※前スレ
【LINK】チェーンリンク総合Part.1【2021】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1641442019/
【LINK】チェーンリンク総合【Chainlink】Part.2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1710581361/
【LINK】チェーンリンク総合【Chainlink】Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1734357882/
【LINK】チェーンリンク総合【Chainlink】Part.4
2025/08/13(水) 09:25:36.69ID:NdQKJ5wo
2承認済み名無しさん
2025/08/13(水) 10:11:29.48ID:Zanb8AJA 有能乙
2025/08/13(水) 10:23:23.46ID:IzVArlZD
いちおつ
今年初めに買った塩漬け状態がやっと解除されて僕嬉しい
あとはエンジンコイン39円、、こいつ助かるのかなぁ、、薄める気にもならん
今年初めに買った塩漬け状態がやっと解除されて僕嬉しい
あとはエンジンコイン39円、、こいつ助かるのかなぁ、、薄める気にもならん
4承認済み名無しさん
2025/08/13(水) 11:20:42.31ID:1EYyxtV3 うおおおおおお
いくで4000円
いくで4000円
2025/08/13(水) 12:02:39.91ID:1Wvra5+/
上げだしたら止まらんな
6承認済み名無しさん
2025/08/13(水) 13:46:49.32ID:1EYyxtV3 3600円
うおおおおお
うおおおおお
7承認済み名無しさん
2025/08/13(水) 16:11:37.32ID:ODAzP86U 逃げろ💨
8承認済み名無しさん
2025/08/13(水) 16:28:29.54ID:N9o9pyaZ サンイチ
9承認済み名無しさん
2025/08/13(水) 16:36:06.54ID:B/SYjf4E GmOで買ってる
10承認済み名無しさん
2025/08/13(水) 18:18:48.40ID:7saNt0B+ 勢いが怪しい
ファンダ+仕手ならもっと激烈バカ上がりしてるはず
ファンダ+仕手ならもっと激烈バカ上がりしてるはず
11承認済み名無しさん
2025/08/13(水) 18:19:23.97ID:ZJrNI9h0 はぁ?
12承認済み名無しさん
2025/08/13(水) 22:16:44.19ID:1EYyxtV3 4000LINKしかない
早くFIREさせてくれ
あと10倍
早くFIREさせてくれ
あと10倍
13承認済み名無しさん
2025/08/13(水) 22:28:37.68ID:DZkjLEcs 前スレで「買うか悩んでる」と書き込んだら「悩んだ時は買い」とレスされたけどペンディングした
更に下がったらナンピンすれば良いし
上がれば儲けもん
下がった時ナンピンするか悩んだら買いなんだね
更に下がったらナンピンすれば良いし
上がれば儲けもん
下がった時ナンピンするか悩んだら買いなんだね
14承認済み名無しさん
2025/08/13(水) 22:35:16.54ID:N9o9pyaZ >>12
十分すぎるだろ
十分すぎるだろ
15承認済み名無しさん
2025/08/13(水) 22:50:14.17ID:1EYyxtV3 全然足りねえよ
16承認済み名無しさん
2025/08/14(木) 00:18:42.97ID:iEtjNiax XRPの位置まで上り詰めろ
2025/08/14(木) 04:47:19.33ID:GX4/4lp8
仮にその10倍になったとして税金考えたら利確なんて無理だよ
18承認済み名無しさん
2025/08/14(木) 05:22:52.46ID:iEtjNiax 税率はいつか下がるんだよ
多分
とりあえず価格が上がらないことには何も始まらない
多分
とりあえず価格が上がらないことには何も始まらない
19承認済み名無しさん
2025/08/14(木) 05:31:23.01ID:iEtjNiax リザーブ最強
21承認済み名無しさん
2025/08/14(木) 13:28:30.50ID:vG9pbI5l2025/08/14(木) 14:49:25.97ID:JhP9rp2S
ビットコインも高値更新出来たし調整に入りそうか?
2025/08/14(木) 15:03:31.79ID:qgbbCgPa
バブル崩壊
24承認済み名無しさん
2025/08/14(木) 17:11:15.39ID:I4il8nQn もう少し上がって欲しいな
25承認済み名無しさん
2025/08/14(木) 17:15:04.13ID:IwMSXKdO 25ドルタッチしてから調整はいると思ったけど今から入りそうやな
レスを投稿する
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 2026 WRC実況 SS7
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【高市速報】ホルムズ海峡でタンカーが攻撃されて「船橋」が損傷した模様😱 [616817505]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- ノイキャンイヤホンってすごくね?