25/2/20 日本時間17:00より正式メインネットへ移行
※前スレ
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド10π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1742006979/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド11π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1743335473/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド12π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1746935461/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド13π
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2025/07/21(月) 00:52:23.13ID:qcAjYesp591承認済み名無しさん
2025/11/08(土) 18:08:32.56ID:BTjiRJZM BNBとSOLのまねすればいいのに
592承認済み名無しさん
2025/11/08(土) 19:38:33.65ID:kyjfx24t 取引所が増えたらXRPが上がったということはこれからC to Cの取引が増えればXLMの時代になるかもしれん
593あぼーん
NGNGあぼーん
594承認済み名無しさん
2025/11/08(土) 22:58:29.91ID:RG7XgZmE 。
595承認済み名無しさん
2025/11/08(土) 22:59:04.09ID:RG7XgZmE,
596承認済み名無しさん
2025/11/08(土) 22:59:37.05ID:RG7XgZmE,
597承認済み名無しさん
2025/11/08(土) 23:00:08.50ID:RG7XgZmE ,
598承認済み名無しさん
2025/11/08(土) 23:07:10.38ID:fKXvCQut にしこりさんおつかれさまでした
599承認済み名無しさん
2025/11/08(土) 23:08:48.15ID:RG7XgZmE さっき食べた中華屋の炒飯が美味すぎた
600承認済み名無しさん
2025/11/08(土) 23:09:21.05ID:RG7XgZmE >>595
美味すぎてこうなったw
美味すぎてこうなったw
601承認済み名無しさん
2025/11/08(土) 23:17:18.87ID:RG7XgZmE Pi買い指値も成功した😋
602承認済み名無しさん
2025/11/09(日) 08:56:41.72ID:l1SmT2Zg どんどん落ちてるじゃん
ざま〜ざま〜ざま〜
ざま〜ざま〜ざま〜
603承認済み名無しさん
2025/11/09(日) 08:57:07.60ID:l1SmT2Zg >>599
こいつもガイジ
こいつもガイジ
604あぼーん
NGNGあぼーん
605承認済み名無しさん
2025/11/09(日) 15:50:20.91ID:4E5gRhCh Piは使うところがないから落ちるのみ
このまま終わってしまうのか......
このまま終わってしまうのか......
606あぼーん
NGNGあぼーん
607承認済み名無しさん
2025/11/09(日) 18:39:56.96ID:Zah54ESY このまま終わってしまうのかPiよ、、、、、、
608承認済み名無しさん
2025/11/09(日) 18:48:52.90ID:vNPZsi+E パイパイありがとう さようなら〜♪
609承認済み名無しさん
2025/11/09(日) 19:02:07.50ID:l1SmT2Zg ざま〜
610承認済み名無しさん
2025/11/09(日) 19:02:18.68ID:l1SmT2Zg ぷーくすくす🤭
611承認済み名無しさん
2025/11/09(日) 19:49:42.35ID:HYzNXg3N アテナネットワークってどうなったん
612あぼーん
NGNGあぼーん
613承認済み名無しさん
2025/11/10(月) 19:51:13.86ID:ppECi/tZ Piが勝手に送金されてるのですがどういう事でしょうか?MEXCとか違うウォレットとかに送金されているのですが?
614承認済み名無しさん
2025/11/10(月) 19:58:01.19ID:jA+pQQw0 >>613
盗まれた?
盗まれた?
615承認済み名無しさん
2025/11/10(月) 22:23:02.77ID:NxCSaP8I なんかチャートはいいかたちしてるような
617承認済み名無しさん
2025/11/10(月) 23:54:12.32ID:hlV2QkMV 今はpiの詐欺広告も消えたし盗まれようと思ったら相当特殊なことしないといけないでしょ
618承認済み名無しさん
2025/11/11(火) 00:48:27.46ID:vXCf6WBB Piアプリ開いた時にでしかパスフレーズ打ったことありません
619承認済み名無しさん
2025/11/11(火) 00:50:27.33ID:vXCf6WBB 顔認証のボタンがでなくなったのですがなにか原因でしょうか?
620承認済み名無しさん
2025/11/11(火) 08:35:27.48ID:KItEjm7f621承認済み名無しさん
2025/11/11(火) 08:58:03.63ID:mBrg/w4Y そういえばPiアプリで
Piウォレットの確認て出て
パスフレーズ打たされた
それでメインネットチェックリストは全部緑になったけど
Piウォレットの確認て出て
パスフレーズ打たされた
それでメインネットチェックリストは全部緑になったけど
622あぼーん
NGNGあぼーん
623承認済み名無しさん
2025/11/12(水) 19:42:42.26ID:xvlIMaNf にしこり雑魚ゴミ過ぎて笑う
624承認済み名無しさん
2025/11/12(水) 22:04:58.83ID:BqxL3RfY Piからたまにめーるとどくんだけど
625承認済み名無しさん
2025/11/12(水) 22:07:54.54ID:BqxL3RfY Piからたまにメール届くんだけど
Reddit、Binance Square、CoinMarketCap、CoinGeckoの投稿は正確性に欠けるから信じるなみたいなメール来るんだけど、
Piから定期的にメールくる?
Reddit、Binance Square、CoinMarketCap、CoinGeckoの投稿は正確性に欠けるから信じるなみたいなメール来るんだけど、
Piから定期的にメールくる?
626承認済み名無しさん
2025/11/12(水) 22:33:13.76ID:uW3pyb5V >>625
全く来ない
全く来ない
627承認済み名無しさん
2025/11/13(木) 12:54:22.71ID:uCodXEeO この価格になってもGCV勢ってそこそこおるのおもろい
628承認済み名無しさん
2025/11/13(木) 19:36:54.82ID:EOR0Tta8 公式チャットが楽しくないから人が定着しないんだろうな
629承認済み名無しさん
2025/11/13(木) 19:45:03.86ID:ATdHYt1N630承認済み名無しさん
2025/11/13(木) 22:52:48.10ID:NjxBJjWe >>629
質問が多発してて、それが埋もれるから余計は話は控えろ!って言ってたね。でもマイペースな人はいるし、そういうおなじみの人には注意せず。そんなの見てたしw質問並んでもスルーしてるよ
質問が多発してて、それが埋もれるから余計は話は控えろ!って言ってたね。でもマイペースな人はいるし、そういうおなじみの人には注意せず。そんなの見てたしw質問並んでもスルーしてるよ
631承認済み名無しさん
2025/11/14(金) 00:35:31.62ID:A/fN954m 今更チャットルームを交流と質問の2つに分けても離れた人は戻ってこないだろうしな
日本でパイを盛り上げるのはもう無理だと思う
日本でパイを盛り上げるのはもう無理だと思う
632承認済み名無しさん
2025/11/14(金) 00:53:43.20ID:laaJQf/D なんていうかコミュニティーは大手企業との提携を望んでるのに、Pi運営はひたすらスタートアップ企業とか、アプリ開発させようとしているから
コミュニティーとPi運営の思ってることが違いすぎる
コミュニティーとPi運営の思ってることが違いすぎる
633承認済み名無しさん
2025/11/14(金) 00:56:19.86ID:laaJQf/D 珍しくPiからハッカソンのメールまで来たのに誰もハッカソンの話しすらしてないやん(笑)
634承認済み名無しさん
2025/11/14(金) 07:29:54.42ID:M/E3Ohri にしこりたまにはポストしよ?笑笑
635承認済み名無しさん
2025/11/14(金) 20:44:47.74ID:KtYCa7ha あいつもう素寒貧のゴミだから呟くことないだろ
636承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 04:23:00.84ID:+aDT1Hjy メールでインフルみたいなのに正確な情報や、ハッカソンの情報を広げてくれと送ってるみたいだけど、報酬がないから広める人いねーだろ。
お金くれるんなら広めるんだけど。
お金くれるんなら広めるんだけど。
637承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 09:36:18.75ID:zqQEYRRo 泥棒にパスワード盗まれたぁーとか、パスワード忘れましたぁーとか言ってる人多いけど1日3回くらいアナウンスせんとダメだろ。
638承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 14:58:40.87ID:AAb/qD4g Pi泥棒に盗まれるなとか言ってないほうが悪い
Pi側の責任やろ
Pi側の責任やろ
639承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 19:32:40.00ID:ENpfq5Fr 修羅って人がめちゃくちゃ持ってて円換算数億円って結構前にどっかで見たんだけど、パイってそんな夢ある仮想通貨なん?
640承認済み名無しさん
2025/11/16(日) 01:03:44.36ID:PrvGrpWz >>637
早速なんだか3回言ってたね。見てるんだココ
早速なんだか3回言ってたね。見てるんだココ
641承認済み名無しさん
2025/11/16(日) 01:40:00.47ID:y6okjK2E 絶望しかないと思う
642承認済み名無しさん
2025/11/16(日) 05:18:40.90ID:eM8qkiK9 泥棒に盗まれたーって言ってる人は自分が泥棒です。と言ってるようなもんなのに自分で泥棒になったことに気づいてないの?
643承認済み名無しさん
2025/11/16(日) 05:20:16.31ID:eM8qkiK9 アドレスの送金を見れば泥棒に盗まれたと言っている人が泥棒のアドレスというのが一発でわかる
644承認済み名無しさん
2025/11/16(日) 06:24:36.16ID:Eup8cEEa バイナンスのczも捕まったけど、トランプが無罪と発言したが、取引所は良かれと思ってPiを上場しても捕まるケースもある。
BitgetとかメクシーもPiと関わってると下手すると捕まるぞ
BitgetとかメクシーもPiと関わってると下手すると捕まるぞ
645あぼーん
NGNGあぼーん
646承認済み名無しさん
2025/11/16(日) 18:39:03.26ID:Fx0pNan4 35,000 pi まで増やしました。
後は気絶して見守るだけです。
後は気絶して見守るだけです。
647承認済み名無しさん
2025/11/16(日) 18:57:38.77ID:Ld6dScgM648承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 02:43:33.49ID:yYGRNhOY しかしPiが取引所みたいになったら日本の金融庁から警告されて、またバイナンスやバイビットのように日本人の利用禁止のようになってしまう。
Bitgetのように日本人のアプリを消して日本の金融庁に忖度しなければ良いのだが。
Bitgetのように日本人のアプリを消して日本の金融庁に忖度しなければ良いのだが。
649承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 09:12:39.63ID:gaAJKXBi この相場で底固くて頑張ってるけどどうなるか
650承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 12:13:25.07ID:yYGRNhOY 個人ウォレットは銀行もパスフレーズで差し押さえできないから
銀行が必死になっているみたいだな
銀行が必死になっているみたいだな
651あぼーん
NGNGあぼーん
652承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 05:15:19.37ID:IPGIGZNB この2〜3ヶ月くらいずっーと同じような話ししかしてないけどこういうのってスピード命なのにモタモタしてたら他に差をつけられると思うけどな、、、、、、
DEXとかもユニスワップとかのパクリだしみんなユニスワップとかに送金してやってるのに今更Piでやる人いる?しかも、まだテストネットだし、、、、、、、
DEXとかもユニスワップとかのパクリだしみんなユニスワップとかに送金してやってるのに今更Piでやる人いる?しかも、まだテストネットだし、、、、、、、
653承認済み名無しさん
2025/11/19(水) 19:03:49.63ID:oMWXg8Yz もう日本のpi決済の販売サイトとかもみんな辞めていなくなってしまった
654承認済み名無しさん
2025/11/19(水) 20:07:55.51ID:NuRinNvx ホワイトペーパーでた
655承認済み名無しさん
2025/11/19(水) 23:30:08.75ID:GSKFJr9C 下痢便を拭こう
656承認済み名無しさん
2025/11/20(木) 02:53:27.09ID:CDgbl2du >>647
1年待てば10分の1で買える
1年待てば10分の1で買える
657承認済み名無しさん
2025/11/20(木) 11:15:23.61ID:BcV/ID+X 認可されるか知らんけど久しぶりに運営から好材料でたって判断されてるんかね
658承認済み名無しさん
2025/11/20(木) 14:16:51.04ID:BcV/ID+X 0.25
ヨーロッパマネーで久々に強気
ヨーロッパマネーで久々に強気
659承認済み名無しさん
2025/11/21(金) 02:59:40.04ID:hh7kddXN ヨーロッパで広まる下地がしっかりできた感があるな
まあ何年もかかる話だけど
かかるならかかるで買いが優勢になる
まあ何年もかかる話だけど
かかるならかかるで買いが優勢になる
660承認済み名無しさん
2025/11/21(金) 05:56:35.11ID:q7nDmtAb BTCの下痢につられないけどもう底ついた?
661承認済み名無しさん
2025/11/21(金) 10:04:16.79ID:ciSLZggL たぶんだけど1ドルは近いと思う
662承認済み名無しさん
2025/11/21(金) 10:34:37.31ID:c7poe8ut バイナンスはCZも復活したし来年の2月のコンセンサス香港でPi上場するかもしれんぞ
663承認済み名無しさん
2025/11/21(金) 15:14:31.08ID:R/tLSdYw 結局全戻しで草草の草、簡単すぎて涙出るわごっそさんゴミコインww
664承認済み名無しさん
2025/11/21(金) 15:14:55.72ID:R/tLSdYw これに希望見て買ってるやつ……おりゅりゅ???ww
665承認済み名無しさん
2025/11/21(金) 16:47:05.22ID:nvsPgH6L ちくびこりこり
666承認済み名無しさん
2025/11/21(金) 19:44:13.87ID:zFillNpR こんなゴミに1ドルは近いと思うとか言ってる障害者…おりゅ?ww
667承認済み名無しさん
2025/11/21(金) 21:11:32.02ID:pf9OYkwB ちくびこりこり
668承認済み名無しさん
2025/11/22(土) 08:08:08.95ID:2Vu3Wtv2 Piは圧倒的な売り圧がある。たった数10円程度でもキッチリと全部売る人が多い
669承認済み名無しさん
2025/11/22(土) 18:39:42.56ID:BldtDa2p まあ50ドルぐらいはいくんだろうな
10年ぐらいで
10年ぐらいで
670承認済み名無しさん
2025/11/22(土) 19:15:23.15ID:UQzTbt+H この相場でも底割らなかったのは評価できるなー
671承認済み名無しさん
2025/11/22(土) 19:28:34.13ID:2Vu3Wtv2 AIに聞いてもPiはあまり信用がないらしいからなー、、、、、、、、
672承認済み名無しさん
2025/11/23(日) 19:47:53.82ID:d8JrcY4y 今月28日にEUくると噂だがはたして
673あぼーん
NGNGあぼーん
674承認済み名無しさん
2025/11/24(月) 19:00:36.35ID:9r2cSE/z よこよこパイ
675承認済み名無しさん
2025/11/24(月) 19:12:46.82ID:Z+YLL85k BinanceやCoinbaseのような取引所に上場したり、
DEXやDappみたいなのに使われるようにならなければこのまま価格はズルズルと下がっていくやろうな。
でも泥棒からバイナンスにpi送金されたってことになるから、リスクを取っても上場はしないだろうな。
DEXやDappみたいなのに使われるようにならなければこのまま価格はズルズルと下がっていくやろうな。
でも泥棒からバイナンスにpi送金されたってことになるから、リスクを取っても上場はしないだろうな。
676承認済み名無しさん
2025/11/25(火) 20:38:57.96ID:K7hfSyaN なんか、日本ではブロックチェーン広まらない気がしてきた。と言うか、世界で当たり前に使われるようになってから、いろいろ安全が確保されてからじゃないと、広まらないな。
リスクばっか気にするからCryptoは無理だわ。
10年以上は掛かる。でも、その頃には、もう重要なポストは早めにリスク取った海外勢に全て支配されている。
失われた30年だっけ?それと同じ過ちを繰り返し続けるな。
日本人は呪いに侵されている。しかも、無自覚に。
本気でつまらん国だな。
リスクばっか気にするからCryptoは無理だわ。
10年以上は掛かる。でも、その頃には、もう重要なポストは早めにリスク取った海外勢に全て支配されている。
失われた30年だっけ?それと同じ過ちを繰り返し続けるな。
日本人は呪いに侵されている。しかも、無自覚に。
本気でつまらん国だな。
677承認済み名無しさん
2025/11/25(火) 21:06:38.11ID:HVPGnun1 それXでみた
678承認済み名無しさん
2025/11/26(水) 00:57:05.27ID:4Mfxqgcm679承認済み名無しさん
2025/11/26(水) 19:26:18.93ID:65J/lvAn 28日期待されてるっぽいの
680承認済み名無しさん
2025/11/27(木) 01:15:16.10ID:vBxGAr8L 出来高もそこそこ
681承認済み名無しさん
2025/11/27(木) 01:27:25.51ID:mpoZpmGR 今マイニング分しか持ってないけど次下がった時にでも少し買っとこうかなぁ
682承認済み名無しさん
2025/11/27(木) 03:57:39.33ID:/R1NJ7r4 まだ住人いたのか
683承認済み名無しさん
2025/11/27(木) 15:00:10.81ID:5cT3Z7wj この5~6ヶ月くらい同じような話しばっかりしてるけど
なんか、もう日本ではPiは広まらない気がしてきた。
自分ではなにもせずリスクを取らずに与えられた事の1~100のことしかしてない。
リスクばっか気にするからCryptoは無理だわ。
なんか、もう日本ではPiは広まらない気がしてきた。
自分ではなにもせずリスクを取らずに与えられた事の1~100のことしかしてない。
リスクばっか気にするからCryptoは無理だわ。
684承認済み名無しさん
2025/11/27(木) 15:43:59.55ID:5cT3Z7wj 日本でもPi決済の販売アプリ作ろうとしてた人いたけどみんなから批判されて跡形もなく消えていなくなってしまった
685承認済み名無しさん
2025/11/27(木) 17:45:06.99ID:NuUMuYNB686承認済み名無しさん
2025/11/27(木) 17:51:37.94ID:t3DQTfO3 28日なにかあるの?
687承認済み名無しさん
2025/11/27(木) 19:29:51.60ID:SRjSzMMh 偉そうにPiエコシステムとか言ってるのにPiが実際に使えるシステムなんか1個もないじゃん
688承認済み名無しさん
2025/11/28(金) 00:09:20.34ID:iHUEo1E/ なんてちょっと強くなってるんや?
売り厚終わったんか?
売り厚終わったんか?
689承認済み名無しさん
2025/11/28(金) 03:23:46.29ID:IlppYhq7 明日以降
期待はずれだと思われて下がったら
そこが買い時だろうな
期待はずれだと思われて下がったら
そこが買い時だろうな
690承認済み名無しさん
2025/11/28(金) 04:00:28.52ID:vm/3TBd9 このコイン期待されてちょっと上がって何も無くて元通り繰り返してるだけですやん
691承認済み名無しさん
2025/11/28(金) 07:38:40.18ID:E24RtoQO ゲームとかどうでもいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 【悲報】JKさん「ユダヤの六芒星」を作ってしまう、童貞は1を選ぶっていい加減気づけよ!! [904880432]
- チン毛ぬくし・そるしっていう芸名
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 寝てるお前らの乳首舐めたい