探検


【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド13π

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/21(月) 00:52:23.13ID:qcAjYesp
25/2/20 日本時間17:00より正式メインネットへ移行

※前スレ
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド10π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1742006979/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド11π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1743335473/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド12π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1746935461/
367承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/07(火) 10:15:50.57ID:qc4eIS1J
この相場でこの程度かよ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/07(火) 13:47:35.22ID:e/cEmpTF
これで上がらんなんて終わってんな
369承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/07(火) 15:11:24.05ID:qc4eIS1J
できるもんなら上げてみろ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/07(火) 16:42:22.89ID:qc4eIS1J
この相場で大した上がらないんだから
もう終わりだなゴミ
2025/10/07(火) 17:01:06.78ID:pLPR9vXK
ほならロスカしましょうねー
372承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/07(火) 17:45:30.18ID:qc4eIS1J
ほらダメじゃん
また下がったじゃん
373承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/07(火) 19:49:28.78ID:yuqtQjI1
顔真っ赤で喚き散らしてて草
374承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/07(火) 20:44:07.02ID:+tSWaT3E
まだまだ下がるのに血圧上がって死なないようになw
2025/10/07(火) 21:42:10.46ID:XFSeqBv+
アホアホアホルダーはまだやってんのか
相変わらずめでたい脳みそしてんなw
376承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/07(火) 22:56:52.03ID:KKukDOSY
はっはっはっはっ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/08(水) 04:18:18.81ID:APHRO+6J
うわーー
また下がった
もう終わりだよ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/08(水) 04:30:34.55ID:APHRO+6J
オレもGCV連中に騙されたうちの1人だわ
資金入れて結局はこのザマ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/08(水) 05:33:45.42ID:APHRO+6J
GCV連中に返金してもらいたいよ
金返せ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/08(水) 12:39:57.41ID:o8+BmwQ/
>>375
とか言いつつお前もちょくちょくここ見に来てるの草
381承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/08(水) 12:40:41.87ID:o8+BmwQ/
>>377
来世に期待しな!w
382承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/08(水) 13:28:03.55ID:MAyyp2bs
また下がった↓↓↓
383承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/08(水) 13:28:04.44ID:MAyyp2bs
また下がった↓↓↓
384承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/08(水) 13:54:31.69ID:OSkFn3Fd
えらい下がった
385承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/08(水) 15:50:43.21ID:APHRO+6J
せめてGCV連中がいなければ
惑わされずにちゃんとした価値が測れたのにな.....
386承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/08(水) 16:53:56.35ID:APHRO+6J
終わった
387承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/08(水) 22:32:30.21ID:QmmzS8la
夢あるなー
125倍ショートで億るわ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/09(木) 08:12:22.63ID:y7KHeYSq
にしこりさんおつかれさまでした
389承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/09(木) 09:57:06.99ID:1Li/8UnT
>>385
あんなのに騙されてる時点でそんなの関係なくお前はタヒんでまーすw
390承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/09(木) 09:59:16.64ID:1Li/8UnT
>>388
ぶくぶく太った豚の手で草、爪も伸びてるしこりゃこどおじヒキニートの童貞確定だなw
391承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/09(木) 11:17:52.62ID:sMKMRIbP
DEXとかの個人ウォレットのアプリで金返せって言ってる人はなんなん?
イヤCEXのウォレットならまだわかるんよ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/09(木) 18:02:12.87ID:sMKMRIbP
また下がってるね
393承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/09(木) 22:22:15.10ID:sMKMRIbP
KYCのバリデーションやってんだけど
co ltdみたいな
URLみたいな名前にしてる奴って何を考えてるんだろうか?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/10(金) 11:46:01.85ID:qrURhAbj
今日も下がってる
395承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/10(金) 12:08:28.70ID:qrURhAbj
売り圧がスゴイな
売る人ばっか
396承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/10(金) 18:43:08.58ID:qrURhAbj
このまま上場廃止になったら
さらに下がるぞ
2025/10/11(土) 06:44:10.24ID:IlgCcqwj
詐欺に嵌る知的障害者笑うわ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/11(土) 07:14:21.42ID:Es38u25d
きちゃああああああww
ショート爆盛り感謝感謝ww
399承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/11(土) 08:24:15.87ID:qojGVdmZ
はい、爆益
400承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/11(土) 11:02:09.38ID:6Nldug4n
このままだとほんとにBitgetとか上場廃止になるかもしれんぞ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/11(土) 11:03:16.77ID:XfU5VbH9
パイの下げ幅小さい
402承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/11(土) 11:11:57.73ID:6Nldug4n
GCVとか言ってた連中を1人ずつビンタしていきたい
403承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/11(土) 13:25:55.24ID:lZf/bVlq
どんどんお金が減っていく
2025/10/11(土) 13:37:17.61ID:qPUneWjX
買い時間違って取り返せない奴が粘着してるわけかw
2025/10/11(土) 16:15:18.94ID:sN5UmaEq
セクター上がる時に下がって下がる時にはしっかり下がるから
身銭は切ってないからどうでもいいけどロックアップ解除される頃に1円ぐらいの価値あるんだろうかこれ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/11(土) 16:28:58.40ID:6Nldug4n
GCVとか言ってた奴らを1人ずつ投げ飛ばしてやりたい
407承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/11(土) 17:44:37.91ID:Es38u25d
>>406
え?!そんな猿どもに騙されちゃったの?!w
そそそ、そんな底なしのバカガイジおりゅにょ??!ww
408承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/11(土) 18:20:33.79ID:kst3jljo
買い時だと思って10万円分買っちゃいました。
間違いですかね? 

まあゴミになる可能性はありそうですw
409承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/11(土) 18:59:18.74ID:6Nldug4n
10万円くらいならいいじゃん
俺なんか100万円以上買って50万円以下になった
GCV連中マジ殴りたい
410承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/11(土) 21:22:32.27ID:6Nldug4n
Defiとかトークンスワップ機能も UniswapとかPancakeSwapとかのパクリやん
何をするにも遅すぎる
411承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/12(日) 17:00:00.86ID:HZcx7rxY
宗教を作れば税金払わなくていいからマネロンや脱税しても、銀行から怪しまれんぞw
412承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/12(日) 18:54:40.57ID:ZnYrZHyq
よし
1万Pi買った!
2025/10/12(日) 18:56:57.85ID:zMkCe5sU
30万円くらいか
うまくいくとええは
414承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/12(日) 21:29:55.24ID:x7nVgNAE
仕込み時だと思うがなんでこのゴミなん
415承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/13(月) 01:17:55.52ID:+2QB60oD
2028年くらいまでにDEXとかDappとかPiが使えるのが出てくれば0.5〜1ドルは行くかもしれんが
このままだと良くて0.1ドル0.3ドルくらいだろう。
今のままではマイニングして売るだけしか使いどころがないコイン。
416承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/13(月) 03:08:15.54ID:+2QB60oD
チャットで現金にするとか言ってる奴ってなんなん?
417承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/13(月) 11:24:49.43ID:Mbgys1kw
Piは詐欺
418承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/13(月) 11:25:06.28ID:Mbgys1kw
クソゴミカス土人コイン
419承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/13(月) 11:25:31.64ID:Mbgys1kw
きったねぇ土人がオンボロスマホでマイニングしたコイン買ってるやつwwwwww
420承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/13(月) 11:37:49.46ID:sw4oQr1M
>>419
どうした鼻息荒くして、損こいたからって喚くなよみっともないぞ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/13(月) 12:07:46.61ID:Mbgys1kw
ここからPiは上がっていくよ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/13(月) 12:08:29.95ID:Mbgys1kw
いけー いけいけ!!!!!!
423承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/13(月) 12:09:24.39ID:Mbgys1kw
ワイの300万
10万Piだから頼んだ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/13(月) 12:20:49.90ID:BXolrcgz
あがるよガチ目に
425承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/13(月) 12:39:30.75ID:fzh3pENq
未検証分2000枚あるんだが
配布いつなんや
426承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/13(月) 13:04:35.43ID:Mbgys1kw
いけーいけいけ!
上がってきた。
がんばれ土人
427承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/13(月) 14:06:07.71ID:+2QB60oD
また0.3ドル行くかな!?
0.3ドルいかないと取り返せない
428承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/13(月) 15:27:37.56ID:BXolrcgz
みんなどこの取引所つかってる?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/13(月) 15:32:36.25ID:2+7yb2q4
CoinW使ってる
前はバイナンス使ってたけどバイナンスジャパンになってからゴミのようになった
430承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/13(月) 15:34:24.68ID:2+7yb2q4
マネロンとかKYCとかその国の法律に従う取引所は良いことのように思うかもしれんが、
ユーザー目線からしたら悪い取引所。
431承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/13(月) 16:03:24.17ID:Mbgys1kw
>>427
たぶんまた2ドルぐらいまでいく
432承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/13(月) 16:28:48.73ID:2+7yb2q4
0.3ドルまで行けば満足やー
433承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/13(月) 19:13:26.45ID:+2QB60oD
0.3ドルいくやろか!?
434承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/14(火) 07:08:41.74ID:KpTpw6ad
0.25ドルはいくかな?
435承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/14(火) 08:36:30.47ID:mpU1C0lM
ウオオーーーー!
0.23ドル突破したぞぉォー!
436承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/14(火) 08:36:50.40ID:mpU1C0lM
ウオオーーーー!
0.23ドル突破したぞぉォー!
437承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/14(火) 11:48:38.86ID:KpTpw6ad
ウワー!
0.21ドルになったああぁぁぁ!
438承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/14(火) 15:34:58.79ID:KpTpw6ad
また下がった
もう終わりだよ
2025/10/14(火) 17:03:13.22ID:TuJPXweD
楽しそうやね
440承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/14(火) 23:06:42.62ID:KpTpw6ad
30円くらいで二番底にならなかったらそのまま10円台になるかな?
2025/10/14(火) 23:35:18.82ID:WyN+df7g
パイスラくるー?
442承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/15(水) 00:45:50.09ID:D/Ka9w6N
みんなどこの取引所つかってる?
443承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/15(水) 01:58:27.34ID:yD4xUEhe
>>442
PIの為にBitgetに口座を開設した
444承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/15(水) 12:30:44.41ID:P+gJ8PY0
35〜38円くらいになるかな?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/15(水) 15:13:21.79ID:P4uW2K1B
ここから30円を切らずに 
Wボトムになったら38円くらいまでいっきに行くかもしれんぞ。
30円を切ったらいっきに20円くらいまで下がるかもしれん
446承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/15(水) 15:13:24.99ID:P4uW2K1B
ここから30円を切らずに 
Wボトムになったら38円くらいまでいっきに行くかもしれんぞ。
30円を切ったらいっきに20円くらいまで下がるかもしれん
447承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/15(水) 15:56:34.93ID:D/Ka9w6N
>>446
そんな分析でわかるなら全員大金持ちになってるだろが仮想通貨かじった程度の貧乏人がよ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/15(水) 16:08:29.35ID:P4uW2K1B
まあPiが使えるプラットフォームみたいなファンダとか材料みたいなののもPiの場合は関係してるけどな
2025/10/15(水) 16:29:49.16ID:lyshaDgi
新しいアプリがでるとか
450承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/15(水) 17:45:03.70ID:P4uW2K1B
なんかPiのミームトークンみたいなのを作って
みんなで無料で配って開発したアプリで使わせながら
アプリも作ればええんや
そうすれば開発しながら開発費などのお金も稼げる
451承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/15(水) 22:56:45.52ID:P+gJ8PY0
先週の市場変動のバイナンスのFUD報道を信じてる奴らってアホなの?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/16(木) 18:31:32.90ID:R/Sej7HN
>>443
ビトゲは今は盗まれたPi送金されまくってマネロンされまくってるぞ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/16(木) 18:39:47.44ID:R/Sej7HN
しかし盗んだ奴らって、DEXのPiアプリみたいなのに送金すれば良いのになぜCEXに送金するんだ?KYCが必要なDEXなら無理だが
454承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/16(木) 19:59:49.19ID:aPbLMkZj
>>452
まじ?どこ情報なんそれ教えてくれ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/16(木) 21:57:29.58ID:Ra3dD43J
>>454
MEXCとかもマネロンに利用されてる。
第三者目線で見ればだれが盗まれて、誰が盗んだかもわからんが。
2025/10/16(木) 22:51:17.32ID:NBqyuuU6
盗まれやすい仕組みをいつまで変えないつもりなのかね運営は
457承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/16(木) 23:37:37.11ID:Ra3dD43J
まあCEXだからまだ良いけど
DEXだとマネロンされても別に犯罪にならないからな
458承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/16(木) 23:47:37.26ID:Ra3dD43J
いまビトゲにPiを20万円くらい預けるとシンプルEarnフレキシブルの
ロックなしで預けたPiから毎日利息で1日250円くらいもらえるけど

Piウォレットに20万分のPiを送金して1週間ロックしてマイニングしたほうが金稼げる?
2025/10/17(金) 16:59:21.66ID:nDp0TeNZ
こっからまだまだ下がるんだからpiで儲けるとか考えないほうがいい
460承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/17(金) 17:03:20.08ID:dhijZPhL
前回の底値の30円前後の29円くらいを割ったらいっきに20円くらいまで下がるかもしれんな
461承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/17(金) 17:05:13.69ID:dhijZPhL
前回の底値の29円前後だから
Wボトムを狙ってるなら
今が買いチャンスかもしれんな
462承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/17(金) 17:08:44.13ID:dhijZPhL
前回の底値割ったか!?
463承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/18(土) 04:39:53.72ID:Z3gi7q6s
しかし売り圧がすごいな。チョビチョビと売られまくってるけど10円20円のはした金でも売る心理がわからん。
464承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/18(土) 20:00:35.26ID:4uLhr/EH
0.3ドルいくやろか!?
465承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/19(日) 10:31:19.31ID:nxtGWcCe
>>464
今下がってる最中だろ行くわけねぇわバーーーーカw
466承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/19(日) 18:05:36.36ID:9oPcknAD
久しぶりに見たらゴミと化してて笑う
来年どうなるかだなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況