25/2/20 日本時間17:00より正式メインネットへ移行
※前スレ
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド10π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1742006979/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド11π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1743335473/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド12π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1746935461/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド13π
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2025/07/21(月) 00:52:23.13ID:qcAjYesp367承認済み名無しさん
2025/10/07(火) 10:15:50.57ID:qc4eIS1J この相場でこの程度かよ
368承認済み名無しさん
2025/10/07(火) 13:47:35.22ID:e/cEmpTF これで上がらんなんて終わってんな
369承認済み名無しさん
2025/10/07(火) 15:11:24.05ID:qc4eIS1J できるもんなら上げてみろ
370承認済み名無しさん
2025/10/07(火) 16:42:22.89ID:qc4eIS1J この相場で大した上がらないんだから
もう終わりだなゴミ
もう終わりだなゴミ
371承認済み名無しさん
2025/10/07(火) 17:01:06.78ID:pLPR9vXK ほならロスカしましょうねー
372承認済み名無しさん
2025/10/07(火) 17:45:30.18ID:qc4eIS1J ほらダメじゃん
また下がったじゃん
また下がったじゃん
373承認済み名無しさん
2025/10/07(火) 19:49:28.78ID:yuqtQjI1 顔真っ赤で喚き散らしてて草
374承認済み名無しさん
2025/10/07(火) 20:44:07.02ID:+tSWaT3E まだまだ下がるのに血圧上がって死なないようになw
375承認済み名無しさん
2025/10/07(火) 21:42:10.46ID:XFSeqBv+ アホアホアホルダーはまだやってんのか
相変わらずめでたい脳みそしてんなw
相変わらずめでたい脳みそしてんなw
376承認済み名無しさん
2025/10/07(火) 22:56:52.03ID:KKukDOSY はっはっはっはっ
377承認済み名無しさん
2025/10/08(水) 04:18:18.81ID:APHRO+6J うわーー
また下がった
もう終わりだよ
また下がった
もう終わりだよ
378承認済み名無しさん
2025/10/08(水) 04:30:34.55ID:APHRO+6J オレもGCV連中に騙されたうちの1人だわ
資金入れて結局はこのザマ
資金入れて結局はこのザマ
379承認済み名無しさん
2025/10/08(水) 05:33:45.42ID:APHRO+6J GCV連中に返金してもらいたいよ
金返せ
金返せ
380承認済み名無しさん
2025/10/08(水) 12:39:57.41ID:o8+BmwQ/ >>375
とか言いつつお前もちょくちょくここ見に来てるの草
とか言いつつお前もちょくちょくここ見に来てるの草
381承認済み名無しさん
2025/10/08(水) 12:40:41.87ID:o8+BmwQ/ >>377
来世に期待しな!w
来世に期待しな!w
382承認済み名無しさん
2025/10/08(水) 13:28:03.55ID:MAyyp2bs また下がった↓↓↓
383承認済み名無しさん
2025/10/08(水) 13:28:04.44ID:MAyyp2bs また下がった↓↓↓
384承認済み名無しさん
2025/10/08(水) 13:54:31.69ID:OSkFn3Fd えらい下がった
385承認済み名無しさん
2025/10/08(水) 15:50:43.21ID:APHRO+6J せめてGCV連中がいなければ
惑わされずにちゃんとした価値が測れたのにな.....
惑わされずにちゃんとした価値が測れたのにな.....
386承認済み名無しさん
2025/10/08(水) 16:53:56.35ID:APHRO+6J 終わった
387承認済み名無しさん
2025/10/08(水) 22:32:30.21ID:QmmzS8la 夢あるなー
125倍ショートで億るわ
125倍ショートで億るわ
388承認済み名無しさん
2025/10/09(木) 08:12:22.63ID:y7KHeYSq にしこりさんおつかれさまでした
389承認済み名無しさん
2025/10/09(木) 09:57:06.99ID:1Li/8UnT >>385
あんなのに騙されてる時点でそんなの関係なくお前はタヒんでまーすw
あんなのに騙されてる時点でそんなの関係なくお前はタヒんでまーすw
390承認済み名無しさん
2025/10/09(木) 09:59:16.64ID:1Li/8UnT >>388
ぶくぶく太った豚の手で草、爪も伸びてるしこりゃこどおじヒキニートの童貞確定だなw
ぶくぶく太った豚の手で草、爪も伸びてるしこりゃこどおじヒキニートの童貞確定だなw
391承認済み名無しさん
2025/10/09(木) 11:17:52.62ID:sMKMRIbP DEXとかの個人ウォレットのアプリで金返せって言ってる人はなんなん?
イヤCEXのウォレットならまだわかるんよ
イヤCEXのウォレットならまだわかるんよ
392承認済み名無しさん
2025/10/09(木) 18:02:12.87ID:sMKMRIbP また下がってるね
393承認済み名無しさん
2025/10/09(木) 22:22:15.10ID:sMKMRIbP KYCのバリデーションやってんだけど
co ltdみたいな
URLみたいな名前にしてる奴って何を考えてるんだろうか?
co ltdみたいな
URLみたいな名前にしてる奴って何を考えてるんだろうか?
394承認済み名無しさん
2025/10/10(金) 11:46:01.85ID:qrURhAbj 今日も下がってる
395承認済み名無しさん
2025/10/10(金) 12:08:28.70ID:qrURhAbj 売り圧がスゴイな
売る人ばっか
売る人ばっか
396承認済み名無しさん
2025/10/10(金) 18:43:08.58ID:qrURhAbj このまま上場廃止になったら
さらに下がるぞ
さらに下がるぞ
397承認済み名無しさん
2025/10/11(土) 06:44:10.24ID:IlgCcqwj 詐欺に嵌る知的障害者笑うわ
398承認済み名無しさん
2025/10/11(土) 07:14:21.42ID:Es38u25d きちゃああああああww
ショート爆盛り感謝感謝ww
ショート爆盛り感謝感謝ww
399承認済み名無しさん
2025/10/11(土) 08:24:15.87ID:qojGVdmZ はい、爆益
400承認済み名無しさん
2025/10/11(土) 11:02:09.38ID:6Nldug4n このままだとほんとにBitgetとか上場廃止になるかもしれんぞ
401承認済み名無しさん
2025/10/11(土) 11:03:16.77ID:XfU5VbH9 パイの下げ幅小さい
402承認済み名無しさん
2025/10/11(土) 11:11:57.73ID:6Nldug4n GCVとか言ってた連中を1人ずつビンタしていきたい
403承認済み名無しさん
2025/10/11(土) 13:25:55.24ID:lZf/bVlq どんどんお金が減っていく
404承認済み名無しさん
2025/10/11(土) 13:37:17.61ID:qPUneWjX 買い時間違って取り返せない奴が粘着してるわけかw
405承認済み名無しさん
2025/10/11(土) 16:15:18.94ID:sN5UmaEq セクター上がる時に下がって下がる時にはしっかり下がるから
身銭は切ってないからどうでもいいけどロックアップ解除される頃に1円ぐらいの価値あるんだろうかこれ
身銭は切ってないからどうでもいいけどロックアップ解除される頃に1円ぐらいの価値あるんだろうかこれ
406承認済み名無しさん
2025/10/11(土) 16:28:58.40ID:6Nldug4n GCVとか言ってた奴らを1人ずつ投げ飛ばしてやりたい
407承認済み名無しさん
2025/10/11(土) 17:44:37.91ID:Es38u25d408承認済み名無しさん
2025/10/11(土) 18:20:33.79ID:kst3jljo 買い時だと思って10万円分買っちゃいました。
間違いですかね?
まあゴミになる可能性はありそうですw
間違いですかね?
まあゴミになる可能性はありそうですw
409承認済み名無しさん
2025/10/11(土) 18:59:18.74ID:6Nldug4n 10万円くらいならいいじゃん
俺なんか100万円以上買って50万円以下になった
GCV連中マジ殴りたい
俺なんか100万円以上買って50万円以下になった
GCV連中マジ殴りたい
410承認済み名無しさん
2025/10/11(土) 21:22:32.27ID:6Nldug4n Defiとかトークンスワップ機能も UniswapとかPancakeSwapとかのパクリやん
何をするにも遅すぎる
何をするにも遅すぎる
411承認済み名無しさん
2025/10/12(日) 17:00:00.86ID:HZcx7rxY 宗教を作れば税金払わなくていいからマネロンや脱税しても、銀行から怪しまれんぞw
412承認済み名無しさん
2025/10/12(日) 18:54:40.57ID:ZnYrZHyq よし
1万Pi買った!
1万Pi買った!
413承認済み名無しさん
2025/10/12(日) 18:56:57.85ID:zMkCe5sU 30万円くらいか
うまくいくとええは
うまくいくとええは
414承認済み名無しさん
2025/10/12(日) 21:29:55.24ID:x7nVgNAE 仕込み時だと思うがなんでこのゴミなん
415承認済み名無しさん
2025/10/13(月) 01:17:55.52ID:+2QB60oD 2028年くらいまでにDEXとかDappとかPiが使えるのが出てくれば0.5〜1ドルは行くかもしれんが
このままだと良くて0.1ドル0.3ドルくらいだろう。
今のままではマイニングして売るだけしか使いどころがないコイン。
このままだと良くて0.1ドル0.3ドルくらいだろう。
今のままではマイニングして売るだけしか使いどころがないコイン。
416承認済み名無しさん
2025/10/13(月) 03:08:15.54ID:+2QB60oD チャットで現金にするとか言ってる奴ってなんなん?
417承認済み名無しさん
2025/10/13(月) 11:24:49.43ID:Mbgys1kw Piは詐欺
418承認済み名無しさん
2025/10/13(月) 11:25:06.28ID:Mbgys1kw クソゴミカス土人コイン
419承認済み名無しさん
2025/10/13(月) 11:25:31.64ID:Mbgys1kw きったねぇ土人がオンボロスマホでマイニングしたコイン買ってるやつwwwwww
420承認済み名無しさん
2025/10/13(月) 11:37:49.46ID:sw4oQr1M >>419
どうした鼻息荒くして、損こいたからって喚くなよみっともないぞ
どうした鼻息荒くして、損こいたからって喚くなよみっともないぞ
421承認済み名無しさん
2025/10/13(月) 12:07:46.61ID:Mbgys1kw ここからPiは上がっていくよ
422承認済み名無しさん
2025/10/13(月) 12:08:29.95ID:Mbgys1kw いけー いけいけ!!!!!!
423承認済み名無しさん
2025/10/13(月) 12:09:24.39ID:Mbgys1kw ワイの300万
10万Piだから頼んだ
10万Piだから頼んだ
424承認済み名無しさん
2025/10/13(月) 12:20:49.90ID:BXolrcgz あがるよガチ目に
425承認済み名無しさん
2025/10/13(月) 12:39:30.75ID:fzh3pENq 未検証分2000枚あるんだが
配布いつなんや
配布いつなんや
426承認済み名無しさん
2025/10/13(月) 13:04:35.43ID:Mbgys1kw いけーいけいけ!
上がってきた。
がんばれ土人
上がってきた。
がんばれ土人
427承認済み名無しさん
2025/10/13(月) 14:06:07.71ID:+2QB60oD また0.3ドル行くかな!?
0.3ドルいかないと取り返せない
0.3ドルいかないと取り返せない
428承認済み名無しさん
2025/10/13(月) 15:27:37.56ID:BXolrcgz みんなどこの取引所つかってる?
429承認済み名無しさん
2025/10/13(月) 15:32:36.25ID:2+7yb2q4 CoinW使ってる
前はバイナンス使ってたけどバイナンスジャパンになってからゴミのようになった
前はバイナンス使ってたけどバイナンスジャパンになってからゴミのようになった
430承認済み名無しさん
2025/10/13(月) 15:34:24.68ID:2+7yb2q4 マネロンとかKYCとかその国の法律に従う取引所は良いことのように思うかもしれんが、
ユーザー目線からしたら悪い取引所。
ユーザー目線からしたら悪い取引所。
431承認済み名無しさん
2025/10/13(月) 16:03:24.17ID:Mbgys1kw >>427
たぶんまた2ドルぐらいまでいく
たぶんまた2ドルぐらいまでいく
432承認済み名無しさん
2025/10/13(月) 16:28:48.73ID:2+7yb2q4 0.3ドルまで行けば満足やー
433承認済み名無しさん
2025/10/13(月) 19:13:26.45ID:+2QB60oD 0.3ドルいくやろか!?
434承認済み名無しさん
2025/10/14(火) 07:08:41.74ID:KpTpw6ad 0.25ドルはいくかな?
435承認済み名無しさん
2025/10/14(火) 08:36:30.47ID:mpU1C0lM ウオオーーーー!
0.23ドル突破したぞぉォー!
0.23ドル突破したぞぉォー!
436承認済み名無しさん
2025/10/14(火) 08:36:50.40ID:mpU1C0lM ウオオーーーー!
0.23ドル突破したぞぉォー!
0.23ドル突破したぞぉォー!
437承認済み名無しさん
2025/10/14(火) 11:48:38.86ID:KpTpw6ad ウワー!
0.21ドルになったああぁぁぁ!
0.21ドルになったああぁぁぁ!
438承認済み名無しさん
2025/10/14(火) 15:34:58.79ID:KpTpw6ad また下がった
もう終わりだよ
もう終わりだよ
439承認済み名無しさん
2025/10/14(火) 17:03:13.22ID:TuJPXweD 楽しそうやね
440承認済み名無しさん
2025/10/14(火) 23:06:42.62ID:KpTpw6ad 30円くらいで二番底にならなかったらそのまま10円台になるかな?
441承認済み名無しさん
2025/10/14(火) 23:35:18.82ID:WyN+df7g パイスラくるー?
442承認済み名無しさん
2025/10/15(水) 00:45:50.09ID:D/Ka9w6N みんなどこの取引所つかってる?
443承認済み名無しさん
2025/10/15(水) 01:58:27.34ID:yD4xUEhe >>442
PIの為にBitgetに口座を開設した
PIの為にBitgetに口座を開設した
444承認済み名無しさん
2025/10/15(水) 12:30:44.41ID:P+gJ8PY0 35〜38円くらいになるかな?
445承認済み名無しさん
2025/10/15(水) 15:13:21.79ID:P4uW2K1B ここから30円を切らずに
Wボトムになったら38円くらいまでいっきに行くかもしれんぞ。
30円を切ったらいっきに20円くらいまで下がるかもしれん
Wボトムになったら38円くらいまでいっきに行くかもしれんぞ。
30円を切ったらいっきに20円くらいまで下がるかもしれん
446承認済み名無しさん
2025/10/15(水) 15:13:24.99ID:P4uW2K1B ここから30円を切らずに
Wボトムになったら38円くらいまでいっきに行くかもしれんぞ。
30円を切ったらいっきに20円くらいまで下がるかもしれん
Wボトムになったら38円くらいまでいっきに行くかもしれんぞ。
30円を切ったらいっきに20円くらいまで下がるかもしれん
447承認済み名無しさん
2025/10/15(水) 15:56:34.93ID:D/Ka9w6N >>446
そんな分析でわかるなら全員大金持ちになってるだろが仮想通貨かじった程度の貧乏人がよ
そんな分析でわかるなら全員大金持ちになってるだろが仮想通貨かじった程度の貧乏人がよ
448承認済み名無しさん
2025/10/15(水) 16:08:29.35ID:P4uW2K1B まあPiが使えるプラットフォームみたいなファンダとか材料みたいなののもPiの場合は関係してるけどな
449承認済み名無しさん
2025/10/15(水) 16:29:49.16ID:lyshaDgi 新しいアプリがでるとか
450承認済み名無しさん
2025/10/15(水) 17:45:03.70ID:P4uW2K1B なんかPiのミームトークンみたいなのを作って
みんなで無料で配って開発したアプリで使わせながら
アプリも作ればええんや
そうすれば開発しながら開発費などのお金も稼げる
みんなで無料で配って開発したアプリで使わせながら
アプリも作ればええんや
そうすれば開発しながら開発費などのお金も稼げる
451承認済み名無しさん
2025/10/15(水) 22:56:45.52ID:P+gJ8PY0 先週の市場変動のバイナンスのFUD報道を信じてる奴らってアホなの?
452承認済み名無しさん
2025/10/16(木) 18:31:32.90ID:R/Sej7HN >>443
ビトゲは今は盗まれたPi送金されまくってマネロンされまくってるぞ
ビトゲは今は盗まれたPi送金されまくってマネロンされまくってるぞ
453承認済み名無しさん
2025/10/16(木) 18:39:47.44ID:R/Sej7HN しかし盗んだ奴らって、DEXのPiアプリみたいなのに送金すれば良いのになぜCEXに送金するんだ?KYCが必要なDEXなら無理だが
454承認済み名無しさん
2025/10/16(木) 19:59:49.19ID:aPbLMkZj >>452
まじ?どこ情報なんそれ教えてくれ
まじ?どこ情報なんそれ教えてくれ
455承認済み名無しさん
2025/10/16(木) 21:57:29.58ID:Ra3dD43J456承認済み名無しさん
2025/10/16(木) 22:51:17.32ID:NBqyuuU6 盗まれやすい仕組みをいつまで変えないつもりなのかね運営は
457承認済み名無しさん
2025/10/16(木) 23:37:37.11ID:Ra3dD43J まあCEXだからまだ良いけど
DEXだとマネロンされても別に犯罪にならないからな
DEXだとマネロンされても別に犯罪にならないからな
458承認済み名無しさん
2025/10/16(木) 23:47:37.26ID:Ra3dD43J いまビトゲにPiを20万円くらい預けるとシンプルEarnフレキシブルの
ロックなしで預けたPiから毎日利息で1日250円くらいもらえるけど
Piウォレットに20万分のPiを送金して1週間ロックしてマイニングしたほうが金稼げる?
ロックなしで預けたPiから毎日利息で1日250円くらいもらえるけど
Piウォレットに20万分のPiを送金して1週間ロックしてマイニングしたほうが金稼げる?
459承認済み名無しさん
2025/10/17(金) 16:59:21.66ID:nDp0TeNZ こっからまだまだ下がるんだからpiで儲けるとか考えないほうがいい
460承認済み名無しさん
2025/10/17(金) 17:03:20.08ID:dhijZPhL 前回の底値の30円前後の29円くらいを割ったらいっきに20円くらいまで下がるかもしれんな
461承認済み名無しさん
2025/10/17(金) 17:05:13.69ID:dhijZPhL 前回の底値の29円前後だから
Wボトムを狙ってるなら
今が買いチャンスかもしれんな
Wボトムを狙ってるなら
今が買いチャンスかもしれんな
462承認済み名無しさん
2025/10/17(金) 17:08:44.13ID:dhijZPhL 前回の底値割ったか!?
463承認済み名無しさん
2025/10/18(土) 04:39:53.72ID:Z3gi7q6s しかし売り圧がすごいな。チョビチョビと売られまくってるけど10円20円のはした金でも売る心理がわからん。
464承認済み名無しさん
2025/10/18(土) 20:00:35.26ID:4uLhr/EH 0.3ドルいくやろか!?
465承認済み名無しさん
2025/10/19(日) 10:31:19.31ID:nxtGWcCe >>464
今下がってる最中だろ行くわけねぇわバーーーーカw
今下がってる最中だろ行くわけねぇわバーーーーカw
466承認済み名無しさん
2025/10/19(日) 18:05:36.36ID:9oPcknAD 久しぶりに見たらゴミと化してて笑う
来年どうなるかだなぁ
来年どうなるかだなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- へずまりゅう氏、重度の「無呼吸症候群」を告白 1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 4番大山
- 西武線 6
- はません ★3
- わしせん3
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]
- 🥺
- 【高市悲報】ひろゆき「悲願の減税、開始前に増税を決めてる。か弱い“悲願“ですこと。。。」 [733893279]
- 【悲報】男「ひとり4866円です」婚活まんさん「!?」ずさぁっっ [398059782]
- 改めて高市の蔑称を決めようと思う 貴卿らの意見賜りたい [402859164]
- 『服の上からブラジャー💕』、ブームの兆し。流行らせコラ! [153490809]