探検


【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド13π

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/21(月) 00:52:23.13ID:qcAjYesp
25/2/20 日本時間17:00より正式メインネットへ移行

※前スレ
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド10π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1742006979/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド11π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1743335473/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド12π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1746935461/
116承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/13(水) 14:57:51.70ID:h/LwWdWD
>>115
同じこと何度も言ってるてめぇのばバカだってんだよゴミww
117承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/13(水) 16:22:40.35ID:fJLQ3UDR
>>116
毎日毎日同じ事ばっかしか言ってないバカばっかじゃんw
5年間くらい毎日同じ話だぞw
118承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/13(水) 18:03:55.54ID:66gePYdc
それに突っ込む奴らも馬鹿だな!
そして俺も馬鹿さ!
119承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/14(木) 18:02:50.83ID:GjWsrp/8
DexとかDappみたいな自己管理ウォレットで直接使えるアプリ作れば良いのに、運営は何もせず何を考えてるかわからんわ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/15(金) 00:42:39.12ID:rnEhJJa5
システム設計が脆弱だから盗まれやすいのに対策するアプリを入れると3割取られるなんて酷すぎるわ
マッチポンプかもしれないじゃん
121承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/15(金) 16:20:47.11ID:kNodr0O/
>>120
でも全部取られるより良いじゃん
122承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/15(金) 21:29:37.66ID:kNodr0O/
慈善活動じゃないんだから取り戻してくれるだけ助かったわ
2025/08/16(土) 03:10:07.12ID:mpsA4o8i
3割取られて助かったはないだろw
124承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/16(土) 09:46:01.31ID:uypTMexO
来るぞ来るぞ!
バイナンス上場のデマで失望売りナイアガラが!!
早よ仕込んどけよ!!
125承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/16(土) 18:05:50.88ID:EJ3I99P6
バイナンスやBybitは適切な判断だと思う。
BitgetとかMEXCはpiやってる土人共から「盗まれて送金されたPiをかえせ〜」ってクレームすごいらしいからな。
ほんとPiは土人とかマサイ族、アジア人サル共の集まり。
2025/08/16(土) 21:19:12.04ID:CTb2B6hB
ショートは握り潰すで
127承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/17(日) 08:48:17.37ID:iRJAJgB6
>>125
そして同じ話を一生繰り返す猿未満の障害者が自己紹介してくるとなww
2025/08/17(日) 08:59:27.52ID:s85OorBu
ショートするだけで儲かって草
現物はウォレットで眠ってるだけだし何をどうやっても負けはなくて笑う
2025/08/18(月) 20:55:42.33ID:sKp3rHWW
盗まれるの嫌だからさっさと売ってしまいたいわ
ウォレットが信用できなさすぎ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/18(月) 22:49:14.28ID:ugbirzfg
>>129
メタマスクより安全やんけw
2025/08/18(月) 23:13:20.99ID:cNLqW9CQ
ばくえきぃ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/18(月) 23:14:25.00ID:w8dhjs/J
未検証の残高っていつくれんだよ
ロックアップあと1年半あるからまだ売れないからいいけど
133承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/18(月) 23:45:10.19ID:RkY45PMo
ハッカソンで、素晴らしいウォレットが開発される可能性はありますか?
134承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/19(火) 01:29:47.94ID:kWzaXHh+
このコインの未来がない。
なにをすることもなく毎日ポチポチしてチャットで同じ話をこの2〜3か月くらい繰り返してる。
135承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/19(火) 16:50:41.12ID:xo4tivJo
>>133 
ない。
4年間も毎年ハッカソンやってるけど、ハッカソン優勝したアプリでPi使えるアプリなんか1個も出てない。
2025/08/19(火) 18:14:21.91ID:54ty2d7y
10年後消滅しているに1票
2025/08/19(火) 18:22:13.04ID:yucbMYco
0.1までいくからショートしとけよ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/19(火) 19:06:22.90ID:dyZsc9nx
ガクトコインとやらとどっちがましですか?
139承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/19(火) 19:53:02.36ID:j1LSB52M
>>138
Gackt詐欺の勝ち
2025/08/19(火) 22:05:50.19ID:HhhLYeoj
なんでいちいちIDころころしてるんや?
141承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/20(水) 18:45:00.16ID:/KJL9Jc9
ハッカソンとか言っても過去に優勝したチームも
みんな開発停止して辞めてるじゃん
142承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/20(水) 18:49:58.97ID:/KJL9Jc9
結局はハッカソンもPiだけの1つのコインに限られるし、賞金も安いし
それだったら開発停止してETHとかで最初から開発したほうが良い
143承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/20(水) 21:13:15.65ID:PuVylMXC
お金返して😭
144承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/22(金) 17:15:44.82ID:u+xRbBAU
そもそもハッカソンでPi使えるアプリ1個もない。
何のためのハッカソンなのか
2025/08/23(土) 02:27:33.15ID:FZZdaG5H
最初の方は独自の動きしてたけどしょぼくビットコと連動するコインになってもた
146承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/23(土) 18:42:08.10ID:KtrAb3MK
2028年までにPiが使えるプラットフォームみたいなのが増えれば1〜3$はありえるだろうけど、
このままPiが使えるアプリが出てこなければ売られるだけだから良くても0.1〜0.5$くらいだろうな
2025/08/24(日) 01:53:18.37ID:jOIJ/qzI
公式のアプリが信用できなさすぎる
148 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2025/08/24(日) 02:56:46.23ID:ptf53tSS
知らん間に随分とゴミになっちゃって...
149承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/25(月) 03:51:31.23ID:bp2dLfqA
あと2年気絶してるだけで1億や
150承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/25(月) 04:39:07.61ID:fMuESCZb
0.1割れあり得る
151承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/25(月) 12:56:13.29ID:3VAox1nJ
>>146
使えるアプリといってもイーサやソラナでさえマネーゲーム以外に使い道ないのにどうするんだろうな
152承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/25(月) 13:05:23.94ID:kEEeDdCd
>>151
イーサやソラナだと、マネーゲームだけどDefiとかNFTとかDappとか結構おもしろみもあって、毎日やってるわ。
153承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/25(月) 13:10:54.61ID:DM4nxVbS
>>149
借金が?w
154承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/25(月) 19:43:12.52ID:0Yu0/rmk
そこそこマイニングできてたら20万円ぐらいは無から生まれてるだろ?
何が不満なんだ?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/26(火) 00:57:48.83ID:gS0Ncoyn
毎年ハッカソンやってるけどイーサみたいにDappどんどん作ってユーザーみんなで参加させれば良いのに、
なぜそれをしないのか不思議でならない。
156承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/26(火) 01:02:47.45ID:KP41XcZ5
なんかPiのユーザー層がアフリカの貧困層とか低所得者層とかで、
スマホを触るしか趣味がない貧乏な層が多くてただマイニングしてチャットしてればいいや~程度にしか思ってない人が多い気がする
157承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/26(火) 05:04:41.96ID:wT/0zZIy
>>156
それってあなたの感想ですよね?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/26(火) 14:11:47.45ID:u5UT8aLT
たぶんみんな同じ感想だね
159承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/26(火) 16:06:52.15ID:KP41XcZ5
資金洗浄に厳しくなったバイナンスとかbybitはPi上場は難しいんじゃないか?って思う。
160承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/27(水) 19:21:46.24ID:0FW6jbGb
Pi自体がいきなり海外取引所から日本の銀行に下ろすと、銀行からマネロンに疑われるやろw
161承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/27(水) 19:22:18.29ID:0FW6jbGb
Pi自体がいきなり海外取引所から日本の銀行に下ろすと、銀行からマネロンに疑われるやろw
162承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/28(木) 00:43:20.51ID:unw6zkqI
あなた色々とズレズレ
>>160
163承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/28(木) 03:04:54.55ID:aWm/CvPM
>>162
日本の銀行はけっこう暗号資産関連の出金にうるさいぞ
2025/08/28(木) 03:47:47.09ID:Z8LZRfll
日本人もそうなんだろうけどさ
知性が低い奴は物事を短期的にしか考えられないんだろうな
165承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/28(木) 05:24:02.98ID:QsGzrZ65
暗号資産はマネロンに疑われないように気をつけろよ
俺も出金するとき銀行の海外担当からワザワザ電話かかってきたぞ
2025/08/28(木) 06:40:57.43ID:BHawcNsn
謎のクジラが大量に買う度に値段下がっていってるのちょっとだけかわいそう
167承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/28(木) 09:01:03.54ID:r4vwMrwx
ランキングは上位の通貨なのに
なぜバイナンスに上場されないのか
168承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/28(木) 09:39:09.57ID:QsGzrZ65
>>167
たぶん資金洗浄に疑われるからだろう。
以前バイナンスはマネロンで疑われて問題になってから厳しくなった
169承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/28(木) 13:57:48.41ID:n0H09z7P
どうすんのこのゴミコイン
170承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/28(木) 17:25:05.42ID:YUvZazhd
数年後に当たり前のように30ドルだよ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/28(木) 21:04:41.59ID:dXQEXHCx
0.1割ってからが本格的な売り
172承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/29(金) 10:00:53.49ID:qDvr50eZ
>>170
根拠は?妄想オナニーをわざわざ報告せんでええよ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/29(金) 21:13:28.29ID:wiY4esBn
日本政府のマイナンバーですら個人情報が流出して
Apple社のiCloudですら個人情報流出した事あるのに
KYCで個人情報流出とか言ってる人はバカとしか思えん
2025/08/30(土) 17:22:00.09ID:96rny3lh
生き返ったふり
175承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/31(日) 00:39:28.34ID:p+BQs81y
Piが使えるプラットフォームみたいなのが出れば必然的に価格は上がっていくが、出てこなければ必然的に価格は下がっていくだろうな。
2025/08/31(日) 01:02:01.09ID:wm0UFTwi
広く浅く行き渡れば必然的に出てくるよ
2025/08/31(日) 06:04:05.23ID:bQLg+VFK
ユーロペア株式交換ってすごいん?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/31(日) 22:29:49.20ID:H6ufqdjP
日本の取引所に上場するとかの噂を流してるやつはマジなんなん?
2025/09/01(月) 08:00:55.69ID:ufYCPUUh
GOMI
180承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/01(月) 12:53:05.24ID:ZnnE8UiU
簡単だなぁw上がったら全戻し、上がったら全戻し
超楽チンチンポだわ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/01(月) 23:18:00.07ID:nm9WX9Vz
Pi運営としては定期的にハッカソンを開いてPi決済のアプリをたくさん作らせたいんだろうけど、
Pi運営はポンコツだからPiが使えるアプリ1個も出てこない負のループになってる。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/02(火) 00:03:48.66ID:ybYcTtIm
作るほうもAppleストアーとかGoogleプレイストアーで出せば良いんだから、わざわざPiのみ使えるとこで出す必要ない
183承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/02(火) 01:54:37.91ID:31MRnJ1B
俺だったらイーサリアムとかソラナで作るけどな。
Piだけしか使えないアブリ作っても誰も使わないんじゃ意味ないからね。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/02(火) 06:10:30.68ID:ybYcTtIm
KYBリストとか言ってる人いるけど取引所とか銀行とか使う時点でPiの理念からは若干外れる。
PiはあくまでもPi=Piで使おうっていうのが元にある通貨だからね
2025/09/02(火) 10:41:09.94ID:XenRxqdf
一応大底のサポートはまだ続いてるんやね
186承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/03(水) 00:56:08.49ID:0NImbbCC
はっきり言うがハッカソンをいくら開催しようとPiが使えるプラットフォームなんか絶対に出てこんよ
ビットコインやイーサですら出てないんだから
187承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/03(水) 00:56:08.78ID:0NImbbCC
はっきり言うがハッカソンをいくら開催しようとPiが使えるプラットフォームなんか絶対に出てこんよ
ビットコインやイーサですら出てないんだから
2025/09/03(水) 08:38:13.76ID:5Xpj2Zp2
一部で価格操作が言われてますな
真偽は不明
2025/09/03(水) 18:30:54.98ID:JtNKkqE0
せっかく操作するなら大胆に上げてほしい
190承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/04(木) 06:33:47.59ID:hXHX2lin
Pi運営としては現存の大企業よりもスタートアップのチームのほうを優遇しているみたいだけど、
スタートアップ企業だと誰も知らないから誰もPi使わない悪循環に陥ってる。
191承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/04(木) 06:45:53.48ID:hXHX2lin
>>188
ビットコインみたいに運営者がいなければ信用できるが
Piは運営者がいるからあまり信用できない
192承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/05(金) 00:54:09.89ID:AeEcoeVJ
過疎通貨。
こういうビットコイン以外の通貨は過疎るのが1番怖い。
193承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/05(金) 04:12:28.87ID:yXnXqoMf
🙃
💪👚🍤
👖
194承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/05(金) 10:38:35.46ID:DBVd9bV+
>>192
出来高見てる?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/05(金) 18:56:01.32ID:0U/tj83r
Pi決済の販売サイトみんな辞めていくやんけ
上場させずに1Pi=1Piで取引させればよかったんや
2025/09/05(金) 19:11:48.57ID:1/16RQv6
乙π
197承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/06(土) 22:17:13.68ID:UPY6bFQ6
PiのゴシップとかGCVとか言ってる奴はマジなんなん?
Dorys Yinっていう頭お花畑の女まだ夢物語を言ってるだけで、実際には何もしていない
198承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/07(日) 18:35:20.00ID:hPrLrVsx
>>197
こんなとこにわざわざ書き込みに来たってことはお前踊らされた側だろ?wだっせww
199承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/07(日) 19:09:41.68ID:WIGXEqkF
>>198
ああいうGCV連中のせいで金減った。
金かえせ!
200承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/07(日) 22:38:46.96ID:WIGXEqkF
300円なんかまだまだ安いと言っていたから突っ込んだのに3分の1以下になった!
201承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/07(日) 23:01:32.06ID:6ONeW7J4
π辞めたアプリも消した
2025/09/07(日) 23:57:58.28ID:PtkcfIBp
ウォレットがガバガバのうちに上場したのはまずかったな
あれさえなければ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/08(月) 01:51:29.80ID:Yv9Kw6tY
パイみたいにスマホでマイニングできる仮想通貨ない?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/08(月) 08:27:07.31ID:ZX0NqaP9
パイは完全に終了した。
Pi決済のアプリもみんな辞めていった、上場してしまったら売られるの分かってただろうに。
205承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/08(月) 12:26:21.52ID:TBZAjjuN
はやくロック解除されないかな
全部売ってアプリ消したい
206承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/08(月) 14:45:03.26ID:V4uFevqu
売ったらそれこそ価格が下がって終わりでしょう
2025/09/08(月) 17:25:19.78ID:UVp6wRiU
ロック解除で売るに決まってるでしょうが!
208承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/08(月) 21:46:46.52ID:6p4mmIoG
まだ売らずにババ抜きしてるやつあるのかよ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/09(火) 01:37:02.27ID:fp06Uew4
売ったって端金だろ
もっとくべきだな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/09(火) 02:05:05.55ID:0zLS0Sw8
1pi50円で売る人ってアフリカのマサイ族くらいだろうな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/09(火) 04:34:09.18ID:fp06Uew4
どうせ現物握ってるくせに
煽って売らそうったってそうはいかないよ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/09(火) 10:19:13.25ID:Uv9jyTjx
残ったのはアフリカのマサイ族とイスラム教の土人ども
中国人がぜんぶ指示を出してる、ニコラスの妻もコアチームも中国人ばっかじゃん。
213承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/09(火) 10:24:03.63ID:Uv9jyTjx
シンガポールとか香港とかでそういう暗号資産のカンファレンスが頻繁に開催されるのも中国人が指揮れるからだよ。
台湾とか日本ではやらない。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/09(火) 10:39:51.21ID:aEMX/fX5
パイみたいなスマホでマイニングできる仮想通貨ない?
2025/09/09(火) 11:33:35.41ID:i9B/TOaP
piの真似していっぱい生えてきたけど生きてるの何かあるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況