25/2/20 日本時間17:00より正式メインネットへ移行
※前スレ
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド10π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1742006979/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド11π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1743335473/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド12π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1746935461/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド13π
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2025/07/21(月) 00:52:23.13ID:qcAjYesp116承認済み名無しさん
2025/08/13(水) 14:57:51.70ID:h/LwWdWD >>115
同じこと何度も言ってるてめぇのばバカだってんだよゴミww
同じこと何度も言ってるてめぇのばバカだってんだよゴミww
117承認済み名無しさん
2025/08/13(水) 16:22:40.35ID:fJLQ3UDR118承認済み名無しさん
2025/08/13(水) 18:03:55.54ID:66gePYdc それに突っ込む奴らも馬鹿だな!
そして俺も馬鹿さ!
そして俺も馬鹿さ!
119承認済み名無しさん
2025/08/14(木) 18:02:50.83ID:GjWsrp/8 DexとかDappみたいな自己管理ウォレットで直接使えるアプリ作れば良いのに、運営は何もせず何を考えてるかわからんわ
120承認済み名無しさん
2025/08/15(金) 00:42:39.12ID:rnEhJJa5 システム設計が脆弱だから盗まれやすいのに対策するアプリを入れると3割取られるなんて酷すぎるわ
マッチポンプかもしれないじゃん
マッチポンプかもしれないじゃん
121承認済み名無しさん
2025/08/15(金) 16:20:47.11ID:kNodr0O/ >>120
でも全部取られるより良いじゃん
でも全部取られるより良いじゃん
122承認済み名無しさん
2025/08/15(金) 21:29:37.66ID:kNodr0O/ 慈善活動じゃないんだから取り戻してくれるだけ助かったわ
123承認済み名無しさん
2025/08/16(土) 03:10:07.12ID:mpsA4o8i 3割取られて助かったはないだろw
124承認済み名無しさん
2025/08/16(土) 09:46:01.31ID:uypTMexO 来るぞ来るぞ!
バイナンス上場のデマで失望売りナイアガラが!!
早よ仕込んどけよ!!
バイナンス上場のデマで失望売りナイアガラが!!
早よ仕込んどけよ!!
125承認済み名無しさん
2025/08/16(土) 18:05:50.88ID:EJ3I99P6 バイナンスやBybitは適切な判断だと思う。
BitgetとかMEXCはpiやってる土人共から「盗まれて送金されたPiをかえせ〜」ってクレームすごいらしいからな。
ほんとPiは土人とかマサイ族、アジア人サル共の集まり。
BitgetとかMEXCはpiやってる土人共から「盗まれて送金されたPiをかえせ〜」ってクレームすごいらしいからな。
ほんとPiは土人とかマサイ族、アジア人サル共の集まり。
126承認済み名無しさん
2025/08/16(土) 21:19:12.04ID:CTb2B6hB ショートは握り潰すで
127承認済み名無しさん
2025/08/17(日) 08:48:17.37ID:iRJAJgB6 >>125
そして同じ話を一生繰り返す猿未満の障害者が自己紹介してくるとなww
そして同じ話を一生繰り返す猿未満の障害者が自己紹介してくるとなww
128承認済み名無しさん
2025/08/17(日) 08:59:27.52ID:s85OorBu ショートするだけで儲かって草
現物はウォレットで眠ってるだけだし何をどうやっても負けはなくて笑う
現物はウォレットで眠ってるだけだし何をどうやっても負けはなくて笑う
129承認済み名無しさん
2025/08/18(月) 20:55:42.33ID:sKp3rHWW 盗まれるの嫌だからさっさと売ってしまいたいわ
ウォレットが信用できなさすぎ
ウォレットが信用できなさすぎ
130承認済み名無しさん
2025/08/18(月) 22:49:14.28ID:ugbirzfg >>129
メタマスクより安全やんけw
メタマスクより安全やんけw
131承認済み名無しさん
2025/08/18(月) 23:13:20.99ID:cNLqW9CQ ばくえきぃ
132承認済み名無しさん
2025/08/18(月) 23:14:25.00ID:w8dhjs/J 未検証の残高っていつくれんだよ
ロックアップあと1年半あるからまだ売れないからいいけど
ロックアップあと1年半あるからまだ売れないからいいけど
133承認済み名無しさん
2025/08/18(月) 23:45:10.19ID:RkY45PMo ハッカソンで、素晴らしいウォレットが開発される可能性はありますか?
134承認済み名無しさん
2025/08/19(火) 01:29:47.94ID:kWzaXHh+ このコインの未来がない。
なにをすることもなく毎日ポチポチしてチャットで同じ話をこの2〜3か月くらい繰り返してる。
なにをすることもなく毎日ポチポチしてチャットで同じ話をこの2〜3か月くらい繰り返してる。
135承認済み名無しさん
2025/08/19(火) 16:50:41.12ID:xo4tivJo136承認済み名無しさん
2025/08/19(火) 18:14:21.91ID:54ty2d7y 10年後消滅しているに1票
137承認済み名無しさん
2025/08/19(火) 18:22:13.04ID:yucbMYco 0.1までいくからショートしとけよ
138承認済み名無しさん
2025/08/19(火) 19:06:22.90ID:dyZsc9nx ガクトコインとやらとどっちがましですか?
139承認済み名無しさん
2025/08/19(火) 19:53:02.36ID:j1LSB52M >>138
Gackt詐欺の勝ち
Gackt詐欺の勝ち
140承認済み名無しさん
2025/08/19(火) 22:05:50.19ID:HhhLYeoj なんでいちいちIDころころしてるんや?
141承認済み名無しさん
2025/08/20(水) 18:45:00.16ID:/KJL9Jc9 ハッカソンとか言っても過去に優勝したチームも
みんな開発停止して辞めてるじゃん
みんな開発停止して辞めてるじゃん
142承認済み名無しさん
2025/08/20(水) 18:49:58.97ID:/KJL9Jc9 結局はハッカソンもPiだけの1つのコインに限られるし、賞金も安いし
それだったら開発停止してETHとかで最初から開発したほうが良い
それだったら開発停止してETHとかで最初から開発したほうが良い
143承認済み名無しさん
2025/08/20(水) 21:13:15.65ID:PuVylMXC お金返して😭
144承認済み名無しさん
2025/08/22(金) 17:15:44.82ID:u+xRbBAU そもそもハッカソンでPi使えるアプリ1個もない。
何のためのハッカソンなのか
何のためのハッカソンなのか
145承認済み名無しさん
2025/08/23(土) 02:27:33.15ID:FZZdaG5H 最初の方は独自の動きしてたけどしょぼくビットコと連動するコインになってもた
146承認済み名無しさん
2025/08/23(土) 18:42:08.10ID:KtrAb3MK 2028年までにPiが使えるプラットフォームみたいなのが増えれば1〜3$はありえるだろうけど、
このままPiが使えるアプリが出てこなければ売られるだけだから良くても0.1〜0.5$くらいだろうな
このままPiが使えるアプリが出てこなければ売られるだけだから良くても0.1〜0.5$くらいだろうな
147承認済み名無しさん
2025/08/24(日) 01:53:18.37ID:jOIJ/qzI 公式のアプリが信用できなさすぎる
148 警備員[Lv.1][新芽]
2025/08/24(日) 02:56:46.23ID:ptf53tSS 知らん間に随分とゴミになっちゃって...
149承認済み名無しさん
2025/08/25(月) 03:51:31.23ID:bp2dLfqA あと2年気絶してるだけで1億や
150承認済み名無しさん
2025/08/25(月) 04:39:07.61ID:fMuESCZb 0.1割れあり得る
151承認済み名無しさん
2025/08/25(月) 12:56:13.29ID:3VAox1nJ >>146
使えるアプリといってもイーサやソラナでさえマネーゲーム以外に使い道ないのにどうするんだろうな
使えるアプリといってもイーサやソラナでさえマネーゲーム以外に使い道ないのにどうするんだろうな
152承認済み名無しさん
2025/08/25(月) 13:05:23.94ID:kEEeDdCd >>151
イーサやソラナだと、マネーゲームだけどDefiとかNFTとかDappとか結構おもしろみもあって、毎日やってるわ。
イーサやソラナだと、マネーゲームだけどDefiとかNFTとかDappとか結構おもしろみもあって、毎日やってるわ。
153承認済み名無しさん
2025/08/25(月) 13:10:54.61ID:DM4nxVbS >>149
借金が?w
借金が?w
154承認済み名無しさん
2025/08/25(月) 19:43:12.52ID:0Yu0/rmk そこそこマイニングできてたら20万円ぐらいは無から生まれてるだろ?
何が不満なんだ?
何が不満なんだ?
155承認済み名無しさん
2025/08/26(火) 00:57:48.83ID:gS0Ncoyn 毎年ハッカソンやってるけどイーサみたいにDappどんどん作ってユーザーみんなで参加させれば良いのに、
なぜそれをしないのか不思議でならない。
なぜそれをしないのか不思議でならない。
156承認済み名無しさん
2025/08/26(火) 01:02:47.45ID:KP41XcZ5 なんかPiのユーザー層がアフリカの貧困層とか低所得者層とかで、
スマホを触るしか趣味がない貧乏な層が多くてただマイニングしてチャットしてればいいや~程度にしか思ってない人が多い気がする
スマホを触るしか趣味がない貧乏な層が多くてただマイニングしてチャットしてればいいや~程度にしか思ってない人が多い気がする
157承認済み名無しさん
2025/08/26(火) 05:04:41.96ID:wT/0zZIy >>156
それってあなたの感想ですよね?
それってあなたの感想ですよね?
158承認済み名無しさん
2025/08/26(火) 14:11:47.45ID:u5UT8aLT たぶんみんな同じ感想だね
159承認済み名無しさん
2025/08/26(火) 16:06:52.15ID:KP41XcZ5 資金洗浄に厳しくなったバイナンスとかbybitはPi上場は難しいんじゃないか?って思う。
160承認済み名無しさん
2025/08/27(水) 19:21:46.24ID:0FW6jbGb Pi自体がいきなり海外取引所から日本の銀行に下ろすと、銀行からマネロンに疑われるやろw
161承認済み名無しさん
2025/08/27(水) 19:22:18.29ID:0FW6jbGb Pi自体がいきなり海外取引所から日本の銀行に下ろすと、銀行からマネロンに疑われるやろw
162承認済み名無しさん
2025/08/28(木) 00:43:20.51ID:unw6zkqI あなた色々とズレズレ
>>160
>>160
163承認済み名無しさん
2025/08/28(木) 03:04:54.55ID:aWm/CvPM >>162
日本の銀行はけっこう暗号資産関連の出金にうるさいぞ
日本の銀行はけっこう暗号資産関連の出金にうるさいぞ
164承認済み名無しさん
2025/08/28(木) 03:47:47.09ID:Z8LZRfll 日本人もそうなんだろうけどさ
知性が低い奴は物事を短期的にしか考えられないんだろうな
知性が低い奴は物事を短期的にしか考えられないんだろうな
165承認済み名無しさん
2025/08/28(木) 05:24:02.98ID:QsGzrZ65 暗号資産はマネロンに疑われないように気をつけろよ
俺も出金するとき銀行の海外担当からワザワザ電話かかってきたぞ
俺も出金するとき銀行の海外担当からワザワザ電話かかってきたぞ
166承認済み名無しさん
2025/08/28(木) 06:40:57.43ID:BHawcNsn 謎のクジラが大量に買う度に値段下がっていってるのちょっとだけかわいそう
167承認済み名無しさん
2025/08/28(木) 09:01:03.54ID:r4vwMrwx ランキングは上位の通貨なのに
なぜバイナンスに上場されないのか
なぜバイナンスに上場されないのか
168承認済み名無しさん
2025/08/28(木) 09:39:09.57ID:QsGzrZ65169承認済み名無しさん
2025/08/28(木) 13:57:48.41ID:n0H09z7P どうすんのこのゴミコイン
170承認済み名無しさん
2025/08/28(木) 17:25:05.42ID:YUvZazhd 数年後に当たり前のように30ドルだよ
171承認済み名無しさん
2025/08/28(木) 21:04:41.59ID:dXQEXHCx 0.1割ってからが本格的な売り
172承認済み名無しさん
2025/08/29(金) 10:00:53.49ID:qDvr50eZ >>170
根拠は?妄想オナニーをわざわざ報告せんでええよ
根拠は?妄想オナニーをわざわざ報告せんでええよ
173承認済み名無しさん
2025/08/29(金) 21:13:28.29ID:wiY4esBn 日本政府のマイナンバーですら個人情報が流出して
Apple社のiCloudですら個人情報流出した事あるのに
KYCで個人情報流出とか言ってる人はバカとしか思えん
Apple社のiCloudですら個人情報流出した事あるのに
KYCで個人情報流出とか言ってる人はバカとしか思えん
174承認済み名無しさん
2025/08/30(土) 17:22:00.09ID:96rny3lh 生き返ったふり
175承認済み名無しさん
2025/08/31(日) 00:39:28.34ID:p+BQs81y Piが使えるプラットフォームみたいなのが出れば必然的に価格は上がっていくが、出てこなければ必然的に価格は下がっていくだろうな。
176承認済み名無しさん
2025/08/31(日) 01:02:01.09ID:wm0UFTwi 広く浅く行き渡れば必然的に出てくるよ
177承認済み名無しさん
2025/08/31(日) 06:04:05.23ID:bQLg+VFK ユーロペア株式交換ってすごいん?
178承認済み名無しさん
2025/08/31(日) 22:29:49.20ID:H6ufqdjP 日本の取引所に上場するとかの噂を流してるやつはマジなんなん?
179承認済み名無しさん
2025/09/01(月) 08:00:55.69ID:ufYCPUUh GOMI
180承認済み名無しさん
2025/09/01(月) 12:53:05.24ID:ZnnE8UiU 簡単だなぁw上がったら全戻し、上がったら全戻し
超楽チンチンポだわ
超楽チンチンポだわ
181承認済み名無しさん
2025/09/01(月) 23:18:00.07ID:nm9WX9Vz Pi運営としては定期的にハッカソンを開いてPi決済のアプリをたくさん作らせたいんだろうけど、
Pi運営はポンコツだからPiが使えるアプリ1個も出てこない負のループになってる。
Pi運営はポンコツだからPiが使えるアプリ1個も出てこない負のループになってる。
182承認済み名無しさん
2025/09/02(火) 00:03:48.66ID:ybYcTtIm 作るほうもAppleストアーとかGoogleプレイストアーで出せば良いんだから、わざわざPiのみ使えるとこで出す必要ない
183承認済み名無しさん
2025/09/02(火) 01:54:37.91ID:31MRnJ1B 俺だったらイーサリアムとかソラナで作るけどな。
Piだけしか使えないアブリ作っても誰も使わないんじゃ意味ないからね。
Piだけしか使えないアブリ作っても誰も使わないんじゃ意味ないからね。
184承認済み名無しさん
2025/09/02(火) 06:10:30.68ID:ybYcTtIm KYBリストとか言ってる人いるけど取引所とか銀行とか使う時点でPiの理念からは若干外れる。
PiはあくまでもPi=Piで使おうっていうのが元にある通貨だからね
PiはあくまでもPi=Piで使おうっていうのが元にある通貨だからね
185承認済み名無しさん
2025/09/02(火) 10:41:09.94ID:XenRxqdf 一応大底のサポートはまだ続いてるんやね
186承認済み名無しさん
2025/09/03(水) 00:56:08.49ID:0NImbbCC はっきり言うがハッカソンをいくら開催しようとPiが使えるプラットフォームなんか絶対に出てこんよ
ビットコインやイーサですら出てないんだから
ビットコインやイーサですら出てないんだから
187承認済み名無しさん
2025/09/03(水) 00:56:08.78ID:0NImbbCC はっきり言うがハッカソンをいくら開催しようとPiが使えるプラットフォームなんか絶対に出てこんよ
ビットコインやイーサですら出てないんだから
ビットコインやイーサですら出てないんだから
188承認済み名無しさん
2025/09/03(水) 08:38:13.76ID:5Xpj2Zp2 一部で価格操作が言われてますな
真偽は不明
真偽は不明
189承認済み名無しさん
2025/09/03(水) 18:30:54.98ID:JtNKkqE0 せっかく操作するなら大胆に上げてほしい
190承認済み名無しさん
2025/09/04(木) 06:33:47.59ID:hXHX2lin Pi運営としては現存の大企業よりもスタートアップのチームのほうを優遇しているみたいだけど、
スタートアップ企業だと誰も知らないから誰もPi使わない悪循環に陥ってる。
スタートアップ企業だと誰も知らないから誰もPi使わない悪循環に陥ってる。
191承認済み名無しさん
2025/09/04(木) 06:45:53.48ID:hXHX2lin192承認済み名無しさん
2025/09/05(金) 00:54:09.89ID:AeEcoeVJ 過疎通貨。
こういうビットコイン以外の通貨は過疎るのが1番怖い。
こういうビットコイン以外の通貨は過疎るのが1番怖い。
193承認済み名無しさん
2025/09/05(金) 04:12:28.87ID:yXnXqoMf 🙃
💪👚🍤
👖
💪👚🍤
👖
194承認済み名無しさん
2025/09/05(金) 10:38:35.46ID:DBVd9bV+ >>192
出来高見てる?
出来高見てる?
195承認済み名無しさん
2025/09/05(金) 18:56:01.32ID:0U/tj83r Pi決済の販売サイトみんな辞めていくやんけ
上場させずに1Pi=1Piで取引させればよかったんや
上場させずに1Pi=1Piで取引させればよかったんや
196承認済み名無しさん
2025/09/05(金) 19:11:48.57ID:1/16RQv6 乙π
197承認済み名無しさん
2025/09/06(土) 22:17:13.68ID:UPY6bFQ6 PiのゴシップとかGCVとか言ってる奴はマジなんなん?
Dorys Yinっていう頭お花畑の女まだ夢物語を言ってるだけで、実際には何もしていない
Dorys Yinっていう頭お花畑の女まだ夢物語を言ってるだけで、実際には何もしていない
198承認済み名無しさん
2025/09/07(日) 18:35:20.00ID:hPrLrVsx >>197
こんなとこにわざわざ書き込みに来たってことはお前踊らされた側だろ?wだっせww
こんなとこにわざわざ書き込みに来たってことはお前踊らされた側だろ?wだっせww
199承認済み名無しさん
2025/09/07(日) 19:09:41.68ID:WIGXEqkF200承認済み名無しさん
2025/09/07(日) 22:38:46.96ID:WIGXEqkF 300円なんかまだまだ安いと言っていたから突っ込んだのに3分の1以下になった!
201承認済み名無しさん
2025/09/07(日) 23:01:32.06ID:6ONeW7J4 π辞めたアプリも消した
202承認済み名無しさん
2025/09/07(日) 23:57:58.28ID:PtkcfIBp ウォレットがガバガバのうちに上場したのはまずかったな
あれさえなければ
あれさえなければ
203承認済み名無しさん
2025/09/08(月) 01:51:29.80ID:Yv9Kw6tY パイみたいにスマホでマイニングできる仮想通貨ない?
204承認済み名無しさん
2025/09/08(月) 08:27:07.31ID:ZX0NqaP9 パイは完全に終了した。
Pi決済のアプリもみんな辞めていった、上場してしまったら売られるの分かってただろうに。
Pi決済のアプリもみんな辞めていった、上場してしまったら売られるの分かってただろうに。
205承認済み名無しさん
2025/09/08(月) 12:26:21.52ID:TBZAjjuN はやくロック解除されないかな
全部売ってアプリ消したい
全部売ってアプリ消したい
206承認済み名無しさん
2025/09/08(月) 14:45:03.26ID:V4uFevqu 売ったらそれこそ価格が下がって終わりでしょう
207承認済み名無しさん
2025/09/08(月) 17:25:19.78ID:UVp6wRiU ロック解除で売るに決まってるでしょうが!
208承認済み名無しさん
2025/09/08(月) 21:46:46.52ID:6p4mmIoG まだ売らずにババ抜きしてるやつあるのかよ
209承認済み名無しさん
2025/09/09(火) 01:37:02.27ID:fp06Uew4 売ったって端金だろ
もっとくべきだな
もっとくべきだな
210承認済み名無しさん
2025/09/09(火) 02:05:05.55ID:0zLS0Sw8 1pi50円で売る人ってアフリカのマサイ族くらいだろうな
211承認済み名無しさん
2025/09/09(火) 04:34:09.18ID:fp06Uew4 どうせ現物握ってるくせに
煽って売らそうったってそうはいかないよ
煽って売らそうったってそうはいかないよ
212承認済み名無しさん
2025/09/09(火) 10:19:13.25ID:Uv9jyTjx 残ったのはアフリカのマサイ族とイスラム教の土人ども
中国人がぜんぶ指示を出してる、ニコラスの妻もコアチームも中国人ばっかじゃん。
中国人がぜんぶ指示を出してる、ニコラスの妻もコアチームも中国人ばっかじゃん。
213承認済み名無しさん
2025/09/09(火) 10:24:03.63ID:Uv9jyTjx シンガポールとか香港とかでそういう暗号資産のカンファレンスが頻繁に開催されるのも中国人が指揮れるからだよ。
台湾とか日本ではやらない。
台湾とか日本ではやらない。
214承認済み名無しさん
2025/09/09(火) 10:39:51.21ID:aEMX/fX5 パイみたいなスマホでマイニングできる仮想通貨ない?
215承認済み名無しさん
2025/09/09(火) 11:33:35.41ID:i9B/TOaP piの真似していっぱい生えてきたけど生きてるの何かあるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【MLB】ブルワーズ右腕ミジオロウスキー、先発投手史上最高球速更新169・8キロ…170キロの大台目前 [このもん★]
- 【速報】 米国、イランを空爆 ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★208【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★207【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市悲報】『ヤクザ』って本当にいるのか?生まれてから見たことないんだが… [257926174]
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 【悲報】高市、来週インドへ投資するため訪問へw w w w w w w w w w w w w w w w w w w w
- 電車にエロエロJKおった
- 【悲報】自転車「自転車走行帯走ってたら左折するタクシーに道塞がれた!性格悪すぎだろこいつ…」→賛否分かれるwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エロ過ぎてこれもうセックスだろ… [191842688]