探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part395

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2025/07/15(火) 10:55:08.93ID:dgH1y2jjd

↑に次スレ立てる時2,3行まで補充すること

【スレ立てについて】
次スレは>>980
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、やり逃げの場合は>>985

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part389
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1701588948/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part390
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1706022313/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part391
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1709275699/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part392
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1710056432/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part393
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1713399806/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
856承認済み名無しさん (ワッチョイ 57e7-p24d)
垢版 |
2025/12/09(火) 12:46:16.41ID:KHIGDxBS0
最高値から99%以上も下落し
ピーク時から流動性も激減しているモナが
税率20%の分離課税対象になる可能性は極少
モナに対して何の思い入れもない第三者からすれば
価格下落の一点に置いてモナと詐欺コインとの見分けは付かない
分離課税対象銘柄が決定するまでに
モナの価格や流動性や開発の状況が
大幅に改善することは考えにくい
857承認済み名無しさん (ワッチョイ 3759-h+wk)
垢版 |
2025/12/09(火) 13:53:26.27ID:BMwCknK/0
理屈で言えばなんの希望もなかろうが、経済の盤面がひっくり返るなら、50%減価を覚悟して、富豪のチケットの可能性に賭けてもいいとも思う。日銀の利上げとかもうタコ糸でバンジーするようなもんだ。
858承認済み名無しさん (ワッチョイ 3759-h+wk)
垢版 |
2025/12/09(火) 13:57:56.46ID:BMwCknK/0
ただ人間の肉体は、資産の急な目減りに耐えうるようにはできてない。天才か馬鹿か無知じゃないと、肉体は崩壊していく。缶詰とか買い溜めした方がよかろうと思う。
859承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f01-k3Vk)
垢版 |
2025/12/09(火) 14:00:20.33ID:j53dFu590
あるいはこのコインに何が起きたのか物語仕立てで説明すれば箔がつくかもね、「多くの人々を狂乱の渦に巻き込んだあのコインを手に入れたい!」ってね
ミームコインに必要不可欠なのは背景と物語だよ
まぁ、みんななにか思いついたところで実行にまで移す義理はないって思ってるからどうにもならないわけだけど
860承認済み名無しさん (スプッッ Sd3f-iwNQ)
垢版 |
2025/12/09(火) 14:10:33.54ID:uurgRClEd
死猫だけ取りたい
861承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f89-vR5a)
垢版 |
2025/12/09(火) 22:05:18.17ID:P8mcpo+00
死猫取るにしても薄商いすぎてビットコ、イーサが良くない?
モナ買うのはもう愛かギャンブルかでしかないかなって
862承認済み名無しさん (ワッチョイ 973c-95ZD)
垢版 |
2025/12/09(火) 23:21:04.94ID:6xwI1/LL0
>>855
そう思うなら開発頑張って価値を上げる努力する方が良いのにね。
放棄する方が無責任なクソだと思うよ
863承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f88-4EnJ)
垢版 |
2025/12/09(火) 23:49:50.18ID:VrHs5PuC0
流石にどんな動きしてるかも調べずに買うのが悪くね
864承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f89-vR5a)
垢版 |
2025/12/10(水) 00:20:23.30ID:FOTwSe3z0
モナコインは生まれて良かったよ
日本初がミーム文化だし投げ銭として使われた体験とか今の凋落ぶりも含めて生んでくれた開発者には感謝しとる
損してるなら恨み言言いたいのも分かるけどDYORで投資は自己責任じゃんしょうがないって
とはいえ放棄してないっていう目に見えた開発の動きとか欲しいよね分かるよ
865sage (ワッチョイ bf74-rpXv)
垢版 |
2025/12/10(水) 00:45:03.80ID:x8XXadjQ0
そもそもモナコインって最初コイン配りまくってたやん。
運営がある程度,金稼いでもう良いやって状態じゃね。
大体,2ちゃんねるユーザーコインじゃん
国際的に周知されるには厳しいじゃね
どっちか言うと2チャネラーをはめ込むのが一番簡単
866承認済み名無しさん (スプッッ Sd3f-YafI)
垢版 |
2025/12/10(水) 00:53:19.40ID:IPqE55RHd
最初期なんてプレマインもないし取引所にだって上場してないんだから元から2chpoolでLitecoin掘ってた物好き達が主体になってMonacoinを掘ったそばからVIPPERにばら撒いてただけだよ
認知度上げるのには抜群だったし本当の初期だけは楽しかったけどね…
867sage (ワッチョイ bf74-rpXv)
垢版 |
2025/12/10(水) 00:57:32.77ID:x8XXadjQ0
運営さんの保有コインどうしてる
現状バイナンスに上場する資格ないじゃね
868承認済み名無しさん (ワッチョイ bf05-iwNQ)
垢版 |
2025/12/10(水) 02:29:43.92ID:urFiW06W0
こことvipでまたおはじきしよう
2025/12/10(水) 03:59:33.47ID:RiknQJCx0
おはじき時代はみんな幸せだったんだろうな
870sage (ワッチョイ bf74-rpXv)
垢版 |
2025/12/10(水) 06:56:18.86ID:x8XXadjQ0
俺たちのコインやと書き込みながら
数十万の保有コイン売り捌いてた顔文字のやつとかすっかり消えたな
871承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f67-vR5a)
垢版 |
2025/12/10(水) 10:09:25.02ID:FOTwSe3z0
数十万枚ってすごいな
872承認済み名無しさん (ブーイモ MMbf-V5tj)
垢版 |
2025/12/10(水) 10:43:29.07ID:g0ipOteQM
xで昔のスクショとか見るとすごい量売り捌いてたみたいね
873承認済み名無しさん (スプッッ Sd3f-iwNQ)
垢版 |
2025/12/10(水) 10:48:43.71ID:RxoOA0bad
これ2000円以上で取引されてたって今考えたら凄いよな
874承認済み名無しさん (ブーイモ MMbf-V5tj)
垢版 |
2025/12/10(水) 10:56:50.06ID:g0ipOteQM
昔はモナコインは大量に持ってた人が全部高いところで売って今はモナがじゃぶじゃぶダブついてるからな
昔は持ってる人が少なくて何千万モナを数人で抱えてた
それが放出されて今はハイパーインフレ起きたのと同じ
875承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f9b-95ZD)
垢版 |
2025/12/10(水) 11:03:15.59ID:rC5QWpMc0
恨み言書いてるけどワンチャンあると思ってるからモナがんばれ
876承認済み名無しさん (ブーイモ MMbf-V5tj)
垢版 |
2025/12/10(水) 11:13:40.38ID:g0ipOteQM
もう運営もいないし盛り上げる人もいないのでこのまま消えていくでしょ。
運営いないし金商法になったら取引所が全責任負うからな。そうなる前に廃止するでしょ。
877sage (ワッチョイ bf3e-rpXv)
垢版 |
2025/12/10(水) 11:47:51.63ID:85SsuaCh0
俺たちのコインの人はasicやってたと聞いた
878承認済み名無しさん (ブーイモ MMbf-V5tj)
垢版 |
2025/12/10(水) 12:55:58.86ID:g0ipOteQM
昔ジョイントリートって矢沢がやってたcmがあるんだわ
チャートも底打ちしてこれからリバウンド期待できる形になったんだわ
上場廃止で買った瞬間に連続ストップ安で売れなくなった
下げトレンドのリバウンド狙いって怖いよね
879承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f67-vR5a)
垢版 |
2025/12/10(水) 17:37:01.55ID:FOTwSe3z0
2017・2018年の歯茎見せてた頃からもうすぐ10年か
2025/12/11(木) 09:29:22.44ID:hnlLmuDrd
発行枚数の限界がきてる
こんなゴミ一万枚持ってる奴は貴重だ
いずれ価値がつく
それまでひたすら寝てればいい
881承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
垢版 |
2025/12/11(木) 09:35:58.65ID:tY5hoY9w0
>>880
価値がつく前に上場廃止になるんじゃないかな
取引所から消えたらビットゼニーみたいになりそう
882承認済み名無しさん (ワッチョイ bf76-iwNQ)
垢版 |
2025/12/11(木) 09:48:53.93ID:5TAToLQ40
開発終わったならもう全部SOLかなんかのトークンにスワップしてくれ
スマコン無いからDefiも作れたりしないんだろ?
883承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
垢版 |
2025/12/11(木) 09:52:30.46ID:tY5hoY9w0
>>882
海外勢はsolanaで新モナコインとしてスタートしてるよ
884承認済み名無しさん (ワッチョイ bf76-iwNQ)
垢版 |
2025/12/11(木) 10:02:17.08ID:5TAToLQ40
kwsk
885承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
垢版 |
2025/12/11(木) 10:46:07.54ID:tY5hoY9w0
xのコミュニティでMonaで調べるとthe happy catと出てくる。それがsolana上のモナのコミュニティ
日本人も投稿してるし活動はしてるんじゃないかな
886承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
垢版 |
2025/12/11(木) 10:48:29.28ID:tY5hoY9w0
first cat coinとかもあるね
887承認済み名無しさん (ワッチョイ 9fad-vR5a)
垢版 |
2025/12/11(木) 11:36:49.75ID:cpe1qHXt0
fake fake fake
mona mona mona
888承認済み名無しさん (スプッッ Sd3f-YafI)
垢版 |
2025/12/11(木) 11:57:05.93ID:At++Ys6Yd
スマコン使う目的でゼロトラストでPolygon上の仮想monacoin(仮称vMONA)とアトミックスワップすることについてAIに相談してみた、AI曰く良さげらしいが手間がかかるかな
vMONAからMONAにも戻せるらしい
889承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
垢版 |
2025/12/11(木) 12:24:18.18ID:tY5hoY9w0
polもモナコインより値下がりしそうでオワコンなんじゃないかな
890承認済み名無しさん (スプッッ Sd3f-YafI)
垢版 |
2025/12/11(木) 12:57:12.35ID:At++Ys6Yd
とりあえず奨められたのがPolygonだった
暗号方式が一致していないと難易度が上がるらしい、他のおすすめはAstar, Base, Arbitrumだったけど内情に詳しい人ならもっと適切な候補が挙げられそう(自分は詳しくない)
検討はしてるけど優先順位で相当後ろなので他にやってみたい人がいたらその人がやったほうがよほど実現が早いと思う
891承認済み名無しさん (スプッッ Sd3f-YafI)
垢版 |
2025/12/11(木) 13:53:03.13ID:At++Ys6Yd
バニティアドレスにバーンする形でvMONAを生成して、強く求められたら将来的にMonacoinのハードフォークによってvMONAからMONAへの変換もサポートする形が楽そう
もし将来相互変換を実装するとなったらハードフォークを許容するかが問題だけど
そもそもMONAにDeFiやスマコンは求められているのか
892承認済み名無しさん (ワッチョイ bf76-iwNQ)
垢版 |
2025/12/11(木) 14:37:43.16ID:5TAToLQ40
>>891
MONAには別に必要ないと思うよ
何か開発する人もいないだろうし
単にこのまま取引所からデリストされていっても、何かしらのトークンならDeFi上で取引できてひとまず出口がなくならないからそう言った
2025/12/11(木) 15:01:12.70ID:CkoFgPVt0
モナコの法定通貨になる可能性はゼロじゃない
894sage (ワッチョイ 774c-rpXv)
垢版 |
2025/12/11(木) 15:10:47.14ID:7O/q4y6F0
俺たちのパシリコイン
895sage (ワッチョイ 774c-rpXv)
垢版 |
2025/12/11(木) 15:15:11.12ID:7O/q4y6F0
現状運営放棄してる人が大量のコイン保有してるしょう。そちらの財布状態では?
売らないって公言してるならまだいいけど
あまりにも不透明な運営じゃん
896承認済み名無しさん (スプッッ Sd3f-YafI)
垢版 |
2025/12/11(木) 15:21:23.54ID:At++Ys6Yd
>>892
非常に申し訳ないんだけど途中から仕様考えるの楽しくて他者のレス内容考慮してないただの独り言だった
でもまぁやっぱりブリッジやってもしょうがなさそうではあるよね、ミームコインなのにミームとしての熱が欠けてるのと母体である5chも廃れ気味なのが痛い、正直他のコインでいい
自分が取れる手段を実行するには直すべきところがあまりにも多いので執着しても自分にとっては無意味かなぁって感じちゃう
というわけでやっぱやらんとこ
897承認済み名無しさん (ワッチョイ 9fad-vR5a)
垢版 |
2025/12/11(木) 15:35:16.74ID:cpe1qHXt0
正直今みたいにちょこっと上げただけで割とスレの勢い少し出てるから価格次第な気はするけどね
ASTARとか3日に1レスとかよ
898承認済み名無しさん (スプッッ Sd3f-YafI)
垢版 |
2025/12/11(木) 15:41:22.88ID:At++Ys6Yd
チャートの位置としては個人的に今すごくいいところと感じてるけどね
899承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
垢版 |
2025/12/11(木) 17:15:39.16ID:tY5hoY9w0
>>898
今まで儲けた銘柄ってあるの?
900承認済み名無しさん (ワッチョイ 1728-GcrS)
垢版 |
2025/12/11(木) 17:24:52.40ID:sro21KRm0
時間と手間と金を無駄にしてるから最高です😊
901承認済み名無しさん (スプッッ Sd3f-YafI)
垢版 |
2025/12/11(木) 17:51:46.95ID:At++Ys6Yd
>>899
チャート見るのが好きなだけだからろくに無いよ
良い位置とは言ったけどそれだけだから上がるかといったらあんまりそうは思わないしどっちかというと続けてダラダラ下がることのほうが圧倒的に多いよ(それはただチャート見れば誰の目にも明らかだけど)
念のため伝えておくと今ちょっと上がってるからいい位置と言っているわけではない
詳しいことは知らないのでトレーダーの方々に助言を仰いだほうが有益なんじゃないかなmonacoinになんか意見もらえるとも思わないけど
902承認済み名無しさん (ワッチョイ 9754-2Gc2)
垢版 |
2025/12/11(木) 18:50:55.81ID:3zVVsl3y0
つまり何も分からん
903承認済み名無しさん (スプッッ Sd3f-YafI)
垢版 |
2025/12/11(木) 19:09:31.88ID:At++Ys6Yd
そういうこと
904承認済み名無しさん (スプッッ Sd3f-YafI)
垢版 |
2025/12/11(木) 19:09:32.83ID:At++Ys6Yd
そういうこと
905承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
垢版 |
2025/12/11(木) 19:16:21.97ID:tY5hoY9w0
モナコインは上場廃止まで永遠と下がるんじゃないかねえ
残りの取引所って大きいところだし。

たまにビョーンと跳ねることはあっても安値割り続けていくんだよな
何か材料があるわけでもないし
906承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
垢版 |
2025/12/11(木) 19:23:32.20ID:tY5hoY9w0
OMGなんかモナと同じように見えるけど2倍速で動いてる
2000円まで上がって今13円
907承認済み名無しさん (ブーイモ MMbf-V5tj)
垢版 |
2025/12/11(木) 21:49:18.44ID:Ao9ccCr8M
ビットコインだけでいいんだよ

モナコインを買ってそのまま塩漬け
勉強してビットコイン買って放置
ビットコインは一生上がり続けると理解してから悟った

モナコインは一生下がってる。
買ってから一度も儲かったことがない
908承認済み名無しさん (スプッッ Sd3f-YafI)
垢版 |
2025/12/11(木) 22:13:25.20ID:At++Ys6Yd
コミュニティドリブンなのにコミュニティ軽視で相場の話のほうが割合多くなったら終わりなのかな
程よくネタ(燃料)が供給されて技術者がそれに乗っかる形が一番健全なんだろうけど対象物が暗号通貨だからどうしても相場の話にはなりがちだし、特段の社会的意義を持たないミームコインは遅かれ早かれ潰える運命なのかもね
909承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
垢版 |
2025/12/11(木) 22:24:09.62ID:tY5hoY9w0
モナに昔いた技術者はイーサリアムにいるよ
x見ててもだれもモナの話なんてしてない
910承認済み名無しさん (ワッチョイ 9fad-vR5a)
垢版 |
2025/12/12(金) 01:27:22.19ID:/YCp4vBk0
MONAだけ上がってる
やはり王
911承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
垢版 |
2025/12/12(金) 01:39:30.82ID:PyddHmF50
OMGのほうが上がってるぞ
912承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
垢版 |
2025/12/12(金) 14:43:11.49ID:PyddHmF50
上値は暴騰して20円ってところかね
2025/12/12(金) 15:14:22.67ID:duh/JTtBd
>>912
なに言ってるん20000円だろ
914承認済み名無しさん (ワッチョイ bfda-qe+z)
垢版 |
2025/12/12(金) 15:37:51.81ID:Dzrr+DfU0
で、どこで使えるのこのゴミコイン?
915承認済み名無しさん (ワッチョイ 1f76-9P7K)
垢版 |
2025/12/12(金) 16:43:03.70ID:cK87rs7t0
>>914
bitFlyerとかCoincheckとかで、日本円を買えるよ。
916承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-xET7)
垢版 |
2025/12/12(金) 17:05:23.31ID:PyddHmF50
bitflyerとcoincheckの出来高で換金できるの?
917承認済み名無しさん (ワッチョイ 9fde-vR5a)
垢版 |
2025/12/12(金) 17:31:52.07ID:/YCp4vBk0
我不欲日本円
我是欲モナ王
918承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
垢版 |
2025/12/12(金) 18:32:29.91ID:PyddHmF50
ここの人はモナコイン何モナくらい待ってるの?
50万モナくらい?
919承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f88-iwNQ)
垢版 |
2025/12/12(金) 18:54:36.54ID:zK/s7vMK0
持ってません😭
2025/12/12(金) 19:52:07.64ID:S1P1z0Y20
全部捨てました
921承認済み名無しさん (ワッチョイ 9fde-vR5a)
垢版 |
2025/12/12(金) 21:43:58.33ID:/YCp4vBk0
正直今は0枚です
922承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f88-+sg+)
垢版 |
2025/12/13(土) 01:13:42.60ID:nroMFLSJ0
自分も持ってないんだけど
持ってる人は居ないの
923承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
垢版 |
2025/12/13(土) 11:44:40.20ID:F0nV72k80
ずっと持ってた人が利益なくなる前に必死になって売りさばこうとしてるのかねぇ
924承認済み名無しさん (ワッチョイ 1f76-9P7K)
垢版 |
2025/12/13(土) 15:25:03.48ID:Q9abWu2k0
>>918
その昔、掘ったの1,000枚くらい。
925承認済み名無しさん (ワッチョイ 9fc1-vR5a)
垢版 |
2025/12/13(土) 15:39:19.55ID:TElxM/rV0
持って無いって言ったけど1円ちょうどで1万枚記念に買いたい
後は明確に二番底付けて上昇トレンドの地合いなら普通に買いたい
同じ考えの人そこそこいると思ってる
926承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
垢版 |
2025/12/13(土) 19:46:54.41ID:F0nV72k80
>>925
価値がなくなるものを買う人は物好きだな
ビットコイン暴落したらそれ買えば間違いないのに。
927承認済み名無しさん (ワッチョイ 9fc1-vR5a)
垢版 |
2025/12/13(土) 23:09:13.89ID:TElxM/rV0
物好きだとは思うけど損しても1万円だからねリスクリワード良いかなと
良い地合いで買うのもポートフォリオの一つとして買う程度だしBTC買えば良いやんは同意やね
928承認済み名無しさん (ワッチョイ 5e0a-JP+I)
垢版 |
2025/12/14(日) 10:01:29.43ID:vFvQbAbc0
日本円買えるなら円安の日本円でいいやん
むしろ日本円しか買えないなら価値ないやん
929承認済み名無しさん (ワッチョイ a75b-/9tm)
垢版 |
2025/12/14(日) 12:18:14.40ID:b3RR0xih0
モナコインて持ってるやつまじでおらんやろ
930承認済み名無しさん (ワッチョイ 9288-sDlI)
垢版 |
2025/12/14(日) 12:42:19.66ID:j+cR/WRM0
>>927
過去に何十万も損したこいつで更に1万持っていかれるような事になったら1万以上になにか大事なモンもっていかれた気持ちになりそうで怖い
2025/12/14(日) 17:43:53.09ID:q9miI1Z70
俺1万枚持ってるよ
932承認済み名無しさん (ワッチョイ 1e75-4z6q)
垢版 |
2025/12/14(日) 19:56:25.66ID:gAm8HtZz0
じゃあ俺はゼロ枚
933承認済み名無しさん (ワッチョイ b20d-WXA7)
垢版 |
2025/12/14(日) 21:06:08.14ID:djuAkLOX0
モナコインは人気が無いねぇ
934承認済み名無しさん (ワッチョイ cb3a-1bfe)
垢版 |
2025/12/14(日) 23:09:28.81ID:HTuDPo+40
明日トリプル安なら、ちょっと考える。
935承認済み名無しさん (ベーイモ MM6e-+3Ml)
垢版 |
2025/12/15(月) 12:05:19.42ID:1SqphV8kM
アルト御三家DOGE, MONA, PEPE
その内emojiにも採用されるだろうし未来は明るい
936承認済み名無しさん (ブーイモ MMde-1PLy)
垢版 |
2025/12/15(月) 12:16:41.19ID:1PjNM98UM
zaifで1日の出来高1810円とかすごない?
937承認済み名無しさん (ブーイモ MMde-1PLy)
垢版 |
2025/12/15(月) 15:39:52.97ID:1PjNM98UM
コインチェックも上場廃止ラッシュなのかね
BAT,QTUM,ENJ廃止だってよ
日本でよく見かける上場廃止の組み合わせは他でも連鎖しそう
938承認済み名無しさん (JP 0H6b-1bfe)
垢版 |
2025/12/15(月) 18:12:16.03ID:wYt6dIccH
SWIFT は公式に Consensys と提携し、ブロックチェーンベースの共有台帳(ledger)を構築するプロトタイプ開発を進めると発表している。この内容は SWIFT 自身のウェブサイト上のプレスリリースで明確に示されており、従来の概念実証(PoC)の段階を超え、実運用を視野に入れたインフラ構築に初めて踏み込んだ点が重要である。さらにこの発表では、当該台帳がプライベートチェーンとパブリックチェーンの双方をサポートする設計であることにも言及されており、既存の金融インフラとパブリックブロックチェーンの接続を前提とした構造であることが示唆されている。

一方、Consensys の CEO であり、イーサリアムの共同創設者でもあるジョセフ・ルービン氏は、公の場において、SWIFT が構築を進める新たな決済インフラが、Consensys が開発する Ethereum Layer-2 である「Linea」を基盤として構築されると述べている。これは Token2049 などの国際的なカンファレンスやインタビューにおける発言として報じられており、複数の業界関係者やメディアの情報を総合すると、実際のプロジェクトは Linea を中心に進められている可能性が高いと見られている。
939承認済み名無しさん (ワッチョイ 922d-1bfe)
垢版 |
2025/12/15(月) 19:48:53.97ID:YJ25Z2WN0
スレ来てるくらいだからならない方が良いんだけど、この流動性で上場廃止なんでならないんだろうとは思う
940承認済み名無しさん (スプッッ Sd52-+C/P)
垢版 |
2025/12/15(月) 20:41:32.19ID:d5AgFTdfd
日本初というただ一点でしょ
まぁ公開当初に再スタートしてた時点で結構ズッコケだしまともな手順踏んで公開してない個人の研究目的とかならこれ以前にもありそうだけど
941承認済み名無しさん (ブーイモ MMde-1PLy)
垢版 |
2025/12/15(月) 22:12:43.88ID:1PjNM98UM
>>940
モナコインベータのさくらコインくらい
それも廃棄予定が無理やり復活されただけだしな
他はビットコイントークに記録がないからないだろ
942承認済み名無しさん (ワッチョイ b20d-WXA7)
垢版 |
2025/12/16(火) 00:58:52.46ID:vy/00vlY0
>>939
遅かれ早かれそのうちな
943承認済み名無しさん (ワッチョイ 5ead-1bfe)
垢版 |
2025/12/16(火) 11:46:31.13ID:qotvS4Ni0
何もしない公式と開発は何で辞めないの?
たくさんの人間が不幸になっている現状で何もしないのなら交代したほうがよくない?
944承認済み名無しさん (スッップ Sd32-sDlI)
垢版 |
2025/12/16(火) 11:50:56.74ID:LjCMklUzd
交代ってなんやねん
945承認済み名無しさん (ベーイモ MM6e-+3Ml)
垢版 |
2025/12/16(火) 12:28:17.10ID:iknp9cMbM
AIで簡単にかけるのに全くイラストが投稿されない悲しいスレ
アンチしかいねぇのか?
2025/12/16(火) 12:42:20.64ID:aOFnoyQZ0
そう言うのはMONAカードで良いじゃんか
947承認済み名無しさん (ワッチョイ 9280-1bfe)
垢版 |
2025/12/16(火) 17:42:47.63ID:+ZqKTyYa0
元気だすもにゃ・・
2025/12/16(火) 22:09:06.01ID:iTsnqruI0
ニートのおはじきに戻っただけやぞ
949承認済み名無しさん (ワッチョイ b20d-WXA7)
垢版 |
2025/12/16(火) 23:02:14.93ID:vy/00vlY0
ビットコイン下がりそうだし今回もバブル来ずにこれから沈んでいくんだね
今の価格から下落開始なら1/10で1.5~1.8円くらいか
950承認済み名無しさん (ワッチョイ 9280-1bfe)
垢版 |
2025/12/17(水) 03:04:23.70ID:eGFerCpo0
1年前の高値60円から今15円で80%近く既に下がってるんだけどね
世知辛いね
951承認済み名無しさん (ワッチョイ d617-VYYr)
垢版 |
2025/12/17(水) 03:57:30.08ID:Rf8fJwHU0
MNP上場した?
952承認済み名無しさん (ワッチョイ d617-VYYr)
垢版 |
2025/12/17(水) 04:00:42.02ID:Rf8fJwHU0
あぁXMPだっけ
953承認済み名無しさん (ブーイモ MMde-1PLy)
垢版 |
2025/12/17(水) 11:01:31.11ID:TsnAdpYJM
他力本願な人の集まりで上場すると思う?
954承認済み名無しさん (ブーイモ MMde-1PLy)
垢版 |
2025/12/17(水) 11:03:47.68ID:TsnAdpYJM
開発者が取引所に上場することはしないと書いてあったよ
利用者が上場するのは問題ないとも書いてあった。
つまりそういうこと
955承認済み名無しさん (ブーイモ MMde-1PLy)
垢版 |
2025/12/17(水) 11:05:42.02ID:TsnAdpYJM
上場マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況