【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part395
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん (スッップ Sda8-Nds5)
2025/07/15(火) 10:55:08.93ID:dgH1y2jjd↑に次スレ立てる時2,3行まで補充すること
【スレ立てについて】
次スレは>>980
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、やり逃げの場合は>>985
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part389
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1701588948/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part390
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1706022313/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part391
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1709275699/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part392
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1710056432/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part393
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1713399806/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
849承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-xET7)
2025/12/08(月) 00:28:29.57ID:zReoyGdk0 ここの人たちは来年ビットコインが大きく下がるのにモナコインが上がると思ってるの?
結局ビットコインに連動してビットコイン建てで上がらないならビットコイン買ってればいいとなるのになんでアルトコインで夢見る人が多いんだろうね
実際はおカネ全部なくなるのに。
ビットコインだって底つければまだ100倍くらいは狙えるぞ
結局ビットコインに連動してビットコイン建てで上がらないならビットコイン買ってればいいとなるのになんでアルトコインで夢見る人が多いんだろうね
実際はおカネ全部なくなるのに。
ビットコインだって底つければまだ100倍くらいは狙えるぞ
850承認済み名無しさん (ワッチョイ 9fdb-vR5a)
2025/12/08(月) 00:53:35.90ID:d/ZOdTyW0 >>849
ビットコイン買うのが一番正解だし、
そうじゃなくてもポートフォリオとしてアルト買うなら有名所のイーサだとかソラナだとかが無難だって思うよ
でも物好きってなんにでも居るようにギャンブル嗜好で下がりすぎたゴミ拾いする人とか、
損切できずたまにチャートとかスレ覗いてる人とか、モナーがシンプルに好きな人とかがちらほらくらいなもんちゃう
ビットコイン買うのが一番正解だし、
そうじゃなくてもポートフォリオとしてアルト買うなら有名所のイーサだとかソラナだとかが無難だって思うよ
でも物好きってなんにでも居るようにギャンブル嗜好で下がりすぎたゴミ拾いする人とか、
損切できずたまにチャートとかスレ覗いてる人とか、モナーがシンプルに好きな人とかがちらほらくらいなもんちゃう
851承認済み名無しさん (ワッチョイ 9754-2Gc2)
2025/12/08(月) 12:00:37.97ID:+giBQ/kp0 >>837
その他ゴミコインの発行数も無限大なんだよなぁ
その他ゴミコインの発行数も無限大なんだよなぁ
852承認済み名無しさん (ブーイモ MM8f-V5tj)
2025/12/08(月) 12:57:03.39ID:s7uwnhSXM >>851
ドージコイン見てると発行数量ってあんまり関係なくて
知名度とカネが入ってくるかどうかだけだと思う
知名度が低くてカネも入ってこないモナコインは発行数量が決まっていても新規発行より流入が少なく下がり続ける
ドージコイン見てると発行数量ってあんまり関係なくて
知名度とカネが入ってくるかどうかだけだと思う
知名度が低くてカネも入ってこないモナコインは発行数量が決まっていても新規発行より流入が少なく下がり続ける
853承認済み名無しさん (ブーイモ MM8f-V5tj)
2025/12/08(月) 13:02:00.74ID:s7uwnhSXM 新規の流入は1日9万円以下だと新規発行で下がる
月間270万円だから個人事業主1人が扱うより低い金額だなw
パチンコやるような人が時々何人か月に5万円入れてすってるイメージ
月間270万円だから個人事業主1人が扱うより低い金額だなw
パチンコやるような人が時々何人か月に5万円入れてすってるイメージ
854sage (ワッチョイ bfb4-rpXv)
2025/12/08(月) 15:40:45.05ID:+/36u1lM0 運営放棄が致命的
855承認済み名無しさん (ワッチョイ 3788-VK/N)
2025/12/09(火) 09:25:22.00ID:8aQw0L040 こんなもの作らなければよかった そうすればみんな他のコイン買って幸せだった
行動する無責任が一番人を不幸にする
行動する無責任が一番人を不幸にする
856承認済み名無しさん (ワッチョイ 57e7-p24d)
2025/12/09(火) 12:46:16.41ID:KHIGDxBS0 最高値から99%以上も下落し
ピーク時から流動性も激減しているモナが
税率20%の分離課税対象になる可能性は極少
モナに対して何の思い入れもない第三者からすれば
価格下落の一点に置いてモナと詐欺コインとの見分けは付かない
分離課税対象銘柄が決定するまでに
モナの価格や流動性や開発の状況が
大幅に改善することは考えにくい
ピーク時から流動性も激減しているモナが
税率20%の分離課税対象になる可能性は極少
モナに対して何の思い入れもない第三者からすれば
価格下落の一点に置いてモナと詐欺コインとの見分けは付かない
分離課税対象銘柄が決定するまでに
モナの価格や流動性や開発の状況が
大幅に改善することは考えにくい
857承認済み名無しさん (ワッチョイ 3759-h+wk)
2025/12/09(火) 13:53:26.27ID:BMwCknK/0 理屈で言えばなんの希望もなかろうが、経済の盤面がひっくり返るなら、50%減価を覚悟して、富豪のチケットの可能性に賭けてもいいとも思う。日銀の利上げとかもうタコ糸でバンジーするようなもんだ。
858承認済み名無しさん (ワッチョイ 3759-h+wk)
2025/12/09(火) 13:57:56.46ID:BMwCknK/0 ただ人間の肉体は、資産の急な目減りに耐えうるようにはできてない。天才か馬鹿か無知じゃないと、肉体は崩壊していく。缶詰とか買い溜めした方がよかろうと思う。
859承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f01-k3Vk)
2025/12/09(火) 14:00:20.33ID:j53dFu590 あるいはこのコインに何が起きたのか物語仕立てで説明すれば箔がつくかもね、「多くの人々を狂乱の渦に巻き込んだあのコインを手に入れたい!」ってね
ミームコインに必要不可欠なのは背景と物語だよ
まぁ、みんななにか思いついたところで実行にまで移す義理はないって思ってるからどうにもならないわけだけど
ミームコインに必要不可欠なのは背景と物語だよ
まぁ、みんななにか思いついたところで実行にまで移す義理はないって思ってるからどうにもならないわけだけど
860承認済み名無しさん (スプッッ Sd3f-iwNQ)
2025/12/09(火) 14:10:33.54ID:uurgRClEd 死猫だけ取りたい
861承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f89-vR5a)
2025/12/09(火) 22:05:18.17ID:P8mcpo+00 死猫取るにしても薄商いすぎてビットコ、イーサが良くない?
モナ買うのはもう愛かギャンブルかでしかないかなって
モナ買うのはもう愛かギャンブルかでしかないかなって
862承認済み名無しさん (ワッチョイ 973c-95ZD)
2025/12/09(火) 23:21:04.94ID:6xwI1/LL0863承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f88-4EnJ)
2025/12/09(火) 23:49:50.18ID:VrHs5PuC0 流石にどんな動きしてるかも調べずに買うのが悪くね
864承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f89-vR5a)
2025/12/10(水) 00:20:23.30ID:FOTwSe3z0 モナコインは生まれて良かったよ
日本初がミーム文化だし投げ銭として使われた体験とか今の凋落ぶりも含めて生んでくれた開発者には感謝しとる
損してるなら恨み言言いたいのも分かるけどDYORで投資は自己責任じゃんしょうがないって
とはいえ放棄してないっていう目に見えた開発の動きとか欲しいよね分かるよ
日本初がミーム文化だし投げ銭として使われた体験とか今の凋落ぶりも含めて生んでくれた開発者には感謝しとる
損してるなら恨み言言いたいのも分かるけどDYORで投資は自己責任じゃんしょうがないって
とはいえ放棄してないっていう目に見えた開発の動きとか欲しいよね分かるよ
865sage (ワッチョイ bf74-rpXv)
2025/12/10(水) 00:45:03.80ID:x8XXadjQ0 そもそもモナコインって最初コイン配りまくってたやん。
運営がある程度,金稼いでもう良いやって状態じゃね。
大体,2ちゃんねるユーザーコインじゃん
国際的に周知されるには厳しいじゃね
どっちか言うと2チャネラーをはめ込むのが一番簡単
運営がある程度,金稼いでもう良いやって状態じゃね。
大体,2ちゃんねるユーザーコインじゃん
国際的に周知されるには厳しいじゃね
どっちか言うと2チャネラーをはめ込むのが一番簡単
866承認済み名無しさん (スプッッ Sd3f-YafI)
2025/12/10(水) 00:53:19.40ID:IPqE55RHd 最初期なんてプレマインもないし取引所にだって上場してないんだから元から2chpoolでLitecoin掘ってた物好き達が主体になってMonacoinを掘ったそばからVIPPERにばら撒いてただけだよ
認知度上げるのには抜群だったし本当の初期だけは楽しかったけどね…
認知度上げるのには抜群だったし本当の初期だけは楽しかったけどね…
867sage (ワッチョイ bf74-rpXv)
2025/12/10(水) 00:57:32.77ID:x8XXadjQ0 運営さんの保有コインどうしてる
現状バイナンスに上場する資格ないじゃね
現状バイナンスに上場する資格ないじゃね
868承認済み名無しさん (ワッチョイ bf05-iwNQ)
2025/12/10(水) 02:29:43.92ID:urFiW06W0 こことvipでまたおはじきしよう
869承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f88-4EnJ)
2025/12/10(水) 03:59:33.47ID:RiknQJCx0 おはじき時代はみんな幸せだったんだろうな
870sage (ワッチョイ bf74-rpXv)
2025/12/10(水) 06:56:18.86ID:x8XXadjQ0 俺たちのコインやと書き込みながら
数十万の保有コイン売り捌いてた顔文字のやつとかすっかり消えたな
数十万の保有コイン売り捌いてた顔文字のやつとかすっかり消えたな
871承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f67-vR5a)
2025/12/10(水) 10:09:25.02ID:FOTwSe3z0 数十万枚ってすごいな
872承認済み名無しさん (ブーイモ MMbf-V5tj)
2025/12/10(水) 10:43:29.07ID:g0ipOteQM xで昔のスクショとか見るとすごい量売り捌いてたみたいね
873承認済み名無しさん (スプッッ Sd3f-iwNQ)
2025/12/10(水) 10:48:43.71ID:RxoOA0bad これ2000円以上で取引されてたって今考えたら凄いよな
874承認済み名無しさん (ブーイモ MMbf-V5tj)
2025/12/10(水) 10:56:50.06ID:g0ipOteQM 昔はモナコインは大量に持ってた人が全部高いところで売って今はモナがじゃぶじゃぶダブついてるからな
昔は持ってる人が少なくて何千万モナを数人で抱えてた
それが放出されて今はハイパーインフレ起きたのと同じ
昔は持ってる人が少なくて何千万モナを数人で抱えてた
それが放出されて今はハイパーインフレ起きたのと同じ
875承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f9b-95ZD)
2025/12/10(水) 11:03:15.59ID:rC5QWpMc0 恨み言書いてるけどワンチャンあると思ってるからモナがんばれ
876承認済み名無しさん (ブーイモ MMbf-V5tj)
2025/12/10(水) 11:13:40.38ID:g0ipOteQM もう運営もいないし盛り上げる人もいないのでこのまま消えていくでしょ。
運営いないし金商法になったら取引所が全責任負うからな。そうなる前に廃止するでしょ。
運営いないし金商法になったら取引所が全責任負うからな。そうなる前に廃止するでしょ。
877sage (ワッチョイ bf3e-rpXv)
2025/12/10(水) 11:47:51.63ID:85SsuaCh0 俺たちのコインの人はasicやってたと聞いた
878承認済み名無しさん (ブーイモ MMbf-V5tj)
2025/12/10(水) 12:55:58.86ID:g0ipOteQM 昔ジョイントリートって矢沢がやってたcmがあるんだわ
チャートも底打ちしてこれからリバウンド期待できる形になったんだわ
上場廃止で買った瞬間に連続ストップ安で売れなくなった
下げトレンドのリバウンド狙いって怖いよね
チャートも底打ちしてこれからリバウンド期待できる形になったんだわ
上場廃止で買った瞬間に連続ストップ安で売れなくなった
下げトレンドのリバウンド狙いって怖いよね
879承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f67-vR5a)
2025/12/10(水) 17:37:01.55ID:FOTwSe3z0 2017・2018年の歯茎見せてた頃からもうすぐ10年か
880承認済み名無しさん (スッップ Sdbf-2cY0)
2025/12/11(木) 09:29:22.44ID:hnlLmuDrd 発行枚数の限界がきてる
こんなゴミ一万枚持ってる奴は貴重だ
いずれ価値がつく
それまでひたすら寝てればいい
こんなゴミ一万枚持ってる奴は貴重だ
いずれ価値がつく
それまでひたすら寝てればいい
881承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
2025/12/11(木) 09:35:58.65ID:tY5hoY9w0882承認済み名無しさん (ワッチョイ bf76-iwNQ)
2025/12/11(木) 09:48:53.93ID:5TAToLQ40 開発終わったならもう全部SOLかなんかのトークンにスワップしてくれ
スマコン無いからDefiも作れたりしないんだろ?
スマコン無いからDefiも作れたりしないんだろ?
883承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
2025/12/11(木) 09:52:30.46ID:tY5hoY9w0 >>882
海外勢はsolanaで新モナコインとしてスタートしてるよ
海外勢はsolanaで新モナコインとしてスタートしてるよ
884承認済み名無しさん (ワッチョイ bf76-iwNQ)
2025/12/11(木) 10:02:17.08ID:5TAToLQ40 kwsk
885承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
2025/12/11(木) 10:46:07.54ID:tY5hoY9w0 xのコミュニティでMonaで調べるとthe happy catと出てくる。それがsolana上のモナのコミュニティ
日本人も投稿してるし活動はしてるんじゃないかな
日本人も投稿してるし活動はしてるんじゃないかな
886承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
2025/12/11(木) 10:48:29.28ID:tY5hoY9w0 first cat coinとかもあるね
887承認済み名無しさん (ワッチョイ 9fad-vR5a)
2025/12/11(木) 11:36:49.75ID:cpe1qHXt0 fake fake fake
mona mona mona
mona mona mona
888承認済み名無しさん (スプッッ Sd3f-YafI)
2025/12/11(木) 11:57:05.93ID:At++Ys6Yd スマコン使う目的でゼロトラストでPolygon上の仮想monacoin(仮称vMONA)とアトミックスワップすることについてAIに相談してみた、AI曰く良さげらしいが手間がかかるかな
vMONAからMONAにも戻せるらしい
vMONAからMONAにも戻せるらしい
889承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
2025/12/11(木) 12:24:18.18ID:tY5hoY9w0 polもモナコインより値下がりしそうでオワコンなんじゃないかな
890承認済み名無しさん (スプッッ Sd3f-YafI)
2025/12/11(木) 12:57:12.35ID:At++Ys6Yd とりあえず奨められたのがPolygonだった
暗号方式が一致していないと難易度が上がるらしい、他のおすすめはAstar, Base, Arbitrumだったけど内情に詳しい人ならもっと適切な候補が挙げられそう(自分は詳しくない)
検討はしてるけど優先順位で相当後ろなので他にやってみたい人がいたらその人がやったほうがよほど実現が早いと思う
暗号方式が一致していないと難易度が上がるらしい、他のおすすめはAstar, Base, Arbitrumだったけど内情に詳しい人ならもっと適切な候補が挙げられそう(自分は詳しくない)
検討はしてるけど優先順位で相当後ろなので他にやってみたい人がいたらその人がやったほうがよほど実現が早いと思う
891承認済み名無しさん (スプッッ Sd3f-YafI)
2025/12/11(木) 13:53:03.13ID:At++Ys6Yd バニティアドレスにバーンする形でvMONAを生成して、強く求められたら将来的にMonacoinのハードフォークによってvMONAからMONAへの変換もサポートする形が楽そう
もし将来相互変換を実装するとなったらハードフォークを許容するかが問題だけど
そもそもMONAにDeFiやスマコンは求められているのか
もし将来相互変換を実装するとなったらハードフォークを許容するかが問題だけど
そもそもMONAにDeFiやスマコンは求められているのか
892承認済み名無しさん (ワッチョイ bf76-iwNQ)
2025/12/11(木) 14:37:43.16ID:5TAToLQ40 >>891
MONAには別に必要ないと思うよ
何か開発する人もいないだろうし
単にこのまま取引所からデリストされていっても、何かしらのトークンならDeFi上で取引できてひとまず出口がなくならないからそう言った
MONAには別に必要ないと思うよ
何か開発する人もいないだろうし
単にこのまま取引所からデリストされていっても、何かしらのトークンならDeFi上で取引できてひとまず出口がなくならないからそう言った
893承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f9d-pPPz)
2025/12/11(木) 15:01:12.70ID:CkoFgPVt0 モナコの法定通貨になる可能性はゼロじゃない
894sage (ワッチョイ 774c-rpXv)
2025/12/11(木) 15:10:47.14ID:7O/q4y6F0 俺たちのパシリコイン
895sage (ワッチョイ 774c-rpXv)
2025/12/11(木) 15:15:11.12ID:7O/q4y6F0 現状運営放棄してる人が大量のコイン保有してるしょう。そちらの財布状態では?
売らないって公言してるならまだいいけど
あまりにも不透明な運営じゃん
売らないって公言してるならまだいいけど
あまりにも不透明な運営じゃん
896承認済み名無しさん (スプッッ Sd3f-YafI)
2025/12/11(木) 15:21:23.54ID:At++Ys6Yd >>892
非常に申し訳ないんだけど途中から仕様考えるの楽しくて他者のレス内容考慮してないただの独り言だった
でもまぁやっぱりブリッジやってもしょうがなさそうではあるよね、ミームコインなのにミームとしての熱が欠けてるのと母体である5chも廃れ気味なのが痛い、正直他のコインでいい
自分が取れる手段を実行するには直すべきところがあまりにも多いので執着しても自分にとっては無意味かなぁって感じちゃう
というわけでやっぱやらんとこ
非常に申し訳ないんだけど途中から仕様考えるの楽しくて他者のレス内容考慮してないただの独り言だった
でもまぁやっぱりブリッジやってもしょうがなさそうではあるよね、ミームコインなのにミームとしての熱が欠けてるのと母体である5chも廃れ気味なのが痛い、正直他のコインでいい
自分が取れる手段を実行するには直すべきところがあまりにも多いので執着しても自分にとっては無意味かなぁって感じちゃう
というわけでやっぱやらんとこ
897承認済み名無しさん (ワッチョイ 9fad-vR5a)
2025/12/11(木) 15:35:16.74ID:cpe1qHXt0 正直今みたいにちょこっと上げただけで割とスレの勢い少し出てるから価格次第な気はするけどね
ASTARとか3日に1レスとかよ
ASTARとか3日に1レスとかよ
898承認済み名無しさん (スプッッ Sd3f-YafI)
2025/12/11(木) 15:41:22.88ID:At++Ys6Yd チャートの位置としては個人的に今すごくいいところと感じてるけどね
899承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
2025/12/11(木) 17:15:39.16ID:tY5hoY9w0 >>898
今まで儲けた銘柄ってあるの?
今まで儲けた銘柄ってあるの?
900承認済み名無しさん (ワッチョイ 1728-GcrS)
2025/12/11(木) 17:24:52.40ID:sro21KRm0 時間と手間と金を無駄にしてるから最高です😊
901承認済み名無しさん (スプッッ Sd3f-YafI)
2025/12/11(木) 17:51:46.95ID:At++Ys6Yd >>899
チャート見るのが好きなだけだからろくに無いよ
良い位置とは言ったけどそれだけだから上がるかといったらあんまりそうは思わないしどっちかというと続けてダラダラ下がることのほうが圧倒的に多いよ(それはただチャート見れば誰の目にも明らかだけど)
念のため伝えておくと今ちょっと上がってるからいい位置と言っているわけではない
詳しいことは知らないのでトレーダーの方々に助言を仰いだほうが有益なんじゃないかなmonacoinになんか意見もらえるとも思わないけど
チャート見るのが好きなだけだからろくに無いよ
良い位置とは言ったけどそれだけだから上がるかといったらあんまりそうは思わないしどっちかというと続けてダラダラ下がることのほうが圧倒的に多いよ(それはただチャート見れば誰の目にも明らかだけど)
念のため伝えておくと今ちょっと上がってるからいい位置と言っているわけではない
詳しいことは知らないのでトレーダーの方々に助言を仰いだほうが有益なんじゃないかなmonacoinになんか意見もらえるとも思わないけど
902承認済み名無しさん (ワッチョイ 9754-2Gc2)
2025/12/11(木) 18:50:55.81ID:3zVVsl3y0 つまり何も分からん
903承認済み名無しさん (スプッッ Sd3f-YafI)
2025/12/11(木) 19:09:31.88ID:At++Ys6Yd そういうこと
904承認済み名無しさん (スプッッ Sd3f-YafI)
2025/12/11(木) 19:09:32.83ID:At++Ys6Yd そういうこと
905承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
2025/12/11(木) 19:16:21.97ID:tY5hoY9w0 モナコインは上場廃止まで永遠と下がるんじゃないかねえ
残りの取引所って大きいところだし。
たまにビョーンと跳ねることはあっても安値割り続けていくんだよな
何か材料があるわけでもないし
残りの取引所って大きいところだし。
たまにビョーンと跳ねることはあっても安値割り続けていくんだよな
何か材料があるわけでもないし
906承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
2025/12/11(木) 19:23:32.20ID:tY5hoY9w0 OMGなんかモナと同じように見えるけど2倍速で動いてる
2000円まで上がって今13円
2000円まで上がって今13円
907承認済み名無しさん (ブーイモ MMbf-V5tj)
2025/12/11(木) 21:49:18.44ID:Ao9ccCr8M ビットコインだけでいいんだよ
モナコインを買ってそのまま塩漬け
勉強してビットコイン買って放置
ビットコインは一生上がり続けると理解してから悟った
モナコインは一生下がってる。
買ってから一度も儲かったことがない
モナコインを買ってそのまま塩漬け
勉強してビットコイン買って放置
ビットコインは一生上がり続けると理解してから悟った
モナコインは一生下がってる。
買ってから一度も儲かったことがない
908承認済み名無しさん (スプッッ Sd3f-YafI)
2025/12/11(木) 22:13:25.20ID:At++Ys6Yd コミュニティドリブンなのにコミュニティ軽視で相場の話のほうが割合多くなったら終わりなのかな
程よくネタ(燃料)が供給されて技術者がそれに乗っかる形が一番健全なんだろうけど対象物が暗号通貨だからどうしても相場の話にはなりがちだし、特段の社会的意義を持たないミームコインは遅かれ早かれ潰える運命なのかもね
程よくネタ(燃料)が供給されて技術者がそれに乗っかる形が一番健全なんだろうけど対象物が暗号通貨だからどうしても相場の話にはなりがちだし、特段の社会的意義を持たないミームコインは遅かれ早かれ潰える運命なのかもね
909承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
2025/12/11(木) 22:24:09.62ID:tY5hoY9w0 モナに昔いた技術者はイーサリアムにいるよ
x見ててもだれもモナの話なんてしてない
x見ててもだれもモナの話なんてしてない
910承認済み名無しさん (ワッチョイ 9fad-vR5a)
2025/12/12(金) 01:27:22.19ID:/YCp4vBk0 MONAだけ上がってる
やはり王
やはり王
911承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
2025/12/12(金) 01:39:30.82ID:PyddHmF50 OMGのほうが上がってるぞ
912承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
2025/12/12(金) 14:43:11.49ID:PyddHmF50 上値は暴騰して20円ってところかね
914承認済み名無しさん (ワッチョイ bfda-qe+z)
2025/12/12(金) 15:37:51.81ID:Dzrr+DfU0 で、どこで使えるのこのゴミコイン?
915承認済み名無しさん (ワッチョイ 1f76-9P7K)
2025/12/12(金) 16:43:03.70ID:cK87rs7t0 >>914
bitFlyerとかCoincheckとかで、日本円を買えるよ。
bitFlyerとかCoincheckとかで、日本円を買えるよ。
916承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-xET7)
2025/12/12(金) 17:05:23.31ID:PyddHmF50 bitflyerとcoincheckの出来高で換金できるの?
917承認済み名無しさん (ワッチョイ 9fde-vR5a)
2025/12/12(金) 17:31:52.07ID:/YCp4vBk0 我不欲日本円
我是欲モナ王
我是欲モナ王
918承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
2025/12/12(金) 18:32:29.91ID:PyddHmF50 ここの人はモナコイン何モナくらい待ってるの?
50万モナくらい?
50万モナくらい?
919承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f88-iwNQ)
2025/12/12(金) 18:54:36.54ID:zK/s7vMK0 持ってません😭
920承認済み名無しさん (ワッチョイ 5727-OUkm)
2025/12/12(金) 19:52:07.64ID:S1P1z0Y20 全部捨てました
921承認済み名無しさん (ワッチョイ 9fde-vR5a)
2025/12/12(金) 21:43:58.33ID:/YCp4vBk0 正直今は0枚です
922承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f88-+sg+)
2025/12/13(土) 01:13:42.60ID:nroMFLSJ0 自分も持ってないんだけど
持ってる人は居ないの
持ってる人は居ないの
923承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
2025/12/13(土) 11:44:40.20ID:F0nV72k80 ずっと持ってた人が利益なくなる前に必死になって売りさばこうとしてるのかねぇ
924承認済み名無しさん (ワッチョイ 1f76-9P7K)
2025/12/13(土) 15:25:03.48ID:Q9abWu2k0 >>918
その昔、掘ったの1,000枚くらい。
その昔、掘ったの1,000枚くらい。
925承認済み名無しさん (ワッチョイ 9fc1-vR5a)
2025/12/13(土) 15:39:19.55ID:TElxM/rV0 持って無いって言ったけど1円ちょうどで1万枚記念に買いたい
後は明確に二番底付けて上昇トレンドの地合いなら普通に買いたい
同じ考えの人そこそこいると思ってる
後は明確に二番底付けて上昇トレンドの地合いなら普通に買いたい
同じ考えの人そこそこいると思ってる
926承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
2025/12/13(土) 19:46:54.41ID:F0nV72k80927承認済み名無しさん (ワッチョイ 9fc1-vR5a)
2025/12/13(土) 23:09:13.89ID:TElxM/rV0 物好きだとは思うけど損しても1万円だからねリスクリワード良いかなと
良い地合いで買うのもポートフォリオの一つとして買う程度だしBTC買えば良いやんは同意やね
良い地合いで買うのもポートフォリオの一つとして買う程度だしBTC買えば良いやんは同意やね
928承認済み名無しさん (ワッチョイ 5e0a-JP+I)
2025/12/14(日) 10:01:29.43ID:vFvQbAbc0 日本円買えるなら円安の日本円でいいやん
むしろ日本円しか買えないなら価値ないやん
むしろ日本円しか買えないなら価値ないやん
929承認済み名無しさん (ワッチョイ a75b-/9tm)
2025/12/14(日) 12:18:14.40ID:b3RR0xih0 モナコインて持ってるやつまじでおらんやろ
930承認済み名無しさん (ワッチョイ 9288-sDlI)
2025/12/14(日) 12:42:19.66ID:j+cR/WRM0 >>927
過去に何十万も損したこいつで更に1万持っていかれるような事になったら1万以上になにか大事なモンもっていかれた気持ちになりそうで怖い
過去に何十万も損したこいつで更に1万持っていかれるような事になったら1万以上になにか大事なモンもっていかれた気持ちになりそうで怖い
931承認済み名無しさん (ワッチョイ d6e4-ULSz)
2025/12/14(日) 17:43:53.09ID:q9miI1Z70 俺1万枚持ってるよ
932承認済み名無しさん (ワッチョイ 1e75-4z6q)
2025/12/14(日) 19:56:25.66ID:gAm8HtZz0 じゃあ俺はゼロ枚
933承認済み名無しさん (ワッチョイ b20d-WXA7)
2025/12/14(日) 21:06:08.14ID:djuAkLOX0 モナコインは人気が無いねぇ
934承認済み名無しさん (ワッチョイ cb3a-1bfe)
2025/12/14(日) 23:09:28.81ID:HTuDPo+40 明日トリプル安なら、ちょっと考える。
935承認済み名無しさん (ベーイモ MM6e-+3Ml)
2025/12/15(月) 12:05:19.42ID:1SqphV8kM アルト御三家DOGE, MONA, PEPE
その内emojiにも採用されるだろうし未来は明るい
その内emojiにも採用されるだろうし未来は明るい
936承認済み名無しさん (ブーイモ MMde-1PLy)
2025/12/15(月) 12:16:41.19ID:1PjNM98UM zaifで1日の出来高1810円とかすごない?
937承認済み名無しさん (ブーイモ MMde-1PLy)
2025/12/15(月) 15:39:52.97ID:1PjNM98UM コインチェックも上場廃止ラッシュなのかね
BAT,QTUM,ENJ廃止だってよ
日本でよく見かける上場廃止の組み合わせは他でも連鎖しそう
BAT,QTUM,ENJ廃止だってよ
日本でよく見かける上場廃止の組み合わせは他でも連鎖しそう
938承認済み名無しさん (JP 0H6b-1bfe)
2025/12/15(月) 18:12:16.03ID:wYt6dIccH SWIFT は公式に Consensys と提携し、ブロックチェーンベースの共有台帳(ledger)を構築するプロトタイプ開発を進めると発表している。この内容は SWIFT 自身のウェブサイト上のプレスリリースで明確に示されており、従来の概念実証(PoC)の段階を超え、実運用を視野に入れたインフラ構築に初めて踏み込んだ点が重要である。さらにこの発表では、当該台帳がプライベートチェーンとパブリックチェーンの双方をサポートする設計であることにも言及されており、既存の金融インフラとパブリックブロックチェーンの接続を前提とした構造であることが示唆されている。
一方、Consensys の CEO であり、イーサリアムの共同創設者でもあるジョセフ・ルービン氏は、公の場において、SWIFT が構築を進める新たな決済インフラが、Consensys が開発する Ethereum Layer-2 である「Linea」を基盤として構築されると述べている。これは Token2049 などの国際的なカンファレンスやインタビューにおける発言として報じられており、複数の業界関係者やメディアの情報を総合すると、実際のプロジェクトは Linea を中心に進められている可能性が高いと見られている。
一方、Consensys の CEO であり、イーサリアムの共同創設者でもあるジョセフ・ルービン氏は、公の場において、SWIFT が構築を進める新たな決済インフラが、Consensys が開発する Ethereum Layer-2 である「Linea」を基盤として構築されると述べている。これは Token2049 などの国際的なカンファレンスやインタビューにおける発言として報じられており、複数の業界関係者やメディアの情報を総合すると、実際のプロジェクトは Linea を中心に進められている可能性が高いと見られている。
939承認済み名無しさん (ワッチョイ 922d-1bfe)
2025/12/15(月) 19:48:53.97ID:YJ25Z2WN0 スレ来てるくらいだからならない方が良いんだけど、この流動性で上場廃止なんでならないんだろうとは思う
940承認済み名無しさん (スプッッ Sd52-+C/P)
2025/12/15(月) 20:41:32.19ID:d5AgFTdfd 日本初というただ一点でしょ
まぁ公開当初に再スタートしてた時点で結構ズッコケだしまともな手順踏んで公開してない個人の研究目的とかならこれ以前にもありそうだけど
まぁ公開当初に再スタートしてた時点で結構ズッコケだしまともな手順踏んで公開してない個人の研究目的とかならこれ以前にもありそうだけど
941承認済み名無しさん (ブーイモ MMde-1PLy)
2025/12/15(月) 22:12:43.88ID:1PjNM98UM942承認済み名無しさん (ワッチョイ b20d-WXA7)
2025/12/16(火) 00:58:52.46ID:vy/00vlY0 >>939
遅かれ早かれそのうちな
遅かれ早かれそのうちな
943承認済み名無しさん (ワッチョイ 5ead-1bfe)
2025/12/16(火) 11:46:31.13ID:qotvS4Ni0 何もしない公式と開発は何で辞めないの?
たくさんの人間が不幸になっている現状で何もしないのなら交代したほうがよくない?
たくさんの人間が不幸になっている現状で何もしないのなら交代したほうがよくない?
944承認済み名無しさん (スッップ Sd32-sDlI)
2025/12/16(火) 11:50:56.74ID:LjCMklUzd 交代ってなんやねん
945承認済み名無しさん (ベーイモ MM6e-+3Ml)
2025/12/16(火) 12:28:17.10ID:iknp9cMbM AIで簡単にかけるのに全くイラストが投稿されない悲しいスレ
アンチしかいねぇのか?
アンチしかいねぇのか?
946承認済み名無しさん (ワッチョイ 92fd-tr8M)
2025/12/16(火) 12:42:20.64ID:aOFnoyQZ0 そう言うのはMONAカードで良いじゃんか
947承認済み名無しさん (ワッチョイ 9280-1bfe)
2025/12/16(火) 17:42:47.63ID:+ZqKTyYa0 元気だすもにゃ・・
948承認済み名無しさん (ワッチョイ 1f8e-eYf9)
2025/12/16(火) 22:09:06.01ID:iTsnqruI0 ニートのおはじきに戻っただけやぞ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 米イランが攻撃停止で合意と報道 [ぐれ★]
- 【W杯】久保建英 ブラジル戦の欠場が決定 森保監督が会見で明言「プレーすることはありません」 [ぐれ★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- 【D専】Part.4
- かもめせん5
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 中華系アウロリエロサイト続々閉鎖中!
- ひろゆき「140日間休まないで働いた事ある?ない人は国会議員の苦労が分かるはずない」
- サッカーとかいうクソスポーツ