探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part395

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/07/15(火) 10:55:08.93ID:dgH1y2jjd

↑に次スレ立てる時2,3行まで補充すること

【スレ立てについて】
次スレは>>980
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、やり逃げの場合は>>985

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part389
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1701588948/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part390
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1706022313/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part391
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1709275699/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part392
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1710056432/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part393
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1713399806/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/11/30(日) 12:52:46.71ID:JXONSfVdM
>>756
ビットトレードのお知らせ
同時に廃止した銘柄は売り終わったがモナだけまだですと書いてある
終わったらまたお知らせすると書いてあるけど音沙汰無い
2025/11/30(日) 13:13:37.03ID:JXONSfVdM
次の上場廃止はどの取引所だろうか
ビットトレードが売り終わる前に廃止されるとどうなるのだろう
759承認済み名無しさん (ワッチョイ f9fc-RGTq)
垢版 |
2025/11/30(日) 14:49:07.47ID:5ZuMxGjR0
>>757
ありがとう
760承認済み名無しさん (ワッチョイ 6a7e-bqBf)
垢版 |
2025/11/30(日) 20:05:10.16ID:L/FuprYQ0
さすがにビットバンク廃止したら心折れる人多そうだからやめて欲しい
761承認済み名無しさん (ワッチョイ 6afd-11L0)
垢版 |
2025/12/01(月) 02:45:36.35ID:7Ed8E7100
モナは可能性秘めてる
762承認済み名無しさん (ワッチョイ 5e2b-7E5t)
垢版 |
2025/12/01(月) 06:01:08.44ID:eHbhIDsE0
なんか上がってんね。
763承認済み名無しさん (ワッチョイ 7942-RGTq)
垢版 |
2025/12/01(月) 07:59:50.42ID:Ob+fN0E40
なんで上がってるん?
3円ニキ信じて結構損切りしたんだけど…
2025/12/01(月) 08:34:51.30ID:P7vRSs4i0
なんでそんなの信じたの?
2025/12/01(月) 14:09:23.13ID:IgYgTF5zM
また下がるさ
ビットコ下げる時のいつもの狼煙
766承認済み名無しさん (ワッチョイ 9176-bqBf)
垢版 |
2025/12/01(月) 14:43:54.59ID:3qG7c8D50
日銀の帳簿上の含み益がガンガン減ってるからな。缶詰でもポケモンカードでも、モナコインでも価値移転するさ。
2025/12/01(月) 15:38:18.59ID:IgYgTF5zM
去年も年末上がって年明け下がり始めたし同じようになりそう
768承認済み名無しさん (ワッチョイ ed86-jc25)
垢版 |
2025/12/01(月) 17:51:57.95ID:UDhXUJYb0
たまにこうやって上がるんだよね
すぐゼンモだけど
769承認済み名無しさん (ワッチョイ 5e7e-RGTq)
垢版 |
2025/12/01(月) 20:01:32.52ID:uLWsqb2N0
>>764
そうなんよね…
入れてる金額が大きくてビビった…
770承認済み名無しさん (ワッチョイ 6ac5-bqBf)
垢版 |
2025/12/01(月) 21:49:13.39ID:q0gosksa0
モナしか勝たん!
771承認済み名無しさん (ワッチョイ 913e-11L0)
垢版 |
2025/12/01(月) 23:01:41.25ID:CNB6cZR90
モナ王
772承認済み名無しさん (ワッチョイ 9108-oHYi)
垢版 |
2025/12/01(月) 23:27:38.21ID:CNB6cZR90
暗号資産の中で良い意味で1番面白いコイン
773承認済み名無しさん (ワッチョイ 6583-bqBf)
垢版 |
2025/12/02(火) 11:20:48.90ID:23mz5WxT0
ビットゼニーやクマーコインのように電子ゴミまっしぐら
2025/12/02(火) 13:48:52.22ID:w9sZDgZoM
上がってるうちに処分するよろし
また安値更新する前に
775承認済み名無しさん (ワッチョイ 3567-oHYi)
垢版 |
2025/12/02(火) 15:25:33.61ID:E1xnGuLJ0
モナコインの存在感でてきたな
776承認済み名無しさん (ワッチョイ 716e-RGTq)
垢版 |
2025/12/02(火) 16:08:37.21ID:5SH3IjXe0
おいいいい!!!!
上がってんじゃねーか!
クッソ騙されたわww
はいはい、下げ煽りの皆様のおかげで大損です
あざっしたー

てかやっぱ俺が言ってたとおり税制改正通ったら激アツ展開になってきたじゃねーか!
777承認済み名無しさん (ワッチョイ 716e-RGTq)
垢版 |
2025/12/02(火) 16:10:03.62ID:5SH3IjXe0
昔からそうなんだよなー
だから投資向いてねーんだオレ
778承認済み名無しさん (ワッチョイ 5e51-7E5t)
垢版 |
2025/12/02(火) 17:17:51.63ID:LbY84rQy0
まだまだ安い
2025/12/02(火) 18:07:12.34ID:4u/EE1b50
つってもまだ安いだろ
他全体も下がってるんだし
ビットコが持ち直してバブル再来までのバーゲンセールよ
780承認済み名無しさん (ワッチョイ 5ec1-7E5t)
垢版 |
2025/12/02(火) 19:48:02.57ID:LbY84rQy0
来年の12月ごろ半減期らしいぞ
2025/12/02(火) 20:16:49.68ID:rpj49ptQM
前回と前々回の半減期って逆に下がらなかったか?
782承認済み名無しさん (ワッチョイ 6a32-bqBf)
垢版 |
2025/12/02(火) 20:29:31.81ID:u5DKlydt0
モナこれ以上枚数減るんか〜今でも掘れる枚数少ないのにね
783承認済み名無しさん (ワッチョイ ed53-jc25)
垢版 |
2025/12/02(火) 20:32:47.37ID:3hWmKS260
よしこのまま3000円目指そうぜ
784承認済み名無しさん (ワッチョイ 6a32-bqBf)
垢版 |
2025/12/02(火) 20:34:03.01ID:u5DKlydt0
3000円ですか?仕事辞めます
785承認済み名無しさん (ワッチョイ 5ec1-7E5t)
垢版 |
2025/12/02(火) 20:44:38.38ID:LbY84rQy0
3000円になれば老後安泰やW
786承認済み名無しさん (ワッチョイ 3567-oHYi)
垢版 |
2025/12/02(火) 21:06:24.66ID:E1xnGuLJ0
下げ煽りしてる人たちは過去にモナで損してて、上がったら悔しいだけだと思うよ
2025/12/02(火) 21:13:59.02ID:rpj49ptQM
買うのはビットコインだけでいい

2017年にビットコインを買ったがみんな高すぎると大合唱だった
モナコインはまだまだ上がると言われ勢いに任せて買った

結果はモナコインは買わない方が良かった
今もどこまで下がるか分からない
半減期で上がると希望を持たされたけどそう言ってた人達は皆いなくなってしまった
788承認済み名無しさん (ワッチョイ 6a32-bqBf)
垢版 |
2025/12/02(火) 21:20:28.25ID:u5DKlydt0
そういう人たちってめちゃくちゃ上がったころにXとかにひょこっと現れるよね
2025/12/02(火) 21:39:15.34ID:rpj49ptQM
今も誰か買って上がったみたいだけどかなり売り込んできてるよね
あとどれくらい売り玉あるんだろうね
2025/12/02(火) 22:57:47.30ID:ta3YnNH80
買い尽くせるほど
カネが集まるって想像できないな
2025/12/03(水) 12:34:03.88ID:3VRPkpC7M
>>785
0.1円で上場廃止になったら?
2025/12/03(水) 14:44:08.99ID:3VRPkpC7M
ビットコインキャッシュ暴騰しそう
2025/12/03(水) 14:51:36.19ID:3VRPkpC7M
ビットコキャッシュ壱万円で500枚買ってたの忘れてた
794承認済み名無しさん (ワッチョイ 6a1f-bqBf)
垢版 |
2025/12/03(水) 21:05:55.98ID:LKmnJ2fK0
10日のFOMCまで利下げ観測の上げ基調になりやすいが
クリスマス休暇と1月15日ストラテジー社の指数除外懸念で
結果的にデッドキャットバウンス化して下げ基調になるかどうかみたいな感じすか?
2025/12/03(水) 21:08:25.89ID:3VRPkpC7M
>>794
モナコインにはそんなの関係ないでしょ
ひたすら下がるだけのバケツリレー
2025/12/03(水) 21:10:48.16ID:3VRPkpC7M
>>776
↑みたいに上がると思ってスケベ買いをして
下がると損して売るバケツリレーしてるのが今までのモナコイン買う人達
2025/12/03(水) 23:20:45.93ID:yafx8fGm0
ほぼ全ての人が上場廃止になると思ってる、それが現実
上場廃止の懸念が無ければ今の価格になってない
798承認済み名無しさん (ワッチョイ 4a0d-KFhu)
垢版 |
2025/12/04(木) 00:07:17.13ID:Us9Ozo0s0
上がる通貨買えば簡単に儲かるのに下がる通貨買って儲かると思ってる人がいるのが不思議だ
799承認済み名無しさん (ワッチョイ edd9-11L0)
垢版 |
2025/12/04(木) 06:08:58.30ID:tOtChOdX0
おはモナ
2025/12/04(木) 16:09:33.00ID:liQZwTbBM
国の出す規制に準拠出来るとは思えないんだよね
モナコイン持ってる奴で金持ってる奴もいないみたいだし
801承認済み名無しさん (ワッチョイ 1188-bqBf)
垢版 |
2025/12/04(木) 16:33:54.87ID:oCfam7540
公式と開発って何のためにいるの?何もしないなら辞めれば?
802承認済み名無しさん (スプッッ Sdea-k/NU)
垢版 |
2025/12/04(木) 16:51:14.21ID:YAa+6Lu4d
しばらく何もしてないなら実質的に辞めた状態なのでは?
2025/12/04(木) 17:35:16.16ID:liQZwTbBM
公式も開発も既にいないのでは?
脇Pも公式から消えてるで
2025/12/04(木) 19:03:49.33ID:HPvfurXf0
定期的に「運営」を批判するお客さんが出てくるのは
常に新しい人が来て去っていくを繰り返しているからなんだろうな
805承認済み名無しさん (ワッチョイ 6a9e-PC3O)
垢版 |
2025/12/04(木) 20:56:02.44ID:kS0mgNLt0
国産初の銘柄だからなあ
806承認済み名無しさん (ワッチョイ 5e63-7E5t)
垢版 |
2025/12/04(木) 21:56:59.00ID:EOgMbA4F0
開発してない発言定期w
807承認済み名無しさん (ワッチョイ 4a0d-KFhu)
垢版 |
2025/12/04(木) 22:02:13.72ID:Us9Ozo0s0
最初で最後の国産暗号資産モナの最後見届けよう
808承認済み名無しさん (ワッチョイ bdee-RGTq)
垢版 |
2025/12/04(木) 22:09:51.80ID:GdB6J4kT0
19円で買って14円で売った俺に一言どうぞwww
809承認済み名無しさん (ワッチョイ bdee-RGTq)
垢版 |
2025/12/04(木) 22:11:27.15ID:GdB6J4kT0
運営もやる気ねーんだったら誰かに譲渡したらいいのに
青汁王子とかに譲渡したら1万まで上げてくれるっしょw
2025/12/04(木) 23:19:20.96ID:HPvfurXf0
>>809
半分になる前に気づいて良かったね

譲渡されたら責任まで負わなきゃならなくなるのが
今度できる法律なんだろうから
余程のことがない限り要らないんじゃないの
811承認済み名無しさん (ワッチョイ 8a2a-RGTq)
垢版 |
2025/12/04(木) 23:42:05.61ID:tmhTqf3w0
>>810
そのリスクを負ってもやりたい人はいると思うけどなぁ…
2025/12/05(金) 00:04:13.43ID:Tx1+FiQY0
>>811
本気で欲しい人がいるなら
既に誰か買ってるんじゃないの
みんなタダで責任持たなくていいなら遊びでやってみたいけどさ
知名度はあるんだから勿体ないと思うし
813承認済み名無しさん (ワッチョイ 8a2a-RGTq)
垢版 |
2025/12/05(金) 00:18:08.55ID:CsQVmIW90
>>812
裏で動いてる可能性は0じゃないんだけどね…
2025/12/05(金) 00:35:26.30ID:Tx1+FiQY0
>>813
裏で動いてるならこの価格はないんじゃないか
815承認済み名無しさん (ワッチョイ 8a2a-RGTq)
垢版 |
2025/12/05(金) 00:40:01.78ID:CsQVmIW90
>>814
下で集めて上がった後売るが1番儲かる…
なんだけど、確かにそのとおり!

今上がってるのも誰かの気まぐれな気がするね
そのうち全モよw
816承認済み名無しさん (ベーイモ MM2e-SuiD)
垢版 |
2025/12/05(金) 03:14:53.39ID:4m9hYLw1M
来年から仮想通貨の税制が変わる
投資立国を目指す進撃の高市は日本初の国産仮想通貨モナーコインを猛プッシュするだろう

「いいから黙って全部モナに投資しろ!!」
817承認済み名無しさん (ベーイモ MM2e-SuiD)
垢版 |
2025/12/05(金) 03:15:51.71ID:4m9hYLw1M
円安モナ安は高市が終わらせる
818承認済み名無しさん (ワッチョイ 7116-11L0)
垢版 |
2025/12/05(金) 04:23:48.70ID:IY6lXGfg0
モナ王
819sage (ワッチョイ a602-BUa5)
垢版 |
2025/12/05(金) 12:02:37.48ID:m1Mcc5Hx0
株と同じ税制になるなら株の方が良くない?
2025/12/05(金) 14:05:57.69ID:sYsGiHcLM
>>819
20年くらい毎月お小遣いを指数の投信に積立してたけど今年利確してうん億超えてて誰でも億り人になれるんだなと思ったよ
やってない人いないでしょ。
今年からnisaにお金入れてもっと増やすつもり。
821承認済み名無しさん (ワッチョイ 653c-PC3O)
垢版 |
2025/12/05(金) 14:59:38.73ID:gEsEwU3f0
なんか値上がりしてきてるな 何かあるというのか(´・ω・`)
2025/12/05(金) 16:04:31.88ID:sYsGiHcLM
何があってもビットコインだけでいいんやで
ほか気にするだけ時間のムダや
823承認済み名無しさん (ワッチョイ bdee-RGTq)
垢版 |
2025/12/05(金) 16:13:47.70ID:Kh6D+ceC0
>>822
そんなにお金あるならモナコイン買いなよ〜w
2025/12/05(金) 18:13:45.90ID:sYsGiHcLM
>>823
なぜモナコインを買う必要がある
お金増やしたいならビットコインだけでいいんだよ
2025/12/05(金) 18:54:13.94ID:sYsGiHcLM
ビットコインに一億円いれる
二倍になれば一億円儲かる

100億円いれる
二倍になれば100億円儲かる

モナコインにはこれが出来ない
2025/12/05(金) 19:15:57.02ID:sYsGiHcLM
モナコインは100万円いれると5000円になる。
これが現実
2025/12/05(金) 20:05:24.21ID:sYsGiHcLM
お金持ちがよりお金持ちになるビットコインと
貧乏人がより貧乏になるモナコイン
違いがわかったかな?
828承認済み名無しさん (ワッチョイ 8aa8-RGTq)
垢版 |
2025/12/05(金) 21:23:58.88ID:CsQVmIW90
>>827
今のモナコインに1億入れたら、売れる売れないは別として50倍になるのでは…?
829承認済み名無しさん (ワッチョイ f9da-7E5t)
垢版 |
2025/12/05(金) 21:25:30.71ID:t3lb8JEB0
伸び代ではモナコイン
2025/12/05(金) 21:29:09.98ID:sYsGiHcLM
>>828
金商法の選別に生き残れずに0円だよ
831承認済み名無しさん (ワッチョイ 0aba-EOWR)
垢版 |
2025/12/05(金) 21:41:37.38ID:zmLPYL5z0
2013年頃はマイニングで毎日100個くらい掘れてたのにね
あれを数年続けて10万コイン持ってた所でバブルの頂点で売り抜ければ億いけた
2025/12/05(金) 21:41:55.59ID:sYsGiHcLM
金商法に銘柄が管理されるとどんなことが起きるかといえば
1日あたり平均一億円の出来高がないと上場廃止
時価総額100億円下回ると上場廃止
そういうルールがたくさん出来るんだよ

投資家を保護するためにね
833承認済み名無しさん (ワッチョイ 8ab2-RGTq)
垢版 |
2025/12/05(金) 23:21:47.92ID:CsQVmIW90
>>832
うーんそんな乱暴な事するかな?
新しく作られるコインは制限厳しそうだけどモナは歴史あるし
2025/12/05(金) 23:33:03.42ID:fELVt7bJM
>>833
株では当たり前のルールだよ
最近ビットコインを買う企業増えたでしょ
時価総額足りないからビットコイン取り込んで時価総額水増ししてるんだよ
835承認済み名無しさん (ワッチョイ 6afe-PC3O)
垢版 |
2025/12/06(土) 00:52:57.50ID:JcLVVAkX0
ワイも新規発行はともかく国産の歴史があって国内ホルダーが多数だから下手に金商法振りかざして上場廃止ーは疑問符ある
ハッシュレート支配されていてそこで不利益が生まれた場合は先例とならないよう厳しい措置が有ってもおかしくないかなと思うので懸念点はそこかなと思ったけど
2025/12/06(土) 03:17:47.86ID:GcWV08dW0
>>835
誰かがルール作りの時に株と違うと言わないとそうなるよという話
今は株と同じに向かっているように見えるよ
国産のIEOの影響だろうなぁ
昔からあるとかモナコインだけは違うってどこに線引きがあるんだろうね
837承認済み名無しさん (ベーイモ MM2e-SuiD)
垢版 |
2025/12/06(土) 03:28:05.02ID:AKHpSi0pM
モナコインの発行上限は1億512万MONA
一方ゴミ円やゴミドルの発行上限は無限

もうこの時点でモナの勝ちなんですよ
半減期もあるし暴騰に備えてみんな仕込んでるよ 急げ!
838承認済み名無しさん (ワッチョイ 6a51-11L0)
垢版 |
2025/12/06(土) 04:22:29.83ID:aw8Tr6800
これは2026年にモナコインかなり買われるわ
839承認済み名無しさん (ワッチョイ 6a45-PC3O)
垢版 |
2025/12/06(土) 10:05:18.34ID:JcLVVAkX0
>>836
国産のIEOは本当どれもひどいもんね〜
840sage (ワッチョイ 8a07-BUa5)
垢版 |
2025/12/06(土) 11:59:08.95ID:k0NL7qqk0
健全な状態じゃないのが痛いね
管理者の不在って上場の資格がない意味になるし
841承認済み名無しさん (ワッチョイ 4a0d-/YkP)
垢版 |
2025/12/06(土) 12:43:27.22ID:GcWV08dW0
有名なインフルエンサーも楽待でアルトコインの闇としてモナコインをIEO銘柄と一緒くたに並べてたし線引きなんてないと思うよ

声の大きい人もそう認識してるんだし
842承認済み名無しさん (ワッチョイ 6a45-PC3O)
垢版 |
2025/12/06(土) 18:56:31.98ID:JcLVVAkX0
2022年以来過去最大の週足出来高ってマジ?
上髭で押し込まれてるから売りたたかれてるっぽいけどでもまあまだギリ陽線
843承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-V5tj)
垢版 |
2025/12/07(日) 09:44:38.59ID:bgvDc5Zy0
>>842
なんかの不正取引か損益通算なんじゃないかねえ
不正取引は株で口座間でお金移すの流動性が低い銘柄使われたでしょ
そういうのに使われるなら危ないなぁ

馴れ合い売買かもしれないし
損益通算も名義違うけど同じ人がやるし
それなら一人で1000万モナ抱えてる人がいるってことだしなぁ
844承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-V5tj)
垢版 |
2025/12/07(日) 09:46:51.58ID:bgvDc5Zy0
不正に使われる流動性の低い株はSBIだと片っ端から取り引き停止にされてる
845承認済み名無しさん (ワッチョイ 974f-WmTc)
垢版 |
2025/12/07(日) 10:04:02.15ID:oZn3J5Ht0
2300円モナで参入した思い出
846承認済み名無しさん (ワッチョイ 373e-95ZD)
垢版 |
2025/12/07(日) 10:33:20.53ID:HGEZEkZl0
>>842
税制改正確定路線で再注目されてるって事だと思う。
実際に国会で確定したら更に注目される。
更には半減期がくる
2026は良くなって欲しいな〜
847承認済み名無しさん (ワッチョイ 570a-iwNQ)
垢版 |
2025/12/07(日) 11:14:32.54ID:M4uE/4zL0
もう開発終了したんだっけ?
848承認済み名無しさん (ワッチョイ 9fdb-vR5a)
垢版 |
2025/12/07(日) 21:32:08.04ID:YL8wwpmD0
git見たらこれ作ってるのかなってのは分かるで
でもイニシャルコミットで止まってるから正直分からん
849承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-xET7)
垢版 |
2025/12/08(月) 00:28:29.57ID:zReoyGdk0
ここの人たちは来年ビットコインが大きく下がるのにモナコインが上がると思ってるの?
結局ビットコインに連動してビットコイン建てで上がらないならビットコイン買ってればいいとなるのになんでアルトコインで夢見る人が多いんだろうね
実際はおカネ全部なくなるのに。

ビットコインだって底つければまだ100倍くらいは狙えるぞ
850承認済み名無しさん (ワッチョイ 9fdb-vR5a)
垢版 |
2025/12/08(月) 00:53:35.90ID:d/ZOdTyW0
>>849
ビットコイン買うのが一番正解だし、
そうじゃなくてもポートフォリオとしてアルト買うなら有名所のイーサだとかソラナだとかが無難だって思うよ

でも物好きってなんにでも居るようにギャンブル嗜好で下がりすぎたゴミ拾いする人とか、
損切できずたまにチャートとかスレ覗いてる人とか、モナーがシンプルに好きな人とかがちらほらくらいなもんちゃう
851承認済み名無しさん (ワッチョイ 9754-2Gc2)
垢版 |
2025/12/08(月) 12:00:37.97ID:+giBQ/kp0
>>837
その他ゴミコインの発行数も無限大なんだよなぁ
852承認済み名無しさん (ブーイモ MM8f-V5tj)
垢版 |
2025/12/08(月) 12:57:03.39ID:s7uwnhSXM
>>851
ドージコイン見てると発行数量ってあんまり関係なくて
知名度とカネが入ってくるかどうかだけだと思う

知名度が低くてカネも入ってこないモナコインは発行数量が決まっていても新規発行より流入が少なく下がり続ける
853承認済み名無しさん (ブーイモ MM8f-V5tj)
垢版 |
2025/12/08(月) 13:02:00.74ID:s7uwnhSXM
新規の流入は1日9万円以下だと新規発行で下がる
月間270万円だから個人事業主1人が扱うより低い金額だなw
パチンコやるような人が時々何人か月に5万円入れてすってるイメージ
854sage (ワッチョイ bfb4-rpXv)
垢版 |
2025/12/08(月) 15:40:45.05ID:+/36u1lM0
運営放棄が致命的
855承認済み名無しさん (ワッチョイ 3788-VK/N)
垢版 |
2025/12/09(火) 09:25:22.00ID:8aQw0L040
こんなもの作らなければよかった そうすればみんな他のコイン買って幸せだった
行動する無責任が一番人を不幸にする
856承認済み名無しさん (ワッチョイ 57e7-p24d)
垢版 |
2025/12/09(火) 12:46:16.41ID:KHIGDxBS0
最高値から99%以上も下落し
ピーク時から流動性も激減しているモナが
税率20%の分離課税対象になる可能性は極少
モナに対して何の思い入れもない第三者からすれば
価格下落の一点に置いてモナと詐欺コインとの見分けは付かない
分離課税対象銘柄が決定するまでに
モナの価格や流動性や開発の状況が
大幅に改善することは考えにくい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況