【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part395
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん (スッップ Sda8-Nds5)
2025/07/15(火) 10:55:08.93ID:dgH1y2jjd↑に次スレ立てる時2,3行まで補充すること
【スレ立てについて】
次スレは>>980
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、やり逃げの場合は>>985
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part389
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1701588948/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part390
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1706022313/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part391
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1709275699/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part392
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1710056432/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part393
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1713399806/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
705承認済み名無しさん (ワッチョイ 82ed-juqw)
2025/11/20(木) 22:21:22.77ID:bwddSBsu0 vippool今月掘れたの4回だけだし直近は9日だからもう10日は掘れてない
706承認済み名無しさん (アウアウウー Sa85-t67F)
2025/11/21(金) 14:25:37.53ID:mXs88YZqa モナ!中に出すぞ!!!!
707承認済み名無しさん (ワッチョイ f954-WNo3)
2025/11/21(金) 19:44:34.40ID:fakKdZ170 モナの時代くるか!?
708承認済み名無しさん (ワッチョイ e94f-Z1Xt)
2025/11/21(金) 21:41:04.20ID:X2dYWWcj0 チャイニー通貨になっちまったのか
赤字だろうになんで掘ってんだろうな
赤字だろうになんで掘ってんだろうな
709承認済み名無しさん (ワッチョイ cd4a-7Xuf)
2025/11/21(金) 21:48:05.44ID:MlTWY9Yc0 掘りまくって中華が嵌め込みのために使って盛り上げたところで売り抜けて崩壊して真の終わりってのも面白いかもな
新規につくるより昔のネームバリューとかも活かせるから
モナーなら日本人をおもちゃにしやすそうだし
新規につくるより昔のネームバリューとかも活かせるから
モナーなら日本人をおもちゃにしやすそうだし
710承認済み名無しさん (ワッチョイ 2286-XTd0)
2025/11/21(金) 22:52:40.81ID:IkNpSo1s0 中国が掘ってるのはどうやったらわかるの?
711承認済み名無しさん (ブーイモ MM66-vS8q)
2025/11/21(金) 22:57:18.94ID:AYr0O2kaM >>710
m2pool
m2pool
712承認済み名無しさん (ワッチョイ 22b9-XTd0)
2025/11/22(土) 00:09:59.91ID:zDJXorte0 >>711
ありがとう
ありがとう
713承認済み名無しさん (ブーイモ MM22-vS8q)
2025/11/22(土) 10:13:26.69ID:z7uP2mVpM 直近安値割ってきてるけど3円で止まればいいな
714承認済み名無しさん (ブーイモ MM22-vS8q)
2025/11/22(土) 10:14:50.06ID:z7uP2mVpM 0.1円で上場廃止でその後ゼロ円のパターンもあるんだよな
715承認済み名無しさん (ワッチョイ 825c-WNo3)
2025/11/22(土) 13:25:56.11ID:0Vl8dUoA0 モナコイン!!ファイトー)^o^(
716承認済み名無しさん (ワッチョイ 8247-juqw)
2025/11/22(土) 13:29:23.71ID:aVLLWanI0 モナだけ耐えてるのはみんなモナを買ってるからってこと!?
717承認済み名無しさん (ワッチョイ 825c-WNo3)
2025/11/22(土) 13:31:28.95ID:0Vl8dUoA0 少し買い増し
718承認済み名無しさん (ワッチョイ c55f-Z1Xt)
2025/11/22(土) 13:43:58.40ID:W0VfgBFf0 >>716
板はめまぐるしく動くけど、実際購入されていないだけ。投資対象と見られていない。たまに買いまくる人がくるけど、売りに揺さぶられて手放す。保有者の気分次第でどこまでも下落する。
見方を変えれば総悲観状態でもある。
板はめまぐるしく動くけど、実際購入されていないだけ。投資対象と見られていない。たまに買いまくる人がくるけど、売りに揺さぶられて手放す。保有者の気分次第でどこまでも下落する。
見方を変えれば総悲観状態でもある。
719承認済み名無しさん (ワッチョイ 825c-WNo3)
2025/11/22(土) 13:51:02.86ID:0Vl8dUoA0 もう少し下がったら買おうかな
720承認済み名無しさん (ワッチョイ 825c-WNo3)
2025/11/22(土) 13:51:03.65ID:0Vl8dUoA0 もう少し下がったら買おうかな
721承認済み名無しさん (ワッチョイ 8295-/wpG)
2025/11/22(土) 14:02:42.83ID:0Vl8dUoA0 モナコイン買ってガチホします
722承認済み名無しさん (ワッチョイ cdd2-juqw)
2025/11/22(土) 14:24:16.75ID:PtshgEMv0 【11/17】アルトチャートの相場日記🔺
🫧過去の事例からみると
🔥大切なポイント
📉バブル崩壊局面では?
整理してアルトの重要なお話😊
"さちめん"の方は18時以降に読めるよ⌛
★読みました!!目から鱗とはまさにこのこと!!
わくわくが止まりません«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
🫧過去の事例からみると
🔥大切なポイント
📉バブル崩壊局面では?
整理してアルトの重要なお話😊
"さちめん"の方は18時以降に読めるよ⌛
★読みました!!目から鱗とはまさにこのこと!!
わくわくが止まりません«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
723承認済み名無しさん (ブーイモ MM22-vS8q)
2025/11/22(土) 17:36:59.75ID:VCsPGIHfM まだビットトレードが売ってるんじゃないかねえ
あとどれくらい残ってるんだろ
1000万モナ以上残ってるのかねぇ
あとどれくらい残ってるんだろ
1000万モナ以上残ってるのかねぇ
724承認済み名無しさん (ワッチョイ 5f2b-t+RT)
2025/11/23(日) 07:24:38.50ID:pjODnfJ+0 おはモナ
725承認済み名無しさん (ワッチョイ 5f0d-nf8D)
2025/11/23(日) 19:05:55.66ID:sLZMGu2g0 忘れられたコイン
終わりが近い
終わりが近い
726承認済み名無しさん (ワッチョイ 5f6c-kiyP)
2025/11/23(日) 19:46:46.37ID:pjODnfJ+0 買い増し
727承認済み名無しさん (ワッチョイ 5f1d-j3nM)
2025/11/24(月) 01:03:32.34ID:xJnE1RI+0 12/8までの2本分の週足は様子見するモナ
728sage (ワッチョイ 8772-KHEt)
2025/11/24(月) 11:36:22.17ID:oFjsoB7D0 ビットトレードって上場廃止した!?
729承認済み名無しさん (ワッチョイ dff8-lksq)
2025/11/24(月) 11:57:43.65ID:rwKlBAPP0 いくら安く買っても上場廃止でゼロになるんだなぁ
730sage (ワッチョイ 8772-KHEt)
2025/11/24(月) 12:04:42.62ID:oFjsoB7D0 取引所が国内に1件でもあれば売買出来るが
海外の取引所は使えるの?
海外の取引所は使えるの?
731承認済み名無しさん (ワッチョイ c754-vzIe)
2025/11/24(月) 13:08:52.28ID:GOVFBYWH0 ザ、ザイフ…(ボソッ)
732承認済み名無しさん (ワッチョイ a76c-3Sot)
2025/11/24(月) 14:52:31.09ID:aDF5ZM9n0 ドイツの企業が仮想通貨バラまきやってる
BTC,LTC,DOGEもらえまっせ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
↑
(あ)は抜いて入力
開設だけで¥3000
最初にこのサイト経由で無料のゲームどれかインストールすれば付与
おまえらやっとけ
ゲームのタスクこなすだけでもガッツリ稼げるし還元率良いし好きな仮想通貨もらえるから
出金するときはBTC,LTC,DOGE好きなの選べる
身分証も不要だぞ
コツ掴めば1日で3~5万いけるよ
7
BTC,LTC,DOGEもらえまっせ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
↑
(あ)は抜いて入力
開設だけで¥3000
最初にこのサイト経由で無料のゲームどれかインストールすれば付与
おまえらやっとけ
ゲームのタスクこなすだけでもガッツリ稼げるし還元率良いし好きな仮想通貨もらえるから
出金するときはBTC,LTC,DOGE好きなの選べる
身分証も不要だぞ
コツ掴めば1日で3~5万いけるよ
7
733sage (ワッチョイ 8772-KHEt)
2025/11/24(月) 15:58:19.23ID:oFjsoB7D0 ザイフだけあるのか
使ったことない
使ったことない
734承認済み名無しさん (ワッチョイ 5f78-j3nM)
2025/11/24(月) 17:52:57.76ID:xJnE1RI+0 中国にハッシュレート支配されてて取引は国内でしか行われない状況だけど国内ですら見向きされてないって中々終わってるよなあ
パンプされたら取引活発するだろうから卵が先か鶏が先かみたいな話だろうけどハッシュレートの問題は無理そうだしどうしたもんかね
パンプされたら取引活発するだろうから卵が先か鶏が先かみたいな話だろうけどハッシュレートの問題は無理そうだしどうしたもんかね
735承認済み名無しさん (ブーイモ MM7f-G0Z5)
2025/11/24(月) 19:26:47.66ID:eEmComuZM 全部の取引所からの上場廃止で価値ゼロになるからその時に中国からは解放されるだろ
ハッシュレートは低くなり価値はゼロ
ハッシュレートは低くなり価値はゼロ
736承認済み名無しさん (ワッチョイ ffef-CjYC)
2025/11/24(月) 19:31:04.42ID:eBI3qchC0 政府効率化省DOGEに対抗し、わーくには政府バラマキ省MONA(MottoOkaneNageteAgeru)を設立すべき
737承認済み名無しさん (ワッチョイ 5fd7-j3nM)
2025/11/24(月) 20:13:33.83ID:xJnE1RI+0 確かにアメリカがDOGEとしたなら日本はMONAの名前でやったほうがWitに富んでて良い
- Ministry Of National Advancement(国家振興省)
- Ministry Of New Administration(新行政省)
- Ministry Of National Advancement(国家振興省)
- Ministry Of New Administration(新行政省)
738承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f61-kiyP)
2025/11/24(月) 22:53:28.04ID:F0IxjNdF0 首相が率先して法定通貨をボロボロにしてくれるので、代替通貨としてタバコとかポケモンカードとか缶詰とか、そういうのが流通すると思う。ドルやユーロもだけど。そこにモナコインが入ってこないとは言い切れない。
739承認済み名無しさん (ブーイモ MM7f-G0Z5)
2025/11/25(火) 19:25:01.42ID:Jnl9JBuZM >>730
海外の取引所は残り一つだけだよ
取引ほとんどないし上場廃止はいつ起きてもおかしくない
残りの国内も時間の問題だろうね
他の会社が上場廃止ならウチの会社も上場廃止だろうと考えるのが日本の会社だしね
海外の取引所は残り一つだけだよ
取引ほとんどないし上場廃止はいつ起きてもおかしくない
残りの国内も時間の問題だろうね
他の会社が上場廃止ならウチの会社も上場廃止だろうと考えるのが日本の会社だしね
740承認済み名無しさん (ワッチョイ 5f88-n6zp)
2025/11/25(火) 19:32:29.93ID:XFxEnYwc0 お米券とかやり始める国だから
まだモナコインの方がマシってなるかもしれないな
まだモナコインの方がマシってなるかもしれないな
741承認済み名無しさん (ブーイモ MM7f-G0Z5)
2025/11/26(水) 10:29:08.48ID:50YpYOPNM モナコインは戒めとして持っていますよ
742承認済み名無しさん (ワッチョイ 5f76-t+RT)
2025/11/26(水) 13:06:53.85ID:cuQNtcAX0 モナコイン買ったー(^。^)
743承認済み名無しさん (ワッチョイ bf07-e8Wo)
2025/11/26(水) 14:43:17.79ID:+nhdsKIX0 今モナコインが熱い!
744承認済み名無しさん (ブーイモ MM7f-G0Z5)
2025/11/26(水) 15:32:42.49ID:BpdxP5YRM xymのほうが熱くね?
0.6円で買ったの0.9円で売れた
モナコインで言えば6円で買ったのが9円で売れたのと同じ
0.6円で買ったの0.9円で売れた
モナコインで言えば6円で買ったのが9円で売れたのと同じ
745承認済み名無しさん (ワッチョイ 5f34-kiyP)
2025/11/26(水) 16:15:43.20ID:cuQNtcAX0 可能性を秘めたコイン
746承認済み名無しさん (ブーイモ MM7f-G0Z5)
2025/11/26(水) 21:12:36.69ID:vqeDq/tVM モナコイン2000円から13円で特級呪物間違いなし
13円から0.1円あるだろ
2万分の1で自慢できそう
13円から0.1円あるだろ
2万分の1で自慢できそう
747承認済み名無しさん (ワッチョイ 5f88-n6zp)
2025/11/26(水) 21:21:03.30ID:GuWU3ZqV0 このコインは底が見えない
748承認済み名無しさん (ワッチョイ 5f11-j3nM)
2025/11/26(水) 21:44:49.03ID:y44LVmnZ0 モナコインは0.1円いっても日本初の仮想通貨って価値が有るから無価値でも自己満にはなる
xymはなんすか・・ってなるし値上がり率とか流動性考えて儲かる云々の話なら他のがリスクリワード良くない?
xymはなんすか・・ってなるし値上がり率とか流動性考えて儲かる云々の話なら他のがリスクリワード良くない?
749承認済み名無しさん (ワッチョイ ff04-CjYC)
2025/11/26(水) 22:41:52.01ID:tjRJBFRc0 モナはまだ本気出してないだけ
750承認済み名無しさん (ワッチョイ 5f88-n6zp)
2025/11/26(水) 23:29:43.28ID:GuWU3ZqV0 0.1円になったら値上がりとかに一切期待せず記念に少しだけ買うわ
1000枚くらい入ってたらなんか懐かしい気分になれるし
1000枚くらい入ってたらなんか懐かしい気分になれるし
751承認済み名無しさん (ワッチョイ 5fbc-UtWK)
2025/11/27(木) 08:58:07.34ID:znDeyhSQ0 1円になったら、100万分買うぞ。
752承認済み名無しさん (ブーイモ MM7f-G0Z5)
2025/11/27(木) 13:19:56.38ID:SVviiUoTM ビットトレードがまだ売り終わらないのが闇を感じる
客の損益確定出せないから今年中に売ってくると思うのだけど、何千万モナくらい残ってるんだろ
客の損益確定出せないから今年中に売ってくると思うのだけど、何千万モナくらい残ってるんだろ
753承認済み名無しさん (ワッチョイ 5ff2-j3nM)
2025/11/27(木) 22:11:01.38ID:GPsRjGdr0 流動性なくて売れないから債権譲渡で確定させるってパターンもあんのかね
754承認済み名無しさん (ワッチョイ a7df-t+RT)
2025/11/28(金) 16:27:18.95ID:YW7LOyK30 モナーーーー!!!
755承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f29-TcKO)
2025/11/29(土) 00:37:23.63ID:sJe0THJz0 SWIFTのIT戦略を司るCIOのSNSでの発言
SWIFTのIT戦略を決める幹部が今度のイーサリアムのアップデートは大切だって。
https://www.linkedinドットcom/posts/tomzschach_why-ethereums-fusaka-upgrade-could-be-its-activity-7379787139250561024-r3Fz
SWIFTのIT戦略を決める幹部がイーサリアムのことを明確なリーダーが現れると言ってる。
linkedinドットcom/posts/tomzschach_ether-party-wont-stop-as-rwas-tradfi-cement-activity-7375111133298601984-VpvT
SWIFTのIT戦略を決める幹部が「イーサリアムは、プログラマビリティ、透明性、そして決済イノベーションの提供において、間違いなく重要な役割を果たします」
https://www.linkedinドットcom/posts/tomzschach_ive-received-a-lot-of-feedback-on-x-and-activity-7368935575652835330-e1oy
SWIFTのIT戦略を決める幹部が「イーサリアム プログラム可能なファイナンスにより、投資単位の縮小と機関投資家の幅広いアクセスが可能になります。」と言う。
linkedinドットcom/posts/tomzschach_asia-crypto-news-dbs-launches-tokenized-activity-7364964890396041216-cg6l
SWIFTのIT戦略担当幹部が、アルトコインの「ブリッジ通貨」ではありません。だって。これXRPのことだよね。
https://www.linkedinドットcom/posts/tomzschach_tokenized-deposits-vs-deposit-tokens-not-activity-7384500039085162496-Q04x/
SWIFTのIT戦略を決める幹部が今度のイーサリアムのアップデートは大切だって。
https://www.linkedinドットcom/posts/tomzschach_why-ethereums-fusaka-upgrade-could-be-its-activity-7379787139250561024-r3Fz
SWIFTのIT戦略を決める幹部がイーサリアムのことを明確なリーダーが現れると言ってる。
linkedinドットcom/posts/tomzschach_ether-party-wont-stop-as-rwas-tradfi-cement-activity-7375111133298601984-VpvT
SWIFTのIT戦略を決める幹部が「イーサリアムは、プログラマビリティ、透明性、そして決済イノベーションの提供において、間違いなく重要な役割を果たします」
https://www.linkedinドットcom/posts/tomzschach_ive-received-a-lot-of-feedback-on-x-and-activity-7368935575652835330-e1oy
SWIFTのIT戦略を決める幹部が「イーサリアム プログラム可能なファイナンスにより、投資単位の縮小と機関投資家の幅広いアクセスが可能になります。」と言う。
linkedinドットcom/posts/tomzschach_asia-crypto-news-dbs-launches-tokenized-activity-7364964890396041216-cg6l
SWIFTのIT戦略担当幹部が、アルトコインの「ブリッジ通貨」ではありません。だって。これXRPのことだよね。
https://www.linkedinドットcom/posts/tomzschach_tokenized-deposits-vs-deposit-tokens-not-activity-7384500039085162496-Q04x/
756承認済み名無しさん (ワッチョイ f9fc-RGTq)
2025/11/30(日) 12:44:54.46ID:5ZuMxGjR0 >>752
そのビットトレードが売りまくってるソースは何を見たらいい?
そのビットトレードが売りまくってるソースは何を見たらいい?
757承認済み名無しさん (ブーイモ MM0a-/YkP)
2025/11/30(日) 12:52:46.71ID:JXONSfVdM758承認済み名無しさん (ブーイモ MM0a-/YkP)
2025/11/30(日) 13:13:37.03ID:JXONSfVdM 次の上場廃止はどの取引所だろうか
ビットトレードが売り終わる前に廃止されるとどうなるのだろう
ビットトレードが売り終わる前に廃止されるとどうなるのだろう
759承認済み名無しさん (ワッチョイ f9fc-RGTq)
2025/11/30(日) 14:49:07.47ID:5ZuMxGjR0 >>757
ありがとう
ありがとう
760承認済み名無しさん (ワッチョイ 6a7e-bqBf)
2025/11/30(日) 20:05:10.16ID:L/FuprYQ0 さすがにビットバンク廃止したら心折れる人多そうだからやめて欲しい
761承認済み名無しさん (ワッチョイ 6afd-11L0)
2025/12/01(月) 02:45:36.35ID:7Ed8E7100 モナは可能性秘めてる
762承認済み名無しさん (ワッチョイ 5e2b-7E5t)
2025/12/01(月) 06:01:08.44ID:eHbhIDsE0 なんか上がってんね。
763承認済み名無しさん (ワッチョイ 7942-RGTq)
2025/12/01(月) 07:59:50.42ID:Ob+fN0E40 なんで上がってるん?
3円ニキ信じて結構損切りしたんだけど…
3円ニキ信じて結構損切りしたんだけど…
764承認済み名無しさん (ワッチョイ f94e-WXKD)
2025/12/01(月) 08:34:51.30ID:P7vRSs4i0 なんでそんなの信じたの?
765承認済み名無しさん (ブーイモ MM3e-/YkP)
2025/12/01(月) 14:09:23.13ID:IgYgTF5zM また下がるさ
ビットコ下げる時のいつもの狼煙
ビットコ下げる時のいつもの狼煙
766承認済み名無しさん (ワッチョイ 9176-bqBf)
2025/12/01(月) 14:43:54.59ID:3qG7c8D50 日銀の帳簿上の含み益がガンガン減ってるからな。缶詰でもポケモンカードでも、モナコインでも価値移転するさ。
767承認済み名無しさん (ブーイモ MM3e-/YkP)
2025/12/01(月) 15:38:18.59ID:IgYgTF5zM 去年も年末上がって年明け下がり始めたし同じようになりそう
768承認済み名無しさん (ワッチョイ ed86-jc25)
2025/12/01(月) 17:51:57.95ID:UDhXUJYb0 たまにこうやって上がるんだよね
すぐゼンモだけど
すぐゼンモだけど
769承認済み名無しさん (ワッチョイ 5e7e-RGTq)
2025/12/01(月) 20:01:32.52ID:uLWsqb2N0770承認済み名無しさん (ワッチョイ 6ac5-bqBf)
2025/12/01(月) 21:49:13.39ID:q0gosksa0 モナしか勝たん!
771承認済み名無しさん (ワッチョイ 913e-11L0)
2025/12/01(月) 23:01:41.25ID:CNB6cZR90 モナ王
772承認済み名無しさん (ワッチョイ 9108-oHYi)
2025/12/01(月) 23:27:38.21ID:CNB6cZR90 暗号資産の中で良い意味で1番面白いコイン
773承認済み名無しさん (ワッチョイ 6583-bqBf)
2025/12/02(火) 11:20:48.90ID:23mz5WxT0 ビットゼニーやクマーコインのように電子ゴミまっしぐら
774承認済み名無しさん (ブーイモ MM0a-/YkP)
2025/12/02(火) 13:48:52.22ID:w9sZDgZoM 上がってるうちに処分するよろし
また安値更新する前に
また安値更新する前に
775承認済み名無しさん (ワッチョイ 3567-oHYi)
2025/12/02(火) 15:25:33.61ID:E1xnGuLJ0 モナコインの存在感でてきたな
776承認済み名無しさん (ワッチョイ 716e-RGTq)
2025/12/02(火) 16:08:37.21ID:5SH3IjXe0 おいいいい!!!!
上がってんじゃねーか!
クッソ騙されたわww
はいはい、下げ煽りの皆様のおかげで大損です
あざっしたー
てかやっぱ俺が言ってたとおり税制改正通ったら激アツ展開になってきたじゃねーか!
上がってんじゃねーか!
クッソ騙されたわww
はいはい、下げ煽りの皆様のおかげで大損です
あざっしたー
てかやっぱ俺が言ってたとおり税制改正通ったら激アツ展開になってきたじゃねーか!
777承認済み名無しさん (ワッチョイ 716e-RGTq)
2025/12/02(火) 16:10:03.62ID:5SH3IjXe0 昔からそうなんだよなー
だから投資向いてねーんだオレ
だから投資向いてねーんだオレ
778承認済み名無しさん (ワッチョイ 5e51-7E5t)
2025/12/02(火) 17:17:51.63ID:LbY84rQy0 まだまだ安い
779承認済み名無しさん (ワッチョイ f94a-WXKD)
2025/12/02(火) 18:07:12.34ID:4u/EE1b50 つってもまだ安いだろ
他全体も下がってるんだし
ビットコが持ち直してバブル再来までのバーゲンセールよ
他全体も下がってるんだし
ビットコが持ち直してバブル再来までのバーゲンセールよ
780承認済み名無しさん (ワッチョイ 5ec1-7E5t)
2025/12/02(火) 19:48:02.57ID:LbY84rQy0 来年の12月ごろ半減期らしいぞ
781承認済み名無しさん (ブーイモ MM0a-/YkP)
2025/12/02(火) 20:16:49.68ID:rpj49ptQM 前回と前々回の半減期って逆に下がらなかったか?
782承認済み名無しさん (ワッチョイ 6a32-bqBf)
2025/12/02(火) 20:29:31.81ID:u5DKlydt0 モナこれ以上枚数減るんか〜今でも掘れる枚数少ないのにね
783承認済み名無しさん (ワッチョイ ed53-jc25)
2025/12/02(火) 20:32:47.37ID:3hWmKS260 よしこのまま3000円目指そうぜ
784承認済み名無しさん (ワッチョイ 6a32-bqBf)
2025/12/02(火) 20:34:03.01ID:u5DKlydt0 3000円ですか?仕事辞めます
785承認済み名無しさん (ワッチョイ 5ec1-7E5t)
2025/12/02(火) 20:44:38.38ID:LbY84rQy0 3000円になれば老後安泰やW
786承認済み名無しさん (ワッチョイ 3567-oHYi)
2025/12/02(火) 21:06:24.66ID:E1xnGuLJ0 下げ煽りしてる人たちは過去にモナで損してて、上がったら悔しいだけだと思うよ
787承認済み名無しさん (ブーイモ MM0a-/YkP)
2025/12/02(火) 21:13:59.02ID:rpj49ptQM 買うのはビットコインだけでいい
2017年にビットコインを買ったがみんな高すぎると大合唱だった
モナコインはまだまだ上がると言われ勢いに任せて買った
結果はモナコインは買わない方が良かった
今もどこまで下がるか分からない
半減期で上がると希望を持たされたけどそう言ってた人達は皆いなくなってしまった
2017年にビットコインを買ったがみんな高すぎると大合唱だった
モナコインはまだまだ上がると言われ勢いに任せて買った
結果はモナコインは買わない方が良かった
今もどこまで下がるか分からない
半減期で上がると希望を持たされたけどそう言ってた人達は皆いなくなってしまった
788承認済み名無しさん (ワッチョイ 6a32-bqBf)
2025/12/02(火) 21:20:28.25ID:u5DKlydt0 そういう人たちってめちゃくちゃ上がったころにXとかにひょこっと現れるよね
789承認済み名無しさん (ブーイモ MM0a-/YkP)
2025/12/02(火) 21:39:15.34ID:rpj49ptQM 今も誰か買って上がったみたいだけどかなり売り込んできてるよね
あとどれくらい売り玉あるんだろうね
あとどれくらい売り玉あるんだろうね
790承認済み名無しさん (ワッチョイ ea88-0B9G)
2025/12/02(火) 22:57:47.30ID:ta3YnNH80 買い尽くせるほど
カネが集まるって想像できないな
カネが集まるって想像できないな
792承認済み名無しさん (ブーイモ MM0a-/YkP)
2025/12/03(水) 14:44:08.99ID:3VRPkpC7M ビットコインキャッシュ暴騰しそう
793承認済み名無しさん (ブーイモ MM0a-/YkP)
2025/12/03(水) 14:51:36.19ID:3VRPkpC7M ビットコキャッシュ壱万円で500枚買ってたの忘れてた
794承認済み名無しさん (ワッチョイ 6a1f-bqBf)
2025/12/03(水) 21:05:55.98ID:LKmnJ2fK0 10日のFOMCまで利下げ観測の上げ基調になりやすいが
クリスマス休暇と1月15日ストラテジー社の指数除外懸念で
結果的にデッドキャットバウンス化して下げ基調になるかどうかみたいな感じすか?
クリスマス休暇と1月15日ストラテジー社の指数除外懸念で
結果的にデッドキャットバウンス化して下げ基調になるかどうかみたいな感じすか?
795承認済み名無しさん (ブーイモ MM0a-/YkP)
2025/12/03(水) 21:08:25.89ID:3VRPkpC7M796承認済み名無しさん (ブーイモ MM0a-/YkP)
2025/12/03(水) 21:10:48.16ID:3VRPkpC7M797承認済み名無しさん (ワッチョイ 9a43-P9VZ)
2025/12/03(水) 23:20:45.93ID:yafx8fGm0 ほぼ全ての人が上場廃止になると思ってる、それが現実
上場廃止の懸念が無ければ今の価格になってない
上場廃止の懸念が無ければ今の価格になってない
798承認済み名無しさん (ワッチョイ 4a0d-KFhu)
2025/12/04(木) 00:07:17.13ID:Us9Ozo0s0 上がる通貨買えば簡単に儲かるのに下がる通貨買って儲かると思ってる人がいるのが不思議だ
799承認済み名無しさん (ワッチョイ edd9-11L0)
2025/12/04(木) 06:08:58.30ID:tOtChOdX0 おはモナ
800承認済み名無しさん (ブーイモ MM0a-/YkP)
2025/12/04(木) 16:09:33.00ID:liQZwTbBM 国の出す規制に準拠出来るとは思えないんだよね
モナコイン持ってる奴で金持ってる奴もいないみたいだし
モナコイン持ってる奴で金持ってる奴もいないみたいだし
801承認済み名無しさん (ワッチョイ 1188-bqBf)
2025/12/04(木) 16:33:54.87ID:oCfam7540 公式と開発って何のためにいるの?何もしないなら辞めれば?
802承認済み名無しさん (スプッッ Sdea-k/NU)
2025/12/04(木) 16:51:14.21ID:YAa+6Lu4d しばらく何もしてないなら実質的に辞めた状態なのでは?
803承認済み名無しさん (ブーイモ MM0a-/YkP)
2025/12/04(木) 17:35:16.16ID:liQZwTbBM 公式も開発も既にいないのでは?
脇Pも公式から消えてるで
脇Pも公式から消えてるで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 年収1000万とか言ってるお前らのせいで少子化になってる
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]