【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part395
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん (スッップ Sda8-Nds5)
2025/07/15(火) 10:55:08.93ID:dgH1y2jjd↑に次スレ立てる時2,3行まで補充すること
【スレ立てについて】
次スレは>>980
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、やり逃げの場合は>>985
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part389
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1701588948/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part390
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1706022313/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part391
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1709275699/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part392
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1710056432/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part393
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1713399806/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
607承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/06(木) 00:06:47.58ID:AUWcNJ9UM zecは51%攻撃受けたモネロ観察してたから運よくのれたけどね
608承認済み名無しさん (ワッチョイ 3dbf-bYRH)
2025/11/06(木) 17:38:18.33ID:IXGC+EuI0 上場廃止で無価値になると皆思ってるから買いが入らない
もうアキラメロン
もうアキラメロン
609sage (ワッチョイ 6e66-VYvf)
2025/11/06(木) 17:45:56.93ID:BXRHU5YA0 bitzeny復活できないかな?
モナコインよりも美味しいと思うんだけど
モナコインよりも美味しいと思うんだけど
610sage (ワッチョイ 6e66-VYvf)
2025/11/06(木) 17:49:33.21ID:BXRHU5YA0 モナコインはマイニングしてるのは中国人で間違いない。だけに上場廃止のリスク消えない
611承認済み名無しさん (ブーイモ MM26-DlhC)
2025/11/06(木) 22:46:09.06ID:I32v0aqpM >>609
一度取引所から消えたらもう無理だろうな
一度取引所から消えたらもう無理だろうな
612承認済み名無しさん (ワッチョイ 624e-+lNV)
2025/11/06(木) 23:13:33.13ID:Ldh9XAeZ0 価格下がる勢の書き込みが多くなってきたからそろそろだろうな
613承認済み名無しさん (ワッチョイ 09c4-ZDIp)
2025/11/07(金) 09:40:24.00ID:4ye6QK+b0 日本のコインは税制が変わる来年までに買っておきたいな
614承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/07(金) 09:42:55.57ID:iiY50NxNM >>612
そういうのは空売りができる銘柄だけだよ
そういうのは空売りができる銘柄だけだよ
615承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/07(金) 09:56:57.20ID:iiY50NxNM 来年には税制変わらんだろ
税理士の見解だと2028年かららしいな
2027年かとおもってたらさらに先だった
税理士の見解だと2028年かららしいな
2027年かとおもってたらさらに先だった
616承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/07(金) 10:02:00.32ID:iiY50NxNM 金商法厳し過ぎて日本の銘柄ほとんど上場廃止になってもおかしくないから日本のコインは今買うのはお金捨てるようなもの
日本のコインって日本にしかないから日本から上場廃止で行き場がなくなる
日本のコインって日本にしかないから日本から上場廃止で行き場がなくなる
617承認済み名無しさん (ワッチョイ ed42-+lNV)
2025/11/07(金) 11:11:59.85ID:4AeUvxYs0 まぁ、完全にギャンブルだろうね
けど、爆発力は秘めてると思う。
モナに全力投資はアホだけどお守り位に持っておくのは良くない?
そもそもわざわざここに書き込むって事は
下で買いたいのだろうし?
そうでないのなら目的が分からなすぎる…
けど、爆発力は秘めてると思う。
モナに全力投資はアホだけどお守り位に持っておくのは良くない?
そもそもわざわざここに書き込むって事は
下で買いたいのだろうし?
そうでないのなら目的が分からなすぎる…
618承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/07(金) 11:23:46.64ID:ofS7bP2iM >>617
ここに書くのは戒めだよ
ここに書くのは戒めだよ
619sage (ワッチョイ 655f-VYvf)
2025/11/07(金) 12:02:05.59ID:nqrxdjyj0 でもモナより希望が持てる上値の軽さがあるやん
620承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/07(金) 12:29:50.19ID:0fMhPLrjM おれが2000円で買ったモナは特級呪物で戒めなんだよ
一生手放さない
語り継ぐ必要がある
戒めの99.99%のマイナスをみるとモナコインのような将来性のない銘柄に二度と手を出さなくなったので簡単に儲けられるようになった
一生手放さない
語り継ぐ必要がある
戒めの99.99%のマイナスをみるとモナコインのような将来性のない銘柄に二度と手を出さなくなったので簡単に儲けられるようになった
621承認済み名無しさん (ワッチョイ 655e-8jiY)
2025/11/07(金) 13:31:01.77ID:3Tb6HxDc0 死にたい
622sage (ワッチョイ 655f-VYvf)
2025/11/07(金) 15:51:10.49ID:nqrxdjyj0 モナの悪霊
623承認済み名無しさん (ワッチョイ 62fa-+lNV)
2025/11/07(金) 19:44:51.43ID:HkXqI8hu0 俺もvipstarっていう特級呪物持ってるw
624承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/07(金) 20:57:21.26ID:431wjcdbM このスレにやたら推してくる人がいるbitzenyも特級呪物だと思うぞ
625承認済み名無しさん (ワッチョイ c283-yPMd)
2025/11/07(金) 22:25:18.84ID:BjR4lxmH0 儲かるに越したことは無いかもやけど、普通にモナコインには前みたいな投げ銭文化とかコミュニティ的な盛り上がりに期待してるんよなあ
日本らしくて素敵やと思うんやけどな
ジャンキー氏も応援してるで
日本らしくて素敵やと思うんやけどな
ジャンキー氏も応援してるで
626承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/07(金) 22:28:20.34ID:PHXBpfKTM モナッピやチップモナもないから投げ銭とか期待できないよ
vtuberがモナカードを推しグッズとしてモナコインに目をつけたりしない限りはね。
vtuberがモナカードを推しグッズとしてモナコインに目をつけたりしない限りはね。
627承認済み名無しさん (アウアウウー Saa5-4ZhI)
2025/11/08(土) 13:18:41.80ID:tNYmX9eea >>552
BTCかLTCかDOGEのどれか5000分もらえるで
↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで5000¥
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
BTCかLTCかDOGEのどれか5000分もらえるで
↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで5000¥
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
628承認済み名無しさん (ワッチョイ c5d5-z52x)
2025/11/08(土) 13:52:55.96ID:o5bWjzR/0 ウォレット管理者の生存確認しないといけないドキドキコイン。
629承認済み名無しさん (ワッチョイ c5d5-z52x)
2025/11/08(土) 13:53:54.95ID:o5bWjzR/0 確定申告の必要がない安心コイン
630sage (ワッチョイ be7c-VYvf)
2025/11/08(土) 16:06:52.32ID:2VGupfW20 >>624
bitzenyは死んでいないからな😈
bitzenyは死んでいないからな😈
631承認済み名無しさん (ワッチョイ 6ed2-8jiY)
2025/11/08(土) 19:27:43.54ID:lS2hso+l0 さやコインも忘れないでね
632承認済み名無しさん (アウアウウー Saa5-4ZhI)
2025/11/08(土) 21:28:39.82ID:AefKR1IOa >>630
BTCかLTCかDOGEのどれか5000分もらえるで
↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで5000¥
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
BTCかLTCかDOGEのどれか5000分もらえるで
↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで5000¥
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
633承認済み名無しさん (ワッチョイ 3154-nrv7)
2025/11/08(土) 23:49:48.40ID:tRYKJhTo0 >>631
なにそれ?
なにそれ?
634承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f18-D4TR)
2025/11/09(日) 09:06:46.95ID:oRmj+gUn0 NEMなんて1年で25分の1になってるのにMONAはまだ3分の1程度の下落で済んでる
これは年末に向けて👆か?!
これは年末に向けて👆か?!
635sage (アウアウウー Sae3-Pn6h)
2025/11/09(日) 09:37:32.97ID:jbBqv7Lja 単純に保有者が少ないから値崩れが遅いだけと思う。もうお前は死んでいるってやつ
637承認済み名無しさん (アウアウウー Sae3-cL4N)
2025/11/09(日) 11:13:46.28ID:Rdjy9CmZa638承認済み名無しさん (ブーイモ MM63-edn0)
2025/11/09(日) 18:52:55.31ID:69qO0FU8M 価値が大幅に下がっている日本円よりさらに値下がりしてるのがねほんと終わってる
639sage (ワッチョイ ff7b-Pn6h)
2025/11/09(日) 20:33:33.55ID:aKEtBIxD0 当初からモナコインを使ってもらって広める活動話しあったと思うけど
結局は大量保有者が売り抜ける口実作りしかなかった。
リップルの存在で決定ついてる
運営がいないコインはゴミ
結局は大量保有者が売り抜ける口実作りしかなかった。
リップルの存在で決定ついてる
運営がいないコインはゴミ
640承認済み名無しさん (ブーイモ MM63-edn0)
2025/11/09(日) 20:46:05.07ID:aWmFgNueM641承認済み名無しさん (アウアウウー Sae3-cL4N)
2025/11/09(日) 22:00:12.62ID:2t6/SwqGa >>640
BTCかLTCかDOGEのどれか5000分もらえるで
↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで¥5000
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
BTCかLTCかDOGEのどれか5000分もらえるで
↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで¥5000
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
642承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f56-Gses)
2025/11/11(火) 06:24:46.16ID:ziMuT/4u0 セブンでクッキー1枚180円だった。円もなかなかに役に立たない。来年の補正予算が決まるあたりで、売り浴びせくらうだろもう。
643承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
2025/11/11(火) 09:29:51.57ID:/zvUiUkeM 今年は簡単な相場で助かったよ
誰でも儲かる相場だったし毎年来てほしいよね
誰でも儲かる相場だったし毎年来てほしいよね
644承認済み名無しさん (アウアウウー Sae3-cL4N)
2025/11/11(火) 10:09:57.05ID:mh0cZ8eQa >>643
BTCかLTCかDOGEのどれか5000分もらえるで
↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで¥5000
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
BTCかLTCかDOGEのどれか5000分もらえるで
↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで¥5000
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
645承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
2025/11/11(火) 19:31:12.37ID:De8e64DoM 1日の出来高10万円以下とかやばいな
7000monaしかない
いよいよ大手からの上場廃止か?
7000monaしかない
いよいよ大手からの上場廃止か?
646承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f88-Tx9U)
2025/11/11(火) 19:42:51.24ID:Sz8Aqas00 取引所はボランティアだから…
647承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
2025/11/11(火) 21:06:27.83ID:Dh6vgX8gM 1日のマイニング6000枚で出来高7000枚ってマイニングの売りしかない
648承認済み名無しさん (ワッチョイ ff87-yMWI)
2025/11/12(水) 08:33:39.96ID:yAZIYHM+0 なぜ大阪万博の公式通貨にしなかったんだ
649sage (ワッチョイ 7f45-Pn6h)
2025/11/12(水) 08:45:46.10ID:keqTTkV60 中国人が中国でマイニングして日本の市場で売ってるパターンか
650承認済み名無しさん (ワッチョイ 9fa0-cLNh)
2025/11/12(水) 09:15:48.97ID:oxnohIds0 買うやつがいなけりゃ売れないよ
651承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
2025/11/12(水) 10:29:21.82ID:/kwGuHAPM モナコインの人たちはマウントゴックスの時のようにモナッピーの件でなんで騒がないんだろうね
652承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
2025/11/12(水) 10:29:55.24ID:/kwGuHAPM もうすぐ時効も成立しそうだし
653承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
2025/11/12(水) 13:11:15.48ID:QRkdaNlcM モナッピの中の人も後は消えるのみと思ってそう
上場廃止で値段つかなくなればゼロ円だから返さなくて良くなるし。
時効か上場廃止かどちらが早いかねぇ
上場廃止で値段つかなくなればゼロ円だから返さなくて良くなるし。
時効か上場廃止かどちらが早いかねぇ
654承認済み名無しさん (ワッチョイ 1fe3-5b+Y)
2025/11/12(水) 13:59:02.37ID:6mRXq9Fq0 モナコインってショートできないの???
655承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
2025/11/12(水) 14:39:09.44ID:YVcUw32BM656承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
2025/11/12(水) 20:01:59.60ID:IJoE/YOSM cobanなら絶対に上場廃止はないし良さそうな気がしてきた。今は海外で大きめの取引所のgateの子会社だし、日本を代表する仮想通貨として海外展開も強そう
657sage (ワッチョイ fffc-Pn6h)
2025/11/13(木) 17:48:11.81ID:OFGA2QgB0 あい
658sage (ワッチョイ fffc-Pn6h)
2025/11/13(木) 18:07:32.51ID:OFGA2QgB0 どこかの取引所でbitzeny取り扱ってくれんかな
そのまま死なすって勿体なくない
そのまま死なすって勿体なくない
659承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
2025/11/13(木) 19:51:30.95ID:dsv56bZGM660承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
2025/11/14(金) 09:15:37.84ID:FbTgh0b3M 他力本願な人ばかりになるとその暗号資産は終わり
だれも何もしないからね
ビットゼニーは可哀想だね
モナコインもそうなっていくところだしな
だれも何もしないからね
だれも何もしないからね
ビットゼニーは可哀想だね
モナコインもそうなっていくところだしな
だれも何もしないからね
661sage (ワッチョイ ff86-Pn6h)
2025/11/14(金) 11:32:58.69ID:r1TbK3Xg0 bitzenyもモナコインのあと辿ってただけやん。モナコインは上場の為に運営がなんかやってたか?
662承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f1b-8uG6)
2025/11/14(金) 13:45:35.54ID:oIe6/XJr0 最初の頃は運営というか開発者も色々と計画を立てていたんだけどな。
VIPに必死にモナコインのスレを立てる奴がいたから
VIPのコインというイメージがついて計画が白紙になった。
有名人がモナコインで何かをしようとしたけどVIPのイメージで難色を示したという話もあったな。
VIPに必死にモナコインのスレを立てる奴がいたから
VIPのコインというイメージがついて計画が白紙になった。
有名人がモナコインで何かをしようとしたけどVIPのイメージで難色を示したという話もあったな。
663承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
2025/11/14(金) 17:21:47.54ID:fDDjyRCFM664承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
2025/11/14(金) 17:24:01.92ID:fDDjyRCFM まあ運営に近い人たち?が勝手に上場するなみたいなことがあってその上場させた人は袋叩きにあって離れちゃったけど
665承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
2025/11/14(金) 17:27:21.38ID:fDDjyRCFM ほしいMONAリスト ってサイトでクラファンみたいに上場手数料のお金集めてたのが残ってたはず
666承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
2025/11/14(金) 17:31:39.35ID:fDDjyRCFM モナコインも今じゃビットゼニーと同じで他力本願な人の集まりだからビットゼニーと同じ道を辿ると思うよ
667承認済み名無しさん (アウアウウー Sa85-XhTD)
2025/11/16(日) 11:36:42.93ID:3c8TU8vHa BTC,LTC,DOGEもらえまっせ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
↑
(あ)は抜いて入力
登録だけで¥3000
最初に何かしらゲームインストールすれば付与
おまえらやっとけ
ゲームのタスクこなすだけでもガッツリ稼げるしダントツの還元率だから
出金するときはBTC,LTC,DOGE好きなの選べる
身分証も不要だぞ
コツ掴めば1日で3~5万いけるよ
19
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
↑
(あ)は抜いて入力
登録だけで¥3000
最初に何かしらゲームインストールすれば付与
おまえらやっとけ
ゲームのタスクこなすだけでもガッツリ稼げるしダントツの還元率だから
出金するときはBTC,LTC,DOGE好きなの選べる
身分証も不要だぞ
コツ掴めば1日で3~5万いけるよ
19
668承認済み名無しさん (ブーイモ MM22-vS8q)
2025/11/16(日) 13:24:45.18ID:13Sxk5iiM 共依存が強い人がモナコインとかビットゼニー持ってるのかね
金持ってないから誰かがなんとかしてくれる的な
金持ってないから誰かがなんとかしてくれる的な
669承認済み名無しさん (ワッチョイ 728b-JugM)
2025/11/16(日) 13:54:57.37ID:+s0kdri90 日本国内の交換業者が扱うコインはすべて金融商品となるだろう
(コインによって区分が変わるのは交換業者、税務署の負担が大きい)
つまり金融商品としてふさわしくないコインは上場できなくなる
モナコインは金融商品としてふさわしいですか?
(コインによって区分が変わるのは交換業者、税務署の負担が大きい)
つまり金融商品としてふさわしくないコインは上場できなくなる
モナコインは金融商品としてふさわしいですか?
670承認済み名無しさん (ブーイモ MM22-vS8q)
2025/11/16(日) 14:11:24.30ID:Z/hKE1J3M >>669
取引所が報告義務を負うみたいだし取引が少なくて儲からない銘柄は消えるだろうな
イメージとしては1銘柄に何人か専用の人が付くんじゃないかな
一人1000万円のコストがかかるなら3人で3000万円。
年間で一億くらい手数料でないと厳しそう
取引所が報告義務を負うみたいだし取引が少なくて儲からない銘柄は消えるだろうな
イメージとしては1銘柄に何人か専用の人が付くんじゃないかな
一人1000万円のコストがかかるなら3人で3000万円。
年間で一億くらい手数料でないと厳しそう
671承認済み名無しさん (ワッチョイ 4d42-XTd0)
2025/11/16(日) 16:37:44.18ID:tu8SixLn0 >>670
そんなの自動に決まってんじゃんw
そんなの自動に決まってんじゃんw
672承認済み名無しさん (ブーイモ MM22-vS8q)
2025/11/16(日) 17:04:30.87ID:jQMtWDxDM >>671
どうやって自動化するの?教えて。
どうやって自動化するの?教えて。
673承認済み名無しさん (ワッチョイ 8292-Z1Xt)
2025/11/17(月) 00:47:09.18ID:dt+7JQ1V0 国内CEXで取り扱いはせめてどこかしら取り扱いは残って欲しいなあ
DEXとか皆が扱えるかというとハードル高いよねえ
DEXとか皆が扱えるかというとハードル高いよねえ
674承認済み名無しさん (ワッチョイ 91cc-/wpG)
2025/11/17(月) 01:57:19.20ID:f7kcNZvr0 モナコインたぶん分離課税なるね
675承認済み名無しさん (トンモー MM16-cgO+)
2025/11/17(月) 02:34:27.39ID:97YDCaIyM 国産通貨、国産トークンはどんだけ盛り上がっても最期は例外なく終了する
モナも黎明期からよく生き残ったと思うけど終焉の時は近い
モナも黎明期からよく生き残ったと思うけど終焉の時は近い
676承認済み名無しさん (ワッチョイ 225b-/wpG)
2025/11/17(月) 02:45:38.85ID:5BjYlwXF0 何がおこるかわからんよー
677sage (ワッチョイ 46ed-UpKa)
2025/11/17(月) 11:43:16.56ID:2Vxvnyb+0 開発者居ないのに廃止にならのか
678承認済み名無しさん (ブーイモ MM22-vS8q)
2025/11/17(月) 12:55:08.82ID:aYc+BXZVM 廃止はこれからだろ
だってさ、まだ何を規制するかなにも決まってないから出てきた要件を満たせなければ取引所から上場廃止だろ
ワタナベさんをまず連れてこないと
だってさ、まだ何を規制するかなにも決まってないから出てきた要件を満たせなければ取引所から上場廃止だろ
ワタナベさんをまず連れてこないと
679承認済み名無しさん (ブーイモ MM22-vS8q)
2025/11/17(月) 12:57:30.58ID:aYc+BXZVM 当局が考える不適切な銘柄はどんどん上場廃止になる気がするよ
値段が上がらない、出来高がない、上場してから開発が放置されているとか
IEOで批判されてる要件
値段が上がらない、出来高がない、上場してから開発が放置されているとか
IEOで批判されてる要件
680承認済み名無しさん (ワッチョイ 2214-/wpG)
2025/11/17(月) 13:09:09.47ID:5BjYlwXF0 廃止になるようなコインなら分離課税の検討にすらならない
681承認済み名無しさん (ワッチョイ 2214-/wpG)
2025/11/17(月) 13:10:45.90ID:5BjYlwXF0 廃止になるようなコインなら分離課税の検討にすらならない
682承認済み名無しさん (ブーイモ MM22-vS8q)
2025/11/17(月) 13:37:13.67ID:aYc+BXZVM とんがりコーンって人も投資助言のライセンス取るのかな
誰がとんがりコーンなのかよく知らないがモナコイン触ってる人に根拠を尋ねると必ずとんがりコーンの週足5波がくると7年くらい言ってるからさ
マルチ商法でよく師匠とか言う立ち位置の人いるがあれみたいなもの?
誰がとんがりコーンなのかよく知らないがモナコイン触ってる人に根拠を尋ねると必ずとんがりコーンの週足5波がくると7年くらい言ってるからさ
マルチ商法でよく師匠とか言う立ち位置の人いるがあれみたいなもの?
683承認済み名無しさん (ブーイモ MM22-vS8q)
2025/11/17(月) 13:39:55.12ID:aYc+BXZVM >>681
分離課税は金商法の厳しい取り締まりに耐えたご褒美かな。まだ内容発表されてないから105銘柄は単に今日本の取引所にあるやつだけだと思うぞ。これからふるい落とし始まる
分離課税は金商法の厳しい取り締まりに耐えたご褒美かな。まだ内容発表されてないから105銘柄は単に今日本の取引所にあるやつだけだと思うぞ。これからふるい落とし始まる
684承認済み名無しさん (ブーイモ MM22-vS8q)
2025/11/17(月) 13:49:24.93ID:aYc+BXZVM ふるい落としで日本からなくなっても海外取引所で取引できるし何の問題もないと思うぞ
分離課税じゃなくなるだけだし、今までと何も変わらない。
モナコイン以外は。
分離課税じゃなくなるだけだし、今までと何も変わらない。
モナコイン以外は。
685sage (ワッチョイ a1c4-UpKa)
2025/11/17(月) 16:08:01.52ID:4gymXa7+0 bitzenyは海外も利用できなくなった
686承認済み名無しさん (アウアウウー Sa85-XhTD)
2025/11/17(月) 21:41:16.86ID:5yCzgQtaa BTC,LTC,DOGEもらえまっせ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
↑
(あ)は抜いて入力
登録だけで¥3000
最初にこのサイト経由で無料のゲームどれかインストールすれば付与
おまえらやっとけ
ゲームのタスクこなすだけでもガッツリ稼げるしダントツの還元率だから
出金するときはBTC,LTC,DOGE好きなの選べる
身分証も不要だぞ
コツ掴めば1日で3~5万いけるよ
19
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
↑
(あ)は抜いて入力
登録だけで¥3000
最初にこのサイト経由で無料のゲームどれかインストールすれば付与
おまえらやっとけ
ゲームのタスクこなすだけでもガッツリ稼げるしダントツの還元率だから
出金するときはBTC,LTC,DOGE好きなの選べる
身分証も不要だぞ
コツ掴めば1日で3~5万いけるよ
19
687承認済み名無しさん (ワッチョイ c509-/wpG)
2025/11/18(火) 11:13:58.03ID:S/cPh73h0 モナコインが盛り上がれば日本の暗号資産市場も盛り上がる
688承認済み名無しさん (ブーイモ MM22-vS8q)
2025/11/18(火) 17:17:12.29ID:YvGlnsJtM >>687
金商法に対応できなければモナコインが日本から上場廃止もありえるよ
金商法に対応できなければモナコインが日本から上場廃止もありえるよ
689承認済み名無しさん (ワッチョイ cdd5-/wpG)
2025/11/18(火) 18:07:20.58ID:4df40Syy0 金商法に対応できたら可能性感じるコインの1つ
690承認済み名無しさん (ブーイモ MM22-vS8q)
2025/11/18(火) 20:17:45.92ID:YvGlnsJtM >>689
マイニングは分散していないし、保有者も分散してない。儲かっている人がいないから分離課税の恩恵も受けられない。
金商法で取引所は取り扱いコスト上がるし儲からない銘柄は真っ先にリストラされないかなぁ
マイニングは分散していないし、保有者も分散してない。儲かっている人がいないから分離課税の恩恵も受けられない。
金商法で取引所は取り扱いコスト上がるし儲からない銘柄は真っ先にリストラされないかなぁ
691承認済み名無しさん (ワッチョイ 82f9-juqw)
2025/11/19(水) 00:14:59.39ID:XmreBETV0 モナコインのマイニングが集中しているのもう解消できなそう
PoS移行は開発リソース厳しそうだし
PoS移行は開発リソース厳しそうだし
692承認済み名無しさん (ワッチョイ aef2-/wpG)
2025/11/19(水) 01:52:23.14ID:/+y1Jb+60 モナ王
693承認済み名無しさん (スッップ Sd22-Chtt)
2025/11/19(水) 08:34:32.10ID:WT5E7pIid イーロンがモナーと呟いてくれたらなぁ
694承認済み名無しさん (ブーイモ MM22-vS8q)
2025/11/19(水) 09:09:07.76ID:tgGi62jvM ひろゆきは暗号資産のネタの時はよくモナーコインのことを話してるぞ
イーロンはドージとbtcしか相手にしないだろ
分散したら推してる意味がなくなる
イーロンはドージとbtcしか相手にしないだろ
分散したら推してる意味がなくなる
695承認済み名無しさん (ブーイモ MM22-vS8q)
2025/11/19(水) 09:11:12.07ID:tgGi62jvM そして必ず51%攻撃されたので改竄されました。ひろゆき論破出来ないとモナーコインは終わったコイン扱いだよ。誰もがそう思ってる。
696承認済み名無しさん (ワッチョイ 912d-/wpG)
2025/11/19(水) 10:55:42.30ID:E3/vLFEC0 モナ!!!!
697sage (ワッチョイ 063f-UpKa)
2025/11/19(水) 12:00:47.63ID:BSyVCGlB0 結構つんでない!?
698承認済み名無しさん (ワッチョイ 912d-/wpG)
2025/11/19(水) 13:18:24.05ID:E3/vLFEC0 モナ応援^ - ^
699承認済み名無しさん (ワッチョイ fe2b-JpQw)
2025/11/20(木) 01:23:26.37ID:v1EOrny20 ( ´∀`)日中対立激化で愛国心が高まってるから純国産のモナコインに注目が集まるには時間の問題モナ~ ネンマツイッセンエン!
700承認済み名無しさん (ワッチョイ fe08-/wpG)
2025/11/20(木) 02:59:05.82ID:xh7wgFtf0 国産のミームコインが盛り上がれば、日本の暗号資産市場はさらに盛り上がるモナー!
701承認済み名無しさん (ブーイモ MMf6-vS8q)
2025/11/20(木) 17:02:29.40ID:DTbmcyomM ここの住人はなぜ他人任せなんだろう
盛り上がればとか誰かが盛り上げるのを期待している
自分で何かやらないのかね
盛り上がればとか誰かが盛り上げるのを期待している
自分で何かやらないのかね
702承認済み名無しさん (ワッチョイ cd52-/wpG)
2025/11/20(木) 17:44:39.80ID:swdl8Vtu0 いくぞモナ!
703承認済み名無しさん (ブーイモ MMf6-vS8q)
2025/11/20(木) 19:12:19.97ID:BkbgzLcEM >>700
中国人がモナコインを99.99%マイニングしてて支配してるけどそれについては?
中国人がモナコインを99.99%マイニングしてて支配してるけどそれについては?
705承認済み名無しさん (ワッチョイ 82ed-juqw)
2025/11/20(木) 22:21:22.77ID:bwddSBsu0 vippool今月掘れたの4回だけだし直近は9日だからもう10日は掘れてない
706承認済み名無しさん (アウアウウー Sa85-t67F)
2025/11/21(金) 14:25:37.53ID:mXs88YZqa モナ!中に出すぞ!!!!
707承認済み名無しさん (ワッチョイ f954-WNo3)
2025/11/21(金) 19:44:34.40ID:fakKdZ170 モナの時代くるか!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています