探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part395

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/07/15(火) 10:55:08.93ID:dgH1y2jjd

↑に次スレ立てる時2,3行まで補充すること

【スレ立てについて】
次スレは>>980
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、やり逃げの場合は>>985

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part389
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1701588948/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part390
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1706022313/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part391
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1709275699/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part392
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1710056432/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part393
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1713399806/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
587承認済み名無しさん (ブーイモ MMee-RLI/)
垢版 |
2025/10/22(水) 20:05:11.59ID:kbEMMjVXM
>>586

>>552
2025/10/22(水) 22:13:12.60ID:fLplaii80
>>580
元居た運営の人もそういう規制が見えてたから
早めに手放したのもあるのかもしれないね
作った人たちはもう困らないくらいカネ手に入れただろうし
589承認済み名無しさん (ブーイモ MMee-RLI/)
垢版 |
2025/10/23(木) 11:00:18.11ID:e+S1OpWPM
分離課税の前に金融所得課税来る方が速そうだな
前に言ったとおりになってきたろ
世の中上手くできてるんだよ
590承認済み名無しさん (ブーイモ MMee-RLI/)
垢版 |
2025/10/23(木) 11:10:56.78ID:e+S1OpWPM
一億円儲かったらそのうち累進になって半分以上取られそうだな
一億の壁のことを念頭に置いてるみたいだし

分離課税じゃないほうが他と損益通算できるし前のほうが良かったとなりそう
591承認済み名無しさん (ブーイモ MM9a-RLI/)
垢版 |
2025/10/25(土) 20:18:47.90ID:zPpOlXqQM
日本で有名なミームコインはイケハヤが作ったやつになりそうな感じだなぁ。
ユーザー100万人いるらしい
592承認済み名無しさん (ワッチョイ 1359-OUeg)
垢版 |
2025/10/30(木) 21:06:32.90ID:fGCcgcwr0
こんにちはですお
4070TiのPCからVIP Pool?でマイニングを今週末から始めますお
慣れたら9950x3dと5090のメイン機でもやるですよろしくお願いしますお
593承認済み名無しさん (ブーイモ MM8b-qwQx)
垢版 |
2025/11/01(土) 21:20:36.62ID:+ztY7ZswM
>>592
1モナ掘れたら教えて
594承認済み名無しさん (ワッチョイ b120-DJ9f)
垢版 |
2025/11/01(土) 22:46:00.24ID:s+kNraxI0
申告分離課税が適用になったとして国産コインがバブルになるけどモナコインに買いが回るのはやはり最後か?
595承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
垢版 |
2025/11/02(日) 02:43:37.40ID:iGBBWjJWM
>>594
そこまで国内取引所に残ってるかなぁ
税理士の人たちの共通認識では分離課税は3年後らしいよ
それまでに金商法の整理で国民の資産にふさわしくない銘柄は整理されるってさ
金商法かなり厳しいらしい
596承認済み名無しさん (ワッチョイ b1b9-MPK+)
垢版 |
2025/11/02(日) 03:01:36.52ID:Ac/NrFvY0
そういやモナコインのASICあったけど引っ越す時捨てたわ
597承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
垢版 |
2025/11/02(日) 12:19:28.84ID:SeUNWwirM
3年後にはcoinexにしか無くてそのうちcoinex自体が消えて無くなってそう
分離課税も金商法適用できる銘柄だけになりそうだし日本で暗号資産は厳しいな
分離課税も決まる頃には分離課税が30%か累進分離課税になるだろうからほとんど意味がなくなる気がするなぁ
598承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
垢版 |
2025/11/03(月) 17:03:31.31ID:+7GgDIZpM
ビットコインの暴落でモナコイン3円で耐えられるんかな
599承認済み名無しさん (ワッチョイ 2ee5-lC7N)
垢版 |
2025/11/03(月) 21:54:30.67ID:aSm2BqhI0
>>558
モナ全体のマイニングコストは
ASICの電気代だけで日本なら月に数千万円
15円/kWhぐらいの法人向けの割安な電気料金でも全然ペイしない
月に数千万円の電気代が掛かると
マイニング可能な毎月18万枚を全量マイニングしても
1枚当たりのマイニングコストは
今のモナの価格の10倍の150円を超える
ASIC取得費用やマイニング工場の賃料や
人件費等を考慮すればコストはさらに巨額
600承認済み名無しさん (ワッチョイ 62dd-+lNV)
垢版 |
2025/11/04(火) 02:18:13.70ID:bIJcW1CA0
>>599
にも関わらずマイニングしてくれてる人がいる。
自家製水力発電でマイニングしてるからコスト掛かってないって意見もあったけど、調べたら導入に1000万以上掛かるんよね。
だから裏で運営が生きてると予想してる。
601承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
垢版 |
2025/11/05(水) 14:18:20.30ID:tRaYViPEM
12円割ったらもう板が無いな
フリーフォール来るか?
602承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
垢版 |
2025/11/05(水) 14:19:57.08ID:tRaYViPEM
2円まで下がると2万枚で四万円
0.2円なら4千円か
603承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
垢版 |
2025/11/05(水) 16:21:21.65ID:4p5Le+m2M
>>600
マイニングしてるのは運営じゃなくて中国人らしいけど。
604承認済み名無しさん (ワッチョイ c298-wSZ5)
垢版 |
2025/11/05(水) 20:02:26.52ID:e/kiXo5f0
日本のマイニングプールのハッシュレート低すぎて実質掘れてないもんね

m2poolで掘られたものが日本の取引所でひたすら売られてるだけって聞いた
その売り圧と上場廃止の精算売り圧とが今はただただきつくて中々買えないね
605承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
垢版 |
2025/11/05(水) 20:32:10.02ID:4p5Le+m2M
>>604
売りが売りを呼ぶからね
国内は次どこが上場廃止するかね
zaifは決済やめたしありえるかな
coincheckもこないだ中の人が上場廃止のコメントしてたしあるかも
606承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
垢版 |
2025/11/06(木) 00:05:48.83ID:AUWcNJ9UM
最近プライバシーコインが急騰してるからライトコインもあるかもね
607承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
垢版 |
2025/11/06(木) 00:06:47.58ID:AUWcNJ9UM
zecは51%攻撃受けたモネロ観察してたから運よくのれたけどね
2025/11/06(木) 17:38:18.33ID:IXGC+EuI0
上場廃止で無価値になると皆思ってるから買いが入らない
もうアキラメロン
2025/11/06(木) 17:45:56.93ID:BXRHU5YA0
bitzeny復活できないかな?
モナコインよりも美味しいと思うんだけど
610sage (ワッチョイ 6e66-VYvf)
垢版 |
2025/11/06(木) 17:49:33.21ID:BXRHU5YA0
モナコインはマイニングしてるのは中国人で間違いない。だけに上場廃止のリスク消えない
611承認済み名無しさん (ブーイモ MM26-DlhC)
垢版 |
2025/11/06(木) 22:46:09.06ID:I32v0aqpM
>>609
一度取引所から消えたらもう無理だろうな
612承認済み名無しさん (ワッチョイ 624e-+lNV)
垢版 |
2025/11/06(木) 23:13:33.13ID:Ldh9XAeZ0
価格下がる勢の書き込みが多くなってきたからそろそろだろうな
2025/11/07(金) 09:40:24.00ID:4ye6QK+b0
日本のコインは税制が変わる来年までに買っておきたいな
614承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
垢版 |
2025/11/07(金) 09:42:55.57ID:iiY50NxNM
>>612
そういうのは空売りができる銘柄だけだよ
615承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
垢版 |
2025/11/07(金) 09:56:57.20ID:iiY50NxNM
来年には税制変わらんだろ
税理士の見解だと2028年かららしいな
2027年かとおもってたらさらに先だった
616承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
垢版 |
2025/11/07(金) 10:02:00.32ID:iiY50NxNM
金商法厳し過ぎて日本の銘柄ほとんど上場廃止になってもおかしくないから日本のコインは今買うのはお金捨てるようなもの

日本のコインって日本にしかないから日本から上場廃止で行き場がなくなる
617承認済み名無しさん (ワッチョイ ed42-+lNV)
垢版 |
2025/11/07(金) 11:11:59.85ID:4AeUvxYs0
まぁ、完全にギャンブルだろうね
けど、爆発力は秘めてると思う。
モナに全力投資はアホだけどお守り位に持っておくのは良くない?
そもそもわざわざここに書き込むって事は
下で買いたいのだろうし?
そうでないのなら目的が分からなすぎる…
618承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
垢版 |
2025/11/07(金) 11:23:46.64ID:ofS7bP2iM
>>617
ここに書くのは戒めだよ
619sage (ワッチョイ 655f-VYvf)
垢版 |
2025/11/07(金) 12:02:05.59ID:nqrxdjyj0
でもモナより希望が持てる上値の軽さがあるやん
620承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
垢版 |
2025/11/07(金) 12:29:50.19ID:0fMhPLrjM
おれが2000円で買ったモナは特級呪物で戒めなんだよ
一生手放さない
語り継ぐ必要がある

戒めの99.99%のマイナスをみるとモナコインのような将来性のない銘柄に二度と手を出さなくなったので簡単に儲けられるようになった
2025/11/07(金) 13:31:01.77ID:3Tb6HxDc0
死にたい
622sage (ワッチョイ 655f-VYvf)
垢版 |
2025/11/07(金) 15:51:10.49ID:nqrxdjyj0
モナの悪霊
623承認済み名無しさん (ワッチョイ 62fa-+lNV)
垢版 |
2025/11/07(金) 19:44:51.43ID:HkXqI8hu0
俺もvipstarっていう特級呪物持ってるw
624承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
垢版 |
2025/11/07(金) 20:57:21.26ID:431wjcdbM
このスレにやたら推してくる人がいるbitzenyも特級呪物だと思うぞ
625承認済み名無しさん (ワッチョイ c283-yPMd)
垢版 |
2025/11/07(金) 22:25:18.84ID:BjR4lxmH0
儲かるに越したことは無いかもやけど、普通にモナコインには前みたいな投げ銭文化とかコミュニティ的な盛り上がりに期待してるんよなあ
日本らしくて素敵やと思うんやけどな

ジャンキー氏も応援してるで
626承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
垢版 |
2025/11/07(金) 22:28:20.34ID:PHXBpfKTM
モナッピやチップモナもないから投げ銭とか期待できないよ

vtuberがモナカードを推しグッズとしてモナコインに目をつけたりしない限りはね。
627承認済み名無しさん (アウアウウー Saa5-4ZhI)
垢版 |
2025/11/08(土) 13:18:41.80ID:tNYmX9eea
>>552
BTCかLTCかDOGEのどれか5000分もらえるで

↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで5000¥
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ

httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
628承認済み名無しさん (ワッチョイ c5d5-z52x)
垢版 |
2025/11/08(土) 13:52:55.96ID:o5bWjzR/0
ウォレット管理者の生存確認しないといけないドキドキコイン。
629承認済み名無しさん (ワッチョイ c5d5-z52x)
垢版 |
2025/11/08(土) 13:53:54.95ID:o5bWjzR/0
確定申告の必要がない安心コイン
630sage (ワッチョイ be7c-VYvf)
垢版 |
2025/11/08(土) 16:06:52.32ID:2VGupfW20
>>624
bitzenyは死んでいないからな😈
2025/11/08(土) 19:27:43.54ID:lS2hso+l0
さやコインも忘れないでね
632承認済み名無しさん (アウアウウー Saa5-4ZhI)
垢版 |
2025/11/08(土) 21:28:39.82ID:AefKR1IOa
>>630
BTCかLTCかDOGEのどれか5000分もらえるで

↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで5000¥
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ

httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
633承認済み名無しさん (ワッチョイ 3154-nrv7)
垢版 |
2025/11/08(土) 23:49:48.40ID:tRYKJhTo0
>>631
なにそれ?
634承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f18-D4TR)
垢版 |
2025/11/09(日) 09:06:46.95ID:oRmj+gUn0
NEMなんて1年で25分の1になってるのにMONAはまだ3分の1程度の下落で済んでる
これは年末に向けて👆か?!
635sage (アウアウウー Sae3-Pn6h)
垢版 |
2025/11/09(日) 09:37:32.97ID:jbBqv7Lja
単純に保有者が少ないから値崩れが遅いだけと思う。もうお前は死んでいるってやつ
2025/11/09(日) 10:22:18.76ID:IKO/VosA0
>>633
世界一価格が安定している仮想通貨
637承認済み名無しさん (アウアウウー Sae3-cL4N)
垢版 |
2025/11/09(日) 11:13:46.28ID:Rdjy9CmZa
>>636
ワールドコイン6000¥分もらえたぞ

httあps://freecash.coあm/r/QT7V8

新規→ゲームインストールでワールドコイン付与
638承認済み名無しさん (ブーイモ MM63-edn0)
垢版 |
2025/11/09(日) 18:52:55.31ID:69qO0FU8M
価値が大幅に下がっている日本円よりさらに値下がりしてるのがねほんと終わってる
639sage (ワッチョイ ff7b-Pn6h)
垢版 |
2025/11/09(日) 20:33:33.55ID:aKEtBIxD0
当初からモナコインを使ってもらって広める活動話しあったと思うけど
結局は大量保有者が売り抜ける口実作りしかなかった。
リップルの存在で決定ついてる
運営がいないコインはゴミ
640承認済み名無しさん (ブーイモ MM63-edn0)
垢版 |
2025/11/09(日) 20:46:05.07ID:aWmFgNueM
>>625
もう昔には戻れないんやで。法律がどんどん厳しくなるからな
噂じゃモナカードのdexも規制対象になると言われてるな
ところでジャンキーって何?
641承認済み名無しさん (アウアウウー Sae3-cL4N)
垢版 |
2025/11/09(日) 22:00:12.62ID:2t6/SwqGa
>>640
BTCかLTCかDOGEのどれか5000分もらえるで

↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで¥5000
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ

httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
642承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f56-Gses)
垢版 |
2025/11/11(火) 06:24:46.16ID:ziMuT/4u0
セブンでクッキー1枚180円だった。円もなかなかに役に立たない。来年の補正予算が決まるあたりで、売り浴びせくらうだろもう。
643承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
垢版 |
2025/11/11(火) 09:29:51.57ID:/zvUiUkeM
今年は簡単な相場で助かったよ
誰でも儲かる相場だったし毎年来てほしいよね
644承認済み名無しさん (アウアウウー Sae3-cL4N)
垢版 |
2025/11/11(火) 10:09:57.05ID:mh0cZ8eQa
>>643
BTCかLTCかDOGEのどれか5000分もらえるで

↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで¥5000
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ

httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
645承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
垢版 |
2025/11/11(火) 19:31:12.37ID:De8e64DoM
1日の出来高10万円以下とかやばいな
7000monaしかない
いよいよ大手からの上場廃止か?
2025/11/11(火) 19:42:51.24ID:Sz8Aqas00
取引所はボランティアだから…
647承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
垢版 |
2025/11/11(火) 21:06:27.83ID:Dh6vgX8gM
1日のマイニング6000枚で出来高7000枚ってマイニングの売りしかない
2025/11/12(水) 08:33:39.96ID:yAZIYHM+0
なぜ大阪万博の公式通貨にしなかったんだ
649sage (ワッチョイ 7f45-Pn6h)
垢版 |
2025/11/12(水) 08:45:46.10ID:keqTTkV60
中国人が中国でマイニングして日本の市場で売ってるパターンか
650承認済み名無しさん (ワッチョイ 9fa0-cLNh)
垢版 |
2025/11/12(水) 09:15:48.97ID:oxnohIds0
買うやつがいなけりゃ売れないよ
651承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
垢版 |
2025/11/12(水) 10:29:21.82ID:/kwGuHAPM
モナコインの人たちはマウントゴックスの時のようにモナッピーの件でなんで騒がないんだろうね
652承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
垢版 |
2025/11/12(水) 10:29:55.24ID:/kwGuHAPM
もうすぐ時効も成立しそうだし
653承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
垢版 |
2025/11/12(水) 13:11:15.48ID:QRkdaNlcM
モナッピの中の人も後は消えるのみと思ってそう
上場廃止で値段つかなくなればゼロ円だから返さなくて良くなるし。
時効か上場廃止かどちらが早いかねぇ
654承認済み名無しさん (ワッチョイ 1fe3-5b+Y)
垢版 |
2025/11/12(水) 13:59:02.37ID:6mRXq9Fq0
モナコインってショートできないの???
655承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
垢版 |
2025/11/12(水) 14:39:09.44ID:YVcUw32BM
>>654
出来ないよ
運営から借りてショートするしかない
656承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
垢版 |
2025/11/12(水) 20:01:59.60ID:IJoE/YOSM
cobanなら絶対に上場廃止はないし良さそうな気がしてきた。今は海外で大きめの取引所のgateの子会社だし、日本を代表する仮想通貨として海外展開も強そう
657sage (ワッチョイ fffc-Pn6h)
垢版 |
2025/11/13(木) 17:48:11.81ID:OFGA2QgB0
あい
658sage (ワッチョイ fffc-Pn6h)
垢版 |
2025/11/13(木) 18:07:32.51ID:OFGA2QgB0
どこかの取引所でbitzeny取り扱ってくれんかな
そのまま死なすって勿体なくない
659承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
垢版 |
2025/11/13(木) 19:51:30.95ID:dsv56bZGM
>>658
なんでそんなに他力本願なの?
自分で取引所に働きかければいいじゃん
ブリッジしてdexで取引してもいいんだよ?
660承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
垢版 |
2025/11/14(金) 09:15:37.84ID:FbTgh0b3M
他力本願な人ばかりになるとその暗号資産は終わり
だれも何もしないからね
ビットゼニーは可哀想だね

モナコインもそうなっていくところだしな
だれも何もしないからね
661sage (ワッチョイ ff86-Pn6h)
垢版 |
2025/11/14(金) 11:32:58.69ID:r1TbK3Xg0
bitzenyもモナコインのあと辿ってただけやん。モナコインは上場の為に運営がなんかやってたか?
2025/11/14(金) 13:45:35.54ID:oIe6/XJr0
最初の頃は運営というか開発者も色々と計画を立てていたんだけどな。
VIPに必死にモナコインのスレを立てる奴がいたから
VIPのコインというイメージがついて計画が白紙になった。
有名人がモナコインで何かをしようとしたけどVIPのイメージで難色を示したという話もあったな。
663承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
垢版 |
2025/11/14(金) 17:21:47.54ID:fDDjyRCFM
>>661
運営は何もせずにユーザーがいろんな取引所に上場させてたな
このスレでもcoinexとかbitrueにみんなから金集めて上場させてたぞ
664承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
垢版 |
2025/11/14(金) 17:24:01.92ID:fDDjyRCFM
まあ運営に近い人たち?が勝手に上場するなみたいなことがあってその上場させた人は袋叩きにあって離れちゃったけど
665承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
垢版 |
2025/11/14(金) 17:27:21.38ID:fDDjyRCFM
ほしいMONAリスト ってサイトでクラファンみたいに上場手数料のお金集めてたのが残ってたはず
666承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
垢版 |
2025/11/14(金) 17:31:39.35ID:fDDjyRCFM
モナコインも今じゃビットゼニーと同じで他力本願な人の集まりだからビットゼニーと同じ道を辿ると思うよ
667承認済み名無しさん (アウアウウー Sa85-XhTD)
垢版 |
2025/11/16(日) 11:36:42.93ID:3c8TU8vHa
BTC,LTC,DOGEもらえまっせ

httあps://freecash.coあm/r/QT7V8


(あ)は抜いて入力
登録だけで¥3000
最初に何かしらゲームインストールすれば付与

おまえらやっとけ
ゲームのタスクこなすだけでもガッツリ稼げるしダントツの還元率だから

出金するときはBTC,LTC,DOGE好きなの選べる
身分証も不要だぞ

コツ掴めば1日で3~5万いけるよ

19
668承認済み名無しさん (ブーイモ MM22-vS8q)
垢版 |
2025/11/16(日) 13:24:45.18ID:13Sxk5iiM
共依存が強い人がモナコインとかビットゼニー持ってるのかね
金持ってないから誰かがなんとかしてくれる的な
669承認済み名無しさん (ワッチョイ 728b-JugM)
垢版 |
2025/11/16(日) 13:54:57.37ID:+s0kdri90
日本国内の交換業者が扱うコインはすべて金融商品となるだろう
(コインによって区分が変わるのは交換業者、税務署の負担が大きい)
つまり金融商品としてふさわしくないコインは上場できなくなる

モナコインは金融商品としてふさわしいですか?
670承認済み名無しさん (ブーイモ MM22-vS8q)
垢版 |
2025/11/16(日) 14:11:24.30ID:Z/hKE1J3M
>>669
取引所が報告義務を負うみたいだし取引が少なくて儲からない銘柄は消えるだろうな
イメージとしては1銘柄に何人か専用の人が付くんじゃないかな
一人1000万円のコストがかかるなら3人で3000万円。
年間で一億くらい手数料でないと厳しそう
671承認済み名無しさん (ワッチョイ 4d42-XTd0)
垢版 |
2025/11/16(日) 16:37:44.18ID:tu8SixLn0
>>670
そんなの自動に決まってんじゃんw
672承認済み名無しさん (ブーイモ MM22-vS8q)
垢版 |
2025/11/16(日) 17:04:30.87ID:jQMtWDxDM
>>671
どうやって自動化するの?教えて。
673承認済み名無しさん (ワッチョイ 8292-Z1Xt)
垢版 |
2025/11/17(月) 00:47:09.18ID:dt+7JQ1V0
国内CEXで取り扱いはせめてどこかしら取り扱いは残って欲しいなあ
DEXとか皆が扱えるかというとハードル高いよねえ
674承認済み名無しさん (ワッチョイ 91cc-/wpG)
垢版 |
2025/11/17(月) 01:57:19.20ID:f7kcNZvr0
モナコインたぶん分離課税なるね
675承認済み名無しさん (トンモー MM16-cgO+)
垢版 |
2025/11/17(月) 02:34:27.39ID:97YDCaIyM
国産通貨、国産トークンはどんだけ盛り上がっても最期は例外なく終了する
モナも黎明期からよく生き残ったと思うけど終焉の時は近い
676承認済み名無しさん (ワッチョイ 225b-/wpG)
垢版 |
2025/11/17(月) 02:45:38.85ID:5BjYlwXF0
何がおこるかわからんよー
677sage (ワッチョイ 46ed-UpKa)
垢版 |
2025/11/17(月) 11:43:16.56ID:2Vxvnyb+0
開発者居ないのに廃止にならのか
678承認済み名無しさん (ブーイモ MM22-vS8q)
垢版 |
2025/11/17(月) 12:55:08.82ID:aYc+BXZVM
廃止はこれからだろ
だってさ、まだ何を規制するかなにも決まってないから出てきた要件を満たせなければ取引所から上場廃止だろ
ワタナベさんをまず連れてこないと
679承認済み名無しさん (ブーイモ MM22-vS8q)
垢版 |
2025/11/17(月) 12:57:30.58ID:aYc+BXZVM
当局が考える不適切な銘柄はどんどん上場廃止になる気がするよ
値段が上がらない、出来高がない、上場してから開発が放置されているとか

IEOで批判されてる要件
680承認済み名無しさん (ワッチョイ 2214-/wpG)
垢版 |
2025/11/17(月) 13:09:09.47ID:5BjYlwXF0
廃止になるようなコインなら分離課税の検討にすらならない
681承認済み名無しさん (ワッチョイ 2214-/wpG)
垢版 |
2025/11/17(月) 13:10:45.90ID:5BjYlwXF0
廃止になるようなコインなら分離課税の検討にすらならない
682承認済み名無しさん (ブーイモ MM22-vS8q)
垢版 |
2025/11/17(月) 13:37:13.67ID:aYc+BXZVM
とんがりコーンって人も投資助言のライセンス取るのかな
誰がとんがりコーンなのかよく知らないがモナコイン触ってる人に根拠を尋ねると必ずとんがりコーンの週足5波がくると7年くらい言ってるからさ
マルチ商法でよく師匠とか言う立ち位置の人いるがあれみたいなもの?
683承認済み名無しさん (ブーイモ MM22-vS8q)
垢版 |
2025/11/17(月) 13:39:55.12ID:aYc+BXZVM
>>681
分離課税は金商法の厳しい取り締まりに耐えたご褒美かな。まだ内容発表されてないから105銘柄は単に今日本の取引所にあるやつだけだと思うぞ。これからふるい落とし始まる
684承認済み名無しさん (ブーイモ MM22-vS8q)
垢版 |
2025/11/17(月) 13:49:24.93ID:aYc+BXZVM
ふるい落としで日本からなくなっても海外取引所で取引できるし何の問題もないと思うぞ
分離課税じゃなくなるだけだし、今までと何も変わらない。























モナコイン以外は。
685sage (ワッチョイ a1c4-UpKa)
垢版 |
2025/11/17(月) 16:08:01.52ID:4gymXa7+0
bitzenyは海外も利用できなくなった
686承認済み名無しさん (アウアウウー Sa85-XhTD)
垢版 |
2025/11/17(月) 21:41:16.86ID:5yCzgQtaa
BTC,LTC,DOGEもらえまっせ

httあps://freecash.coあm/r/QT7V8


(あ)は抜いて入力
登録だけで¥3000
最初にこのサイト経由で無料のゲームどれかインストールすれば付与

おまえらやっとけ
ゲームのタスクこなすだけでもガッツリ稼げるしダントツの還元率だから

出金するときはBTC,LTC,DOGE好きなの選べる
身分証も不要だぞ

コツ掴めば1日で3~5万いけるよ

19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況