【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part395
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん (スッップ Sda8-Nds5)
2025/07/15(火) 10:55:08.93ID:dgH1y2jjd↑に次スレ立てる時2,3行まで補充すること
【スレ立てについて】
次スレは>>980
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、やり逃げの場合は>>985
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part389
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1701588948/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part390
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1706022313/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part391
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1709275699/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part392
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1710056432/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part393
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1713399806/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
581承認済み名無しさん (ワッチョイ 1a2f-DmpO)
2025/10/22(水) 02:24:08.63ID:HfVpF3bY0 なるほど…運営が売り逃げでリブートする気が無いのならその通りかも…
逆に言うと、その辺ちゃんとするのなら激アツか?
逆に言うと、その辺ちゃんとするのなら激アツか?
582sage (ワッチョイ ddda-kwnM)
2025/10/22(水) 12:17:59.50ID:oayKs/6J0 運営放棄してるでしょう?
1人で管理なんて負担だし
1人で管理なんて負担だし
583sage (ワッチョイ ddda-kwnM)
2025/10/22(水) 12:18:59.69ID:oayKs/6J0 リップルみたいな値動き見たらやっぱ運営活動が絶対重要
584承認済み名無しさん (ワッチョイ 4142-DmpO)
2025/10/22(水) 14:44:26.74ID:8TMLQPOu0 運営どうなんだろ…
マイニングして51%攻撃だけは防いでくれてると思ってるけど…
マイニングして51%攻撃だけは防いでくれてると思ってるけど…
585sage (ワッチョイ ddda-kwnM)
2025/10/22(水) 16:26:48.18ID:oayKs/6J0 運営放棄してるでしょう?
586承認済み名無しさん (スッップ Sd9a-jc5S)
2025/10/22(水) 18:36:06.23ID:jR7/RJ8rd 50円の時上がるって騒いでた奴なんだったん
588承認済み名無しさん (ワッチョイ 7a88-AHXl)
2025/10/22(水) 22:13:12.60ID:fLplaii80589承認済み名無しさん (ブーイモ MMee-RLI/)
2025/10/23(木) 11:00:18.11ID:e+S1OpWPM 分離課税の前に金融所得課税来る方が速そうだな
前に言ったとおりになってきたろ
世の中上手くできてるんだよ
前に言ったとおりになってきたろ
世の中上手くできてるんだよ
590承認済み名無しさん (ブーイモ MMee-RLI/)
2025/10/23(木) 11:10:56.78ID:e+S1OpWPM 一億円儲かったらそのうち累進になって半分以上取られそうだな
一億の壁のことを念頭に置いてるみたいだし
分離課税じゃないほうが他と損益通算できるし前のほうが良かったとなりそう
一億の壁のことを念頭に置いてるみたいだし
分離課税じゃないほうが他と損益通算できるし前のほうが良かったとなりそう
591承認済み名無しさん (ブーイモ MM9a-RLI/)
2025/10/25(土) 20:18:47.90ID:zPpOlXqQM 日本で有名なミームコインはイケハヤが作ったやつになりそうな感じだなぁ。
ユーザー100万人いるらしい
ユーザー100万人いるらしい
592承認済み名無しさん (ワッチョイ 1359-OUeg)
2025/10/30(木) 21:06:32.90ID:fGCcgcwr0 こんにちはですお
4070TiのPCからVIP Pool?でマイニングを今週末から始めますお
慣れたら9950x3dと5090のメイン機でもやるですよろしくお願いしますお
4070TiのPCからVIP Pool?でマイニングを今週末から始めますお
慣れたら9950x3dと5090のメイン機でもやるですよろしくお願いしますお
593承認済み名無しさん (ブーイモ MM8b-qwQx)
2025/11/01(土) 21:20:36.62ID:+ztY7ZswM >>592
1モナ掘れたら教えて
1モナ掘れたら教えて
594承認済み名無しさん (ワッチョイ b120-DJ9f)
2025/11/01(土) 22:46:00.24ID:s+kNraxI0 申告分離課税が適用になったとして国産コインがバブルになるけどモナコインに買いが回るのはやはり最後か?
595承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/02(日) 02:43:37.40ID:iGBBWjJWM >>594
そこまで国内取引所に残ってるかなぁ
税理士の人たちの共通認識では分離課税は3年後らしいよ
それまでに金商法の整理で国民の資産にふさわしくない銘柄は整理されるってさ
金商法かなり厳しいらしい
そこまで国内取引所に残ってるかなぁ
税理士の人たちの共通認識では分離課税は3年後らしいよ
それまでに金商法の整理で国民の資産にふさわしくない銘柄は整理されるってさ
金商法かなり厳しいらしい
596承認済み名無しさん (ワッチョイ b1b9-MPK+)
2025/11/02(日) 03:01:36.52ID:Ac/NrFvY0 そういやモナコインのASICあったけど引っ越す時捨てたわ
597承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/02(日) 12:19:28.84ID:SeUNWwirM 3年後にはcoinexにしか無くてそのうちcoinex自体が消えて無くなってそう
分離課税も金商法適用できる銘柄だけになりそうだし日本で暗号資産は厳しいな
分離課税も決まる頃には分離課税が30%か累進分離課税になるだろうからほとんど意味がなくなる気がするなぁ
分離課税も金商法適用できる銘柄だけになりそうだし日本で暗号資産は厳しいな
分離課税も決まる頃には分離課税が30%か累進分離課税になるだろうからほとんど意味がなくなる気がするなぁ
598承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/03(月) 17:03:31.31ID:+7GgDIZpM ビットコインの暴落でモナコイン3円で耐えられるんかな
599承認済み名無しさん (ワッチョイ 2ee5-lC7N)
2025/11/03(月) 21:54:30.67ID:aSm2BqhI0 >>558
モナ全体のマイニングコストは
ASICの電気代だけで日本なら月に数千万円
15円/kWhぐらいの法人向けの割安な電気料金でも全然ペイしない
月に数千万円の電気代が掛かると
マイニング可能な毎月18万枚を全量マイニングしても
1枚当たりのマイニングコストは
今のモナの価格の10倍の150円を超える
ASIC取得費用やマイニング工場の賃料や
人件費等を考慮すればコストはさらに巨額
モナ全体のマイニングコストは
ASICの電気代だけで日本なら月に数千万円
15円/kWhぐらいの法人向けの割安な電気料金でも全然ペイしない
月に数千万円の電気代が掛かると
マイニング可能な毎月18万枚を全量マイニングしても
1枚当たりのマイニングコストは
今のモナの価格の10倍の150円を超える
ASIC取得費用やマイニング工場の賃料や
人件費等を考慮すればコストはさらに巨額
600承認済み名無しさん (ワッチョイ 62dd-+lNV)
2025/11/04(火) 02:18:13.70ID:bIJcW1CA0 >>599
にも関わらずマイニングしてくれてる人がいる。
自家製水力発電でマイニングしてるからコスト掛かってないって意見もあったけど、調べたら導入に1000万以上掛かるんよね。
だから裏で運営が生きてると予想してる。
にも関わらずマイニングしてくれてる人がいる。
自家製水力発電でマイニングしてるからコスト掛かってないって意見もあったけど、調べたら導入に1000万以上掛かるんよね。
だから裏で運営が生きてると予想してる。
601承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/05(水) 14:18:20.30ID:tRaYViPEM 12円割ったらもう板が無いな
フリーフォール来るか?
フリーフォール来るか?
602承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/05(水) 14:19:57.08ID:tRaYViPEM 2円まで下がると2万枚で四万円
0.2円なら4千円か
0.2円なら4千円か
603承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/05(水) 16:21:21.65ID:4p5Le+m2M >>600
マイニングしてるのは運営じゃなくて中国人らしいけど。
マイニングしてるのは運営じゃなくて中国人らしいけど。
604承認済み名無しさん (ワッチョイ c298-wSZ5)
2025/11/05(水) 20:02:26.52ID:e/kiXo5f0 日本のマイニングプールのハッシュレート低すぎて実質掘れてないもんね
m2poolで掘られたものが日本の取引所でひたすら売られてるだけって聞いた
その売り圧と上場廃止の精算売り圧とが今はただただきつくて中々買えないね
m2poolで掘られたものが日本の取引所でひたすら売られてるだけって聞いた
その売り圧と上場廃止の精算売り圧とが今はただただきつくて中々買えないね
605承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/05(水) 20:32:10.02ID:4p5Le+m2M606承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/06(木) 00:05:48.83ID:AUWcNJ9UM 最近プライバシーコインが急騰してるからライトコインもあるかもね
607承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/06(木) 00:06:47.58ID:AUWcNJ9UM zecは51%攻撃受けたモネロ観察してたから運よくのれたけどね
608承認済み名無しさん (ワッチョイ 3dbf-bYRH)
2025/11/06(木) 17:38:18.33ID:IXGC+EuI0 上場廃止で無価値になると皆思ってるから買いが入らない
もうアキラメロン
もうアキラメロン
609sage (ワッチョイ 6e66-VYvf)
2025/11/06(木) 17:45:56.93ID:BXRHU5YA0 bitzeny復活できないかな?
モナコインよりも美味しいと思うんだけど
モナコインよりも美味しいと思うんだけど
610sage (ワッチョイ 6e66-VYvf)
2025/11/06(木) 17:49:33.21ID:BXRHU5YA0 モナコインはマイニングしてるのは中国人で間違いない。だけに上場廃止のリスク消えない
611承認済み名無しさん (ブーイモ MM26-DlhC)
2025/11/06(木) 22:46:09.06ID:I32v0aqpM >>609
一度取引所から消えたらもう無理だろうな
一度取引所から消えたらもう無理だろうな
612承認済み名無しさん (ワッチョイ 624e-+lNV)
2025/11/06(木) 23:13:33.13ID:Ldh9XAeZ0 価格下がる勢の書き込みが多くなってきたからそろそろだろうな
613承認済み名無しさん (ワッチョイ 09c4-ZDIp)
2025/11/07(金) 09:40:24.00ID:4ye6QK+b0 日本のコインは税制が変わる来年までに買っておきたいな
614承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/07(金) 09:42:55.57ID:iiY50NxNM >>612
そういうのは空売りができる銘柄だけだよ
そういうのは空売りができる銘柄だけだよ
615承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/07(金) 09:56:57.20ID:iiY50NxNM 来年には税制変わらんだろ
税理士の見解だと2028年かららしいな
2027年かとおもってたらさらに先だった
税理士の見解だと2028年かららしいな
2027年かとおもってたらさらに先だった
616承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/07(金) 10:02:00.32ID:iiY50NxNM 金商法厳し過ぎて日本の銘柄ほとんど上場廃止になってもおかしくないから日本のコインは今買うのはお金捨てるようなもの
日本のコインって日本にしかないから日本から上場廃止で行き場がなくなる
日本のコインって日本にしかないから日本から上場廃止で行き場がなくなる
617承認済み名無しさん (ワッチョイ ed42-+lNV)
2025/11/07(金) 11:11:59.85ID:4AeUvxYs0 まぁ、完全にギャンブルだろうね
けど、爆発力は秘めてると思う。
モナに全力投資はアホだけどお守り位に持っておくのは良くない?
そもそもわざわざここに書き込むって事は
下で買いたいのだろうし?
そうでないのなら目的が分からなすぎる…
けど、爆発力は秘めてると思う。
モナに全力投資はアホだけどお守り位に持っておくのは良くない?
そもそもわざわざここに書き込むって事は
下で買いたいのだろうし?
そうでないのなら目的が分からなすぎる…
618承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/07(金) 11:23:46.64ID:ofS7bP2iM >>617
ここに書くのは戒めだよ
ここに書くのは戒めだよ
619sage (ワッチョイ 655f-VYvf)
2025/11/07(金) 12:02:05.59ID:nqrxdjyj0 でもモナより希望が持てる上値の軽さがあるやん
620承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/07(金) 12:29:50.19ID:0fMhPLrjM おれが2000円で買ったモナは特級呪物で戒めなんだよ
一生手放さない
語り継ぐ必要がある
戒めの99.99%のマイナスをみるとモナコインのような将来性のない銘柄に二度と手を出さなくなったので簡単に儲けられるようになった
一生手放さない
語り継ぐ必要がある
戒めの99.99%のマイナスをみるとモナコインのような将来性のない銘柄に二度と手を出さなくなったので簡単に儲けられるようになった
621承認済み名無しさん (ワッチョイ 655e-8jiY)
2025/11/07(金) 13:31:01.77ID:3Tb6HxDc0 死にたい
622sage (ワッチョイ 655f-VYvf)
2025/11/07(金) 15:51:10.49ID:nqrxdjyj0 モナの悪霊
623承認済み名無しさん (ワッチョイ 62fa-+lNV)
2025/11/07(金) 19:44:51.43ID:HkXqI8hu0 俺もvipstarっていう特級呪物持ってるw
624承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/07(金) 20:57:21.26ID:431wjcdbM このスレにやたら推してくる人がいるbitzenyも特級呪物だと思うぞ
625承認済み名無しさん (ワッチョイ c283-yPMd)
2025/11/07(金) 22:25:18.84ID:BjR4lxmH0 儲かるに越したことは無いかもやけど、普通にモナコインには前みたいな投げ銭文化とかコミュニティ的な盛り上がりに期待してるんよなあ
日本らしくて素敵やと思うんやけどな
ジャンキー氏も応援してるで
日本らしくて素敵やと思うんやけどな
ジャンキー氏も応援してるで
626承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/07(金) 22:28:20.34ID:PHXBpfKTM モナッピやチップモナもないから投げ銭とか期待できないよ
vtuberがモナカードを推しグッズとしてモナコインに目をつけたりしない限りはね。
vtuberがモナカードを推しグッズとしてモナコインに目をつけたりしない限りはね。
627承認済み名無しさん (アウアウウー Saa5-4ZhI)
2025/11/08(土) 13:18:41.80ID:tNYmX9eea >>552
BTCかLTCかDOGEのどれか5000分もらえるで
↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで5000¥
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
BTCかLTCかDOGEのどれか5000分もらえるで
↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで5000¥
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
628承認済み名無しさん (ワッチョイ c5d5-z52x)
2025/11/08(土) 13:52:55.96ID:o5bWjzR/0 ウォレット管理者の生存確認しないといけないドキドキコイン。
629承認済み名無しさん (ワッチョイ c5d5-z52x)
2025/11/08(土) 13:53:54.95ID:o5bWjzR/0 確定申告の必要がない安心コイン
630sage (ワッチョイ be7c-VYvf)
2025/11/08(土) 16:06:52.32ID:2VGupfW20 >>624
bitzenyは死んでいないからな😈
bitzenyは死んでいないからな😈
631承認済み名無しさん (ワッチョイ 6ed2-8jiY)
2025/11/08(土) 19:27:43.54ID:lS2hso+l0 さやコインも忘れないでね
632承認済み名無しさん (アウアウウー Saa5-4ZhI)
2025/11/08(土) 21:28:39.82ID:AefKR1IOa >>630
BTCかLTCかDOGEのどれか5000分もらえるで
↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで5000¥
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
BTCかLTCかDOGEのどれか5000分もらえるで
↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで5000¥
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
633承認済み名無しさん (ワッチョイ 3154-nrv7)
2025/11/08(土) 23:49:48.40ID:tRYKJhTo0 >>631
なにそれ?
なにそれ?
634承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f18-D4TR)
2025/11/09(日) 09:06:46.95ID:oRmj+gUn0 NEMなんて1年で25分の1になってるのにMONAはまだ3分の1程度の下落で済んでる
これは年末に向けて👆か?!
これは年末に向けて👆か?!
635sage (アウアウウー Sae3-Pn6h)
2025/11/09(日) 09:37:32.97ID:jbBqv7Lja 単純に保有者が少ないから値崩れが遅いだけと思う。もうお前は死んでいるってやつ
637承認済み名無しさん (アウアウウー Sae3-cL4N)
2025/11/09(日) 11:13:46.28ID:Rdjy9CmZa638承認済み名無しさん (ブーイモ MM63-edn0)
2025/11/09(日) 18:52:55.31ID:69qO0FU8M 価値が大幅に下がっている日本円よりさらに値下がりしてるのがねほんと終わってる
639sage (ワッチョイ ff7b-Pn6h)
2025/11/09(日) 20:33:33.55ID:aKEtBIxD0 当初からモナコインを使ってもらって広める活動話しあったと思うけど
結局は大量保有者が売り抜ける口実作りしかなかった。
リップルの存在で決定ついてる
運営がいないコインはゴミ
結局は大量保有者が売り抜ける口実作りしかなかった。
リップルの存在で決定ついてる
運営がいないコインはゴミ
640承認済み名無しさん (ブーイモ MM63-edn0)
2025/11/09(日) 20:46:05.07ID:aWmFgNueM641承認済み名無しさん (アウアウウー Sae3-cL4N)
2025/11/09(日) 22:00:12.62ID:2t6/SwqGa >>640
BTCかLTCかDOGEのどれか5000分もらえるで
↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで¥5000
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
BTCかLTCかDOGEのどれか5000分もらえるで
↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで¥5000
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
642承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f56-Gses)
2025/11/11(火) 06:24:46.16ID:ziMuT/4u0 セブンでクッキー1枚180円だった。円もなかなかに役に立たない。来年の補正予算が決まるあたりで、売り浴びせくらうだろもう。
643承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
2025/11/11(火) 09:29:51.57ID:/zvUiUkeM 今年は簡単な相場で助かったよ
誰でも儲かる相場だったし毎年来てほしいよね
誰でも儲かる相場だったし毎年来てほしいよね
644承認済み名無しさん (アウアウウー Sae3-cL4N)
2025/11/11(火) 10:09:57.05ID:mh0cZ8eQa >>643
BTCかLTCかDOGEのどれか5000分もらえるで
↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで¥5000
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
BTCかLTCかDOGEのどれか5000分もらえるで
↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで¥5000
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
645承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
2025/11/11(火) 19:31:12.37ID:De8e64DoM 1日の出来高10万円以下とかやばいな
7000monaしかない
いよいよ大手からの上場廃止か?
7000monaしかない
いよいよ大手からの上場廃止か?
646承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f88-Tx9U)
2025/11/11(火) 19:42:51.24ID:Sz8Aqas00 取引所はボランティアだから…
647承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
2025/11/11(火) 21:06:27.83ID:Dh6vgX8gM 1日のマイニング6000枚で出来高7000枚ってマイニングの売りしかない
648承認済み名無しさん (ワッチョイ ff87-yMWI)
2025/11/12(水) 08:33:39.96ID:yAZIYHM+0 なぜ大阪万博の公式通貨にしなかったんだ
649sage (ワッチョイ 7f45-Pn6h)
2025/11/12(水) 08:45:46.10ID:keqTTkV60 中国人が中国でマイニングして日本の市場で売ってるパターンか
650承認済み名無しさん (ワッチョイ 9fa0-cLNh)
2025/11/12(水) 09:15:48.97ID:oxnohIds0 買うやつがいなけりゃ売れないよ
651承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
2025/11/12(水) 10:29:21.82ID:/kwGuHAPM モナコインの人たちはマウントゴックスの時のようにモナッピーの件でなんで騒がないんだろうね
652承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
2025/11/12(水) 10:29:55.24ID:/kwGuHAPM もうすぐ時効も成立しそうだし
653承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
2025/11/12(水) 13:11:15.48ID:QRkdaNlcM モナッピの中の人も後は消えるのみと思ってそう
上場廃止で値段つかなくなればゼロ円だから返さなくて良くなるし。
時効か上場廃止かどちらが早いかねぇ
上場廃止で値段つかなくなればゼロ円だから返さなくて良くなるし。
時効か上場廃止かどちらが早いかねぇ
654承認済み名無しさん (ワッチョイ 1fe3-5b+Y)
2025/11/12(水) 13:59:02.37ID:6mRXq9Fq0 モナコインってショートできないの???
655承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
2025/11/12(水) 14:39:09.44ID:YVcUw32BM656承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
2025/11/12(水) 20:01:59.60ID:IJoE/YOSM cobanなら絶対に上場廃止はないし良さそうな気がしてきた。今は海外で大きめの取引所のgateの子会社だし、日本を代表する仮想通貨として海外展開も強そう
657sage (ワッチョイ fffc-Pn6h)
2025/11/13(木) 17:48:11.81ID:OFGA2QgB0 あい
658sage (ワッチョイ fffc-Pn6h)
2025/11/13(木) 18:07:32.51ID:OFGA2QgB0 どこかの取引所でbitzeny取り扱ってくれんかな
そのまま死なすって勿体なくない
そのまま死なすって勿体なくない
659承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
2025/11/13(木) 19:51:30.95ID:dsv56bZGM660承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
2025/11/14(金) 09:15:37.84ID:FbTgh0b3M 他力本願な人ばかりになるとその暗号資産は終わり
だれも何もしないからね
ビットゼニーは可哀想だね
モナコインもそうなっていくところだしな
だれも何もしないからね
だれも何もしないからね
ビットゼニーは可哀想だね
モナコインもそうなっていくところだしな
だれも何もしないからね
661sage (ワッチョイ ff86-Pn6h)
2025/11/14(金) 11:32:58.69ID:r1TbK3Xg0 bitzenyもモナコインのあと辿ってただけやん。モナコインは上場の為に運営がなんかやってたか?
662承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f1b-8uG6)
2025/11/14(金) 13:45:35.54ID:oIe6/XJr0 最初の頃は運営というか開発者も色々と計画を立てていたんだけどな。
VIPに必死にモナコインのスレを立てる奴がいたから
VIPのコインというイメージがついて計画が白紙になった。
有名人がモナコインで何かをしようとしたけどVIPのイメージで難色を示したという話もあったな。
VIPに必死にモナコインのスレを立てる奴がいたから
VIPのコインというイメージがついて計画が白紙になった。
有名人がモナコインで何かをしようとしたけどVIPのイメージで難色を示したという話もあったな。
663承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
2025/11/14(金) 17:21:47.54ID:fDDjyRCFM664承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
2025/11/14(金) 17:24:01.92ID:fDDjyRCFM まあ運営に近い人たち?が勝手に上場するなみたいなことがあってその上場させた人は袋叩きにあって離れちゃったけど
665承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
2025/11/14(金) 17:27:21.38ID:fDDjyRCFM ほしいMONAリスト ってサイトでクラファンみたいに上場手数料のお金集めてたのが残ってたはず
666承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
2025/11/14(金) 17:31:39.35ID:fDDjyRCFM モナコインも今じゃビットゼニーと同じで他力本願な人の集まりだからビットゼニーと同じ道を辿ると思うよ
667承認済み名無しさん (アウアウウー Sa85-XhTD)
2025/11/16(日) 11:36:42.93ID:3c8TU8vHa BTC,LTC,DOGEもらえまっせ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
↑
(あ)は抜いて入力
登録だけで¥3000
最初に何かしらゲームインストールすれば付与
おまえらやっとけ
ゲームのタスクこなすだけでもガッツリ稼げるしダントツの還元率だから
出金するときはBTC,LTC,DOGE好きなの選べる
身分証も不要だぞ
コツ掴めば1日で3~5万いけるよ
19
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
↑
(あ)は抜いて入力
登録だけで¥3000
最初に何かしらゲームインストールすれば付与
おまえらやっとけ
ゲームのタスクこなすだけでもガッツリ稼げるしダントツの還元率だから
出金するときはBTC,LTC,DOGE好きなの選べる
身分証も不要だぞ
コツ掴めば1日で3~5万いけるよ
19
668承認済み名無しさん (ブーイモ MM22-vS8q)
2025/11/16(日) 13:24:45.18ID:13Sxk5iiM 共依存が強い人がモナコインとかビットゼニー持ってるのかね
金持ってないから誰かがなんとかしてくれる的な
金持ってないから誰かがなんとかしてくれる的な
669承認済み名無しさん (ワッチョイ 728b-JugM)
2025/11/16(日) 13:54:57.37ID:+s0kdri90 日本国内の交換業者が扱うコインはすべて金融商品となるだろう
(コインによって区分が変わるのは交換業者、税務署の負担が大きい)
つまり金融商品としてふさわしくないコインは上場できなくなる
モナコインは金融商品としてふさわしいですか?
(コインによって区分が変わるのは交換業者、税務署の負担が大きい)
つまり金融商品としてふさわしくないコインは上場できなくなる
モナコインは金融商品としてふさわしいですか?
670承認済み名無しさん (ブーイモ MM22-vS8q)
2025/11/16(日) 14:11:24.30ID:Z/hKE1J3M >>669
取引所が報告義務を負うみたいだし取引が少なくて儲からない銘柄は消えるだろうな
イメージとしては1銘柄に何人か専用の人が付くんじゃないかな
一人1000万円のコストがかかるなら3人で3000万円。
年間で一億くらい手数料でないと厳しそう
取引所が報告義務を負うみたいだし取引が少なくて儲からない銘柄は消えるだろうな
イメージとしては1銘柄に何人か専用の人が付くんじゃないかな
一人1000万円のコストがかかるなら3人で3000万円。
年間で一億くらい手数料でないと厳しそう
671承認済み名無しさん (ワッチョイ 4d42-XTd0)
2025/11/16(日) 16:37:44.18ID:tu8SixLn0 >>670
そんなの自動に決まってんじゃんw
そんなの自動に決まってんじゃんw
672承認済み名無しさん (ブーイモ MM22-vS8q)
2025/11/16(日) 17:04:30.87ID:jQMtWDxDM >>671
どうやって自動化するの?教えて。
どうやって自動化するの?教えて。
673承認済み名無しさん (ワッチョイ 8292-Z1Xt)
2025/11/17(月) 00:47:09.18ID:dt+7JQ1V0 国内CEXで取り扱いはせめてどこかしら取り扱いは残って欲しいなあ
DEXとか皆が扱えるかというとハードル高いよねえ
DEXとか皆が扱えるかというとハードル高いよねえ
674承認済み名無しさん (ワッチョイ 91cc-/wpG)
2025/11/17(月) 01:57:19.20ID:f7kcNZvr0 モナコインたぶん分離課税なるね
675承認済み名無しさん (トンモー MM16-cgO+)
2025/11/17(月) 02:34:27.39ID:97YDCaIyM 国産通貨、国産トークンはどんだけ盛り上がっても最期は例外なく終了する
モナも黎明期からよく生き残ったと思うけど終焉の時は近い
モナも黎明期からよく生き残ったと思うけど終焉の時は近い
676承認済み名無しさん (ワッチョイ 225b-/wpG)
2025/11/17(月) 02:45:38.85ID:5BjYlwXF0 何がおこるかわからんよー
677sage (ワッチョイ 46ed-UpKa)
2025/11/17(月) 11:43:16.56ID:2Vxvnyb+0 開発者居ないのに廃止にならのか
678承認済み名無しさん (ブーイモ MM22-vS8q)
2025/11/17(月) 12:55:08.82ID:aYc+BXZVM 廃止はこれからだろ
だってさ、まだ何を規制するかなにも決まってないから出てきた要件を満たせなければ取引所から上場廃止だろ
ワタナベさんをまず連れてこないと
だってさ、まだ何を規制するかなにも決まってないから出てきた要件を満たせなければ取引所から上場廃止だろ
ワタナベさんをまず連れてこないと
679承認済み名無しさん (ブーイモ MM22-vS8q)
2025/11/17(月) 12:57:30.58ID:aYc+BXZVM 当局が考える不適切な銘柄はどんどん上場廃止になる気がするよ
値段が上がらない、出来高がない、上場してから開発が放置されているとか
IEOで批判されてる要件
値段が上がらない、出来高がない、上場してから開発が放置されているとか
IEOで批判されてる要件
680承認済み名無しさん (ワッチョイ 2214-/wpG)
2025/11/17(月) 13:09:09.47ID:5BjYlwXF0 廃止になるようなコインなら分離課税の検討にすらならない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]