【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part395
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん (スッップ Sda8-Nds5)
2025/07/15(火) 10:55:08.93ID:dgH1y2jjd↑に次スレ立てる時2,3行まで補充すること
【スレ立てについて】
次スレは>>980
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、やり逃げの場合は>>985
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part389
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1701588948/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part390
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1706022313/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part391
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1709275699/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part392
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1710056432/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part393
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1713399806/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
554承認済み名無しさん (ブーイモ MM33-bv6Y)
2025/10/18(土) 11:45:17.75ID:QVK/N9gfM >>553
普通にネットに乗っている情報だぞ
開発がいないというのも前まで開発していた脇pが開発メンバーから消えてる。github見ればわかること。
運営の件もxやaskmona見ればわかること。
それすら出来ないってやばくない?
おカネをドブに捨てに来てる
普通にネットに乗っている情報だぞ
開発がいないというのも前まで開発していた脇pが開発メンバーから消えてる。github見ればわかること。
運営の件もxやaskmona見ればわかること。
それすら出来ないってやばくない?
おカネをドブに捨てに来てる
555承認済み名無しさん (ワッチョイ 536d-v94a)
2025/10/18(土) 11:51:03.49ID:lNdWaQvs0556承認済み名無しさん (ワッチョイ 536d-v94a)
2025/10/18(土) 11:52:52.22ID:lNdWaQvs0 それを確信を持って絶対に無い。
情弱過ぎるっていうのは…内情に詳し過ぎるとしか…
情弱過ぎるっていうのは…内情に詳し過ぎるとしか…
557承認済み名無しさん (ワッチョイ 536d-v94a)
2025/10/18(土) 11:55:57.46ID:lNdWaQvs0 そもそもホルダーが、リブートの可能性100%無いと思っているのなら1サト張り付きになるんよね
て事は少なからず期待してる人は俺を含めいると思うんだけど
て事は少なからず期待してる人は俺を含めいると思うんだけど
558承認済み名無しさん (ワッチョイ 536d-v94a)
2025/10/18(土) 12:14:46.26ID:lNdWaQvs0 あと、ハッシュパワーを保ってくれてる人(大規模マイニングしてくれてる人)がいるから51%攻撃されない訳だけど、これって月の維持費結構掛かってるんよね…
赤になる現状だと運営しか居ないと思うんだけど…?
赤になる現状だと運営しか居ないと思うんだけど…?
559承認済み名無しさん (ワッチョイ d30d-bv6Y)
2025/10/18(土) 12:30:02.39ID:F6Kmq09G0 >>558
水力発電ならほぼタダで掘れるらしい
初期投資と機器のメンテ費用がかかるくらい
中国でマイニング禁止された時に発電機とASICが大量にタダみたいな金額で機材出回ったからそれでマイニングしてそう
水力発電ならほぼタダで掘れるらしい
初期投資と機器のメンテ費用がかかるくらい
中国でマイニング禁止された時に発電機とASICが大量にタダみたいな金額で機材出回ったからそれでマイニングしてそう
560承認済み名無しさん (ワッチョイ 536d-v94a)
2025/10/18(土) 12:47:55.92ID:lNdWaQvs0561承認済み名無しさん (ワッチョイ aae0-5UoV)
2025/10/19(日) 17:00:31.96ID:TqhbZqGf0 日本の銀行が仮想通貨の投資をできるようになるかもだって。モナコイン買って銀行に売りつける簡単なお仕事が爆誕だね。
562承認済み名無しさん (ワッチョイ aae0-5UoV)
2025/10/19(日) 17:04:55.52ID:TqhbZqGf0 ていうかもう法定通貨はなくなる。一年で主食の米が半分しか買えなくなる法定通貨とか。
563承認済み名無しさん (ワッチョイ 4142-DmpO)
2025/10/19(日) 18:15:05.45ID:Wgw6wQz+0564承認済み名無しさん (ワッチョイ cd5a-4l23)
2025/10/19(日) 23:17:05.84ID:UIiZET3T0 あのときに全部売っちゃったよなあ…
i。imgur。com/dA8SRS4.jpeg
i。imgur。com/dA8SRS4.jpeg
565承認済み名無しさん (ワッチョイ 7a88-AHXl)
2025/10/20(月) 04:41:18.35ID:U2vj0wyB0 おめでとう天井で売った組か
その後人生がどう変わったのか気になる
その後人生がどう変わったのか気になる
566承認済み名無しさん (ワッチョイ cd5a-4l23)
2025/10/20(月) 19:41:18.01ID:KquTzMNI0567承認済み名無しさん (ワッチョイ 6554-H7ib)
2025/10/20(月) 19:42:32.81ID:3eomTWNk0 次1円で買って8円で売る
568承認済み名無しさん (ワッチョイ 7a88-AHXl)
2025/10/20(月) 21:06:18.74ID:U2vj0wyB0 >>566
いいね順調に暮らしてるんだな
上手いところでビットコに乗り換えてるし勝ち組だね
そんな大金持ったことないから
どんな人生になっていくのか気になってたから教えてくれてありがとう
意外に堅実に歩んでいくものなんだな
いいね順調に暮らしてるんだな
上手いところでビットコに乗り換えてるし勝ち組だね
そんな大金持ったことないから
どんな人生になっていくのか気になってたから教えてくれてありがとう
意外に堅実に歩んでいくものなんだな
569承認済み名無しさん (ワッチョイ 1ad9-IqJZ)
2025/10/21(火) 01:26:13.56ID:GbnB3Dih0570承認済み名無しさん (ブーイモ MM69-RLI/)
2025/10/21(火) 04:44:25.71ID:oEhQBAnzM571承認済み名無しさん (ブーイモ MM69-RLI/)
2025/10/21(火) 04:55:39.20ID:oEhQBAnzM572承認済み名無しさん (ワッチョイ 4142-DmpO)
2025/10/21(火) 17:12:20.32ID:fdMh0PG20 金融庁、仮想通貨のインサイダー取引規制を導入へ
2026年から来るらしいね。国産コインで散々詐欺ってたから、これは追い風になりそう。
税制改正も来そうだし、これは近々動くんじゃないか?
2026年から来るらしいね。国産コインで散々詐欺ってたから、これは追い風になりそう。
税制改正も来そうだし、これは近々動くんじゃないか?
573承認済み名無しさん (ワンミングク MM8a-6M87)
2025/10/21(火) 18:22:05.23ID:FeXD70SsM ヤリ逃げ得😤
574承認済み名無しさん (ブーイモ MM9a-RLI/)
2025/10/21(火) 18:22:47.42ID:uwpmkUacM 規制強化で運営などを取り締まる法律でなぜ追い風?
575承認済み名無しさん (ブーイモ MM9a-RLI/)
2025/10/21(火) 18:24:19.83ID:uwpmkUacM 税制改正も2027年からのようだしそれまでモナコインは国内取引所に残ってるかねぇ
576承認済み名無しさん (ワッチョイ 7a88-AHXl)
2025/10/21(火) 19:00:07.62ID:GIV2cNzn0577承認済み名無しさん (ワッチョイ 1a2f-DmpO)
2025/10/21(火) 21:08:08.86ID:csmnnesS0 >>574
今迄が無法地帯過ぎたんよ
結局、パチンコ屋が儲け過ぎると客が飛ぶをイカサマありでやり過ぎたせいで国産コインは没落した
一般ユーザーからしたら公平な相場になるのだから良い事だと思う。
モナに関しては…わからん…運営が飛んでるなら関係なくない?
寧ろ税制改正で一般ユーザーが戻ると予想すると追い風だと俺は思った。
今迄が無法地帯過ぎたんよ
結局、パチンコ屋が儲け過ぎると客が飛ぶをイカサマありでやり過ぎたせいで国産コインは没落した
一般ユーザーからしたら公平な相場になるのだから良い事だと思う。
モナに関しては…わからん…運営が飛んでるなら関係なくない?
寧ろ税制改正で一般ユーザーが戻ると予想すると追い風だと俺は思った。
578承認済み名無しさん (ブーイモ MM9a-RLI/)
2025/10/21(火) 21:25:52.89ID:7Ke9FfVuM >>577
議論見てると運営がいない場合、取引所が情報提供の義務を負いそうな雰囲気だし取引所が規制に対応できず上場廃止になると思う
議論見てると運営がいない場合、取引所が情報提供の義務を負いそうな雰囲気だし取引所が規制に対応できず上場廃止になると思う
579承認済み名無しさん (ワッチョイ 7a88-AHXl)
2025/10/21(火) 22:55:36.16ID:GIV2cNzn0 >>578
全く議論を追ってなかったけど
運営が居ないと取引所の方に義務が回ってくるんだとしたら
今の価格帯ならなくしてしまった方がいいって判断されそうだな
規制とか来なかったら誰かがおもちゃにすると思ってたから見てたんだけども
全く議論を追ってなかったけど
運営が居ないと取引所の方に義務が回ってくるんだとしたら
今の価格帯ならなくしてしまった方がいいって判断されそうだな
規制とか来なかったら誰かがおもちゃにすると思ってたから見てたんだけども
580承認済み名無しさん (ブーイモ MM9a-RLI/)
2025/10/22(水) 00:09:47.41ID:rl82E5dzM >>579
暗号資産にインサイダー規制を入れるなら情報開示が必要で誰が関係者なのか一覧を作る必要がある。
誰が運営で誰が開発か関係者の氏名を公表する必要があるんでないかな。
そうでなければインサイダー取引を取り締まれないし。
で、それが出来なければ義務を果たせないわけで。
取引所にそういう義務が課されたら違反した時の罰則が大きいし、よほど売上に貢献してなければ取り扱いやめるわな
暗号資産にインサイダー規制を入れるなら情報開示が必要で誰が関係者なのか一覧を作る必要がある。
誰が運営で誰が開発か関係者の氏名を公表する必要があるんでないかな。
そうでなければインサイダー取引を取り締まれないし。
で、それが出来なければ義務を果たせないわけで。
取引所にそういう義務が課されたら違反した時の罰則が大きいし、よほど売上に貢献してなければ取り扱いやめるわな
581承認済み名無しさん (ワッチョイ 1a2f-DmpO)
2025/10/22(水) 02:24:08.63ID:HfVpF3bY0 なるほど…運営が売り逃げでリブートする気が無いのならその通りかも…
逆に言うと、その辺ちゃんとするのなら激アツか?
逆に言うと、その辺ちゃんとするのなら激アツか?
582sage (ワッチョイ ddda-kwnM)
2025/10/22(水) 12:17:59.50ID:oayKs/6J0 運営放棄してるでしょう?
1人で管理なんて負担だし
1人で管理なんて負担だし
583sage (ワッチョイ ddda-kwnM)
2025/10/22(水) 12:18:59.69ID:oayKs/6J0 リップルみたいな値動き見たらやっぱ運営活動が絶対重要
584承認済み名無しさん (ワッチョイ 4142-DmpO)
2025/10/22(水) 14:44:26.74ID:8TMLQPOu0 運営どうなんだろ…
マイニングして51%攻撃だけは防いでくれてると思ってるけど…
マイニングして51%攻撃だけは防いでくれてると思ってるけど…
585sage (ワッチョイ ddda-kwnM)
2025/10/22(水) 16:26:48.18ID:oayKs/6J0 運営放棄してるでしょう?
586承認済み名無しさん (スッップ Sd9a-jc5S)
2025/10/22(水) 18:36:06.23ID:jR7/RJ8rd 50円の時上がるって騒いでた奴なんだったん
588承認済み名無しさん (ワッチョイ 7a88-AHXl)
2025/10/22(水) 22:13:12.60ID:fLplaii80589承認済み名無しさん (ブーイモ MMee-RLI/)
2025/10/23(木) 11:00:18.11ID:e+S1OpWPM 分離課税の前に金融所得課税来る方が速そうだな
前に言ったとおりになってきたろ
世の中上手くできてるんだよ
前に言ったとおりになってきたろ
世の中上手くできてるんだよ
590承認済み名無しさん (ブーイモ MMee-RLI/)
2025/10/23(木) 11:10:56.78ID:e+S1OpWPM 一億円儲かったらそのうち累進になって半分以上取られそうだな
一億の壁のことを念頭に置いてるみたいだし
分離課税じゃないほうが他と損益通算できるし前のほうが良かったとなりそう
一億の壁のことを念頭に置いてるみたいだし
分離課税じゃないほうが他と損益通算できるし前のほうが良かったとなりそう
591承認済み名無しさん (ブーイモ MM9a-RLI/)
2025/10/25(土) 20:18:47.90ID:zPpOlXqQM 日本で有名なミームコインはイケハヤが作ったやつになりそうな感じだなぁ。
ユーザー100万人いるらしい
ユーザー100万人いるらしい
592承認済み名無しさん (ワッチョイ 1359-OUeg)
2025/10/30(木) 21:06:32.90ID:fGCcgcwr0 こんにちはですお
4070TiのPCからVIP Pool?でマイニングを今週末から始めますお
慣れたら9950x3dと5090のメイン機でもやるですよろしくお願いしますお
4070TiのPCからVIP Pool?でマイニングを今週末から始めますお
慣れたら9950x3dと5090のメイン機でもやるですよろしくお願いしますお
593承認済み名無しさん (ブーイモ MM8b-qwQx)
2025/11/01(土) 21:20:36.62ID:+ztY7ZswM >>592
1モナ掘れたら教えて
1モナ掘れたら教えて
594承認済み名無しさん (ワッチョイ b120-DJ9f)
2025/11/01(土) 22:46:00.24ID:s+kNraxI0 申告分離課税が適用になったとして国産コインがバブルになるけどモナコインに買いが回るのはやはり最後か?
595承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/02(日) 02:43:37.40ID:iGBBWjJWM >>594
そこまで国内取引所に残ってるかなぁ
税理士の人たちの共通認識では分離課税は3年後らしいよ
それまでに金商法の整理で国民の資産にふさわしくない銘柄は整理されるってさ
金商法かなり厳しいらしい
そこまで国内取引所に残ってるかなぁ
税理士の人たちの共通認識では分離課税は3年後らしいよ
それまでに金商法の整理で国民の資産にふさわしくない銘柄は整理されるってさ
金商法かなり厳しいらしい
596承認済み名無しさん (ワッチョイ b1b9-MPK+)
2025/11/02(日) 03:01:36.52ID:Ac/NrFvY0 そういやモナコインのASICあったけど引っ越す時捨てたわ
597承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/02(日) 12:19:28.84ID:SeUNWwirM 3年後にはcoinexにしか無くてそのうちcoinex自体が消えて無くなってそう
分離課税も金商法適用できる銘柄だけになりそうだし日本で暗号資産は厳しいな
分離課税も決まる頃には分離課税が30%か累進分離課税になるだろうからほとんど意味がなくなる気がするなぁ
分離課税も金商法適用できる銘柄だけになりそうだし日本で暗号資産は厳しいな
分離課税も決まる頃には分離課税が30%か累進分離課税になるだろうからほとんど意味がなくなる気がするなぁ
598承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/03(月) 17:03:31.31ID:+7GgDIZpM ビットコインの暴落でモナコイン3円で耐えられるんかな
599承認済み名無しさん (ワッチョイ 2ee5-lC7N)
2025/11/03(月) 21:54:30.67ID:aSm2BqhI0 >>558
モナ全体のマイニングコストは
ASICの電気代だけで日本なら月に数千万円
15円/kWhぐらいの法人向けの割安な電気料金でも全然ペイしない
月に数千万円の電気代が掛かると
マイニング可能な毎月18万枚を全量マイニングしても
1枚当たりのマイニングコストは
今のモナの価格の10倍の150円を超える
ASIC取得費用やマイニング工場の賃料や
人件費等を考慮すればコストはさらに巨額
モナ全体のマイニングコストは
ASICの電気代だけで日本なら月に数千万円
15円/kWhぐらいの法人向けの割安な電気料金でも全然ペイしない
月に数千万円の電気代が掛かると
マイニング可能な毎月18万枚を全量マイニングしても
1枚当たりのマイニングコストは
今のモナの価格の10倍の150円を超える
ASIC取得費用やマイニング工場の賃料や
人件費等を考慮すればコストはさらに巨額
600承認済み名無しさん (ワッチョイ 62dd-+lNV)
2025/11/04(火) 02:18:13.70ID:bIJcW1CA0 >>599
にも関わらずマイニングしてくれてる人がいる。
自家製水力発電でマイニングしてるからコスト掛かってないって意見もあったけど、調べたら導入に1000万以上掛かるんよね。
だから裏で運営が生きてると予想してる。
にも関わらずマイニングしてくれてる人がいる。
自家製水力発電でマイニングしてるからコスト掛かってないって意見もあったけど、調べたら導入に1000万以上掛かるんよね。
だから裏で運営が生きてると予想してる。
601承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/05(水) 14:18:20.30ID:tRaYViPEM 12円割ったらもう板が無いな
フリーフォール来るか?
フリーフォール来るか?
602承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/05(水) 14:19:57.08ID:tRaYViPEM 2円まで下がると2万枚で四万円
0.2円なら4千円か
0.2円なら4千円か
603承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/05(水) 16:21:21.65ID:4p5Le+m2M >>600
マイニングしてるのは運営じゃなくて中国人らしいけど。
マイニングしてるのは運営じゃなくて中国人らしいけど。
604承認済み名無しさん (ワッチョイ c298-wSZ5)
2025/11/05(水) 20:02:26.52ID:e/kiXo5f0 日本のマイニングプールのハッシュレート低すぎて実質掘れてないもんね
m2poolで掘られたものが日本の取引所でひたすら売られてるだけって聞いた
その売り圧と上場廃止の精算売り圧とが今はただただきつくて中々買えないね
m2poolで掘られたものが日本の取引所でひたすら売られてるだけって聞いた
その売り圧と上場廃止の精算売り圧とが今はただただきつくて中々買えないね
605承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/05(水) 20:32:10.02ID:4p5Le+m2M606承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/06(木) 00:05:48.83ID:AUWcNJ9UM 最近プライバシーコインが急騰してるからライトコインもあるかもね
607承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/06(木) 00:06:47.58ID:AUWcNJ9UM zecは51%攻撃受けたモネロ観察してたから運よくのれたけどね
608承認済み名無しさん (ワッチョイ 3dbf-bYRH)
2025/11/06(木) 17:38:18.33ID:IXGC+EuI0 上場廃止で無価値になると皆思ってるから買いが入らない
もうアキラメロン
もうアキラメロン
609sage (ワッチョイ 6e66-VYvf)
2025/11/06(木) 17:45:56.93ID:BXRHU5YA0 bitzeny復活できないかな?
モナコインよりも美味しいと思うんだけど
モナコインよりも美味しいと思うんだけど
610sage (ワッチョイ 6e66-VYvf)
2025/11/06(木) 17:49:33.21ID:BXRHU5YA0 モナコインはマイニングしてるのは中国人で間違いない。だけに上場廃止のリスク消えない
611承認済み名無しさん (ブーイモ MM26-DlhC)
2025/11/06(木) 22:46:09.06ID:I32v0aqpM >>609
一度取引所から消えたらもう無理だろうな
一度取引所から消えたらもう無理だろうな
612承認済み名無しさん (ワッチョイ 624e-+lNV)
2025/11/06(木) 23:13:33.13ID:Ldh9XAeZ0 価格下がる勢の書き込みが多くなってきたからそろそろだろうな
613承認済み名無しさん (ワッチョイ 09c4-ZDIp)
2025/11/07(金) 09:40:24.00ID:4ye6QK+b0 日本のコインは税制が変わる来年までに買っておきたいな
614承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/07(金) 09:42:55.57ID:iiY50NxNM >>612
そういうのは空売りができる銘柄だけだよ
そういうのは空売りができる銘柄だけだよ
615承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/07(金) 09:56:57.20ID:iiY50NxNM 来年には税制変わらんだろ
税理士の見解だと2028年かららしいな
2027年かとおもってたらさらに先だった
税理士の見解だと2028年かららしいな
2027年かとおもってたらさらに先だった
616承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/07(金) 10:02:00.32ID:iiY50NxNM 金商法厳し過ぎて日本の銘柄ほとんど上場廃止になってもおかしくないから日本のコインは今買うのはお金捨てるようなもの
日本のコインって日本にしかないから日本から上場廃止で行き場がなくなる
日本のコインって日本にしかないから日本から上場廃止で行き場がなくなる
617承認済み名無しさん (ワッチョイ ed42-+lNV)
2025/11/07(金) 11:11:59.85ID:4AeUvxYs0 まぁ、完全にギャンブルだろうね
けど、爆発力は秘めてると思う。
モナに全力投資はアホだけどお守り位に持っておくのは良くない?
そもそもわざわざここに書き込むって事は
下で買いたいのだろうし?
そうでないのなら目的が分からなすぎる…
けど、爆発力は秘めてると思う。
モナに全力投資はアホだけどお守り位に持っておくのは良くない?
そもそもわざわざここに書き込むって事は
下で買いたいのだろうし?
そうでないのなら目的が分からなすぎる…
618承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/07(金) 11:23:46.64ID:ofS7bP2iM >>617
ここに書くのは戒めだよ
ここに書くのは戒めだよ
619sage (ワッチョイ 655f-VYvf)
2025/11/07(金) 12:02:05.59ID:nqrxdjyj0 でもモナより希望が持てる上値の軽さがあるやん
620承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/07(金) 12:29:50.19ID:0fMhPLrjM おれが2000円で買ったモナは特級呪物で戒めなんだよ
一生手放さない
語り継ぐ必要がある
戒めの99.99%のマイナスをみるとモナコインのような将来性のない銘柄に二度と手を出さなくなったので簡単に儲けられるようになった
一生手放さない
語り継ぐ必要がある
戒めの99.99%のマイナスをみるとモナコインのような将来性のない銘柄に二度と手を出さなくなったので簡単に儲けられるようになった
621承認済み名無しさん (ワッチョイ 655e-8jiY)
2025/11/07(金) 13:31:01.77ID:3Tb6HxDc0 死にたい
622sage (ワッチョイ 655f-VYvf)
2025/11/07(金) 15:51:10.49ID:nqrxdjyj0 モナの悪霊
623承認済み名無しさん (ワッチョイ 62fa-+lNV)
2025/11/07(金) 19:44:51.43ID:HkXqI8hu0 俺もvipstarっていう特級呪物持ってるw
624承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/07(金) 20:57:21.26ID:431wjcdbM このスレにやたら推してくる人がいるbitzenyも特級呪物だと思うぞ
625承認済み名無しさん (ワッチョイ c283-yPMd)
2025/11/07(金) 22:25:18.84ID:BjR4lxmH0 儲かるに越したことは無いかもやけど、普通にモナコインには前みたいな投げ銭文化とかコミュニティ的な盛り上がりに期待してるんよなあ
日本らしくて素敵やと思うんやけどな
ジャンキー氏も応援してるで
日本らしくて素敵やと思うんやけどな
ジャンキー氏も応援してるで
626承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/07(金) 22:28:20.34ID:PHXBpfKTM モナッピやチップモナもないから投げ銭とか期待できないよ
vtuberがモナカードを推しグッズとしてモナコインに目をつけたりしない限りはね。
vtuberがモナカードを推しグッズとしてモナコインに目をつけたりしない限りはね。
627承認済み名無しさん (アウアウウー Saa5-4ZhI)
2025/11/08(土) 13:18:41.80ID:tNYmX9eea >>552
BTCかLTCかDOGEのどれか5000分もらえるで
↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで5000¥
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
BTCかLTCかDOGEのどれか5000分もらえるで
↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで5000¥
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
628承認済み名無しさん (ワッチョイ c5d5-z52x)
2025/11/08(土) 13:52:55.96ID:o5bWjzR/0 ウォレット管理者の生存確認しないといけないドキドキコイン。
629承認済み名無しさん (ワッチョイ c5d5-z52x)
2025/11/08(土) 13:53:54.95ID:o5bWjzR/0 確定申告の必要がない安心コイン
630sage (ワッチョイ be7c-VYvf)
2025/11/08(土) 16:06:52.32ID:2VGupfW20 >>624
bitzenyは死んでいないからな😈
bitzenyは死んでいないからな😈
631承認済み名無しさん (ワッチョイ 6ed2-8jiY)
2025/11/08(土) 19:27:43.54ID:lS2hso+l0 さやコインも忘れないでね
632承認済み名無しさん (アウアウウー Saa5-4ZhI)
2025/11/08(土) 21:28:39.82ID:AefKR1IOa >>630
BTCかLTCかDOGEのどれか5000分もらえるで
↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで5000¥
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
BTCかLTCかDOGEのどれか5000分もらえるで
↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで5000¥
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
633承認済み名無しさん (ワッチョイ 3154-nrv7)
2025/11/08(土) 23:49:48.40ID:tRYKJhTo0 >>631
なにそれ?
なにそれ?
634承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f18-D4TR)
2025/11/09(日) 09:06:46.95ID:oRmj+gUn0 NEMなんて1年で25分の1になってるのにMONAはまだ3分の1程度の下落で済んでる
これは年末に向けて👆か?!
これは年末に向けて👆か?!
635sage (アウアウウー Sae3-Pn6h)
2025/11/09(日) 09:37:32.97ID:jbBqv7Lja 単純に保有者が少ないから値崩れが遅いだけと思う。もうお前は死んでいるってやつ
637承認済み名無しさん (アウアウウー Sae3-cL4N)
2025/11/09(日) 11:13:46.28ID:Rdjy9CmZa638承認済み名無しさん (ブーイモ MM63-edn0)
2025/11/09(日) 18:52:55.31ID:69qO0FU8M 価値が大幅に下がっている日本円よりさらに値下がりしてるのがねほんと終わってる
639sage (ワッチョイ ff7b-Pn6h)
2025/11/09(日) 20:33:33.55ID:aKEtBIxD0 当初からモナコインを使ってもらって広める活動話しあったと思うけど
結局は大量保有者が売り抜ける口実作りしかなかった。
リップルの存在で決定ついてる
運営がいないコインはゴミ
結局は大量保有者が売り抜ける口実作りしかなかった。
リップルの存在で決定ついてる
運営がいないコインはゴミ
640承認済み名無しさん (ブーイモ MM63-edn0)
2025/11/09(日) 20:46:05.07ID:aWmFgNueM641承認済み名無しさん (アウアウウー Sae3-cL4N)
2025/11/09(日) 22:00:12.62ID:2t6/SwqGa >>640
BTCかLTCかDOGEのどれか5000分もらえるで
↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで¥5000
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
BTCかLTCかDOGEのどれか5000分もらえるで
↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで¥5000
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
642承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f56-Gses)
2025/11/11(火) 06:24:46.16ID:ziMuT/4u0 セブンでクッキー1枚180円だった。円もなかなかに役に立たない。来年の補正予算が決まるあたりで、売り浴びせくらうだろもう。
643承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
2025/11/11(火) 09:29:51.57ID:/zvUiUkeM 今年は簡単な相場で助かったよ
誰でも儲かる相場だったし毎年来てほしいよね
誰でも儲かる相場だったし毎年来てほしいよね
644承認済み名無しさん (アウアウウー Sae3-cL4N)
2025/11/11(火) 10:09:57.05ID:mh0cZ8eQa >>643
BTCかLTCかDOGEのどれか5000分もらえるで
↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで¥5000
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
BTCかLTCかDOGEのどれか5000分もらえるで
↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで¥5000
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
645承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
2025/11/11(火) 19:31:12.37ID:De8e64DoM 1日の出来高10万円以下とかやばいな
7000monaしかない
いよいよ大手からの上場廃止か?
7000monaしかない
いよいよ大手からの上場廃止か?
646承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f88-Tx9U)
2025/11/11(火) 19:42:51.24ID:Sz8Aqas00 取引所はボランティアだから…
647承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
2025/11/11(火) 21:06:27.83ID:Dh6vgX8gM 1日のマイニング6000枚で出来高7000枚ってマイニングの売りしかない
648承認済み名無しさん (ワッチョイ ff87-yMWI)
2025/11/12(水) 08:33:39.96ID:yAZIYHM+0 なぜ大阪万博の公式通貨にしなかったんだ
649sage (ワッチョイ 7f45-Pn6h)
2025/11/12(水) 08:45:46.10ID:keqTTkV60 中国人が中国でマイニングして日本の市場で売ってるパターンか
650承認済み名無しさん (ワッチョイ 9fa0-cLNh)
2025/11/12(水) 09:15:48.97ID:oxnohIds0 買うやつがいなけりゃ売れないよ
651承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
2025/11/12(水) 10:29:21.82ID:/kwGuHAPM モナコインの人たちはマウントゴックスの時のようにモナッピーの件でなんで騒がないんだろうね
652承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
2025/11/12(水) 10:29:55.24ID:/kwGuHAPM もうすぐ時効も成立しそうだし
653承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
2025/11/12(水) 13:11:15.48ID:QRkdaNlcM モナッピの中の人も後は消えるのみと思ってそう
上場廃止で値段つかなくなればゼロ円だから返さなくて良くなるし。
時効か上場廃止かどちらが早いかねぇ
上場廃止で値段つかなくなればゼロ円だから返さなくて良くなるし。
時効か上場廃止かどちらが早いかねぇ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- メシ専 ★3
- MLB総合★48
- Suica は、日本時間の午前 2:00から 4:00までは利用できません。午前 4:00以降にもう一度お試しください。 [803137891]
- メッシとか言う神
- 【画像】もう外が明るくなってきてる…😭
- 【Vtuber】ホロライブ、長年業界の配信に使われてきたLive2Dを初めて"卒業"する可能性が浮上?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ