探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part395

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/07/15(火) 10:55:08.93ID:dgH1y2jjd

↑に次スレ立てる時2,3行まで補充すること

【スレ立てについて】
次スレは>>980
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、やり逃げの場合は>>985

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part389
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1701588948/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part390
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1706022313/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part391
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1709275699/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part392
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1710056432/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part393
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1713399806/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
545承認済み名無しさん (ワッチョイ 5363-v94a)
垢版 |
2025/10/17(金) 22:07:22.79ID:k98sh+V/0
>>544
下がると嬉しそうですねw
2025/10/18(土) 01:04:18.42ID:1GdSbqnqd
>>544
何が言いたいのかさっぱり
2025/10/18(土) 02:03:42.82ID:alAoRtCx0
その話が正しいのだとしてcisさんの役を自分でやればいい
何なら借金とか関係なく投げ銭をすればスレは活気を取り戻すぞ
548承認済み名無しさん (ワッチョイ 53fe-v94a)
垢版 |
2025/10/18(土) 02:45:10.33ID:d65h4kl10
>>547
俺が1番怖いのは、この自称資産家の人が運営だったりした場合なんよね…
普通にホルダーの感覚なら下がって悲しい、上がって嬉しいなんだけど、この人は下がってめちゃくちゃ喜んでる。
運営が下がって喜んでるなら終わりじゃない?
549承認済み名無しさん (ワッチョイ 53fe-v94a)
垢版 |
2025/10/18(土) 02:48:42.74ID:d65h4kl10
更に言うと、普通の運営の感覚なら何処か一定の価格ラインでそれ以上下がらない様に対策打つものだけどモナコインにはそれがない
下がりすぎるとホルダーが戻ってこなくなるからこの辺がボーダーラインな気がしてるんだけどね
2025/10/18(土) 04:26:56.86ID:alAoRtCx0
>>548
価格やモナコイン自体に責任を持つ所謂運営みたいな人は居ないんじゃないの
自分は上場廃止にならないなら
いつか復活するかもしれないと思って見には来てるけど一枚も持ってない
今の値動きとか見てるとボーダーラインなんてないんじゃないかな…
551承認済み名無しさん (ワッチョイ 53fe-v94a)
垢版 |
2025/10/18(土) 07:56:39.75ID:d65h4kl10
>>550
作成者が運営だと思ってる。
新技術とかアップデートできるのも運営だけなんじゃないかなぁ…誰でもアップデート出来るなら運営いない事になるし、チームで作ったのなら複数人いる事になるけども。

実質的な終わりは1サト張付きになるのだけれども現在は95サト。
流動性を考えると100切るのはよろしくない。
552承認済み名無しさん (ブーイモ MM33-bv6Y)
垢版 |
2025/10/18(土) 10:30:08.36ID:OdNenFA6M
ここに来る人はいつも同じ思考回路の人がくるんだよ

なんか安いから買う
おれが買ったから上がるだろう
買った値段より値下がり始めると焦りだして他人のせいにし始める(運営か開発のせいになる)
よく調べないで買ってるので運営と開発がもういないのに気がついてない
教えてあげると独自理論を展開しだす
値段が下がりまくるとそのうちスレから消える
553承認済み名無しさん (ワッチョイ 536d-v94a)
垢版 |
2025/10/18(土) 11:26:08.33ID:lNdWaQvs0
>>552
それはそうなんだけど
今凄く萎えてるのは貴方のように、運営側っぽい人が下がって喜んでる事なんよね
運営と開発がいないなんて知り合いじゃないと知り得ない情報じゃない?
(過去ログで抜けます発言だけじゃ弱いのと裏ではまだチームが存在してる可能性がある為)
554承認済み名無しさん (ブーイモ MM33-bv6Y)
垢版 |
2025/10/18(土) 11:45:17.75ID:QVK/N9gfM
>>553
普通にネットに乗っている情報だぞ

開発がいないというのも前まで開発していた脇pが開発メンバーから消えてる。github見ればわかること。
運営の件もxやaskmona見ればわかること。

それすら出来ないってやばくない?
おカネをドブに捨てに来てる
555承認済み名無しさん (ワッチョイ 536d-v94a)
垢版 |
2025/10/18(土) 11:51:03.49ID:lNdWaQvs0
>>554
表に情報上げてないだけじゃ無い?
凍結されたプロジェクトがリブートするなんてのはよくある事だし、そうするならわざわざ情報出してイナゴさせるよりメンバー内で極秘に進めると思う。
556承認済み名無しさん (ワッチョイ 536d-v94a)
垢版 |
2025/10/18(土) 11:52:52.22ID:lNdWaQvs0
それを確信を持って絶対に無い。
情弱過ぎるっていうのは…内情に詳し過ぎるとしか…
557承認済み名無しさん (ワッチョイ 536d-v94a)
垢版 |
2025/10/18(土) 11:55:57.46ID:lNdWaQvs0
そもそもホルダーが、リブートの可能性100%無いと思っているのなら1サト張り付きになるんよね
て事は少なからず期待してる人は俺を含めいると思うんだけど
558承認済み名無しさん (ワッチョイ 536d-v94a)
垢版 |
2025/10/18(土) 12:14:46.26ID:lNdWaQvs0
あと、ハッシュパワーを保ってくれてる人(大規模マイニングしてくれてる人)がいるから51%攻撃されない訳だけど、これって月の維持費結構掛かってるんよね…
赤になる現状だと運営しか居ないと思うんだけど…?
559承認済み名無しさん (ワッチョイ d30d-bv6Y)
垢版 |
2025/10/18(土) 12:30:02.39ID:F6Kmq09G0
>>558
水力発電ならほぼタダで掘れるらしい
初期投資と機器のメンテ費用がかかるくらい

中国でマイニング禁止された時に発電機とASICが大量にタダみたいな金額で機材出回ったからそれでマイニングしてそう
560承認済み名無しさん (ワッチョイ 536d-v94a)
垢版 |
2025/10/18(土) 12:47:55.92ID:lNdWaQvs0
>>559
おお…そこまでやってたら脱帽ですわ…
モナコインじゃ無くても良くないか?とは思うけど、水力発電でマイニングは、商売になりそうよね!天才の発想
561承認済み名無しさん (ワッチョイ aae0-5UoV)
垢版 |
2025/10/19(日) 17:00:31.96ID:TqhbZqGf0
日本の銀行が仮想通貨の投資をできるようになるかもだって。モナコイン買って銀行に売りつける簡単なお仕事が爆誕だね。
562承認済み名無しさん (ワッチョイ aae0-5UoV)
垢版 |
2025/10/19(日) 17:04:55.52ID:TqhbZqGf0
ていうかもう法定通貨はなくなる。一年で主食の米が半分しか買えなくなる法定通貨とか。
563承認済み名無しさん (ワッチョイ 4142-DmpO)
垢版 |
2025/10/19(日) 18:15:05.45ID:Wgw6wQz+0
>>562
円はオワコン
皆んなでオルカンに投資しよう!
564承認済み名無しさん (ワッチョイ cd5a-4l23)
垢版 |
2025/10/19(日) 23:17:05.84ID:UIiZET3T0
あのときに全部売っちゃったよなあ…
i。imgur。com/dA8SRS4.jpeg
2025/10/20(月) 04:41:18.35ID:U2vj0wyB0
おめでとう天井で売った組か
その後人生がどう変わったのか気になる
566承認済み名無しさん (ワッチョイ cd5a-4l23)
垢版 |
2025/10/20(月) 19:41:18.01ID:KquTzMNI0
>>565
いえいえw
売却後の話なんだけど、暴落後に10BTCと乗用車(日産・ノート)や冷蔵庫の購入と税金払ったりして現金は100万くらいしかない
仕事は続けてる
2025/10/20(月) 19:42:32.81ID:3eomTWNk0
次1円で買って8円で売る
2025/10/20(月) 21:06:18.74ID:U2vj0wyB0
>>566
いいね順調に暮らしてるんだな
上手いところでビットコに乗り換えてるし勝ち組だね

そんな大金持ったことないから
どんな人生になっていくのか気になってたから教えてくれてありがとう
意外に堅実に歩んでいくものなんだな
2025/10/21(火) 01:26:13.56ID:GbnB3Dih0
>>551
誰が作ったかも知らない奴がこんなところにいるんだな
そのほうがビックリだわ
570承認済み名無しさん (ブーイモ MM69-RLI/)
垢版 |
2025/10/21(火) 04:44:25.71ID:oEhQBAnzM
>>568
数億円くらいじゃ何も変わらないよ
マンション買って終わり
いい暮らしも出来ない
毎年数億円稼ぐなら人生豊かになる
571承認済み名無しさん (ブーイモ MM69-RLI/)
垢版 |
2025/10/21(火) 04:55:39.20ID:oEhQBAnzM
>>569

>>552
他責思考の人しかここにはこないからしょうがない
5分調べればわかるような大した知識でもないのに少し教えてあげたらなぜか運営にされてしまい批判対象になる
572承認済み名無しさん (ワッチョイ 4142-DmpO)
垢版 |
2025/10/21(火) 17:12:20.32ID:fdMh0PG20
金融庁、仮想通貨のインサイダー取引規制を導入へ
2026年から来るらしいね。国産コインで散々詐欺ってたから、これは追い風になりそう。
税制改正も来そうだし、これは近々動くんじゃないか?
2025/10/21(火) 18:22:05.23ID:FeXD70SsM
ヤリ逃げ得😤
574承認済み名無しさん (ブーイモ MM9a-RLI/)
垢版 |
2025/10/21(火) 18:22:47.42ID:uwpmkUacM
規制強化で運営などを取り締まる法律でなぜ追い風?
575承認済み名無しさん (ブーイモ MM9a-RLI/)
垢版 |
2025/10/21(火) 18:24:19.83ID:uwpmkUacM
税制改正も2027年からのようだしそれまでモナコインは国内取引所に残ってるかねぇ
2025/10/21(火) 19:00:07.62ID:GIV2cNzn0
>>570
そんなセリフ自分も言ってみたいわ

税制も規制強化もモナコインには逆風だろうね
それに取引所だけは存在してくれてないと
可能性すら消える
577承認済み名無しさん (ワッチョイ 1a2f-DmpO)
垢版 |
2025/10/21(火) 21:08:08.86ID:csmnnesS0
>>574
今迄が無法地帯過ぎたんよ
結局、パチンコ屋が儲け過ぎると客が飛ぶをイカサマありでやり過ぎたせいで国産コインは没落した
一般ユーザーからしたら公平な相場になるのだから良い事だと思う。
モナに関しては…わからん…運営が飛んでるなら関係なくない?
寧ろ税制改正で一般ユーザーが戻ると予想すると追い風だと俺は思った。
578承認済み名無しさん (ブーイモ MM9a-RLI/)
垢版 |
2025/10/21(火) 21:25:52.89ID:7Ke9FfVuM
>>577
議論見てると運営がいない場合、取引所が情報提供の義務を負いそうな雰囲気だし取引所が規制に対応できず上場廃止になると思う
2025/10/21(火) 22:55:36.16ID:GIV2cNzn0
>>578
全く議論を追ってなかったけど
運営が居ないと取引所の方に義務が回ってくるんだとしたら
今の価格帯ならなくしてしまった方がいいって判断されそうだな

規制とか来なかったら誰かがおもちゃにすると思ってたから見てたんだけども
580承認済み名無しさん (ブーイモ MM9a-RLI/)
垢版 |
2025/10/22(水) 00:09:47.41ID:rl82E5dzM
>>579
暗号資産にインサイダー規制を入れるなら情報開示が必要で誰が関係者なのか一覧を作る必要がある。
誰が運営で誰が開発か関係者の氏名を公表する必要があるんでないかな。
そうでなければインサイダー取引を取り締まれないし。

で、それが出来なければ義務を果たせないわけで。
取引所にそういう義務が課されたら違反した時の罰則が大きいし、よほど売上に貢献してなければ取り扱いやめるわな
581承認済み名無しさん (ワッチョイ 1a2f-DmpO)
垢版 |
2025/10/22(水) 02:24:08.63ID:HfVpF3bY0
なるほど…運営が売り逃げでリブートする気が無いのならその通りかも…
逆に言うと、その辺ちゃんとするのなら激アツか?
582sage (ワッチョイ ddda-kwnM)
垢版 |
2025/10/22(水) 12:17:59.50ID:oayKs/6J0
運営放棄してるでしょう?
1人で管理なんて負担だし
583sage (ワッチョイ ddda-kwnM)
垢版 |
2025/10/22(水) 12:18:59.69ID:oayKs/6J0
リップルみたいな値動き見たらやっぱ運営活動が絶対重要
584承認済み名無しさん (ワッチョイ 4142-DmpO)
垢版 |
2025/10/22(水) 14:44:26.74ID:8TMLQPOu0
運営どうなんだろ…
マイニングして51%攻撃だけは防いでくれてると思ってるけど…
585sage (ワッチョイ ddda-kwnM)
垢版 |
2025/10/22(水) 16:26:48.18ID:oayKs/6J0
運営放棄してるでしょう?
2025/10/22(水) 18:36:06.23ID:jR7/RJ8rd
50円の時上がるって騒いでた奴なんだったん
587承認済み名無しさん (ブーイモ MMee-RLI/)
垢版 |
2025/10/22(水) 20:05:11.59ID:kbEMMjVXM
>>586

>>552
2025/10/22(水) 22:13:12.60ID:fLplaii80
>>580
元居た運営の人もそういう規制が見えてたから
早めに手放したのもあるのかもしれないね
作った人たちはもう困らないくらいカネ手に入れただろうし
589承認済み名無しさん (ブーイモ MMee-RLI/)
垢版 |
2025/10/23(木) 11:00:18.11ID:e+S1OpWPM
分離課税の前に金融所得課税来る方が速そうだな
前に言ったとおりになってきたろ
世の中上手くできてるんだよ
590承認済み名無しさん (ブーイモ MMee-RLI/)
垢版 |
2025/10/23(木) 11:10:56.78ID:e+S1OpWPM
一億円儲かったらそのうち累進になって半分以上取られそうだな
一億の壁のことを念頭に置いてるみたいだし

分離課税じゃないほうが他と損益通算できるし前のほうが良かったとなりそう
591承認済み名無しさん (ブーイモ MM9a-RLI/)
垢版 |
2025/10/25(土) 20:18:47.90ID:zPpOlXqQM
日本で有名なミームコインはイケハヤが作ったやつになりそうな感じだなぁ。
ユーザー100万人いるらしい
592承認済み名無しさん (ワッチョイ 1359-OUeg)
垢版 |
2025/10/30(木) 21:06:32.90ID:fGCcgcwr0
こんにちはですお
4070TiのPCからVIP Pool?でマイニングを今週末から始めますお
慣れたら9950x3dと5090のメイン機でもやるですよろしくお願いしますお
593承認済み名無しさん (ブーイモ MM8b-qwQx)
垢版 |
2025/11/01(土) 21:20:36.62ID:+ztY7ZswM
>>592
1モナ掘れたら教えて
594承認済み名無しさん (ワッチョイ b120-DJ9f)
垢版 |
2025/11/01(土) 22:46:00.24ID:s+kNraxI0
申告分離課税が適用になったとして国産コインがバブルになるけどモナコインに買いが回るのはやはり最後か?
595承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
垢版 |
2025/11/02(日) 02:43:37.40ID:iGBBWjJWM
>>594
そこまで国内取引所に残ってるかなぁ
税理士の人たちの共通認識では分離課税は3年後らしいよ
それまでに金商法の整理で国民の資産にふさわしくない銘柄は整理されるってさ
金商法かなり厳しいらしい
596承認済み名無しさん (ワッチョイ b1b9-MPK+)
垢版 |
2025/11/02(日) 03:01:36.52ID:Ac/NrFvY0
そういやモナコインのASICあったけど引っ越す時捨てたわ
597承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
垢版 |
2025/11/02(日) 12:19:28.84ID:SeUNWwirM
3年後にはcoinexにしか無くてそのうちcoinex自体が消えて無くなってそう
分離課税も金商法適用できる銘柄だけになりそうだし日本で暗号資産は厳しいな
分離課税も決まる頃には分離課税が30%か累進分離課税になるだろうからほとんど意味がなくなる気がするなぁ
598承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
垢版 |
2025/11/03(月) 17:03:31.31ID:+7GgDIZpM
ビットコインの暴落でモナコイン3円で耐えられるんかな
599承認済み名無しさん (ワッチョイ 2ee5-lC7N)
垢版 |
2025/11/03(月) 21:54:30.67ID:aSm2BqhI0
>>558
モナ全体のマイニングコストは
ASICの電気代だけで日本なら月に数千万円
15円/kWhぐらいの法人向けの割安な電気料金でも全然ペイしない
月に数千万円の電気代が掛かると
マイニング可能な毎月18万枚を全量マイニングしても
1枚当たりのマイニングコストは
今のモナの価格の10倍の150円を超える
ASIC取得費用やマイニング工場の賃料や
人件費等を考慮すればコストはさらに巨額
600承認済み名無しさん (ワッチョイ 62dd-+lNV)
垢版 |
2025/11/04(火) 02:18:13.70ID:bIJcW1CA0
>>599
にも関わらずマイニングしてくれてる人がいる。
自家製水力発電でマイニングしてるからコスト掛かってないって意見もあったけど、調べたら導入に1000万以上掛かるんよね。
だから裏で運営が生きてると予想してる。
601承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
垢版 |
2025/11/05(水) 14:18:20.30ID:tRaYViPEM
12円割ったらもう板が無いな
フリーフォール来るか?
602承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
垢版 |
2025/11/05(水) 14:19:57.08ID:tRaYViPEM
2円まで下がると2万枚で四万円
0.2円なら4千円か
603承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
垢版 |
2025/11/05(水) 16:21:21.65ID:4p5Le+m2M
>>600
マイニングしてるのは運営じゃなくて中国人らしいけど。
604承認済み名無しさん (ワッチョイ c298-wSZ5)
垢版 |
2025/11/05(水) 20:02:26.52ID:e/kiXo5f0
日本のマイニングプールのハッシュレート低すぎて実質掘れてないもんね

m2poolで掘られたものが日本の取引所でひたすら売られてるだけって聞いた
その売り圧と上場廃止の精算売り圧とが今はただただきつくて中々買えないね
605承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
垢版 |
2025/11/05(水) 20:32:10.02ID:4p5Le+m2M
>>604
売りが売りを呼ぶからね
国内は次どこが上場廃止するかね
zaifは決済やめたしありえるかな
coincheckもこないだ中の人が上場廃止のコメントしてたしあるかも
606承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
垢版 |
2025/11/06(木) 00:05:48.83ID:AUWcNJ9UM
最近プライバシーコインが急騰してるからライトコインもあるかもね
607承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
垢版 |
2025/11/06(木) 00:06:47.58ID:AUWcNJ9UM
zecは51%攻撃受けたモネロ観察してたから運よくのれたけどね
2025/11/06(木) 17:38:18.33ID:IXGC+EuI0
上場廃止で無価値になると皆思ってるから買いが入らない
もうアキラメロン
2025/11/06(木) 17:45:56.93ID:BXRHU5YA0
bitzeny復活できないかな?
モナコインよりも美味しいと思うんだけど
610sage (ワッチョイ 6e66-VYvf)
垢版 |
2025/11/06(木) 17:49:33.21ID:BXRHU5YA0
モナコインはマイニングしてるのは中国人で間違いない。だけに上場廃止のリスク消えない
611承認済み名無しさん (ブーイモ MM26-DlhC)
垢版 |
2025/11/06(木) 22:46:09.06ID:I32v0aqpM
>>609
一度取引所から消えたらもう無理だろうな
612承認済み名無しさん (ワッチョイ 624e-+lNV)
垢版 |
2025/11/06(木) 23:13:33.13ID:Ldh9XAeZ0
価格下がる勢の書き込みが多くなってきたからそろそろだろうな
2025/11/07(金) 09:40:24.00ID:4ye6QK+b0
日本のコインは税制が変わる来年までに買っておきたいな
614承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
垢版 |
2025/11/07(金) 09:42:55.57ID:iiY50NxNM
>>612
そういうのは空売りができる銘柄だけだよ
615承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
垢版 |
2025/11/07(金) 09:56:57.20ID:iiY50NxNM
来年には税制変わらんだろ
税理士の見解だと2028年かららしいな
2027年かとおもってたらさらに先だった
616承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
垢版 |
2025/11/07(金) 10:02:00.32ID:iiY50NxNM
金商法厳し過ぎて日本の銘柄ほとんど上場廃止になってもおかしくないから日本のコインは今買うのはお金捨てるようなもの

日本のコインって日本にしかないから日本から上場廃止で行き場がなくなる
617承認済み名無しさん (ワッチョイ ed42-+lNV)
垢版 |
2025/11/07(金) 11:11:59.85ID:4AeUvxYs0
まぁ、完全にギャンブルだろうね
けど、爆発力は秘めてると思う。
モナに全力投資はアホだけどお守り位に持っておくのは良くない?
そもそもわざわざここに書き込むって事は
下で買いたいのだろうし?
そうでないのなら目的が分からなすぎる…
618承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
垢版 |
2025/11/07(金) 11:23:46.64ID:ofS7bP2iM
>>617
ここに書くのは戒めだよ
619sage (ワッチョイ 655f-VYvf)
垢版 |
2025/11/07(金) 12:02:05.59ID:nqrxdjyj0
でもモナより希望が持てる上値の軽さがあるやん
620承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
垢版 |
2025/11/07(金) 12:29:50.19ID:0fMhPLrjM
おれが2000円で買ったモナは特級呪物で戒めなんだよ
一生手放さない
語り継ぐ必要がある

戒めの99.99%のマイナスをみるとモナコインのような将来性のない銘柄に二度と手を出さなくなったので簡単に儲けられるようになった
2025/11/07(金) 13:31:01.77ID:3Tb6HxDc0
死にたい
622sage (ワッチョイ 655f-VYvf)
垢版 |
2025/11/07(金) 15:51:10.49ID:nqrxdjyj0
モナの悪霊
623承認済み名無しさん (ワッチョイ 62fa-+lNV)
垢版 |
2025/11/07(金) 19:44:51.43ID:HkXqI8hu0
俺もvipstarっていう特級呪物持ってるw
624承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
垢版 |
2025/11/07(金) 20:57:21.26ID:431wjcdbM
このスレにやたら推してくる人がいるbitzenyも特級呪物だと思うぞ
625承認済み名無しさん (ワッチョイ c283-yPMd)
垢版 |
2025/11/07(金) 22:25:18.84ID:BjR4lxmH0
儲かるに越したことは無いかもやけど、普通にモナコインには前みたいな投げ銭文化とかコミュニティ的な盛り上がりに期待してるんよなあ
日本らしくて素敵やと思うんやけどな

ジャンキー氏も応援してるで
626承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
垢版 |
2025/11/07(金) 22:28:20.34ID:PHXBpfKTM
モナッピやチップモナもないから投げ銭とか期待できないよ

vtuberがモナカードを推しグッズとしてモナコインに目をつけたりしない限りはね。
627承認済み名無しさん (アウアウウー Saa5-4ZhI)
垢版 |
2025/11/08(土) 13:18:41.80ID:tNYmX9eea
>>552
BTCかLTCかDOGEのどれか5000分もらえるで

↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで5000¥
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ

httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
628承認済み名無しさん (ワッチョイ c5d5-z52x)
垢版 |
2025/11/08(土) 13:52:55.96ID:o5bWjzR/0
ウォレット管理者の生存確認しないといけないドキドキコイン。
629承認済み名無しさん (ワッチョイ c5d5-z52x)
垢版 |
2025/11/08(土) 13:53:54.95ID:o5bWjzR/0
確定申告の必要がない安心コイン
630sage (ワッチョイ be7c-VYvf)
垢版 |
2025/11/08(土) 16:06:52.32ID:2VGupfW20
>>624
bitzenyは死んでいないからな😈
2025/11/08(土) 19:27:43.54ID:lS2hso+l0
さやコインも忘れないでね
632承認済み名無しさん (アウアウウー Saa5-4ZhI)
垢版 |
2025/11/08(土) 21:28:39.82ID:AefKR1IOa
>>630
BTCかLTCかDOGEのどれか5000分もらえるで

↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで5000¥
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ

httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
633承認済み名無しさん (ワッチョイ 3154-nrv7)
垢版 |
2025/11/08(土) 23:49:48.40ID:tRYKJhTo0
>>631
なにそれ?
634承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f18-D4TR)
垢版 |
2025/11/09(日) 09:06:46.95ID:oRmj+gUn0
NEMなんて1年で25分の1になってるのにMONAはまだ3分の1程度の下落で済んでる
これは年末に向けて👆か?!
635sage (アウアウウー Sae3-Pn6h)
垢版 |
2025/11/09(日) 09:37:32.97ID:jbBqv7Lja
単純に保有者が少ないから値崩れが遅いだけと思う。もうお前は死んでいるってやつ
2025/11/09(日) 10:22:18.76ID:IKO/VosA0
>>633
世界一価格が安定している仮想通貨
637承認済み名無しさん (アウアウウー Sae3-cL4N)
垢版 |
2025/11/09(日) 11:13:46.28ID:Rdjy9CmZa
>>636
ワールドコイン6000¥分もらえたぞ

httあps://freecash.coあm/r/QT7V8

新規→ゲームインストールでワールドコイン付与
638承認済み名無しさん (ブーイモ MM63-edn0)
垢版 |
2025/11/09(日) 18:52:55.31ID:69qO0FU8M
価値が大幅に下がっている日本円よりさらに値下がりしてるのがねほんと終わってる
639sage (ワッチョイ ff7b-Pn6h)
垢版 |
2025/11/09(日) 20:33:33.55ID:aKEtBIxD0
当初からモナコインを使ってもらって広める活動話しあったと思うけど
結局は大量保有者が売り抜ける口実作りしかなかった。
リップルの存在で決定ついてる
運営がいないコインはゴミ
640承認済み名無しさん (ブーイモ MM63-edn0)
垢版 |
2025/11/09(日) 20:46:05.07ID:aWmFgNueM
>>625
もう昔には戻れないんやで。法律がどんどん厳しくなるからな
噂じゃモナカードのdexも規制対象になると言われてるな
ところでジャンキーって何?
641承認済み名無しさん (アウアウウー Sae3-cL4N)
垢版 |
2025/11/09(日) 22:00:12.62ID:2t6/SwqGa
>>640
BTCかLTCかDOGEのどれか5000分もらえるで

↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで¥5000
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ

httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
642承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f56-Gses)
垢版 |
2025/11/11(火) 06:24:46.16ID:ziMuT/4u0
セブンでクッキー1枚180円だった。円もなかなかに役に立たない。来年の補正予算が決まるあたりで、売り浴びせくらうだろもう。
643承認済み名無しさん (ブーイモ MM9f-edn0)
垢版 |
2025/11/11(火) 09:29:51.57ID:/zvUiUkeM
今年は簡単な相場で助かったよ
誰でも儲かる相場だったし毎年来てほしいよね
644承認済み名無しさん (アウアウウー Sae3-cL4N)
垢版 |
2025/11/11(火) 10:09:57.05ID:mh0cZ8eQa
>>643
BTCかLTCかDOGEのどれか5000分もらえるで

↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで¥5000
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ

httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況