【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part395
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん (スッップ Sda8-Nds5)
2025/07/15(火) 10:55:08.93ID:dgH1y2jjd↑に次スレ立てる時2,3行まで補充すること
【スレ立てについて】
次スレは>>980
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、やり逃げの場合は>>985
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part389
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1701588948/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part390
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1706022313/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part391
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1709275699/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part392
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1710056432/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part393
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1713399806/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
508承認済み名無しさん (ブーイモ MM33-bv6Y)
2025/10/13(月) 02:53:15.85ID:VsOpbNwkM ここから99%マイナスは0.15円くらいか
そのあたりまで下がったら一緒に戒めよう
そのあたりまで下がったら一緒に戒めよう
509承認済み名無しさん (ワッチョイ 0188-oeTl)
2025/10/13(月) 13:38:08.57ID:DJsmqFLO0 まじ無能
510承認済み名無しさん (ワッチョイ 7bcf-mIB8)
2025/10/13(月) 15:02:23.10ID:FYdko1tM0 がんばれモナコイン
511承認済み名無しさん (ブーイモ MM33-bv6Y)
2025/10/13(月) 19:28:53.00ID:7CHawfe6M 暴落したアルト買って寝ておきたらすごい儲かってた
512承認済み名無しさん (ワッチョイ c91f-rAIm)
2025/10/14(火) 01:35:47.44ID:CRtPwTJc0 >>511
現在進行形で暴落中のモナコインも買おう
現在進行形で暴落中のモナコインも買おう
513承認済み名無しさん (ブーイモ MM35-bv6Y)
2025/10/14(火) 11:18:42.83ID:alY9fArXM >>512
買ってすぐに儲かる取引はやらないの?
モナコインなんて10年もってても損してる可能性のほうが高いのに。
土曜から月曜はアビトラでも日またぎでも買えばすぐに儲かる相場だった。おカネ増えまくり。
買ってすぐに儲かる取引はやらないの?
モナコインなんて10年もってても損してる可能性のほうが高いのに。
土曜から月曜はアビトラでも日またぎでも買えばすぐに儲かる相場だった。おカネ増えまくり。
514承認済み名無しさん (ワッチョイ d930-mIB8)
2025/10/14(火) 12:56:14.25ID:u21iTBWF0 さすがに安いか。誰か買い支えとんね
515承認済み名無しさん (ブーイモ MM35-bv6Y)
2025/10/14(火) 13:48:37.77ID:1xBVkV79M モナコインが上がると強気になる人のx見てると面白い
呟くたびに値段が下がっててそのことが嬉しいように見えてくる
呟くたびに値段が下がっててそのことが嬉しいように見えてくる
516承認済み名無しさん (ワッチョイ 3376-8vjv)
2025/10/14(火) 14:16:23.87ID://YRyHAu0 何だよ上がってんじゃん。
どうしたんだMONA、何かあったんか?
どうしたんだMONA、何かあったんか?
517承認済み名無しさん (ブーイモ MM33-bv6Y)
2025/10/14(火) 15:27:38.87ID:195lMQZyM518承認済み名無しさん (ワッチョイ 7bc5-mIB8)
2025/10/14(火) 21:01:03.57ID:yXmUWhyx0 >>515
そんなの呟いてるやついないよ
そんなの呟いてるやついないよ
519承認済み名無しさん (ブーイモ MMeb-bv6Y)
2025/10/14(火) 21:09:00.26ID:8BiMNnqyM >>518
モナコイン行け~
モナコイン行け~
520承認済み名無しさん (ワッチョイ 7bc5-mIB8)
2025/10/14(火) 21:18:12.12ID:yXmUWhyx0 >>519
ほんとだw
ほんとだw
521承認済み名無しさん (ワッチョイ 7bc5-mIB8)
2025/10/14(火) 21:19:19.73ID:yXmUWhyx0 モナコインのことXで呟く人減ったなー。瀕死やん
522承認済み名無しさん (ブーイモ MMeb-bv6Y)
2025/10/14(火) 22:20:10.26ID:uJMq+EZsM >>521
モナカードの人しか基本的にはもういないからな
モナカードの人しか基本的にはもういないからな
523承認済み名無しさん (ブーイモ MMeb-bv6Y)
2025/10/14(火) 22:22:30.23ID:uJMq+EZsM モナカードの人とモナコインの人まったく接点がないのが面白いよな
モナコインの人はモナカードに興味がなくて
モナカードの人はモナコインに興味がない
モナコインの人はモナカードに興味がなくて
モナカードの人はモナコインに興味がない
524承認済み名無しさん (ブーイモ MMeb-bv6Y)
2025/10/15(水) 10:00:41.58ID:0DdkK8qKM 3円までは下がるのは既定路線
過去最低の0.1円はみれるかどうか。
そこで上場廃止になりそうな予感。
ここまで来たら来てほしい。
ワイの10万円どこまで下がるか見届けようぞ。
特級呪物は5円まで下がるか
過去最低の0.1円はみれるかどうか。
そこで上場廃止になりそうな予感。
ここまで来たら来てほしい。
ワイの10万円どこまで下がるか見届けようぞ。
特級呪物は5円まで下がるか
525承認済み名無しさん (ワッチョイ 13c4-v94a)
2025/10/15(水) 13:41:19.05ID:DohPJx3o0 3円ニキは何故いっつも3円予想なのだろうか?
0.1円って上場した時だっけ?
0.1円って上場した時だっけ?
526承認済み名無しさん (ワッチョイ 0176-4Ne6)
2025/10/15(水) 15:01:44.47ID:kk86u2Od0 モナコインとサナエとわたし
527承認済み名無しさん (ブーイモ MMeb-bv6Y)
2025/10/15(水) 16:11:35.74ID:9t4YtNooM >>525
昔は少し値動きがあっても3円に収束してたんだよ
昔は少し値動きがあっても3円に収束してたんだよ
528承認済み名無しさん (ブーイモ MMeb-bv6Y)
2025/10/15(水) 16:30:25.22ID:9t4YtNooM 0.1円は2016年に誰かがぶん投げてその半年後に暴騰した
少なくともチャートに残ってる0.1円はそれだけ
zaifのチャートに載ってるよ
上場直後は100円とかだった気がするが覚えてない
少なくともチャートに残ってる0.1円はそれだけ
zaifのチャートに載ってるよ
上場直後は100円とかだった気がするが覚えてない
529承認済み名無しさん (スッップ Sd33-6a8J)
2025/10/15(水) 18:06:54.53ID:TYbz1oAid もうここまできたら3円だろ
10円でもいらねーもん
10円でもいらねーもん
530承認済み名無しさん (ワッチョイ d142-v94a)
2025/10/15(水) 18:51:48.41ID:ji66QMcS0531承認済み名無しさん (ブーイモ MM33-bv6Y)
2025/10/16(木) 09:53:26.72ID:+3O79pznM モナコインにもっと人がいた頃この話をしたら3円になるわけないの大合唱だったな
トン・ガリという人がモナコイン2000円を超えて暴騰する説を唱えていたらしい
トン・ガリという人がモナコイン2000円を超えて暴騰する説を唱えていたらしい
532承認済み名無しさん (ワッチョイ 3919-v94a)
2025/10/16(木) 11:34:15.12ID:Wl49dzuB0 >>531
そこからトンガリコイナーが生まれたんやねぇ〜
そこからトンガリコイナーが生まれたんやねぇ〜
533承認済み名無しさん (スッップ Sd33-6a8J)
2025/10/16(木) 11:59:59.66ID:kohayc8hd 下げだけ連動のサゲマンコイン
534承認済み名無しさん (ワッチョイ 01dc-w0du)
2025/10/16(木) 14:19:23.77ID:J8U1m8V40 誰かモナコイン神社でお参りしてこい
535承認済み名無しさん (ブーイモ MMcb-bv6Y)
2025/10/16(木) 21:09:21.22ID:I3UsYUbMM536承認済み名無しさん (ワッチョイ f1bf-yu+J)
2025/10/16(木) 21:52:34.28ID:6iuI4dPS0 初期に大学生だった人も、もう30代
歳を取れば価値観も変わる
歳を取れば価値観も変わる
537承認済み名無しさん (ワッチョイ 0188-oeTl)
2025/10/17(金) 14:27:22.90ID:cmTON9CA0 公式、開発、コミュニティ こいつらの存在価値誰か教えてくれ
538承認済み名無しさん (JP 0Hf5-PPzQ)
2025/10/17(金) 15:15:59.33ID:MvHi0pvnH 答えはココ👇にある٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ〜!
SACHIノート35 【アルトの光と影🔺】
アルト現物ETF時代
仮想通貨チャート分析
【動画】今の相場フェーズ
バブルの○○
それじゃピークは?
【動画】BTCとアルト
買い場
アルト未来チャート
etc
SACHIノート35 【アルトの光と影🔺】
アルト現物ETF時代
仮想通貨チャート分析
【動画】今の相場フェーズ
バブルの○○
それじゃピークは?
【動画】BTCとアルト
買い場
アルト未来チャート
etc
539承認済み名無しさん (ブーイモ MM33-bv6Y)
2025/10/17(金) 16:45:40.20ID:XNyQZQoYM >>537
どれも存在してないから価値はない
どれも存在してないから価値はない
540承認済み名無しさん (スッップ Sd33-6a8J)
2025/10/17(金) 18:31:09.47ID:k7jRNCJld ビットコが落ちればアルトも死ぬ
541承認済み名無しさん (ブーイモ MM33-bv6Y)
2025/10/17(金) 18:35:19.19ID:GgptiscrM 買い板が無くなってきて損切りするのが難しくなってきたな
3円も近い
3円も近い
542承認済み名無しさん (ワッチョイ 0156-oeTl)
2025/10/17(金) 19:49:47.51ID:Q4hP7vQi0 ビットバンクは一桁で待ち構えている奴がわんさかいる。わりといいポジションかもしれない。
543承認済み名無しさん (ブーイモ MM33-bv6Y)
2025/10/17(金) 20:05:42.31ID:GgptiscrM544承認済み名無しさん (ブーイモ MM33-bv6Y)
2025/10/17(金) 20:27:42.41ID:GgptiscrM モナコインってほんとお金ない人たちしかいないんだなと。板が1円とかに100万枚置いてあっても100万枚もあるとか言ってそう。実際にはたったの100万円なのにな
最初だけはcisがお金置いていったので途中まで同じだけど最後は膨れたお金全部持って帰ったから結末は違う。街そのものが廃れて消えてしまったとさ
ときは8月、黒海沿岸の町。雨にぬれる小さな町は活気がなく、すっかり寂れていた。
人々は借金を抱えて苦しい生活をしているのだ。
その町へ、一人の旅人がやってきた。そして町に一つしかないホテルに入ると、
受付のカウンターに100ユーロ紙幣を置き、部屋を選ぶために2階へ上がって行った。
ホテルの主人は100ユーロ紙幣をひっつかんで、借金返済のために肉屋へ走った。
肉屋は同じ紙幣を持って養豚業者へ走り、100ユーロの借金を返した。
養豚業者はその紙幣を握ると、つけにしてある餌代と燃料代を払うために販売業者に走った。
販売業者は100ユーロ紙幣を手にすると、この厳しいご時世にもかかわらず、つけでお相手をしてくれる
町の遊女に返そうと彼女のもとに走った。遊女は100ユーロ紙幣を懐にしてホテルに走り、
たびたびカモを連れこんだホテルに借りていた部屋代を返済した。
ホテルの主人は、その100ユーロを受け取ると、紙幣をカウンターの元の位置に置いた。
ちょうどそのとき、部屋をチェックして2階から降りてきた旅人が、どの部屋も気に入らないと云って
100ユーロ紙幣をポケットにしまいこみ、町を出て行った。
誰も稼いでないけど、町中の誰もが借金を返し終わり、町は活気を取り戻した。
最初だけはcisがお金置いていったので途中まで同じだけど最後は膨れたお金全部持って帰ったから結末は違う。街そのものが廃れて消えてしまったとさ
ときは8月、黒海沿岸の町。雨にぬれる小さな町は活気がなく、すっかり寂れていた。
人々は借金を抱えて苦しい生活をしているのだ。
その町へ、一人の旅人がやってきた。そして町に一つしかないホテルに入ると、
受付のカウンターに100ユーロ紙幣を置き、部屋を選ぶために2階へ上がって行った。
ホテルの主人は100ユーロ紙幣をひっつかんで、借金返済のために肉屋へ走った。
肉屋は同じ紙幣を持って養豚業者へ走り、100ユーロの借金を返した。
養豚業者はその紙幣を握ると、つけにしてある餌代と燃料代を払うために販売業者に走った。
販売業者は100ユーロ紙幣を手にすると、この厳しいご時世にもかかわらず、つけでお相手をしてくれる
町の遊女に返そうと彼女のもとに走った。遊女は100ユーロ紙幣を懐にしてホテルに走り、
たびたびカモを連れこんだホテルに借りていた部屋代を返済した。
ホテルの主人は、その100ユーロを受け取ると、紙幣をカウンターの元の位置に置いた。
ちょうどそのとき、部屋をチェックして2階から降りてきた旅人が、どの部屋も気に入らないと云って
100ユーロ紙幣をポケットにしまいこみ、町を出て行った。
誰も稼いでないけど、町中の誰もが借金を返し終わり、町は活気を取り戻した。
545承認済み名無しさん (ワッチョイ 5363-v94a)
2025/10/17(金) 22:07:22.79ID:k98sh+V/0 >>544
下がると嬉しそうですねw
下がると嬉しそうですねw
547承認済み名無しさん (ワッチョイ 1388-FrTi)
2025/10/18(土) 02:03:42.82ID:alAoRtCx0 その話が正しいのだとしてcisさんの役を自分でやればいい
何なら借金とか関係なく投げ銭をすればスレは活気を取り戻すぞ
何なら借金とか関係なく投げ銭をすればスレは活気を取り戻すぞ
548承認済み名無しさん (ワッチョイ 53fe-v94a)
2025/10/18(土) 02:45:10.33ID:d65h4kl10 >>547
俺が1番怖いのは、この自称資産家の人が運営だったりした場合なんよね…
普通にホルダーの感覚なら下がって悲しい、上がって嬉しいなんだけど、この人は下がってめちゃくちゃ喜んでる。
運営が下がって喜んでるなら終わりじゃない?
俺が1番怖いのは、この自称資産家の人が運営だったりした場合なんよね…
普通にホルダーの感覚なら下がって悲しい、上がって嬉しいなんだけど、この人は下がってめちゃくちゃ喜んでる。
運営が下がって喜んでるなら終わりじゃない?
549承認済み名無しさん (ワッチョイ 53fe-v94a)
2025/10/18(土) 02:48:42.74ID:d65h4kl10 更に言うと、普通の運営の感覚なら何処か一定の価格ラインでそれ以上下がらない様に対策打つものだけどモナコインにはそれがない
下がりすぎるとホルダーが戻ってこなくなるからこの辺がボーダーラインな気がしてるんだけどね
下がりすぎるとホルダーが戻ってこなくなるからこの辺がボーダーラインな気がしてるんだけどね
550承認済み名無しさん (ワッチョイ 1388-FrTi)
2025/10/18(土) 04:26:56.86ID:alAoRtCx0 >>548
価格やモナコイン自体に責任を持つ所謂運営みたいな人は居ないんじゃないの
自分は上場廃止にならないなら
いつか復活するかもしれないと思って見には来てるけど一枚も持ってない
今の値動きとか見てるとボーダーラインなんてないんじゃないかな…
価格やモナコイン自体に責任を持つ所謂運営みたいな人は居ないんじゃないの
自分は上場廃止にならないなら
いつか復活するかもしれないと思って見には来てるけど一枚も持ってない
今の値動きとか見てるとボーダーラインなんてないんじゃないかな…
551承認済み名無しさん (ワッチョイ 53fe-v94a)
2025/10/18(土) 07:56:39.75ID:d65h4kl10 >>550
作成者が運営だと思ってる。
新技術とかアップデートできるのも運営だけなんじゃないかなぁ…誰でもアップデート出来るなら運営いない事になるし、チームで作ったのなら複数人いる事になるけども。
実質的な終わりは1サト張付きになるのだけれども現在は95サト。
流動性を考えると100切るのはよろしくない。
作成者が運営だと思ってる。
新技術とかアップデートできるのも運営だけなんじゃないかなぁ…誰でもアップデート出来るなら運営いない事になるし、チームで作ったのなら複数人いる事になるけども。
実質的な終わりは1サト張付きになるのだけれども現在は95サト。
流動性を考えると100切るのはよろしくない。
552承認済み名無しさん (ブーイモ MM33-bv6Y)
2025/10/18(土) 10:30:08.36ID:OdNenFA6M ここに来る人はいつも同じ思考回路の人がくるんだよ
なんか安いから買う
おれが買ったから上がるだろう
買った値段より値下がり始めると焦りだして他人のせいにし始める(運営か開発のせいになる)
よく調べないで買ってるので運営と開発がもういないのに気がついてない
教えてあげると独自理論を展開しだす
値段が下がりまくるとそのうちスレから消える
なんか安いから買う
おれが買ったから上がるだろう
買った値段より値下がり始めると焦りだして他人のせいにし始める(運営か開発のせいになる)
よく調べないで買ってるので運営と開発がもういないのに気がついてない
教えてあげると独自理論を展開しだす
値段が下がりまくるとそのうちスレから消える
553承認済み名無しさん (ワッチョイ 536d-v94a)
2025/10/18(土) 11:26:08.33ID:lNdWaQvs0 >>552
それはそうなんだけど
今凄く萎えてるのは貴方のように、運営側っぽい人が下がって喜んでる事なんよね
運営と開発がいないなんて知り合いじゃないと知り得ない情報じゃない?
(過去ログで抜けます発言だけじゃ弱いのと裏ではまだチームが存在してる可能性がある為)
それはそうなんだけど
今凄く萎えてるのは貴方のように、運営側っぽい人が下がって喜んでる事なんよね
運営と開発がいないなんて知り合いじゃないと知り得ない情報じゃない?
(過去ログで抜けます発言だけじゃ弱いのと裏ではまだチームが存在してる可能性がある為)
554承認済み名無しさん (ブーイモ MM33-bv6Y)
2025/10/18(土) 11:45:17.75ID:QVK/N9gfM >>553
普通にネットに乗っている情報だぞ
開発がいないというのも前まで開発していた脇pが開発メンバーから消えてる。github見ればわかること。
運営の件もxやaskmona見ればわかること。
それすら出来ないってやばくない?
おカネをドブに捨てに来てる
普通にネットに乗っている情報だぞ
開発がいないというのも前まで開発していた脇pが開発メンバーから消えてる。github見ればわかること。
運営の件もxやaskmona見ればわかること。
それすら出来ないってやばくない?
おカネをドブに捨てに来てる
555承認済み名無しさん (ワッチョイ 536d-v94a)
2025/10/18(土) 11:51:03.49ID:lNdWaQvs0556承認済み名無しさん (ワッチョイ 536d-v94a)
2025/10/18(土) 11:52:52.22ID:lNdWaQvs0 それを確信を持って絶対に無い。
情弱過ぎるっていうのは…内情に詳し過ぎるとしか…
情弱過ぎるっていうのは…内情に詳し過ぎるとしか…
557承認済み名無しさん (ワッチョイ 536d-v94a)
2025/10/18(土) 11:55:57.46ID:lNdWaQvs0 そもそもホルダーが、リブートの可能性100%無いと思っているのなら1サト張り付きになるんよね
て事は少なからず期待してる人は俺を含めいると思うんだけど
て事は少なからず期待してる人は俺を含めいると思うんだけど
558承認済み名無しさん (ワッチョイ 536d-v94a)
2025/10/18(土) 12:14:46.26ID:lNdWaQvs0 あと、ハッシュパワーを保ってくれてる人(大規模マイニングしてくれてる人)がいるから51%攻撃されない訳だけど、これって月の維持費結構掛かってるんよね…
赤になる現状だと運営しか居ないと思うんだけど…?
赤になる現状だと運営しか居ないと思うんだけど…?
559承認済み名無しさん (ワッチョイ d30d-bv6Y)
2025/10/18(土) 12:30:02.39ID:F6Kmq09G0 >>558
水力発電ならほぼタダで掘れるらしい
初期投資と機器のメンテ費用がかかるくらい
中国でマイニング禁止された時に発電機とASICが大量にタダみたいな金額で機材出回ったからそれでマイニングしてそう
水力発電ならほぼタダで掘れるらしい
初期投資と機器のメンテ費用がかかるくらい
中国でマイニング禁止された時に発電機とASICが大量にタダみたいな金額で機材出回ったからそれでマイニングしてそう
560承認済み名無しさん (ワッチョイ 536d-v94a)
2025/10/18(土) 12:47:55.92ID:lNdWaQvs0561承認済み名無しさん (ワッチョイ aae0-5UoV)
2025/10/19(日) 17:00:31.96ID:TqhbZqGf0 日本の銀行が仮想通貨の投資をできるようになるかもだって。モナコイン買って銀行に売りつける簡単なお仕事が爆誕だね。
562承認済み名無しさん (ワッチョイ aae0-5UoV)
2025/10/19(日) 17:04:55.52ID:TqhbZqGf0 ていうかもう法定通貨はなくなる。一年で主食の米が半分しか買えなくなる法定通貨とか。
563承認済み名無しさん (ワッチョイ 4142-DmpO)
2025/10/19(日) 18:15:05.45ID:Wgw6wQz+0564承認済み名無しさん (ワッチョイ cd5a-4l23)
2025/10/19(日) 23:17:05.84ID:UIiZET3T0 あのときに全部売っちゃったよなあ…
i。imgur。com/dA8SRS4.jpeg
i。imgur。com/dA8SRS4.jpeg
565承認済み名無しさん (ワッチョイ 7a88-AHXl)
2025/10/20(月) 04:41:18.35ID:U2vj0wyB0 おめでとう天井で売った組か
その後人生がどう変わったのか気になる
その後人生がどう変わったのか気になる
566承認済み名無しさん (ワッチョイ cd5a-4l23)
2025/10/20(月) 19:41:18.01ID:KquTzMNI0567承認済み名無しさん (ワッチョイ 6554-H7ib)
2025/10/20(月) 19:42:32.81ID:3eomTWNk0 次1円で買って8円で売る
568承認済み名無しさん (ワッチョイ 7a88-AHXl)
2025/10/20(月) 21:06:18.74ID:U2vj0wyB0 >>566
いいね順調に暮らしてるんだな
上手いところでビットコに乗り換えてるし勝ち組だね
そんな大金持ったことないから
どんな人生になっていくのか気になってたから教えてくれてありがとう
意外に堅実に歩んでいくものなんだな
いいね順調に暮らしてるんだな
上手いところでビットコに乗り換えてるし勝ち組だね
そんな大金持ったことないから
どんな人生になっていくのか気になってたから教えてくれてありがとう
意外に堅実に歩んでいくものなんだな
569承認済み名無しさん (ワッチョイ 1ad9-IqJZ)
2025/10/21(火) 01:26:13.56ID:GbnB3Dih0570承認済み名無しさん (ブーイモ MM69-RLI/)
2025/10/21(火) 04:44:25.71ID:oEhQBAnzM571承認済み名無しさん (ブーイモ MM69-RLI/)
2025/10/21(火) 04:55:39.20ID:oEhQBAnzM572承認済み名無しさん (ワッチョイ 4142-DmpO)
2025/10/21(火) 17:12:20.32ID:fdMh0PG20 金融庁、仮想通貨のインサイダー取引規制を導入へ
2026年から来るらしいね。国産コインで散々詐欺ってたから、これは追い風になりそう。
税制改正も来そうだし、これは近々動くんじゃないか?
2026年から来るらしいね。国産コインで散々詐欺ってたから、これは追い風になりそう。
税制改正も来そうだし、これは近々動くんじゃないか?
573承認済み名無しさん (ワンミングク MM8a-6M87)
2025/10/21(火) 18:22:05.23ID:FeXD70SsM ヤリ逃げ得😤
574承認済み名無しさん (ブーイモ MM9a-RLI/)
2025/10/21(火) 18:22:47.42ID:uwpmkUacM 規制強化で運営などを取り締まる法律でなぜ追い風?
575承認済み名無しさん (ブーイモ MM9a-RLI/)
2025/10/21(火) 18:24:19.83ID:uwpmkUacM 税制改正も2027年からのようだしそれまでモナコインは国内取引所に残ってるかねぇ
576承認済み名無しさん (ワッチョイ 7a88-AHXl)
2025/10/21(火) 19:00:07.62ID:GIV2cNzn0577承認済み名無しさん (ワッチョイ 1a2f-DmpO)
2025/10/21(火) 21:08:08.86ID:csmnnesS0 >>574
今迄が無法地帯過ぎたんよ
結局、パチンコ屋が儲け過ぎると客が飛ぶをイカサマありでやり過ぎたせいで国産コインは没落した
一般ユーザーからしたら公平な相場になるのだから良い事だと思う。
モナに関しては…わからん…運営が飛んでるなら関係なくない?
寧ろ税制改正で一般ユーザーが戻ると予想すると追い風だと俺は思った。
今迄が無法地帯過ぎたんよ
結局、パチンコ屋が儲け過ぎると客が飛ぶをイカサマありでやり過ぎたせいで国産コインは没落した
一般ユーザーからしたら公平な相場になるのだから良い事だと思う。
モナに関しては…わからん…運営が飛んでるなら関係なくない?
寧ろ税制改正で一般ユーザーが戻ると予想すると追い風だと俺は思った。
578承認済み名無しさん (ブーイモ MM9a-RLI/)
2025/10/21(火) 21:25:52.89ID:7Ke9FfVuM >>577
議論見てると運営がいない場合、取引所が情報提供の義務を負いそうな雰囲気だし取引所が規制に対応できず上場廃止になると思う
議論見てると運営がいない場合、取引所が情報提供の義務を負いそうな雰囲気だし取引所が規制に対応できず上場廃止になると思う
579承認済み名無しさん (ワッチョイ 7a88-AHXl)
2025/10/21(火) 22:55:36.16ID:GIV2cNzn0 >>578
全く議論を追ってなかったけど
運営が居ないと取引所の方に義務が回ってくるんだとしたら
今の価格帯ならなくしてしまった方がいいって判断されそうだな
規制とか来なかったら誰かがおもちゃにすると思ってたから見てたんだけども
全く議論を追ってなかったけど
運営が居ないと取引所の方に義務が回ってくるんだとしたら
今の価格帯ならなくしてしまった方がいいって判断されそうだな
規制とか来なかったら誰かがおもちゃにすると思ってたから見てたんだけども
580承認済み名無しさん (ブーイモ MM9a-RLI/)
2025/10/22(水) 00:09:47.41ID:rl82E5dzM >>579
暗号資産にインサイダー規制を入れるなら情報開示が必要で誰が関係者なのか一覧を作る必要がある。
誰が運営で誰が開発か関係者の氏名を公表する必要があるんでないかな。
そうでなければインサイダー取引を取り締まれないし。
で、それが出来なければ義務を果たせないわけで。
取引所にそういう義務が課されたら違反した時の罰則が大きいし、よほど売上に貢献してなければ取り扱いやめるわな
暗号資産にインサイダー規制を入れるなら情報開示が必要で誰が関係者なのか一覧を作る必要がある。
誰が運営で誰が開発か関係者の氏名を公表する必要があるんでないかな。
そうでなければインサイダー取引を取り締まれないし。
で、それが出来なければ義務を果たせないわけで。
取引所にそういう義務が課されたら違反した時の罰則が大きいし、よほど売上に貢献してなければ取り扱いやめるわな
581承認済み名無しさん (ワッチョイ 1a2f-DmpO)
2025/10/22(水) 02:24:08.63ID:HfVpF3bY0 なるほど…運営が売り逃げでリブートする気が無いのならその通りかも…
逆に言うと、その辺ちゃんとするのなら激アツか?
逆に言うと、その辺ちゃんとするのなら激アツか?
582sage (ワッチョイ ddda-kwnM)
2025/10/22(水) 12:17:59.50ID:oayKs/6J0 運営放棄してるでしょう?
1人で管理なんて負担だし
1人で管理なんて負担だし
583sage (ワッチョイ ddda-kwnM)
2025/10/22(水) 12:18:59.69ID:oayKs/6J0 リップルみたいな値動き見たらやっぱ運営活動が絶対重要
584承認済み名無しさん (ワッチョイ 4142-DmpO)
2025/10/22(水) 14:44:26.74ID:8TMLQPOu0 運営どうなんだろ…
マイニングして51%攻撃だけは防いでくれてると思ってるけど…
マイニングして51%攻撃だけは防いでくれてると思ってるけど…
585sage (ワッチョイ ddda-kwnM)
2025/10/22(水) 16:26:48.18ID:oayKs/6J0 運営放棄してるでしょう?
586承認済み名無しさん (スッップ Sd9a-jc5S)
2025/10/22(水) 18:36:06.23ID:jR7/RJ8rd 50円の時上がるって騒いでた奴なんだったん
588承認済み名無しさん (ワッチョイ 7a88-AHXl)
2025/10/22(水) 22:13:12.60ID:fLplaii80589承認済み名無しさん (ブーイモ MMee-RLI/)
2025/10/23(木) 11:00:18.11ID:e+S1OpWPM 分離課税の前に金融所得課税来る方が速そうだな
前に言ったとおりになってきたろ
世の中上手くできてるんだよ
前に言ったとおりになってきたろ
世の中上手くできてるんだよ
590承認済み名無しさん (ブーイモ MMee-RLI/)
2025/10/23(木) 11:10:56.78ID:e+S1OpWPM 一億円儲かったらそのうち累進になって半分以上取られそうだな
一億の壁のことを念頭に置いてるみたいだし
分離課税じゃないほうが他と損益通算できるし前のほうが良かったとなりそう
一億の壁のことを念頭に置いてるみたいだし
分離課税じゃないほうが他と損益通算できるし前のほうが良かったとなりそう
591承認済み名無しさん (ブーイモ MM9a-RLI/)
2025/10/25(土) 20:18:47.90ID:zPpOlXqQM 日本で有名なミームコインはイケハヤが作ったやつになりそうな感じだなぁ。
ユーザー100万人いるらしい
ユーザー100万人いるらしい
592承認済み名無しさん (ワッチョイ 1359-OUeg)
2025/10/30(木) 21:06:32.90ID:fGCcgcwr0 こんにちはですお
4070TiのPCからVIP Pool?でマイニングを今週末から始めますお
慣れたら9950x3dと5090のメイン機でもやるですよろしくお願いしますお
4070TiのPCからVIP Pool?でマイニングを今週末から始めますお
慣れたら9950x3dと5090のメイン機でもやるですよろしくお願いしますお
593承認済み名無しさん (ブーイモ MM8b-qwQx)
2025/11/01(土) 21:20:36.62ID:+ztY7ZswM >>592
1モナ掘れたら教えて
1モナ掘れたら教えて
594承認済み名無しさん (ワッチョイ b120-DJ9f)
2025/11/01(土) 22:46:00.24ID:s+kNraxI0 申告分離課税が適用になったとして国産コインがバブルになるけどモナコインに買いが回るのはやはり最後か?
595承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/02(日) 02:43:37.40ID:iGBBWjJWM >>594
そこまで国内取引所に残ってるかなぁ
税理士の人たちの共通認識では分離課税は3年後らしいよ
それまでに金商法の整理で国民の資産にふさわしくない銘柄は整理されるってさ
金商法かなり厳しいらしい
そこまで国内取引所に残ってるかなぁ
税理士の人たちの共通認識では分離課税は3年後らしいよ
それまでに金商法の整理で国民の資産にふさわしくない銘柄は整理されるってさ
金商法かなり厳しいらしい
596承認済み名無しさん (ワッチョイ b1b9-MPK+)
2025/11/02(日) 03:01:36.52ID:Ac/NrFvY0 そういやモナコインのASICあったけど引っ越す時捨てたわ
597承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/02(日) 12:19:28.84ID:SeUNWwirM 3年後にはcoinexにしか無くてそのうちcoinex自体が消えて無くなってそう
分離課税も金商法適用できる銘柄だけになりそうだし日本で暗号資産は厳しいな
分離課税も決まる頃には分離課税が30%か累進分離課税になるだろうからほとんど意味がなくなる気がするなぁ
分離課税も金商法適用できる銘柄だけになりそうだし日本で暗号資産は厳しいな
分離課税も決まる頃には分離課税が30%か累進分離課税になるだろうからほとんど意味がなくなる気がするなぁ
598承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/03(月) 17:03:31.31ID:+7GgDIZpM ビットコインの暴落でモナコイン3円で耐えられるんかな
599承認済み名無しさん (ワッチョイ 2ee5-lC7N)
2025/11/03(月) 21:54:30.67ID:aSm2BqhI0 >>558
モナ全体のマイニングコストは
ASICの電気代だけで日本なら月に数千万円
15円/kWhぐらいの法人向けの割安な電気料金でも全然ペイしない
月に数千万円の電気代が掛かると
マイニング可能な毎月18万枚を全量マイニングしても
1枚当たりのマイニングコストは
今のモナの価格の10倍の150円を超える
ASIC取得費用やマイニング工場の賃料や
人件費等を考慮すればコストはさらに巨額
モナ全体のマイニングコストは
ASICの電気代だけで日本なら月に数千万円
15円/kWhぐらいの法人向けの割安な電気料金でも全然ペイしない
月に数千万円の電気代が掛かると
マイニング可能な毎月18万枚を全量マイニングしても
1枚当たりのマイニングコストは
今のモナの価格の10倍の150円を超える
ASIC取得費用やマイニング工場の賃料や
人件費等を考慮すればコストはさらに巨額
600承認済み名無しさん (ワッチョイ 62dd-+lNV)
2025/11/04(火) 02:18:13.70ID:bIJcW1CA0 >>599
にも関わらずマイニングしてくれてる人がいる。
自家製水力発電でマイニングしてるからコスト掛かってないって意見もあったけど、調べたら導入に1000万以上掛かるんよね。
だから裏で運営が生きてると予想してる。
にも関わらずマイニングしてくれてる人がいる。
自家製水力発電でマイニングしてるからコスト掛かってないって意見もあったけど、調べたら導入に1000万以上掛かるんよね。
だから裏で運営が生きてると予想してる。
601承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/05(水) 14:18:20.30ID:tRaYViPEM 12円割ったらもう板が無いな
フリーフォール来るか?
フリーフォール来るか?
602承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/05(水) 14:19:57.08ID:tRaYViPEM 2円まで下がると2万枚で四万円
0.2円なら4千円か
0.2円なら4千円か
603承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/05(水) 16:21:21.65ID:4p5Le+m2M >>600
マイニングしてるのは運営じゃなくて中国人らしいけど。
マイニングしてるのは運営じゃなくて中国人らしいけど。
604承認済み名無しさん (ワッチョイ c298-wSZ5)
2025/11/05(水) 20:02:26.52ID:e/kiXo5f0 日本のマイニングプールのハッシュレート低すぎて実質掘れてないもんね
m2poolで掘られたものが日本の取引所でひたすら売られてるだけって聞いた
その売り圧と上場廃止の精算売り圧とが今はただただきつくて中々買えないね
m2poolで掘られたものが日本の取引所でひたすら売られてるだけって聞いた
その売り圧と上場廃止の精算売り圧とが今はただただきつくて中々買えないね
605承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/05(水) 20:32:10.02ID:4p5Le+m2M606承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/06(木) 00:05:48.83ID:AUWcNJ9UM 最近プライバシーコインが急騰してるからライトコインもあるかもね
607承認済み名無しさん (ブーイモ MM62-DlhC)
2025/11/06(木) 00:06:47.58ID:AUWcNJ9UM zecは51%攻撃受けたモネロ観察してたから運よくのれたけどね
608承認済み名無しさん (ワッチョイ 3dbf-bYRH)
2025/11/06(木) 17:38:18.33ID:IXGC+EuI0 上場廃止で無価値になると皆思ってるから買いが入らない
もうアキラメロン
もうアキラメロン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【値上げラッシュ】カルビー、ポテトチップスなど75品を値上げ 最大15% [ぐれ★]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【高市悲報】特命リサーチ200X「追って報告する」 [616817505]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 【悲報】20年戦って政権を奪還したタリバン「9時5時の役所仕事つれぇ…」 [834922174]