探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part395

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/07/15(火) 10:55:08.93ID:dgH1y2jjd

↑に次スレ立てる時2,3行まで補充すること

【スレ立てについて】
次スレは>>980
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、やり逃げの場合は>>985

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part389
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1701588948/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part390
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1706022313/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part391
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1709275699/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part392
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1710056432/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part393
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1713399806/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/08/01(金) 23:52:05.47ID:jrvaRYsg0
>>45
夜に叫んでる
さては異教徒だな
47承認済み名無しさん (ワッチョイ 6a88-CRsq)
垢版 |
2025/08/02(土) 11:35:45.93ID:aSXRIunD0
昼間だけどまだ朝だと思って
モナコイン最高
2025/08/02(土) 11:55:41.32ID:Mx4y8rKK0
ただの機会損失
49承認済み名無しさん (ブーイモ MM8a-IJuE)
垢版 |
2025/08/02(土) 12:17:41.67ID:4zIMe9/kM
また暴落してる
2025/08/02(土) 15:17:21.23ID:Mx4y8rKK0
ろくに上がらないのに下げだけ連動だもんな
51承認済み名無しさん (ブーイモ MM8a-IJuE)
垢版 |
2025/08/02(土) 15:28:50.63ID:3zvMv1/oM
次のビットコインの下げで1円以下になるかもねぇ
52承認済み名無しさん (ワッチョイ 7b79-20lh)
垢版 |
2025/08/02(土) 19:51:16.14ID:Qy1AgDiN0
円安モナ安ひど過ぎるわ
1ドル100円、1モナ2000円が妥当なのに
53承認済み名無しさん (ブーイモ MM8a-IJuE)
垢版 |
2025/08/02(土) 21:10:53.69ID:SpQtnqx1M
マイナーの換金

モナコイン→円→ビットコイン

モナコインは円より弱く
円はビットコインより弱い

ビットコインが下がると
モナコインはもっと下がる
2025/08/04(月) 20:08:16.99ID:Q21HZyv80
>>22
オメーがやれアホンダラ。人に頼るな。
55承認済み名無しさん (ワッチョイ cf48-2S3E)
垢版 |
2025/08/07(木) 19:26:20.03ID:m/UUhx470
>>41
そのくらいのことが起きない限り
もう上がらんやろね
56承認済み名無しさん (JP 0H17-z4vA)
垢版 |
2025/08/07(木) 20:46:23.68ID:F4i+0aI8H
ワイのモナーコインは19.8円で売られた
もう二度とGMOは使わない
100万円が6万円に化けていた
2025/08/07(木) 22:05:19.67ID:jTS+6b4ca
ウォレットへの送金もできないのか
そりゃひどいな
2025/08/07(木) 23:55:53.83ID:AmVHgIEJ0
逆に考えたら
100万だったものが6万で買えるのだ
59承認済み名無しさん (ブーイモ MMf3-z4vA)
垢版 |
2025/08/08(金) 09:47:48.14ID:v2KRcGDfM
>>58
次は6万円が300円になるのでは?
60承認済み名無しさん (ワッチョイ 0b34-v/BQ)
垢版 |
2025/08/09(土) 04:41:10.39ID:Tr5ngajS0
政府効率化庁MONA(もう お金 ないなった あかん)発足してくれええええ
61承認済み名無しさん (ブーイモ MM7f-IpVT)
垢版 |
2025/08/10(日) 23:33:23.83ID:aQxZXy9dM
Management Of National Assets(国家資産管理庁)
62承認済み名無しさん (ワッチョイ 1a07-zidL)
垢版 |
2025/08/14(木) 08:37:49.59ID:PZ4yQswd0
SACHIメンタルでいくよ〜🧟‍♀❤‍🔥
63承認済み名無しさん (ワッチョイ 3720-jfEm)
垢版 |
2025/08/16(土) 16:51:59.97ID:31JjWgUm0
monaはまだまだ下がる
調整上げする気すらおきないコイン
極端な円高でも来ない限り回復しない
年内は円高の予定はない

今BTCがあるとドレインしてBTCが長期的に伸びる流れだからまだモナコインは下がる
64承認済み名無しさん (ブーイモ MMba-IpVT)
垢版 |
2025/08/16(土) 20:33:53.17ID:dGAVBN8jM
3円割ってどこまで落ちるかだな
2025/08/17(日) 11:17:35.85ID:ZA4y5TgXa
世界株価から消えたね。
66承認済み名無しさん (ブーイモ MMb3-S5uA)
垢版 |
2025/08/17(日) 13:04:49.59ID:7GQNHJTuM
毎日下がる資産とか誰が欲しがるんだよ
2025/08/17(日) 14:01:05.45ID:yX/o/xgpM
このクソコインが1000円台に回復する方法
2025/08/17(日) 15:01:42.83ID:YfwyvHEF0
円が死に日本人は全員モナコインで決済するシナリオ
69承認済み名無しさん (ワッチョイ c988-zJwz)
垢版 |
2025/08/17(日) 19:27:21.16ID:MV/pL2MM0
過去のアルトシーズン、2017年と2021年は上げてるけど今回上がらない可能性あると思う?
70承認済み名無しさん (ブーイモ MMb3-S5uA)
垢版 |
2025/08/17(日) 20:10:08.48ID:+4l/n+CBM
>>69
日本が盛り上がらなければムリ
分離課税もまだだしな
規制緩和とキッチリしたルール化で盛り上がってるのはアメリカ
71承認済み名無しさん (ワッチョイ 9388-0UFT)
垢版 |
2025/08/18(月) 02:26:02.11ID:sUBkBqbp0
日本中のキッズのお年玉が
モナコインになればなぁ…
72承認済み名無しさん (ブーイモ MMb3-S5uA)
垢版 |
2025/08/18(月) 13:15:23.69ID:AvZm4HfAM
みんないくらまで握るの?
0.1円?
それとも無になるまで?
73承認済み名無しさん (ワッチョイ 1920-ZD5m)
垢版 |
2025/08/19(火) 14:15:44.98ID:tgvAsjay0
年末からアメリカ利下げと日本利上げで円高到来する可能性が高い
次円高くれば一気に130円

けどこれでもモナコイン上がらなそう
円高ロングしたら焼かれそう
むしろそのラウンドになってもまだ下がりそうでショート強そうだ
74承認済み名無しさん (ブーイモ MMb3-S5uA)
垢版 |
2025/08/19(火) 23:07:49.82ID:Hs2vrE8vM
3円割るかな?
2025/08/20(水) 20:42:17.40ID:JTuCGA9e0
3円どころか上場廃止で実質ゼロ円になるよ
76承認済み名無しさん (ブーイモ MM4b-S5uA)
垢版 |
2025/08/20(水) 22:45:03.11ID:KyjZGZPZM
>>75
ニートのおはじきだ
77承認済み名無しさん (ワッチョイ ad5d-EwYG)
垢版 |
2025/08/24(日) 08:36:48.41ID:JK/wDbCo0
ところで今は誰がマイニングして取引を維持してるの?
78承認済み名無しさん (ワッチョイ 8920-hsN1)
垢版 |
2025/08/24(日) 12:43:21.25ID:S156Jlli0
暗号通貨減税と20円割れの戻し両方が入った

MONAが上がるとしたら減税と円高発動後
するといまは底値0.13$ではなく0.09$くらいまで下がってから上がったほうがいい

底値19円から100円に戻ってもドラマはないが
底値9-10円からなら180円にでも上がるだろ
まだ底じゃない
79承認済み名無しさん (ブーイモ MMea-aOcE)
垢版 |
2025/08/24(日) 12:55:13.51ID:B64NmyYkM
>>78
そこまで下がったら取引所の手数料が入らなくなるので国内全て上場廃止になりそう
80承認済み名無しさん (ブーイモ MMea-aOcE)
垢版 |
2025/08/24(日) 12:57:14.02ID:B64NmyYkM
国内全部上場廃止でcoinexの薄い板で投げ捨てられるのでその時値段つくのかな?
81承認済み名無しさん (JP 0Hde-aOcE)
垢版 |
2025/08/28(木) 09:39:53.48ID:rONmzEWnH
こうしてモナコインも終わっていくんだねぇ
後継はギココインあたり?
82承認済み名無しさん (ワッチョイ 6a69-fAd+)
垢版 |
2025/08/29(金) 07:35:48.65ID:i/6BdLtX0
たまに跳ねるから
83承認済み名無しさん (ブーイモ MMea-+Ark)
垢版 |
2025/08/29(金) 16:24:13.05ID:fvDs9w/YM
>>82
下がった時に買って上がったら売ってるよ
うまいだろ
84承認済み名無しさん (ワッチョイ be11-rKTE)
垢版 |
2025/08/30(土) 13:06:55.89ID:dMOtn6Uv0
金融庁、統合課税やめるってよ
85承認済み名無しさん (ワッチョイ be11-rKTE)
垢版 |
2025/08/30(土) 13:12:26.89ID:dMOtn6Uv0
総合課税
86承認済み名無しさん (ブーイモ MMde-+Ark)
垢版 |
2025/08/30(土) 17:53:52.52ID:7xGmqZv9M
それがどうしたの?
モナコインには関係なくね?
87承認済み名無しさん (ワッチョイ a351-gtKn)
垢版 |
2025/08/31(日) 11:44:33.50ID:GR6J+mRH0
加油MONA!加油香港!
88承認済み名無しさん (ワッチョイ 4388-ihJe)
垢版 |
2025/08/31(日) 11:49:06.66ID:f2X+CB660
Ethereum × USDC:Finastra統合が国際送金市場を塗り替える瞬間

年間1,825兆ドル(約27京円)規模の国際送金市場に、EthereumとUSDCが変革の波を巻き起こそうとしている。その中心にあるのが、Finastraの決済ハブ「Global PAYplus」とUSDCの統合だ。Finastraは世界8,000以上の金融機関を顧客に持ち、グローバル上位50行のうち45行を網羅する銀行基幹システムの巨人である。決済、融資、トレジャリー、資本市場──銀行業務の中枢を支えるシステムを一手に担い、日次で5兆ドル(約740兆円)、年間で約1,825兆ドル(約27京円)規模の国際資金フローを処理するその影響力は、他の追随を許さない圧倒的な規模を誇る。ネットワーク上の法定通貨、現実資金のブロックチェーンへの大規模取り込みは、Ethereum上でほぼ「決まり」だ。

トランザクション爆増、そしてETH価値の加速

取り込みが進むうちにリアル社会にも溶け込み始め、トランザクションは爆発的に増加していく。トランザクションが爆増してくるのはこれからだ。チャリンチャリンがチャリリンへと変わり、やがてチャリリリリリリリリ……と鳴り響くのはこれからだ。そうなれば、Ethereumのネットワーク価値も膨張し、ETH自体の価値もうなぎ登りになっていく。これは単なるステーキングではなく、ステーキング・ネクストジェネレーションの到来だ。他の通貨のステーキングでは、この需要を取り込んでの爆発的成長はほぼ不可能だ。なぜなら、トップランキングの通貨だけが、現実資金を大規模に取り込み、経済圏を拡大できるからである。

国際送金のルールを根本から書き換えるUSDC統合

「Global PAYplus」にUSDCが統合されることで、国際送金の仕組みは根本から書き換えられる。従来のコルレス銀行モデルでは高コスト・遅延・透明性の欠如が常に課題だったが、USDC統合により、銀行は既存オペレーションを大きく変えずとも即時決済・低コスト・高透明性を実現できる。さらにEthereumのステーキング機能を活用すれば、資金は利回りを生みながら増えていく。

特筆すべきは、USDCの大部分がEthereum上で発行・流通している点だ。銀行は規制準拠済みの世界最大規模ドル資産を、Ethereumエコシステムの利便性とともに活用できる。Rippleのようにネイティブトークンを大量に保有・ロックする必要はなく、DeFi、NFT、RWAトークン化、レイヤー2スケーリングなど多彩な応用が可能だ。安全かつ効率的に次世代送金インフラにアクセスできる銀行にとって、この利便性は圧倒的な魅力となる。

Rippleはかつて、USDCを発行するCircleの買収を試みた。これはXRPモデルの限界をRipple自身が認識していたことを示す。しかしCircleは規制準拠を強化し、USDC流通を拡大しつつ上場準備を進め、企業価値を跳ね上げた。Rippleがこの機会を逃した今、USDCとEthereumは世界規模の金融インフラに組み込まれ、送金市場の覇権を確実に握り始めている。

XRPが挽回不可能な理由

Finastra統合により、USDCは単なるFinTechや一部銀行の選択肢ではなく、世界の銀行業務の標準オプションとなった。XRPにとって致命的なのは以下の三点である。

ネットワーク効果の逆転
EthereumはDeFi・NFT・RWAなど多様なユースケースを取り込み、銀行の資産運用・送金ニーズに応える。一方XRPは送金専用トークンに特化しており、拡張性に乏しい。

法的・ブランドリスク
SECとの和解によりXRPのリテール販売は合法化したが、Rippleは過去にSEC提訴やFinCEN指摘を受けた経歴がある。金融機関はこうしたリスクを嫌い、主要送金インフラとして採用する際の心理的ハードルは依然高い。

技術的閉塞性
Ethereumはスマートコントラクトやレイヤー2で進化を続け、複雑な金融商品や規制対応を統合できる。一方XRP Ledgerは設計上の制約から、銀行が求める包括的ソリューションの実装が難しい。

銀行は規制準拠済みでEthereum上の主要資産を利用できる限り、XRPを選ぶ理由はほとんどない。USDC統合により、銀行は資産運用を伴う次世代金融モデルへの移行を開始しており、XRPが国際金融インフラの中核に返り咲く可能性はほぼゼロと言える。
89承認済み名無しさん (ワッチョイ cfbb-nwRB)
垢版 |
2025/09/02(火) 21:00:40.89ID:IsSVRdIX0
ビットフライヤー出来高あるね
90承認済み名無しさん (JP 0H7f-Yr6J)
垢版 |
2025/09/03(水) 09:39:00.04ID:S/GuoeNuH
買い板がなくてパニック売りになってきてるな
3円割るかも
91承認済み名無しさん (JP 0H7f-Yr6J)
垢版 |
2025/09/03(水) 10:57:23.57ID:S/GuoeNuH
モナコインって儲かってる人いなさそうだし分離課税にして意味あるの?
92承認済み名無しさん (ワッチョイ 730c-ihJe)
垢版 |
2025/09/04(木) 07:31:21.55ID:vUqwBald0
もってぃーのほうがよかったなー 
93承認済み名無しさん (ブーイモ MM1f-Yr6J)
垢版 |
2025/09/04(木) 20:55:45.93ID:YNI6IZ7RM
>>92
どうぞ
富士コ
94承認済み名無しさん (ブーイモ MM1f-Yr6J)
垢版 |
2025/09/04(木) 20:56:16.08ID:YNI6IZ7RM
好きなだけ買えると思う
95承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f28-XiJn)
垢版 |
2025/09/08(月) 18:27:19.83ID:BUG0SnCA0
がんばれモナコイン
96承認済み名無しさん (JP 0He6-6Pe3)
垢版 |
2025/09/08(月) 21:16:17.51ID:aXYNvFknH
モナコインは0.1円とかになるんかねぇ
97承認済み名無しさん (ワッチョイ 1aed-XiJn)
垢版 |
2025/09/08(月) 22:06:45.57ID:ksKy1H8C0
タナバタちゃん可愛い
2025/09/09(火) 17:11:16.44ID:FtbcHDy80
息してる?
2025/09/09(火) 17:20:17.77ID:c3H1GV6jM
タナバタちゃん?誰?
100承認済み名無しさん (ワッチョイ b6dc-XiJn)
垢版 |
2025/09/10(水) 23:37:47.67ID:K8KOlA4Y0
がんばれモナコイン
101承認済み名無しさん (ワッチョイ e354-1jGW)
垢版 |
2025/09/11(木) 05:56:52.89ID:5p5d3f9M0
1500円で買った友達いたな,、
インフルエンサーたちがやれ1万円だ3万円、5万円だと煽ってた
それがいまでは・・
102承認済み名無しさん (JP 0Hff-6Pe3)
垢版 |
2025/09/11(木) 08:48:22.72ID:lbndy3yCH
あとは消え去るだけ
2025/09/11(木) 13:32:59.85ID:zl87EprB0
まだ諦めてない
2025/09/11(木) 15:18:39.39ID:aQNyQ0u+0
【いま日本で行われているジェノサイド】
戦後から今日まで、日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
日本人に成りすました朝鮮人によってアメリカへの隷属を強要されているのだ
日本は帰化朝鮮家系の人間によって隣国の大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けているということ
朝鮮系がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
国際法でもこのような行為は許されない 日本人は徹底抗戦するしかない

新聞、出版社、司法、テレビ局、音楽家、芸能人、起業家、大学教授などで帰化系の人間のみで徒党を組み
日本人を「差別、排除」して彼らは「日本人」になりすましている 
奴らに「左翼」という言葉はやめよう、「朝鮮系帰化人」と呼ぼう

まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず
多くの政治家が帰化系朝鮮人だ 暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、日本人は帰化朝鮮系の人間に
「主権の侵害」を受けているのだから
帰化系が起業し外部の朝鮮系と通じ合い新興企業として成功させる、または既存の会社組織で帰化系がトップに居座り
管理職を帰化系のみで固め、会社を乗っ取る、一度帰化系に乗っ取られたら終わりだ

日本は日常でも堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
帰化朝鮮系だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、声優に居座ることを許さない社会にしよう
現状では帰化系が日本人のふりをして主要な地位に納まり、朝鮮人が日本民族を滅ぼそうとしている
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『帰化朝鮮系』だ、日本人のふりをさせるな!!
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
国際社会やアメリカ人にも訴え広めよう
105承認済み名無しさん (JP 0Hcf-dEjD)
垢版 |
2025/09/11(木) 15:31:26.85ID:VZ1NQaPnH
SWIFT接続が決める仮想通貨の命運

大規模資金を扱う年金基金、ヘッジファンド、多国籍企業などは、必ず銀行を経由して資金を移動させます。そして銀行の国際送金基盤はSWIFTです。そのため、仮想通貨がこのネットワークに接続できなければ、実需に基づく大口資金はほとんど流入しません。また、マネーロンダリング防止やテロ資金供与対策などの国際規制もSWIFTに準拠しているため、接続できない仮想通貨は銀行や規制当局から信頼を得ることが非常に困難です。

加えて、SWIFTは毎日数兆ドル規模のメッセージを処理しており、その圧倒的なネットワーク効果は、どのブロックチェーンも簡単には代替できません。銀行は日々の業務をSWIFTに接続しながら運用しているため、他のネットワークに一斉に切り替えることは現実的に不可能です。この絶対的優位性が、仮想通貨の命運を左右する最大の要因となります。

もし仮想通貨がSWIFTに統合されれば、流動性と信用を一気に取り込むことが可能です。しかし、接続できなければ投機的な並行ネットワークにとどまり、限界が訪れるでしょう。例えば、ビットコインやイーサリアムの1日あたり取引高は数十億〜数百億ドル程度に過ぎず、SWIFTの日次処理額と比べると1桁〜2桁以上も小さい規模です。さらに、その多くは投機や個人間取引であり、企業決済や貿易決済での使用は非常に限られています。こうした状況を踏まえると、金融インフラの本流に参加するには、SWIFTや銀行ネットワークへの接続が不可欠です。

現実の例もあります。SWIFTの中枢IT戦略を掌握するCIOは、XRPを公然と「死んだチェーン」と断じました。これは単なる揶揄ではなく、戦略的に接続を断絶する意図があると見なせます。この立場を覆してXRPを接続することは、SWIFTにとっても体面上非常に難しく、結果としてXRPは本流の金融資金の流れに組み込まれる道を失い、限られた投機市場にとどまる可能性が高いのです。

他の主要通貨にも課題があります。

ビットコイン:価値保存手段として認知されているものの、ネイティブでスマートコントラクトを扱えず、SWIFTの条件付き決済や複雑な金融取引には適合できません。

XRP:メインネットではスマートコントラクト非対応であり、外付けのFlareやサイドチェーンが必要です。

Solana:高速処理は優れるものの、垂直統合型で分散性が不十分であり、ノード停止や障害も繰り返されています。国際金融インフラに必要な「耐障害性」と「検証の多様性」の観点から信頼を得にくい状況です。

一方、イーサリアムは異なる道を歩んでいます。オープンソースのイーサリアムクライアントであるHyperledger Besuは、国際標準メッセージ規格であるISO20022(銀行間で使われる国際標準規格)に準拠しており、すでにSWIFTとのCBDCおよびトークン化資産の実証実験(第2フェーズ)の最終段階に組み込まれています。今年にはライブトライアルも予定されており、既存金融システムと直結する基盤が着実に整備されています。ビットコインやXRPは、SWIFTの高度な業務要件をメインネット上で満たすことは困難です。

結果として、金融インフラの本流に入る可能性が最も高いのはイーサリアムです。SWIFTに接続できない仮想通貨は投機市場にとどまり、実需資金を取り込むことは難しいでしょう。一方、SWIFTや銀行との接続を進めるイーサリアムは、投機を超えた実需資金を吸収し、未来の国際金融インフラの中核となる可能性を高めています。SWIFTは揺るぎない絶対王であり、このネットワークに接続できるか否かが、仮想通貨の命運を決定するのです。
106承認済み名無しさん (JP 0Hb6-6Pe3)
垢版 |
2025/09/11(木) 18:10:34.97ID:sT+rGnnlH
上場廃止で消え去るだろ
107承認済み名無しさん (ワッチョイ 33b5-dH5z)
垢版 |
2025/09/13(土) 04:04:20.20ID:8fyXAnzM0
まあ元は0.1円とかだったし19円でも相当頑張ってるよね
108承認済み名無しさん (ワッチョイ 5f88-dEjD)
垢版 |
2025/09/13(土) 09:16:52.33ID:FBufjT++0
相当頑張ってオミセゴー以下 
個人の活動が何のプラスにもなっていないことが時価総額から明らかになった
109承認済み名無しさん (ワッチョイ b639-XiJn)
垢版 |
2025/09/13(土) 09:57:35.98ID:LgVggCcU0
モナコインがんばれ
110承認済み名無しさん (ブーイモ MMba-6Pe3)
垢版 |
2025/09/13(土) 12:20:38.30ID:YzKJyzD4M
新モナコインにみんな流れてるみたいだな
2025/09/13(土) 12:29:35.64ID:JrGjhb0fM
みんなって誰?
2025/09/13(土) 22:15:04.78ID:J/TxZnQx0
他は上がり調子だというのにコイツときたら……
113承認済み名無しさん (ワッチョイ a3dd-geUu)
垢版 |
2025/09/13(土) 22:35:25.45ID:haXeryjz0
税制変わったらちょっとは注目されて買われるかな? あまりにも話題にならなくて悲しいモナー
114承認済み名無しさん (ブーイモ MMba-6Pe3)
垢版 |
2025/09/13(土) 23:38:51.65ID:OMh0GpM9M
>>112
外国にはないからでしょ
アメリカ人が暗号資産買ってるのだから売ってないものは買えないでしょ
115承認済み名無しさん (ブーイモ MM5f-L5Eh)
垢版 |
2025/09/14(日) 13:02:27.57ID:gPv4K3DTM
ドージコインはモナコインの2倍の価格
この差がどんどん広がっていくんだろうな
ドージコイン2000円とかいくんじゃね?
116承認済み名無しさん (ワッチョイ ff87-B1Mt)
垢版 |
2025/09/14(日) 13:34:57.36ID:tIWQjP5K0
モナコインがんばれ
2025/09/14(日) 18:49:03.33ID:lD5yum+B0
>>114
ドバイにあるだろ
118承認済み名無しさん (ワッチョイ cf6c-pMMx)
垢版 |
2025/09/14(日) 18:57:09.06ID:6st6rkm+0
1750円で買ったボクのモナコイン助かりますか?
119承認済み名無しさん (ブーイモ MM5f-L5Eh)
垢版 |
2025/09/14(日) 19:03:46.77ID:ZNxYC4cOM
>>117
ドバイはとっくに上場廃止
いつの話してるんだ?
120承認済み名無しさん (ブーイモ MM5f-L5Eh)
垢版 |
2025/09/14(日) 19:13:15.53ID:ZNxYC4cOM
このスレは浦島太郎ばかりいるのか?
121承認済み名無しさん (ブーイモ MM5f-L5Eh)
垢版 |
2025/09/14(日) 19:15:05.25ID:ZNxYC4cOM
残ってるcoinexの上場廃止で実質鎖国だぞ
海外マネーはまず入らない
122承認済み名無しさん (ブーイモ MM5f-L5Eh)
垢版 |
2025/09/14(日) 19:23:24.94ID:ZNxYC4cOM
海外の人はギココインが成功して新モナコインを作った
海外の人達はそっちの新モナコインに行ったみたいだよ
外人さんがモナコイン呟いてるでしょ
それが新モナコイン
123承認済み名無しさん (ブーイモ MM5f-L5Eh)
垢版 |
2025/09/14(日) 19:50:10.41ID:ZNxYC4cOM
初期からモナコインを牛耳っていたなのはなさんも運営のいざこざで辞めたみたいだし日本のモナコインにはもう誰も残ってないでしょ
askmonaで引退すると書いてあるし
124承認済み名無しさん (ワッチョイ cf5a-4ur2)
垢版 |
2025/09/15(月) 10:23:12.07ID:uASPt+DP0
結局ただのポンジスキームコインで終わっちゃいましたね
125承認済み名無しさん (ワッチョイ 8f54-dc2S)
垢版 |
2025/09/15(月) 17:36:40.10ID:dP+dROG80
以前は東京ビックサイトとかでコミケが開催される直前にモナコインあがることあったけど今はそういう神話もないのね?!
東京オリンピックでモナコインが使われるとかって話も頓挫したし、もう今後モナコインが上がる要素はないのか、、、ざんねん
2025/09/15(月) 17:47:20.16ID:WPSZWJTT0
トータルでコツコツと40万位積立してた人が居たな
ご愁傷様……
127承認済み名無しさん (ブーイモ MM5f-L5Eh)
垢版 |
2025/09/16(火) 13:42:29.93ID:holc/w/yM
損切りできず300万円が7万円になった人もいて2円になると7000円になる
0.2円で700円だよ。すごいね
積立してたらドブにお金入れて貯金してるようなもの
2025/09/16(火) 14:54:17.50ID:Kjox3Bnpa
オタクの電子おはじきとして積立できるなんてつよいわけだ
129承認済み名無しさん (ワッチョイ ff57-B1Mt)
垢版 |
2025/09/17(水) 20:15:58.48ID:0gx9AfDM0
がんばれモナコイン
130帰ってきた仮想通貨民 (ワッチョイ 3f12-aUIc)
垢版 |
2025/09/18(木) 01:20:25.48ID:7jFUJqcw0
やぁ、7年前の暴落から足洗ってた私が来たよ。
税制改正来そうだね。
減税来たら日本もワンチャン盛り上がりそうだね。
で、モナがまさかの19円でビックリだね!
いや〜安過ぎると思ったね。130円位のイメージだったから。
色々あったみたいだね。
だけど大丈夫。
日本で仮想通貨やってた人間でモナコイン知らない人いないから。
結局仮想通貨って知名度が何より大事なんよ。
そして来年半減期くるでしょ?
正直震えたね。私自身の慧眼に
そういうわけで今日2万枚購入したから、これからよろしくね
2025/09/18(木) 14:56:28.20ID:KCBC69S6d
>>130
こうやってネタで書くやつがいるから初心者が騙され損をする
132承認済み名無しさん (ブーイモ MM0f-L5Eh)
垢版 |
2025/09/18(木) 15:28:19.36ID:u4nFTVTiM
モナコイン触ってた人は退場してるし、これから入ってくる人はモナコインなんて知らないと思う
モナコインは検索するとネガティブで終わったコインとして紹介されてる
133承認済み名無しさん (ワッチョイ cf42-aUIc)
垢版 |
2025/09/18(木) 15:55:15.57ID:kVE0ql7x0
>>131
AIに国産コインで1番有名なのは?
って聞くとモナコインって言うんよね〜
134承認済み名無しさん (ワッチョイ cf42-aUIc)
垢版 |
2025/09/18(木) 16:01:56.80ID:kVE0ql7x0
>>132
現状終わってるね!
だけど税制改正されたら?
仮想通貨引退民が復帰してくると思うんよね〜
引退民は2300行ったの覚えてる
他のコインは高過ぎて今更手を出したくないけど
モナ19円は安過ぎるんよ
飛びつかれると思うんよね〜
てか下がった原因って開発の停滞と取引所の上場廃止が原因でしょう?
しかもGMOコインとSBI VCトレードとか誰が使ってるん?みたいな取引所だし
開発は明確に停止された訳じゃなくて、復活の可能性もあるんでしょう?
可能性の塊だと思うね〜
てか今更有名銘柄触ったところで2倍は無理っしょ?
モナなら10倍ある事ない?
190円ならあり得る。
135承認済み名無しさん (ブーイモ MM0f-L5Eh)
垢版 |
2025/09/18(木) 16:20:12.04ID:u4nFTVTiM
税制改正されたら普通にイーサリアム買うだろ
毎日お金が天から降ってくるぞ
貯金と金利収入が好きな日本人にはとても好まれそう
136承認済み名無しさん (ワッチョイ 0f37-aUIc)
垢版 |
2025/09/18(木) 18:50:35.68ID:rQTXXKDA0
>>135
当然そうだと思うよw
けどモナにもちょっとは流れてきそうじゃね?
俺は雰囲気で仮想通貨やってる
137承認済み名無しさん (ブーイモ MM0f-L5Eh)
垢版 |
2025/09/18(木) 19:13:28.83ID:u4nFTVTiM
>>136
先輩たちが安いものを買ってさらに安くなる失敗してるのを見てるから買わないと思う
2025/09/18(木) 19:51:14.93ID:KCBC69S6d
>>134
60円の時同じような事言ってる奴いたがその結果これ
次は一桁レッツゴー
139承認済み名無しさん (ワッチョイ 3fa2-aUIc)
垢版 |
2025/09/18(木) 21:30:58.25ID:7jFUJqcw0
>>137
俺vipstarコインやnanjで50万溶かしたことあるし
コインエクスチェンジでDogecoin山ほど持ってた
まぁ、歴戦よ?結局70万負けて辞めたんだけどなw
140承認済み名無しさん (ワッチョイ 3fa2-aUIc)
垢版 |
2025/09/18(木) 21:47:14.64ID:7jFUJqcw0
>>138
その価格の時は知らん!
俺が考える最強シナリオは
11月〜12月に与党での税制改正案
(ここに盛り込まれかが鍵)
1月〜国会 法改正案の提出・審議 可決
(勝ち確、ウイニングラン)
4月〜新制度施工開始
(半減期も相まって5倍以上〜)
って感じやね、税制改正されなかったら緩やかに2分のいち1とかになるんじゃね?知らんけど
俺は仮想通貨でギャンブルしてる
仮想通貨の性能とかどんなコインとかどうでもいい
てかコイン多過ぎて主要銘柄10以外知らん!
けどモナコインは知ってる。だから強いと思う。
141承認済み名無しさん (ブーイモ MM83-L5Eh)
垢版 |
2025/09/18(木) 22:11:25.84ID:Vz4FHlHnM
>>140
ギャンブルするならxymのほうがいい
あっちはコミュニティもあってすごいぞ
142承認済み名無しさん (ワッチョイ 3fa2-aUIc)
垢版 |
2025/09/18(木) 22:22:11.92ID:7jFUJqcw0
>>141
調べてきたぞ!ネムの後継コインだ感じやな!
俺に言わせるとアカン!
理由は知名度の無さとネムがアカン!
ネムは旧仮想通貨民の恐怖の象徴なんや!
勿論ネムが悪くないのはよく知ってる。
コインチェックが悪い。
しかし、ネムが盗まれたせいで皆んな大暴落の憂き目にあったのは事実なんや。
だからネムって聞くだけでなんか嫌なんよ…
その後継のシンボル?のxymだっけ?
よく分からん上にMAX60円くらいやったやん?
今が1円だから最高の時で60倍
方やモナは最高2400円、120倍
やっぱモナやない?
143承認済み名無しさん (ワッチョイ 3fa2-aUIc)
垢版 |
2025/09/18(木) 22:24:56.17ID:7jFUJqcw0
仮想通貨民あるあるなんだけど、
その銘柄のコインを持ってたら熱烈な信者
売ってたら途端にアンチになる。
俺もモナを売ったらアンチになる。
が、今は熱烈な信者や!
因みに買い煽り件暇つぶしでやってるんでよろしくw
144承認済み名無しさん (ブーイモ MM83-L5Eh)
垢版 |
2025/09/18(木) 22:29:21.00ID:Vz4FHlHnM
>>142
モナは最初100円
3円安定
その後2000円

xymは最初60円
1円安定
その後???円

まだこれがある
145承認済み名無しさん (ワッチョイ 3fa2-aUIc)
垢版 |
2025/09/18(木) 22:46:34.48ID:7jFUJqcw0
>>144
最初の100が謎だけど3から2000円は色々上場したのと半減期が決定打で上がってたような…あんま覚えてないけど俺108円で買ったモナが2000円になるの味わったんよね。あの頃は楽しかった

xymワンチャンあると良いな!
応援はするぜ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています