【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part395

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/07/15(火) 10:55:08.93ID:dgH1y2jjd

↑に次スレ立てる時2,3行まで補充すること

【スレ立てについて】
次スレは>>980
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、やり逃げの場合は>>985

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part389
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1701588948/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part390
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1706022313/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part391
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1709275699/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part392
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1710056432/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part393
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1713399806/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
455承認済み名無しさん (アウアウウー Sa39-nntB)
垢版 |
2025/10/07(火) 20:22:06.58ID:l9XiMRBSa
MONAコインとDOGEコインの圧倒的な違い、それはDOGEコインの方はマージマイニングという高等技術でLTCをマイニングしながら同時にDOGEが手に入るから
これでLTCの防御力を借りられて、LTCをマイニングすればマイナー報酬が増えるので、DOGEは生き残って、高いレベルのハッシュレートを手に入れられた

MONAコインにはそれがない、現状MONAは常に51%攻撃のリスクを背負ってるも同然、だから構造的に上がることはない
DOGEコインの方はA級Powの領域なんで、ちゃんと「上がる」し「下がる」MONAコインをここから買うっていうのは戦略ミスになります

だからみんなもMONAじゃなくてDOGE買った方が全然いい、ただDOGEはミームベースの評価っていうのがあるから、ミーム文化が廃れたら
LTCの再評価とかもあると思う

とはいえ現状はBTCの方がLTCよりずっといいし、どっちにしろBTC一択になりますね
MONAコインも技術適用でマージマイニングできるようになってたら、今頃1000円台をキープできたと思いますが、技術の差は勝敗をわけたといえます
2025/10/07(火) 20:23:49.52ID:/3aeRs/QH
やっぱりモナーでしか買えないような物が無いと意味がないよね
457承認済み名無しさん (ワッチョイ 31e7-dVca)
垢版 |
2025/10/07(火) 20:28:31.12ID:Q2AzcAxY0
昔、100万円以上使って買い集めたモナコインが今は10万そこそこになってしまった

ビットコインも買ったり売ったりしてたけど、売った時に端数で残ってた分が10万円超えてて笑った
458承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
垢版 |
2025/10/07(火) 20:31:38.38ID:kEqmKzxkM
暗号資産既に分離課税になったぽいな
btcとethだけ
459承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
垢版 |
2025/10/07(火) 20:32:49.59ID:kEqmKzxkM
ETFなら法改正必要なかった
460承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
垢版 |
2025/10/07(火) 20:33:47.14ID:kEqmKzxkM
ドージとソラナ、xrpもETFになれば分離課税だな
461承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
垢版 |
2025/10/07(火) 20:37:14.88ID:kEqmKzxkM
>>455
昔モナはドージコインと同じスクリプトだったのでアルゴリズム戻してLTCとのマージマイニングにしてもらったら?
462承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
垢版 |
2025/10/07(火) 20:39:27.72ID:kEqmKzxkM
>>457
このスレで特級呪物として戒めましょう
463承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
垢版 |
2025/10/07(火) 20:40:31.69ID:kEqmKzxkM
>>456
モナカードはモナでしか買えないが?
大量にあるにある
2025/10/07(火) 20:55:54.43ID:/3aeRs/QH
>>463
みんなが買いたいと思うような物じゃなきゃそれは無いのと同じなのよ
465承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
垢版 |
2025/10/07(火) 21:01:51.87ID:kEqmKzxkM
>>464
じゃあ、あなたは用意できるの?
466承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
垢版 |
2025/10/07(火) 21:05:11.31ID:kEqmKzxkM
モナカードも売り方次第だと思うけどな
vtuberとかの推しアイテムで売ったら人集まるんじゃないの?
人気のある人限定だけど。

vtuberで思い出したけどビットゼニーの声優さん結構有名になってるみたいだし
467承認済み名無しさん (ワッチョイ 0a2d-0fgi)
垢版 |
2025/10/07(火) 21:14:45.60ID:l4PwdOqT0
>>463
それが出来るのって開発者だけかな?
開発者がやる気になればできそうなのかな?
468承認済み名無しさん (アウアウウー Sa39-nntB)
垢版 |
2025/10/07(火) 21:20:15.61ID:l9XiMRBSa
>>461
技術が難しい、マージマイニングと一言でいっても、それを実装するのが難しいから今の運営にはできない
かりに儲かるいわれてもできないものはできない

野球のバッティング技術を極めれば儲かると言われても、たくさんの人にそれができないのと同じ理屈ですね
だからMONAコインが復活するって事はない、おはじきで何枚かもって遊ぶぐらいしかできないでしょう
469承認済み名無しさん (ワッチョイ 7a69-0fgi)
垢版 |
2025/10/07(火) 21:31:49.46ID:AoVw/G5c0
なるほど…技術力に差がありすぎて無理って事なんですね…
実は内緒で作ってていきなりドンって出す事はあり得ないですか?
他の技術者にお金払って作ってもらってたとかで…
470承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
垢版 |
2025/10/07(火) 21:32:23.64ID:kEqmKzxkM
>>467
もしかしてモナカードも知らないの?
誰でも勝手に作れるぞ
471承認済み名無しさん (ワッチョイ 0554-Oc1S)
垢版 |
2025/10/07(火) 22:14:59.21ID:R3n7QWkZ0
>>454
スレ伸びてるの見て余計勘違いしそうだけどな
472承認済み名無しさん (アウアウウー Sa39-nntB)
垢版 |
2025/10/07(火) 23:52:36.45ID:l9XiMRBSa
>>469

そもそも現状がMONAの未来ないからそんなことする意味がない(運営もそんな手間をかけられない、運営もMONAコインは下がるだけって理解してるから)
もうハッシュレートを上げる事ができないから、いつでも51%攻撃されうる状況

攻撃されてないのはスルーされているだけ、MONAコインが2000円いったのはバブルでみんなが勘違いしただけなんだ
ここからは10円台どころか1桁も当然想定されるレベル

MONAコインよりDOGEコインがいいのは先ほど説明した通り
もちろんDOGEよりBTCの方がいいから、MONAコインって遊びやネタで数枚買う程度の物なんだよね

さらに一番いいのはETHだ、俺の想定では1枚持ってればDefiの複利で
10億円すらありえる(ただし複利長期だから10-20年スパン)

アメリカ全土使っても破壊できないBTCより総合守備力がいつか上になる想定だから
ETH創始者はその前提で最初から全てのルールを作っている

世界の誰も破壊しない、やる意味がないBTCやETHが金を集めるのは当然なんだよ
このゲームって誰が「ゴールド」になるかを競い合うゲームだから
ゴールドって安全で誰も破壊できない資産、数が増えづらくインフレ耐性があるやつだからね
2025/10/08(水) 01:19:50.36ID:stVlapyTM
金の現物を買うかぁ
474承認済み名無しさん (ワッチョイ 7a9f-0fgi)
垢版 |
2025/10/08(水) 01:39:52.43ID:76Hpigr90
>>472
なるほど〜!
今って誰かが頑張ってマイニングして51%攻撃防いでるってどこかで見た様な…もしかして運営かな
運営的にもこのままオワコインは悔しいんじゃないかなぁ…何か準備してくれてたら嬉しいけど…ないかw

やはりその上位3つが最強なんやね〜
昔は全部持ってたんだけど売っちゃった事が悔やまれるw
475承認済み名無しさん (アウアウウー Sa39-nntB)
垢版 |
2025/10/08(水) 02:45:18.93ID:qGRmjYDka
>>474

MONAコインってマイニングしても収益でるかどうか微妙だからねwまぁ無理よ
お金儲けられないのにお金と時間かけるだなんてそんなあほなことする奴なかなかいないからね

マイニングがただでできるならだれでもやるけどお金かかるんで、日本みたいな電気代かかる国でやったらまぁマイナス

おすすめはETHだよ、BTCがおすすめどAならETHはおすすめどSSS
ETHはBTCの時価総額の2倍になったら俺の価値っていう前提でPOSルール決めちゃう飛んでも野郎だからね

BTCに勝つために人生の全て捧げるみたいな狂気で動いてる、今は本気の3%ぐらいだから準備できたら飛ぶよ(いやまじでね)
さらに年利収入が8-12%つく(まだ本気じゃないのにこれ)暗号資産の枠組みでは別格中の別格中の別格(BTCより別格)

POSってさルールが複雑だから、まだみんな理解してないだけ、理解が進んだらBTCが勝てる道理がないんだよ
MONAコインは遊びだから、利益を求めるならETHを買うのが最適解なんだ
476承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ae5-0fgi)
垢版 |
2025/10/08(水) 03:16:21.87ID:76Hpigr90
>>475
cisさんもETH買ってた様な…期待値はマジで高そうやね

POSはvipstarで知ったなぁ〜
間違ってたらごめんだけど…
持ってる枚数に応じてトークン配られる的な奴だよね?
価値のあるトークンを売ればそれが副収入になる的な…
たしかウォレットに入れとかないといけないよね?
取引所に置いとく限りは取引所に持ってかれてたような…
477承認済み名無しさん (ワッチョイ 6a76-7sBO)
垢版 |
2025/10/08(水) 13:25:27.00ID:lfVl8VOQ0
AIにモナッ娘の将来性聞いたら暗闇だったわ。
1,000枚ほどしか持ってないけど、俺はモナッ娘信じてる。
478承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
垢版 |
2025/10/08(水) 13:39:57.20ID:wyy2cV7iM
>>477
50枚あれば十分
あんまり欲かく必要ない
btcやethだって普通それくらいしかないだろ?
いろんなものを少しづつ持つ
それだけでいいんだ
479承認済み名無しさん (ワッチョイ 5a16-yDtR)
垢版 |
2025/10/08(水) 15:04:24.30ID:KGFO4ken0
>>478
資産家で草
2025/10/09(木) 01:28:19.06ID:Zy26BtHNd
まぁでてくる仮想通貨片っ端から100枚ずつでも買って二十年くらいたてばビットコとかイーサくらいの値段になるの一つくらい出てくるかもしれん
481承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
垢版 |
2025/10/09(木) 08:53:56.09ID:2rmWip6SM
>>480
bnb、xrp、sol、doge50枚
50gゴールドバーも50枚
50gシルバーバーも50枚

万博金貨も50枚
天皇記念金貨も50枚
安い時に買うからムリなく買える

欲は出さないほうがいい
482承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
垢版 |
2025/10/09(木) 09:30:22.15ID:2rmWip6SM
株は勝手に枚数増えたり減ったりするから買わない
任天堂を20年前に50単元買ったが勝手に枚数いじられてたくさん増えてしまった
株は買ってはいけない
483承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
垢版 |
2025/10/09(木) 11:38:22.72ID:LUbGkHlNM
モナコインは50枚10万円
特級呪物で戒め
484承認済み名無しさん (ワッチョイ 8988-nntB)
垢版 |
2025/10/09(木) 12:48:22.85ID:D9LYBUKC0
もってぃーのほうがよかったなー
485承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
垢版 |
2025/10/09(木) 13:08:45.73ID:Blunf42BM
>>484
富士へどうぞ
486承認済み名無しさん (ワッチョイ 6a76-7sBO)
垢版 |
2025/10/09(木) 15:04:35.79ID:fel7Puz10
MONA可愛いよ、可愛いよMONA
487承認済み名無しさん (ワッチョイ b142-0fgi)
垢版 |
2025/10/09(木) 17:28:33.24ID:LqtX/aPo0
またこれじわ下げの感じかな?
萎えるわぁ〜
2025/10/09(木) 17:39:54.44ID:XEiIrUKB0
むしろジワ下げない時がない
489承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
垢版 |
2025/10/09(木) 20:11:11.46ID:aVnv4YMoM
むしろ下げが加速してきてると思うが
490承認済み名無しさん (ワッチョイ 09e4-nntB)
垢版 |
2025/10/09(木) 20:35:53.32ID:hBbxR0P30
缶詰のほうがいい。値上がり必至だし、いざって時に食べられるし。
491sage (ワッチョイ 8d93-fGeK)
垢版 |
2025/10/10(金) 03:11:07.79ID:flD8PG0O0
モナは上場廃止リスクが付きまとうから
今後も厳しい
投げ銭レベルまで下がってから数年後どうなってるか
492承認済み名無しさん (ワッチョイ 85ec-7Tcj)
垢版 |
2025/10/10(金) 08:29:06.47ID:NFPLvyL20
ガンガン下がるやん
2025/10/10(金) 11:34:09.75ID:nyZ0CKWPd
とんがりサゲマンコイン
2025/10/10(金) 11:35:57.06ID:nyZ0CKWPd
このゴミが60円だったってまじ?
495承認済み名無しさん (ワッチョイ 0d54-Qp6D)
垢版 |
2025/10/10(金) 13:42:15.40ID:UqwZ/p8K0
軒並み上場廃止してるのが痛いよな、、
値上がりすればワンチャン祭り!って、海外全滅で国内も咲彫り値上がりするペースがすでにない
2025/10/10(金) 14:16:59.63ID:jpbOkLFvd
ドバイなんだったの
497承認済み名無しさん (ワッチョイ da88-dQQb)
垢版 |
2025/10/10(金) 17:04:32.23ID:V2VyDH320
ドバイ!ドバイ!ドバイ!!
498承認済み名無しさん (ワッチョイ 5a29-VksM)
垢版 |
2025/10/10(金) 17:12:10.98ID:wTigDqgN0
モナコイン!モナコイン!モナコイン!
499承認済み名無しさん (ワッチョイ 0554-Oc1S)
垢版 |
2025/10/10(金) 18:38:48.20ID:Kq/nd6oV0
>>494
2000円だったんだぜ
2025/10/10(金) 20:47:58.94ID:DkNE1ZH90
モナコイン初期の頃は1枚0.1円位だったんだぜ
501承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
垢版 |
2025/10/10(金) 22:09:54.52ID:pzlj6RufM
嘘は良くない
初期は1円以下にはなってない
502承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
垢版 |
2025/10/11(土) 09:24:28.15ID:VPLFYQeXM
このままゼロ円になったらみんなで一緒に戒めよう
503承認済み名無しさん (ワッチョイ b142-0fgi)
垢版 |
2025/10/11(土) 11:01:05.37ID:czrozUqZ0
い…意外と耐えてるw
504承認済み名無しさん (ワッチョイ 9554-1qBt)
垢版 |
2025/10/11(土) 19:02:27.98ID:9OwI+oGA0
ACHI@🔺とんがりコイナー⏫
ダメかもしれないって大衆が思った時が反発ポイントだよ😌
505承認済み名無しさん (ワッチョイ 7b95-mIB8)
垢版 |
2025/10/13(月) 00:40:57.67ID:FYdko1tM0
仕込みに苦労したぜ
506承認済み名無しさん (ワッチョイ 531d-v94a)
垢版 |
2025/10/13(月) 02:47:45.20ID:knKJ90CH0
>>505
俺も結構前に仕込んだぜw
つまりは現在進行形で爆死中
507承認済み名無しさん (ブーイモ MM33-bv6Y)
垢版 |
2025/10/13(月) 02:50:22.93ID:VsOpbNwkM
いくら損した人が最高額なんだろうか
50モナ=10万円=750円(99.25%マイナス)
このくらいならかすり傷の致命傷
特級呪物として我が家の家宝よ
508承認済み名無しさん (ブーイモ MM33-bv6Y)
垢版 |
2025/10/13(月) 02:53:15.85ID:VsOpbNwkM
ここから99%マイナスは0.15円くらいか
そのあたりまで下がったら一緒に戒めよう
509承認済み名無しさん (ワッチョイ 0188-oeTl)
垢版 |
2025/10/13(月) 13:38:08.57ID:DJsmqFLO0
まじ無能
510承認済み名無しさん (ワッチョイ 7bcf-mIB8)
垢版 |
2025/10/13(月) 15:02:23.10ID:FYdko1tM0
がんばれモナコイン
511承認済み名無しさん (ブーイモ MM33-bv6Y)
垢版 |
2025/10/13(月) 19:28:53.00ID:7CHawfe6M
暴落したアルト買って寝ておきたらすごい儲かってた
512承認済み名無しさん (ワッチョイ c91f-rAIm)
垢版 |
2025/10/14(火) 01:35:47.44ID:CRtPwTJc0
>>511
現在進行形で暴落中のモナコインも買おう
513承認済み名無しさん (ブーイモ MM35-bv6Y)
垢版 |
2025/10/14(火) 11:18:42.83ID:alY9fArXM
>>512
買ってすぐに儲かる取引はやらないの?
モナコインなんて10年もってても損してる可能性のほうが高いのに。

土曜から月曜はアビトラでも日またぎでも買えばすぐに儲かる相場だった。おカネ増えまくり。
514承認済み名無しさん (ワッチョイ d930-mIB8)
垢版 |
2025/10/14(火) 12:56:14.25ID:u21iTBWF0
さすがに安いか。誰か買い支えとんね
515承認済み名無しさん (ブーイモ MM35-bv6Y)
垢版 |
2025/10/14(火) 13:48:37.77ID:1xBVkV79M
モナコインが上がると強気になる人のx見てると面白い
呟くたびに値段が下がっててそのことが嬉しいように見えてくる
516承認済み名無しさん (ワッチョイ 3376-8vjv)
垢版 |
2025/10/14(火) 14:16:23.87ID://YRyHAu0
何だよ上がってんじゃん。
どうしたんだMONA、何かあったんか?
517承認済み名無しさん (ブーイモ MM33-bv6Y)
垢版 |
2025/10/14(火) 15:27:38.87ID:195lMQZyM
>>516
相場なんだから上下くらいあるだろ
単振動で上がったとか喜んでるのモナコインくらいだろ
518承認済み名無しさん (ワッチョイ 7bc5-mIB8)
垢版 |
2025/10/14(火) 21:01:03.57ID:yXmUWhyx0
>>515
そんなの呟いてるやついないよ
519承認済み名無しさん (ブーイモ MMeb-bv6Y)
垢版 |
2025/10/14(火) 21:09:00.26ID:8BiMNnqyM
>>518
モナコイン行け~
520承認済み名無しさん (ワッチョイ 7bc5-mIB8)
垢版 |
2025/10/14(火) 21:18:12.12ID:yXmUWhyx0
>>519
ほんとだw
521承認済み名無しさん (ワッチョイ 7bc5-mIB8)
垢版 |
2025/10/14(火) 21:19:19.73ID:yXmUWhyx0
モナコインのことXで呟く人減ったなー。瀕死やん
522承認済み名無しさん (ブーイモ MMeb-bv6Y)
垢版 |
2025/10/14(火) 22:20:10.26ID:uJMq+EZsM
>>521
モナカードの人しか基本的にはもういないからな
523承認済み名無しさん (ブーイモ MMeb-bv6Y)
垢版 |
2025/10/14(火) 22:22:30.23ID:uJMq+EZsM
モナカードの人とモナコインの人まったく接点がないのが面白いよな

モナコインの人はモナカードに興味がなくて
モナカードの人はモナコインに興味がない
524承認済み名無しさん (ブーイモ MMeb-bv6Y)
垢版 |
2025/10/15(水) 10:00:41.58ID:0DdkK8qKM
3円までは下がるのは既定路線
過去最低の0.1円はみれるかどうか。
そこで上場廃止になりそうな予感。

ここまで来たら来てほしい。
ワイの10万円どこまで下がるか見届けようぞ。
特級呪物は5円まで下がるか
525承認済み名無しさん (ワッチョイ 13c4-v94a)
垢版 |
2025/10/15(水) 13:41:19.05ID:DohPJx3o0
3円ニキは何故いっつも3円予想なのだろうか?

0.1円って上場した時だっけ?
526承認済み名無しさん (ワッチョイ 0176-4Ne6)
垢版 |
2025/10/15(水) 15:01:44.47ID:kk86u2Od0
モナコインとサナエとわたし
527承認済み名無しさん (ブーイモ MMeb-bv6Y)
垢版 |
2025/10/15(水) 16:11:35.74ID:9t4YtNooM
>>525
昔は少し値動きがあっても3円に収束してたんだよ
528承認済み名無しさん (ブーイモ MMeb-bv6Y)
垢版 |
2025/10/15(水) 16:30:25.22ID:9t4YtNooM
0.1円は2016年に誰かがぶん投げてその半年後に暴騰した
少なくともチャートに残ってる0.1円はそれだけ

zaifのチャートに載ってるよ


上場直後は100円とかだった気がするが覚えてない
2025/10/15(水) 18:06:54.53ID:TYbz1oAid
もうここまできたら3円だろ
10円でもいらねーもん
530承認済み名無しさん (ワッチョイ d142-v94a)
垢版 |
2025/10/15(水) 18:51:48.41ID:ji66QMcS0
>>528
なるほどぉ〜
情報サンクス!
531承認済み名無しさん (ブーイモ MM33-bv6Y)
垢版 |
2025/10/16(木) 09:53:26.72ID:+3O79pznM
モナコインにもっと人がいた頃この話をしたら3円になるわけないの大合唱だったな
トン・ガリという人がモナコイン2000円を超えて暴騰する説を唱えていたらしい
532承認済み名無しさん (ワッチョイ 3919-v94a)
垢版 |
2025/10/16(木) 11:34:15.12ID:Wl49dzuB0
>>531
そこからトンガリコイナーが生まれたんやねぇ〜
2025/10/16(木) 11:59:59.66ID:kohayc8hd
下げだけ連動のサゲマンコイン
534承認済み名無しさん (ワッチョイ 01dc-w0du)
垢版 |
2025/10/16(木) 14:19:23.77ID:J8U1m8V40
誰かモナコイン神社でお参りしてこい
535承認済み名無しさん (ブーイモ MMcb-bv6Y)
垢版 |
2025/10/16(木) 21:09:21.22ID:I3UsYUbMM
>>534
2022年にモナコイン運営のメンバーが神社に行って確認したら壊れてたみたいよ
今はどうなってるんだろ

その運営の人も辞めてるしな
2025/10/16(木) 21:52:34.28ID:6iuI4dPS0
初期に大学生だった人も、もう30代
歳を取れば価値観も変わる
537承認済み名無しさん (ワッチョイ 0188-oeTl)
垢版 |
2025/10/17(金) 14:27:22.90ID:cmTON9CA0
公式、開発、コミュニティ こいつらの存在価値誰か教えてくれ
538承認済み名無しさん (JP 0Hf5-PPzQ)
垢版 |
2025/10/17(金) 15:15:59.33ID:MvHi0pvnH
答えはココ👇にある٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ〜!

SACHIノート35 【アルトの光と影🔺】
アルト現物ETF時代
仮想通貨チャート分析
【動画】今の相場フェーズ
バブルの○○
それじゃピークは?
【動画】BTCとアルト
買い場
アルト未来チャート
etc
539承認済み名無しさん (ブーイモ MM33-bv6Y)
垢版 |
2025/10/17(金) 16:45:40.20ID:XNyQZQoYM
>>537
どれも存在してないから価値はない
2025/10/17(金) 18:31:09.47ID:k7jRNCJld
ビットコが落ちればアルトも死ぬ
541承認済み名無しさん (ブーイモ MM33-bv6Y)
垢版 |
2025/10/17(金) 18:35:19.19ID:GgptiscrM
買い板が無くなってきて損切りするのが難しくなってきたな
3円も近い
542承認済み名無しさん (ワッチョイ 0156-oeTl)
垢版 |
2025/10/17(金) 19:49:47.51ID:Q4hP7vQi0
ビットバンクは一桁で待ち構えている奴がわんさかいる。わりといいポジションかもしれない。
543承認済み名無しさん (ブーイモ MM33-bv6Y)
垢版 |
2025/10/17(金) 20:05:42.31ID:GgptiscrM
>>542
たったの80万枚しかない
多分8万円分の板しかない
544承認済み名無しさん (ブーイモ MM33-bv6Y)
垢版 |
2025/10/17(金) 20:27:42.41ID:GgptiscrM
モナコインってほんとお金ない人たちしかいないんだなと。板が1円とかに100万枚置いてあっても100万枚もあるとか言ってそう。実際にはたったの100万円なのにな

最初だけはcisがお金置いていったので途中まで同じだけど最後は膨れたお金全部持って帰ったから結末は違う。街そのものが廃れて消えてしまったとさ



ときは8月、黒海沿岸の町。雨にぬれる小さな町は活気がなく、すっかり寂れていた。
人々は借金を抱えて苦しい生活をしているのだ。

その町へ、一人の旅人がやってきた。そして町に一つしかないホテルに入ると、
受付のカウンターに100ユーロ紙幣を置き、部屋を選ぶために2階へ上がって行った。
ホテルの主人は100ユーロ紙幣をひっつかんで、借金返済のために肉屋へ走った。
肉屋は同じ紙幣を持って養豚業者へ走り、100ユーロの借金を返した。
養豚業者はその紙幣を握ると、つけにしてある餌代と燃料代を払うために販売業者に走った。

販売業者は100ユーロ紙幣を手にすると、この厳しいご時世にもかかわらず、つけでお相手をしてくれる
町の遊女に返そうと彼女のもとに走った。遊女は100ユーロ紙幣を懐にしてホテルに走り、
たびたびカモを連れこんだホテルに借りていた部屋代を返済した。

ホテルの主人は、その100ユーロを受け取ると、紙幣をカウンターの元の位置に置いた。
ちょうどそのとき、部屋をチェックして2階から降りてきた旅人が、どの部屋も気に入らないと云って
100ユーロ紙幣をポケットにしまいこみ、町を出て行った。

誰も稼いでないけど、町中の誰もが借金を返し終わり、町は活気を取り戻した。
545承認済み名無しさん (ワッチョイ 5363-v94a)
垢版 |
2025/10/17(金) 22:07:22.79ID:k98sh+V/0
>>544
下がると嬉しそうですねw
2025/10/18(土) 01:04:18.42ID:1GdSbqnqd
>>544
何が言いたいのかさっぱり
2025/10/18(土) 02:03:42.82ID:alAoRtCx0
その話が正しいのだとしてcisさんの役を自分でやればいい
何なら借金とか関係なく投げ銭をすればスレは活気を取り戻すぞ
548承認済み名無しさん (ワッチョイ 53fe-v94a)
垢版 |
2025/10/18(土) 02:45:10.33ID:d65h4kl10
>>547
俺が1番怖いのは、この自称資産家の人が運営だったりした場合なんよね…
普通にホルダーの感覚なら下がって悲しい、上がって嬉しいなんだけど、この人は下がってめちゃくちゃ喜んでる。
運営が下がって喜んでるなら終わりじゃない?
549承認済み名無しさん (ワッチョイ 53fe-v94a)
垢版 |
2025/10/18(土) 02:48:42.74ID:d65h4kl10
更に言うと、普通の運営の感覚なら何処か一定の価格ラインでそれ以上下がらない様に対策打つものだけどモナコインにはそれがない
下がりすぎるとホルダーが戻ってこなくなるからこの辺がボーダーラインな気がしてるんだけどね
2025/10/18(土) 04:26:56.86ID:alAoRtCx0
>>548
価格やモナコイン自体に責任を持つ所謂運営みたいな人は居ないんじゃないの
自分は上場廃止にならないなら
いつか復活するかもしれないと思って見には来てるけど一枚も持ってない
今の値動きとか見てるとボーダーラインなんてないんじゃないかな…
551承認済み名無しさん (ワッチョイ 53fe-v94a)
垢版 |
2025/10/18(土) 07:56:39.75ID:d65h4kl10
>>550
作成者が運営だと思ってる。
新技術とかアップデートできるのも運営だけなんじゃないかなぁ…誰でもアップデート出来るなら運営いない事になるし、チームで作ったのなら複数人いる事になるけども。

実質的な終わりは1サト張付きになるのだけれども現在は95サト。
流動性を考えると100切るのはよろしくない。
552承認済み名無しさん (ブーイモ MM33-bv6Y)
垢版 |
2025/10/18(土) 10:30:08.36ID:OdNenFA6M
ここに来る人はいつも同じ思考回路の人がくるんだよ

なんか安いから買う
おれが買ったから上がるだろう
買った値段より値下がり始めると焦りだして他人のせいにし始める(運営か開発のせいになる)
よく調べないで買ってるので運営と開発がもういないのに気がついてない
教えてあげると独自理論を展開しだす
値段が下がりまくるとそのうちスレから消える
553承認済み名無しさん (ワッチョイ 536d-v94a)
垢版 |
2025/10/18(土) 11:26:08.33ID:lNdWaQvs0
>>552
それはそうなんだけど
今凄く萎えてるのは貴方のように、運営側っぽい人が下がって喜んでる事なんよね
運営と開発がいないなんて知り合いじゃないと知り得ない情報じゃない?
(過去ログで抜けます発言だけじゃ弱いのと裏ではまだチームが存在してる可能性がある為)
554承認済み名無しさん (ブーイモ MM33-bv6Y)
垢版 |
2025/10/18(土) 11:45:17.75ID:QVK/N9gfM
>>553
普通にネットに乗っている情報だぞ

開発がいないというのも前まで開発していた脇pが開発メンバーから消えてる。github見ればわかること。
運営の件もxやaskmona見ればわかること。

それすら出来ないってやばくない?
おカネをドブに捨てに来てる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています