【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part395
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん (スッップ Sda8-Nds5)
2025/07/15(火) 10:55:08.93ID:dgH1y2jjd↑に次スレ立てる時2,3行まで補充すること
【スレ立てについて】
次スレは>>980
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、やり逃げの場合は>>985
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part389
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1701588948/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part390
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1706022313/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part391
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1709275699/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part392
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1710056432/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part393
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1713399806/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
409承認済み名無しさん (ワッチョイ 7afc-0fgi)
2025/10/06(月) 00:09:35.95ID:M/t2vdeZ0410承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-xAeK)
2025/10/06(月) 01:36:21.70ID:ErWFrbT9M411承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/06(月) 02:01:59.45ID:ta6rP8qUM412sage (ワッチョイ 31e5-fGeK)
2025/10/06(月) 03:06:23.49ID:sSvXk2w80 bitzenyの復活させない?
そしてモナコインと合体させるプランどうや
そしてモナコインと合体させるプランどうや
413承認済み名無しさん (ワッチョイ 7afc-0fgi)
2025/10/06(月) 03:18:16.04ID:M/t2vdeZ0414sage (ワッチョイ 31e5-fGeK)
2025/10/06(月) 03:47:19.84ID:sSvXk2w80 でも、世間では兄弟コインされてるやん。
そして現状のモナコインは日本人特化コインになってしまってるから日本人を最大限に利用しないと羽根が生えない
そして現状のモナコインは日本人特化コインになってしまってるから日本人を最大限に利用しないと羽根が生えない
415sage (ワッチョイ 31e5-fGeK)
2025/10/06(月) 03:51:38.68ID:sSvXk2w80 てか、bitzeny持ち続けてる人ら未だいるでしょう?
最近ウィン11にに切り替えたからおサイフアプリ動くか確認中
最近ウィン11にに切り替えたからおサイフアプリ動くか確認中
416sage (ワッチョイ 31e5-fGeK)
2025/10/06(月) 03:55:03.55ID:sSvXk2w80 コロナ禍前から居る人らは、みんなちゃんと売却出来たか?
モナは恐ろしい地盤固める為に長く停滞する
モナは恐ろしい地盤固める為に長く停滞する
417承認済み名無しさん (スッップ Sdfa-DTyW)
2025/10/06(月) 05:30:41.62ID:Q8/5VcFvd 5倍くらい上がってくんなきゃ仮想通貨買う意味ないんだが…モナクソはいつあがるん
418sage (ワッチョイ 31e5-fGeK)
2025/10/06(月) 06:10:46.31ID:sSvXk2w80 俺たちのコインって言い続けてたおじさんいるやん
あの人だけで数十万コイン捌いてるから
投げ売りとか調整が長くしないと大口の人が買わない
あの人だけで数十万コイン捌いてるから
投げ売りとか調整が長くしないと大口の人が買わない
419sage (ワッチョイ 31e5-fGeK)
2025/10/06(月) 06:12:57.10ID:sSvXk2w80 もちろんリップルみたいな価格上げる運営が存在したら、未来は明るい
420承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/06(月) 10:27:50.63ID:K69mPx7UM421承認済み名無しさん (ワッチョイ da88-dQQb)
2025/10/06(月) 15:56:36.90ID:LmPtNFfD0 何か動いてるって話一切聞かないけど
関わっていた人たちってどこへ消えたの
関わっていた人たちってどこへ消えたの
422承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/06(月) 15:58:17.51ID:73rNcdRMM >>421
運営のなのはなさんはモナから引退したと書いてあったよ
運営のなのはなさんはモナから引退したと書いてあったよ
423承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/06(月) 16:00:54.51ID:73rNcdRMM アキバでアキコスのスポンサーしてたモナコイン有志も辞めたらしい
424承認済み名無しさん (ワッチョイ b142-0fgi)
2025/10/06(月) 16:01:21.52ID:jJVEqS3c0425承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/06(月) 16:01:59.25ID:73rNcdRMM つまりモナコインで活動してる人は誰もいないんじゃないかな
426承認済み名無しさん (ワッチョイ da88-dQQb)
2025/10/06(月) 16:11:10.19ID:LmPtNFfD0 運営も有志もいなくてコインだけ存在してる状態か
「誰か」が少しづつ売ってるから値段が下がり続けてる訳で
今のところ復活という感じは…
「誰か」が少しづつ売ってるから値段が下がり続けてる訳で
今のところ復活という感じは…
427承認済み名無しさん (ワッチョイ 5a0f-VksM)
2025/10/06(月) 17:09:09.15ID:x4+nLL6v0 >>422
モナラジオやってただけで運営ではないし運営自体存在しないよ
モナラジオやってただけで運営ではないし運営自体存在しないよ
428承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/06(月) 17:22:55.06ID:e/3QXx3jM429承認済み名無しさん (ワッチョイ 7d29-DTyW)
2025/10/06(月) 17:49:59.07ID:DptImZQZ0 開発者だって既に金持ちなってどうでもよくなったんだろ
日本の通貨は全部それある程度儲かったらそれでおしまい
日本の通貨は全部それある程度儲かったらそれでおしまい
430承認済み名無しさん (ワッチョイ da88-dQQb)
2025/10/06(月) 18:05:19.16ID:LmPtNFfD0 みんなそういう結果になったから
国産っていうと警戒から始まるんだよな
バブルなんだからエアドロから始まるのとか出てきてもいいのに
国産っていうと警戒から始まるんだよな
バブルなんだからエアドロから始まるのとか出てきてもいいのに
431承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/07(火) 00:05:09.86ID:h+Y5vptgM >>426
コインは毎日発行されてるんだから毎日売られてるだろうよ
コインは毎日発行されてるんだから毎日売られてるだろうよ
432sage (ワッチョイ 8582-fGeK)
2025/10/07(火) 04:00:57.68ID:7u+oq06G0 開発者が引退してるなら、上場廃止に該当するじゃない。
今居る人らはそんなルール知らないのかな
今居る人らはそんなルール知らないのかな
433sage (ワッチョイ 8582-fGeK)
2025/10/07(火) 04:22:20.92ID:7u+oq06G0 大量保留してる開発者とか今の価格帯でも
元がゼロだから簡単に利益でるよ
おまえら財布になってるだけやん
元がゼロだから簡単に利益でるよ
おまえら財布になってるだけやん
434承認済み名無しさん (ワッチョイ b613-DTyW)
2025/10/07(火) 04:26:43.49ID:LwlP6t1K0 発行枚数上限が近いはずだが
435承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/07(火) 09:34:29.65ID:0fRCsGcLM 今の価格からさらに-99%になってもおかしくない
17.5円→0.175円
イナゴとはシャレがきいてるな
ドージはモナコインの倍の価格を超え始めた
加速するぞ
17.5円→0.175円
イナゴとはシャレがきいてるな
ドージはモナコインの倍の価格を超え始めた
加速するぞ
436承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/07(火) 09:44:36.75ID:0fRCsGcLM 枚数が少ない
発行上限がある
出尽くしである
モナコインでよく聞くけどドージコインはどう説明するわけ?
枚数が多い
発行上限がない
じゃぶじゃぶ出回っている
正反対なのに価格はドージコインのほうが倍以上
発行上限がある
出尽くしである
モナコインでよく聞くけどドージコインはどう説明するわけ?
枚数が多い
発行上限がない
じゃぶじゃぶ出回っている
正反対なのに価格はドージコインのほうが倍以上
437承認済み名無しさん (ワッチョイ 7d29-DTyW)
2025/10/07(火) 09:53:46.82ID:xkZI3rMP0438承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/07(火) 09:58:29.07ID:0fRCsGcLM 日本初の暗号資産ドージコイン
銅像が千葉県佐倉市にある
郵便局で記念切手が発売された
もはや神となり祀られている
世界中のセレブが聖地巡礼に訪れる
銅像が千葉県佐倉市にある
郵便局で記念切手が発売された
もはや神となり祀られている
世界中のセレブが聖地巡礼に訪れる
439承認済み名無しさん (ワッチョイ 0a2d-0fgi)
2025/10/07(火) 10:05:57.55ID:l4PwdOqT0 >>436
コインエクスチェンジ時代のドージコイン知ってるけど、あれこそ唯のジョークコインだったからなぁ…
イーロンが遊んだからここまで昇りつめたんだと思うけど実態と価格は伴って無いよね
やっぱり仮想通貨って知名度なんだなって思う
コインエクスチェンジ時代のドージコイン知ってるけど、あれこそ唯のジョークコインだったからなぁ…
イーロンが遊んだからここまで昇りつめたんだと思うけど実態と価格は伴って無いよね
やっぱり仮想通貨って知名度なんだなって思う
440承認済み名無しさん (ワッチョイ 0a2d-0fgi)
2025/10/07(火) 10:09:06.63ID:l4PwdOqT0441承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/07(火) 10:14:50.02ID:0fRCsGcLM442承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/07(火) 10:16:15.10ID:0fRCsGcLM でも10年後って量子コンピュータではじめるらしいし
そのころ開発されてるのかな
そのころ開発されてるのかな
443承認済み名無しさん (ワッチョイ 5a0f-VksM)
2025/10/07(火) 10:21:58.50ID:WiYYjEad0 >>428
有志です
有志です
444承認済み名無しさん (ワッチョイ 0a2d-0fgi)
2025/10/07(火) 10:25:44.06ID:l4PwdOqT0 >>442
量子コンピュータだともっと盤石なブロックチェーン作れそうよね
量子コンピュータだともっと盤石なブロックチェーン作れそうよね
445承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/07(火) 11:42:27.54ID:0fRCsGcLM >>444
量子コンピュータはブロックチェーン作るというよりめちゃくちゃに破壊する方だよ
量子コンピュータはブロックチェーン作るというよりめちゃくちゃに破壊する方だよ
446承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/07(火) 11:56:00.41ID:0fRCsGcLM >>440
ドージコインには半減期もないし税制改正も関係ないが人気がある
モナコインには半減期や税制改正でしか価格が上がる材料がないの?
半減期はこれまでもあったけど不発だったよ。税制改正は今、儲かっている人がいないのだから意味がないのでは?
ドージコインには半減期もないし税制改正も関係ないが人気がある
モナコインには半減期や税制改正でしか価格が上がる材料がないの?
半減期はこれまでもあったけど不発だったよ。税制改正は今、儲かっている人がいないのだから意味がないのでは?
447承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/07(火) 12:13:23.38ID:mNijOv4FM なんかモナコインって他力本願なんだよね
外部要因なら他も当てはまるから他に流れちゃうと思うよ
今は国産はastarとかOAsysなんかもあるわけだし
外部要因なら他も当てはまるから他に流れちゃうと思うよ
今は国産はastarとかOAsysなんかもあるわけだし
448承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/07(火) 12:42:30.56ID:mNijOv4FM 今回の総裁選終わったらastar暴騰してるしそういうことなんじゃないの?
政府に働きかけてるし
政府に働きかけてるし
449承認済み名無しさん (ワッチョイ 0a2d-0fgi)
2025/10/07(火) 13:00:38.47ID:l4PwdOqT0450承認済み名無しさん (ワッチョイ 0a2d-0fgi)
2025/10/07(火) 13:02:57.71ID:l4PwdOqT0451承認済み名無しさん (ワッチョイ 0a2d-0fgi)
2025/10/07(火) 13:06:27.87ID:l4PwdOqT0452承認済み名無しさん (ワッチョイ ee61-waUE)
2025/10/07(火) 13:58:59.09ID:wt04urCc0 何で最近書き込み増えてんの?
453承認済み名無しさん (ワッチョイ 5a0f-VksM)
2025/10/07(火) 14:22:23.73ID:WiYYjEad0 モナコインはオワコンのイメージを払拭しないと上がらない
454承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/07(火) 14:45:38.24ID:GDt6TAedM >>452
勘違いしてる人がいるから戒めを教えてる
勘違いしてる人がいるから戒めを教えてる
455承認済み名無しさん (アウアウウー Sa39-nntB)
2025/10/07(火) 20:22:06.58ID:l9XiMRBSa MONAコインとDOGEコインの圧倒的な違い、それはDOGEコインの方はマージマイニングという高等技術でLTCをマイニングしながら同時にDOGEが手に入るから
これでLTCの防御力を借りられて、LTCをマイニングすればマイナー報酬が増えるので、DOGEは生き残って、高いレベルのハッシュレートを手に入れられた
MONAコインにはそれがない、現状MONAは常に51%攻撃のリスクを背負ってるも同然、だから構造的に上がることはない
DOGEコインの方はA級Powの領域なんで、ちゃんと「上がる」し「下がる」MONAコインをここから買うっていうのは戦略ミスになります
だからみんなもMONAじゃなくてDOGE買った方が全然いい、ただDOGEはミームベースの評価っていうのがあるから、ミーム文化が廃れたら
LTCの再評価とかもあると思う
とはいえ現状はBTCの方がLTCよりずっといいし、どっちにしろBTC一択になりますね
MONAコインも技術適用でマージマイニングできるようになってたら、今頃1000円台をキープできたと思いますが、技術の差は勝敗をわけたといえます
これでLTCの防御力を借りられて、LTCをマイニングすればマイナー報酬が増えるので、DOGEは生き残って、高いレベルのハッシュレートを手に入れられた
MONAコインにはそれがない、現状MONAは常に51%攻撃のリスクを背負ってるも同然、だから構造的に上がることはない
DOGEコインの方はA級Powの領域なんで、ちゃんと「上がる」し「下がる」MONAコインをここから買うっていうのは戦略ミスになります
だからみんなもMONAじゃなくてDOGE買った方が全然いい、ただDOGEはミームベースの評価っていうのがあるから、ミーム文化が廃れたら
LTCの再評価とかもあると思う
とはいえ現状はBTCの方がLTCよりずっといいし、どっちにしろBTC一択になりますね
MONAコインも技術適用でマージマイニングできるようになってたら、今頃1000円台をキープできたと思いますが、技術の差は勝敗をわけたといえます
456承認済み名無しさん (JP 0H42-3Yjz)
2025/10/07(火) 20:23:49.52ID:/3aeRs/QH やっぱりモナーでしか買えないような物が無いと意味がないよね
457承認済み名無しさん (ワッチョイ 31e7-dVca)
2025/10/07(火) 20:28:31.12ID:Q2AzcAxY0 昔、100万円以上使って買い集めたモナコインが今は10万そこそこになってしまった
ビットコインも買ったり売ったりしてたけど、売った時に端数で残ってた分が10万円超えてて笑った
ビットコインも買ったり売ったりしてたけど、売った時に端数で残ってた分が10万円超えてて笑った
458承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/07(火) 20:31:38.38ID:kEqmKzxkM 暗号資産既に分離課税になったぽいな
btcとethだけ
btcとethだけ
459承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/07(火) 20:32:49.59ID:kEqmKzxkM ETFなら法改正必要なかった
460承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/07(火) 20:33:47.14ID:kEqmKzxkM ドージとソラナ、xrpもETFになれば分離課税だな
461承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/07(火) 20:37:14.88ID:kEqmKzxkM >>455
昔モナはドージコインと同じスクリプトだったのでアルゴリズム戻してLTCとのマージマイニングにしてもらったら?
昔モナはドージコインと同じスクリプトだったのでアルゴリズム戻してLTCとのマージマイニングにしてもらったら?
462承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/07(火) 20:39:27.72ID:kEqmKzxkM >>457
このスレで特級呪物として戒めましょう
このスレで特級呪物として戒めましょう
463承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/07(火) 20:40:31.69ID:kEqmKzxkM464承認済み名無しさん (JP 0H42-3Yjz)
2025/10/07(火) 20:55:54.43ID:/3aeRs/QH >>463
みんなが買いたいと思うような物じゃなきゃそれは無いのと同じなのよ
みんなが買いたいと思うような物じゃなきゃそれは無いのと同じなのよ
465承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/07(火) 21:01:51.87ID:kEqmKzxkM >>464
じゃあ、あなたは用意できるの?
じゃあ、あなたは用意できるの?
466承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/07(火) 21:05:11.31ID:kEqmKzxkM モナカードも売り方次第だと思うけどな
vtuberとかの推しアイテムで売ったら人集まるんじゃないの?
人気のある人限定だけど。
vtuberで思い出したけどビットゼニーの声優さん結構有名になってるみたいだし
vtuberとかの推しアイテムで売ったら人集まるんじゃないの?
人気のある人限定だけど。
vtuberで思い出したけどビットゼニーの声優さん結構有名になってるみたいだし
467承認済み名無しさん (ワッチョイ 0a2d-0fgi)
2025/10/07(火) 21:14:45.60ID:l4PwdOqT0468承認済み名無しさん (アウアウウー Sa39-nntB)
2025/10/07(火) 21:20:15.61ID:l9XiMRBSa >>461
技術が難しい、マージマイニングと一言でいっても、それを実装するのが難しいから今の運営にはできない
かりに儲かるいわれてもできないものはできない
野球のバッティング技術を極めれば儲かると言われても、たくさんの人にそれができないのと同じ理屈ですね
だからMONAコインが復活するって事はない、おはじきで何枚かもって遊ぶぐらいしかできないでしょう
技術が難しい、マージマイニングと一言でいっても、それを実装するのが難しいから今の運営にはできない
かりに儲かるいわれてもできないものはできない
野球のバッティング技術を極めれば儲かると言われても、たくさんの人にそれができないのと同じ理屈ですね
だからMONAコインが復活するって事はない、おはじきで何枚かもって遊ぶぐらいしかできないでしょう
469承認済み名無しさん (ワッチョイ 7a69-0fgi)
2025/10/07(火) 21:31:49.46ID:AoVw/G5c0 なるほど…技術力に差がありすぎて無理って事なんですね…
実は内緒で作ってていきなりドンって出す事はあり得ないですか?
他の技術者にお金払って作ってもらってたとかで…
実は内緒で作ってていきなりドンって出す事はあり得ないですか?
他の技術者にお金払って作ってもらってたとかで…
470承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/07(火) 21:32:23.64ID:kEqmKzxkM471承認済み名無しさん (ワッチョイ 0554-Oc1S)
2025/10/07(火) 22:14:59.21ID:R3n7QWkZ0 >>454
スレ伸びてるの見て余計勘違いしそうだけどな
スレ伸びてるの見て余計勘違いしそうだけどな
472承認済み名無しさん (アウアウウー Sa39-nntB)
2025/10/07(火) 23:52:36.45ID:l9XiMRBSa >>469
そもそも現状がMONAの未来ないからそんなことする意味がない(運営もそんな手間をかけられない、運営もMONAコインは下がるだけって理解してるから)
もうハッシュレートを上げる事ができないから、いつでも51%攻撃されうる状況
攻撃されてないのはスルーされているだけ、MONAコインが2000円いったのはバブルでみんなが勘違いしただけなんだ
ここからは10円台どころか1桁も当然想定されるレベル
MONAコインよりDOGEコインがいいのは先ほど説明した通り
もちろんDOGEよりBTCの方がいいから、MONAコインって遊びやネタで数枚買う程度の物なんだよね
さらに一番いいのはETHだ、俺の想定では1枚持ってればDefiの複利で
10億円すらありえる(ただし複利長期だから10-20年スパン)
アメリカ全土使っても破壊できないBTCより総合守備力がいつか上になる想定だから
ETH創始者はその前提で最初から全てのルールを作っている
世界の誰も破壊しない、やる意味がないBTCやETHが金を集めるのは当然なんだよ
このゲームって誰が「ゴールド」になるかを競い合うゲームだから
ゴールドって安全で誰も破壊できない資産、数が増えづらくインフレ耐性があるやつだからね
そもそも現状がMONAの未来ないからそんなことする意味がない(運営もそんな手間をかけられない、運営もMONAコインは下がるだけって理解してるから)
もうハッシュレートを上げる事ができないから、いつでも51%攻撃されうる状況
攻撃されてないのはスルーされているだけ、MONAコインが2000円いったのはバブルでみんなが勘違いしただけなんだ
ここからは10円台どころか1桁も当然想定されるレベル
MONAコインよりDOGEコインがいいのは先ほど説明した通り
もちろんDOGEよりBTCの方がいいから、MONAコインって遊びやネタで数枚買う程度の物なんだよね
さらに一番いいのはETHだ、俺の想定では1枚持ってればDefiの複利で
10億円すらありえる(ただし複利長期だから10-20年スパン)
アメリカ全土使っても破壊できないBTCより総合守備力がいつか上になる想定だから
ETH創始者はその前提で最初から全てのルールを作っている
世界の誰も破壊しない、やる意味がないBTCやETHが金を集めるのは当然なんだよ
このゲームって誰が「ゴールド」になるかを競い合うゲームだから
ゴールドって安全で誰も破壊できない資産、数が増えづらくインフレ耐性があるやつだからね
473承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-xAeK)
2025/10/08(水) 01:19:50.36ID:stVlapyTM 金の現物を買うかぁ
474承認済み名無しさん (ワッチョイ 7a9f-0fgi)
2025/10/08(水) 01:39:52.43ID:76Hpigr90 >>472
なるほど〜!
今って誰かが頑張ってマイニングして51%攻撃防いでるってどこかで見た様な…もしかして運営かな
運営的にもこのままオワコインは悔しいんじゃないかなぁ…何か準備してくれてたら嬉しいけど…ないかw
やはりその上位3つが最強なんやね〜
昔は全部持ってたんだけど売っちゃった事が悔やまれるw
なるほど〜!
今って誰かが頑張ってマイニングして51%攻撃防いでるってどこかで見た様な…もしかして運営かな
運営的にもこのままオワコインは悔しいんじゃないかなぁ…何か準備してくれてたら嬉しいけど…ないかw
やはりその上位3つが最強なんやね〜
昔は全部持ってたんだけど売っちゃった事が悔やまれるw
475承認済み名無しさん (アウアウウー Sa39-nntB)
2025/10/08(水) 02:45:18.93ID:qGRmjYDka >>474
MONAコインってマイニングしても収益でるかどうか微妙だからねwまぁ無理よ
お金儲けられないのにお金と時間かけるだなんてそんなあほなことする奴なかなかいないからね
マイニングがただでできるならだれでもやるけどお金かかるんで、日本みたいな電気代かかる国でやったらまぁマイナス
おすすめはETHだよ、BTCがおすすめどAならETHはおすすめどSSS
ETHはBTCの時価総額の2倍になったら俺の価値っていう前提でPOSルール決めちゃう飛んでも野郎だからね
BTCに勝つために人生の全て捧げるみたいな狂気で動いてる、今は本気の3%ぐらいだから準備できたら飛ぶよ(いやまじでね)
さらに年利収入が8-12%つく(まだ本気じゃないのにこれ)暗号資産の枠組みでは別格中の別格中の別格(BTCより別格)
POSってさルールが複雑だから、まだみんな理解してないだけ、理解が進んだらBTCが勝てる道理がないんだよ
MONAコインは遊びだから、利益を求めるならETHを買うのが最適解なんだ
MONAコインってマイニングしても収益でるかどうか微妙だからねwまぁ無理よ
お金儲けられないのにお金と時間かけるだなんてそんなあほなことする奴なかなかいないからね
マイニングがただでできるならだれでもやるけどお金かかるんで、日本みたいな電気代かかる国でやったらまぁマイナス
おすすめはETHだよ、BTCがおすすめどAならETHはおすすめどSSS
ETHはBTCの時価総額の2倍になったら俺の価値っていう前提でPOSルール決めちゃう飛んでも野郎だからね
BTCに勝つために人生の全て捧げるみたいな狂気で動いてる、今は本気の3%ぐらいだから準備できたら飛ぶよ(いやまじでね)
さらに年利収入が8-12%つく(まだ本気じゃないのにこれ)暗号資産の枠組みでは別格中の別格中の別格(BTCより別格)
POSってさルールが複雑だから、まだみんな理解してないだけ、理解が進んだらBTCが勝てる道理がないんだよ
MONAコインは遊びだから、利益を求めるならETHを買うのが最適解なんだ
476承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ae5-0fgi)
2025/10/08(水) 03:16:21.87ID:76Hpigr90 >>475
cisさんもETH買ってた様な…期待値はマジで高そうやね
POSはvipstarで知ったなぁ〜
間違ってたらごめんだけど…
持ってる枚数に応じてトークン配られる的な奴だよね?
価値のあるトークンを売ればそれが副収入になる的な…
たしかウォレットに入れとかないといけないよね?
取引所に置いとく限りは取引所に持ってかれてたような…
cisさんもETH買ってた様な…期待値はマジで高そうやね
POSはvipstarで知ったなぁ〜
間違ってたらごめんだけど…
持ってる枚数に応じてトークン配られる的な奴だよね?
価値のあるトークンを売ればそれが副収入になる的な…
たしかウォレットに入れとかないといけないよね?
取引所に置いとく限りは取引所に持ってかれてたような…
477承認済み名無しさん (ワッチョイ 6a76-7sBO)
2025/10/08(水) 13:25:27.00ID:lfVl8VOQ0 AIにモナッ娘の将来性聞いたら暗闇だったわ。
1,000枚ほどしか持ってないけど、俺はモナッ娘信じてる。
1,000枚ほどしか持ってないけど、俺はモナッ娘信じてる。
478承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/08(水) 13:39:57.20ID:wyy2cV7iM479承認済み名無しさん (ワッチョイ 5a16-yDtR)
2025/10/08(水) 15:04:24.30ID:KGFO4ken0 >>478
資産家で草
資産家で草
480承認済み名無しさん (スッップ Sdfa-DTyW)
2025/10/09(木) 01:28:19.06ID:Zy26BtHNd まぁでてくる仮想通貨片っ端から100枚ずつでも買って二十年くらいたてばビットコとかイーサくらいの値段になるの一つくらい出てくるかもしれん
481承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/09(木) 08:53:56.09ID:2rmWip6SM >>480
bnb、xrp、sol、doge50枚
50gゴールドバーも50枚
50gシルバーバーも50枚
万博金貨も50枚
天皇記念金貨も50枚
安い時に買うからムリなく買える
欲は出さないほうがいい
bnb、xrp、sol、doge50枚
50gゴールドバーも50枚
50gシルバーバーも50枚
万博金貨も50枚
天皇記念金貨も50枚
安い時に買うからムリなく買える
欲は出さないほうがいい
482承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/09(木) 09:30:22.15ID:2rmWip6SM 株は勝手に枚数増えたり減ったりするから買わない
任天堂を20年前に50単元買ったが勝手に枚数いじられてたくさん増えてしまった
株は買ってはいけない
任天堂を20年前に50単元買ったが勝手に枚数いじられてたくさん増えてしまった
株は買ってはいけない
483承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/09(木) 11:38:22.72ID:LUbGkHlNM モナコインは50枚10万円
特級呪物で戒め
特級呪物で戒め
484承認済み名無しさん (ワッチョイ 8988-nntB)
2025/10/09(木) 12:48:22.85ID:D9LYBUKC0 もってぃーのほうがよかったなー
485承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/09(木) 13:08:45.73ID:Blunf42BM >>484
富士へどうぞ
富士へどうぞ
486承認済み名無しさん (ワッチョイ 6a76-7sBO)
2025/10/09(木) 15:04:35.79ID:fel7Puz10 MONA可愛いよ、可愛いよMONA
487承認済み名無しさん (ワッチョイ b142-0fgi)
2025/10/09(木) 17:28:33.24ID:LqtX/aPo0 またこれじわ下げの感じかな?
萎えるわぁ〜
萎えるわぁ〜
488承認済み名無しさん (ワッチョイ da88-dQQb)
2025/10/09(木) 17:39:54.44ID:XEiIrUKB0 むしろジワ下げない時がない
489承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/09(木) 20:11:11.46ID:aVnv4YMoM むしろ下げが加速してきてると思うが
490承認済み名無しさん (ワッチョイ 09e4-nntB)
2025/10/09(木) 20:35:53.32ID:hBbxR0P30 缶詰のほうがいい。値上がり必至だし、いざって時に食べられるし。
491sage (ワッチョイ 8d93-fGeK)
2025/10/10(金) 03:11:07.79ID:flD8PG0O0 モナは上場廃止リスクが付きまとうから
今後も厳しい
投げ銭レベルまで下がってから数年後どうなってるか
今後も厳しい
投げ銭レベルまで下がってから数年後どうなってるか
492承認済み名無しさん (ワッチョイ 85ec-7Tcj)
2025/10/10(金) 08:29:06.47ID:NFPLvyL20 ガンガン下がるやん
493承認済み名無しさん (スッップ Sdfa-DTyW)
2025/10/10(金) 11:34:09.75ID:nyZ0CKWPd とんがりサゲマンコイン
494承認済み名無しさん (スッップ Sdfa-DTyW)
2025/10/10(金) 11:35:57.06ID:nyZ0CKWPd このゴミが60円だったってまじ?
495承認済み名無しさん (ワッチョイ 0d54-Qp6D)
2025/10/10(金) 13:42:15.40ID:UqwZ/p8K0 軒並み上場廃止してるのが痛いよな、、
値上がりすればワンチャン祭り!って、海外全滅で国内も咲彫り値上がりするペースがすでにない
値上がりすればワンチャン祭り!って、海外全滅で国内も咲彫り値上がりするペースがすでにない
496承認済み名無しさん (スッップ Sdfa-DTyW)
2025/10/10(金) 14:16:59.63ID:jpbOkLFvd ドバイなんだったの
497承認済み名無しさん (ワッチョイ da88-dQQb)
2025/10/10(金) 17:04:32.23ID:V2VyDH320 ドバイ!ドバイ!ドバイ!!
498承認済み名無しさん (ワッチョイ 5a29-VksM)
2025/10/10(金) 17:12:10.98ID:wTigDqgN0 モナコイン!モナコイン!モナコイン!
499承認済み名無しさん (ワッチョイ 0554-Oc1S)
2025/10/10(金) 18:38:48.20ID:Kq/nd6oV0 >>494
2000円だったんだぜ
2000円だったんだぜ
500承認済み名無しさん (ワッチョイ 4697-/WVX)
2025/10/10(金) 20:47:58.94ID:DkNE1ZH90 モナコイン初期の頃は1枚0.1円位だったんだぜ
501承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/10(金) 22:09:54.52ID:pzlj6RufM 嘘は良くない
初期は1円以下にはなってない
初期は1円以下にはなってない
502承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/11(土) 09:24:28.15ID:VPLFYQeXM このままゼロ円になったらみんなで一緒に戒めよう
503承認済み名無しさん (ワッチョイ b142-0fgi)
2025/10/11(土) 11:01:05.37ID:czrozUqZ0 い…意外と耐えてるw
504承認済み名無しさん (ワッチョイ 9554-1qBt)
2025/10/11(土) 19:02:27.98ID:9OwI+oGA0 ACHI@🔺とんがりコイナー⏫
ダメかもしれないって大衆が思った時が反発ポイントだよ😌
ダメかもしれないって大衆が思った時が反発ポイントだよ😌
505承認済み名無しさん (ワッチョイ 7b95-mIB8)
2025/10/13(月) 00:40:57.67ID:FYdko1tM0 仕込みに苦労したぜ
506承認済み名無しさん (ワッチョイ 531d-v94a)
2025/10/13(月) 02:47:45.20ID:knKJ90CH0507承認済み名無しさん (ブーイモ MM33-bv6Y)
2025/10/13(月) 02:50:22.93ID:VsOpbNwkM いくら損した人が最高額なんだろうか
50モナ=10万円=750円(99.25%マイナス)
このくらいならかすり傷の致命傷
特級呪物として我が家の家宝よ
50モナ=10万円=750円(99.25%マイナス)
このくらいならかすり傷の致命傷
特級呪物として我が家の家宝よ
508承認済み名無しさん (ブーイモ MM33-bv6Y)
2025/10/13(月) 02:53:15.85ID:VsOpbNwkM ここから99%マイナスは0.15円くらいか
そのあたりまで下がったら一緒に戒めよう
そのあたりまで下がったら一緒に戒めよう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★2
- 【悲報】Yahooニュースさん、高市に都合の悪いコメントを削除していた [268718286]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- チンポーン
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 東電「なんかまた福一の賠償請求きたからスパチャよろ」サナ「どうせ税金、はいー」344億円交付完了、累計170回目11.5兆円 [881878332]