【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part395
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん (スッップ Sda8-Nds5)
2025/07/15(火) 10:55:08.93ID:dgH1y2jjd↑に次スレ立てる時2,3行まで補充すること
【スレ立てについて】
次スレは>>980
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、やり逃げの場合は>>985
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part389
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1701588948/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part390
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1706022313/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part391
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1709275699/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part392
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1710056432/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part393
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1713399806/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
353承認済み名無しさん (ワッチョイ 2d42-lEyj)
2025/10/02(木) 14:19:20.00ID:t/8dQLv30 >>352
日本で仮想通貨が廃れたのは税制が理由だと思ってるよ。7年前のイケイケムードからのネムハッキングで大暴落。そして億ってた人達への無慈悲な課税で終わった。特に仮想通貨から仮想通貨へ交換するに課税したのはエグかったと思う。
その後日本産草コインの詐欺で残ってたクリプト民も根こそぎ狩られて終焉。
当然そんな雰囲気だと一応ちゃんとしてたモナも段々と衰退して、結局現在に至るって感じじゃない?
そりゃ盛り上げようって人も抜けちゃうと思うよ。
けど裏を返せば盛り上がれば戻ってくるんじゃ無いかとも思ってる。
日本で仮想通貨が廃れたのは税制が理由だと思ってるよ。7年前のイケイケムードからのネムハッキングで大暴落。そして億ってた人達への無慈悲な課税で終わった。特に仮想通貨から仮想通貨へ交換するに課税したのはエグかったと思う。
その後日本産草コインの詐欺で残ってたクリプト民も根こそぎ狩られて終焉。
当然そんな雰囲気だと一応ちゃんとしてたモナも段々と衰退して、結局現在に至るって感じじゃない?
そりゃ盛り上げようって人も抜けちゃうと思うよ。
けど裏を返せば盛り上がれば戻ってくるんじゃ無いかとも思ってる。
354承認済み名無しさん (ワッチョイ 2d42-lEyj)
2025/10/02(木) 14:21:45.77ID:t/8dQLv30 言う通り現状はオワコイン
しかし、そこにチャンスがあると思ってる!
思ってるけど…損確定で抜けちゃおっかなとも思ってるw
とりあえず11月まで様子見るけども
しかし、そこにチャンスがあると思ってる!
思ってるけど…損確定で抜けちゃおっかなとも思ってるw
とりあえず11月まで様子見るけども
355承認済み名無しさん (スッップ Sd43-bj15)
2025/10/02(木) 14:49:40.38ID:zV4xHPBpd モナゴミも価格がこっからバクアゲして1000円とか一万でもなれば人も再び集まって盛り上がるぞ
買った人がみんな損するコインなんて盛り上がるわけない
買った人がみんな損するコインなんて盛り上がるわけない
356承認済み名無しさん (ワッチョイ 4bb7-lDU2)
2025/10/02(木) 17:42:55.30ID:69yERfm/0 1ヶ月に1回少しずつ買い増ししようかなー
357承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/10/02(木) 18:05:07.10ID:1YOavS1kM358承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/10/02(木) 18:05:58.99ID:1YOavS1kM 税制が原因なら送金トランザクションがほぼゼロになってる現状が説明できない
359承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/10/02(木) 20:50:40.59ID:jEmG6rAkM360承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/10/02(木) 20:56:07.96ID:jEmG6rAkM zecとか買った瞬間に儲かったよ
361承認済み名無しさん (ワッチョイ 2388-OZyb)
2025/10/02(木) 23:15:22.56ID:aiHX+vRW0 >>357
色んなサービスで絡めてやろうとしても規制があるからできないのか
色んなサービスで絡めてやろうとしても規制があるからできないのか
362承認済み名無しさん (ワッチョイ e375-lEyj)
2025/10/03(金) 03:56:55.59ID:xJaKvQKz0 >>358
なるほどぉ〜
なるほどぉ〜
363承認済み名無しさん (ワッチョイ 8554-hkyQ)
2025/10/03(金) 04:21:50.42ID:U+A8Fc6C0 ビットバンク取り扱い銘柄、軒並み上昇してるなかXYMとモナだけ下げ
サチさん・・信じてるよ
とんがれ、とんがれ、とんがりコーン(´;ω;`)ウゥゥ
サチさん・・信じてるよ
とんがれ、とんがれ、とんがりコーン(´;ω;`)ウゥゥ
364承認済み名無しさん (スッップ Sd43-bj15)
2025/10/03(金) 07:39:25.71ID:skbecV8rd とんがり被害者の会
365承認済み名無しさん (スッップ Sd43-bj15)
2025/10/03(金) 10:51:10.73ID:skbecV8rd 最高のタイミングでゴミを紹介してくれるとんがり
366承認済み名無しさん (ブーイモ MMcb-LR+F)
2025/10/03(金) 13:11:56.31ID:kMqrV+SxM manacoin来てるね
367承認済み名無しさん (ワッチョイ 1bb4-hE7h)
2025/10/03(金) 13:17:25.88ID:zjXEDv560 そろそろやな
368承認済み名無しさん (ブーイモ MMcb-LR+F)
2025/10/03(金) 13:35:34.12ID:kMqrV+SxM MANACOINぐんぐん上がってる
完全に来てるね
完全に来てるね
369承認済み名無しさん (ワッチョイ 2d42-lEyj)
2025/10/03(金) 14:26:28.34ID:d7kobuqh0 とりあえず19.2円の俺を救ってくれ
それからや
それからや
370承認済み名無しさん (ワッチョイ 1b5a-hE7h)
2025/10/03(金) 15:50:00.89ID:zjXEDv560 来るきっと来る
371承認済み名無しさん (ブーイモ MMcb-LR+F)
2025/10/03(金) 20:00:53.02ID:bmah0rAyM 少し反発をしてxでチャートを出してここから反転買えばいいことを言う人が出てくるといつもそこから半値になってる
372承認済み名無しさん (ワッチョイ ab84-JFkG)
2025/10/03(金) 20:10:23.41ID:cCnE6aH70 オワコイン
373承認済み名無しさん (ブーイモ MMcb-LR+F)
2025/10/03(金) 20:25:07.02ID:bmah0rAyM そういった人たちは2000円からずっと持ってるみたいで少し戻すたびにチャートを出して仕手が買い集めてるだの何年も時が止まってる
374承認済み名無しさん (スッップ Sd43-bj15)
2025/10/04(土) 00:23:30.93ID:HNktJz4Id なぜ今更モナコインを買ってしまうのか
375承認済み名無しさん (ワッチョイ f529-bj15)
2025/10/04(土) 03:02:58.94ID:lZ2wckQJ0 売りで9万枚とか出てる
376承認済み名無しさん (ワッチョイ e3f7-lEyj)
2025/10/04(土) 03:46:54.80ID:af1CzghC0 >>375
あれ謎よな
売り抜けたいなら粛々と買い板溶かしてけばいい話だし、蓋して下げるにしてもモナなんか何もせんでも勝手に下がるのだろうし…
昔はそのサンドイッチ戦法で狩場作って儲けてる人居たけどあれも上がる前提の話だったしで…
やっぱり何したいのか分からんなw
あれ謎よな
売り抜けたいなら粛々と買い板溶かしてけばいい話だし、蓋して下げるにしてもモナなんか何もせんでも勝手に下がるのだろうし…
昔はそのサンドイッチ戦法で狩場作って儲けてる人居たけどあれも上がる前提の話だったしで…
やっぱり何したいのか分からんなw
377承認済み名無しさん (ワッチョイ 4bcc-bj15)
2025/10/04(土) 07:38:02.80ID:SuVygn/p0 絶対上げさせないbotが発動してる感
378承認済み名無しさん (ブーイモ MMeb-LR+F)
2025/10/04(土) 10:39:05.82ID:ZtchZrmZM379承認済み名無しさん (ブーイモ MMeb-LR+F)
2025/10/04(土) 11:12:37.21ID:ZtchZrmZM 100万円って月収の半分くらいだからちょっと2ヶ月飲み会がまんすれば出せる金額
380承認済み名無しさん (ワッチョイ 1bc9-lEyj)
2025/10/04(土) 11:43:53.83ID:SUOB3CG00 いや…庶民にとっては162万はデカいやろ…
日本人の平均所得450万やぞ…
そっから税金(社会保険料等等)で100万抜かれてるし
家庭がある人は1月5万が精々じゃ無いか?
日本人の平均所得450万やぞ…
そっから税金(社会保険料等等)で100万抜かれてるし
家庭がある人は1月5万が精々じゃ無いか?
381承認済み名無しさん (ブーイモ MMeb-LR+F)
2025/10/04(土) 12:22:12.20ID:F4jw8rsGM382承認済み名無しさん (ワッチョイ 1b36-hE7h)
2025/10/04(土) 12:48:30.59ID:eKAfy8Pv0 モナコイン行けー
383承認済み名無しさん (ワッチョイ 1bc9-lEyj)
2025/10/04(土) 14:17:53.25ID:SUOB3CG00 >>381
日本だけど…
日本だけど…
384承認済み名無しさん (ワッチョイ 9bf3-XZZt)
2025/10/04(土) 16:06:30.59ID:N6VLXMbp0 >>383
モナコインの利用者の多くが、どこの国の住人か知ってるか?
モナコインの利用者の多くが、どこの国の住人か知ってるか?
386承認済み名無しさん (ワッチョイ 9bf3-XZZt)
2025/10/04(土) 16:24:26.08ID:N6VLXMbp0388承認済み名無しさん (ワッチョイ 1bc9-lEyj)
2025/10/04(土) 18:05:27.19ID:SUOB3CG00 >>386
どういう事だってばよ
どういう事だってばよ
389承認済み名無しさん (ワッチョイ 1b3a-XZZt)
2025/10/04(土) 19:38:02.33ID:kBT0VNac0 俺もわかんねーよ
書いてる本人が分からない事が、なんでお前らが分かると思ってるんだよ
書いてる本人が分からない事が、なんでお前らが分かると思ってるんだよ
390承認済み名無しさん (ワッチョイ 1b9b-hE7h)
2025/10/04(土) 20:16:37.54ID:eKAfy8Pv0 モナコインは日本人が使ってるよ
391承認済み名無しさん (ワッチョイ 1b3a-XZZt)
2025/10/04(土) 20:17:39.05ID:kBT0VNac0 俺は地球人だ
392承認済み名無しさん (ワッチョイ f529-bj15)
2025/10/04(土) 21:07:24.65ID:lZ2wckQJ0 日本のモナコインとニューヨークの高級ラーメン価格何の関係があるんだ
393承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/10/04(土) 21:24:00.84ID:JmWKSFaNM >>392
日本の物価水準だとモナコインは1枚3円以下だということ
日本の物価水準だとモナコインは1枚3円以下だということ
394承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/10/04(土) 21:25:22.71ID:JmWKSFaNM 9万枚が2円なら18万円
コレなら買えるでしょ?
コレなら買えるでしょ?
395承認済み名無しさん (ワッチョイ 7afe-0fgi)
2025/10/05(日) 00:40:21.83ID:JKl7Aw0+0 >>394
モナコインが世界的に取引されてるならその理論も分からなくは無いが、ほぼ日本で、日本人しか取引して無いのなら、日本円基準で考えるのがスタンダードかなと思うよ
まぁ買われてないのは残念だけども
モナコインが世界的に取引されてるならその理論も分からなくは無いが、ほぼ日本で、日本人しか取引して無いのなら、日本円基準で考えるのがスタンダードかなと思うよ
まぁ買われてないのは残念だけども
396承認済み名無しさん (ワッチョイ 7afe-0fgi)
2025/10/05(日) 00:40:26.80ID:JKl7Aw0+0 >>394
モナコインが世界的に取引されてるならその理論も分からなくは無いが、ほぼ日本で、日本人しか取引して無いのなら、日本円基準で考えるのがスタンダードかなと思うよ
まぁ買われてないのは残念だけども
モナコインが世界的に取引されてるならその理論も分からなくは無いが、ほぼ日本で、日本人しか取引して無いのなら、日本円基準で考えるのがスタンダードかなと思うよ
まぁ買われてないのは残念だけども
397承認済み名無しさん (ワッチョイ 0554-Oc1S)
2025/10/05(日) 09:44:45.69ID:CAysyjkc0 モナスレ復活してたんだ
かなり長い間スレも立たなかったよね
何か界隈に変動の兆しがあるのかね
かなり長い間スレも立たなかったよね
何か界隈に変動の兆しがあるのかね
398承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/05(日) 10:44:00.34ID:Y7ZjgrGSM399承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/05(日) 11:13:46.01ID:Y7ZjgrGSM モナコインはね、買った人が必ず損するから戒めが必要なんだよ
2000円のモナは特級呪物なんだ
前に40円以下になることはないとこのスレでは大合唱が起きていた。
現実にはどこまでも下がっていく
55円の頃に500万円、9万モナ買うとどうなるか。
160万円になり売るに売れない苦しさを味わう
2000円のモナは特級呪物なんだ
前に40円以下になることはないとこのスレでは大合唱が起きていた。
現実にはどこまでも下がっていく
55円の頃に500万円、9万モナ買うとどうなるか。
160万円になり売るに売れない苦しさを味わう
400承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/05(日) 11:49:27.40ID:UHeWK9U1M ビットコインや他のアルトコインはこの数年ガンガン上がっていくし今後もそうだがモナコインだけはそうはいかない
401承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/05(日) 12:01:24.66ID:UHeWK9U1M zec買った途端にすぐに5倍
moneroが51%攻撃やられてミソがついたから代行で買われてる
51%攻撃されたら暗号資産としてはもう終わりなんだよ
moneroが51%攻撃やられてミソがついたから代行で買われてる
51%攻撃されたら暗号資産としてはもう終わりなんだよ
402承認済み名無しさん (ワッチョイ ae76-VksM)
2025/10/05(日) 15:20:49.91ID:OHmOoLgQ0 日本人しか買ってないなら日本人で何にでもなる
403承認済み名無しさん (ワッチョイ 7a84-0fgi)
2025/10/05(日) 17:00:31.37ID:JKl7Aw0+0404承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/05(日) 18:50:26.74ID:KpNDnorPM >>403
仮想通貨民戻ってくるっていなくなったみたいにいってるけど国内1200万人に増えてるようだぞ
減ってるどころかすごい増えてる
モナコインは日本人からまったく相手にされてないんだよ
税制関係あるか?下がり続けてるのに。
仮想通貨民戻ってくるっていなくなったみたいにいってるけど国内1200万人に増えてるようだぞ
減ってるどころかすごい増えてる
モナコインは日本人からまったく相手にされてないんだよ
税制関係あるか?下がり続けてるのに。
405承認済み名無しさん (ワッチョイ 6a76-7sBO)
2025/10/05(日) 18:56:27.43ID:CdaiwpQj0 今どきモナ握ってんのは信者だけやろ。
406承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/05(日) 19:13:29.39ID:KpNDnorPM 独自の価値観語ってるけど全部根拠が間違ってて面白すぎるんだけど。
まあ40万円くらいのはした金なら勉強代だと思ってあきらめな
まあ40万円くらいのはした金なら勉強代だと思ってあきらめな
407承認済み名無しさん (ワントンキン MMea-K9Q+)
2025/10/05(日) 19:29:51.21ID:6L8Xvq49M オワコンすぎて分散維持できてるかも怪しいんだがどうなん
突然0.1円になって終わりそう
突然0.1円になって終わりそう
408承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/05(日) 23:17:47.33ID:iRu9oSp7M >>407
分散してないよ
持ってる人が手放して新規の買い手は現れないからモナ持ってる人数減って一人あたり枚数は激増してる
ギャンブル目的で一人で100万モナとか持ってるんじゃないかな
マイニングも99%独占状態で何時でも51%攻撃できる
いつ取引所から消えてもおかしくない
分散してないよ
持ってる人が手放して新規の買い手は現れないからモナ持ってる人数減って一人あたり枚数は激増してる
ギャンブル目的で一人で100万モナとか持ってるんじゃないかな
マイニングも99%独占状態で何時でも51%攻撃できる
いつ取引所から消えてもおかしくない
409承認済み名無しさん (ワッチョイ 7afc-0fgi)
2025/10/06(月) 00:09:35.95ID:M/t2vdeZ0410承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-xAeK)
2025/10/06(月) 01:36:21.70ID:ErWFrbT9M411承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/06(月) 02:01:59.45ID:ta6rP8qUM412sage (ワッチョイ 31e5-fGeK)
2025/10/06(月) 03:06:23.49ID:sSvXk2w80 bitzenyの復活させない?
そしてモナコインと合体させるプランどうや
そしてモナコインと合体させるプランどうや
413承認済み名無しさん (ワッチョイ 7afc-0fgi)
2025/10/06(月) 03:18:16.04ID:M/t2vdeZ0414sage (ワッチョイ 31e5-fGeK)
2025/10/06(月) 03:47:19.84ID:sSvXk2w80 でも、世間では兄弟コインされてるやん。
そして現状のモナコインは日本人特化コインになってしまってるから日本人を最大限に利用しないと羽根が生えない
そして現状のモナコインは日本人特化コインになってしまってるから日本人を最大限に利用しないと羽根が生えない
415sage (ワッチョイ 31e5-fGeK)
2025/10/06(月) 03:51:38.68ID:sSvXk2w80 てか、bitzeny持ち続けてる人ら未だいるでしょう?
最近ウィン11にに切り替えたからおサイフアプリ動くか確認中
最近ウィン11にに切り替えたからおサイフアプリ動くか確認中
416sage (ワッチョイ 31e5-fGeK)
2025/10/06(月) 03:55:03.55ID:sSvXk2w80 コロナ禍前から居る人らは、みんなちゃんと売却出来たか?
モナは恐ろしい地盤固める為に長く停滞する
モナは恐ろしい地盤固める為に長く停滞する
417承認済み名無しさん (スッップ Sdfa-DTyW)
2025/10/06(月) 05:30:41.62ID:Q8/5VcFvd 5倍くらい上がってくんなきゃ仮想通貨買う意味ないんだが…モナクソはいつあがるん
418sage (ワッチョイ 31e5-fGeK)
2025/10/06(月) 06:10:46.31ID:sSvXk2w80 俺たちのコインって言い続けてたおじさんいるやん
あの人だけで数十万コイン捌いてるから
投げ売りとか調整が長くしないと大口の人が買わない
あの人だけで数十万コイン捌いてるから
投げ売りとか調整が長くしないと大口の人が買わない
419sage (ワッチョイ 31e5-fGeK)
2025/10/06(月) 06:12:57.10ID:sSvXk2w80 もちろんリップルみたいな価格上げる運営が存在したら、未来は明るい
420承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/06(月) 10:27:50.63ID:K69mPx7UM421承認済み名無しさん (ワッチョイ da88-dQQb)
2025/10/06(月) 15:56:36.90ID:LmPtNFfD0 何か動いてるって話一切聞かないけど
関わっていた人たちってどこへ消えたの
関わっていた人たちってどこへ消えたの
422承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/06(月) 15:58:17.51ID:73rNcdRMM >>421
運営のなのはなさんはモナから引退したと書いてあったよ
運営のなのはなさんはモナから引退したと書いてあったよ
423承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/06(月) 16:00:54.51ID:73rNcdRMM アキバでアキコスのスポンサーしてたモナコイン有志も辞めたらしい
424承認済み名無しさん (ワッチョイ b142-0fgi)
2025/10/06(月) 16:01:21.52ID:jJVEqS3c0425承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/06(月) 16:01:59.25ID:73rNcdRMM つまりモナコインで活動してる人は誰もいないんじゃないかな
426承認済み名無しさん (ワッチョイ da88-dQQb)
2025/10/06(月) 16:11:10.19ID:LmPtNFfD0 運営も有志もいなくてコインだけ存在してる状態か
「誰か」が少しづつ売ってるから値段が下がり続けてる訳で
今のところ復活という感じは…
「誰か」が少しづつ売ってるから値段が下がり続けてる訳で
今のところ復活という感じは…
427承認済み名無しさん (ワッチョイ 5a0f-VksM)
2025/10/06(月) 17:09:09.15ID:x4+nLL6v0 >>422
モナラジオやってただけで運営ではないし運営自体存在しないよ
モナラジオやってただけで運営ではないし運営自体存在しないよ
428承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/06(月) 17:22:55.06ID:e/3QXx3jM429承認済み名無しさん (ワッチョイ 7d29-DTyW)
2025/10/06(月) 17:49:59.07ID:DptImZQZ0 開発者だって既に金持ちなってどうでもよくなったんだろ
日本の通貨は全部それある程度儲かったらそれでおしまい
日本の通貨は全部それある程度儲かったらそれでおしまい
430承認済み名無しさん (ワッチョイ da88-dQQb)
2025/10/06(月) 18:05:19.16ID:LmPtNFfD0 みんなそういう結果になったから
国産っていうと警戒から始まるんだよな
バブルなんだからエアドロから始まるのとか出てきてもいいのに
国産っていうと警戒から始まるんだよな
バブルなんだからエアドロから始まるのとか出てきてもいいのに
431承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/07(火) 00:05:09.86ID:h+Y5vptgM >>426
コインは毎日発行されてるんだから毎日売られてるだろうよ
コインは毎日発行されてるんだから毎日売られてるだろうよ
432sage (ワッチョイ 8582-fGeK)
2025/10/07(火) 04:00:57.68ID:7u+oq06G0 開発者が引退してるなら、上場廃止に該当するじゃない。
今居る人らはそんなルール知らないのかな
今居る人らはそんなルール知らないのかな
433sage (ワッチョイ 8582-fGeK)
2025/10/07(火) 04:22:20.92ID:7u+oq06G0 大量保留してる開発者とか今の価格帯でも
元がゼロだから簡単に利益でるよ
おまえら財布になってるだけやん
元がゼロだから簡単に利益でるよ
おまえら財布になってるだけやん
434承認済み名無しさん (ワッチョイ b613-DTyW)
2025/10/07(火) 04:26:43.49ID:LwlP6t1K0 発行枚数上限が近いはずだが
435承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/07(火) 09:34:29.65ID:0fRCsGcLM 今の価格からさらに-99%になってもおかしくない
17.5円→0.175円
イナゴとはシャレがきいてるな
ドージはモナコインの倍の価格を超え始めた
加速するぞ
17.5円→0.175円
イナゴとはシャレがきいてるな
ドージはモナコインの倍の価格を超え始めた
加速するぞ
436承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/07(火) 09:44:36.75ID:0fRCsGcLM 枚数が少ない
発行上限がある
出尽くしである
モナコインでよく聞くけどドージコインはどう説明するわけ?
枚数が多い
発行上限がない
じゃぶじゃぶ出回っている
正反対なのに価格はドージコインのほうが倍以上
発行上限がある
出尽くしである
モナコインでよく聞くけどドージコインはどう説明するわけ?
枚数が多い
発行上限がない
じゃぶじゃぶ出回っている
正反対なのに価格はドージコインのほうが倍以上
437承認済み名無しさん (ワッチョイ 7d29-DTyW)
2025/10/07(火) 09:53:46.82ID:xkZI3rMP0438承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/07(火) 09:58:29.07ID:0fRCsGcLM 日本初の暗号資産ドージコイン
銅像が千葉県佐倉市にある
郵便局で記念切手が発売された
もはや神となり祀られている
世界中のセレブが聖地巡礼に訪れる
銅像が千葉県佐倉市にある
郵便局で記念切手が発売された
もはや神となり祀られている
世界中のセレブが聖地巡礼に訪れる
439承認済み名無しさん (ワッチョイ 0a2d-0fgi)
2025/10/07(火) 10:05:57.55ID:l4PwdOqT0 >>436
コインエクスチェンジ時代のドージコイン知ってるけど、あれこそ唯のジョークコインだったからなぁ…
イーロンが遊んだからここまで昇りつめたんだと思うけど実態と価格は伴って無いよね
やっぱり仮想通貨って知名度なんだなって思う
コインエクスチェンジ時代のドージコイン知ってるけど、あれこそ唯のジョークコインだったからなぁ…
イーロンが遊んだからここまで昇りつめたんだと思うけど実態と価格は伴って無いよね
やっぱり仮想通貨って知名度なんだなって思う
440承認済み名無しさん (ワッチョイ 0a2d-0fgi)
2025/10/07(火) 10:09:06.63ID:l4PwdOqT0441承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/07(火) 10:14:50.02ID:0fRCsGcLM442承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/07(火) 10:16:15.10ID:0fRCsGcLM でも10年後って量子コンピュータではじめるらしいし
そのころ開発されてるのかな
そのころ開発されてるのかな
443承認済み名無しさん (ワッチョイ 5a0f-VksM)
2025/10/07(火) 10:21:58.50ID:WiYYjEad0 >>428
有志です
有志です
444承認済み名無しさん (ワッチョイ 0a2d-0fgi)
2025/10/07(火) 10:25:44.06ID:l4PwdOqT0 >>442
量子コンピュータだともっと盤石なブロックチェーン作れそうよね
量子コンピュータだともっと盤石なブロックチェーン作れそうよね
445承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/07(火) 11:42:27.54ID:0fRCsGcLM >>444
量子コンピュータはブロックチェーン作るというよりめちゃくちゃに破壊する方だよ
量子コンピュータはブロックチェーン作るというよりめちゃくちゃに破壊する方だよ
446承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/07(火) 11:56:00.41ID:0fRCsGcLM >>440
ドージコインには半減期もないし税制改正も関係ないが人気がある
モナコインには半減期や税制改正でしか価格が上がる材料がないの?
半減期はこれまでもあったけど不発だったよ。税制改正は今、儲かっている人がいないのだから意味がないのでは?
ドージコインには半減期もないし税制改正も関係ないが人気がある
モナコインには半減期や税制改正でしか価格が上がる材料がないの?
半減期はこれまでもあったけど不発だったよ。税制改正は今、儲かっている人がいないのだから意味がないのでは?
447承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/07(火) 12:13:23.38ID:mNijOv4FM なんかモナコインって他力本願なんだよね
外部要因なら他も当てはまるから他に流れちゃうと思うよ
今は国産はastarとかOAsysなんかもあるわけだし
外部要因なら他も当てはまるから他に流れちゃうと思うよ
今は国産はastarとかOAsysなんかもあるわけだし
448承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/07(火) 12:42:30.56ID:mNijOv4FM 今回の総裁選終わったらastar暴騰してるしそういうことなんじゃないの?
政府に働きかけてるし
政府に働きかけてるし
449承認済み名無しさん (ワッチョイ 0a2d-0fgi)
2025/10/07(火) 13:00:38.47ID:l4PwdOqT0450承認済み名無しさん (ワッチョイ 0a2d-0fgi)
2025/10/07(火) 13:02:57.71ID:l4PwdOqT0451承認済み名無しさん (ワッチョイ 0a2d-0fgi)
2025/10/07(火) 13:06:27.87ID:l4PwdOqT0452承認済み名無しさん (ワッチョイ ee61-waUE)
2025/10/07(火) 13:58:59.09ID:wt04urCc0 何で最近書き込み増えてんの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★164【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- 巨専】
- VTuberだよ!!!!!!!!!!!!
- ラブロフ外相 「親ロシアだったトランプ大統領が、本当に変節したのかどうか見極めたい」 [419054184]
- 株で儲けたわって言う奴はよく見かけるが金で儲けたわって言う奴いないよな
- 姉の方が背もお乳も小さいパターン
- お前ら社会的成功はあきらめたの?
- 女の子は女の子同士でセックスするべき