探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part395

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/07/15(火) 10:55:08.93ID:dgH1y2jjd

↑に次スレ立てる時2,3行まで補充すること

【スレ立てについて】
次スレは>>980
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、やり逃げの場合は>>985

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part389
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1701588948/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part390
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1706022313/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part391
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1709275699/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part392
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1710056432/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part393
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1713399806/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/09/29(月) 13:18:38.11ID:HSMKHjFEd
まさに仮想
323承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
垢版 |
2025/09/29(月) 19:12:30.76ID:NOdoi1HbM
>>321
bitzenyも

一度無価値になったらもう取り扱ってくれる取引所ってないよな
2025/09/29(月) 19:50:49.97ID:NTf4cfmh0
45円くらいの時に買ったらこれになった
325承認済み名無しさん (ワッチョイ e311-lEyj)
垢版 |
2025/09/29(月) 22:09:19.86ID:AUfKm85f0
>>323
リブートするんじゃ無いかって期待してたけど駄目だね
結局取り扱う事で赤字が出る様なコインは淘汰されるんだろうね
326承認済み名無しさん (ワッチョイ e311-lEyj)
垢版 |
2025/09/29(月) 22:11:03.28ID:AUfKm85f0
>>324
去年買ったのかな?
11月に税制改正の法案が与党内議会通れば上がりだすと見てるよ
2025/09/29(月) 22:37:25.25ID:QTNlMLe5d
>>326
11月とかビットコの天井だろ上がり始めてもすぐビットコの暴落でまとめてさようならよ
328承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
垢版 |
2025/09/29(月) 22:37:31.56ID:v8Xvso+SM
>>326
11月のソースはどこ?
329承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
垢版 |
2025/09/29(月) 22:48:42.35ID:v8Xvso+SM
>>327
ビットコインの暴落でモナも何故か3円になってそう
いままでがバブルだったんだろうな

おはじきに高値つくなど期待せず、ただ淡々と遊び場作る

運営の言葉通りだった。期待してはいけなかった
330承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
垢版 |
2025/09/29(月) 23:35:02.83ID:4YEJYCUlM
分離課税はいつから導入されるのか?
金融庁の要望によると、2026年の通常国会で法改正を目指しているとのことです。

ただし、税制は「1月1日~12月31日」が計算対象期間となるため、2026年中に成立した場合でも適用は2027年1月以降になる可能性が高いと見られます。

つまり、最短でも2027年から分離課税がスタートするシナリオになるのではないかと私は予想します。これについては、現状は未定になっていますので、引き続き状況を注視していきたいと思います。
331承認済み名無しさん (ワッチョイ 7dc1-9p/7)
垢版 |
2025/09/30(火) 06:23:49.28ID:+un0gZWs0
2000円代で買って塩漬けの間抜けおるか?
2025/09/30(火) 11:59:48.33ID:0uDJHy+0d
下げキターーーうぉおおおお
333承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
垢版 |
2025/09/30(火) 20:42:48.77ID:jBbRPxJHM
btc建てこのまま下がるとzaifで1サトシ貼り付けの刑だな
どうなるんだろ
2025/10/01(水) 06:45:04.83ID:y5YZFrf/0
xem行きですな
2025/10/01(水) 07:28:02.24ID:6TLN5jEd0
誰か助けてーーーろくに上がらないでジワジワ下がってるの
336承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
垢版 |
2025/10/01(水) 08:48:12.32ID:d02j1XD6M
>>335
3円以下
上場廃止
337承認済み名無しさん (ワッチョイ 9b02-lEyj)
垢版 |
2025/10/01(水) 13:08:42.65ID:X0Oun6nj0
>>336
日本大手3社が大量にホールドしてるのと取引所に預けてる人が大量に居ることから上場廃止は無いと思う
上場廃止になったら3円以下になるかもね
338承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
垢版 |
2025/10/01(水) 14:21:41.95ID:DK2+gHXUM
>>337
金商法になったらより管理が厳しくなるからコストかかるのに取引なくて儲からない銘柄は廃止されていくよ
339承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
垢版 |
2025/10/01(水) 14:23:56.37ID:DK2+gHXUM
>>337
税制改正のソースはどこに行ったの?
暗号資産に詳しい税理士の先生が今年の11月はないと言っているソースはあるよ
340承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
垢版 |
2025/10/01(水) 14:25:26.40ID:DK2+gHXUM
何一つ正しい情報を持ってないみたいだけどもしかして妄想だけで取引してる?
341承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
垢版 |
2025/10/01(水) 14:48:15.03ID:DK2+gHXUM
たくさんあるから大丈夫は通用しなくて過去に日本に発行数量のほとんどが存在していたfactomなんかは上場廃止で国内から消えたよ
342承認済み名無しさん (ワッチョイ 3de7-Duv+)
垢版 |
2025/10/01(水) 18:00:46.93ID:XHBY44JZ0
アメリカの長期金利が加速度的に上昇し始めて、同時に日本の株価が下落基調になってきたら、アホになって買い。
343承認済み名無しさん (ワッチョイ 7dc8-9p/7)
垢版 |
2025/10/01(水) 19:18:16.42ID:o/nUoAAz0
伝説の2000円掴みした馬鹿はおるか?
344承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
垢版 |
2025/10/01(水) 20:48:42.79ID:0kjzXOQHM
>>343
戒めだよ
2025/10/01(水) 20:56:44.86ID:wE2o5nJq0
高級モナコイン
346承認済み名無しさん (ワッチョイ e3ce-lEyj)
垢版 |
2025/10/01(水) 21:29:33.32ID:30enMqU70
>>339
Yahooニュースで申し訳ないけど、
暗号資産に迫る税制改革…2026年度「分離課税」で富裕層マネーはどう動く?
って記事だとか色々あるけどそれが絶対正しいかと言われると…何とも言えない…
347承認済み名無しさん (ワッチョイ e3ce-lEyj)
垢版 |
2025/10/01(水) 21:31:24.26ID:30enMqU70
>>340
事実30%予想30%妄想と欲望40%で運用してるぜ
つまりただのギャンブラー
絶賛負けとるw
348承認済み名無しさん (ワッチョイ e3ce-lEyj)
垢版 |
2025/10/01(水) 21:34:44.69ID:30enMqU70
>>341
factomは調べたけど、
Factom は、後継チェーンとして Accumulate に引き継がれる方針が発表されており、このアップグレード/フォークにより、従来の FCT の扱いが不明瞭になるという懸念があったとされています。

てことらしいからモナには当て嵌まらない様な…
けどfactomは知ってるコインだから上場廃止してたのはビックリした
349承認済み名無しさん (ワッチョイ ab9c-JFkG)
垢版 |
2025/10/01(水) 21:57:59.74ID:y7Shmy3C0
>>348
Accumなんちゃらにはどうやって交換すればええのん?まだファクトム持ってんだけど確か
350あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
351承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
垢版 |
2025/10/02(木) 10:10:08.38ID:XnOEF5qbM
>>349
もう電子ゴミになってる
352承認済み名無しさん (ワッチョイ f55b-wejh)
垢版 |
2025/10/02(木) 14:01:40.59ID:6nIq51Wa0
税制改正でモナの魅力は増さない
モナが死んでいるのは日本の税制が理由にあらず
周辺サービスを含めモナの開発が
衰退しているモナ独自の理由
次の法律改正による規制強化開始までに
開発体制や周辺サービスの立て直しに
成功しなければ国内の全取引所からの
上場廃止の確率は急上昇するだろうね
界隈は諦めムードで互いにコミュニケーションを
取ろうとすらしておらず立て直せるとは考えにくい
誰も他者の意見やフィードバックや助けを
求めようともしていない
353承認済み名無しさん (ワッチョイ 2d42-lEyj)
垢版 |
2025/10/02(木) 14:19:20.00ID:t/8dQLv30
>>352
日本で仮想通貨が廃れたのは税制が理由だと思ってるよ。7年前のイケイケムードからのネムハッキングで大暴落。そして億ってた人達への無慈悲な課税で終わった。特に仮想通貨から仮想通貨へ交換するに課税したのはエグかったと思う。
その後日本産草コインの詐欺で残ってたクリプト民も根こそぎ狩られて終焉。
当然そんな雰囲気だと一応ちゃんとしてたモナも段々と衰退して、結局現在に至るって感じじゃない?
そりゃ盛り上げようって人も抜けちゃうと思うよ。
けど裏を返せば盛り上がれば戻ってくるんじゃ無いかとも思ってる。
354承認済み名無しさん (ワッチョイ 2d42-lEyj)
垢版 |
2025/10/02(木) 14:21:45.77ID:t/8dQLv30
言う通り現状はオワコイン
しかし、そこにチャンスがあると思ってる!
思ってるけど…損確定で抜けちゃおっかなとも思ってるw
とりあえず11月まで様子見るけども
2025/10/02(木) 14:49:40.38ID:zV4xHPBpd
モナゴミも価格がこっからバクアゲして1000円とか一万でもなれば人も再び集まって盛り上がるぞ
買った人がみんな損するコインなんて盛り上がるわけない
356承認済み名無しさん (ワッチョイ 4bb7-lDU2)
垢版 |
2025/10/02(木) 17:42:55.30ID:69yERfm/0
1ヶ月に1回少しずつ買い増ししようかなー
357承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
垢版 |
2025/10/02(木) 18:05:07.10ID:1YOavS1kM
>>353
税制じゃないよ
カストディ規制でモナッピーをはじめ各種サービス終了して誰も使わなくなりみんながモナコインのことを忘れたことだと思う
358承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
垢版 |
2025/10/02(木) 18:05:58.99ID:1YOavS1kM
税制が原因なら送金トランザクションがほぼゼロになってる現状が説明できない
359承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
垢版 |
2025/10/02(木) 20:50:40.59ID:jEmG6rAkM
>>354
もっと買った瞬間に儲かる銘柄に行ったほうがいいよ
ここは沼だから
360承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
垢版 |
2025/10/02(木) 20:56:07.96ID:jEmG6rAkM
zecとか買った瞬間に儲かったよ
361承認済み名無しさん (ワッチョイ 2388-OZyb)
垢版 |
2025/10/02(木) 23:15:22.56ID:aiHX+vRW0
>>357
色んなサービスで絡めてやろうとしても規制があるからできないのか
362承認済み名無しさん (ワッチョイ e375-lEyj)
垢版 |
2025/10/03(金) 03:56:55.59ID:xJaKvQKz0
>>358
なるほどぉ〜
363承認済み名無しさん (ワッチョイ 8554-hkyQ)
垢版 |
2025/10/03(金) 04:21:50.42ID:U+A8Fc6C0
ビットバンク取り扱い銘柄、軒並み上昇してるなかXYMとモナだけ下げ
サチさん・・信じてるよ
とんがれ、とんがれ、とんがりコーン(´;ω;`)ウゥゥ
2025/10/03(金) 07:39:25.71ID:skbecV8rd
とんがり被害者の会
2025/10/03(金) 10:51:10.73ID:skbecV8rd
最高のタイミングでゴミを紹介してくれるとんがり
366承認済み名無しさん (ブーイモ MMcb-LR+F)
垢版 |
2025/10/03(金) 13:11:56.31ID:kMqrV+SxM
manacoin来てるね
367承認済み名無しさん (ワッチョイ 1bb4-hE7h)
垢版 |
2025/10/03(金) 13:17:25.88ID:zjXEDv560
そろそろやな
368承認済み名無しさん (ブーイモ MMcb-LR+F)
垢版 |
2025/10/03(金) 13:35:34.12ID:kMqrV+SxM
MANACOINぐんぐん上がってる
完全に来てるね
369承認済み名無しさん (ワッチョイ 2d42-lEyj)
垢版 |
2025/10/03(金) 14:26:28.34ID:d7kobuqh0
とりあえず19.2円の俺を救ってくれ
それからや
370承認済み名無しさん (ワッチョイ 1b5a-hE7h)
垢版 |
2025/10/03(金) 15:50:00.89ID:zjXEDv560
来るきっと来る
371承認済み名無しさん (ブーイモ MMcb-LR+F)
垢版 |
2025/10/03(金) 20:00:53.02ID:bmah0rAyM
少し反発をしてxでチャートを出してここから反転買えばいいことを言う人が出てくるといつもそこから半値になってる
372承認済み名無しさん (ワッチョイ ab84-JFkG)
垢版 |
2025/10/03(金) 20:10:23.41ID:cCnE6aH70
オワコイン
373承認済み名無しさん (ブーイモ MMcb-LR+F)
垢版 |
2025/10/03(金) 20:25:07.02ID:bmah0rAyM
そういった人たちは2000円からずっと持ってるみたいで少し戻すたびにチャートを出して仕手が買い集めてるだの何年も時が止まってる
2025/10/04(土) 00:23:30.93ID:HNktJz4Id
なぜ今更モナコインを買ってしまうのか
2025/10/04(土) 03:02:58.94ID:lZ2wckQJ0
売りで9万枚とか出てる
376承認済み名無しさん (ワッチョイ e3f7-lEyj)
垢版 |
2025/10/04(土) 03:46:54.80ID:af1CzghC0
>>375
あれ謎よな
売り抜けたいなら粛々と買い板溶かしてけばいい話だし、蓋して下げるにしてもモナなんか何もせんでも勝手に下がるのだろうし…
昔はそのサンドイッチ戦法で狩場作って儲けてる人居たけどあれも上がる前提の話だったしで…
やっぱり何したいのか分からんなw
2025/10/04(土) 07:38:02.80ID:SuVygn/p0
絶対上げさせないbotが発動してる感
378承認済み名無しさん (ブーイモ MMeb-LR+F)
垢版 |
2025/10/04(土) 10:39:05.82ID:ZtchZrmZM
>>376
たったの9万枚=162万円だぞ
ここは貧乏人しかいない

資金が入ってるならそれくらい買われるが資金が逃げてるんだろ
379承認済み名無しさん (ブーイモ MMeb-LR+F)
垢版 |
2025/10/04(土) 11:12:37.21ID:ZtchZrmZM
100万円って月収の半分くらいだからちょっと2ヶ月飲み会がまんすれば出せる金額
380承認済み名無しさん (ワッチョイ 1bc9-lEyj)
垢版 |
2025/10/04(土) 11:43:53.83ID:SUOB3CG00
いや…庶民にとっては162万はデカいやろ…
日本人の平均所得450万やぞ…
そっから税金(社会保険料等等)で100万抜かれてるし
家庭がある人は1月5万が精々じゃ無いか?
381承認済み名無しさん (ブーイモ MMeb-LR+F)
垢版 |
2025/10/04(土) 12:22:12.20ID:F4jw8rsGM
>>380
ニューヨークの一風堂ラーメン一杯8000円やぞ
家族5人で1日4万円
どこの世界の話しとるんや
382承認済み名無しさん (ワッチョイ 1b36-hE7h)
垢版 |
2025/10/04(土) 12:48:30.59ID:eKAfy8Pv0
モナコイン行けー
383承認済み名無しさん (ワッチョイ 1bc9-lEyj)
垢版 |
2025/10/04(土) 14:17:53.25ID:SUOB3CG00
>>381
日本だけど…
2025/10/04(土) 16:06:30.59ID:N6VLXMbp0
>>383
モナコインの利用者の多くが、どこの国の住人か知ってるか?
2025/10/04(土) 16:19:09.20ID:Aa8w58WGd
>>384
2025/10/04(土) 16:24:26.08ID:N6VLXMbp0
>>385
monacoin で検索してみろ
ほぼ、日本語のコンテンツしかないぞ

日本人が使ってるとでも思ってるのか?
2025/10/04(土) 16:56:37.62ID:Aa8w58WGd
>>386
日本語コンテンツしかないなら日本人じゃないのか?
388承認済み名無しさん (ワッチョイ 1bc9-lEyj)
垢版 |
2025/10/04(土) 18:05:27.19ID:SUOB3CG00
>>386
どういう事だってばよ
2025/10/04(土) 19:38:02.33ID:kBT0VNac0
俺もわかんねーよ
書いてる本人が分からない事が、なんでお前らが分かると思ってるんだよ
390承認済み名無しさん (ワッチョイ 1b9b-hE7h)
垢版 |
2025/10/04(土) 20:16:37.54ID:eKAfy8Pv0
モナコインは日本人が使ってるよ
2025/10/04(土) 20:17:39.05ID:kBT0VNac0
俺は地球人だ
2025/10/04(土) 21:07:24.65ID:lZ2wckQJ0
日本のモナコインとニューヨークの高級ラーメン価格何の関係があるんだ
393承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
垢版 |
2025/10/04(土) 21:24:00.84ID:JmWKSFaNM
>>392
日本の物価水準だとモナコインは1枚3円以下だということ
394承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
垢版 |
2025/10/04(土) 21:25:22.71ID:JmWKSFaNM
9万枚が2円なら18万円
コレなら買えるでしょ?
395承認済み名無しさん (ワッチョイ 7afe-0fgi)
垢版 |
2025/10/05(日) 00:40:21.83ID:JKl7Aw0+0
>>394
モナコインが世界的に取引されてるならその理論も分からなくは無いが、ほぼ日本で、日本人しか取引して無いのなら、日本円基準で考えるのがスタンダードかなと思うよ
まぁ買われてないのは残念だけども
396承認済み名無しさん (ワッチョイ 7afe-0fgi)
垢版 |
2025/10/05(日) 00:40:26.80ID:JKl7Aw0+0
>>394
モナコインが世界的に取引されてるならその理論も分からなくは無いが、ほぼ日本で、日本人しか取引して無いのなら、日本円基準で考えるのがスタンダードかなと思うよ
まぁ買われてないのは残念だけども
397承認済み名無しさん (ワッチョイ 0554-Oc1S)
垢版 |
2025/10/05(日) 09:44:45.69ID:CAysyjkc0
モナスレ復活してたんだ
かなり長い間スレも立たなかったよね
何か界隈に変動の兆しがあるのかね
398承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
垢版 |
2025/10/05(日) 10:44:00.34ID:Y7ZjgrGSM
>>397
ここはモナコインを戒めとする人たちが集っているだけで何か起きることはない
もう運営も解散してるのだし
399承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
垢版 |
2025/10/05(日) 11:13:46.01ID:Y7ZjgrGSM
モナコインはね、買った人が必ず損するから戒めが必要なんだよ
2000円のモナは特級呪物なんだ
前に40円以下になることはないとこのスレでは大合唱が起きていた。
現実にはどこまでも下がっていく

55円の頃に500万円、9万モナ買うとどうなるか。
160万円になり売るに売れない苦しさを味わう
400承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
垢版 |
2025/10/05(日) 11:49:27.40ID:UHeWK9U1M
ビットコインや他のアルトコインはこの数年ガンガン上がっていくし今後もそうだがモナコインだけはそうはいかない
401承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
垢版 |
2025/10/05(日) 12:01:24.66ID:UHeWK9U1M
zec買った途端にすぐに5倍
moneroが51%攻撃やられてミソがついたから代行で買われてる
51%攻撃されたら暗号資産としてはもう終わりなんだよ
402承認済み名無しさん (ワッチョイ ae76-VksM)
垢版 |
2025/10/05(日) 15:20:49.91ID:OHmOoLgQ0
日本人しか買ってないなら日本人で何にでもなる
403承認済み名無しさん (ワッチョイ 7a84-0fgi)
垢版 |
2025/10/05(日) 17:00:31.37ID:JKl7Aw0+0
>>402
税制改正されて仮想通貨民が戻ってくれば上がると見てる
けど今買うなら高市銘柄だろうね
404承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
垢版 |
2025/10/05(日) 18:50:26.74ID:KpNDnorPM
>>403
仮想通貨民戻ってくるっていなくなったみたいにいってるけど国内1200万人に増えてるようだぞ
減ってるどころかすごい増えてる
モナコインは日本人からまったく相手にされてないんだよ
税制関係あるか?下がり続けてるのに。
405承認済み名無しさん (ワッチョイ 6a76-7sBO)
垢版 |
2025/10/05(日) 18:56:27.43ID:CdaiwpQj0
今どきモナ握ってんのは信者だけやろ。
406承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
垢版 |
2025/10/05(日) 19:13:29.39ID:KpNDnorPM
独自の価値観語ってるけど全部根拠が間違ってて面白すぎるんだけど。
まあ40万円くらいのはした金なら勉強代だと思ってあきらめな
407承認済み名無しさん (ワントンキン MMea-K9Q+)
垢版 |
2025/10/05(日) 19:29:51.21ID:6L8Xvq49M
オワコンすぎて分散維持できてるかも怪しいんだがどうなん
突然0.1円になって終わりそう
408承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
垢版 |
2025/10/05(日) 23:17:47.33ID:iRu9oSp7M
>>407
分散してないよ

持ってる人が手放して新規の買い手は現れないからモナ持ってる人数減って一人あたり枚数は激増してる
ギャンブル目的で一人で100万モナとか持ってるんじゃないかな

マイニングも99%独占状態で何時でも51%攻撃できる

いつ取引所から消えてもおかしくない
409承認済み名無しさん (ワッチョイ 7afc-0fgi)
垢版 |
2025/10/06(月) 00:09:35.95ID:M/t2vdeZ0
>>406
俺にとっちゃ大金やぞw
仮想通貨やってる人そんなに増えてるん?
日本で話題に上がる事あんまり無くない?
2025/10/06(月) 01:36:21.70ID:ErWFrbT9M
>>408
マイニングを独占している人の目的はなんだろう?
赤字になっていないの?
411承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
垢版 |
2025/10/06(月) 02:01:59.45ID:ta6rP8qUM
>>410
当事者ではないから知らない
一応水力発電所なら赤字にならないらしい
あと盗電できる地域とか電気代無料のアラブとか。
412sage (ワッチョイ 31e5-fGeK)
垢版 |
2025/10/06(月) 03:06:23.49ID:sSvXk2w80
bitzenyの復活させない?
そしてモナコインと合体させるプランどうや
413承認済み名無しさん (ワッチョイ 7afc-0fgi)
垢版 |
2025/10/06(月) 03:18:16.04ID:M/t2vdeZ0
>>412
ほう…魔配合してモナーゼニーになるのか興味深い
って出来るかーいw
414sage (ワッチョイ 31e5-fGeK)
垢版 |
2025/10/06(月) 03:47:19.84ID:sSvXk2w80
でも、世間では兄弟コインされてるやん。
そして現状のモナコインは日本人特化コインになってしまってるから日本人を最大限に利用しないと羽根が生えない
415sage (ワッチョイ 31e5-fGeK)
垢版 |
2025/10/06(月) 03:51:38.68ID:sSvXk2w80
てか、bitzeny持ち続けてる人ら未だいるでしょう?
最近ウィン11にに切り替えたからおサイフアプリ動くか確認中
416sage (ワッチョイ 31e5-fGeK)
垢版 |
2025/10/06(月) 03:55:03.55ID:sSvXk2w80
コロナ禍前から居る人らは、みんなちゃんと売却出来たか?
モナは恐ろしい地盤固める為に長く停滞する
2025/10/06(月) 05:30:41.62ID:Q8/5VcFvd
5倍くらい上がってくんなきゃ仮想通貨買う意味ないんだが…モナクソはいつあがるん
418sage (ワッチョイ 31e5-fGeK)
垢版 |
2025/10/06(月) 06:10:46.31ID:sSvXk2w80
俺たちのコインって言い続けてたおじさんいるやん
あの人だけで数十万コイン捌いてるから
投げ売りとか調整が長くしないと大口の人が買わない
419sage (ワッチョイ 31e5-fGeK)
垢版 |
2025/10/06(月) 06:12:57.10ID:sSvXk2w80
もちろんリップルみたいな価格上げる運営が存在したら、未来は明るい
420承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
垢版 |
2025/10/06(月) 10:27:50.63ID:K69mPx7UM
>>417
zec買っとけばあっという間に5倍だったぞ
タイミングもモネロの51%攻撃の簡単な連想ゲームでわかりやすかった
2025/10/06(月) 15:56:36.90ID:LmPtNFfD0
何か動いてるって話一切聞かないけど
関わっていた人たちってどこへ消えたの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況