【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part395
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん (スッップ Sda8-Nds5)
2025/07/15(火) 10:55:08.93ID:dgH1y2jjd↑に次スレ立てる時2,3行まで補充すること
【スレ立てについて】
次スレは>>980
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、やり逃げの場合は>>985
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part389
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1701588948/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part390
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1706022313/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part391
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1709275699/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part392
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1710056432/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part393
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1713399806/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
322承認済み名無しさん (スッップ Sd43-bj15)
2025/09/29(月) 13:18:38.11ID:HSMKHjFEd まさに仮想
323承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/09/29(月) 19:12:30.76ID:NOdoi1HbM324承認済み名無しさん (ワッチョイ 8554-RntT)
2025/09/29(月) 19:50:49.97ID:NTf4cfmh0 45円くらいの時に買ったらこれになった
325承認済み名無しさん (ワッチョイ e311-lEyj)
2025/09/29(月) 22:09:19.86ID:AUfKm85f0326承認済み名無しさん (ワッチョイ e311-lEyj)
2025/09/29(月) 22:11:03.28ID:AUfKm85f0327承認済み名無しさん (スッップ Sd43-bj15)
2025/09/29(月) 22:37:25.25ID:QTNlMLe5d >>326
11月とかビットコの天井だろ上がり始めてもすぐビットコの暴落でまとめてさようならよ
11月とかビットコの天井だろ上がり始めてもすぐビットコの暴落でまとめてさようならよ
328承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/09/29(月) 22:37:31.56ID:v8Xvso+SM >>326
11月のソースはどこ?
11月のソースはどこ?
329承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/09/29(月) 22:48:42.35ID:v8Xvso+SM330承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/09/29(月) 23:35:02.83ID:4YEJYCUlM 分離課税はいつから導入されるのか?
金融庁の要望によると、2026年の通常国会で法改正を目指しているとのことです。
ただし、税制は「1月1日~12月31日」が計算対象期間となるため、2026年中に成立した場合でも適用は2027年1月以降になる可能性が高いと見られます。
つまり、最短でも2027年から分離課税がスタートするシナリオになるのではないかと私は予想します。これについては、現状は未定になっていますので、引き続き状況を注視していきたいと思います。
金融庁の要望によると、2026年の通常国会で法改正を目指しているとのことです。
ただし、税制は「1月1日~12月31日」が計算対象期間となるため、2026年中に成立した場合でも適用は2027年1月以降になる可能性が高いと見られます。
つまり、最短でも2027年から分離課税がスタートするシナリオになるのではないかと私は予想します。これについては、現状は未定になっていますので、引き続き状況を注視していきたいと思います。
331承認済み名無しさん (ワッチョイ 7dc1-9p/7)
2025/09/30(火) 06:23:49.28ID:+un0gZWs0 2000円代で買って塩漬けの間抜けおるか?
332承認済み名無しさん (スッップ Sd43-bj15)
2025/09/30(火) 11:59:48.33ID:0uDJHy+0d 下げキターーーうぉおおおお
333承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/09/30(火) 20:42:48.77ID:jBbRPxJHM btc建てこのまま下がるとzaifで1サトシ貼り付けの刑だな
どうなるんだろ
どうなるんだろ
334承認済み名無しさん (ワッチョイ e3f4-LSP7)
2025/10/01(水) 06:45:04.83ID:y5YZFrf/0 xem行きですな
335承認済み名無しさん (ワッチョイ f529-bj15)
2025/10/01(水) 07:28:02.24ID:6TLN5jEd0 誰か助けてーーーろくに上がらないでジワジワ下がってるの
336承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/10/01(水) 08:48:12.32ID:d02j1XD6M337承認済み名無しさん (ワッチョイ 9b02-lEyj)
2025/10/01(水) 13:08:42.65ID:X0Oun6nj0338承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/10/01(水) 14:21:41.95ID:DK2+gHXUM >>337
金商法になったらより管理が厳しくなるからコストかかるのに取引なくて儲からない銘柄は廃止されていくよ
金商法になったらより管理が厳しくなるからコストかかるのに取引なくて儲からない銘柄は廃止されていくよ
339承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/10/01(水) 14:23:56.37ID:DK2+gHXUM340承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/10/01(水) 14:25:26.40ID:DK2+gHXUM 何一つ正しい情報を持ってないみたいだけどもしかして妄想だけで取引してる?
341承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/10/01(水) 14:48:15.03ID:DK2+gHXUM たくさんあるから大丈夫は通用しなくて過去に日本に発行数量のほとんどが存在していたfactomなんかは上場廃止で国内から消えたよ
342承認済み名無しさん (ワッチョイ 3de7-Duv+)
2025/10/01(水) 18:00:46.93ID:XHBY44JZ0 アメリカの長期金利が加速度的に上昇し始めて、同時に日本の株価が下落基調になってきたら、アホになって買い。
343承認済み名無しさん (ワッチョイ 7dc8-9p/7)
2025/10/01(水) 19:18:16.42ID:o/nUoAAz0 伝説の2000円掴みした馬鹿はおるか?
344承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/10/01(水) 20:48:42.79ID:0kjzXOQHM >>343
戒めだよ
戒めだよ
345承認済み名無しさん (ワッチョイ 2388-OZyb)
2025/10/01(水) 20:56:44.86ID:wE2o5nJq0 高級モナコイン
346承認済み名無しさん (ワッチョイ e3ce-lEyj)
2025/10/01(水) 21:29:33.32ID:30enMqU70 >>339
Yahooニュースで申し訳ないけど、
暗号資産に迫る税制改革…2026年度「分離課税」で富裕層マネーはどう動く?
って記事だとか色々あるけどそれが絶対正しいかと言われると…何とも言えない…
Yahooニュースで申し訳ないけど、
暗号資産に迫る税制改革…2026年度「分離課税」で富裕層マネーはどう動く?
って記事だとか色々あるけどそれが絶対正しいかと言われると…何とも言えない…
347承認済み名無しさん (ワッチョイ e3ce-lEyj)
2025/10/01(水) 21:31:24.26ID:30enMqU70348承認済み名無しさん (ワッチョイ e3ce-lEyj)
2025/10/01(水) 21:34:44.69ID:30enMqU70 >>341
factomは調べたけど、
Factom は、後継チェーンとして Accumulate に引き継がれる方針が発表されており、このアップグレード/フォークにより、従来の FCT の扱いが不明瞭になるという懸念があったとされています。
てことらしいからモナには当て嵌まらない様な…
けどfactomは知ってるコインだから上場廃止してたのはビックリした
factomは調べたけど、
Factom は、後継チェーンとして Accumulate に引き継がれる方針が発表されており、このアップグレード/フォークにより、従来の FCT の扱いが不明瞭になるという懸念があったとされています。
てことらしいからモナには当て嵌まらない様な…
けどfactomは知ってるコインだから上場廃止してたのはビックリした
349承認済み名無しさん (ワッチョイ ab9c-JFkG)
2025/10/01(水) 21:57:59.74ID:y7Shmy3C0 >>348
Accumなんちゃらにはどうやって交換すればええのん?まだファクトム持ってんだけど確か
Accumなんちゃらにはどうやって交換すればええのん?まだファクトム持ってんだけど確か
350あぼーん
NGNGあぼーん
351承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/10/02(木) 10:10:08.38ID:XnOEF5qbM >>349
もう電子ゴミになってる
もう電子ゴミになってる
352承認済み名無しさん (ワッチョイ f55b-wejh)
2025/10/02(木) 14:01:40.59ID:6nIq51Wa0 税制改正でモナの魅力は増さない
モナが死んでいるのは日本の税制が理由にあらず
周辺サービスを含めモナの開発が
衰退しているモナ独自の理由
次の法律改正による規制強化開始までに
開発体制や周辺サービスの立て直しに
成功しなければ国内の全取引所からの
上場廃止の確率は急上昇するだろうね
界隈は諦めムードで互いにコミュニケーションを
取ろうとすらしておらず立て直せるとは考えにくい
誰も他者の意見やフィードバックや助けを
求めようともしていない
モナが死んでいるのは日本の税制が理由にあらず
周辺サービスを含めモナの開発が
衰退しているモナ独自の理由
次の法律改正による規制強化開始までに
開発体制や周辺サービスの立て直しに
成功しなければ国内の全取引所からの
上場廃止の確率は急上昇するだろうね
界隈は諦めムードで互いにコミュニケーションを
取ろうとすらしておらず立て直せるとは考えにくい
誰も他者の意見やフィードバックや助けを
求めようともしていない
353承認済み名無しさん (ワッチョイ 2d42-lEyj)
2025/10/02(木) 14:19:20.00ID:t/8dQLv30 >>352
日本で仮想通貨が廃れたのは税制が理由だと思ってるよ。7年前のイケイケムードからのネムハッキングで大暴落。そして億ってた人達への無慈悲な課税で終わった。特に仮想通貨から仮想通貨へ交換するに課税したのはエグかったと思う。
その後日本産草コインの詐欺で残ってたクリプト民も根こそぎ狩られて終焉。
当然そんな雰囲気だと一応ちゃんとしてたモナも段々と衰退して、結局現在に至るって感じじゃない?
そりゃ盛り上げようって人も抜けちゃうと思うよ。
けど裏を返せば盛り上がれば戻ってくるんじゃ無いかとも思ってる。
日本で仮想通貨が廃れたのは税制が理由だと思ってるよ。7年前のイケイケムードからのネムハッキングで大暴落。そして億ってた人達への無慈悲な課税で終わった。特に仮想通貨から仮想通貨へ交換するに課税したのはエグかったと思う。
その後日本産草コインの詐欺で残ってたクリプト民も根こそぎ狩られて終焉。
当然そんな雰囲気だと一応ちゃんとしてたモナも段々と衰退して、結局現在に至るって感じじゃない?
そりゃ盛り上げようって人も抜けちゃうと思うよ。
けど裏を返せば盛り上がれば戻ってくるんじゃ無いかとも思ってる。
354承認済み名無しさん (ワッチョイ 2d42-lEyj)
2025/10/02(木) 14:21:45.77ID:t/8dQLv30 言う通り現状はオワコイン
しかし、そこにチャンスがあると思ってる!
思ってるけど…損確定で抜けちゃおっかなとも思ってるw
とりあえず11月まで様子見るけども
しかし、そこにチャンスがあると思ってる!
思ってるけど…損確定で抜けちゃおっかなとも思ってるw
とりあえず11月まで様子見るけども
355承認済み名無しさん (スッップ Sd43-bj15)
2025/10/02(木) 14:49:40.38ID:zV4xHPBpd モナゴミも価格がこっからバクアゲして1000円とか一万でもなれば人も再び集まって盛り上がるぞ
買った人がみんな損するコインなんて盛り上がるわけない
買った人がみんな損するコインなんて盛り上がるわけない
356承認済み名無しさん (ワッチョイ 4bb7-lDU2)
2025/10/02(木) 17:42:55.30ID:69yERfm/0 1ヶ月に1回少しずつ買い増ししようかなー
357承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/10/02(木) 18:05:07.10ID:1YOavS1kM358承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/10/02(木) 18:05:58.99ID:1YOavS1kM 税制が原因なら送金トランザクションがほぼゼロになってる現状が説明できない
359承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/10/02(木) 20:50:40.59ID:jEmG6rAkM360承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/10/02(木) 20:56:07.96ID:jEmG6rAkM zecとか買った瞬間に儲かったよ
361承認済み名無しさん (ワッチョイ 2388-OZyb)
2025/10/02(木) 23:15:22.56ID:aiHX+vRW0 >>357
色んなサービスで絡めてやろうとしても規制があるからできないのか
色んなサービスで絡めてやろうとしても規制があるからできないのか
362承認済み名無しさん (ワッチョイ e375-lEyj)
2025/10/03(金) 03:56:55.59ID:xJaKvQKz0 >>358
なるほどぉ〜
なるほどぉ〜
363承認済み名無しさん (ワッチョイ 8554-hkyQ)
2025/10/03(金) 04:21:50.42ID:U+A8Fc6C0 ビットバンク取り扱い銘柄、軒並み上昇してるなかXYMとモナだけ下げ
サチさん・・信じてるよ
とんがれ、とんがれ、とんがりコーン(´;ω;`)ウゥゥ
サチさん・・信じてるよ
とんがれ、とんがれ、とんがりコーン(´;ω;`)ウゥゥ
364承認済み名無しさん (スッップ Sd43-bj15)
2025/10/03(金) 07:39:25.71ID:skbecV8rd とんがり被害者の会
365承認済み名無しさん (スッップ Sd43-bj15)
2025/10/03(金) 10:51:10.73ID:skbecV8rd 最高のタイミングでゴミを紹介してくれるとんがり
366承認済み名無しさん (ブーイモ MMcb-LR+F)
2025/10/03(金) 13:11:56.31ID:kMqrV+SxM manacoin来てるね
367承認済み名無しさん (ワッチョイ 1bb4-hE7h)
2025/10/03(金) 13:17:25.88ID:zjXEDv560 そろそろやな
368承認済み名無しさん (ブーイモ MMcb-LR+F)
2025/10/03(金) 13:35:34.12ID:kMqrV+SxM MANACOINぐんぐん上がってる
完全に来てるね
完全に来てるね
369承認済み名無しさん (ワッチョイ 2d42-lEyj)
2025/10/03(金) 14:26:28.34ID:d7kobuqh0 とりあえず19.2円の俺を救ってくれ
それからや
それからや
370承認済み名無しさん (ワッチョイ 1b5a-hE7h)
2025/10/03(金) 15:50:00.89ID:zjXEDv560 来るきっと来る
371承認済み名無しさん (ブーイモ MMcb-LR+F)
2025/10/03(金) 20:00:53.02ID:bmah0rAyM 少し反発をしてxでチャートを出してここから反転買えばいいことを言う人が出てくるといつもそこから半値になってる
372承認済み名無しさん (ワッチョイ ab84-JFkG)
2025/10/03(金) 20:10:23.41ID:cCnE6aH70 オワコイン
373承認済み名無しさん (ブーイモ MMcb-LR+F)
2025/10/03(金) 20:25:07.02ID:bmah0rAyM そういった人たちは2000円からずっと持ってるみたいで少し戻すたびにチャートを出して仕手が買い集めてるだの何年も時が止まってる
374承認済み名無しさん (スッップ Sd43-bj15)
2025/10/04(土) 00:23:30.93ID:HNktJz4Id なぜ今更モナコインを買ってしまうのか
375承認済み名無しさん (ワッチョイ f529-bj15)
2025/10/04(土) 03:02:58.94ID:lZ2wckQJ0 売りで9万枚とか出てる
376承認済み名無しさん (ワッチョイ e3f7-lEyj)
2025/10/04(土) 03:46:54.80ID:af1CzghC0 >>375
あれ謎よな
売り抜けたいなら粛々と買い板溶かしてけばいい話だし、蓋して下げるにしてもモナなんか何もせんでも勝手に下がるのだろうし…
昔はそのサンドイッチ戦法で狩場作って儲けてる人居たけどあれも上がる前提の話だったしで…
やっぱり何したいのか分からんなw
あれ謎よな
売り抜けたいなら粛々と買い板溶かしてけばいい話だし、蓋して下げるにしてもモナなんか何もせんでも勝手に下がるのだろうし…
昔はそのサンドイッチ戦法で狩場作って儲けてる人居たけどあれも上がる前提の話だったしで…
やっぱり何したいのか分からんなw
377承認済み名無しさん (ワッチョイ 4bcc-bj15)
2025/10/04(土) 07:38:02.80ID:SuVygn/p0 絶対上げさせないbotが発動してる感
378承認済み名無しさん (ブーイモ MMeb-LR+F)
2025/10/04(土) 10:39:05.82ID:ZtchZrmZM379承認済み名無しさん (ブーイモ MMeb-LR+F)
2025/10/04(土) 11:12:37.21ID:ZtchZrmZM 100万円って月収の半分くらいだからちょっと2ヶ月飲み会がまんすれば出せる金額
380承認済み名無しさん (ワッチョイ 1bc9-lEyj)
2025/10/04(土) 11:43:53.83ID:SUOB3CG00 いや…庶民にとっては162万はデカいやろ…
日本人の平均所得450万やぞ…
そっから税金(社会保険料等等)で100万抜かれてるし
家庭がある人は1月5万が精々じゃ無いか?
日本人の平均所得450万やぞ…
そっから税金(社会保険料等等)で100万抜かれてるし
家庭がある人は1月5万が精々じゃ無いか?
381承認済み名無しさん (ブーイモ MMeb-LR+F)
2025/10/04(土) 12:22:12.20ID:F4jw8rsGM382承認済み名無しさん (ワッチョイ 1b36-hE7h)
2025/10/04(土) 12:48:30.59ID:eKAfy8Pv0 モナコイン行けー
383承認済み名無しさん (ワッチョイ 1bc9-lEyj)
2025/10/04(土) 14:17:53.25ID:SUOB3CG00 >>381
日本だけど…
日本だけど…
384承認済み名無しさん (ワッチョイ 9bf3-XZZt)
2025/10/04(土) 16:06:30.59ID:N6VLXMbp0 >>383
モナコインの利用者の多くが、どこの国の住人か知ってるか?
モナコインの利用者の多くが、どこの国の住人か知ってるか?
386承認済み名無しさん (ワッチョイ 9bf3-XZZt)
2025/10/04(土) 16:24:26.08ID:N6VLXMbp0388承認済み名無しさん (ワッチョイ 1bc9-lEyj)
2025/10/04(土) 18:05:27.19ID:SUOB3CG00 >>386
どういう事だってばよ
どういう事だってばよ
389承認済み名無しさん (ワッチョイ 1b3a-XZZt)
2025/10/04(土) 19:38:02.33ID:kBT0VNac0 俺もわかんねーよ
書いてる本人が分からない事が、なんでお前らが分かると思ってるんだよ
書いてる本人が分からない事が、なんでお前らが分かると思ってるんだよ
390承認済み名無しさん (ワッチョイ 1b9b-hE7h)
2025/10/04(土) 20:16:37.54ID:eKAfy8Pv0 モナコインは日本人が使ってるよ
391承認済み名無しさん (ワッチョイ 1b3a-XZZt)
2025/10/04(土) 20:17:39.05ID:kBT0VNac0 俺は地球人だ
392承認済み名無しさん (ワッチョイ f529-bj15)
2025/10/04(土) 21:07:24.65ID:lZ2wckQJ0 日本のモナコインとニューヨークの高級ラーメン価格何の関係があるんだ
393承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/10/04(土) 21:24:00.84ID:JmWKSFaNM >>392
日本の物価水準だとモナコインは1枚3円以下だということ
日本の物価水準だとモナコインは1枚3円以下だということ
394承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/10/04(土) 21:25:22.71ID:JmWKSFaNM 9万枚が2円なら18万円
コレなら買えるでしょ?
コレなら買えるでしょ?
395承認済み名無しさん (ワッチョイ 7afe-0fgi)
2025/10/05(日) 00:40:21.83ID:JKl7Aw0+0 >>394
モナコインが世界的に取引されてるならその理論も分からなくは無いが、ほぼ日本で、日本人しか取引して無いのなら、日本円基準で考えるのがスタンダードかなと思うよ
まぁ買われてないのは残念だけども
モナコインが世界的に取引されてるならその理論も分からなくは無いが、ほぼ日本で、日本人しか取引して無いのなら、日本円基準で考えるのがスタンダードかなと思うよ
まぁ買われてないのは残念だけども
396承認済み名無しさん (ワッチョイ 7afe-0fgi)
2025/10/05(日) 00:40:26.80ID:JKl7Aw0+0 >>394
モナコインが世界的に取引されてるならその理論も分からなくは無いが、ほぼ日本で、日本人しか取引して無いのなら、日本円基準で考えるのがスタンダードかなと思うよ
まぁ買われてないのは残念だけども
モナコインが世界的に取引されてるならその理論も分からなくは無いが、ほぼ日本で、日本人しか取引して無いのなら、日本円基準で考えるのがスタンダードかなと思うよ
まぁ買われてないのは残念だけども
397承認済み名無しさん (ワッチョイ 0554-Oc1S)
2025/10/05(日) 09:44:45.69ID:CAysyjkc0 モナスレ復活してたんだ
かなり長い間スレも立たなかったよね
何か界隈に変動の兆しがあるのかね
かなり長い間スレも立たなかったよね
何か界隈に変動の兆しがあるのかね
398承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/05(日) 10:44:00.34ID:Y7ZjgrGSM399承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/05(日) 11:13:46.01ID:Y7ZjgrGSM モナコインはね、買った人が必ず損するから戒めが必要なんだよ
2000円のモナは特級呪物なんだ
前に40円以下になることはないとこのスレでは大合唱が起きていた。
現実にはどこまでも下がっていく
55円の頃に500万円、9万モナ買うとどうなるか。
160万円になり売るに売れない苦しさを味わう
2000円のモナは特級呪物なんだ
前に40円以下になることはないとこのスレでは大合唱が起きていた。
現実にはどこまでも下がっていく
55円の頃に500万円、9万モナ買うとどうなるか。
160万円になり売るに売れない苦しさを味わう
400承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/05(日) 11:49:27.40ID:UHeWK9U1M ビットコインや他のアルトコインはこの数年ガンガン上がっていくし今後もそうだがモナコインだけはそうはいかない
401承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/05(日) 12:01:24.66ID:UHeWK9U1M zec買った途端にすぐに5倍
moneroが51%攻撃やられてミソがついたから代行で買われてる
51%攻撃されたら暗号資産としてはもう終わりなんだよ
moneroが51%攻撃やられてミソがついたから代行で買われてる
51%攻撃されたら暗号資産としてはもう終わりなんだよ
402承認済み名無しさん (ワッチョイ ae76-VksM)
2025/10/05(日) 15:20:49.91ID:OHmOoLgQ0 日本人しか買ってないなら日本人で何にでもなる
403承認済み名無しさん (ワッチョイ 7a84-0fgi)
2025/10/05(日) 17:00:31.37ID:JKl7Aw0+0404承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/05(日) 18:50:26.74ID:KpNDnorPM >>403
仮想通貨民戻ってくるっていなくなったみたいにいってるけど国内1200万人に増えてるようだぞ
減ってるどころかすごい増えてる
モナコインは日本人からまったく相手にされてないんだよ
税制関係あるか?下がり続けてるのに。
仮想通貨民戻ってくるっていなくなったみたいにいってるけど国内1200万人に増えてるようだぞ
減ってるどころかすごい増えてる
モナコインは日本人からまったく相手にされてないんだよ
税制関係あるか?下がり続けてるのに。
405承認済み名無しさん (ワッチョイ 6a76-7sBO)
2025/10/05(日) 18:56:27.43ID:CdaiwpQj0 今どきモナ握ってんのは信者だけやろ。
406承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/05(日) 19:13:29.39ID:KpNDnorPM 独自の価値観語ってるけど全部根拠が間違ってて面白すぎるんだけど。
まあ40万円くらいのはした金なら勉強代だと思ってあきらめな
まあ40万円くらいのはした金なら勉強代だと思ってあきらめな
407承認済み名無しさん (ワントンキン MMea-K9Q+)
2025/10/05(日) 19:29:51.21ID:6L8Xvq49M オワコンすぎて分散維持できてるかも怪しいんだがどうなん
突然0.1円になって終わりそう
突然0.1円になって終わりそう
408承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/05(日) 23:17:47.33ID:iRu9oSp7M >>407
分散してないよ
持ってる人が手放して新規の買い手は現れないからモナ持ってる人数減って一人あたり枚数は激増してる
ギャンブル目的で一人で100万モナとか持ってるんじゃないかな
マイニングも99%独占状態で何時でも51%攻撃できる
いつ取引所から消えてもおかしくない
分散してないよ
持ってる人が手放して新規の買い手は現れないからモナ持ってる人数減って一人あたり枚数は激増してる
ギャンブル目的で一人で100万モナとか持ってるんじゃないかな
マイニングも99%独占状態で何時でも51%攻撃できる
いつ取引所から消えてもおかしくない
409承認済み名無しさん (ワッチョイ 7afc-0fgi)
2025/10/06(月) 00:09:35.95ID:M/t2vdeZ0410承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-xAeK)
2025/10/06(月) 01:36:21.70ID:ErWFrbT9M411承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/06(月) 02:01:59.45ID:ta6rP8qUM412sage (ワッチョイ 31e5-fGeK)
2025/10/06(月) 03:06:23.49ID:sSvXk2w80 bitzenyの復活させない?
そしてモナコインと合体させるプランどうや
そしてモナコインと合体させるプランどうや
413承認済み名無しさん (ワッチョイ 7afc-0fgi)
2025/10/06(月) 03:18:16.04ID:M/t2vdeZ0414sage (ワッチョイ 31e5-fGeK)
2025/10/06(月) 03:47:19.84ID:sSvXk2w80 でも、世間では兄弟コインされてるやん。
そして現状のモナコインは日本人特化コインになってしまってるから日本人を最大限に利用しないと羽根が生えない
そして現状のモナコインは日本人特化コインになってしまってるから日本人を最大限に利用しないと羽根が生えない
415sage (ワッチョイ 31e5-fGeK)
2025/10/06(月) 03:51:38.68ID:sSvXk2w80 てか、bitzeny持ち続けてる人ら未だいるでしょう?
最近ウィン11にに切り替えたからおサイフアプリ動くか確認中
最近ウィン11にに切り替えたからおサイフアプリ動くか確認中
416sage (ワッチョイ 31e5-fGeK)
2025/10/06(月) 03:55:03.55ID:sSvXk2w80 コロナ禍前から居る人らは、みんなちゃんと売却出来たか?
モナは恐ろしい地盤固める為に長く停滞する
モナは恐ろしい地盤固める為に長く停滞する
417承認済み名無しさん (スッップ Sdfa-DTyW)
2025/10/06(月) 05:30:41.62ID:Q8/5VcFvd 5倍くらい上がってくんなきゃ仮想通貨買う意味ないんだが…モナクソはいつあがるん
418sage (ワッチョイ 31e5-fGeK)
2025/10/06(月) 06:10:46.31ID:sSvXk2w80 俺たちのコインって言い続けてたおじさんいるやん
あの人だけで数十万コイン捌いてるから
投げ売りとか調整が長くしないと大口の人が買わない
あの人だけで数十万コイン捌いてるから
投げ売りとか調整が長くしないと大口の人が買わない
419sage (ワッチョイ 31e5-fGeK)
2025/10/06(月) 06:12:57.10ID:sSvXk2w80 もちろんリップルみたいな価格上げる運営が存在したら、未来は明るい
420承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/06(月) 10:27:50.63ID:K69mPx7UM421承認済み名無しさん (ワッチョイ da88-dQQb)
2025/10/06(月) 15:56:36.90ID:LmPtNFfD0 何か動いてるって話一切聞かないけど
関わっていた人たちってどこへ消えたの
関わっていた人たちってどこへ消えたの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]