【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part395
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん (スッップ Sda8-Nds5)
2025/07/15(火) 10:55:08.93ID:dgH1y2jjd↑に次スレ立てる時2,3行まで補充すること
【スレ立てについて】
次スレは>>980
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、やり逃げの場合は>>985
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part389
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1701588948/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part390
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1706022313/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part391
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1709275699/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part392
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1710056432/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part393
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1713399806/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
302承認済み名無しさん (スッップ Sdaa-8/bq)
2025/09/26(金) 11:51:35.83ID:ThW51uOzd 2万枚買った人ーおーい
303承認済み名無しさん (ブーイモ MMbb-VqHH)
2025/09/26(金) 12:18:50.97ID:lAfO4zXBM AIに騙されて買ったのかね
304承認済み名無しさん (ワッチョイ e30d-SPHW)
2025/09/26(金) 13:42:20.70ID:dgfR6aIR0 数年で1/100になっちまったか
恐ろしいぜモナは
恐ろしいぜモナは
305承認済み名無しさん (ワッチョイ 6af7-jjOX)
2025/09/26(金) 17:51:33.48ID:Nf/3wt2D0 >>302
よんだー?
よんだー?
306承認済み名無しさん (スッップ Sdaa-8/bq)
2025/09/27(土) 03:09:21.42ID:cEat6Acrd モナコインは下がったら戻りませーん
いえーい
いえーい
307承認済み名無しさん (ブーイモ MMaa-VqHH)
2025/09/27(土) 14:08:29.70ID:lBvF7IvIM 3円になろうが0.1円になろうが誰も困らない
308承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f42-jjOX)
2025/09/27(土) 14:35:34.76ID:4Y81dXQt0 あんま下がらんな
309承認済み名無しさん (ブーイモ MMaa-VqHH)
2025/09/27(土) 21:29:47.42ID:yEVKEer0M 下がらないと思うなら10万枚くらい買ってみれば?
310承認済み名無しさん (ワッチョイ 07e7-ZW/Z)
2025/09/27(土) 22:26:42.97ID:MpbmD4Ha0 前橋市のラブホに、HOTEL MONAってあるよ。
311承認済み名無しさん (ワッチョイ 07e7-ZW/Z)
2025/09/27(土) 22:30:55.73ID:MpbmD4Ha0 嘘つきましたすいません
312承認済み名無しさん (スッップ Sd43-bj15)
2025/09/28(日) 07:26:12.15ID:L8TX//NWd あんま下がらなくても永遠と下がりっぱなしだから気がついたら資産半分
二万枚なんて怖くて持ってられない
二万枚なんて怖くて持ってられない
313承認済み名無しさん (ワッチョイ f55a-Duv+)
2025/09/28(日) 15:34:53.38ID:XWlJTgT/0 0.1円の時に2000円で2万mona買って2000円になったときに全部売っていろいろ税引かれて1BTC買ったりして今1000万ほど残っててそれを切り崩して生活してるけど
インフレで7年くらいで底を突きそう
インフレで7年くらいで底を突きそう
314承認済み名無しさん (ワッチョイ 9b4c-lEyj)
2025/09/28(日) 17:36:29.40ID:5G69afvx0316承認済み名無しさん (ワッチョイ 2388-OZyb)
2025/09/29(月) 10:16:10.95ID:NdRBbl5T0317承認済み名無しさん (ワッチョイ 2d42-lEyj)
2025/09/29(月) 10:37:14.25ID:SqO+/Bh50 当時の仮想通貨バブルは確かにチャンスあったからなぁ
日本でもう一回起こるか否か
日本でもう一回起こるか否か
318承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/09/29(月) 11:53:29.77ID:WbmYUxf2M 素朴な疑問だけどバイナンスから見限られ国内の取引所からも見限られたらモナコインって存在できるの?
319承認済み名無しさん (アウアウウー Sa89-Lfrm)
2025/09/29(月) 12:10:35.47ID:ZLmWbMwQa そりゃ存在はできるだろ
独自ウォレットあるし採掘も可能なんだから
独自ウォレットあるし採掘も可能なんだから
320承認済み名無しさん (スッップ Sd43-bj15)
2025/09/29(月) 12:42:13.29ID:HSMKHjFEd そうなった場合価値はあるのか?取引できないのに
321承認済み名無しさん (ワッチョイ 2d42-lEyj)
2025/09/29(月) 13:04:50.90ID:SqO+/Bh50322承認済み名無しさん (スッップ Sd43-bj15)
2025/09/29(月) 13:18:38.11ID:HSMKHjFEd まさに仮想
323承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/09/29(月) 19:12:30.76ID:NOdoi1HbM324承認済み名無しさん (ワッチョイ 8554-RntT)
2025/09/29(月) 19:50:49.97ID:NTf4cfmh0 45円くらいの時に買ったらこれになった
325承認済み名無しさん (ワッチョイ e311-lEyj)
2025/09/29(月) 22:09:19.86ID:AUfKm85f0326承認済み名無しさん (ワッチョイ e311-lEyj)
2025/09/29(月) 22:11:03.28ID:AUfKm85f0327承認済み名無しさん (スッップ Sd43-bj15)
2025/09/29(月) 22:37:25.25ID:QTNlMLe5d >>326
11月とかビットコの天井だろ上がり始めてもすぐビットコの暴落でまとめてさようならよ
11月とかビットコの天井だろ上がり始めてもすぐビットコの暴落でまとめてさようならよ
328承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/09/29(月) 22:37:31.56ID:v8Xvso+SM >>326
11月のソースはどこ?
11月のソースはどこ?
329承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/09/29(月) 22:48:42.35ID:v8Xvso+SM330承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/09/29(月) 23:35:02.83ID:4YEJYCUlM 分離課税はいつから導入されるのか?
金融庁の要望によると、2026年の通常国会で法改正を目指しているとのことです。
ただし、税制は「1月1日~12月31日」が計算対象期間となるため、2026年中に成立した場合でも適用は2027年1月以降になる可能性が高いと見られます。
つまり、最短でも2027年から分離課税がスタートするシナリオになるのではないかと私は予想します。これについては、現状は未定になっていますので、引き続き状況を注視していきたいと思います。
金融庁の要望によると、2026年の通常国会で法改正を目指しているとのことです。
ただし、税制は「1月1日~12月31日」が計算対象期間となるため、2026年中に成立した場合でも適用は2027年1月以降になる可能性が高いと見られます。
つまり、最短でも2027年から分離課税がスタートするシナリオになるのではないかと私は予想します。これについては、現状は未定になっていますので、引き続き状況を注視していきたいと思います。
331承認済み名無しさん (ワッチョイ 7dc1-9p/7)
2025/09/30(火) 06:23:49.28ID:+un0gZWs0 2000円代で買って塩漬けの間抜けおるか?
332承認済み名無しさん (スッップ Sd43-bj15)
2025/09/30(火) 11:59:48.33ID:0uDJHy+0d 下げキターーーうぉおおおお
333承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/09/30(火) 20:42:48.77ID:jBbRPxJHM btc建てこのまま下がるとzaifで1サトシ貼り付けの刑だな
どうなるんだろ
どうなるんだろ
334承認済み名無しさん (ワッチョイ e3f4-LSP7)
2025/10/01(水) 06:45:04.83ID:y5YZFrf/0 xem行きですな
335承認済み名無しさん (ワッチョイ f529-bj15)
2025/10/01(水) 07:28:02.24ID:6TLN5jEd0 誰か助けてーーーろくに上がらないでジワジワ下がってるの
336承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/10/01(水) 08:48:12.32ID:d02j1XD6M337承認済み名無しさん (ワッチョイ 9b02-lEyj)
2025/10/01(水) 13:08:42.65ID:X0Oun6nj0338承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/10/01(水) 14:21:41.95ID:DK2+gHXUM >>337
金商法になったらより管理が厳しくなるからコストかかるのに取引なくて儲からない銘柄は廃止されていくよ
金商法になったらより管理が厳しくなるからコストかかるのに取引なくて儲からない銘柄は廃止されていくよ
339承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/10/01(水) 14:23:56.37ID:DK2+gHXUM340承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/10/01(水) 14:25:26.40ID:DK2+gHXUM 何一つ正しい情報を持ってないみたいだけどもしかして妄想だけで取引してる?
341承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/10/01(水) 14:48:15.03ID:DK2+gHXUM たくさんあるから大丈夫は通用しなくて過去に日本に発行数量のほとんどが存在していたfactomなんかは上場廃止で国内から消えたよ
342承認済み名無しさん (ワッチョイ 3de7-Duv+)
2025/10/01(水) 18:00:46.93ID:XHBY44JZ0 アメリカの長期金利が加速度的に上昇し始めて、同時に日本の株価が下落基調になってきたら、アホになって買い。
343承認済み名無しさん (ワッチョイ 7dc8-9p/7)
2025/10/01(水) 19:18:16.42ID:o/nUoAAz0 伝説の2000円掴みした馬鹿はおるか?
344承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/10/01(水) 20:48:42.79ID:0kjzXOQHM >>343
戒めだよ
戒めだよ
345承認済み名無しさん (ワッチョイ 2388-OZyb)
2025/10/01(水) 20:56:44.86ID:wE2o5nJq0 高級モナコイン
346承認済み名無しさん (ワッチョイ e3ce-lEyj)
2025/10/01(水) 21:29:33.32ID:30enMqU70 >>339
Yahooニュースで申し訳ないけど、
暗号資産に迫る税制改革…2026年度「分離課税」で富裕層マネーはどう動く?
って記事だとか色々あるけどそれが絶対正しいかと言われると…何とも言えない…
Yahooニュースで申し訳ないけど、
暗号資産に迫る税制改革…2026年度「分離課税」で富裕層マネーはどう動く?
って記事だとか色々あるけどそれが絶対正しいかと言われると…何とも言えない…
347承認済み名無しさん (ワッチョイ e3ce-lEyj)
2025/10/01(水) 21:31:24.26ID:30enMqU70348承認済み名無しさん (ワッチョイ e3ce-lEyj)
2025/10/01(水) 21:34:44.69ID:30enMqU70 >>341
factomは調べたけど、
Factom は、後継チェーンとして Accumulate に引き継がれる方針が発表されており、このアップグレード/フォークにより、従来の FCT の扱いが不明瞭になるという懸念があったとされています。
てことらしいからモナには当て嵌まらない様な…
けどfactomは知ってるコインだから上場廃止してたのはビックリした
factomは調べたけど、
Factom は、後継チェーンとして Accumulate に引き継がれる方針が発表されており、このアップグレード/フォークにより、従来の FCT の扱いが不明瞭になるという懸念があったとされています。
てことらしいからモナには当て嵌まらない様な…
けどfactomは知ってるコインだから上場廃止してたのはビックリした
349承認済み名無しさん (ワッチョイ ab9c-JFkG)
2025/10/01(水) 21:57:59.74ID:y7Shmy3C0 >>348
Accumなんちゃらにはどうやって交換すればええのん?まだファクトム持ってんだけど確か
Accumなんちゃらにはどうやって交換すればええのん?まだファクトム持ってんだけど確か
350あぼーん
NGNGあぼーん
351承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/10/02(木) 10:10:08.38ID:XnOEF5qbM >>349
もう電子ゴミになってる
もう電子ゴミになってる
352承認済み名無しさん (ワッチョイ f55b-wejh)
2025/10/02(木) 14:01:40.59ID:6nIq51Wa0 税制改正でモナの魅力は増さない
モナが死んでいるのは日本の税制が理由にあらず
周辺サービスを含めモナの開発が
衰退しているモナ独自の理由
次の法律改正による規制強化開始までに
開発体制や周辺サービスの立て直しに
成功しなければ国内の全取引所からの
上場廃止の確率は急上昇するだろうね
界隈は諦めムードで互いにコミュニケーションを
取ろうとすらしておらず立て直せるとは考えにくい
誰も他者の意見やフィードバックや助けを
求めようともしていない
モナが死んでいるのは日本の税制が理由にあらず
周辺サービスを含めモナの開発が
衰退しているモナ独自の理由
次の法律改正による規制強化開始までに
開発体制や周辺サービスの立て直しに
成功しなければ国内の全取引所からの
上場廃止の確率は急上昇するだろうね
界隈は諦めムードで互いにコミュニケーションを
取ろうとすらしておらず立て直せるとは考えにくい
誰も他者の意見やフィードバックや助けを
求めようともしていない
353承認済み名無しさん (ワッチョイ 2d42-lEyj)
2025/10/02(木) 14:19:20.00ID:t/8dQLv30 >>352
日本で仮想通貨が廃れたのは税制が理由だと思ってるよ。7年前のイケイケムードからのネムハッキングで大暴落。そして億ってた人達への無慈悲な課税で終わった。特に仮想通貨から仮想通貨へ交換するに課税したのはエグかったと思う。
その後日本産草コインの詐欺で残ってたクリプト民も根こそぎ狩られて終焉。
当然そんな雰囲気だと一応ちゃんとしてたモナも段々と衰退して、結局現在に至るって感じじゃない?
そりゃ盛り上げようって人も抜けちゃうと思うよ。
けど裏を返せば盛り上がれば戻ってくるんじゃ無いかとも思ってる。
日本で仮想通貨が廃れたのは税制が理由だと思ってるよ。7年前のイケイケムードからのネムハッキングで大暴落。そして億ってた人達への無慈悲な課税で終わった。特に仮想通貨から仮想通貨へ交換するに課税したのはエグかったと思う。
その後日本産草コインの詐欺で残ってたクリプト民も根こそぎ狩られて終焉。
当然そんな雰囲気だと一応ちゃんとしてたモナも段々と衰退して、結局現在に至るって感じじゃない?
そりゃ盛り上げようって人も抜けちゃうと思うよ。
けど裏を返せば盛り上がれば戻ってくるんじゃ無いかとも思ってる。
354承認済み名無しさん (ワッチョイ 2d42-lEyj)
2025/10/02(木) 14:21:45.77ID:t/8dQLv30 言う通り現状はオワコイン
しかし、そこにチャンスがあると思ってる!
思ってるけど…損確定で抜けちゃおっかなとも思ってるw
とりあえず11月まで様子見るけども
しかし、そこにチャンスがあると思ってる!
思ってるけど…損確定で抜けちゃおっかなとも思ってるw
とりあえず11月まで様子見るけども
355承認済み名無しさん (スッップ Sd43-bj15)
2025/10/02(木) 14:49:40.38ID:zV4xHPBpd モナゴミも価格がこっからバクアゲして1000円とか一万でもなれば人も再び集まって盛り上がるぞ
買った人がみんな損するコインなんて盛り上がるわけない
買った人がみんな損するコインなんて盛り上がるわけない
356承認済み名無しさん (ワッチョイ 4bb7-lDU2)
2025/10/02(木) 17:42:55.30ID:69yERfm/0 1ヶ月に1回少しずつ買い増ししようかなー
357承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/10/02(木) 18:05:07.10ID:1YOavS1kM358承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/10/02(木) 18:05:58.99ID:1YOavS1kM 税制が原因なら送金トランザクションがほぼゼロになってる現状が説明できない
359承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/10/02(木) 20:50:40.59ID:jEmG6rAkM360承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/10/02(木) 20:56:07.96ID:jEmG6rAkM zecとか買った瞬間に儲かったよ
361承認済み名無しさん (ワッチョイ 2388-OZyb)
2025/10/02(木) 23:15:22.56ID:aiHX+vRW0 >>357
色んなサービスで絡めてやろうとしても規制があるからできないのか
色んなサービスで絡めてやろうとしても規制があるからできないのか
362承認済み名無しさん (ワッチョイ e375-lEyj)
2025/10/03(金) 03:56:55.59ID:xJaKvQKz0 >>358
なるほどぉ〜
なるほどぉ〜
363承認済み名無しさん (ワッチョイ 8554-hkyQ)
2025/10/03(金) 04:21:50.42ID:U+A8Fc6C0 ビットバンク取り扱い銘柄、軒並み上昇してるなかXYMとモナだけ下げ
サチさん・・信じてるよ
とんがれ、とんがれ、とんがりコーン(´;ω;`)ウゥゥ
サチさん・・信じてるよ
とんがれ、とんがれ、とんがりコーン(´;ω;`)ウゥゥ
364承認済み名無しさん (スッップ Sd43-bj15)
2025/10/03(金) 07:39:25.71ID:skbecV8rd とんがり被害者の会
365承認済み名無しさん (スッップ Sd43-bj15)
2025/10/03(金) 10:51:10.73ID:skbecV8rd 最高のタイミングでゴミを紹介してくれるとんがり
366承認済み名無しさん (ブーイモ MMcb-LR+F)
2025/10/03(金) 13:11:56.31ID:kMqrV+SxM manacoin来てるね
367承認済み名無しさん (ワッチョイ 1bb4-hE7h)
2025/10/03(金) 13:17:25.88ID:zjXEDv560 そろそろやな
368承認済み名無しさん (ブーイモ MMcb-LR+F)
2025/10/03(金) 13:35:34.12ID:kMqrV+SxM MANACOINぐんぐん上がってる
完全に来てるね
完全に来てるね
369承認済み名無しさん (ワッチョイ 2d42-lEyj)
2025/10/03(金) 14:26:28.34ID:d7kobuqh0 とりあえず19.2円の俺を救ってくれ
それからや
それからや
370承認済み名無しさん (ワッチョイ 1b5a-hE7h)
2025/10/03(金) 15:50:00.89ID:zjXEDv560 来るきっと来る
371承認済み名無しさん (ブーイモ MMcb-LR+F)
2025/10/03(金) 20:00:53.02ID:bmah0rAyM 少し反発をしてxでチャートを出してここから反転買えばいいことを言う人が出てくるといつもそこから半値になってる
372承認済み名無しさん (ワッチョイ ab84-JFkG)
2025/10/03(金) 20:10:23.41ID:cCnE6aH70 オワコイン
373承認済み名無しさん (ブーイモ MMcb-LR+F)
2025/10/03(金) 20:25:07.02ID:bmah0rAyM そういった人たちは2000円からずっと持ってるみたいで少し戻すたびにチャートを出して仕手が買い集めてるだの何年も時が止まってる
374承認済み名無しさん (スッップ Sd43-bj15)
2025/10/04(土) 00:23:30.93ID:HNktJz4Id なぜ今更モナコインを買ってしまうのか
375承認済み名無しさん (ワッチョイ f529-bj15)
2025/10/04(土) 03:02:58.94ID:lZ2wckQJ0 売りで9万枚とか出てる
376承認済み名無しさん (ワッチョイ e3f7-lEyj)
2025/10/04(土) 03:46:54.80ID:af1CzghC0 >>375
あれ謎よな
売り抜けたいなら粛々と買い板溶かしてけばいい話だし、蓋して下げるにしてもモナなんか何もせんでも勝手に下がるのだろうし…
昔はそのサンドイッチ戦法で狩場作って儲けてる人居たけどあれも上がる前提の話だったしで…
やっぱり何したいのか分からんなw
あれ謎よな
売り抜けたいなら粛々と買い板溶かしてけばいい話だし、蓋して下げるにしてもモナなんか何もせんでも勝手に下がるのだろうし…
昔はそのサンドイッチ戦法で狩場作って儲けてる人居たけどあれも上がる前提の話だったしで…
やっぱり何したいのか分からんなw
377承認済み名無しさん (ワッチョイ 4bcc-bj15)
2025/10/04(土) 07:38:02.80ID:SuVygn/p0 絶対上げさせないbotが発動してる感
378承認済み名無しさん (ブーイモ MMeb-LR+F)
2025/10/04(土) 10:39:05.82ID:ZtchZrmZM379承認済み名無しさん (ブーイモ MMeb-LR+F)
2025/10/04(土) 11:12:37.21ID:ZtchZrmZM 100万円って月収の半分くらいだからちょっと2ヶ月飲み会がまんすれば出せる金額
380承認済み名無しさん (ワッチョイ 1bc9-lEyj)
2025/10/04(土) 11:43:53.83ID:SUOB3CG00 いや…庶民にとっては162万はデカいやろ…
日本人の平均所得450万やぞ…
そっから税金(社会保険料等等)で100万抜かれてるし
家庭がある人は1月5万が精々じゃ無いか?
日本人の平均所得450万やぞ…
そっから税金(社会保険料等等)で100万抜かれてるし
家庭がある人は1月5万が精々じゃ無いか?
381承認済み名無しさん (ブーイモ MMeb-LR+F)
2025/10/04(土) 12:22:12.20ID:F4jw8rsGM382承認済み名無しさん (ワッチョイ 1b36-hE7h)
2025/10/04(土) 12:48:30.59ID:eKAfy8Pv0 モナコイン行けー
383承認済み名無しさん (ワッチョイ 1bc9-lEyj)
2025/10/04(土) 14:17:53.25ID:SUOB3CG00 >>381
日本だけど…
日本だけど…
384承認済み名無しさん (ワッチョイ 9bf3-XZZt)
2025/10/04(土) 16:06:30.59ID:N6VLXMbp0 >>383
モナコインの利用者の多くが、どこの国の住人か知ってるか?
モナコインの利用者の多くが、どこの国の住人か知ってるか?
386承認済み名無しさん (ワッチョイ 9bf3-XZZt)
2025/10/04(土) 16:24:26.08ID:N6VLXMbp0388承認済み名無しさん (ワッチョイ 1bc9-lEyj)
2025/10/04(土) 18:05:27.19ID:SUOB3CG00 >>386
どういう事だってばよ
どういう事だってばよ
389承認済み名無しさん (ワッチョイ 1b3a-XZZt)
2025/10/04(土) 19:38:02.33ID:kBT0VNac0 俺もわかんねーよ
書いてる本人が分からない事が、なんでお前らが分かると思ってるんだよ
書いてる本人が分からない事が、なんでお前らが分かると思ってるんだよ
390承認済み名無しさん (ワッチョイ 1b9b-hE7h)
2025/10/04(土) 20:16:37.54ID:eKAfy8Pv0 モナコインは日本人が使ってるよ
391承認済み名無しさん (ワッチョイ 1b3a-XZZt)
2025/10/04(土) 20:17:39.05ID:kBT0VNac0 俺は地球人だ
392承認済み名無しさん (ワッチョイ f529-bj15)
2025/10/04(土) 21:07:24.65ID:lZ2wckQJ0 日本のモナコインとニューヨークの高級ラーメン価格何の関係があるんだ
393承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/10/04(土) 21:24:00.84ID:JmWKSFaNM >>392
日本の物価水準だとモナコインは1枚3円以下だということ
日本の物価水準だとモナコインは1枚3円以下だということ
394承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/10/04(土) 21:25:22.71ID:JmWKSFaNM 9万枚が2円なら18万円
コレなら買えるでしょ?
コレなら買えるでしょ?
395承認済み名無しさん (ワッチョイ 7afe-0fgi)
2025/10/05(日) 00:40:21.83ID:JKl7Aw0+0 >>394
モナコインが世界的に取引されてるならその理論も分からなくは無いが、ほぼ日本で、日本人しか取引して無いのなら、日本円基準で考えるのがスタンダードかなと思うよ
まぁ買われてないのは残念だけども
モナコインが世界的に取引されてるならその理論も分からなくは無いが、ほぼ日本で、日本人しか取引して無いのなら、日本円基準で考えるのがスタンダードかなと思うよ
まぁ買われてないのは残念だけども
396承認済み名無しさん (ワッチョイ 7afe-0fgi)
2025/10/05(日) 00:40:26.80ID:JKl7Aw0+0 >>394
モナコインが世界的に取引されてるならその理論も分からなくは無いが、ほぼ日本で、日本人しか取引して無いのなら、日本円基準で考えるのがスタンダードかなと思うよ
まぁ買われてないのは残念だけども
モナコインが世界的に取引されてるならその理論も分からなくは無いが、ほぼ日本で、日本人しか取引して無いのなら、日本円基準で考えるのがスタンダードかなと思うよ
まぁ買われてないのは残念だけども
397承認済み名無しさん (ワッチョイ 0554-Oc1S)
2025/10/05(日) 09:44:45.69ID:CAysyjkc0 モナスレ復活してたんだ
かなり長い間スレも立たなかったよね
何か界隈に変動の兆しがあるのかね
かなり長い間スレも立たなかったよね
何か界隈に変動の兆しがあるのかね
398承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/05(日) 10:44:00.34ID:Y7ZjgrGSM399承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/05(日) 11:13:46.01ID:Y7ZjgrGSM モナコインはね、買った人が必ず損するから戒めが必要なんだよ
2000円のモナは特級呪物なんだ
前に40円以下になることはないとこのスレでは大合唱が起きていた。
現実にはどこまでも下がっていく
55円の頃に500万円、9万モナ買うとどうなるか。
160万円になり売るに売れない苦しさを味わう
2000円のモナは特級呪物なんだ
前に40円以下になることはないとこのスレでは大合唱が起きていた。
現実にはどこまでも下がっていく
55円の頃に500万円、9万モナ買うとどうなるか。
160万円になり売るに売れない苦しさを味わう
400承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/05(日) 11:49:27.40ID:UHeWK9U1M ビットコインや他のアルトコインはこの数年ガンガン上がっていくし今後もそうだがモナコインだけはそうはいかない
401承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-bvCm)
2025/10/05(日) 12:01:24.66ID:UHeWK9U1M zec買った途端にすぐに5倍
moneroが51%攻撃やられてミソがついたから代行で買われてる
51%攻撃されたら暗号資産としてはもう終わりなんだよ
moneroが51%攻撃やられてミソがついたから代行で買われてる
51%攻撃されたら暗号資産としてはもう終わりなんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- オーストラリア8割の国民がトランプ大統領に不信感 「対米」より「対中」重視がはじめて上回る [737440712]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね