【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part395
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん (スッップ Sda8-Nds5)
2025/07/15(火) 10:55:08.93ID:dgH1y2jjd↑に次スレ立てる時2,3行まで補充すること
【スレ立てについて】
次スレは>>980
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、やり逃げの場合は>>985
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part389
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1701588948/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part390
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1706022313/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part391
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1709275699/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part392
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1710056432/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part393
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1713399806/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
133承認済み名無しさん (ワッチョイ cf42-aUIc)
2025/09/18(木) 15:55:15.57ID:kVE0ql7x0134承認済み名無しさん (ワッチョイ cf42-aUIc)
2025/09/18(木) 16:01:56.80ID:kVE0ql7x0 >>132
現状終わってるね!
だけど税制改正されたら?
仮想通貨引退民が復帰してくると思うんよね〜
引退民は2300行ったの覚えてる
他のコインは高過ぎて今更手を出したくないけど
モナ19円は安過ぎるんよ
飛びつかれると思うんよね〜
てか下がった原因って開発の停滞と取引所の上場廃止が原因でしょう?
しかもGMOコインとSBI VCトレードとか誰が使ってるん?みたいな取引所だし
開発は明確に停止された訳じゃなくて、復活の可能性もあるんでしょう?
可能性の塊だと思うね〜
てか今更有名銘柄触ったところで2倍は無理っしょ?
モナなら10倍ある事ない?
190円ならあり得る。
現状終わってるね!
だけど税制改正されたら?
仮想通貨引退民が復帰してくると思うんよね〜
引退民は2300行ったの覚えてる
他のコインは高過ぎて今更手を出したくないけど
モナ19円は安過ぎるんよ
飛びつかれると思うんよね〜
てか下がった原因って開発の停滞と取引所の上場廃止が原因でしょう?
しかもGMOコインとSBI VCトレードとか誰が使ってるん?みたいな取引所だし
開発は明確に停止された訳じゃなくて、復活の可能性もあるんでしょう?
可能性の塊だと思うね〜
てか今更有名銘柄触ったところで2倍は無理っしょ?
モナなら10倍ある事ない?
190円ならあり得る。
135承認済み名無しさん (ブーイモ MM0f-L5Eh)
2025/09/18(木) 16:20:12.04ID:u4nFTVTiM 税制改正されたら普通にイーサリアム買うだろ
毎日お金が天から降ってくるぞ
貯金と金利収入が好きな日本人にはとても好まれそう
毎日お金が天から降ってくるぞ
貯金と金利収入が好きな日本人にはとても好まれそう
136承認済み名無しさん (ワッチョイ 0f37-aUIc)
2025/09/18(木) 18:50:35.68ID:rQTXXKDA0137承認済み名無しさん (ブーイモ MM0f-L5Eh)
2025/09/18(木) 19:13:28.83ID:u4nFTVTiM >>136
先輩たちが安いものを買ってさらに安くなる失敗してるのを見てるから買わないと思う
先輩たちが安いものを買ってさらに安くなる失敗してるのを見てるから買わないと思う
138承認済み名無しさん (スッップ Sd5f-PHTk)
2025/09/18(木) 19:51:14.93ID:KCBC69S6d139承認済み名無しさん (ワッチョイ 3fa2-aUIc)
2025/09/18(木) 21:30:58.25ID:7jFUJqcw0140承認済み名無しさん (ワッチョイ 3fa2-aUIc)
2025/09/18(木) 21:47:14.64ID:7jFUJqcw0 >>138
その価格の時は知らん!
俺が考える最強シナリオは
11月〜12月に与党での税制改正案
(ここに盛り込まれかが鍵)
1月〜国会 法改正案の提出・審議 可決
(勝ち確、ウイニングラン)
4月〜新制度施工開始
(半減期も相まって5倍以上〜)
って感じやね、税制改正されなかったら緩やかに2分のいち1とかになるんじゃね?知らんけど
俺は仮想通貨でギャンブルしてる
仮想通貨の性能とかどんなコインとかどうでもいい
てかコイン多過ぎて主要銘柄10以外知らん!
けどモナコインは知ってる。だから強いと思う。
その価格の時は知らん!
俺が考える最強シナリオは
11月〜12月に与党での税制改正案
(ここに盛り込まれかが鍵)
1月〜国会 法改正案の提出・審議 可決
(勝ち確、ウイニングラン)
4月〜新制度施工開始
(半減期も相まって5倍以上〜)
って感じやね、税制改正されなかったら緩やかに2分のいち1とかになるんじゃね?知らんけど
俺は仮想通貨でギャンブルしてる
仮想通貨の性能とかどんなコインとかどうでもいい
てかコイン多過ぎて主要銘柄10以外知らん!
けどモナコインは知ってる。だから強いと思う。
141承認済み名無しさん (ブーイモ MM83-L5Eh)
2025/09/18(木) 22:11:25.84ID:Vz4FHlHnM142承認済み名無しさん (ワッチョイ 3fa2-aUIc)
2025/09/18(木) 22:22:11.92ID:7jFUJqcw0 >>141
調べてきたぞ!ネムの後継コインだ感じやな!
俺に言わせるとアカン!
理由は知名度の無さとネムがアカン!
ネムは旧仮想通貨民の恐怖の象徴なんや!
勿論ネムが悪くないのはよく知ってる。
コインチェックが悪い。
しかし、ネムが盗まれたせいで皆んな大暴落の憂き目にあったのは事実なんや。
だからネムって聞くだけでなんか嫌なんよ…
その後継のシンボル?のxymだっけ?
よく分からん上にMAX60円くらいやったやん?
今が1円だから最高の時で60倍
方やモナは最高2400円、120倍
やっぱモナやない?
調べてきたぞ!ネムの後継コインだ感じやな!
俺に言わせるとアカン!
理由は知名度の無さとネムがアカン!
ネムは旧仮想通貨民の恐怖の象徴なんや!
勿論ネムが悪くないのはよく知ってる。
コインチェックが悪い。
しかし、ネムが盗まれたせいで皆んな大暴落の憂き目にあったのは事実なんや。
だからネムって聞くだけでなんか嫌なんよ…
その後継のシンボル?のxymだっけ?
よく分からん上にMAX60円くらいやったやん?
今が1円だから最高の時で60倍
方やモナは最高2400円、120倍
やっぱモナやない?
143承認済み名無しさん (ワッチョイ 3fa2-aUIc)
2025/09/18(木) 22:24:56.17ID:7jFUJqcw0 仮想通貨民あるあるなんだけど、
その銘柄のコインを持ってたら熱烈な信者
売ってたら途端にアンチになる。
俺もモナを売ったらアンチになる。
が、今は熱烈な信者や!
因みに買い煽り件暇つぶしでやってるんでよろしくw
その銘柄のコインを持ってたら熱烈な信者
売ってたら途端にアンチになる。
俺もモナを売ったらアンチになる。
が、今は熱烈な信者や!
因みに買い煽り件暇つぶしでやってるんでよろしくw
144承認済み名無しさん (ブーイモ MM83-L5Eh)
2025/09/18(木) 22:29:21.00ID:Vz4FHlHnM145承認済み名無しさん (ワッチョイ 3fa2-aUIc)
2025/09/18(木) 22:46:34.48ID:7jFUJqcw0 >>144
最初の100が謎だけど3から2000円は色々上場したのと半減期が決定打で上がってたような…あんま覚えてないけど俺108円で買ったモナが2000円になるの味わったんよね。あの頃は楽しかった
xymワンチャンあると良いな!
応援はするぜ!
最初の100が謎だけど3から2000円は色々上場したのと半減期が決定打で上がってたような…あんま覚えてないけど俺108円で買ったモナが2000円になるの味わったんよね。あの頃は楽しかった
xymワンチャンあると良いな!
応援はするぜ!
146承認済み名無しさん (ブーイモ MM4f-L5Eh)
2025/09/18(木) 23:41:40.78ID:wqntMIEPM >>145
2000円で売りつけたみたいだがそれを買った人たちがまだ損切りできずにゾンビみたいにxで喚いてるよ
戒めのためだとさ
上がればモナはワラワラとゾンビみたいに売りが湧いてくるよ
ほとんど損切りされてないみたいだし
2000円で売りつけたみたいだがそれを買った人たちがまだ損切りできずにゾンビみたいにxで喚いてるよ
戒めのためだとさ
上がればモナはワラワラとゾンビみたいに売りが湧いてくるよ
ほとんど損切りされてないみたいだし
147承認済み名無しさん (ワッチョイ 3fa2-aUIc)
2025/09/19(金) 00:20:41.54ID:4hVkDo0D0148承認済み名無しさん (ワッチョイ 3fa2-aUIc)
2025/09/19(金) 00:22:17.98ID:4hVkDo0D0149承認済み名無しさん (スッップ Sd5f-PHTk)
2025/09/19(金) 08:30:21.07ID:gUD/AHURd150承認済み名無しさん (ワッチョイ cf42-aUIc)
2025/09/19(金) 09:07:18.41ID:u1Lsl7rV0151承認済み名無しさん (ブーイモ MM4f-L5Eh)
2025/09/19(金) 09:26:38.25ID:9g1zpjdJM xymのほうがギャンブル楽しいと思うがね
枚数たくさん買えるし
枚数たくさん買えるし
152承認済み名無しさん (ワッチョイ 8f2e-aUIc)
2025/09/19(金) 09:54:33.76ID:FShMY/7z0 >>151
今回俺が買おうと思ったのが、日本の税制改正に期待したからなのよ
税制改正されたら日本人がまた仮想通貨始めるんじゃないか?→日本産で1番有名なのは?モナコイン
って理由だからxymだけじゃなく他のコイン全部どうでも良いのよ
競艇で言うと第1ターンマーク6号艇が刺すのに全賭けって感じ。
だから税制改正通らなかったら撤退するよ
今回俺が買おうと思ったのが、日本の税制改正に期待したからなのよ
税制改正されたら日本人がまた仮想通貨始めるんじゃないか?→日本産で1番有名なのは?モナコイン
って理由だからxymだけじゃなく他のコイン全部どうでも良いのよ
競艇で言うと第1ターンマーク6号艇が刺すのに全賭けって感じ。
だから税制改正通らなかったら撤退するよ
153承認済み名無しさん (スッップ Sd5f-PHTk)
2025/09/19(金) 11:47:18.41ID:gUD/AHURd 税制改正されてもわざわざ日本の通貨なんて買う意味あるのか
シンボルにモナクソみんなろくに上がらずビットコの下げだけ連動じゃん
仮に吹っ飛んだとしてもほんの一瞬でまったく売れない
シンボルにモナクソみんなろくに上がらずビットコの下げだけ連動じゃん
仮に吹っ飛んだとしてもほんの一瞬でまったく売れない
154承認済み名無しさん (ワッチョイ 8f2e-aUIc)
2025/09/19(金) 12:31:24.25ID:FShMY/7z0155承認済み名無しさん (ブーイモ MM4f-L5Eh)
2025/09/19(金) 13:33:26.54ID:2XfXAbNtM156承認済み名無しさん (ブーイモ MM4f-L5Eh)
2025/09/19(金) 13:37:54.88ID:2XfXAbNtM 金商法になった結果モナコインは日本では取り扱いできなくなるかも知れんしね
この国はミームコインに対して風当たりが強い
この国はミームコインに対して風当たりが強い
157承認済み名無しさん (ブーイモ MM4f-L5Eh)
2025/09/19(金) 13:40:56.40ID:2XfXAbNtM 議論見てるとイーサリアムとビットコイン以外は認めず雑所得とか出てるみたいだし
158承認済み名無しさん (ブーイモ MM4f-L5Eh)
2025/09/19(金) 13:45:13.64ID:2XfXAbNtM ドージコインなんてケシカランなんて思ってそう
159承認済み名無しさん (ブーイモ MM4f-L5Eh)
2025/09/19(金) 13:48:25.89ID:2XfXAbNtM イケ◯ヤがミームコインはじめたのが規制にどういうふうに影響するかね、タイミング悪いよ
160承認済み名無しさん (ワッチョイ cf42-aUIc)
2025/09/19(金) 13:54:39.52ID:u1Lsl7rV0161承認済み名無しさん (ワッチョイ cf42-aUIc)
2025/09/19(金) 13:56:45.19ID:u1Lsl7rV0162承認済み名無しさん (ブーイモ MM4f-L5Eh)
2025/09/19(金) 13:57:25.36ID:2XfXAbNtM163承認済み名無しさん (ワッチョイ cf42-aUIc)
2025/09/19(金) 14:00:59.28ID:u1Lsl7rV0 てかどっかで見たけどcisさんがイーサ買ってるとか何とか…
うーん、ビットコとイーサのみ税制改正…ありそう
うーん、ビットコとイーサのみ税制改正…ありそう
164承認済み名無しさん (ワッチョイ cf42-aUIc)
2025/09/19(金) 14:02:23.34ID:u1Lsl7rV0165承認済み名無しさん (ワッチョイ 8f2e-aUIc)
2025/09/19(金) 16:13:07.90ID:FShMY/7z0 イケハヤ見に行った
自分で作ったミームコインのことね
モナじゃなくて良かったわ
自分で作ったミームコインのことね
モナじゃなくて良かったわ
166承認済み名無しさん (ワッチョイ 8f2e-aUIc)
2025/09/19(金) 16:14:32.95ID:FShMY/7z0 過去ログ漁ってたら、新モナコインが如何たら書かれてたけど、ハードフォークしたとかじゃ無いっすよね?
それだと話変わってくる
それだと話変わってくる
167承認済み名無しさん (ブーイモ MM4f-L5Eh)
2025/09/19(金) 16:24:09.01ID:k2L4AN2jM 外人のモナコミュニティが新モナコイン新しく作ってやってるよ
xでmonacoinで検索すると出てくるのがそう
ソラナのコイン
xでmonacoinで検索すると出てくるのがそう
ソラナのコイン
168承認済み名無しさん (ブーイモ MM4f-L5Eh)
2025/09/19(金) 16:36:19.11ID:k2L4AN2jM coinexにgikoは上場してる
やってるのは同じグループだと思うから
新モナコインもcoinexに上場するかもね
そうなると元々のモナコインはどうなるやら
やってるのは同じグループだと思うから
新モナコインもcoinexに上場するかもね
そうなると元々のモナコインはどうなるやら
169承認済み名無しさん (ワッチョイ cf42-aUIc)
2025/09/19(金) 17:08:00.37ID:u1Lsl7rV0 >>168
情報サンクス!
調べたらSolanaのトークンにMonacoinって名前が付いてる感じやね。
コミュニティの盛り上がりとか、運営が移った等は裏付けしづらいからとりあえず置いといて、時価総額をAIに聞いてみた。間違ってたらAIのせい
モナコイン(本体 / PoW独自チェーン)
約 8.4M USD
約 12.6億円
Solana上の MONAトークン(未検証)
約 7.3万 USD
約 1,100万円
って感じらしいから…
俺の中ではモナコインの名前を使った偽物って感じかな〜
時価総額が10億近かったら新モナって言えたかもだけど、1100万円って…うーん偽物
情報サンクス!
調べたらSolanaのトークンにMonacoinって名前が付いてる感じやね。
コミュニティの盛り上がりとか、運営が移った等は裏付けしづらいからとりあえず置いといて、時価総額をAIに聞いてみた。間違ってたらAIのせい
モナコイン(本体 / PoW独自チェーン)
約 8.4M USD
約 12.6億円
Solana上の MONAトークン(未検証)
約 7.3万 USD
約 1,100万円
って感じらしいから…
俺の中ではモナコインの名前を使った偽物って感じかな〜
時価総額が10億近かったら新モナって言えたかもだけど、1100万円って…うーん偽物
170承認済み名無しさん (ブーイモ MM4f-L5Eh)
2025/09/19(金) 17:42:14.87ID:k2L4AN2jM 新モナコインは出来たばっかだし海外のお猿さんマネーはそっちに流れちゃうからどうなるやら
日本のモナコインはどんどん時価総額減ってるからそのうち逆転されるかもね
ドージに価格で抜かれたみたいに
日本のモナコインはどんどん時価総額減ってるからそのうち逆転されるかもね
ドージに価格で抜かれたみたいに
171承認済み名無しさん (スッップ Sd5f-PHTk)
2025/09/19(金) 18:27:41.18ID:hBQd5n+4d ドージが10円だった時モナクソはいくらだったでしょう
ネタでも上がるみたいなカキコはよくない
とんがりみたいに騙される初心者でてくる
ネタでも上がるみたいなカキコはよくない
とんがりみたいに騙される初心者でてくる
172承認済み名無しさん (ワッチョイ cff8-Gkc2)
2025/09/19(金) 18:28:11.61ID:7fNkBL/70 死にたい
173承認済み名無しさん (ワッチョイ cf42-aUIc)
2025/09/19(金) 19:33:25.14ID:u1Lsl7rV0 >>171
一桁になるって悲観煽りしてる奴もいるんだし高騰煽りしても良くない?
どっちになるかは50%50%なんだし
嘘ついて高騰煽りするのはモラル的にどうなのかってのは分かる。
けど俺が言ってるのはあくまでも予想な?
乗るか反るかは見た人次第じゃないか?
てかこんな便所の落書き見にくる初心者なんかいないよ
実際高騰した時に2400超える!ムーンだ!とか言い出したら叩いてなw
一桁になるって悲観煽りしてる奴もいるんだし高騰煽りしても良くない?
どっちになるかは50%50%なんだし
嘘ついて高騰煽りするのはモラル的にどうなのかってのは分かる。
けど俺が言ってるのはあくまでも予想な?
乗るか反るかは見た人次第じゃないか?
てかこんな便所の落書き見にくる初心者なんかいないよ
実際高騰した時に2400超える!ムーンだ!とか言い出したら叩いてなw
174承認済み名無しさん (ワッチョイ cf42-aUIc)
2025/09/19(金) 19:35:28.93ID:u1Lsl7rV0 >>172
生きろ。そなたは…ほら…あれだ。
生きろ。そなたは…ほら…あれだ。
175承認済み名無しさん (ブーイモ MM4f-L5Eh)
2025/09/19(金) 19:55:22.64ID:FhzHmpDWM176承認済み名無しさん (ブーイモ MM4f-L5Eh)
2025/09/19(金) 20:00:41.00ID:FhzHmpDWM xでモナコイン バイナンスで検索すると名残が出てくる
人生逆転しようと大金はたいて買って撃沈してるんだよ
安らかに眠らせてあげな
人生逆転しようと大金はたいて買って撃沈してるんだよ
安らかに眠らせてあげな
177承認済み名無しさん (ワッチョイ 3f7f-aUIc)
2025/09/19(金) 20:20:18.64ID:4hVkDo0D0 >>176
あったあった!覚えてる!
てことは貴方も歴戦の勇やね!
あの時ワンチャン、バイナンス上場出来てたら皆んな大金持ちだったね
あの頃は楽しかった…
俺ね思うんよ
夢と希望を語り合うのが仮想通貨じゃないかって
あったあった!覚えてる!
てことは貴方も歴戦の勇やね!
あの時ワンチャン、バイナンス上場出来てたら皆んな大金持ちだったね
あの頃は楽しかった…
俺ね思うんよ
夢と希望を語り合うのが仮想通貨じゃないかって
178承認済み名無しさん (ワッチョイ 3f7f-aUIc)
2025/09/19(金) 20:21:37.27ID:4hVkDo0D0 因みに暇つぶしで書き込んでるだけだから
飽きたらそのうち消えるんでよろしく!
飽きたらそのうち消えるんでよろしく!
179承認済み名無しさん (ブーイモ MM4f-L5Eh)
2025/09/19(金) 20:26:30.63ID:5yVJHUjAM ここまで知って買いたいなら止めないよ
180承認済み名無しさん (ワッチョイ 3f3c-aUIc)
2025/09/19(金) 21:45:20.55ID:4hVkDo0D0 >>179
2万枚もう買ったよw
2万枚もう買ったよw
181承認済み名無しさん (スッップ Sd5f-PHTk)
2025/09/19(金) 21:51:01.04ID:XacPFNHKd182承認済み名無しさん (ワッチョイ 3fbb-aUIc)
2025/09/19(金) 22:58:06.85ID:4hVkDo0D0183承認済み名無しさん (ブーイモ MM4f-L5Eh)
2025/09/19(金) 23:36:22.19ID:Qc4is09dM >>182
1/10はあると思うぞ
初期のレンジは2~3円だった
今はそこに戻ってる最中と考えれば
そんで高騰する前よりさらに枚数増えてるからさらに1/10になるかもしれない
2000円で購入した人はまさか1/100になるとは思ってなかっただろうし
200円で購入した人はまさか1/10になるとは思ってなかったと思う
20円で買った人はまさか1/10になるとは思わないのは当然だよね
1/10はあると思うぞ
初期のレンジは2~3円だった
今はそこに戻ってる最中と考えれば
そんで高騰する前よりさらに枚数増えてるからさらに1/10になるかもしれない
2000円で購入した人はまさか1/100になるとは思ってなかっただろうし
200円で購入した人はまさか1/10になるとは思ってなかったと思う
20円で買った人はまさか1/10になるとは思わないのは当然だよね
184承認済み名無しさん (ワッチョイ 3fbb-aUIc)
2025/09/20(土) 00:02:42.59ID:LTwx8OWV0185承認済み名無しさん (ワッチョイ 3fbb-aUIc)
2025/09/20(土) 00:04:47.35ID:LTwx8OWV0 そもそもここに居る時点で、多かれ少なかれモナコインの事が気になってるって事よねw
186承認済み名無しさん (ブーイモ MM83-L5Eh)
2025/09/20(土) 00:22:00.66ID:IycY2wetM 後世に伝えるための戒めだよ
187承認済み名無しさん (ブーイモ MM83-L5Eh)
2025/09/20(土) 00:22:54.42ID:IycY2wetM モナコインができたときからこのスレにいる
もうオレしか残っていない
もうオレしか残っていない
188承認済み名無しさん (ワッチョイ 3fbb-aUIc)
2025/09/20(土) 00:51:02.74ID:LTwx8OWV0189承認済み名無しさん (ワッチョイ 3fbb-aUIc)
2025/09/20(土) 00:54:42.57ID:LTwx8OWV0 何だろイベント始まった感…
この【モナ仙人】を説得して成功させたら
税制改正も通るし
開発も再開されるし
旧モナ民も帰ってきて
半減期も相まってめっちゃ盛り上がる的な…
そしてバイナンスに再トライ成功して…
最後はETF入って世界のモナへ…
この【モナ仙人】を説得して成功させたら
税制改正も通るし
開発も再開されるし
旧モナ民も帰ってきて
半減期も相まってめっちゃ盛り上がる的な…
そしてバイナンスに再トライ成功して…
最後はETF入って世界のモナへ…
190承認済み名無しさん (ワッチョイ cf3c-RDFY)
2025/09/20(土) 12:08:03.18ID:5u5rZeQi0 1750円で買ったボクのモナコイン助かりますか?
192承認済み名無しさん (ワッチョイ cf42-aUIc)
2025/09/20(土) 14:13:07.38ID:E/LLSstm0193承認済み名無しさん (ブーイモ MM4f-L5Eh)
2025/09/20(土) 15:06:40.94ID:RzVxtXGvM ここに来た人は警告を無視してゾンビになっていくんだ
2000円まだかな
200円まだかな
20円まだかな
2円まだかな
0.2円まだかな
モナコインは戒め特級呪物
2000円まだかな
200円まだかな
20円まだかな
2円まだかな
0.2円まだかな
モナコインは戒め特級呪物
194承認済み名無しさん (ワッチョイ cf3c-RDFY)
2025/09/20(土) 15:15:41.22ID:5u5rZeQi0 年末2万円って言ってましたよね??
195承認済み名無しさん (スッップ Sd5f-PHTk)
2025/09/20(土) 17:23:13.88ID:fUsZJcLNd とんがり被害者かな
196承認済み名無しさん (ワッチョイ cf42-aUIc)
2025/09/20(土) 17:37:40.13ID:E/LLSstm0 高市さんとしんじろーだとどっちが税制改正の可能性が上がるかな?
俺の中では圧倒的に高市さんに総理になって貰いたいのだけど…
しんじろーが税制改正してくれるのなら断腸の思いでしんじろーでもいいよ…?
俺の中では圧倒的に高市さんに総理になって貰いたいのだけど…
しんじろーが税制改正してくれるのなら断腸の思いでしんじろーでもいいよ…?
197承認済み名無しさん (スッップ Sd5f-PHTk)
2025/09/20(土) 18:14:03.46ID:bFKPIKDsd 税制改正なんてどうせならない
なっても大暴落したあと
なっても大暴落したあと
198承認済み名無しさん (ワッチョイ 7fa8-Gkc2)
2025/09/20(土) 18:34:10.78ID:r3W0DcEd0 モナオクがヤフオクを買収するって言ってたじゃん
199承認済み名無しさん (ワッチョイ cf3c-RDFY)
2025/09/20(土) 20:18:17.00ID:5u5rZeQi0 年末2万円って言ってましたよね??
200承認済み名無しさん (ワッチョイ cf3c-RDFY)
2025/09/20(土) 20:19:04.22ID:5u5rZeQi0 ナンジェイも30サトシで買いました
助かりますか?
助かりますか?
201承認済み名無しさん (ワッチョイ 4684-jjOX)
2025/09/21(日) 02:23:11.90ID:cCToIodR0202承認済み名無しさん (ワッチョイ 4684-jjOX)
2025/09/21(日) 02:25:10.33ID:cCToIodR0203承認済み名無しさん (ワッチョイ 4684-jjOX)
2025/09/21(日) 02:26:34.21ID:cCToIodR0 後はビットコが大暴落してもアカンね
まぁトランプが大統領やってる限りは大丈夫そうだけど
まぁトランプが大統領やってる限りは大丈夫そうだけど
204承認済み名無しさん (ワッチョイ 4684-jjOX)
2025/09/21(日) 02:28:17.50ID:cCToIodR0 そう悲観は買いと良く言うけど
モナの場合は総悲観した後の無の期間に入ってると思う
税制改正が成れば上がるが、成らなくても無風だと思う。
モナの場合は総悲観した後の無の期間に入ってると思う
税制改正が成れば上がるが、成らなくても無風だと思う。
205承認済み名無しさん (ワッチョイ 4684-jjOX)
2025/09/21(日) 02:36:29.58ID:cCToIodR0 あ!興味があったのでAIの分析にかけた結果、高市さんの方が税制改正される可能性が高いみたいです。
つまり高市さん一択
つまり高市さん一択
206承認済み名無しさん (スッップ Sdaa-8/bq)
2025/09/21(日) 04:22:43.14ID:25osBbBYd 税制改正されたらなんでモナがあがるの?
207承認済み名無しさん (ワッチョイ 4684-jjOX)
2025/09/21(日) 09:05:59.90ID:cCToIodR0 >>206
日本で1番有名な国産コインだから
日本で1番有名な国産コインだから
208承認済み名無しさん (ワッチョイ 0ac5-ziWE)
2025/09/21(日) 10:33:58.41ID:lYO9OOch0 有名だったコインじゃなくて?
209承認済み名無しさん (ワッチョイ 0736-5ADO)
2025/09/21(日) 15:09:17.10ID:atVatHFt0 ビットコインを超えるポテンシャルがある
210承認済み名無しさん (スッップ Sdaa-8/bq)
2025/09/21(日) 17:36:16.82ID:+hcwGrN3d ビットコが300万くらいの時そんな事言ってる奴いなかったけか
その結果これ
その結果これ
211承認済み名無しさん (ワッチョイ 1a0b-jjOX)
2025/09/21(日) 18:38:20.56ID:BadvggOm0212承認済み名無しさん (ワッチョイ 1a0b-jjOX)
2025/09/21(日) 18:40:28.03ID:BadvggOm0213承認済み名無しさん (ワッチョイ 0ac5-ziWE)
2025/09/21(日) 18:58:10.42ID:lYO9OOch0 さやコインが一番人気だし
214承認済み名無しさん (ブーイモ MMaa-VqHH)
2025/09/21(日) 19:27:30.16ID:siprRPKeM 上場廃止で消えてくと思うけどな
215承認済み名無しさん (ワッチョイ ff41-zB5O)
2025/09/21(日) 19:28:44.86ID:rEWnngLg0 >>212
ご愁傷様でした
ご愁傷様でした
216承認済み名無しさん (スッップ Sdaa-8/bq)
2025/09/21(日) 19:55:03.75ID:+hcwGrN3d217承認済み名無しさん (ブーイモ MMaa-VqHH)
2025/09/21(日) 20:10:00.02ID:WP5tlMwuM bitzeny上場廃止でゼロ円
モナも同じになる
モナも同じになる
218承認済み名無しさん (ワッチョイ 1a0b-jjOX)
2025/09/21(日) 20:56:02.19ID:BadvggOm0219承認済み名無しさん (ワッチョイ 1a0b-jjOX)
2025/09/21(日) 20:58:04.04ID:BadvggOm0220承認済み名無しさん (ワッチョイ 8788-wBym)
2025/09/21(日) 21:07:10.43ID:+pdCfXMT0 私も買いました
0円になる確率と2倍以上になる確率
他は時価総額が高すぎる、ビットコインは今回ここから2倍も困難だと思う
0円になる確率と2倍以上になる確率
他は時価総額が高すぎる、ビットコインは今回ここから2倍も困難だと思う
221承認済み名無しさん (ブーイモ MMc6-VqHH)
2025/09/21(日) 21:36:14.85ID:sRoaU3l3M >>219
つまり半値になるどころか下はゼロ円だよ
つまり半値になるどころか下はゼロ円だよ
222承認済み名無しさん (ブーイモ MMc6-VqHH)
2025/09/21(日) 21:43:34.52ID:sRoaU3l3M223承認済み名無しさん (ブーイモ MMc6-VqHH)
2025/09/21(日) 21:44:27.35ID:sRoaU3l3M ビットコインは今からでも2倍どころか10倍狙える
224承認済み名無しさん (ブーイモ MMc6-VqHH)
2025/09/21(日) 21:44:43.35ID:sRoaU3l3M イーサリアムなんかもっといけそう
225承認済み名無しさん (ワッチョイ 07af-ZW/Z)
2025/09/21(日) 22:19:23.65ID:gzmqN5Qu0 JPYCを熱烈に応援するポストして、モナコインをこそっと文章にいれておくと、岡部さんがリポストしてくれる。
226承認済み名無しさん (ワッチョイ 07af-ZW/Z)
2025/09/21(日) 22:21:52.61ID:gzmqN5Qu0 JPYCを熱烈に応援するポストして、モナコインをこそっと文章にいれておくと、岡部さんがリポストしてくれる。
227承認済み名無しさん (ワッチョイ 1a0b-jjOX)
2025/09/21(日) 22:42:56.79ID:BadvggOm0 >>220
お互い頑張りましょう!
トップ10銘柄は高過ぎますよね
今買っても誰かの養分にしかならなそうでw
とりあえず税制改正ですね〜
そこさえクリアできれば、半減期と相まってそこそこ良い線行きそうな気がしてます
お互い頑張りましょう!
トップ10銘柄は高過ぎますよね
今買っても誰かの養分にしかならなそうでw
とりあえず税制改正ですね〜
そこさえクリアできれば、半減期と相まってそこそこ良い線行きそうな気がしてます
228承認済み名無しさん (ワッチョイ 1a0b-jjOX)
2025/09/21(日) 22:45:23.77ID:BadvggOm0229承認済み名無しさん (ワッチョイ 1a0b-jjOX)
2025/09/21(日) 22:46:05.97ID:BadvggOm0 >>224
イーサは固いっすね
イーサは固いっすね
230承認済み名無しさん (ブーイモ MMc6-VqHH)
2025/09/21(日) 23:10:57.35ID:3pljpMqpM >>228
トランプの会社がビットコインしこたま抱えてる
トランプの会社がビットコインしこたま抱えてる
231承認済み名無しさん (スッップ Sdaa-8/bq)
2025/09/21(日) 23:33:53.77ID:IpjdVInCd なんでバブルももう終わりって時にこんな盛り上がってるんだ?
もういつ利確するかって時期だろ
まさか来年もずっと持ち続けるんじゃねーよな
もういつ利確するかって時期だろ
まさか来年もずっと持ち続けるんじゃねーよな
232承認済み名無しさん (ワッチョイ 1a0b-jjOX)
2025/09/21(日) 23:54:54.08ID:BadvggOm0 >>230
て事はもう一発仕掛けてくるのか?
まぁアメリカ合衆国大統領ならやりようはありそうだけど…売らないと金にならないんよね、結局
まぁ仮想通貨なんてババ抜きなんだからさっさと利確したもん勝ちよね
て事はもう一発仕掛けてくるのか?
まぁアメリカ合衆国大統領ならやりようはありそうだけど…売らないと金にならないんよね、結局
まぁ仮想通貨なんてババ抜きなんだからさっさと利確したもん勝ちよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています