【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part395
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん (スッップ Sda8-Nds5)
2025/07/15(火) 10:55:08.93ID:dgH1y2jjd↑に次スレ立てる時2,3行まで補充すること
【スレ立てについて】
次スレは>>980
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、やり逃げの場合は>>985
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part389
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1701588948/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part390
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1706022313/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part391
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1709275699/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part392
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1710056432/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part393
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1713399806/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2承認済み名無しさん (スッップ Sd94-Nds5)
2025/07/15(火) 10:55:28.20ID:dgH1y2jjd モナコイン最強
3承認済み名無しさん (ワッチョイ cada-HjPl)
2025/07/15(火) 21:52:17.13ID:ORbQyYlv0 また、あの興奮が来るのですね?
4承認済み名無しさん (ワッチョイ 4688-beJQ)
2025/07/15(火) 22:12:05.34ID:AGAZS/Sf0 そして伝説へ
5承認済み名無しさん (スッップ Sd70-Nds5)
2025/07/16(水) 00:43:44.89ID:KygzDCbed モナコイン今から上がるのですか?
6承認済み名無しさん (ワッチョイ 5fe8-vxhi)
2025/07/16(水) 07:20:59.85ID:jdqt+XN50 上場廃止始まってるのにどうすんの
7承認済み名無しさん (スッップ Sd70-Nds5)
2025/07/16(水) 16:21:55.30ID:DdW6x9L+d 上場廃止は買い場
8承認済み名無しさん (ワッチョイ 4154-Wp5x)
2025/07/16(水) 22:47:20.93ID:smi4rWpU0 ここから2000
9承認済み名無しさん (ワッチョイ 4688-beJQ)
2025/07/16(水) 23:53:15.45ID:E/CMn/8f0 モナコイン
10承認済み名無しさん (ワッチョイ 1ef5-1NbL)
2025/07/17(木) 08:18:06.67ID:bEmjEY0m0 参政党に採用してもらえないかな?
彼らは国産信仰が強いから、名前さえ出たら一気に買われる可能性出てくる
2桁円で終わるコインじゃないでしょ
彼らは国産信仰が強いから、名前さえ出たら一気に買われる可能性出てくる
2桁円で終わるコインじゃないでしょ
11承認済み名無しさん (ワッチョイ 1ef5-1NbL)
2025/07/17(木) 08:36:40.77ID:bEmjEY0m0 わかりやすいシナリオさえあれば乗っかる者が必ず出る
日本初の仮想通貨って時点でポテンシャルはある あとはどう売り込むかだけ
日本初の仮想通貨って時点でポテンシャルはある あとはどう売り込むかだけ
12承認済み名無しさん (スッップ Sd94-Nds5)
2025/07/17(木) 23:05:32.58ID:LcV9DjMLd 誰だよ買ってるの
13承認済み名無しさん (ワッチョイ 4688-beJQ)
2025/07/18(金) 01:57:58.63ID:6ece63Zs014承認済み名無しさん (ワッチョイ 4688-beJQ)
2025/07/18(金) 02:00:43.49ID:6ece63Zs0 国産コイン
モナコイン
モナコイン
15承認済み名無しさん (ワッチョイ 6e29-Nds5)
2025/07/18(金) 04:41:30.44ID:HR6kblDz0 モナコインの価格上げて儲けようとする企業いないのか
16承認済み名無しさん (ワッチョイ 4688-beJQ)
2025/07/19(土) 06:24:25.89ID:4VdrUx7C0 モナコインファースト
17承認済み名無しさん (ブーイモ MM5a-4f8z)
2025/07/19(土) 10:50:53.88ID:ZOtCk7liM こんなこいんにまじになっちゃってどうするの
18承認済み名無しさん (ブーイモ MMff-9tVi)
2025/07/21(月) 22:27:30.56ID:CS2AwnRoM モナコインでウナギ食べたりしたな
19承認済み名無しさん (ワッチョイ 2742-2O0y)
2025/07/21(月) 22:58:32.26ID:iidWdkeo0 1枚2000円付けたときもあったなぁ
20承認済み名無しさん (ワッチョイ df88-sS8W)
2025/07/22(火) 10:25:23.85ID:RPiX3fxf0 無風
21承認済み名無しさん (ワッチョイ 6754-kCvK)
2025/07/24(木) 00:18:01.51ID:1GrVVeGP0 日本企業がモナコイントレジャリー宣言でもすりゃいいのに
22承認済み名無しさん (ブーイモ MM8f-u6sB)
2025/07/24(木) 01:41:02.56ID:AIlvnZpEM >>21
お前がやればいい
お前がやればいい
23承認済み名無しさん (ワッチョイ df88-KmeH)
2025/07/24(木) 07:08:37.28ID:wXWCYeS/0 ドージみたいな感じにならんかね
24承認済み名無しさん (ワッチョイ a7c5-v3jg)
2025/07/26(土) 21:47:37.00ID:1aLolpvN0 なーれ
25承認済み名無しさん (ワッチョイ ea9a-Z04a)
2025/07/28(月) 15:35:50.80ID:sqsvLjMK0 アルトシーズンならもののついでとばかりに上がるかもしれないけど一つぐらい材料無いとちょっと難しそう
せめてあの簡素な作りの公式サイトの刷新かコアの更新でもあればなぁ
せめてあの簡素な作りの公式サイトの刷新かコアの更新でもあればなぁ
26承認済み名無しさん (ブーイモ MM8a-MbKx)
2025/07/28(月) 20:46:44.29ID:5v79vazOM >>25
お前が作って寄贈すれば?
お前が作って寄贈すれば?
27承認済み名無しさん (ワッチョイ ea35-Z04a)
2025/07/28(月) 22:35:49.14ID:sqsvLjMK0 >>26
ごめんやっぱサイトは無駄な情報がなくて完成されてるしコアも頼りがないのは元気な証拠っていうぐらいだから何もする必要ないわ
つまんねー冗談言って悪かったな、もう二度とこんな無駄なレスしないから安心してくれよな!
ごめんやっぱサイトは無駄な情報がなくて完成されてるしコアも頼りがないのは元気な証拠っていうぐらいだから何もする必要ないわ
つまんねー冗談言って悪かったな、もう二度とこんな無駄なレスしないから安心してくれよな!
28承認済み名無しさん (ワッチョイ 6a88-CRsq)
2025/07/29(火) 01:29:14.85ID:2gniMhMV0 ケンカすんなって…
何か新しい発表のようなものが欲しいのは同意
何か新しい発表のようなものが欲しいのは同意
29承認済み名無しさん (ワッチョイ ea68-lSm4)
2025/07/29(火) 04:30:05.31ID:TBZJ9Pkf0 なんでわざわざこんなゴミ買って期待してんの?ワロタ
30承認済み名無しさん (ワッチョイ 669b-FFTQ)
2025/07/29(火) 12:19:42.79ID:CgX8VEXw0 モナコインがんばれ
31承認済み名無しさん (ワッチョイ b38d-jcAb)
2025/07/29(火) 18:04:47.85ID:ffFFw2oj0 王冠を集めるかのようにモナコインを買うぜ(´・ω・`)チマチマと
32承認済み名無しさん (ワッチョイ 665d-FFTQ)
2025/07/29(火) 21:14:26.51ID:CgX8VEXw0 宝くじ感覚で買ってる
33承認済み名無しさん (JP 0H96-MbKx)
2025/07/30(水) 09:15:08.98ID:5NpIUCT7H みんな何モナくらい集めた?
なけなしの金で500MONA買った
なけなしの金で500MONA買った
34承認済み名無しさん (ワッチョイ 373f-FFTQ)
2025/07/30(水) 14:51:51.40ID:DpHRqDam0 とりあえず1万モナ
35承認済み名無しさん (ワッチョイ 6a88-CRsq)
2025/07/30(水) 16:01:47.16ID:IKb0I/jO0 同じく宝くじ感覚
36承認済み名無しさん (JP 0He6-MbKx)
2025/07/31(木) 21:35:08.57ID:TZ4CC1yjH >>34
すごい大モナ持ち
すごい大モナ持ち
37承認済み名無しさん (ワッチョイ 2eef-be8p)
2025/08/01(金) 00:42:44.65ID:tOVeK4b30 モナ買うのはおすすめしないな…
38承認済み名無しさん (スッップ Sd8a-k8y8)
2025/08/01(金) 02:59:56.65ID:Rvfy3LFMd 一万モナコインあっても将来上がるのかい?
39承認済み名無しさん (ワッチョイ 7e61-FFTQ)
2025/08/01(金) 08:27:59.81ID:wrQzN/v10 絵画の高騰を祈るより、額縁を買いあさって寝とけばいい。
40承認済み名無しさん (ワッチョイ 6a88-CRsq)
2025/08/01(金) 14:20:06.55ID:Ht1yvagA0 世の中には二種類の人間がいる
モナコインを持ってる人間と
モナコインを持っていない人間
モナコインを持ってる人間と
モナコインを持っていない人間
41承認済み名無しさん (ワッチョイ 0fad-1MEz)
2025/08/01(金) 18:11:08.51ID:M5jWY0D/0 日本の法定通貨がモナコインになる未来が見える
42承認済み名無しさん (ワッチョイ 9776-nvXp)
2025/08/01(金) 18:18:10.38ID:CvhIefwY0 上がるかは分からんから余剰金で宝くじ感覚よ
43承認済み名無しさん (ワッチョイ a6c1-vAem)
2025/08/01(金) 20:19:54.97ID:jrvaRYsg0 売る人は信仰心が足りない
44承認済み名無しさん (ワッチョイ a6c1-vAem)
2025/08/01(金) 20:21:28.17ID:jrvaRYsg0 毎朝叫びましょう
モナコイン最高!!!!
モナコイン最高!!!!
45承認済み名無しさん (ワッチョイ 6a88-CRsq)
2025/08/01(金) 21:38:05.67ID:Ht1yvagA0 うおーモナコイン最高
47承認済み名無しさん (ワッチョイ 6a88-CRsq)
2025/08/02(土) 11:35:45.93ID:aSXRIunD0 昼間だけどまだ朝だと思って
モナコイン最高
モナコイン最高
48承認済み名無しさん (ワッチョイ 7329-k8y8)
2025/08/02(土) 11:55:41.32ID:Mx4y8rKK0 ただの機会損失
49承認済み名無しさん (ブーイモ MM8a-IJuE)
2025/08/02(土) 12:17:41.67ID:4zIMe9/kM また暴落してる
50承認済み名無しさん (ワッチョイ 7329-k8y8)
2025/08/02(土) 15:17:21.23ID:Mx4y8rKK0 ろくに上がらないのに下げだけ連動だもんな
51承認済み名無しさん (ブーイモ MM8a-IJuE)
2025/08/02(土) 15:28:50.63ID:3zvMv1/oM 次のビットコインの下げで1円以下になるかもねぇ
52承認済み名無しさん (ワッチョイ 7b79-20lh)
2025/08/02(土) 19:51:16.14ID:Qy1AgDiN0 円安モナ安ひど過ぎるわ
1ドル100円、1モナ2000円が妥当なのに
1ドル100円、1モナ2000円が妥当なのに
53承認済み名無しさん (ブーイモ MM8a-IJuE)
2025/08/02(土) 21:10:53.69ID:SpQtnqx1M マイナーの換金
モナコイン→円→ビットコイン
モナコインは円より弱く
円はビットコインより弱い
ビットコインが下がると
モナコインはもっと下がる
モナコイン→円→ビットコイン
モナコインは円より弱く
円はビットコインより弱い
ビットコインが下がると
モナコインはもっと下がる
55承認済み名無しさん (ワッチョイ cf48-2S3E)
2025/08/07(木) 19:26:20.03ID:m/UUhx47056承認済み名無しさん (JP 0H17-z4vA)
2025/08/07(木) 20:46:23.68ID:F4i+0aI8H ワイのモナーコインは19.8円で売られた
もう二度とGMOは使わない
100万円が6万円に化けていた
もう二度とGMOは使わない
100万円が6万円に化けていた
57承認済み名無しさん (アウアウウー Sab1-ohSK)
2025/08/07(木) 22:05:19.67ID:jTS+6b4ca ウォレットへの送金もできないのか
そりゃひどいな
そりゃひどいな
58承認済み名無しさん (ワッチョイ 7b88-k5nO)
2025/08/07(木) 23:55:53.83ID:AmVHgIEJ0 逆に考えたら
100万だったものが6万で買えるのだ
100万だったものが6万で買えるのだ
59承認済み名無しさん (ブーイモ MMf3-z4vA)
2025/08/08(金) 09:47:48.14ID:v2KRcGDfM >>58
次は6万円が300円になるのでは?
次は6万円が300円になるのでは?
60承認済み名無しさん (ワッチョイ 0b34-v/BQ)
2025/08/09(土) 04:41:10.39ID:Tr5ngajS0 政府効率化庁MONA(もう お金 ないなった あかん)発足してくれええええ
61承認済み名無しさん (ブーイモ MM7f-IpVT)
2025/08/10(日) 23:33:23.83ID:aQxZXy9dM Management Of National Assets(国家資産管理庁)
62承認済み名無しさん (ワッチョイ 1a07-zidL)
2025/08/14(木) 08:37:49.59ID:PZ4yQswd0 SACHIメンタルでいくよ〜🧟♀❤🔥
63承認済み名無しさん (ワッチョイ 3720-jfEm)
2025/08/16(土) 16:51:59.97ID:31JjWgUm0 monaはまだまだ下がる
調整上げする気すらおきないコイン
極端な円高でも来ない限り回復しない
年内は円高の予定はない
今BTCがあるとドレインしてBTCが長期的に伸びる流れだからまだモナコインは下がる
調整上げする気すらおきないコイン
極端な円高でも来ない限り回復しない
年内は円高の予定はない
今BTCがあるとドレインしてBTCが長期的に伸びる流れだからまだモナコインは下がる
64承認済み名無しさん (ブーイモ MMba-IpVT)
2025/08/16(土) 20:33:53.17ID:dGAVBN8jM 3円割ってどこまで落ちるかだな
65承認済み名無しさん (アウアウウー Sa45-duSw)
2025/08/17(日) 11:17:35.85ID:ZA4y5TgXa 世界株価から消えたね。
66承認済み名無しさん (ブーイモ MMb3-S5uA)
2025/08/17(日) 13:04:49.59ID:7GQNHJTuM 毎日下がる資産とか誰が欲しがるんだよ
67承認済み名無しさん (オイコラミネオ MMa5-p+dl)
2025/08/17(日) 14:01:05.45ID:yX/o/xgpM このクソコインが1000円台に回復する方法
68承認済み名無しさん (ワッチョイ 73bf-oISy)
2025/08/17(日) 15:01:42.83ID:YfwyvHEF0 円が死に日本人は全員モナコインで決済するシナリオ
69承認済み名無しさん (ワッチョイ c988-zJwz)
2025/08/17(日) 19:27:21.16ID:MV/pL2MM0 過去のアルトシーズン、2017年と2021年は上げてるけど今回上がらない可能性あると思う?
70承認済み名無しさん (ブーイモ MMb3-S5uA)
2025/08/17(日) 20:10:08.48ID:+4l/n+CBM71承認済み名無しさん (ワッチョイ 9388-0UFT)
2025/08/18(月) 02:26:02.11ID:sUBkBqbp0 日本中のキッズのお年玉が
モナコインになればなぁ…
モナコインになればなぁ…
72承認済み名無しさん (ブーイモ MMb3-S5uA)
2025/08/18(月) 13:15:23.69ID:AvZm4HfAM みんないくらまで握るの?
0.1円?
それとも無になるまで?
0.1円?
それとも無になるまで?
73承認済み名無しさん (ワッチョイ 1920-ZD5m)
2025/08/19(火) 14:15:44.98ID:tgvAsjay0 年末からアメリカ利下げと日本利上げで円高到来する可能性が高い
次円高くれば一気に130円
けどこれでもモナコイン上がらなそう
円高ロングしたら焼かれそう
むしろそのラウンドになってもまだ下がりそうでショート強そうだ
次円高くれば一気に130円
けどこれでもモナコイン上がらなそう
円高ロングしたら焼かれそう
むしろそのラウンドになってもまだ下がりそうでショート強そうだ
74承認済み名無しさん (ブーイモ MMb3-S5uA)
2025/08/19(火) 23:07:49.82ID:Hs2vrE8vM 3円割るかな?
75承認済み名無しさん (ワッチョイ d9bf-I8Fi)
2025/08/20(水) 20:42:17.40ID:JTuCGA9e0 3円どころか上場廃止で実質ゼロ円になるよ
76承認済み名無しさん (ブーイモ MM4b-S5uA)
2025/08/20(水) 22:45:03.11ID:KyjZGZPZM >>75
ニートのおはじきだ
ニートのおはじきだ
77承認済み名無しさん (ワッチョイ ad5d-EwYG)
2025/08/24(日) 08:36:48.41ID:JK/wDbCo0 ところで今は誰がマイニングして取引を維持してるの?
78承認済み名無しさん (ワッチョイ 8920-hsN1)
2025/08/24(日) 12:43:21.25ID:S156Jlli0 暗号通貨減税と20円割れの戻し両方が入った
MONAが上がるとしたら減税と円高発動後
するといまは底値0.13$ではなく0.09$くらいまで下がってから上がったほうがいい
底値19円から100円に戻ってもドラマはないが
底値9-10円からなら180円にでも上がるだろ
まだ底じゃない
MONAが上がるとしたら減税と円高発動後
するといまは底値0.13$ではなく0.09$くらいまで下がってから上がったほうがいい
底値19円から100円に戻ってもドラマはないが
底値9-10円からなら180円にでも上がるだろ
まだ底じゃない
79承認済み名無しさん (ブーイモ MMea-aOcE)
2025/08/24(日) 12:55:13.51ID:B64NmyYkM >>78
そこまで下がったら取引所の手数料が入らなくなるので国内全て上場廃止になりそう
そこまで下がったら取引所の手数料が入らなくなるので国内全て上場廃止になりそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]
- 富士電機社員2人が中国で拘束 レアアース規制関連か、密輸容疑 [ぐれ★]
- 先っちょだけ剥く派?根元まで剥く派?
- ダイオウイカとセックスしたら気持ちいいと思う?
- 俺が上司に言われた1番理不尽な言葉を発表します
- 去年の酷暑と比べると今年の気温は
- スイスVSカナダ
- 【悲報】ビットコインさん、1000万を切る!!!このゴミやばないと高市さんも [472617201]