25/2/20 日本時間17:00より正式メインネットへ移行
※前スレ
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド10π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1742006979/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド11π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1743335473/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド12π
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 12:51:01.10ID:v6NCsxVs856承認済み名無しさん
2025/06/28(土) 08:19:07.77ID:pFkrv114 ドメイン延長きちゃあああww
ゴミ運営お得意の引き伸ばしでなーんにも始まらないww
ゴミ運営お得意の引き伸ばしでなーんにも始まらないww
857承認済み名無しさん
2025/06/28(土) 08:22:00.37ID:pFkrv114 Pi2Dayの大型ニュース、それはーーー?ww
ドメイン延長wwうはあゴミww
ドメイン延長wwうはあゴミww
858承認済み名無しさん
2025/06/28(土) 09:35:08.28ID:hWKqhZD+ ドメイン延長してほしかったからよかった
神運営だわ
神運営だわ
859承認済み名無しさん
2025/06/28(土) 15:02:17.72ID:Aws6ut3T 3.14と6.28はショートチャンスだな
ほなまた来年
ほなまた来年
860承認済み名無しさん
2025/06/28(土) 15:12:14.67ID:pFkrv114 失望売りきちゃあww
また修羅豚とシコり仲間の信者が死んだww
また修羅豚とシコり仲間の信者が死んだww
861承認済み名無しさん
2025/06/29(日) 08:17:38.39ID:abWUh7+p appステーキング、10日で1%とかいうあり得ない利率になってない?
862承認済み名無しさん
2025/06/29(日) 12:48:22.96ID:yMAOG/n0 ワイもステーキング気になってた
やってる人おる?
やってる人おる?
863承認済み名無しさん
2025/06/29(日) 13:06:19.60ID:LlxN2Yxe 猪豚は?
864承認済み名無しさん
2025/06/29(日) 13:49:24.69ID:veCwO+T+ ステーキングて何?
865承認済み名無しさん
2025/06/29(日) 15:19:08.84ID:AaV9edy6 バカばっかりで草
866承認済み名無しさん
2025/06/29(日) 17:22:36.32ID:6wLvWJjk MEXCとかビットゲットがさも泥棒みたいに言ってる連中は無能バッカでOK?
867承認済み名無しさん
2025/06/29(日) 17:23:29.35ID:ppYTQ6bi >>866
同じネタを永遠に擦り続けるお前と同じくらいバカだね
同じネタを永遠に擦り続けるお前と同じくらいバカだね
868承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 01:23:55.59ID:rIyNIXT4 >>866
それあと何回書く気なんだ?
それあと何回書く気なんだ?
869承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 07:32:55.50ID:jPVrt8kZ >>868
ああいう連中は取引所のせいにしてお金をだまし取ろうとしてるんだよ(笑)
自分が泥棒になったのにも気づかずに、「MEXCに送金された〜 MEXCが泥棒だぁ〜」とチャットに書き込むまでがセット。
ああいう連中は取引所のせいにしてお金をだまし取ろうとしてるんだよ(笑)
自分が泥棒になったのにも気づかずに、「MEXCに送金された〜 MEXCが泥棒だぁ〜」とチャットに書き込むまでがセット。
870承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 09:29:15.06ID:UwmEgDhW 会話になってないな
871承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 10:39:13.98ID:v4YqGLkv サーバー落ちてる?繋がらない。
872承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 15:02:48.63ID:lgCyOK6q サーバーも価格もアホほど落ちとる
あれ?そういえば毎日障害者みたいにアガッテル!アガッテル!って喚いてたゴミ修羅最近こないな?
アテが外れて損こいてないてるからかにゃ?w
あれ?そういえば毎日障害者みたいにアガッテル!アガッテル!って喚いてたゴミ修羅最近こないな?
アテが外れて損こいてないてるからかにゃ?w
873承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 16:30:45.63ID:F/sI/kfH 0.1はよ
874承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 17:19:09.46ID:rIyNIXT4875承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 18:21:44.33ID:DCXogzQo みんな
パイネットワークはくるぞ
期待して保持しとけ
パイネットワークはくるぞ
期待して保持しとけ
876承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 19:33:48.98ID:jPVrt8kZ >>874
でもメタマスクにしてもTrust WalletにしてもSafepalにしてもPi以前の自己管理型ウォレットでも昔からPiウォレットと同じだけど対策したら自己管理型ウォレットの意味なくなるぞ。
CEXのウォレットならまだわかるがDEXとかのウォレットに対策したら自己管理型ウォレットの意味なくなるぞ。
銀行じゃないんだから。
でもメタマスクにしてもTrust WalletにしてもSafepalにしてもPi以前の自己管理型ウォレットでも昔からPiウォレットと同じだけど対策したら自己管理型ウォレットの意味なくなるぞ。
CEXのウォレットならまだわかるがDEXとかのウォレットに対策したら自己管理型ウォレットの意味なくなるぞ。
銀行じゃないんだから。
877承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 21:24:22.59ID:QgVYxfRz 0.5で買える最後のチャンス来てるな
878承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 23:44:58.37ID:rIyNIXT4879承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 07:50:58.39ID:KR/ZqPMp 6月のベースレートってなんぼだった?
今月阿呆みたいに下がった?
今月阿呆みたいに下がった?
880承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 12:57:07.14ID:kDiQmLvV 0.1でアホみたいに買う予定
881承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 15:29:57.03ID:kLoPlczE つかパイに限らずアルトコインがマジで終わりそう
結局ビットコインしか勝たんのやろなあ
結局ビットコインしか勝たんのやろなあ
882承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 16:31:13.10ID:liP5dpdW アルトはここ3年で銘柄10倍に増えてるらしいからな。ゴミ増やしすぎ
883承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 17:16:10.73ID:FmsvMFl2 Pi持ってても使うところないしなぁ.....
Pi決済の販売サイトとかも取引所に上場してしまえば存在意味0だし.........
Pi決済の販売サイトとかも取引所に上場してしまえば存在意味0だし.........
884承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 21:40:52.45ID:YWFpK2Yh 猪豚は?
885承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 08:57:19.74ID:dhqIfCqR ビットコインとイーサリアムだけで良さそう
次点で金融機関に強いリップルか
次点で金融機関に強いリップルか
886承認済み名無しさん
2025/07/03(木) 02:58:03.39ID:Om3tPCNh GCV連中にまんまと騙されたわ!
弁償しろ!
弁償しろ!
887承認済み名無しさん
2025/07/03(木) 03:55:42.36ID:5Ug63Y4J >>886
あんなのに騙される情弱おるんやww
あんなのに騙される情弱おるんやww
888承認済み名無しさん
2025/07/03(木) 11:57:16.83ID:1bPLeF/G また2回目のKYC見たいの来てたけど未検証分の配布はいつなの
889承認済み名無しさん
2025/07/03(木) 14:58:47.53ID:plRVrAPs 未検証分は何年か先だろうな
下手すりゃ10年
下手すりゃ10年
890承認済み名無しさん
2025/07/03(木) 15:11:35.81ID:MBvl7h5N もしくはそのまま電子ゴミとなってオワコン
891承認済み名無しさん
2025/07/03(木) 21:55:41.87ID:8AEjin8y こういうとこで煽ってる奴って
金どころか時間も無駄にしてるって何故気づかないのだろうか
素直になろうぜみっともない
金どころか時間も無駄にしてるって何故気づかないのだろうか
素直になろうぜみっともない
892承認済み名無しさん
2025/07/03(木) 22:03:48.43ID:7fCgKFBQ >>891
特大ブーメラン頭に刺さってて草
特大ブーメラン頭に刺さってて草
893承認済み名無しさん
2025/07/03(木) 22:45:09.36ID:f2zbh3S8 上場前のIOUで50ドルだかつけたのを安い!とか言ってた頃は面白かったけど
今じゃ単なる過疎スレジワ下げコインだから煽っても何が面白いんだろうな
今じゃ単なる過疎スレジワ下げコインだから煽っても何が面白いんだろうな
895承認済み名無しさん
2025/07/03(木) 23:52:41.24ID:Om3tPCNh チャットで他社の話しはPi運営が紹介したPiアプリの話しでも禁止って言ってたのに、ビットゲットとかGoogleの話しはOKなのがチャットのルールが良くわからん
896承認済み名無しさん
2025/07/04(金) 00:08:05.51ID:j9lOLc3Z そもそもWindowもDockerも他社のマイクロソフトとかのソフトなのに他社のソフトの話題してる.....
897承認済み名無しさん
2025/07/04(金) 07:13:30.11ID:rdGh4Sot なんか毎回KYC出て来るようになったけど何のKYCなんこれ
898承認済み名無しさん
2025/07/04(金) 08:33:53.00ID:kRQC9S1F 手持ちの2BTCをこれに変えようと思うんだけどタイミング的にあり?
899承認済み名無しさん
2025/07/04(金) 10:42:32.10ID:ZdiqkVtZ そんな大金かけるようなコインではなくね
900承認済み名無しさん
2025/07/04(金) 19:54:22.55ID:+X95ofAo >>898
証拠うp
証拠うp
901承認済み名無しさん
2025/07/05(土) 02:13:48.13ID:RoWwnAML ゴミ豚修羅完全敗北
902承認済み名無しさん
2025/07/05(土) 05:11:57.09ID:2LXNT2iQ 猪豚逝ったな
903承認済み名無しさん
2025/07/05(土) 12:39:05.88ID:RoWwnAML ちょびつくちょびつく言ってた金魚の糞野郎も死んだしマジ気持ちええww
904承認済み名無しさん
2025/07/05(土) 17:31:11.31ID:J8RrSbqC >>900
証拠とは?
証拠とは?
905承認済み名無しさん
2025/07/05(土) 21:20:54.73ID:twVxUzP/ Pi運営が1回でもブログで紹介したCoinskroとかそういうアプリを使ってPiの流通させれば良いのに、
Piが流通してるアプリなんか1個もない.....
これではPi保有しておく意味がない.......
Piが流通してるアプリなんか1個もない.....
これではPi保有しておく意味がない.......
906承認済み名無しさん
2025/07/05(土) 21:20:54.72ID:twVxUzP/ Pi運営が1回でもブログで紹介したCoinskroとかそういうアプリを使ってPiの流通させれば良いのに、
Piが流通してるアプリなんか1個もない.....
これではPi保有しておく意味がない.......
Piが流通してるアプリなんか1個もない.....
これではPi保有しておく意味がない.......
907承認済み名無しさん
2025/07/06(日) 07:21:45.68ID:4t0OIqoT >>904
文盲
文盲
908承認済み名無しさん
2025/07/06(日) 07:36:40.78ID:ea2VD4CQ >>907
文盲とは?
文盲とは?
909承認済み名無しさん
2025/07/06(日) 10:59:44.11ID:usLnzyL7 ZiptoウォレットとかもKYB通ったがああいうアフリカのマサイ族土人共とかアジアのサル共のをがんがんKYB通らせたほうがPiの流通増えて使える
910承認済み名無しさん
2025/07/06(日) 11:04:53.47ID:usLnzyL7 一番使えるのがアフリカのマサイ族土人共と、
イスラムの信者共と、アジアのサル共。
イスラムの信者共と、アジアのサル共。
911承認済み名無しさん
2025/07/06(日) 19:53:54.26ID:lp0KImtA 言うてそんなにPi使いたいか?
912承認済み名無しさん
2025/07/07(月) 02:34:19.75ID:u8fQHPFb いい流れだ
これは期待できる
これは期待できる
913承認済み名無しさん
2025/07/07(月) 05:19:48.33ID:1dpYnrcD バイナンスにしてもHTXにしてもBybit,Bitgetとかアジアの猿共には勝手に自分らで争わせて内戦させておけば我々にとっては都合が良い ああいう内戦してるところにお金を貸してロックして傍観してるだけで金を稼げる
914承認済み名無しさん
2025/07/07(月) 06:01:08.61ID:5NNo6Rom >>913
我々もアジア人っす、地図見たことないホイ卒は勉強してから発言してどうぞww
我々もアジア人っす、地図見たことないホイ卒は勉強してから発言してどうぞww
915承認済み名無しさん
2025/07/07(月) 21:04:56.09ID:RCmnubU2 今からでも遅くない?
916承認済み名無しさん
2025/07/08(火) 00:09:48.53ID:g9y9hf+4 >>915
遅くないけどやるなら買う方じゃないと貯まらない
遅くないけどやるなら買う方じゃないと貯まらない
917承認済み名無しさん
2025/07/08(火) 02:16:42.97ID:E2Y05Lom Pi運営がbybitの噂を否定する投稿をちゃんとXでしているのに
バイナンスが〜 bybitが〜とか噂をさも本当のことだと信じ込んでいる奴らってマジなんなん?
ああいう投稿こそすぐにミュートすれば良いのに
バイナンスが〜 bybitが〜とか噂をさも本当のことだと信じ込んでいる奴らってマジなんなん?
ああいう投稿こそすぐにミュートすれば良いのに
918承認済み名無しさん
2025/07/08(火) 13:58:41.84ID:DSMYq0TL また同じこと書き込んでらあ
919承認済み名無しさん
2025/07/08(火) 18:11:59.68ID:ZRKCkZN2 猪豚は?
920承認済み名無しさん
2025/07/08(火) 18:29:38.84ID:E2Y05Lom ず〜っと同じ話しや噂ばかりやんw
921承認済み名無しさん
2025/07/08(火) 20:03:25.63ID:py6VWehI >>919
金尽きてウェルカムボーナス漁ってる
金尽きてウェルカムボーナス漁ってる
922承認済み名無しさん
2025/07/08(火) 20:23:22.43ID:5GUFQNiR まだこんなもの持ってるのか
923承認済み名無しさん
2025/07/08(火) 20:50:37.21ID:qeR75ZRe 修羅さまを信じてBTCをπに変換する時が来たかっ!!!
924承認済み名無しさん
2025/07/08(火) 22:35:15.23ID:uG+lI022 金なしのヘタクソがpiで稼いでる修羅さんdisってもな
925承認済み名無しさん
2025/07/08(火) 22:37:03.74ID:uG+lI022 境界知能なのか知らんが劣等は消えてくれるとありがたい
926承認済み名無しさん
2025/07/08(火) 22:43:00.98ID:uG+lI022 このスレは劣等者介護スレじゃないですから
発情ら他所でやりなさい他所で
発情ら他所でやりなさい他所で
927承認済み名無しさん
2025/07/08(火) 22:44:53.20ID:uG+lI022 発情期が続くなら消えなさい
発情は他所でやりなさい
発情は他所でやりなさい
928承認済み名無しさん
2025/07/08(火) 23:09:03.82ID:py6VWehI 自演かハヤシだろうなぁ
929承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 06:35:50.48ID:oeGause+ 予言しよう。
これからPiがDEXやDappで使えるようになったら、泥棒にパスフレーズ盗まれたとかほざいて、チャットに書き込む奴が増加するだろう
これからPiがDEXやDappで使えるようになったら、泥棒にパスフレーズ盗まれたとかほざいて、チャットに書き込む奴が増加するだろう
930承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 10:01:51.53ID:tKA023cQ >>929
予言なのに「だろう」とかいう推論になってて草
予言なのに「だろう」とかいう推論になってて草
931承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 19:06:57.61ID:FhN4XABY 手持ちのBTCをπに変えるでぇ!6枚持ってるから半分変えるでぇ!
932承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 22:51:36.16ID:sm2uOr8c 最初2ドルで始まったらしいけどそのお金はどこから持ってきたん?
933承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 22:56:52.02ID:p6f5ID8y そこからかよw
934承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 01:17:34.13ID:ktfcWku9 無料でもらえて50円でも世界的にえらいこっちゃなのに驚かない奴はバカとしか思えん。
前澤社長のカブアンドでも3円なのに
前澤社長のカブアンドでも3円なのに
935承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 16:27:56.88ID:i3XikjZ+ >>932
上場直前のIOUで一枚40ドルとかで買ったしまったひともいたぞ
上場直前のIOUで一枚40ドルとかで買ったしまったひともいたぞ
936@qmIL4Gsp1x29072@du_tai63789
2025/07/10(木) 18:43:39.09ID:MxnSuYN5 俺以外の雑,〇共はよ,〇ねよ〇,ミ(´^ω^`),お前ら雑,〇はいつまでも俺を特定できない(ちな俺の下の名前裕希で埼玉の熊谷と群馬内ホスト全部と都内のホストユグドラシルとかいうのとARCHってこと行って身分証明書晒してるから俺の名前開示できる(´^ω^`)ちなr.enren.0521←これ俺の顔も見て名前も知ってる(´^ω^`))(2021年のツイ垢(ゆきねこ@a84297274)の顔アイコンを晒せない)下,〇生物だろ(´^ω^`)それをちゃんと自覚してんだろうな?wそれで性交や食事(飲み物も含む)したり寝れたら神経強くてワロスwww悔しいね〜w雑,〇共(´^ω^`)ちな俺のことを詳しくツイートしといてあげたよ〜(´^ω^`)これで特定されなかったら俺はガチで普通以上の存在で確信された上で完全に勝ちなんだが(´^ω^`)
937@qmIL4Gsp1x29072@du_tai63789
2025/07/10(木) 18:43:48.54ID:MxnSuYN5 お前ら下〇生物脳〇れててワロス〜(´^ω^`)
938@qmIL4Gsp1x29072@du_tai63789
2025/07/10(木) 18:44:04.40ID:MxnSuYN5 @〇lily〇r1←このブ〇イクだけど承認されたかった可哀そうな出〇損ないデ〇スの古〇い雑〇ワロスwww
939承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 20:13:43.73ID:bGIEx4R5 もっと落ちると思てたがなんだか上がりそうなチャートしてんね
941承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 22:46:43.65ID:i3XikjZ+ それは取引所の運営がもうけただけじゃないか知らんけど
942承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 03:38:53.43ID:2q8km4le 猪豚は?
943承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 13:22:15.05ID:x7IpNzqc 上場せずにPiで取引させる仕組みを作って1piは1piで取引させれば良かったのに、
CEXに上場して価格が付いてしまったら全てが遅いだろ。
CEXに上場して価格が付いてしまったら全てが遅いだろ。
944承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 13:27:16.85ID:Xxv+S/w2 過去スレ辿ってみろよ
上場しないとだめだと連呼してるバカばかりだから
上場しないとだめだと連呼してるバカばかりだから
945承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 16:15:18.09ID:IH3+TrYL 生意気に上がってるので糞パイ全力ショート
簡単な相場あざすw
簡単な相場あざすw
946承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 18:01:53.44ID:ybaf+N4a ゴミはショート
947承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 20:17:47.88ID:IH3+TrYL 糞儲かって草
さっさと落ちろゴミパイ
さっさと落ちろゴミパイ
949承認済み名無しさん
2025/07/12(土) 01:25:37.24ID:yeBv1oXc 20パー近くあげてるアルトもあるけどPiはあんま上がらんね
950承認済み名無しさん
2025/07/12(土) 01:44:11.10ID:gHfLoFZq うんゴミだからね
951承認済み名無しさん
2025/07/12(土) 09:29:38.30ID:SxHgeouf 0.1まで落ちたら300万や頼むで
952承認済み名無しさん
2025/07/12(土) 13:16:34.67ID:jwKQ9yrm 運営はバカとしか思えん。
上場する前にpiで取引させるエコシステムを作ってしまえば良かったのに、上場したらCEXに送金すれば良いだけで、pi保有の意味0になった
上場する前にpiで取引させるエコシステムを作ってしまえば良かったのに、上場したらCEXに送金すれば良いだけで、pi保有の意味0になった
953承認済み名無しさん
2025/07/12(土) 13:18:49.30ID:jwKQ9yrm あれだけエコシステムだなんだの言ってたのに実際にpiが流通してるシステムなんか1個もない、
CEXに送金するだけのゴミコインじゃん
CEXに送金するだけのゴミコインじゃん
954承認済み名無しさん
2025/07/12(土) 13:49:48.93ID:LXSn0FGB エコシステム作ったら破産しちゃうw
955承認済み名無しさん
2025/07/12(土) 14:43:22.08ID:yeBv1oXc ユーザーが広告見て運営は一部を還元、ユーザーは取引所で馬鹿に売りつけるっていうエコシステムやろ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 若者「家が狭く子ども作れない😭」サナ「4人家族住居、95平米必要と国の指針出してたけど40平米で十分」とわざわざ閣議決定 [881878332]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 【高市悲報】みんなで大家さん出資者「元本だけでいいから返して!」 [616817505]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 松屋さん、月200円で全品100円引きのサブスク開始 [347751896]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」