25/2/20 日本時間17:00より正式メインネットへ移行
※前スレ
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド10π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1742006979/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド11π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1743335473/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド12π
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 12:51:01.10ID:v6NCsxVs784承認済み名無しさん
2025/06/21(土) 02:10:39.34ID:ZHK/bZKE >>783
下抜けしてるけど騙し下げだといいね
下抜けしてるけど騙し下げだといいね
785承認済み名無しさん
2025/06/21(土) 09:14:10.84ID:Tqvwd1Au 6月28日になんか生成AIの発表あるようだな
786承認済み名無しさん
2025/06/21(土) 12:30:00.50ID:nufnbAdR Pi運営さんざんpiでのエコシステム取引を煽ってたけど、日本にもPiで販売できるサイトあるけど、cexで売買できるようになれば結局意味なかったじゃん、、、、Piエコシステムの存在意義がなくなった、、、
787承認済み名無しさん
2025/06/21(土) 12:31:57.84ID:nufnbAdR せっかくPiで販売してるサイトを作った人の存在意義はなんだったんだ、、、
788承認済み名無しさん
2025/06/21(土) 14:34:24.67ID:rq4YAZd+ ダブルパイデーAIがくるって噂があるらしいで だからなんやって話やけど
789承認済み名無しさん
2025/06/21(土) 18:53:45.74ID:Lr2Oap2R790承認済み名無しさん
2025/06/21(土) 18:54:31.82ID:Lr2Oap2R ETHも含めてBTCに対抗できるアルトコインが存在しないのが原因らしい
791承認済み名無しさん
2025/06/21(土) 18:55:21.41ID:Lr2Oap2R 今回のサイクルではアルトシーズンよりも、『ステーブルコインシーズン』への期待が高く、サークル社の株価がIPOから5倍以上暴騰してきたことがトリガーとなっている
792承認済み名無しさん
2025/06/21(土) 18:56:07.33ID:Lr2Oap2R アップルやGoogleもステーブルコイン企業との提携を模索してるし、ビットコインとステーブルのこの二つだけ押さえとけばオケと今後はなっていくんじゃないかなあ
793承認済み名無しさん
2025/06/21(土) 18:56:54.28ID:32mo6QdG 猪豚は?
794承認済み名無しさん
2025/06/21(土) 19:13:15.60ID:V/iG5XYJ TGT
(Tokyo Games Token)
バイビでもMEXCでもビットゲットでも買えるから買っておきなさい
ぶち上げます
私言いましたからね
(Tokyo Games Token)
バイビでもMEXCでもビットゲットでも買えるから買っておきなさい
ぶち上げます
私言いましたからね
795承認済み名無しさん
2025/06/21(土) 20:09:29.21ID:VcTU3OgA >>793
リョウヘイのことか?
リョウヘイのことか?
797承認済み名無しさん
2025/06/21(土) 20:48:53.14ID:VcTU3OgA >>796
胸毛豚とかハゲデブゴリラって言わな分かりにくいよ
胸毛豚とかハゲデブゴリラって言わな分かりにくいよ
798承認済み名無しさん
2025/06/21(土) 21:23:58.39ID:DzDwYp1Q 胸毛豚は草
799承認済み名無しさん
2025/06/21(土) 21:55:53.44ID:K0uqey3R キテレツ大百科で言うブタゴリラ並に悪口の羅列でしかない
800承認済み名無しさん
2025/06/21(土) 22:05:23.57ID:G3Sc5uee お前らみたいなのが修羅さんに楯突いてもな
801承認済み名無しさん
2025/06/21(土) 22:05:47.38ID:G3Sc5uee 無駄ですから
802承認済み名無しさん
2025/06/21(土) 22:35:22.02ID:ZHK/bZKE 修羅なんでこんな嫌われてんの?
803承認済み名無しさん
2025/06/22(日) 01:25:19.76ID:74YIBj1/ TGKとか言ってるのいるから高卒が粘着してるんだろまた
804承認済み名無しさん
2025/06/22(日) 06:32:31.95ID:61yWvY49 pi死んでて草
805承認済み名無しさん
2025/06/22(日) 08:30:34.66ID:fhtOpDVj >>801
ゲロゴミ豚の腰巾着とかいう汚物を進んでやる障害者やん
ゲロゴミ豚の腰巾着とかいう汚物を進んでやる障害者やん
806承認済み名無しさん
2025/06/22(日) 11:11:47.31ID:DJz9zCJl GCV言ってた連中の命が心配だw
身の危険を感じるw
身の危険を感じるw
807承認済み名無しさん
2025/06/22(日) 12:43:35.50ID:c66KNQdO 0.5割りそうだね。でももう持ってる人いないか。2回も売るチャンスあったし
808承認済み名無しさん
2025/06/22(日) 13:55:44.44ID:wGbuxbm9 こんなゴミに「僕ちんは老後資金としてガチホすりゅにょ🥺」とか宣ってたゲロ豚修羅とかいう奴がいるらしいww
810承認済み名無しさん
2025/06/22(日) 22:14:05.05ID:Q/1entd2 とりあえずマイニングはもういいかな
アカウントの維持だけでいいわ
ここまで下がるならノードなどなんだのやらずに
取引所で買い足せば十分だ
アカウントの維持だけでいいわ
ここまで下がるならノードなどなんだのやらずに
取引所で買い足せば十分だ
812承認済み名無しさん
2025/06/22(日) 22:53:17.06ID:Q/1entd2813承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 03:50:19.62ID:14bkzgeS 数百しかたまってない人はやったほうがいいのかもしれんがなあ
今更ノードやっても意味がなさすぎる
今更ノードやっても意味がなさすぎる
814承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 09:51:08.33ID:Z1YOWkJn GCVとか言ってた連中は夜道を狙われるぞw
815承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 13:58:11.26ID:iEhViNKZ あーあ、豚修羅ちゃんぴえん🥺になっちゃって小屋の奥でひっそりしんじゃった…w
816承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 15:23:42.59ID:ERZSJaVd 今買って週末売ればそれなりに儲かりそう
817承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 18:03:32.32ID:LlzvX/C4 猪豚は?
818承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 18:19:57.70ID:khoXU5H+ どんどんゴミになるな
819承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 19:08:19.73ID:LlzvX/C4 怠け豚は?
820◆0SzJZWG3fc
2025/06/24(火) 00:32:09.05ID:U8vbL4zT テスト
821承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 08:03:19.06ID:Q412P+tn 誰もが予想した展開よな
長期に渡る売り圧が確定してるんだから
長期に渡る売り圧が確定してるんだから
822承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 10:10:12.70ID:F/ubUPiW こ泣き豚は?
823承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 10:11:34.17ID:F/ubUPiW 屁こき豚は?
824承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 11:57:26.91ID:S9dChTkc 買い増したい
825承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 15:28:35.16ID:VwNvWlsN Piで何かを買えるとかそういう所があれば、まだPiを売らずに保有を考えるが、あるのはスイカゲーム1個だけ。
826承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 05:50:15.85ID:3U0VguAR TABOOは?
827承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 12:40:27.07ID:nZBmEjnR めっちゃあがってる
828承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 13:19:23.59ID:1XkOrWmj ダブルパイデーで仕込む人はおるわな
829承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 13:55:38.03ID:rWexv8xp かなり上がってる
830承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 14:59:34.67ID:0YCQ7e6k 落ちてんじゃねえかよ
831承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 15:26:25.14ID:b9FeOBso 一気に上がった感覚
こんなこともあるのか
こんなこともあるのか
832承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 15:55:14.58ID:b7aIFtY3 うおおおおおおーーーーー
うああアアアァアァアァーーー!
見事に刺さったァァァアァーーーー
うああアアアァアァアァーーー!
見事に刺さったァァァアァーーーー
833承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 15:56:28.77ID:b7aIFtY3 おまえらに焼肉おごってやんよ
834承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 16:56:26.18ID:1XkOrWmj835承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 17:04:07.52ID:rWexv8xp なんでこんな上がってんの
836承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 17:44:36.54ID:nZBmEjnR 0.5でしこたま買った
あとはお祈り
あとはお祈り
837承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 17:50:47.98ID:nZBmEjnR 1ドルになったらマイニング勢がまた戻ってくるかな😂
838承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 19:04:18.67ID:MduYDJ8Y 1ドルぐらいじゃもうやらないわ
マイニングレートが下がっちゃってるもの
買ったほうが早い
2ドルぐらいまで戻すなら考える
マイニングレートが下がっちゃってるもの
買ったほうが早い
2ドルぐらいまで戻すなら考える
839承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 22:50:39.89ID:RYePzitL ベースレートが大分下がっちゃってるからね
しかも1ドルやそこらじゃノードも大して報われない
しかも1ドルやそこらじゃノードも大して報われない
840承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 22:55:50.10ID:0i8HDYwl 注意喚起っていくつも事例を挙げてる人がいるけど、実体験者だった模様。お気の毒に
841承認済み名無しさん
2025/06/26(木) 00:07:23.59ID:WlVH7bc7 ああいう取引所のせいにしてMEXCがさも泥棒だ〜、とか言ってる連中は取引所のせいにして、取引所からお金をだまし取ろうとしているとしか思えん。
842承認済み名無しさん
2025/06/26(木) 00:09:23.06ID:WlVH7bc7 DEXのパンケーキの時もDEXに送金されているからDEXのパンケーキが泥棒なんじゃないの?とか言ってるバカいたな〜
843承認済み名無しさん
2025/06/26(木) 00:12:31.80ID:WlVH7bc7 泥棒から盗まれて送金された取引所も迷惑だわ
844承認済み名無しさん
2025/06/26(木) 00:39:40.58ID:0PgzuiM1 上にあったS狩りにいっただけだろw
845承認済み名無しさん
2025/06/26(木) 02:42:49.45ID:bZuEWVu/ ヨッシャー!
上がりすぎぃ!
上がりすぎぃ!
846承認済み名無しさん
2025/06/26(木) 18:28:27.56ID:xUpaPvqC Pi BridgeやPiフレーズリカバーみたいな必然的に使うアプリがあれば良いんだろうけど、今Piが流通してるアプリは1個もない。
スイカゲームもPi流通してるわけじゃないし。
スイカゲームもPi流通してるわけじゃないし。
847承認済み名無しさん
2025/06/26(木) 22:07:48.09ID:pmxi7fJT 同じやつが同じようなこと何回も書き込んで誰からもレス貰えてなくて草
848承認済み名無しさん
2025/06/26(木) 23:25:07.14ID:WlVH7bc7 Piの流通があるアプリ作れってことだよ
みんなで運営に言っていかないと、またゲー厶作ってしまうぞ
みんなで運営に言っていかないと、またゲー厶作ってしまうぞ
849承認済み名無しさん
2025/06/27(金) 20:50:08.16ID:5JAGSqtr バッタもんのスイカゲーム(笑)
850承認済み名無しさん
2025/06/28(土) 00:14:59.28ID:cMKpE93h Piで買い物って言っても、Pi決済とかPiの販売サイトって取引所で換金できるようになったら、存在価値0になったやん
851承認済み名無しさん
2025/06/28(土) 03:35:11.66ID:9D5/a7pW もはや期待上げすらない無風コイン草
852承認済み名無しさん
2025/06/28(土) 04:19:13.77ID:9D5/a7pW 修羅豚と信者のしこり仲間ども何で祝わないの?ww
happy Pi2Dayってよww
happy Pi2Dayってよww
853承認済み名無しさん
2025/06/28(土) 07:03:23.17ID:cMKpE93h 毎日チャットで4〜5年間くらいKYCとかノードの同じ話しばっかでなんにも生産しない...
しかもチャットもみんなもモデレーターも揚げ足取りの失礼なことを平気で言ってるし...Piチャットの民度悪すぎ...自分で失礼と思わないんだろうか...
しかもチャットもみんなもモデレーターも揚げ足取りの失礼なことを平気で言ってるし...Piチャットの民度悪すぎ...自分で失礼と思わないんだろうか...
854承認済み名無しさん
2025/06/28(土) 07:22:55.15ID:cMKpE93h 質問ルームと分けてしまえばええんや
日本語ルームで大きい括りで分けてるからああなる
日本語ルームで大きい括りで分けてるからああなる
855承認済み名無しさん
2025/06/28(土) 08:15:34.89ID:C468GqZr イーロン誕生日おめでとう
856承認済み名無しさん
2025/06/28(土) 08:19:07.77ID:pFkrv114 ドメイン延長きちゃあああww
ゴミ運営お得意の引き伸ばしでなーんにも始まらないww
ゴミ運営お得意の引き伸ばしでなーんにも始まらないww
857承認済み名無しさん
2025/06/28(土) 08:22:00.37ID:pFkrv114 Pi2Dayの大型ニュース、それはーーー?ww
ドメイン延長wwうはあゴミww
ドメイン延長wwうはあゴミww
858承認済み名無しさん
2025/06/28(土) 09:35:08.28ID:hWKqhZD+ ドメイン延長してほしかったからよかった
神運営だわ
神運営だわ
859承認済み名無しさん
2025/06/28(土) 15:02:17.72ID:Aws6ut3T 3.14と6.28はショートチャンスだな
ほなまた来年
ほなまた来年
860承認済み名無しさん
2025/06/28(土) 15:12:14.67ID:pFkrv114 失望売りきちゃあww
また修羅豚とシコり仲間の信者が死んだww
また修羅豚とシコり仲間の信者が死んだww
861承認済み名無しさん
2025/06/29(日) 08:17:38.39ID:abWUh7+p appステーキング、10日で1%とかいうあり得ない利率になってない?
862承認済み名無しさん
2025/06/29(日) 12:48:22.96ID:yMAOG/n0 ワイもステーキング気になってた
やってる人おる?
やってる人おる?
863承認済み名無しさん
2025/06/29(日) 13:06:19.60ID:LlxN2Yxe 猪豚は?
864承認済み名無しさん
2025/06/29(日) 13:49:24.69ID:veCwO+T+ ステーキングて何?
865承認済み名無しさん
2025/06/29(日) 15:19:08.84ID:AaV9edy6 バカばっかりで草
866承認済み名無しさん
2025/06/29(日) 17:22:36.32ID:6wLvWJjk MEXCとかビットゲットがさも泥棒みたいに言ってる連中は無能バッカでOK?
867承認済み名無しさん
2025/06/29(日) 17:23:29.35ID:ppYTQ6bi >>866
同じネタを永遠に擦り続けるお前と同じくらいバカだね
同じネタを永遠に擦り続けるお前と同じくらいバカだね
868承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 01:23:55.59ID:rIyNIXT4 >>866
それあと何回書く気なんだ?
それあと何回書く気なんだ?
869承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 07:32:55.50ID:jPVrt8kZ >>868
ああいう連中は取引所のせいにしてお金をだまし取ろうとしてるんだよ(笑)
自分が泥棒になったのにも気づかずに、「MEXCに送金された〜 MEXCが泥棒だぁ〜」とチャットに書き込むまでがセット。
ああいう連中は取引所のせいにしてお金をだまし取ろうとしてるんだよ(笑)
自分が泥棒になったのにも気づかずに、「MEXCに送金された〜 MEXCが泥棒だぁ〜」とチャットに書き込むまでがセット。
870承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 09:29:15.06ID:UwmEgDhW 会話になってないな
871承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 10:39:13.98ID:v4YqGLkv サーバー落ちてる?繋がらない。
872承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 15:02:48.63ID:lgCyOK6q サーバーも価格もアホほど落ちとる
あれ?そういえば毎日障害者みたいにアガッテル!アガッテル!って喚いてたゴミ修羅最近こないな?
アテが外れて損こいてないてるからかにゃ?w
あれ?そういえば毎日障害者みたいにアガッテル!アガッテル!って喚いてたゴミ修羅最近こないな?
アテが外れて損こいてないてるからかにゃ?w
873承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 16:30:45.63ID:F/sI/kfH 0.1はよ
874承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 17:19:09.46ID:rIyNIXT4875承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 18:21:44.33ID:DCXogzQo みんな
パイネットワークはくるぞ
期待して保持しとけ
パイネットワークはくるぞ
期待して保持しとけ
876承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 19:33:48.98ID:jPVrt8kZ >>874
でもメタマスクにしてもTrust WalletにしてもSafepalにしてもPi以前の自己管理型ウォレットでも昔からPiウォレットと同じだけど対策したら自己管理型ウォレットの意味なくなるぞ。
CEXのウォレットならまだわかるがDEXとかのウォレットに対策したら自己管理型ウォレットの意味なくなるぞ。
銀行じゃないんだから。
でもメタマスクにしてもTrust WalletにしてもSafepalにしてもPi以前の自己管理型ウォレットでも昔からPiウォレットと同じだけど対策したら自己管理型ウォレットの意味なくなるぞ。
CEXのウォレットならまだわかるがDEXとかのウォレットに対策したら自己管理型ウォレットの意味なくなるぞ。
銀行じゃないんだから。
877承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 21:24:22.59ID:QgVYxfRz 0.5で買える最後のチャンス来てるな
878承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 23:44:58.37ID:rIyNIXT4879承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 07:50:58.39ID:KR/ZqPMp 6月のベースレートってなんぼだった?
今月阿呆みたいに下がった?
今月阿呆みたいに下がった?
880承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 12:57:07.14ID:kDiQmLvV 0.1でアホみたいに買う予定
881承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 15:29:57.03ID:kLoPlczE つかパイに限らずアルトコインがマジで終わりそう
結局ビットコインしか勝たんのやろなあ
結局ビットコインしか勝たんのやろなあ
882承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 16:31:13.10ID:liP5dpdW アルトはここ3年で銘柄10倍に増えてるらしいからな。ゴミ増やしすぎ
883承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 17:16:10.73ID:FmsvMFl2 Pi持ってても使うところないしなぁ.....
Pi決済の販売サイトとかも取引所に上場してしまえば存在意味0だし.........
Pi決済の販売サイトとかも取引所に上場してしまえば存在意味0だし.........
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- かれい川の湯 子ども失踪
- 動画アプリってスクショも出来ないよな
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]