25/2/20 日本時間17:00より正式メインネットへ移行
※前スレ
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド10π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1742006979/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド11π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1743335473/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド12π
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 12:51:01.10ID:v6NCsxVs736承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 14:27:16.90ID:la7e2zg8 >>732
こういう心が貧しそうなのと関わりたくない
こういう心が貧しそうなのと関わりたくない
737承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 14:33:03.32ID:la7e2zg8 こういう奴って他人に金負担させようとするよ
自分が一番金だしたりはまずしない
自分が一番金だしたりはまずしない
738承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 14:43:01.58ID:kpCyNLz/ まずコミュニティの活動資金として
言い出しっぺが自腹で金出すなら考えてもいい
言い出しっぺが自腹で金出すなら考えてもいい
739承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 14:45:48.16ID:kpCyNLz/ 言い出しっぺが最大出資者になるのが道理だし
身元不明だし意味不明だな
コテでさえないし
修羅さんみたいにコテだったらわかるけど
名無しじゃな
身元不明だし意味不明だな
コテでさえないし
修羅さんみたいにコテだったらわかるけど
名無しじゃな
740承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 15:31:17.35ID:zJqn+Ui1 コテ付けたら身元明かしたことになるってマ?ww
じゃあわいも厨二病のきっしょいコテ付けてやるから金出せゴミ共ww
こ、こ、こ、コテ付けたらww身元ww
じゃあわいも厨二病のきっしょいコテ付けてやるから金出せゴミ共ww
こ、こ、こ、コテ付けたらww身元ww
741承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 16:24:24.27ID:EswUbiK+742承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 16:25:35.65ID:EswUbiK+ スレが汚染されますよスレが
743承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 16:29:13.47ID:EswUbiK+ 大口配布者になれなかった雑魚が妬んでるだけですよ
744承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 16:29:44.80ID:EswUbiK+ 哀れ
745承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 16:59:54.80ID:zJqn+Ui1746承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 17:16:07.30ID:YiZdUxot いつもの揚げ足取りくんか
君が1番期待してそうだね
ちょっとしか持ってなさそうだけど
君が1番期待してそうだね
ちょっとしか持ってなさそうだけど
747承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 17:33:13.75ID:9n+e8YIa 職場に過去に精神薬飲んでたでも今は飲んでない
お薬飲んでる自分を受けいれることができただ聞いてないのに言ってくる人いたんだけど
人や社会のせいにするような発言ばかりだったし
性にだらしなかったしロリコンでキモかった
人望なくて窓際だったし仕事もできなかった
あれこれ退職する理由言って辞めていったの思い出した
お薬飲んでる自分を受けいれることができただ聞いてないのに言ってくる人いたんだけど
人や社会のせいにするような発言ばかりだったし
性にだらしなかったしロリコンでキモかった
人望なくて窓際だったし仕事もできなかった
あれこれ退職する理由言って辞めていったの思い出した
748承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 17:58:13.19ID:zJqn+Ui1749承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 18:08:29.49ID:1whK6zEd >>748
あんな口だけの胸毛猪に信者なんかおらんやろ
あんな口だけの胸毛猪に信者なんかおらんやろ
750承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 18:10:47.57ID:sD3W8qMZ 💊飲んでも💊飲まなくてもガイジはにガイジや
お薬飲んだことあるような劣等者もガイジや
人間やけど別の人種なんやで
ガイジは障害年金や生活保護で生きてくだけや
生きてるけど死んでるんやで
お薬飲んだことあるような劣等者もガイジや
人間やけど別の人種なんやで
ガイジは障害年金や生活保護で生きてくだけや
生きてるけど死んでるんやで
751承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 18:13:04.68ID:sD3W8qMZ せやからガイジの話題いらんで
ガイジにガイジって指摘しても意味ないしな
スレチやしな
ガイジにガイジって指摘しても意味ないしな
スレチやしな
752承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 18:26:42.82ID:c7ezXMEt >>750
ガイジは性欲抑制できないから問題なんよ
ガイジは性欲抑制できないから問題なんよ
753承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 18:28:51.32ID:1whK6zEd >>752
それまんまリョウヘイやんw
それまんまリョウヘイやんw
754承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 18:30:39.36ID:c7ezXMEt ガイジ率が高いガイジは避妊できない
だから負の連鎖なんよ
だから負の連鎖なんよ
755承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 18:38:51.06ID:xZ1SYgn7 ここはリョウヘイに感謝してる人多いでしょ
俺もまさかの価格で希望持ててるから感謝してるで
俺もまさかの価格で希望持ててるから感謝してるで
756承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 19:19:59.54ID:hbAlsLhU >>749
だな
だな
757承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 19:20:44.53ID:hbAlsLhU 自演乙って感じ
758修羅 ◆sN0STvEcbc
2025/06/15(日) 21:28:40.97ID:RaTwwnzr 気持ち悪いな
負のオーラに満ち溢れてる
Piはタダでニコラスのおかけでみんなが儲かってる筈なのに
負のオーラに満ち溢れてる
Piはタダでニコラスのおかけでみんなが儲かってる筈なのに
759承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 22:09:55.20ID:CXHxq0In >>749
オーラが汚れてるよ
オーラが汚れてるよ
760承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 03:44:11.07ID:qf4DI72+761修羅 ◆sN0STvEcbc
2025/06/16(月) 04:01:49.64ID:9pNPDoeF762承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 04:06:48.78ID:lQMYNK5e 妄想して修羅さんにちょびついてる哀れ奴w
763修羅 ◆sN0STvEcbc
2025/06/16(月) 04:11:45.82ID:9pNPDoeF ちょびつくのもいいが程々にしてほしいわな
スレチもいいとこだし何よりそんな余裕なさそうにイキり散らかすわ汚言吐くわで疲れないのか
常に向上心持ってマイニングすれば人間そうはならんよ
スレチもいいとこだし何よりそんな余裕なさそうにイキり散らかすわ汚言吐くわで疲れないのか
常に向上心持ってマイニングすれば人間そうはならんよ
764承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 04:38:28.89ID:Z+5j4yyV MEXCが泥棒みたいに書き込んでる奴ってマジなんなん?
取引所もいい迷惑だろ
取引所もいい迷惑だろ
765承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 04:54:38.80ID:gI16tQEP766承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 09:30:48.41ID:6WBnSHYy >>761
過去ログ洗ってろ健忘症のジジイww
過去ログ洗ってろ健忘症のジジイww
767承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 12:24:12.87ID:2gk7pILd 修羅って奴は色んなスレ、板で殺害予告してるどうしようもない奴ですよ
769承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 13:49:32.99ID:Z+5j4yyV MEXCがさも泥棒したみたいに言ってる人って自分も泥棒になったことに気付いてないんだろうか?
そもそも泥棒のアドレスも盗まれた人のアドレスなのに。
そもそも泥棒のアドレスも盗まれた人のアドレスなのに。
770承認済み名無しさん
2025/06/17(火) 09:18:30.90ID:fVY8KVTx 垂れ乳
771承認済み名無しさん
2025/06/17(火) 11:21:00.60ID:qfL0lGhy >>767
触る銘柄全部損出すわリアルではホモ豚、5chではきっしょい中2コテのダブスタ殺害予告犯とかゴミ修羅終わってんなww
触る銘柄全部損出すわリアルではホモ豚、5chではきっしょい中2コテのダブスタ殺害予告犯とかゴミ修羅終わってんなww
772承認済み名無しさん
2025/06/17(火) 11:21:46.95ID:qfL0lGhy >>768
犯罪者修羅豚の信者イラッイラww
犯罪者修羅豚の信者イラッイラww
773承認済み名無しさん
2025/06/17(火) 14:13:35.37ID:ZaVeJEyn そんな人物ならなんでそんなに固執してんのか不思議なんだけど
なんか嫌なことでもありました?
こちら自分なりに自由に仮想通貨してるだけなんでなんとも不思議です
なんか嫌なことでもありました?
こちら自分なりに自由に仮想通貨してるだけなんでなんとも不思議です
774承認済み名無しさん
2025/06/17(火) 17:32:16.45ID:ztRzwlyv 損益でて八つ当たりや人のせいにする様になったら終わり
775承認済み名無しさん
2025/06/17(火) 17:36:13.36ID:MTdK9CRQ 修羅は消えた
776承認済み名無しさん
2025/06/19(木) 05:27:16.02ID:7WxakOx7 貧乏くさいなー
777承認済み名無しさん
2025/06/19(木) 16:28:21.58ID:AZtfR/6A 暴落しそうな形なのに粘ってるな
778承認済み名無しさん
2025/06/19(木) 23:16:50.93ID:ySGfvDZW 20パイパイ貯めたよ😀
779承認済み名無しさん
2025/06/20(金) 10:29:03.78ID:xhmsrP/9 小暴落まだ?
780承認済み名無しさん
2025/06/20(金) 13:01:53.95ID:aTXTZJns 中暴落くらいならもう少しで来そう
781承認済み名無しさん
2025/06/20(金) 19:24:05.29ID:JXbctZzR Piエコシステムとか1億ドルのPiファンドとか言ってるけど
Piが流通しているアプリなんか1個もないじゃん(笑)
スイカゲームもパクリゲームするだけだしw
Piが流通しているアプリなんか1個もないじゃん(笑)
スイカゲームもパクリゲームするだけだしw
782承認済み名無しさん
2025/06/20(金) 20:43:01.61ID:JXbctZzR 実際にpiが流通するアプリ作れば良いのに
ゲーム作ってるw
ゲーム作ってるw
783承認済み名無しさん
2025/06/20(金) 23:01:09.42ID:90Uam5Ve ビットコイン上やな
アルトターンくるでこれ
パイなどのアルトやビットコイン買いまくったわ
アルトターンくるでこれ
パイなどのアルトやビットコイン買いまくったわ
784承認済み名無しさん
2025/06/21(土) 02:10:39.34ID:ZHK/bZKE >>783
下抜けしてるけど騙し下げだといいね
下抜けしてるけど騙し下げだといいね
785承認済み名無しさん
2025/06/21(土) 09:14:10.84ID:Tqvwd1Au 6月28日になんか生成AIの発表あるようだな
786承認済み名無しさん
2025/06/21(土) 12:30:00.50ID:nufnbAdR Pi運営さんざんpiでのエコシステム取引を煽ってたけど、日本にもPiで販売できるサイトあるけど、cexで売買できるようになれば結局意味なかったじゃん、、、、Piエコシステムの存在意義がなくなった、、、
787承認済み名無しさん
2025/06/21(土) 12:31:57.84ID:nufnbAdR せっかくPiで販売してるサイトを作った人の存在意義はなんだったんだ、、、
788承認済み名無しさん
2025/06/21(土) 14:34:24.67ID:rq4YAZd+ ダブルパイデーAIがくるって噂があるらしいで だからなんやって話やけど
789承認済み名無しさん
2025/06/21(土) 18:53:45.74ID:Lr2Oap2R790承認済み名無しさん
2025/06/21(土) 18:54:31.82ID:Lr2Oap2R ETHも含めてBTCに対抗できるアルトコインが存在しないのが原因らしい
791承認済み名無しさん
2025/06/21(土) 18:55:21.41ID:Lr2Oap2R 今回のサイクルではアルトシーズンよりも、『ステーブルコインシーズン』への期待が高く、サークル社の株価がIPOから5倍以上暴騰してきたことがトリガーとなっている
792承認済み名無しさん
2025/06/21(土) 18:56:07.33ID:Lr2Oap2R アップルやGoogleもステーブルコイン企業との提携を模索してるし、ビットコインとステーブルのこの二つだけ押さえとけばオケと今後はなっていくんじゃないかなあ
793承認済み名無しさん
2025/06/21(土) 18:56:54.28ID:32mo6QdG 猪豚は?
794承認済み名無しさん
2025/06/21(土) 19:13:15.60ID:V/iG5XYJ TGT
(Tokyo Games Token)
バイビでもMEXCでもビットゲットでも買えるから買っておきなさい
ぶち上げます
私言いましたからね
(Tokyo Games Token)
バイビでもMEXCでもビットゲットでも買えるから買っておきなさい
ぶち上げます
私言いましたからね
795承認済み名無しさん
2025/06/21(土) 20:09:29.21ID:VcTU3OgA >>793
リョウヘイのことか?
リョウヘイのことか?
797承認済み名無しさん
2025/06/21(土) 20:48:53.14ID:VcTU3OgA >>796
胸毛豚とかハゲデブゴリラって言わな分かりにくいよ
胸毛豚とかハゲデブゴリラって言わな分かりにくいよ
798承認済み名無しさん
2025/06/21(土) 21:23:58.39ID:DzDwYp1Q 胸毛豚は草
799承認済み名無しさん
2025/06/21(土) 21:55:53.44ID:K0uqey3R キテレツ大百科で言うブタゴリラ並に悪口の羅列でしかない
800承認済み名無しさん
2025/06/21(土) 22:05:23.57ID:G3Sc5uee お前らみたいなのが修羅さんに楯突いてもな
801承認済み名無しさん
2025/06/21(土) 22:05:47.38ID:G3Sc5uee 無駄ですから
802承認済み名無しさん
2025/06/21(土) 22:35:22.02ID:ZHK/bZKE 修羅なんでこんな嫌われてんの?
803承認済み名無しさん
2025/06/22(日) 01:25:19.76ID:74YIBj1/ TGKとか言ってるのいるから高卒が粘着してるんだろまた
804承認済み名無しさん
2025/06/22(日) 06:32:31.95ID:61yWvY49 pi死んでて草
805承認済み名無しさん
2025/06/22(日) 08:30:34.66ID:fhtOpDVj >>801
ゲロゴミ豚の腰巾着とかいう汚物を進んでやる障害者やん
ゲロゴミ豚の腰巾着とかいう汚物を進んでやる障害者やん
806承認済み名無しさん
2025/06/22(日) 11:11:47.31ID:DJz9zCJl GCV言ってた連中の命が心配だw
身の危険を感じるw
身の危険を感じるw
807承認済み名無しさん
2025/06/22(日) 12:43:35.50ID:c66KNQdO 0.5割りそうだね。でももう持ってる人いないか。2回も売るチャンスあったし
808承認済み名無しさん
2025/06/22(日) 13:55:44.44ID:wGbuxbm9 こんなゴミに「僕ちんは老後資金としてガチホすりゅにょ🥺」とか宣ってたゲロ豚修羅とかいう奴がいるらしいww
810承認済み名無しさん
2025/06/22(日) 22:14:05.05ID:Q/1entd2 とりあえずマイニングはもういいかな
アカウントの維持だけでいいわ
ここまで下がるならノードなどなんだのやらずに
取引所で買い足せば十分だ
アカウントの維持だけでいいわ
ここまで下がるならノードなどなんだのやらずに
取引所で買い足せば十分だ
812承認済み名無しさん
2025/06/22(日) 22:53:17.06ID:Q/1entd2813承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 03:50:19.62ID:14bkzgeS 数百しかたまってない人はやったほうがいいのかもしれんがなあ
今更ノードやっても意味がなさすぎる
今更ノードやっても意味がなさすぎる
814承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 09:51:08.33ID:Z1YOWkJn GCVとか言ってた連中は夜道を狙われるぞw
815承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 13:58:11.26ID:iEhViNKZ あーあ、豚修羅ちゃんぴえん🥺になっちゃって小屋の奥でひっそりしんじゃった…w
816承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 15:23:42.59ID:ERZSJaVd 今買って週末売ればそれなりに儲かりそう
817承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 18:03:32.32ID:LlzvX/C4 猪豚は?
818承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 18:19:57.70ID:khoXU5H+ どんどんゴミになるな
819承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 19:08:19.73ID:LlzvX/C4 怠け豚は?
820◆0SzJZWG3fc
2025/06/24(火) 00:32:09.05ID:U8vbL4zT テスト
821承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 08:03:19.06ID:Q412P+tn 誰もが予想した展開よな
長期に渡る売り圧が確定してるんだから
長期に渡る売り圧が確定してるんだから
822承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 10:10:12.70ID:F/ubUPiW こ泣き豚は?
823承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 10:11:34.17ID:F/ubUPiW 屁こき豚は?
824承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 11:57:26.91ID:S9dChTkc 買い増したい
825承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 15:28:35.16ID:VwNvWlsN Piで何かを買えるとかそういう所があれば、まだPiを売らずに保有を考えるが、あるのはスイカゲーム1個だけ。
826承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 05:50:15.85ID:3U0VguAR TABOOは?
827承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 12:40:27.07ID:nZBmEjnR めっちゃあがってる
828承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 13:19:23.59ID:1XkOrWmj ダブルパイデーで仕込む人はおるわな
829承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 13:55:38.03ID:rWexv8xp かなり上がってる
830承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 14:59:34.67ID:0YCQ7e6k 落ちてんじゃねえかよ
831承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 15:26:25.14ID:b9FeOBso 一気に上がった感覚
こんなこともあるのか
こんなこともあるのか
832承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 15:55:14.58ID:b7aIFtY3 うおおおおおおーーーーー
うああアアアァアァアァーーー!
見事に刺さったァァァアァーーーー
うああアアアァアァアァーーー!
見事に刺さったァァァアァーーーー
833承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 15:56:28.77ID:b7aIFtY3 おまえらに焼肉おごってやんよ
834承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 16:56:26.18ID:1XkOrWmj835承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 17:04:07.52ID:rWexv8xp なんでこんな上がってんの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 虐められっ子っていつまだ覚えてるもんなの??????????????????
- 雨上がったし豚山きた
- 【画像】靴屋さん、試着中の女子の太ももとパンツが目の前w