25/2/20 日本時間17:00より正式メインネットへ移行
※前スレ
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド10π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1742006979/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド11π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1743335473/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド12π
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 12:51:01.10ID:v6NCsxVs646承認済み名無しさん
2025/06/05(木) 04:50:38.38ID:Ytkv2m/8 とうとう願望を語り出すやつが現れる始末
どうすんのこれ
どうすんのこれ
647承認済み名無しさん
2025/06/05(木) 11:18:44.51ID:d7+XpCws こいつに関してはただの妄想バカだけど夢も語れないとか中年生ポかな?w
648承認済み名無しさん
2025/06/05(木) 15:48:22.53ID:8WcY7z4w 感想とかいってんだから中学生だろ
649承認済み名無しさん
2025/06/05(木) 18:36:45.75ID:2E7ctYTo 土地を買うやつなんかも
ここに駅ができるかもとかバイパスが通るかもとか
希望的観測で所有するからな
期待や希望は投資の大事な要素だよ
そういうやつが増えるから値が上がるんだ
ここに駅ができるかもとかバイパスが通るかもとか
希望的観測で所有するからな
期待や希望は投資の大事な要素だよ
そういうやつが増えるから値が上がるんだ
650承認済み名無しさん
2025/06/05(木) 20:27:40.09ID:PbRcgGBD 華麗にオッパイロングからの利確決まってフルボッキ
651承認済み名無しさん
2025/06/06(金) 03:08:21.00ID:Gw8AN4oz ・運営は不正を黙認
・盗まれても救済なし
とか言ってる人ってメタマスクとか他のウォレット触ったことないんやろか?
いやCEXならわかるけど個人ウォレットでこのセリフを言う人って個人ウォレットの意味わかってるんやろか?
・盗まれても救済なし
とか言ってる人ってメタマスクとか他のウォレット触ったことないんやろか?
いやCEXならわかるけど個人ウォレットでこのセリフを言う人って個人ウォレットの意味わかってるんやろか?
652承認済み名無しさん
2025/06/06(金) 05:06:24.62ID:Gw8AN4oz ヨーロッパとかアメリカだと暗号資産関連の仕事してる人の誘拐事件が多発しているのに、
自分の名前とか電話番号をニックネームにして盗んでくださいと言ってるようなバカとしか思えんw
自分の名前とか電話番号をニックネームにして盗んでくださいと言ってるようなバカとしか思えんw
653承認済み名無しさん
2025/06/06(金) 13:39:43.62ID:iQbXWWYK パスフレーズを更新出来るようにすれば済むだけなのに
仮想通貨はそういうもんだって鉄の掟扱いにしてるんだよな
仮想通貨はそういうもんだって鉄の掟扱いにしてるんだよな
654承認済み名無しさん
2025/06/06(金) 14:53:44.71ID:Gw8AN4oz メタマスクにしてもシークレットリカバリーフレーズは、一度生成されると変更できないからね
655承認済み名無しさん
2025/06/06(金) 16:12:14.92ID:iQbXWWYK パイはせめて1アカウントでウォレットもパスフレーズも複数作れるようにしないと
656承認済み名無しさん
2025/06/06(金) 16:41:08.31ID:Vg6UD99T 1アカウントで複数つくれるよ
657承認済み名無しさん
2025/06/06(金) 20:16:34.38ID:iQbXWWYK658承認済み名無しさん
2025/06/06(金) 20:50:38.22ID:Gw8AN4oz >>657
Piウォレットの画面で下のほうの文字を押すと新ウォレット作れるよ
Piウォレットの画面で下のほうの文字を押すと新ウォレット作れるよ
659承認済み名無しさん
2025/06/06(金) 20:56:40.95ID:Gw8AN4oz 作ったあとにメインネットのB番のところを新ウォレットのアドレス登録しないと、旧ウォレットに振り込まれるから新ウォレット作ったら、B番のところ更新したほうがいいよ
660承認済み名無しさん
2025/06/06(金) 20:57:30.84ID:Gw8AN4oz ↑?=3番
661承認済み名無しさん
2025/06/07(土) 04:19:52.79ID:bGduYz+0 旧ウォレットから新ウォレットに移すのは簡単なわけか
662承認済み名無しさん
2025/06/07(土) 13:54:21.49ID:pQQUa7eZ みんな親切だな
663承認済み名無しさん
2025/06/07(土) 15:09:04.85ID:eJYWEkZ8664承認済み名無しさん
2025/06/07(土) 16:08:21.87ID:vwKuV1KG 新しいウォレット作る意味は?
665承認済み名無しさん
2025/06/07(土) 20:31:49.78ID:jL0t6xWa 今年だけでおっパイロングで300万以上稼いだわい
パイには感謝しかないありがとう😊
パイには感謝しかないありがとう😊
666承認済み名無しさん
2025/06/07(土) 21:01:56.95ID:T9wviBqo つうかやっぱり普段使いメインに広めたいなら
仮想通貨の基準で仕様のあれこれを考えてるだけじゃ足りないんだろうな
安全性の優劣は別にしてクレカや銀行口座みたいなセキュリティが欲しいんだろう
>>664
最初のパスフレーズが盗まれていないかみんな心配なんだよ
キーロガー的なものもあるだろうし
仮想通貨の基準で仕様のあれこれを考えてるだけじゃ足りないんだろうな
安全性の優劣は別にしてクレカや銀行口座みたいなセキュリティが欲しいんだろう
>>664
最初のパスフレーズが盗まれていないかみんな心配なんだよ
キーロガー的なものもあるだろうし
667承認済み名無しさん
2025/06/07(土) 21:46:54.69ID:chS1TmLx Star Networkは復活したな
HI network とMRSTマイニングはできなくなったし、Bee networkはまだ上場してないし金になったのは元祖のPiとPiモールのだけだわ。
Piモールのは売られまくってKYC停止したけど良い判断だわ
HI network とMRSTマイニングはできなくなったし、Bee networkはまだ上場してないし金になったのは元祖のPiとPiモールのだけだわ。
Piモールのは売られまくってKYC停止したけど良い判断だわ
668承認済み名無しさん
2025/06/07(土) 22:21:26.06ID:chS1TmLx 価格下がってるのならPiもKYC停止にすれば良い。
669承認済み名無しさん
2025/06/09(月) 04:05:37.23ID:fEfjEmZg 上がってるな
670承認済み名無しさん
2025/06/09(月) 04:05:37.87ID:fEfjEmZg 上がってるな
671承認済み名無しさん
2025/06/09(月) 09:34:59.19ID:fEfjEmZg しかし主力アプリのパクリのスイカゲームを挙げてるのはバカとしか思えんな
672承認済み名無しさん
2025/06/09(月) 14:52:08.64ID:ypYgIQ1h こっちも修羅おらんのか朝イチゴールドロングで死んでもうた
673承認済み名無しさん
2025/06/09(月) 15:49:26.29ID:rgnBOruV しかしワールドコインより安くなるとは思わなかったな
何年気もたせてんだよこいつ
何年気もたせてんだよこいつ
675承認済み名無しさん
2025/06/09(月) 22:37:26.91ID:UMhx2PAa PiブリッジとかPiフレーズリカバーとか主要になりそうなアプリには触れず、スイカゲームのバッタ物が主力に挙げてるw
運営アホかw
運営アホかw
676承認済み名無しさん
2025/06/10(火) 01:06:31.19ID:KsGaVFPL OKXが泥棒だみたいに言う人ってバカとしか思えん
677承認済み名無しさん
2025/06/10(火) 02:08:53.89ID:KsGaVFPL MEXCも泥棒だぁ〜みたいに言われてる
678承認済み名無しさん
2025/06/10(火) 04:43:54.40ID:GxqydqL+ Bondexorigin結構色んなとこ上場してんだな
バイナンスもクラーケンもバイビットも上場してるしパイより伸びるんじゃね
バイナンスもクラーケンもバイビットも上場してるしパイより伸びるんじゃね
679承認済み名無しさん
2025/06/10(火) 11:57:11.09ID:H7Sq+82D 使いみちがないとこの先残れないだろ
値が上がるかどうかとは別の話だ
値が上がるかどうかとは別の話だ
680承認済み名無しさん
2025/06/10(火) 12:02:45.16ID:g56uymf0 スイカゲームで草
681承認済み名無しさん
2025/06/10(火) 17:21:33.32ID:KsGaVFPL 本当にPiは使い道ない。
バッタ物のスイカゲームもゲームするだけだし
バッタ物のスイカゲームもゲームするだけだし
682承認済み名無しさん
2025/06/10(火) 19:26:39.74ID:hfKdIWx1 やっとPiエラーなってたやつ再送されたぞ
保留14日のロック解けたら即売ってやるわ
保留14日のロック解けたら即売ってやるわ
683承認済み名無しさん
2025/06/10(火) 19:55:14.03ID:E3EyRTNX よく0.6で耐えてるな
684承認済み名無しさん
2025/06/10(火) 23:07:22.45ID:d36LQwor 他のプロジェクトの話しは禁止だと言ってるのにWindowsやiPhoneやDockerのソフトの話しをしてる
685承認済み名無しさん
2025/06/10(火) 23:22:47.73ID:6J2dM+/t686承認済み名無しさん
2025/06/10(火) 23:45:17.95ID:d36LQwor Doris Yinとかいう女もGCVの適当な情報流してるし、
日本でGCVとか言ってるのは老人とか障がい者みたいなのばっかだし、ホント女、老人、障がい者の言う事はあまり信用しないほうが良いぞ
日本でGCVとか言ってるのは老人とか障がい者みたいなのばっかだし、ホント女、老人、障がい者の言う事はあまり信用しないほうが良いぞ
687承認済み名無しさん
2025/06/11(水) 00:15:03.68ID:9k29ldW8 小さな買い物のときにGCVレートでやるのは大賛成だわ
普及していくにつれて段々大きな買い物をするようになっていくだろうし
買い物が流行りだせばパイの取引所でのレートも上がっていく
だからGCVをよびかけている人を支持しない手はない
普及していくにつれて段々大きな買い物をするようになっていくだろうし
買い物が流行りだせばパイの取引所でのレートも上がっていく
だからGCVをよびかけている人を支持しない手はない
688承認済み名無しさん
2025/06/11(水) 00:26:29.71ID:Ffn8AQGn GCVは宗教とかいうけど本人たちですら言ってるだけで信じてはいないから宗教ではないね
689承認済み名無しさん
2025/06/11(水) 01:40:24.69ID:lz1HXnHe いまだにGCVって言ってる人はバカとしか思えんw
690承認済み名無しさん
2025/06/11(水) 01:44:13.78ID:lz1HXnHe GCVを呼びかけている人を注意しなかったPi運営も運営だけど
691承認済み名無しさん
2025/06/11(水) 02:02:34.52ID:ITO2wNYh GCVを呼びかけること自体がPiのポリシー違反になるということすら気づいてないんだろうね
イヤ1対1でGCVの価格でお互い納得した上で交換するならぜんぜん良いのだが。
実際PiブラウザーのFiresideではGCVの書き込みは禁止とPiコアチームが発言していたからね
イヤ1対1でGCVの価格でお互い納得した上で交換するならぜんぜん良いのだが。
実際PiブラウザーのFiresideではGCVの書き込みは禁止とPiコアチームが発言していたからね
692承認済み名無しさん
2025/06/11(水) 10:15:52.52ID:jtfnn5wE こいつら何喋ってるかわからね
693承認済み名無しさん
2025/06/11(水) 11:47:51.36ID:MpHREmsN GCV、GCVうるせえよ覚えた手の言葉使いたくて仕方ないガイジかよw
694承認済み名無しさん
2025/06/11(水) 12:17:49.54ID:ZFj8tMt9 GCVは神、いわゆるGOD
695承認済み名無しさん
2025/06/11(水) 14:02:58.77ID:LbEidajZ おっぱいまだあかんか
696承認済み名無しさん
2025/06/11(水) 14:58:45.00ID:Ffn8AQGn https://explorepi.info/en/account/GASWBDATCXXIUGHR7DWSFAAONZB2L5NFMBTDCYQQ2TQLRQNCTKJ2AODM
前スレにでてたこれ3億枚集めてるけど何するつもりなの?
前スレにでてたこれ3億枚集めてるけど何するつもりなの?
697承認済み名無しさん
2025/06/11(水) 20:12:16.60ID:ITO2wNYh 来年のコンセンサス香港で、CZとニコラスがタッグを組んでバイナンス上場だな
698承認済み名無しさん
2025/06/11(水) 21:15:21.48ID:JtVHFIvD バイナンス上場ゴールまでガチホが基本
699承認済み名無しさん
2025/06/12(木) 01:41:58.62ID:4oW+rja4 MEXCが泥棒みたいに言ってる人ってマジなんなん?
700承認済み名無しさん
2025/06/12(木) 01:49:36.26ID:4oW+rja4 取引所のせいにして泥棒に盗まれたのを取引所のせいにして足の引っ張り合いしてる
701承認済み名無しさん
2025/06/12(木) 06:28:31.92ID:gZlfLHSQ 泥棒に鍵を渡したのはお前だろってパターンが大半なんだよな
702承認済み名無しさん
2025/06/13(金) 00:49:15.01ID:MXY76ji+ しかも盗まれたPiウォレットアドレスは違う人のPiウォレットを盗むために使われるし、そもそも泥棒のPiウォレットのアドレスも泥棒に盗まれたアドレスだから、その盗まれたアドレスも送金先のMEXCとかのアドレスも泥棒に疑われるから良い迷惑だわ
703承認済み名無しさん
2025/06/13(金) 01:06:54.08ID:MXY76ji+ DEXとかだとそれで泥棒だと思われて身代金目的の誘拐とか、殺○予告されてるから顔出ししないとこも多いからな。
Pancake Swapなんか誘拐防止で特定されないために匿名で開発者すらわからないからな
Pancake Swapなんか誘拐防止で特定されないために匿名で開発者すらわからないからな
704承認済み名無しさん
2025/06/13(金) 09:12:55.14ID:oWklMnaj めっちゃあがってる
705承認済み名無しさん
2025/06/13(金) 09:18:55.96ID:qXSI8+uZ す、すげぇ
706承認済み名無しさん
2025/06/13(金) 09:46:56.82ID:F1Mw0Q4+ Pi死んだwww
707修羅 ◆sN0STvEcbc
2025/06/13(金) 10:33:57.81ID:dF0PMzV0 かなり上がってる
708承認済み名無しさん
2025/06/13(金) 10:42:31.57ID:/X3Hn6KP Pi死んだ
やっぱ詐欺なのかな
やっぱ詐欺なのかな
709承認済み名無しさん
2025/06/13(金) 10:44:36.54ID:Wj+ZixIQ >>708
普通にイスラエルとイランが始まったからpi関係ない
普通にイスラエルとイランが始まったからpi関係ない
710承認済み名無しさん
2025/06/13(金) 12:12:10.24ID:F1Mw0Q4+ >>707
だまれしんでろ
だまれしんでろ
711承認済み名無しさん
2025/06/13(金) 12:13:10.78ID:8M3qejNR もう終わりだよこのコイン
712承認済み名無しさん
2025/06/13(金) 12:13:42.42ID:YTGWO7Xs 乞食コインの末路
713承認済み名無しさん
2025/06/13(金) 12:26:46.64ID:CAzQzHA4 /~~⌒~⌒~⌒~\
匚 X二二二二二二二|
匚// / \ /|
| / (・) (・)|
(6ξ つ ) / ̄ ̄ ̄ ̄
《|ξ へ ノ < 時は来た、それだけだ
/ \π ノ \____
/ \__ヽ_//
匚 X二二二二二二二|
匚// / \ /|
| / (・) (・)|
(6ξ つ ) / ̄ ̄ ̄ ̄
《|ξ へ ノ < 時は来た、それだけだ
/ \π ノ \____
/ \__ヽ_//
714承認済み名無しさん
2025/06/13(金) 14:26:53.25ID:owxB7eFk すごい上がってるぞ
715承認済み名無しさん
2025/06/13(金) 14:38:57.63ID:jeLGK16Z 時はきた
あと99.44上がれば100ドル達成だな
あと99.44上がれば100ドル達成だな
716承認済み名無しさん
2025/06/13(金) 15:53:58.79ID:05Cv8GHL オッパイネットワークはいつ機能するようになるんだ?
717承認済み名無しさん
2025/06/13(金) 17:41:49.29ID:j0N1Wnij 0.4www
718承認済み名無しさん
2025/06/13(金) 19:53:52.67ID:NLK5CmO7 ロングするで~
719修羅 ◆sN0STvEcbc
2025/06/13(金) 21:14:39.94ID:NpAD5L9o かなり上がるか少し上がる可能性
720承認済み名無しさん
2025/06/13(金) 22:37:09.12ID:MXY76ji+ Pi BridgeとかPiフレーズリカバーとか主力になりそうなのが相手にされず、バッタ物のスイカゲームを主力にしてるwモデレーターすらPiエコシステムの悪口陰口言ってんだからアホかw
721承認済み名無しさん
2025/06/14(土) 00:38:56.48ID:N2xRU6sv >>717
買い足すチャンスだったな
買い足すチャンスだったな
722承認済み名無しさん
2025/06/14(土) 01:42:32.52ID:RGOIrTPV Piフレーズリカバーは神 GOD
723承認済み名無しさん
2025/06/14(土) 02:01:07.30ID:RGOIrTPV ヨッシャー!今日だけで5万円、
724承認済み名無しさん
2025/06/14(土) 07:24:56.31ID:lM2HGpDL >>719
だまれしんでろ
だまれしんでろ
725承認済み名無しさん
2025/06/14(土) 09:21:41.42ID:RGOIrTPV 石破首相が国民全員に2万円給付!
ヨッシャアアアアアアアアアアアアアーーーーー
ヨッシャアアアアアアアアアアアアアーーーーー
726承認済み名無しさん
2025/06/14(土) 16:57:17.74ID:NvuM1T8m >>719
死ね部落民
死ね部落民
727承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 01:27:35.28ID:s2r1YNIT 激上げキター!
728承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 05:21:50.87ID:M+m4vQHh おっぱい?
729承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 06:47:48.41ID:55M9cvl1 Piの人材派遣の会社を作ろうと思うんだけどどうやろ?
農業、工場のライン作業や、清掃業、介護などに派遣して、給料の10%をもらう。
農業、工場のライン作業や、清掃業、介護などに派遣して、給料の10%をもらう。
730承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 08:07:29.21ID:YMee0VTj そんな得体の知れない会社に融資する銀行あるかね〜
731承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 08:18:24.39ID:s2r1YNIT732承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 08:36:24.89ID:esX+Yz59 ええねそれ
このスレ民で立ち上げてみる?web3やDAOみたいで面白くね?
パイの運営も協力してくれるかもしれんし、そこからパイを一定期間配布してくれるかもしらん
このスレ民で立ち上げてみる?web3やDAOみたいで面白くね?
パイの運営も協力してくれるかもしれんし、そこからパイを一定期間配布してくれるかもしらん
733承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 09:05:28.01ID:zs8bumiP >>732
嫌です
嫌です
734承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 13:00:29.08ID:zJqn+Ui1 こんな所に聞きに来てる時点でゴミ
735承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 14:24:13.15ID:la7e2zg8 ぼったくり斡旋で草
736承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 14:27:16.90ID:la7e2zg8 >>732
こういう心が貧しそうなのと関わりたくない
こういう心が貧しそうなのと関わりたくない
737承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 14:33:03.32ID:la7e2zg8 こういう奴って他人に金負担させようとするよ
自分が一番金だしたりはまずしない
自分が一番金だしたりはまずしない
738承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 14:43:01.58ID:kpCyNLz/ まずコミュニティの活動資金として
言い出しっぺが自腹で金出すなら考えてもいい
言い出しっぺが自腹で金出すなら考えてもいい
739承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 14:45:48.16ID:kpCyNLz/ 言い出しっぺが最大出資者になるのが道理だし
身元不明だし意味不明だな
コテでさえないし
修羅さんみたいにコテだったらわかるけど
名無しじゃな
身元不明だし意味不明だな
コテでさえないし
修羅さんみたいにコテだったらわかるけど
名無しじゃな
740承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 15:31:17.35ID:zJqn+Ui1 コテ付けたら身元明かしたことになるってマ?ww
じゃあわいも厨二病のきっしょいコテ付けてやるから金出せゴミ共ww
こ、こ、こ、コテ付けたらww身元ww
じゃあわいも厨二病のきっしょいコテ付けてやるから金出せゴミ共ww
こ、こ、こ、コテ付けたらww身元ww
741承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 16:24:24.27ID:EswUbiK+742承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 16:25:35.65ID:EswUbiK+ スレが汚染されますよスレが
743承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 16:29:13.47ID:EswUbiK+ 大口配布者になれなかった雑魚が妬んでるだけですよ
744承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 16:29:44.80ID:EswUbiK+ 哀れ
745承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 16:59:54.80ID:zJqn+Ui1746承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 17:16:07.30ID:YiZdUxot いつもの揚げ足取りくんか
君が1番期待してそうだね
ちょっとしか持ってなさそうだけど
君が1番期待してそうだね
ちょっとしか持ってなさそうだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- ネット民「自衛隊は嫌われてるくらいでちょうどいい」ネトウヨ「93%の好感度ですけど?」 [834922174]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 【速報】『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 〈ワルプルギスの廻天〉』8月28日公開決定wwwwwwwwwww [339035499]