25/2/20 日本時間17:00より正式メインネットへ移行
※前スレ
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド10π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1742006979/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド11π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1743335473/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド12π
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 12:51:01.10ID:v6NCsxVs543承認済み名無しさん
2025/05/28(水) 20:22:19.61ID:+C2Bp1js 日本にもGCVがさも当たり前のように言ってる奴がいて騙されたわ!
しかも誤りもしない
しかも誤りもしない
544承認済み名無しさん
2025/05/28(水) 20:41:05.68ID:JmhSlMkt545承認済み名無しさん
2025/05/28(水) 20:47:50.10ID:+C2Bp1js GCV言ってる奴は初老とか障がい者みたいなのばっかだぞ
546承認済み名無しさん
2025/05/28(水) 21:38:58.73ID:j4Lwy4Nv みんなおつかれちゃん
せいぜいがんばりな
せいぜいがんばりな
547承認済み名無しさん
2025/05/28(水) 21:40:55.41ID:w0ZvNbLN548承認済み名無しさん
2025/05/28(水) 23:25:16.12ID:JnL4UF9Z GCVとか言ってるのは狂人で外部からの印象も悪いけどかといって彼らの目が覚めて今の価格でどんどん売られても困るわけでジレンマだよな
549承認済み名無しさん
2025/05/29(木) 00:31:45.02ID:Qsg2fY3h だからこそ目指すべき価格を高く掲げていたのに
バカにして初日に捨て値で処分した奴らが
成長の芽を摘んでしまったんだろ
バカにして初日に捨て値で処分した奴らが
成長の芽を摘んでしまったんだろ
550承認済み名無しさん
2025/05/29(木) 03:54:40.08ID:yfbUGZec >>545
初老や障害者に騙される底なしの間抜けって自白しとるんか…マゾの変態やん
初老や障害者に騙される底なしの間抜けって自白しとるんか…マゾの変態やん
551承認済み名無しさん
2025/05/29(木) 07:02:21.29ID:zOPSUMj2 今後の流れ
6/28無風→0.6
2次転送発表→0.4
再来年のロック解除までに0.1
5年後→0.5
6/28無風→0.6
2次転送発表→0.4
再来年のロック解除までに0.1
5年後→0.5
552承認済み名無しさん
2025/05/29(木) 10:16:17.65ID:ROGS+649 Piチャットは初心者みたいな馬鹿な質問ばっかだし、モデレーターのXの投稿見たらマネロンの仕組みすら理解してないみたいだしもうわけわからん
553承認済み名無しさん
2025/05/29(木) 10:27:50.31ID:ROGS+649 Binanceにしてもbybitにしても日本の金融庁に忖度する取引所はダメだね
554承認済み名無しさん
2025/05/29(木) 13:48:53.89ID:Qsg2fY3h 既存の取引所に不満な奴にも適してる側面はあるな
555承認済み名無しさん
2025/05/29(木) 14:01:53.41ID:GQc2OUpD 中長期的にはvisaデビットなんかのカードで
その日の相場から国ごとの税を引いた価格で
使えるようになるんだと思うね
1パイ100円なら20円税で引いてあとカードの手数料を1回の取引ごとに数円引いて
85~89円ぐらいの価値で使えると
円に換えたと判断しなくても
楽天ポイントみたいにvisaポイントとか適当な仕組みが出来れば
20%引かれることさえ回避できるかもしれない
さすがに全ての仮想通貨がそうなるとは思えないし
パイもどうなるかまだまだ怪しいところだけど
その日の相場から国ごとの税を引いた価格で
使えるようになるんだと思うね
1パイ100円なら20円税で引いてあとカードの手数料を1回の取引ごとに数円引いて
85~89円ぐらいの価値で使えると
円に換えたと判断しなくても
楽天ポイントみたいにvisaポイントとか適当な仕組みが出来れば
20%引かれることさえ回避できるかもしれない
さすがに全ての仮想通貨がそうなるとは思えないし
パイもどうなるかまだまだ怪しいところだけど
556承認済み名無しさん
2025/05/29(木) 14:28:45.45ID:MMOi+zZ2 移行済みの1000πちょっとあるけどどうしたらいいの
557承認済み名無しさん
2025/05/29(木) 15:21:16.20ID:Qsg2fY3h558承認済み名無しさん
2025/05/29(木) 16:42:57.37ID:zOPSUMj2 >>556
売って下で買って枚数増やす
売って下で買って枚数増やす
559承認済み名無しさん
2025/05/29(木) 18:05:02.08ID:XwTzXS16560承認済み名無しさん
2025/05/29(木) 20:05:06.22ID:vh5k/hRE 修羅さん元気にしてますか?
561承認済み名無しさん
2025/05/29(木) 20:31:12.91ID:HPj2I6mt Piは詐欺とかいまだに言ってる奴ってバカとしか思えん
562承認済み名無しさん
2025/05/29(木) 22:24:08.19ID:zOPSUMj2 ブリっときてんな
563承認済み名無しさん
2025/05/29(木) 22:25:29.58ID:JPAE6T+1 これズコーとくるやつ
564承認済み名無しさん
2025/05/29(木) 22:28:06.53ID:zOPSUMj2565承認済み名無しさん
2025/05/29(木) 22:47:56.62ID:HPj2I6mt 今は価格の上げ下げじゃなく
PiアプリやPiの流通を上げることだけ考えとけば良い
そうすれば価格なんて勝手に付いてくる
PiアプリやPiの流通を上げることだけ考えとけば良い
そうすれば価格なんて勝手に付いてくる
566承認済み名無しさん
2025/05/30(金) 02:11:22.36ID:bwQnkcqo >>564
piってそういうもんだぞ
piってそういうもんだぞ
567承認済み名無しさん
2025/05/30(金) 03:26:09.43ID:rtEQ0hSw なんか揚げ足とって煽ったり
文句いったりしてるやつなんなんw
なんでそんなイライラしてんだw
文句いったりしてるやつなんなんw
なんでそんなイライラしてんだw
568承認済み名無しさん
2025/05/30(金) 10:13:54.04ID:zRNEFIl1 日本のスタートアップが弱い。弱すぎる。
スタートアップが出てきても揚げ足取りで煽ってすぐ潰されてなくなる。
スタートアップが出てきても揚げ足取りで煽ってすぐ潰されてなくなる。
569承認済み名無しさん
2025/05/30(金) 11:26:01.02ID:W6R/nCBn モデさんよく分かってないとかここで言われてるけど、言い切ったくせに言い直したり把握できてないっぽいねww今もチャットに一旦削除して再投稿してた。どう修正したんか知らんけどw
570承認済み名無しさん
2025/05/30(金) 11:29:37.86ID:643fgYEY 修正はしょうがないよ
修正したほうが良いと、思うし
誰でも間違う
修正したほうが良いと、思うし
誰でも間違う
571承認済み名無しさん
2025/05/30(金) 12:37:21.37ID:6t+4JVMm おっPIなんで下がってんの?
572承認済み名無しさん
2025/05/30(金) 12:45:26.32ID:V+NIXLUR なんでも何も上がる理由ないんだから下がるだろ
573承認済み名無しさん
2025/05/30(金) 13:48:29.75ID:UnMWo9f/ 4年も5年もPiメインネットアプリとかハッカソン、エコシステム、ユーティリティーとか散々言って、
できたのはパクリのスイカゲーム1個(笑)
できたのはパクリのスイカゲーム1個(笑)
574承認済み名無しさん
2025/05/30(金) 17:40:53.83ID:rZTza0bv Piまた死んでるやん、これもうイベント前の期待上げで売って失望下げからの買いで錬金術やん
575承認済み名無しさん
2025/05/30(金) 18:27:17.44ID:6t+4JVMm がんばれおっPI🚀
576承認済み名無しさん
2025/05/30(金) 19:10:42.24ID:2D9I7148 >>569
モデは削除できるのです。誤字った時に修正してます。言い切ったのを訂正するのは間違ってたから
モデは削除できるのです。誤字った時に修正してます。言い切ったのを訂正するのは間違ってたから
577承認済み名無しさん
2025/05/30(金) 19:15:03.25ID:2D9I7148 >>552
大昔のコメントあさってくれてありがとう、言葉使い間違ってるんですね。国語苦手でバカだから勘弁してください。泥棒調査で1万ほどアドレス凍結させたけど焼石に水だったね。使い方あってる?
大昔のコメントあさってくれてありがとう、言葉使い間違ってるんですね。国語苦手でバカだから勘弁してください。泥棒調査で1万ほどアドレス凍結させたけど焼石に水だったね。使い方あってる?
578承認済み名無しさん
2025/05/30(金) 19:22:57.96ID:2D9I7148 >>500
弁護士通じて本人特定して告訴検討しますね
弁護士通じて本人特定して告訴検討しますね
579承認済み名無しさん
2025/05/30(金) 19:31:53.51ID:eGsB5NVm Piの未検証残高は運営が少しずつ売却してるよ
580承認済み名無しさん
2025/05/30(金) 19:34:45.71ID:rZTza0bv >>579
いつまでもコピペしてんじゃねえよ消えろゴミ
いつまでもコピペしてんじゃねえよ消えろゴミ
581承認済み名無しさん
2025/05/30(金) 19:37:50.19ID:et2ITI6n こんなクソ運営で価値つくわけねーだろ
アホ信者どもが
アホ信者どもが
582承認済み名無しさん
2025/05/30(金) 19:41:58.25ID:+hVjk+3Y なーんにも動きねえくせに運営はポストすんなよ
583承認済み名無しさん
2025/05/30(金) 20:01:51.27ID:l9wtzuEo モデレーターやってます
Pi送金するかわりにJDとセックスしてやりましたよ
Pi送金するかわりにJDとセックスしてやりましたよ
584承認済み名無しさん
2025/05/30(金) 20:05:15.12ID:WYJQZp+U みなさんもモデレーターやりませんか?
モデレーターであることとPiちらつかせれば簡単に女は股開きますよ
モデレーターであることとPiちらつかせれば簡単に女は股開きますよ
585承認済み名無しさん
2025/05/30(金) 21:11:46.25ID:rZTza0bv >>584
証拠あげてみろよホラ吹きやろう消えろ
証拠あげてみろよホラ吹きやろう消えろ
586修羅 ◆sN0STvEcbc
2025/05/30(金) 21:30:32.55ID:rmPS3hsM 約束されたPiを信じれない者共が荒れてますね
未だに時価総額30位近辺キープしてる意味を考えたら3年以上放置がベストですよ
でもスタンフォードに異を唱える者達は売りなさい
ライバルはなるべく減ってほしい
未だに時価総額30位近辺キープしてる意味を考えたら3年以上放置がベストですよ
でもスタンフォードに異を唱える者達は売りなさい
ライバルはなるべく減ってほしい
587承認済み名無しさん
2025/05/31(土) 00:27:14.23ID:y2ZiNDU1588承認済み名無しさん
2025/05/31(土) 02:52:27.73ID:x1my+/Qr589承認済み名無しさん
2025/05/31(土) 08:21:21.63ID:+QWX4hBB 4年も5年もPiメインネットアプリとかハッカソン、エコシステム、ユーティリティーとか散々言って、
できたのはパクリのスイカゲーム1個(笑)
できたのはパクリのスイカゲーム1個(笑)
590承認済み名無しさん
2025/05/31(土) 08:30:40.70ID:8c+LKHEU おっPI朝から調子良いな
591承認済み名無しさん
2025/05/31(土) 08:58:00.15ID:+QWX4hBB 完全なパクリの盗作です(笑)
本家のスイカゲームをバカにしてるとしか思えん(笑)
本家のスイカゲームをバカにしてるとしか思えん(笑)
592承認済み名無しさん
2025/05/31(土) 09:02:19.50ID:8c+LKHEU 月足アンテナ立ててるんのかw
593修羅 ◆sN0STvEcbc
2025/05/31(土) 10:30:02.81ID:4g+MRcku594修羅 ◆sN0STvEcbc
2025/05/31(土) 10:30:11.77ID:4g+MRcku あ、今上がった
595承認済み名無しさん
2025/05/31(土) 10:37:49.89ID:8c+LKHEU 0.65で買ったけどめちゃ下がってるやん
596承認済み名無しさん
2025/05/31(土) 12:11:20.50ID:8c+LKHEU 月足陽線だな
今月もいっぱい上がったな
今月もいっぱい上がったな
597承認済み名無しさん
2025/05/31(土) 13:54:08.86ID:t662mc/C >>593
自分で吐いた唾なんだからはよ来いや臆病ホラ吹き豚ww
3回殺害予告しておいて引っ込めてブルってんじゃねえよ雑魚ww
てか毎日「上がってるゅ🥺」とか寒いこと言ってるてめえのがやってる感出してて万倍キモいww
自分で吐いた唾なんだからはよ来いや臆病ホラ吹き豚ww
3回殺害予告しておいて引っ込めてブルってんじゃねえよ雑魚ww
てか毎日「上がってるゅ🥺」とか寒いこと言ってるてめえのがやってる感出してて万倍キモいww
598承認済み名無しさん
2025/05/31(土) 13:56:28.60ID:t662mc/C 見てて疲れるを一回で二度使うアホ豚♪
頭痛が痛いとか平気で使ってそうなホイ卒修羅豚♪
頭痛が痛いとか平気で使ってそうなホイ卒修羅豚♪
599承認済み名無しさん
2025/05/31(土) 14:33:10.79ID:+QWX4hBB 5年間ぐらい「piエコシステムアプリだぁ〜」だなんだの言って、
やっと完成したのが盗作のスイカゲーム(笑)
バカとしか思えん
やっと完成したのが盗作のスイカゲーム(笑)
バカとしか思えん
600承認済み名無しさん
2025/05/31(土) 16:31:15.05ID:t662mc/C 見てて疲れるゅ🥺それと見てて疲れるーゅ🥺
修羅ちゃんは無意識小泉構文しちゃうんだゅ🥺
修羅ちゃんは無意識小泉構文しちゃうんだゅ🥺
601承認済み名無しさん
2025/05/31(土) 17:15:58.78ID:6Q8zF0OD 何を必死なのかわからないけど上で買っちゃったのかなこの人
602承認済み名無しさん
2025/05/31(土) 17:34:29.88ID:2kfatwW3 明日から6月、7月の大量ロック解除が始まるぞ
今の内に売っとけ
今の内に売っとけ
603承認済み名無しさん
2025/05/31(土) 17:50:46.80ID:0LSwx2x8 ロック解除の日時って世界標準時間?
未ロック分を盗まれたからロック分は警戒したい
未ロック分を盗まれたからロック分は警戒したい
604承認済み名無しさん
2025/05/31(土) 17:54:56.68ID:8c+LKHEU アプリに出てるのは日本時間
605承認済み名無しさん
2025/05/31(土) 18:24:12.47ID:+QWX4hBB606承認済み名無しさん
2025/05/31(土) 22:45:07.87ID:+QWX4hBB スイカゲームは本家のスイカゲーの営業妨害だぞ!
サッサと削除しろ!
サッサと削除しろ!
608承認済み名無しさん
2025/06/01(日) 06:24:51.48ID:jCISTPlT 朝からめちゃくちゃ上がってるな
609承認済み名無しさん
2025/06/01(日) 11:49:07.53ID:jCISTPlT ここの人は2次転送ってどれくらい貰える予定?
610承認済み名無しさん
2025/06/01(日) 13:27:10.45ID:cbVMLLhg611承認済み名無しさん
2025/06/01(日) 13:31:32.59ID:cbVMLLhg 安いうちにすぐ手放す奴ばかりだから
長く放置する気の奴はそんなにムキになって貯める必要がないんだよな
たくさん貯まる早いうちから始めておきさえすれば途中からは手を抜いても追い上げられない
すぐ手放す奴が一通り片付いてから本格的に相場が動き出すんだから
株だってなんだって同じだ
長く放置する気の奴はそんなにムキになって貯める必要がないんだよな
たくさん貯まる早いうちから始めておきさえすれば途中からは手を抜いても追い上げられない
すぐ手放す奴が一通り片付いてから本格的に相場が動き出すんだから
株だってなんだって同じだ
612承認済み名無しさん
2025/06/01(日) 13:58:36.50ID:mrU3+QEG スイカゲームはシステムを似せるのは、別に良いんだけど、本家のスイカゲームをそのままパクってるのはルール違反だと思う、しかもやるほうも本家のスイカゲームを200円くらい出してやれば良いのに無料のスイカゲームって営業妨害もいいとこ。
613承認済み名無しさん
2025/06/01(日) 14:32:59.87ID:jdVNMKrx スイカゲーム掲示板
614承認済み名無しさん
2025/06/01(日) 16:41:46.70ID:mrU3+QEG スイカゲームやる奴もやる奴だよ
本家のスイカゲームは著作権で訴えれば良い
本家のスイカゲームは著作権で訴えれば良い
615承認済み名無しさん
2025/06/01(日) 18:45:10.78ID:cbVMLLhg ニセスイカゲームはいただけないなあ
本家がビットコやイーサと組んだら
パイとニセスイカゲームは大顰蹙だ
本家がビットコやイーサと組んだら
パイとニセスイカゲームは大顰蹙だ
616修羅 ◆sN0STvEcbc
2025/06/01(日) 20:24:05.66ID:DGqlQjtL スイカゲーム楽しすぎてやりまくった
全クリした
流石スタンフォードの学生がやるようなシンプルな頭脳ゲームで飽きない
明日もやろっと
チャートも爆上げかもねこれ
全クリした
流石スタンフォードの学生がやるようなシンプルな頭脳ゲームで飽きない
明日もやろっと
チャートも爆上げかもねこれ
617承認済み名無しさん
2025/06/01(日) 22:03:09.02ID:woWAAQA0 スイカゲームって日本でしか流行ってないけどこのパクリは日本人が作ったのかな
618承認済み名無しさん
2025/06/01(日) 23:27:59.29ID:ov35WV1d 4年も5年もハッカソンだぁ〜Piエコシステムだぁ〜ユーティリティだぁ〜と言って
できたのはスイカゲーム1個(笑)
アホ?
できたのはスイカゲーム1個(笑)
アホ?
619承認済み名無しさん
2025/06/02(月) 07:15:36.37ID:zUIk+uxP >>609
2次転送?なにそれ?
2次転送?なにそれ?
620承認済み名無しさん
2025/06/02(月) 08:57:33.55ID:apDr4tXC >>618
草
草
621承認済み名無しさん
2025/06/02(月) 11:22:17.75ID:wv4XDzc9622承認済み名無しさん
2025/06/02(月) 14:38:11.55ID:2cKl6a6k ゲームやパスフレーズリカバーのアプリてどこから行けばあるの?
623承認済み名無しさん
2025/06/02(月) 15:04:34.19ID:koMUHRfx スイカゲーム意外と面白いやん
625承認済み名無しさん
2025/06/02(月) 16:39:50.18ID:9oJWZRMW >>622
パスフレーズリカバーはパスフレーズリカバーのURLを入力して行けるぞ。開発者はsoleil00で確認したほうが良い。
ロック解除したらすぐにウォレットに振り込まれる、手数料25%取られるが
パスフレーズリカバーはパスフレーズリカバーのURLを入力して行けるぞ。開発者はsoleil00で確認したほうが良い。
ロック解除したらすぐにウォレットに振り込まれる、手数料25%取られるが
627承認済み名無しさん
2025/06/02(月) 16:56:31.67ID:9oJWZRMW Piブラウザーから押さないと押せないぞ
パイフレーズ.ネット
ここからいける、ロック解除の時間になると泥棒より先にPiを確保できる。あとはこのサイトでKYCすれば新しいウォレットに振り込まれる。手数料25%は成功後に自動的に引かれるぞ。
パイフレーズ.ネット
ここからいける、ロック解除の時間になると泥棒より先にPiを確保できる。あとはこのサイトでKYCすれば新しいウォレットに振り込まれる。手数料25%は成功後に自動的に引かれるぞ。
628承認済み名無しさん
2025/06/02(月) 16:58:59.32ID:9oJWZRMW パイフレーズ.ネット
これをローマ字変換してPiブラウザーに貼り付けて行けるぞ
これをローマ字変換してPiブラウザーに貼り付けて行けるぞ
630承認済み名無しさん
2025/06/02(月) 18:54:28.32ID:zUIk+uxP フルーツおっパイ遊んだらパイ貰えたりしないの?
631承認済み名無しさん
2025/06/02(月) 19:10:19.18ID:22SJiKKt Piブラウザーの上のところから開発者の名前見れるぞ
そこからsoleil00か確認できる
そこからsoleil00か確認できる
632承認済み名無しさん
2025/06/02(月) 19:17:13.69ID:22SJiKKt パスフレーズリカバーのXとかYouTubeもあるから
日本語翻訳して見れば、だいたいの使い方わかる
日本語翻訳して見れば、だいたいの使い方わかる
633承認済み名無しさん
2025/06/03(火) 04:42:46.93ID:+DRsrMUW 最初のウォレットに入れたパイも
パスフレーズリカバリで作った新しいウォレットに移せる?
パスフレーズリカバリで作った新しいウォレットに移せる?
634承認済み名無しさん
2025/06/03(火) 05:19:21.51ID:OhhidCny パスフレーズがわかってたら移せるんしゃないかな
パスフレーズを1〜3個忘れた前のウォレットでもパスフレーズリカバーできるよ
パスフレーズを1〜3個忘れた前のウォレットでもパスフレーズリカバーできるよ
635承認済み名無しさん
2025/06/03(火) 08:49:19.81ID:zBJwyBRN636承認済み名無しさん
2025/06/03(火) 21:41:26.51ID:ewjBUEUT これだけ強いと心配になる
税金が
税金が
637承認済み名無しさん
2025/06/03(火) 23:03:12.89ID:OhhidCny Pi BridgeとかPiフレーズリカバーとか1番重要なアプリが全く相手にされず
パクリのスイカゲームが重要視されてる
バカとしか思えん
パクリのスイカゲームが重要視されてる
バカとしか思えん
638承認済み名無しさん
2025/06/04(水) 01:53:33.75ID:o1VnjPgZ あと一年ぐらいはあれこれ発表しても
下げ圧を抑えるので精一杯なんだろう
その間に3ケタぐらいしか持ってないやつが
売り払って淘汰されていくんじゃないかと
下げ圧を抑えるので精一杯なんだろう
その間に3ケタぐらいしか持ってないやつが
売り払って淘汰されていくんじゃないかと
639承認済み名無しさん
2025/06/04(水) 02:54:34.74ID:g1TlC6qx 2026年と2027年はBTCマイニング半減期後だからな。
2028年が本番やろ
2028年が本番やろ
640承認済み名無しさん
2025/06/04(水) 06:59:25.11ID:IpBKf24x 全部で売った
2年後の底で買い戻す
2年後の底で買い戻す
641承認済み名無しさん
2025/06/04(水) 10:45:00.54ID:r6TmaopK 一旦売るのも自分たちにしてみたら打つ手の一つだけど
運営にしてみれば都合が悪いわけだから
長期保有を促す特典が出てくるはずなんだよ
マイニングレートだけじゃ足りないから
売りばかりが続いてるのは運営もわかってるんだから
マイニング分だけ株式分割みたいなことするのも無きにしもあらずなんだよ
だから売るやつも自分でマイニングした分は念の為に何割かは残しておくべきなんじゃないかと
運営にしてみれば都合が悪いわけだから
長期保有を促す特典が出てくるはずなんだよ
マイニングレートだけじゃ足りないから
売りばかりが続いてるのは運営もわかってるんだから
マイニング分だけ株式分割みたいなことするのも無きにしもあらずなんだよ
だから売るやつも自分でマイニングした分は念の為に何割かは残しておくべきなんじゃないかと
642承認済み名無しさん
2025/06/04(水) 11:13:28.64ID:8534rhDD >>641
それってあなたの感想ですよね?
それってあなたの感想ですよね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- この時間のVIP戦士、5人しかいてない
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- 【悲報】一方的にとんかつをキャンセルした松のや楽天市場店さん、★1低評価レビュー爆撃が始まってしまう [153736977]
- 野村修也『(ネトウヨの)ヘイトスピーチが横行し、カウンターとして🇯🇵🔥⇐防ぐ為に国旗損壊罪が必要』 [718678614]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]