25/2/20 日本時間17:00より正式メインネットへ移行
※前スレ
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド10π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1742006979/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド11π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1743335473/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド12π
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 12:51:01.10ID:v6NCsxVs385承認済み名無しさん
2025/05/20(火) 14:26:24.00ID:fkMuQe2g >>358
はよしね
はよしね
386承認済み名無しさん
2025/05/20(火) 15:11:23.65ID:SGum6N8E 日本でもパイトレードが活発になれば家電なんかと交換できるんじゃね
387承認済み名無しさん
2025/05/20(火) 16:41:15.43ID:c9UZ6//v Piアンチのカス共は顔真っ赤にして投稿しながらイライラw
388承認済み名無しさん
2025/05/20(火) 16:42:44.48ID:c9UZ6//v 無駄なんだっつーのw
389承認済み名無しさん
2025/05/20(火) 16:45:23.10ID:aBB6Hi5m 買い増し
390承認済み名無しさん
2025/05/20(火) 16:55:29.92ID:FfuJT8fj 本スレの感度高い奴らは言ってないだけで
Piを今買いまくってるやろうな
Piを今買いまくってるやろうな
391承認済み名無しさん
2025/05/20(火) 17:01:36.37ID:FfuJT8fj レンジ幅が広いだけで握っとけば
年内4ドルやろ
クソサリアムやクソラナよりずっとええわ
年内4ドルやろ
クソサリアムやクソラナよりずっとええわ
392承認済み名無しさん
2025/05/20(火) 17:09:51.15ID:bv/u2HJ0 デッドライン過ぎたらどうなるの没収?
1000円底になるまではワイの貴重な情報は教えられないよ
1000円底になるまではワイの貴重な情報は教えられないよ
393承認済み名無しさん
2025/05/20(火) 17:27:42.58ID:RPliBpPo ビットコインも何もかも大暴落して欲しい
買ったら上がって
売ったらまた大暴落して欲しい
買ったら上がって
売ったらまた大暴落して欲しい
394承認済み名無しさん
2025/05/20(火) 17:31:07.95ID:FE3Rmv/b >>393
ぷぷぷ
ぷぷぷ
395承認済み名無しさん
2025/05/20(火) 17:40:32.42ID:VQbPoG7D ビットコインも何もかも
俺が買うまで下げろ
俺が買ったら上げろ
俺が売ったら下げろ
いいな?
俺が買うまで下げろ
俺が買ったら上げろ
俺が売ったら下げろ
いいな?
396承認済み名無しさん
2025/05/20(火) 19:11:05.62ID:xceWsowE SOUとかいう糞コピペ奴www
397承認済み名無しさん
2025/05/20(火) 19:43:18.68ID:tDVMSoLm398承認済み名無しさん
2025/05/20(火) 19:46:48.28ID:4R43XQcz Piのモデレーターやってるよ
実は未検証残高は運営が少しずつ売ってるんだ
俺達はそこから報酬ももらってるぜ
実は未検証残高は運営が少しずつ売ってるんだ
俺達はそこから報酬ももらってるぜ
399修羅 ◆sN0STvEcbc
2025/05/20(火) 20:35:40.41ID:3CMBcvf6 今一瞬あがった気がする
400承認済み名無しさん
2025/05/20(火) 20:54:51.27ID:OksvT4dW 今日も上がってるんですね
安心して寝れます
安心して寝れます
401承認済み名無しさん
2025/05/20(火) 23:09:49.47ID:ygk+dkVq Piエコシステムアプリとかユーティリティ、ハッカソンとかさんざん個人に頼んで作らせてたけど
取引所に上場したら普通にスイカゲームやったほうが面白いし、モールとかPi販売だって普通にアマゾンとかで買ったほうが安いし簡単だし、
Piエコシステムアプリの存在意味は結局すべて必要なかったじゃん・・・・・・
取引所に上場したら普通にスイカゲームやったほうが面白いし、モールとかPi販売だって普通にアマゾンとかで買ったほうが安いし簡単だし、
Piエコシステムアプリの存在意味は結局すべて必要なかったじゃん・・・・・・
402承認済み名無しさん
2025/05/20(火) 23:14:02.10ID:ygk+dkVq Pi
「お前ら頼む!」
こればっかじゃん・・・・・・
「お前ら頼む!」
こればっかじゃん・・・・・・
403承認済み名無しさん
2025/05/21(水) 00:24:43.01ID:SV64QUFk ごちゃごちゃ言ってねーで買え
404承認済み名無しさん
2025/05/21(水) 01:19:09.57ID:xcPEAl4J 利幅は小さいだろうけど
今は確実に買いなんだよな
何かあるたびに上がるんだから
今は確実に買いなんだよな
何かあるたびに上がるんだから
405承認済み名無しさん
2025/05/21(水) 05:02:38.15ID:5hfStue0 PIでステーキングできる取引所ある?
どこがおすすめ?
どこがおすすめ?
406承認済み名無しさん
2025/05/21(水) 06:04:12.96ID:42x3uv7b407承認済み名無しさん
2025/05/21(水) 07:43:18.91ID:gynbF2vE さてさて上に抜けれるかね
408承認済み名無しさん
2025/05/21(水) 11:12:22.12ID:HYX2MG08 臨時収入の200万全てpiに入れようかと思ってる
409修羅 ◆sN0STvEcbc
2025/05/21(水) 11:26:35.96ID:GrvUDTcM 今少しだけ上がった気がした
410承認済み名無しさん
2025/05/21(水) 11:52:09.21ID:xtw+wqqR PIは一度も買ったことがない(`・ω・´)
411承認済み名無しさん
2025/05/21(水) 12:42:58.50ID:26cOnaGv お?なんかきた?
412承認済み名無しさん
2025/05/21(水) 12:47:04.62ID:gynbF2vE なんで上がってるの?
413承認済み名無しさん
2025/05/21(水) 13:50:22.96ID:X4mlVAML クジラに遊ばれてる感あるな
414承認済み名無しさん
2025/05/21(水) 14:24:15.79ID:nazNAWi0 >>409
黙れしね
黙れしね
415承認済み名無しさん
2025/05/21(水) 18:15:38.78ID:gynbF2vE パイパイ暴れてるな
416修羅 ◆sN0STvEcbc
2025/05/21(水) 21:09:32.73ID:6hswZ/kh チャート見てないけどどうせ上がってる
418承認済み名無しさん
2025/05/21(水) 23:31:15.57ID:42x3uv7b Piユーティリティとかエコシステムとか言ってるけど
本家のスイカゲームやったほうが面白いし、アマゾン使ったほうが安いし
取引所で換金すれば良いだけだし結局Piエコシステム意味なかったじゃん・・・・・・
本家のスイカゲームやったほうが面白いし、アマゾン使ったほうが安いし
取引所で換金すれば良いだけだし結局Piエコシステム意味なかったじゃん・・・・・・
419承認済み名無しさん
2025/05/22(木) 07:39:10.33ID:81GqD018 次回、ピリオドの向こう側へ
420承認済み名無しさん
2025/05/22(木) 07:42:12.38ID:azM7UgIx 上がってイライラしてるヤツは何者なのか🤔
421承認済み名無しさん
2025/05/22(木) 07:46:30.44ID:81GqD018 あと4日でロック解除や
しっかり頼むで
しっかり頼むで
422承認済み名無しさん
2025/05/22(木) 08:06:44.68ID:FciOeESf ここからならどこからでもショートしとけばとりあえず助かるやろ
423承認済み名無しさん
2025/05/22(木) 08:07:23.58ID:FciOeESf 乗り遅れた俺からすれば今からロングとか怖すぎて無理や
424承認済み名無しさん
2025/05/22(木) 08:38:42.61ID:Sd/sBD4n ロック解除!ショートや!
なおクジラに焼かれる模様
なおクジラに焼かれる模様
426承認済み名無しさん
2025/05/22(木) 10:24:41.45ID:VzAei0WB 取引所でPiを買ってロックアップすればお金が増えるぞ。
427承認済み名無しさん
2025/05/22(木) 10:48:08.30ID:Bt/zFNwb >>398
これはデマ
これはデマ
428承認済み名無しさん
2025/05/22(木) 11:13:03.66ID:Ch0HPRsM >>421
何枚かいじょ?
何枚かいじょ?
429承認済み名無しさん
2025/05/22(木) 13:50:20.27ID:0O8WlsYt パイに期待してる奴はベンチャーへの出資じゃなく
既存の大手サービスとの連携を望んでるから
運営がベンチャーに出資すると発表したら
暴落したんだってことだよな
何百億も予算があるのなら
スマートコードや楽天ペイみたいなコード決済と連携してしまったり
コード決済の企業を買収して
その企業を一気に世界規模の企業にしてやることで
パイの価値も上がるようにしたほうがいいんだろう
既存の大手サービスとの連携を望んでるから
運営がベンチャーに出資すると発表したら
暴落したんだってことだよな
何百億も予算があるのなら
スマートコードや楽天ペイみたいなコード決済と連携してしまったり
コード決済の企業を買収して
その企業を一気に世界規模の企業にしてやることで
パイの価値も上がるようにしたほうがいいんだろう
430承認済み名無しさん
2025/05/22(木) 14:10:57.95ID:81GqD018431承認済み名無しさん
2025/05/22(木) 14:42:05.01ID:F7nejJue >>429
お前が海外企業を1ミリも知らない雑魚だってことはよくわかった
お前が海外企業を1ミリも知らない雑魚だってことはよくわかった
432承認済み名無しさん
2025/05/22(木) 19:51:47.60ID:QlKE2uS9433承認済み名無しさん
2025/05/22(木) 19:57:14.13ID:F7nejJue434承認済み名無しさん
2025/05/22(木) 20:39:24.58ID:M46ZrzyC 変な煽りカス沸いちゃった
435承認済み名無しさん
2025/05/23(金) 00:10:38.94ID:UAgrpSGT 修羅は煽る元気もない状態になりました
436承認済み名無しさん
2025/05/23(金) 00:35:49.42ID:VWGQFs54 メタマスクウォレットとかの時はパンケーキとかのDefiで盗んで取引所に送るのばっかだったけど
Piウォレットの場合はPiウォレットで盗んで取引所とかPiアプリに送る奴らが出てくると思う
Piウォレットの場合はPiウォレットで盗んで取引所とかPiアプリに送る奴らが出てくると思う
437承認済み名無しさん
2025/05/23(金) 08:52:06.50ID:VWGQFs54 しかしGCVの連中は売る気マンマンなのに
買う気はないのはなぜ?
GCVなら0.8ドルで1000000Piとか死ぬほど買えるやろ。
買う気はないのはなぜ?
GCVなら0.8ドルで1000000Piとか死ぬほど買えるやろ。
438承認済み名無しさん
2025/05/23(金) 11:34:07.62ID:cqpqkb7G >>433
おまえがいうな
おまえがいうな
439承認済み名無しさん
2025/05/23(金) 12:40:30.53ID:nSV9ZoBy >>437
あれだけPiに詳しくてたくさん持ってる修羅ですら買い増しはリスクと捉えてるからね
あれだけPiに詳しくてたくさん持ってる修羅ですら買い増しはリスクと捉えてるからね
440承認済み名無しさん
2025/05/23(金) 13:32:18.12ID:TbH3bsY9 売る気まんまんなんじゃなく
使う気まんまんなだけだろ
使う気まんまんなだけだろ
441承認済み名無しさん
2025/05/23(金) 14:38:59.35ID:UC9nk9us >>438
お、てめえも猿側かよ嫉妬すんなって雑魚w
お、てめえも猿側かよ嫉妬すんなって雑魚w
442承認済み名無しさん
2025/05/23(金) 14:40:14.23ID:UC9nk9us >>439
リスクだと思ってるんじゃなくて買う資金ないだけだぞ、こっちでは猿どもの前で強がってるが他所では馬鹿みたいに触って損こいてる雑魚って常識ww
リスクだと思ってるんじゃなくて買う資金ないだけだぞ、こっちでは猿どもの前で強がってるが他所では馬鹿みたいに触って損こいてる雑魚って常識ww
443修羅 ◆sN0STvEcbc
2025/05/23(金) 15:37:52.98ID:qPXsEKEr444承認済み名無しさん
2025/05/23(金) 16:06:30.61ID:UC9nk9us445承認済み名無しさん
2025/05/23(金) 16:08:00.49ID:UC9nk9us 口だけで一度も証拠あげられないゴミが語ってるのまじ滑稽ww
446承認済み名無しさん
2025/05/23(金) 16:43:19.57ID:TbH3bsY9 いちいち履歴さらすのかよ
447承認済み名無しさん
2025/05/23(金) 17:34:58.41ID:UC9nk9us お、信者の中ではダブルスタンダード有りらしいぞww
きっしょいコテの信者の共通認識は言ってることとやってること矛盾しても良いらしいぞww
きっしょいコテの信者の共通認識は言ってることとやってること矛盾しても良いらしいぞww
448承認済み名無しさん
2025/05/23(金) 19:24:46.24ID:pwdVtuF7 今日も上がっちゃってるぅう
449承認済み名無しさん
2025/05/23(金) 19:24:46.66ID:t3pfbdRW 揚げ足取りの豚がウハウハなのどうにかならんのか…
450承認済み名無しさん
2025/05/23(金) 20:31:57.54ID:nIRYwOvb さあさあどこまで落ちるかな
451承認済み名無しさん
2025/05/23(金) 21:09:15.67ID:UIOjZpPw PIは墜落しました
452承認済み名無しさん
2025/05/23(金) 23:49:32.39ID:cqpqkb7G >>441
頭悪
頭悪
453承認済み名無しさん
2025/05/23(金) 23:52:12.93ID:cqpqkb7G 猿とかなんとか知らんが
なんか勝手にムキになって一生懸命煽って
すごい可哀想なやつ…
なんか勝手にムキになって一生懸命煽って
すごい可哀想なやつ…
454承認済み名無しさん
2025/05/24(土) 00:25:10.19ID:i5Gkeg+q >>453
顔真っ赤で連投するとか効いてる効いてるww
顔真っ赤で連投するとか効いてる効いてるww
455修羅 ◆sN0STvEcbc
2025/05/24(土) 02:38:08.91ID:1TnII9ta456承認済み名無しさん
2025/05/24(土) 03:01:23.91ID:uLMZJj8J >>455
だから場所合わせてやるからやり合おうぜっつってんのにお前屁理屈こねて逃げたよな?ww
ダブスタこくわ嘘吐きまくるわ出来もしねぇ殺害予告出すわで雑魚キャラ数え役満乙ww
猿信者とシコり合いして寝てろばーーーかww
だから場所合わせてやるからやり合おうぜっつってんのにお前屁理屈こねて逃げたよな?ww
ダブスタこくわ嘘吐きまくるわ出来もしねぇ殺害予告出すわで雑魚キャラ数え役満乙ww
猿信者とシコり合いして寝てろばーーーかww
457修羅 ◆sN0STvEcbc
2025/05/24(土) 03:06:27.52ID:1TnII9ta 今少し上がった
458承認済み名無しさん
2025/05/24(土) 03:10:06.39ID:L/FvtRWv >>457
お前の株はストップ安だけどなww
お前の株はストップ安だけどなww
459承認済み名無しさん
2025/05/24(土) 08:22:24.12ID:tTWfB2sz 普通に銀行使ったほうがコンビニからでも金おろせるし、本家のスイカゲー厶とかスネークゲームやったほうが面白いし、楽天とかでショッピングしたほうが安いしいろいろ買えるし暗号資産の意味ないやん・・・・・
460承認済み名無しさん
2025/05/24(土) 08:26:33.55ID:h5XC9gau 朝からご苦労様です
分かります
PI売ってしまって不安でしょうがないんですね
分かります
PI売ってしまって不安でしょうがないんですね
461承認済み名無しさん
2025/05/24(土) 10:40:35.52ID:UJIfZXMY Piが証拠金取引で取引できる業者が増えるといいな。
今はレバレッジ500倍とかではできないだろ?
今はレバレッジ500倍とかではできないだろ?
462承認済み名無しさん
2025/05/24(土) 11:29:18.91ID:i5Gkeg+q463承認済み名無しさん
2025/05/24(土) 11:33:18.45ID:2DY7hgxa アホルダーwww
464承認済み名無しさん
2025/05/24(土) 12:23:56.80ID:TeZLbZS5 運営もモデレーターもゴミで役立たず
未検証残高売りまくってるよ
修羅もクソ部落民のゴミ
未検証残高売りまくってるよ
修羅もクソ部落民のゴミ
465承認済み名無しさん
2025/05/24(土) 12:25:56.48ID:TeZLbZS5 こんな運営が売ること以外何もしないわけのわからんアプリアンインストールしましょう
466承認済み名無しさん
2025/05/24(土) 12:27:23.63ID:TeZLbZS5 Piの運営は未検証残高売りまくってるよ
467承認済み名無しさん
2025/05/24(土) 12:27:54.05ID:reVykq8a クソ部落民のリョウヘイ死ね
468承認済み名無しさん
2025/05/24(土) 12:30:10.44ID:RYpwNzwy オープンチャット「底辺脱出!みんな最強計画チャンネル」
最強の儲け人が揃うオプチャですよ
100人ついに行きました!
ここに来なさい
最強の儲け人が揃うオプチャですよ
100人ついに行きました!
ここに来なさい
469承認済み名無しさん
2025/05/24(土) 12:30:30.38ID:RYpwNzwy オープンチャット「底辺脱出!みんな最強計画チャンネル」
最強の儲け人が揃うオプチャですよ
100人ついに行きました!
ここに来なさい
1
最強の儲け人が揃うオプチャですよ
100人ついに行きました!
ここに来なさい
1
470承認済み名無しさん
2025/05/24(土) 12:30:40.60ID:RYpwNzwy オープンチャット「底辺脱出!みんな最強計画チャンネル」
最強の儲け人が揃うオプチャですよ
100人ついに行きました!
ここに来なさい
2
最強の儲け人が揃うオプチャですよ
100人ついに行きました!
ここに来なさい
2
471承認済み名無しさん
2025/05/24(土) 12:31:18.89ID:Cekhffe2 Piハッキングして運営潰す
472承認済み名無しさん
2025/05/24(土) 12:36:36.88ID:3q+irRg5 なかなか落ちんな
473承認済み名無しさん
2025/05/24(土) 13:20:27.80ID:q7QDrkFA 時価総額普通に高くてすごいよね
ちょっと上がればハイパーリキッドすぐ超えるし
ちょっと上がればハイパーリキッドすぐ超えるし
474承認済み名無しさん
2025/05/24(土) 13:28:18.01ID:L/FvtRWv475承認済み名無しさん
2025/05/24(土) 16:04:49.23ID:vQ/W3hiC 上がりすぎてて怖いの
476承認済み名無しさん
2025/05/24(土) 18:51:34.89ID:cbxu3FOW 未検証分はいつくるのよ
477承認済み名無しさん
2025/05/24(土) 21:35:52.77ID:JIYmsqxB 3年後
478承認済み名無しさん
2025/05/24(土) 22:33:02.03ID:KE3aVmK0479承認済み名無しさん
2025/05/24(土) 22:50:29.81ID:Jcnrvx7L 7月に金融危機来ちゃうかね
そうなると仮想通貨は上がる
パイも金策で処分する奴らが一通り吐き出したあとに
間違いなく上がる
そうなると仮想通貨は上がる
パイも金策で処分する奴らが一通り吐き出したあとに
間違いなく上がる
480承認済み名無しさん
2025/05/25(日) 01:49:33.81ID:t4fC6LkP Pi持ってても使うとこないからね
売るだけのコイン
売るだけのコイン
481承認済み名無しさん
2025/05/25(日) 02:10:01.20ID:XBn0St9U ビットコインだって使い道ないよ。仮想通貨は全部インチキ。下手なインチキか上手いインチキかなだけ
Piは宗教化に成功してるから上手なインチキコインなんだよ
Piは宗教化に成功してるから上手なインチキコインなんだよ
482承認済み名無しさん
2025/05/25(日) 04:22:37.22ID:o/mo+eap ビットコインは管理人がいないからこれだけ銀をも超える時価総額になったが
Piは管理人がいる時点でビットコインは超えれない
Piは管理人がいる時点でビットコインは超えれない
483承認済み名無しさん
2025/05/25(日) 07:00:34.32ID:v1ZHgZMz 1ドルまでがんばってちょ
484承認済み名無しさん
2025/05/25(日) 11:18:45.81ID:/iW+CpxT おっパイがいっパイロングしてたら家が建ちそうw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]