探検


【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド12π

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/11(日) 12:51:01.10ID:v6NCsxVs
25/2/20 日本時間17:00より正式メインネットへ移行

※前スレ
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド10π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1742006979/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド11π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1743335473/
385承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/20(火) 14:26:24.00ID:fkMuQe2g
>>358
はよしね
2025/05/20(火) 15:11:23.65ID:SGum6N8E
日本でもパイトレードが活発になれば家電なんかと交換できるんじゃね
387承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/20(火) 16:41:15.43ID:c9UZ6//v
Piアンチのカス共は顔真っ赤にして投稿しながらイライラw
388承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/20(火) 16:42:44.48ID:c9UZ6//v
無駄なんだっつーのw
389承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/20(火) 16:45:23.10ID:aBB6Hi5m
買い増し
390承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/20(火) 16:55:29.92ID:FfuJT8fj
本スレの感度高い奴らは言ってないだけで
Piを今買いまくってるやろうな
391承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/20(火) 17:01:36.37ID:FfuJT8fj
レンジ幅が広いだけで握っとけば
年内4ドルやろ
クソサリアムやクソラナよりずっとええわ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/20(火) 17:09:51.15ID:bv/u2HJ0
デッドライン過ぎたらどうなるの没収?
1000円底になるまではワイの貴重な情報は教えられないよ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/20(火) 17:27:42.58ID:RPliBpPo
ビットコインも何もかも大暴落して欲しい
買ったら上がって
売ったらまた大暴落して欲しい
394承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/20(火) 17:31:07.95ID:FE3Rmv/b
>>393
ぷぷぷ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/20(火) 17:40:32.42ID:VQbPoG7D
ビットコインも何もかも
俺が買うまで下げろ
俺が買ったら上げろ
俺が売ったら下げろ
いいな?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/20(火) 19:11:05.62ID:xceWsowE
SOUとかいう糞コピペ奴www
397承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/20(火) 19:43:18.68ID:tDVMSoLm
>>384
クリプト全般そうだし何なら株や債券などの投資対象もまた然り
じゃ何故価格が付くのか?みんな儲けたいからそれだけ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/20(火) 19:46:48.28ID:4R43XQcz
Piのモデレーターやってるよ
実は未検証残高は運営が少しずつ売ってるんだ
俺達はそこから報酬ももらってるぜ
2025/05/20(火) 20:35:40.41ID:3CMBcvf6
今一瞬あがった気がする
400承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/20(火) 20:54:51.27ID:OksvT4dW
今日も上がってるんですね
安心して寝れます
401承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/20(火) 23:09:49.47ID:ygk+dkVq
Piエコシステムアプリとかユーティリティ、ハッカソンとかさんざん個人に頼んで作らせてたけど
取引所に上場したら普通にスイカゲームやったほうが面白いし、モールとかPi販売だって普通にアマゾンとかで買ったほうが安いし簡単だし、
Piエコシステムアプリの存在意味は結局すべて必要なかったじゃん・・・・・・
402承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/20(火) 23:14:02.10ID:ygk+dkVq
Pi
「お前ら頼む!」

こればっかじゃん・・・・・・
2025/05/21(水) 00:24:43.01ID:SV64QUFk
ごちゃごちゃ言ってねーで買え
404承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/21(水) 01:19:09.57ID:xcPEAl4J
利幅は小さいだろうけど
今は確実に買いなんだよな
何かあるたびに上がるんだから
2025/05/21(水) 05:02:38.15ID:5hfStue0
PIでステーキングできる取引所ある?
どこがおすすめ?
406承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/21(水) 06:04:12.96ID:42x3uv7b
>>405
今はPiウォレットでロックアップしかない

ちなみに取引所でPi買ってロックアップしてもブースト付く
407承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/21(水) 07:43:18.91ID:gynbF2vE
さてさて上に抜けれるかね
2025/05/21(水) 11:12:22.12ID:HYX2MG08
臨時収入の200万全てpiに入れようかと思ってる
2025/05/21(水) 11:26:35.96ID:GrvUDTcM
今少しだけ上がった気がした
2025/05/21(水) 11:52:09.21ID:xtw+wqqR
PIは一度も買ったことがない(`・ω・´)
2025/05/21(水) 12:42:58.50ID:26cOnaGv
お?なんかきた?
412承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/21(水) 12:47:04.62ID:gynbF2vE
なんで上がってるの?
2025/05/21(水) 13:50:22.96ID:X4mlVAML
クジラに遊ばれてる感あるな
414承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/21(水) 14:24:15.79ID:nazNAWi0
>>409
黙れしね
415承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/21(水) 18:15:38.78ID:gynbF2vE
パイパイ暴れてるな
2025/05/21(水) 21:09:32.73ID:6hswZ/kh
チャート見てないけどどうせ上がってる
2025/05/21(水) 21:17:37.12ID:SV64QUFk
>>416
正解
あがるしかない
418承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/21(水) 23:31:15.57ID:42x3uv7b
Piユーティリティとかエコシステムとか言ってるけど
本家のスイカゲームやったほうが面白いし、アマゾン使ったほうが安いし
取引所で換金すれば良いだけだし結局Piエコシステム意味なかったじゃん・・・・・・
419承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/22(木) 07:39:10.33ID:81GqD018
次回、ピリオドの向こう側へ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/22(木) 07:42:12.38ID:azM7UgIx
上がってイライラしてるヤツは何者なのか🤔
421承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/22(木) 07:46:30.44ID:81GqD018
あと4日でロック解除や
しっかり頼むで
422承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/22(木) 08:06:44.68ID:FciOeESf
ここからならどこからでもショートしとけばとりあえず助かるやろ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/22(木) 08:07:23.58ID:FciOeESf
乗り遅れた俺からすれば今からロングとか怖すぎて無理や
2025/05/22(木) 08:38:42.61ID:Sd/sBD4n
ロック解除!ショートや!
なおクジラに焼かれる模様
2025/05/22(木) 09:36:52.86ID:MCLTTB2C
>>421
また3年ロックするんだろ?
426承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/22(木) 10:24:41.45ID:VzAei0WB
取引所でPiを買ってロックアップすればお金が増えるぞ。
427承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/22(木) 10:48:08.30ID:Bt/zFNwb
>>398
これはデマ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/22(木) 11:13:03.66ID:Ch0HPRsM
>>421
何枚かいじょ?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/22(木) 13:50:20.27ID:0O8WlsYt
パイに期待してる奴はベンチャーへの出資じゃなく
既存の大手サービスとの連携を望んでるから
運営がベンチャーに出資すると発表したら
暴落したんだってことだよな

何百億も予算があるのなら
スマートコードや楽天ペイみたいなコード決済と連携してしまったり
コード決済の企業を買収して
その企業を一気に世界規模の企業にしてやることで
パイの価値も上がるようにしたほうがいいんだろう
430承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/22(木) 14:10:57.95ID:81GqD018
>>428
1700枚
修羅に比べたら雑魚だよ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/22(木) 14:42:05.01ID:F7nejJue
>>429
お前が海外企業を1ミリも知らない雑魚だってことはよくわかった
432承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/22(木) 19:51:47.60ID:QlKE2uS9
>>431
難癖つけて終わりにしないで
詳しく知ってるなりに何かいい案出せよ
それがコミュニティになくて
ただ繋ぎ方の相談ばかりしてるのが問題なんだ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/22(木) 19:57:14.13ID:F7nejJue
>>432
出してください、だろ?
この猿に知恵を授けてください、だろ?
なんでゴミの癖に態度だけはデカいんだよお前らは
2025/05/22(木) 20:39:24.58ID:M46ZrzyC
変な煽りカス沸いちゃった
2025/05/23(金) 00:10:38.94ID:UAgrpSGT
修羅は煽る元気もない状態になりました
436承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/23(金) 00:35:49.42ID:VWGQFs54
メタマスクウォレットとかの時はパンケーキとかのDefiで盗んで取引所に送るのばっかだったけど
Piウォレットの場合はPiウォレットで盗んで取引所とかPiアプリに送る奴らが出てくると思う
437承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/23(金) 08:52:06.50ID:VWGQFs54
しかしGCVの連中は売る気マンマンなのに
買う気はないのはなぜ?

GCVなら0.8ドルで1000000Piとか死ぬほど買えるやろ。
438承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/23(金) 11:34:07.62ID:cqpqkb7G
>>433
おまえがいうな
439承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/23(金) 12:40:30.53ID:nSV9ZoBy
>>437
あれだけPiに詳しくてたくさん持ってる修羅ですら買い増しはリスクと捉えてるからね
440承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/23(金) 13:32:18.12ID:TbH3bsY9
売る気まんまんなんじゃなく
使う気まんまんなだけだろ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/23(金) 14:38:59.35ID:UC9nk9us
>>438
お、てめえも猿側かよ嫉妬すんなって雑魚w
442承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/23(金) 14:40:14.23ID:UC9nk9us
>>439
リスクだと思ってるんじゃなくて買う資金ないだけだぞ、こっちでは猿どもの前で強がってるが他所では馬鹿みたいに触って損こいてる雑魚って常識ww
2025/05/23(金) 15:37:52.98ID:qPXsEKEr
>>439
買うべきだよ
実際身銭切って30万くらい買ったよ
利確して豪遊したけど
それが真のパイオニアだから
444承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/23(金) 16:06:30.61ID:UC9nk9us
>>443うーわ、雑魚修羅豚ダブルスタンダードやんけ>>307こういってるのにきっしょww
豪遊したってんなら証拠あげてみろよww
445承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/23(金) 16:08:00.49ID:UC9nk9us
口だけで一度も証拠あげられないゴミが語ってるのまじ滑稽ww
446承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/23(金) 16:43:19.57ID:TbH3bsY9
いちいち履歴さらすのかよ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/23(金) 17:34:58.41ID:UC9nk9us
お、信者の中ではダブルスタンダード有りらしいぞww
きっしょいコテの信者の共通認識は言ってることとやってること矛盾しても良いらしいぞww
448承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/23(金) 19:24:46.24ID:pwdVtuF7
今日も上がっちゃってるぅう
449承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/23(金) 19:24:46.66ID:t3pfbdRW
揚げ足取りの豚がウハウハなのどうにかならんのか…
2025/05/23(金) 20:31:57.54ID:nIRYwOvb
さあさあどこまで落ちるかな
451承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/23(金) 21:09:15.67ID:UIOjZpPw
PIは墜落しました
452承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/23(金) 23:49:32.39ID:cqpqkb7G
>>441
頭悪
453承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/23(金) 23:52:12.93ID:cqpqkb7G
猿とかなんとか知らんが
なんか勝手にムキになって一生懸命煽って
すごい可哀想なやつ…
454承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/24(土) 00:25:10.19ID:i5Gkeg+q
>>453
顔真っ赤で連投するとか効いてる効いてるww
2025/05/24(土) 02:38:08.91ID:1TnII9ta
>>444
スレに現物買ったのうpしてたが
なんでおまえの為にまた撮りなおさないといけないんだよ死ね
死なないならぶち殺すぞイライラさせんなやカス
456承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/24(土) 03:01:23.91ID:uLMZJj8J
>>455
だから場所合わせてやるからやり合おうぜっつってんのにお前屁理屈こねて逃げたよな?ww
ダブスタこくわ嘘吐きまくるわ出来もしねぇ殺害予告出すわで雑魚キャラ数え役満乙ww
猿信者とシコり合いして寝てろばーーーかww
2025/05/24(土) 03:06:27.52ID:1TnII9ta
今少し上がった
458承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/24(土) 03:10:06.39ID:L/FvtRWv
>>457
お前の株はストップ安だけどなww
459承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/24(土) 08:22:24.12ID:tTWfB2sz
普通に銀行使ったほうがコンビニからでも金おろせるし、本家のスイカゲー厶とかスネークゲームやったほうが面白いし、楽天とかでショッピングしたほうが安いしいろいろ買えるし暗号資産の意味ないやん・・・・・
460承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/24(土) 08:26:33.55ID:h5XC9gau
朝からご苦労様です
分かります
PI売ってしまって不安でしょうがないんですね
461承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/24(土) 10:40:35.52ID:UJIfZXMY
Piが証拠金取引で取引できる業者が増えるといいな。
今はレバレッジ500倍とかではできないだろ?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/24(土) 11:29:18.91ID:i5Gkeg+q
>>459
そう思うならさっさと他行けや
2度と来んなよゴミ
2025/05/24(土) 11:33:18.45ID:2DY7hgxa
アホルダーwww
464承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/24(土) 12:23:56.80ID:TeZLbZS5
運営もモデレーターもゴミで役立たず
未検証残高売りまくってるよ
修羅もクソ部落民のゴミ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/24(土) 12:25:56.48ID:TeZLbZS5
こんな運営が売ること以外何もしないわけのわからんアプリアンインストールしましょう
466承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/24(土) 12:27:23.63ID:TeZLbZS5
Piの運営は未検証残高売りまくってるよ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/24(土) 12:27:54.05ID:reVykq8a
クソ部落民のリョウヘイ死ね
468承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/24(土) 12:30:10.44ID:RYpwNzwy
オープンチャット「底辺脱出!みんな最強計画チャンネル」
最強の儲け人が揃うオプチャですよ
100人ついに行きました!
ここに来なさい
469承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/24(土) 12:30:30.38ID:RYpwNzwy
オープンチャット「底辺脱出!みんな最強計画チャンネル」
最強の儲け人が揃うオプチャですよ
100人ついに行きました!
ここに来なさい
1
470承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/24(土) 12:30:40.60ID:RYpwNzwy
オープンチャット「底辺脱出!みんな最強計画チャンネル」
最強の儲け人が揃うオプチャですよ
100人ついに行きました!
ここに来なさい
2
471承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/24(土) 12:31:18.89ID:Cekhffe2
Piハッキングして運営潰す
2025/05/24(土) 12:36:36.88ID:3q+irRg5
なかなか落ちんな
2025/05/24(土) 13:20:27.80ID:q7QDrkFA
時価総額普通に高くてすごいよね
ちょっと上がればハイパーリキッドすぐ超えるし
474承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/24(土) 13:28:18.01ID:L/FvtRWv
>>471
そんな技術も頭もないくせにでっけぇことほざくばっかりでだっせぇww
吠えてねえで早よやってみろよ雑魚、口ばっかりのゴミは修羅豚と信者誘ってシコって寝ろww
475承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/24(土) 16:04:49.23ID:vQ/W3hiC
上がりすぎてて怖いの
476承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/24(土) 18:51:34.89ID:cbxu3FOW
未検証分はいつくるのよ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/24(土) 21:35:52.77ID:JIYmsqxB
3年後
478承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/24(土) 22:33:02.03ID:KE3aVmK0
>>455
はよやりに来いよ、いつ来るんだ?ww
口だけの雑魚豚ちゃんはよこいこいww
479承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/24(土) 22:50:29.81ID:Jcnrvx7L
7月に金融危機来ちゃうかね
そうなると仮想通貨は上がる
パイも金策で処分する奴らが一通り吐き出したあとに
間違いなく上がる
480承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/25(日) 01:49:33.81ID:t4fC6LkP
Pi持ってても使うとこないからね
売るだけのコイン
481承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/25(日) 02:10:01.20ID:XBn0St9U
ビットコインだって使い道ないよ。仮想通貨は全部インチキ。下手なインチキか上手いインチキかなだけ
Piは宗教化に成功してるから上手なインチキコインなんだよ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/25(日) 04:22:37.22ID:o/mo+eap
ビットコインは管理人がいないからこれだけ銀をも超える時価総額になったが
Piは管理人がいる時点でビットコインは超えれない
2025/05/25(日) 07:00:34.32ID:v1ZHgZMz
1ドルまでがんばってちょ
2025/05/25(日) 11:18:45.81ID:/iW+CpxT
おっパイがいっパイロングしてたら家が建ちそうw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況