25/2/20 日本時間17:00より正式メインネットへ移行
※前スレ
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド10π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1742006979/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド11π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1743335473/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド12π
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 12:51:01.10ID:v6NCsxVs266承認済み名無しさん
2025/05/17(土) 06:54:18.59ID:S/3l3NCp >>235
暴落してますけどぉ?ww
暴落してますけどぉ?ww
267承認済み名無しさん
2025/05/17(土) 08:21:36.18ID:5wY5Ef/x 望むようになっちゃったね
268承認済み名無しさん
2025/05/17(土) 09:02:45.47ID:YDXQlHcz パイノパイノパイ
269承認済み名無しさん
2025/05/17(土) 09:08:34.43ID:nfsIR0ZG 集めたKYC情報を流用する気満々だな
270承認済み名無しさん
2025/05/17(土) 10:41:23.20ID:UlPVW9U5 落ちてるね
271承認済み名無しさん
2025/05/17(土) 11:12:15.16ID:6RNQ463r ここ抜けたら0.5やね
272承認済み名無しさん
2025/05/17(土) 11:32:58.93ID:l+ZCpoEE せやから言う太郎
273承認済み名無しさん
2025/05/17(土) 12:07:07.27ID:aEIHihps 下がったら買うだけの簡単なお仕事
274承認済み名無しさん
2025/05/17(土) 12:54:01.84ID:BYNISTF6 あーあ…また豚修羅ちゃんが「かなり上がってる🥺」って涙目で呟く日々が始まっちゃうなぁww
あれ、金魚の糞野郎今日はこねぇな?
調整wwとかアンチの思い通りにはwwとか言ってみ?wwほれ言ってみってww
あれ、金魚の糞野郎今日はこねぇな?
調整wwとかアンチの思い通りにはwwとか言ってみ?wwほれ言ってみってww
275承認済み名無しさん
2025/05/17(土) 14:02:44.56ID:aEIHihps ロリコンとおっぱい星人が世界一多い日本ならパイパイが認知されたら、瞬間最大風速で時価総額トップ3すら射程圏内と思われる
276承認済み名無しさん
2025/05/17(土) 14:15:36.41ID:mscMToqO 時価総額が多い → 図体が大きいから動きが鈍い
278承認済み名無しさん
2025/05/17(土) 14:56:01.99ID:3xSMDyDJ コンセンサスも何もなく終わった……
来年のコンセンサスは香港でやるからバイナンスと提携だな
来年のコンセンサスは香港でやるからバイナンスと提携だな
279承認済み名無しさん
2025/05/17(土) 15:14:51.33ID:aEIHihps280承認済み名無しさん
2025/05/17(土) 15:21:28.21ID:nfsIR0ZG 0.5見えてきたな
0.5で止まればいいけど
0.5で止まればいいけど
281承認済み名無しさん
2025/05/17(土) 15:29:03.37ID:RQ7K2QMW 0.1割れあり得る?
282承認済み名無しさん
2025/05/17(土) 15:35:08.66ID:6RNQ463r283承認済み名無しさん
2025/05/17(土) 15:39:36.27ID:YdsBFG3p 前のサポートラインまで戻ってきて草
284承認済み名無しさん
2025/05/17(土) 15:40:44.12ID:BYNISTF6 上がってるww
かーなーりぃ…上がってるぅぅww
かーなーりぃ…上がってるぅぅww
285承認済み名無しさん
2025/05/17(土) 15:51:40.86ID:RQ7K2QMW 0.1で買おうかな
286承認済み名無しさん
2025/05/17(土) 16:10:32.00ID:/X3Sna1a いいかげんにして🥺
287承認済み名無しさん
2025/05/17(土) 16:15:29.31ID:iA1YjffF 夏のクリプトバブルに向けての調整局面やからしゃあない
ここで買えるかどうかが、億れるかどうかの違いかなと思う
ここで買えるかどうかが、億れるかどうかの違いかなと思う
288承認済み名無しさん
2025/05/17(土) 17:08:25.32ID:pVOXsLW8 さあ買うぞ
289修羅 ◆sN0STvEcbc
2025/05/17(土) 17:15:39.77ID:HbKKMNdv 上がってるけどなんかあった?
290承認済み名無しさん
2025/05/17(土) 17:16:46.34ID:6RNQ463r 落ちるナイフ掴む必要はないぞ
底打ちサイン出るまでは様子見しとき
我慢できないならしゃーないけど
底打ちサイン出るまでは様子見しとき
我慢できないならしゃーないけど
291承認済み名無しさん
2025/05/17(土) 17:25:59.38ID:mscMToqO 嘘を書きこむ修羅
終わってるな
終わってるな
292承認済み名無しさん
2025/05/17(土) 17:39:28.18ID:2hddDeJf >>289
滑ってんだよ黙ってしんどけ雑魚
滑ってんだよ黙ってしんどけ雑魚
293承認済み名無しさん
2025/05/17(土) 17:41:32.54ID:UlPVW9U5 >>289
いつからそんなカスキャラになったんや…
いつからそんなカスキャラになったんや…
295承認済み名無しさん
2025/05/17(土) 19:01:28.64ID:jEsq96v7 やっぱショート大正解やったな
296承認済み名無しさん
2025/05/17(土) 19:21:11.37ID:0ztznwB4 アホルダーのターン毎回短いの笑える
297承認済み名無しさん
2025/05/17(土) 19:36:11.51ID:JgwHq/A8 修羅(リョウヘイ)の顔写真持ってるやついない?
298承認済み名無しさん
2025/05/17(土) 20:12:33.54ID:BYNISTF6 養豚場で調べたらいくらでも出るぞ
299承認済み名無しさん
2025/05/17(土) 21:01:30.34ID:NlaB3OXi 高卒が持ってる
300承認済み名無しさん
2025/05/17(土) 21:50:47.04ID:picq0tay >>297
持ってるけど
持ってるけど
301修羅 ◆sN0STvEcbc
2025/05/17(土) 23:58:37.16ID:HbKKMNdv キモいんだよカス共
どう見ても上がるチャートだけど40%下がったくらいでわちゃわちゃ言うな
どう見ても上がるチャートだけど40%下がったくらいでわちゃわちゃ言うな
302承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 00:02:03.85ID:PMi6Dd/c >>301
それなら現物売ってロングしてみてよ
それなら現物売ってロングしてみてよ
303修羅 ◆sN0STvEcbc
2025/05/18(日) 00:05:54.80ID:bfEP7lYD304承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 00:11:29.15ID:RtY/Ui5g >>301
カス中のカスが何か言ってんねw
カス中のカスが何か言ってんねw
305承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 00:11:56.57ID:PMi6Dd/c >>303
じゃあ現物買い増しでもいいよ
じゃあ現物買い増しでもいいよ
306承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 00:17:43.14ID:kx2ddvdB 修羅⭐爆益
307修羅 ◆sN0STvEcbc
2025/05/18(日) 00:20:03.02ID:bfEP7lYD だからさぁ
もう買い増すとかそういうフェイズにいないの
見とくだけなの俺は
老後の年金気分なの
枚数欲しいやつは買えばって感じだけど先物で4,50%上下する馬鹿イナゴは神経擦り減らして狼狽してろ
マイニング組はほぼロックしてるからおまえらみたいに四の五の言わないで達観してる訳
5年上場待って3年ロック
そして更に3年ロック
その次も更に3年ロック
ニコラスにずっとついていくよ
もう買い増すとかそういうフェイズにいないの
見とくだけなの俺は
老後の年金気分なの
枚数欲しいやつは買えばって感じだけど先物で4,50%上下する馬鹿イナゴは神経擦り減らして狼狽してろ
マイニング組はほぼロックしてるからおまえらみたいに四の五の言わないで達観してる訳
5年上場待って3年ロック
そして更に3年ロック
その次も更に3年ロック
ニコラスにずっとついていくよ
308承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 00:24:12.40ID:IP4uqr1F 監獄ロックw
309承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 00:57:24.86ID:1jTLG7PD310修羅 ◆sN0STvEcbc
2025/05/18(日) 01:02:00.88ID:bfEP7lYD 事実を言ってるだけなのに愚かな売り豚の尺に触ったようだ
あ、また今上がった
あ、また今上がった
311承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 01:02:52.20ID:eI2EObn9 雑魚だのカスだの面白いね。修羅って人はなんなの?昨夏から紹介でπ始めただけで全然知らないんだ〜。
312承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 01:04:07.82ID:1jTLG7PD どう見ても上がると確信してるのに買い増さない、そのくせ口ばっかりはブヒブヒ泣き喚いてダサすぎだろww
ダブスタ豚はもう黙っとけってw喋るほどPiのチャートと同じように下がっちゃうよーん?ww
ダブスタ豚はもう黙っとけってw喋るほどPiのチャートと同じように下がっちゃうよーん?ww
313承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 01:11:19.83ID:aD6ap/qj 真のパイオニア修羅さんの前でちょびつくのやめとけw
314承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 04:09:08.46ID:f4pK4dMQ 3年ロックじゃない連中は少ししか持ってへんから売り圧にならへんやろ
315承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 06:16:48.76ID:QNUewBV1 3年ロック組って何枚持ってるの?
1万枚くらい?
1万枚くらい?
316修羅 ◆sN0STvEcbc
2025/05/18(日) 07:05:06.22ID:mA/xzLLe 別にロック期間と枚数は関係ないよ
今財布にあるのもロックしようと思えば追加ロックできるし
今財布にあるのもロックしようと思えば追加ロックできるし
317承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 07:22:05.80ID:1jTLG7PD そうブヒ、関係ないブヒよー!
318承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 07:32:01.33ID:QNUewBV1 来週ロック解除だけど売るか迷うわ
319承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 11:43:37.74ID:ZSMAYSL5 修羅さん見てるかい?
320承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 12:32:14.52ID:NiTlVHJx めっちゃ上がってるやん
321承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 12:44:43.66ID:f4pK4dMQ こんなこと言うと失礼だけど、Pi民はバカばっかだぞ
バイナンスがぁ〜、とかBybitがぁ〜、Bitgetがぁ〜とか言ってて確信した。
しかもBitgetが泥棒だぁ〜とか言ってる奴もいて取引所で換金するという発想すらないんだろうか?
バイナンスがぁ〜、とかBybitがぁ〜、Bitgetがぁ〜とか言ってて確信した。
しかもBitgetが泥棒だぁ〜とか言ってる奴もいて取引所で換金するという発想すらないんだろうか?
322承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 12:53:22.50ID:PkJbDmZj はやく1000円くらいになって🥺
323承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 13:02:10.03ID:IP4uqr1F このていどの動きで「めっちゃ」上がっているとおもうなら、それ以上のことを望むなよカス
324修羅 ◆sN0STvEcbc
2025/05/18(日) 13:08:49.41ID:M1lXAYi3 マイニングボタン押す度にお腹の中で大きくなってく赤ちゃんを感じるみたいな気持ちになる
325承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 13:16:07.09ID:DpaOjU42 久し振りにレス見て寒イボたった
326修羅 ◆sN0STvEcbc
2025/05/18(日) 13:24:45.39ID:M1lXAYi3 ニコラス公式チャットで20から例のエコシステムとスマコン搭載発表してる
スマコンきたら余裕で上にゼンモだろうな
スマコンきたら余裕で上にゼンモだろうな
327承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 13:48:03.38ID:1jTLG7PD >>324
でもお前の腹の中にあるのは贅肉だけやん
でもお前の腹の中にあるのは贅肉だけやん
328承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 14:54:04.32ID:jVguJDg8 UKが仮想通貨取引の規制強化をするってニュースがパイの追い風になってきたな
あくまでも相対的なものだけど
他のコインを処分してパイに交換する需要が若干出てくる
あくまでも相対的なものだけど
他のコインを処分してパイに交換する需要が若干出てくる
329承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 18:13:56.32ID:ipE9FfPj 買い増してない奴www
330承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 18:14:19.26ID:ipE9FfPj びびって買えない奴www
331承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 18:16:41.06ID:ipE9FfPj 前の0.4で底打ちしてるの理解できてない奴www
最後のボーナスチャンス逃す奴www
最後のボーナスチャンス逃す奴www
332承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 18:17:27.06ID:ipE9FfPj www
333承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 18:22:23.05ID:ipE9FfPj 最高ですよw
334承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 18:34:03.60ID:37AUAP8x335承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 18:36:36.82ID:ipE9FfPj >>327
君たち雑魚で敗者の腹と頭には糞があるだけやん
君たち雑魚で敗者の腹と頭には糞があるだけやん
336承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 18:37:42.75ID:ipE9FfPj www
337承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 18:39:37.23ID:ipE9FfPj >>334
クジラの修羅さんに楯突いてる格下奴www
クジラの修羅さんに楯突いてる格下奴www
338承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 18:40:50.84ID:ipE9FfPj 格上の修羅さんに楯突いてる格下たちwww
339承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 18:42:55.54ID:McJ/364v341承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 18:57:04.14ID:ipE9FfPj 指咥えてる奴www
342承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 19:12:48.04ID:giDG5lQw パイ持ってもいないのにこの板に粘着して書き込んでんの相当病んでるべw
343承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 19:15:57.70ID:ZHEL41GE 調整終わる前にPiを仕込みきらないといけない
から仕込んでいってる
から仕込んでいってる
344承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 19:21:39.49ID:ZHEL41GE 年内5ドル以上狙いたいな
既に入れた分含めて総額400万円分くらい入れる
3ドルでも100万以上稼げるしな
既に入れた分含めて総額400万円分くらい入れる
3ドルでも100万以上稼げるしな
345修羅 ◆sN0STvEcbc
2025/05/18(日) 19:22:11.02ID:bfEP7lYD 20日のスマコンはアフリカ土人のデマだったわ
346承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 19:24:04.64ID:RtY/Ui5g >>345
日本土人のゴミがまた何か言ってんねw
日本土人のゴミがまた何か言ってんねw
348承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 19:24:45.25ID:ZHEL41GE バイナンス来たらATHするし俺は
ガッツリ仕込んでいく
ガッツリ仕込んでいく
349承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 19:29:23.08ID:ZHEL41GE バイナンス来なくても
エコシステムの発展ファンダが続くから
ATH期待できるし少なくとも今よりは上がる
エコシステムの発展ファンダが続くから
ATH期待できるし少なくとも今よりは上がる
350承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 19:34:03.02ID:ZHEL41GE Pi買って握っとくだけでいいし
直ぐに手放したり少量しか買わなかった連中は
今後後悔することになるだろうな
直ぐに手放したり少量しか買わなかった連中は
今後後悔することになるだろうな
351承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 19:55:36.61ID:k/TiIT7e ワイは800万入れてる0.6あたりで
あと200万あるから調整したりして下がって
きたら買い増すで
含み損のクソアルト全部売却してPiで取り戻したったわ
あと200万あるから調整したりして下がって
きたら買い増すで
含み損のクソアルト全部売却してPiで取り戻したったわ
352承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 19:57:57.05ID:kx2ddvdB 0.1は割ると思うんだが
353承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 19:59:01.81ID:kx2ddvdB 0.1割って絶望売り誘うと思う
そこでタダ貰いや
そこでタダ貰いや
354承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 19:59:53.22ID:k/TiIT7e ハッキングされたらありえるかもな
355承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 20:01:59.38ID:k/TiIT7e もっと安く買い増したい思いもあるんやけどな
356承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 20:02:40.95ID:kx2ddvdB マイニングしても意味ないやんかレベルまで一旦下げるだろう
357承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 20:06:25.93ID:k/TiIT7e そうなったら買い増しできるから
ほんまそうなって欲しいわ
ほんまそうなって欲しいわ
358修羅 ◆sN0STvEcbc
2025/05/18(日) 20:44:00.90ID:LO+foZNS 今少し上がった
359承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 20:47:13.52ID:QNUewBV1 確かに上がったな
360承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 21:24:44.30ID:1jTLG7PD361承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 21:27:35.60ID:WgatpQJ8362承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 22:06:26.05ID:Ct5CaesH 顔写真
363承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 22:09:42.42ID:Ct5CaesH そもそもふわっちのやつ本人だったのかな
364承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 23:16:21.37ID:f4pK4dMQ しかしPiのチャットは憶測やゴシップも本当のことのように書き込んで、ミュートしたりされたり外から見てるとPi民もモデレーターもバカっぽい
365承認済み名無しさん
2025/05/18(日) 23:56:07.20ID:pnTPk5zx バッサリ斬ってドヤる奴ばかりだからなあ
違うところをやんわり指摘して話題を深める意思がないから
コミュニティが成熟しないで単なる信仰の場になってしまう
5chのほうがまともな側面もあるのかもしれん
違うところをやんわり指摘して話題を深める意思がないから
コミュニティが成熟しないで単なる信仰の場になってしまう
5chのほうがまともな側面もあるのかもしれん
366tysseo7
2025/05/19(月) 07:28:40.53ID:PcVMbtH/ >>365
そう、たまに鋭いコメントありますね。バカだからうまく回せずごめんねー
そう、たまに鋭いコメントありますね。バカだからうまく回せずごめんねー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない