25/2/20 日本時間17:00より正式メインネットへ移行
※前スレ
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド10π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1742006979/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド11π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1743335473/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド12π
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 12:51:01.10ID:v6NCsxVs2承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 12:54:34.85ID:v6NCsxVs $0.9351 26.48% (1d)
2025/05/11(日) 13:05:11.36ID:f5VPxGBO
爆発やな
2025/05/11(日) 13:11:24.98ID:cVvOCp50
本当に上がってるやん
2025/05/11(日) 13:37:08.38ID:hZJFtZ/h
他力本願コジキネットワーク
6承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 13:39:17.26ID:pvTqbvmR2025/05/11(日) 14:01:31.00ID:rSgGrhnl
おー、すげえ
ここから伸びたら本物やね
ここから伸びたら本物やね
8承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 14:46:06.21ID:t3w0T0Xb >>5
大体全部他力本願だろバカw
大体全部他力本願だろバカw
9承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 14:46:57.74ID:t3w0T0Xb 小暴落ニキぃ
10承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 15:15:20.99ID:L6ugJTJO まだあがるのこれ?売る気が失せたわ
2025/05/11(日) 15:59:15.60ID:hZJFtZ/h
完全他力本願コジキルンペンネットワーク
12承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 16:01:40.35ID:bLzVMzM6 自力で上げれるコインってあるのか?
2025/05/11(日) 16:06:11.55ID:hZJFtZ/h
100%他力本願コジキルンペン専用ネットワーク
マイニング者100%ルンペン
マイニング者100%ルンペン
14承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 16:09:15.88ID:iYBKCIV0 このコインって上がることあるんだ
意外だわ
意外だわ
15承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 16:23:46.78ID:bLzVMzM6 言ってもピーク時の1/3の価格なんだよな
そこは14日のアナウンスに掛かってる
サプライズでもなければ事実売りされておわりかな
そこは14日のアナウンスに掛かってる
サプライズでもなければ事実売りされておわりかな
16修羅 ◆sN0STvEcbc
2025/05/11(日) 16:24:06.30ID:ngPV+ick せやからいうたろう
我らは負けない戦をしてるのだよ
我らは負けない戦をしてるのだよ
17承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 17:38:36.92ID:H+rdW91Z 今年どこかのバブルで絶対ATHするやろなあ
ここで仕込まんといつ仕込むねんな
ここで仕込まんといつ仕込むねんな
18承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 17:39:03.23ID:H+rdW91Z おっパイは最強や
2025/05/11(日) 18:13:35.89ID:F/2LLuwW
20承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 18:17:15.07ID:irG4RoPf 時価総額トップ10には入るやろなあ
買い時やで
買い時やで
21承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 18:19:09.35ID:kTXUtWJe 未検証分早く下さい
3000枚あります
3000枚あります
2025/05/11(日) 18:24:27.27ID:F/2LLuwW
未検証合わせて8000枚や
億らしてくれ
億らしてくれ
23承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 18:30:01.02ID:h7Hr3wMI24承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 19:05:45.49ID:bLzVMzM6 >>21
未検証分は3年後になります
未検証分は3年後になります
25承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 19:06:38.93ID:kTXUtWJe2025/05/11(日) 19:49:37.46ID:mg7Ybn1T
1ドルいぐう!
ショート丸焼き上げ
ショート丸焼き上げ
27承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 19:58:04.34ID:h7Hr3wMI 死ね死ね死ねショーターのゴミどもw
28承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 19:59:07.07ID:CHJaZSZu だから買いなさいと言ってたのにwww
29承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 19:59:46.28ID:CHJaZSZu 指咥えてる見てる奴www
30承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 20:00:25.03ID:CHJaZSZu アンチwww
32承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 20:01:43.71ID:CHJaZSZu 指咥えて顔赤くしながらイラついてる奴www
33承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 20:02:29.59ID:CHJaZSZu www
34承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 20:03:07.37ID:h7Hr3wMI >>31
喋りかけんな厨二豚、0.5から全力ガチホじゃ
喋りかけんな厨二豚、0.5から全力ガチホじゃ
35修羅 ◆sN0STvEcbc
2025/05/11(日) 20:03:09.41ID:DJeWh4HD 時価総額15以内確定だ
これが世界8000万人のパイオニア達のチカラだ
息子をスタンフォードに入学させよう
これが世界8000万人のパイオニア達のチカラだ
息子をスタンフォードに入学させよう
36承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 20:03:37.28ID:CHJaZSZu 置いていかれ始めてる奴www
37修羅 ◆sN0STvEcbc
2025/05/11(日) 20:04:41.09ID:DJeWh4HD38修羅 ◆sN0STvEcbc
2025/05/11(日) 20:05:19.83ID:DJeWh4HD 5年待ち3年ロック
その後も3年ロック
全然足りねぇからその次も3年ロック
その後も3年ロック
全然足りねぇからその次も3年ロック
39承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 20:07:14.04ID:CHJaZSZu Pi以外のクソアルトで損してる奴www
40承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 20:08:15.28ID:CHJaZSZu www
41修羅 ◆sN0STvEcbc
2025/05/11(日) 20:09:16.58ID:DJeWh4HD きょぇぇぇきょっきょっきょっえええええええ↑↑↑↑↑↑
42承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 20:09:53.51ID:CHJaZSZu 飯がうまいwww
43承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 20:11:03.58ID:CHJaZSZu 指咥えてイラついてる奴www
44承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 20:13:43.56ID:bLzVMzM6 あと99ドル上がるだけで100ドル🚀
45承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 20:16:33.49ID:h7Hr3wMI >>41
豚が鳴いとる
豚が鳴いとる
46承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 20:18:12.81ID:CHJaZSZu >>45
イラついてる奴www
イラついてる奴www
47承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 20:18:29.29ID:CHJaZSZu www
48承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 20:18:45.57ID:bLzVMzM6 スケベショート全部焼いていくの素敵
49承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 20:20:11.23ID:xEXwP/FV 1人盛り上がってて草
ショートでたんまり儲けた後に今は上がっただけの話だろw
ショートでたんまり儲けた後に今は上がっただけの話だろw
50承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 20:23:23.03ID:CHJaZSZu 見てるだけの奴www
51承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 20:24:30.17ID:CHJaZSZu 買いまくっていきますよwww
53承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 21:31:26.19ID:5oVjABzk ターゲットは1.2くらいなんかな
あとは発表の内容とダブルパイデーでどうやるか
あとは発表の内容とダブルパイデーでどうやるか
2025/05/11(日) 21:40:17.53ID:iEHZKBIs
まあ、いつもの何もなしで墜落の予感はある
55修羅 ◆sN0STvEcbc
2025/05/11(日) 21:52:12.53ID:ngPV+ick 世界中にな
56修羅 ◆sN0STvEcbc
2025/05/11(日) 21:52:45.45ID:ngPV+ick なんていう気持ちいい上がり方
来週2ドルですわこれ
来週2ドルですわこれ
57承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 22:08:17.88ID:99CJPi5W 無限上げ来てんね
58承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 22:16:15.16ID:L6ugJTJO スッゴい上がるね、億るね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 ★2 [ネギうどん★]
- ロシア、米国を批判 「米国は仲介を放棄した、トランプは自分がロシア寄りだったのを忘れ去ったかのようだ」 [419054184]
- 【高市悲報】サザエさんってお魚咥えたドラ猫追っかけてどうする気なの🤔 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]