【Solaxy】ソラクシー Part1
96承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 19:57:10.37ID:bYaaef92 phantomのSOLAXY、大暴落後、10%ほど回復してきました。また下がり無価値になるかもですが、まだ3倍プラス域ですし、小銭でワンチャン狙った遊びなので詐欺でも仕方ないと腹くくってます。
2025/06/15(日) 22:14:23.53ID:9jua4cL1
wepe,stars,mind→solaxy
楽しみだ
多分開幕利益確定売り狙いが大半だろうけど上手くいかんだろう
楽しみだ
多分開幕利益確定売り狙いが大半だろうけど上手くいかんだろう
2025/06/15(日) 22:27:45.82ID:wzLws5+H
そろそろ成功しないとベストウォレットもやばいだろ、これコケたら誰もベストウォレットでプレセール買わなくなるんじゃね?
2025/06/16(月) 00:01:53.61ID:Qz0XTsvW
ヤバいどころかウハウハだろ
適当にコンセプト作って適当に形だけ整えて一応リリースするだけしたら後は放置のゴミ乱発してるだけでガッポリだもん
いよいよバレたらまた別の名前でやりゃ良いだけだし
やりたい放題だよ
適当にコンセプト作って適当に形だけ整えて一応リリースするだけしたら後は放置のゴミ乱発してるだけでガッポリだもん
いよいよバレたらまた別の名前でやりゃ良いだけだし
やりたい放題だよ
100承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 01:45:48.67ID:S1SjDZEJ これ買っちゃったんだけど…
詐欺?
詐欺?
101承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 06:57:36.02ID:O0Gi8xR3 phantomのSOLAXY、最高値の半分迄回復。あと16時間したらどうなる?
102承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 07:42:08.64ID:DZubSMCM なんの話しだよそれ
偽物コインならどうでもいいぞ
偽物コインならどうでもいいぞ
103承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 08:55:51.95ID:O0Gi8xR3 >>102
ええっ詐欺コインなのマジすかw
ええっ詐欺コインなのマジすかw
104承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 08:56:23.79ID:GIbrFthE PhantomのSolaxyという謎案件
105承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 08:58:02.92ID:GIbrFthE ん、今夜上場だったっけか?
106承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 09:35:51.62ID:6TJtnTIf ベストウォレットだとあと1日と17時間となってるが知らんまに伸びたりするからなぁ笑
107承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 10:35:03.39ID:6TJtnTIf せめてプレセール価格から10倍くらいいってくれんかなぁ
よっぽど跳ねない限り、9月くらいまでは売らずに様子見るつもり
よっぽど跳ねない限り、9月くらいまでは売らずに様子見るつもり
108承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 11:01:02.11ID:IdYtJVVz これメタマスクで買ったけど請求できたら自動でメタマスクのトークンリストにでてくるんですか??
109承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 12:16:58.03ID:vbg5Z2hm >>103
マジですかってまだ上場すらしてないコインが市場価格で取り引きされてる事に何も違和感覚えなかったのか?
マジですかってまだ上場すらしてないコインが市場価格で取り引きされてる事に何も違和感覚えなかったのか?
110承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 14:27:52.06ID:IdYtJVVz メタマスクで買ったけど請求できたら自動でメタマスクのトークンリストに反映されるのかな?
111承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 14:48:54.14ID:ha07/gGV112承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 20:17:47.29ID:I8hOzYco >>110
たぶん自動では反映されない。
たぶん自動では反映されない。
113承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 21:05:27.72ID:C5xwud4K 5倍10倍じゃだめなんだ
1000倍、きてくれ
1000倍、きてくれ
114承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 21:25:45.85ID:M4uyNj72 これコントラクトアドレスどこ??
115承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 22:59:04.53ID:1jKN83Ar さあプレセール終了!あと一分
116承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 23:04:41.25ID:6TJtnTIf 案の定、延長ですw
一週間もw
一週間もw
117承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 23:07:16.83ID:/APRufL3 良く分かってないなら書き込まない方がええで、こっちまで恥ずかしくなる。
118承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 23:08:43.29ID:Wvd1Nt1Y あはは
119承認済み名無しさん
2025/06/17(火) 00:07:52.55ID:zzhD38fc もうこの程度の奴しかベスト系買ってないってことだw
120承認済み名無しさん
2025/06/17(火) 00:11:03.17ID:FuQ5q92T こんなトークン買っちゃう人って人生一発逆転系か闇バイトにひっかかってそう
121承認済み名無しさん
2025/06/17(火) 01:48:28.91ID:UhNKbIOX ウォール・ストリート・ぺぺは爆上げしとるぞ
将来性は圧倒的にこっちのが上だろう
将来性は圧倒的にこっちのが上だろう
122承認済み名無しさん
2025/06/17(火) 03:30:38.75ID:cFcwSil+ ローンチまであと一週間っていうこと?
123承認済み名無しさん
2025/06/17(火) 10:22:54.37ID:UCvKeNuP そう。
124承認済み名無しさん
2025/06/17(火) 13:28:57.44ID:vXVjRJXI WEPE爆上げはいいけど
あの地獄のような状況で
ガチホなんて普通はできんし
5月とかに買う奴もいないわ
今買ったら絶対下がるしな
あの地獄のような状況で
ガチホなんて普通はできんし
5月とかに買う奴もいないわ
今買ったら絶対下がるしな
125承認済み名無しさん
2025/06/17(火) 15:31:42.26ID:k3I3p/mT 底辺からちょっとハネただけでプレ値には絶対戻らんだろ
126承認済み名無しさん
2025/06/18(水) 00:00:33.11ID:tIDfBVoh127承認済み名無しさん
2025/06/18(水) 21:02:24.43ID:2EoshsN4 プレセール延長戦???
128承認済み名無しさん
2025/06/18(水) 22:16:30.08ID:PndtUqw9 ステーキングで6000solx増えてるけどたった10ドル位かー ステーキングせずにすぐ売却が正解だったかな
129承認済み名無しさん
2025/06/18(水) 22:37:03.09ID:bWFE/JIo 上場即売却は皆が狙うムーブだから多分無理
そしてクズみたいなトークンをステーキングでいくら増やしたところで価値無し
アフィ広告に釣られた自分が悪いんだぞ
そしてクズみたいなトークンをステーキングでいくら増やしたところで価値無し
アフィ広告に釣られた自分が悪いんだぞ
131承認済み名無しさん
2025/06/18(水) 23:15:22.59ID:k5SB+QeE そうそう、どうせ重すぎてエラー出まくりガス代急騰しすぎでまごまごしてる間に見る見る大暴落ってお約束のコースだよ
儲け出せたら素直に拍手してあげる
儲け出せたら素直に拍手してあげる
132承認済み名無しさん
2025/06/19(木) 14:22:04.07ID:T7qKE/cF133承認済み名無しさん
2025/06/19(木) 14:35:35.23ID:ViyDJA0G Solaxy
Solanaのスケーラビリティ問題を解決するという技術的な目標は理解できますが、チームの透明性の欠如、技術的な具体性の不足、ロードマップの曖昧さといった点が、プロジェクトの現実可能性と信頼性において大きな懸念材料となります。
特に仮想通貨分野では、これらの情報不足は詐欺プロジェクトの特徴と重なることが多いです。
投資を検討する場合は、これらの懸念点が解消される追加情報が必須であり、現状では非常に高いリスクを伴うと考えられます。
Solanaのスケーラビリティ問題を解決するという技術的な目標は理解できますが、チームの透明性の欠如、技術的な具体性の不足、ロードマップの曖昧さといった点が、プロジェクトの現実可能性と信頼性において大きな懸念材料となります。
特に仮想通貨分野では、これらの情報不足は詐欺プロジェクトの特徴と重なることが多いです。
投資を検討する場合は、これらの懸念点が解消される追加情報が必須であり、現状では非常に高いリスクを伴うと考えられます。
134承認済み名無しさん
2025/06/19(木) 18:37:17.29ID:YL7XmnbN 買ってない自慢キモ
135承認済み名無しさん
2025/06/19(木) 18:48:28.79ID:CgJ5V9BF 買っちゃった馬鹿よりマシだろw
136承認済み名無しさん
2025/06/20(金) 03:26:58.80ID:bcTgrGZi 供給量の40%をバーンしたってBestから通知来た?
137承認済み名無しさん
2025/06/20(金) 04:37:26.37ID:l0i1ZJxI まだなにも供給されてないよな
138承認済み名無しさん
2025/06/20(金) 17:39:50.19ID:G0RP9Mo6 350億SOLXをバーンか、総数が1380億SOLXだからインパクトでかいな!
でもどのポジションのとこをバーンしたんだろ?
でもどのポジションのとこをバーンしたんだろ?
139承認済み名無しさん
2025/06/20(金) 18:09:44.62ID:UJoxaFkC ガス代急騰っていくらくらいになったりするの?
140承認済み名無しさん
2025/06/20(金) 18:09:44.74ID:UJoxaFkC ガス代急騰っていくらくらいになったりするの?
141承認済み名無しさん
2025/06/20(金) 20:27:37.86ID:TW+7WXj5 ベストウォレットで買ったけど今見たらトークンが0になってるんだがなにこれ
142承認済み名無しさん
2025/06/20(金) 20:37:00.21ID:tVPqy4vi 単なるバグじゃろ
143承認済み名無しさん
2025/06/20(金) 22:23:34.52ID:bcTgrGZi144承認済み名無しさん
2025/06/21(土) 04:58:17.74ID:i9DJ2EYE145承認済み名無しさん
2025/06/21(土) 09:45:41.21ID:7s7U+69R リリーススケジュール
Solaxyでは、完全な透明性とセキュリティの確保に全力で取り組んでいます。
これからの数週間は重要な期間となるため、皆さんに常に最新情報をお届けできるよう、明確なスケジュールを用意しています。
請求 6月23日
ブリッジ 6月23日
取引所上場 近日公開
WIKI 6月29日
ステーキングのアンロック 6月30日
メインネット 7月7日
ブロックエクスプローラー 7月7日
ブリッジ 7月7日
neptoon 7月14日
Igniter 7月21日
Solaxyでは、完全な透明性とセキュリティの確保に全力で取り組んでいます。
これからの数週間は重要な期間となるため、皆さんに常に最新情報をお届けできるよう、明確なスケジュールを用意しています。
請求 6月23日
ブリッジ 6月23日
取引所上場 近日公開
WIKI 6月29日
ステーキングのアンロック 6月30日
メインネット 7月7日
ブロックエクスプローラー 7月7日
ブリッジ 7月7日
neptoon 7月14日
Igniter 7月21日
146承認済み名無しさん
2025/06/21(土) 15:11:12.86ID:QtPDJndd >>100
詐欺ではないけど、値上がりはあんまり期待できない。
最初何倍かに上がって、その後は数分の1以下に下がっていく。
プリセールで何倍かのステーキング報酬がついて入ればそれで売って
トントン前後まで行ければ良いかなというのが実際のところ。
イーロン・マスクらがプロモーション活動すると爆上がりするけど無ければ低い値段のまま。
詐欺ではないけど、値上がりはあんまり期待できない。
最初何倍かに上がって、その後は数分の1以下に下がっていく。
プリセールで何倍かのステーキング報酬がついて入ればそれで売って
トントン前後まで行ければ良いかなというのが実際のところ。
イーロン・マスクらがプロモーション活動すると爆上がりするけど無ければ低い値段のまま。
147承認済み名無しさん
2025/06/22(日) 00:07:14.73ID:CZbrgl9g 仮想通貨ってギャンブルってわかってやってんだろ。
損して当たり前。目先のカネに囚われず、数年寝かして大きく化ければ儲けもん
損して当たり前。目先のカネに囚われず、数年寝かして大きく化ければ儲けもん
148承認済み名無しさん
2025/06/22(日) 02:38:11.34ID:DdazwenD 皆がやる即売りで何割かの利益とるのはbetwallet系の定石だけどもう無理な気がする
149承認済み名無しさん
2025/06/22(日) 12:52:01.51ID:ueylXfn4 ステーキング報酬で質問です。
いま現在のステーキング報酬表示は75%です。
例えば、プリセールでステーキング報酬500%の時に購入していた場合、結局ステーキング報酬は何%になるのでしょうか?
いま現在のステーキング報酬表示は75%です。
例えば、プリセールでステーキング報酬500%の時に購入していた場合、結局ステーキング報酬は何%になるのでしょうか?
150承認済み名無しさん
2025/06/22(日) 15:11:32.17ID:XX0V6PA9 ステーキング報酬500%の時にプレセールで購入していても500%の報酬はその時だけで
購入時の報酬率がその先もそのまま固定されるわけではありません。
プレセールで購入&ステーキングされるトークンが増えていけばいくほど報酬率は下がっていきます。
購入時の報酬率がその先もそのまま固定されるわけではありません。
プレセールで購入&ステーキングされるトークンが増えていけばいくほど報酬率は下がっていきます。
151承認済み名無しさん
2025/06/22(日) 16:41:01.09ID:2RopKamc 6月30日のステーキングアンロック後も、まださまざまなスケジュールが控えているので売らずに保有しておきたい気持ちはある。
ただ、開発の進捗が見られず、結果的に期待外れと判断されて価格が大きく下がってしまう可能性もあると思っている。
CEX上場も無いだろう。
メインネット 7月7日
ブロックエクスプローラー 7月7日
ブリッジ 7月7日
neptoon 7月14日
Igniter 7月21日
ただ、開発の進捗が見られず、結果的に期待外れと判断されて価格が大きく下がってしまう可能性もあると思っている。
CEX上場も無いだろう。
メインネット 7月7日
ブロックエクスプローラー 7月7日
ブリッジ 7月7日
neptoon 7月14日
Igniter 7月21日
152承認済み名無しさん
2025/06/22(日) 19:32:18.93ID:WWZwkm8p ローンチ直後に値下がったところを1万ぐらい買って塩漬け
154承認済み名無しさん
2025/06/22(日) 20:14:15.09ID:4V5oHYxv いつまで塩漬けすればええ?
155承認済み名無しさん
2025/06/22(日) 20:43:09.85ID:79P55WQ0 どうしても買うなら3ヶ月後くらいで十分じゃね
その頃には多分1/50~1/100くらいになってる
その頃には多分1/50~1/100くらいになってる
156承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 18:41:19.65ID:uL6UcofG これって今日から価格変動するの?それとも取引所上場してから?
157承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 19:32:18.97ID:wrmP6pBw 日本時間今夜23時上場だよ
158承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 23:10:47.75ID:VCypxQPa ついにきたね
159承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 23:13:24.83ID:kkcnKGtf よくわからんまま少量買ったんだけど
これって上場されたらbybitみたいな取引所に送ることできるの?
使い方よくわからんハードウォレットに置いとくの怖いんだけど
これって上場されたらbybitみたいな取引所に送ることできるの?
使い方よくわからんハードウォレットに置いとくの怖いんだけど
160承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 23:14:36.05ID:olBhy/Uu 何も分かってねーじゃんw
161承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 23:21:34.75ID:uL6UcofG もう半額だね
162承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 23:25:18.33ID:snle1qnO こいつも秒で再起不能か
BTCbullも同じ末路だろうな
もうベストウォレット系は触るな危険だわ
まったく盛り上がって無かったし開発は不透明だしで見えてた地雷だったけどな
BTCbullも同じ末路だろうな
もうベストウォレット系は触るな危険だわ
まったく盛り上がって無かったし開発は不透明だしで見えてた地雷だったけどな
163承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 23:25:45.94ID:kkcnKGtf なんもわかってない笑
どこでどうやって受け取ればいいのかもわからんわ
どこでどうやって受け取ればいいのかもわからんわ
164承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 23:30:49.76ID:olBhy/Uu 少額ならもう請求して売ったところでガス代負けしてマイナスにしかならんからそのまま放置して忘れろ動かすだけ損
165承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 23:34:46.05ID:1ZXWITSk トランザクションおわんねーんだけど
やられたわ、クソすぎる
やられたわ、クソすぎる
166承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 23:37:04.68ID:VCypxQPa 100万ぶち込んだ社会人2年目は生きてるか?
167承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 23:42:04.55ID:5Q2CmsRt 死んだ 一生スワップ出来ん 首くくるしかない
もう塩漬けやこうなったら
もう塩漬けやこうなったら
168承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 23:42:43.26ID:5Q2CmsRt 俺の100万消えちまった
169承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 23:42:44.36ID:5Q2CmsRt 俺の100万消えちまった
170承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 23:44:45.53ID:qEfGoNfD こっからどうなるか
172承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 23:45:27.54ID:hbRXtBr/ まぁ期待させて買い煽るのだけは上手いよなベストウォレットw
BTCbullで取り返したらどうだ?まだプレセールやってるぞww
BTCbullで取り返したらどうだ?まだプレセールやってるぞww
173承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 23:53:24.21ID:cFQsLFN6 phantpmがエラー起こして請求できなかったがようやく請求出来た だが値段が
174承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 23:56:46.44ID:cFQsLFN6 これまだ上場先が近日公開なのでは いちおう今でもphantom内ではスワップはできるが
175承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 00:06:55.08ID:UijejSKI まだDEXも近日公開なのに請求したとたん売りが出たらいったん爆下げになるってことか DEXまで待つしかないか 普通に戻りそうな気がするが
176承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 00:09:46.24ID:U5za0QkG 誰が買いたいと思うんですか、こんな投げ売りされたコイン
177承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 00:13:23.02ID:DUGOhKZq どこで入り直すか
底打ちしたように見えるが……
底打ちしたように見えるが……
178承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 00:13:50.59ID:DUGOhKZq まだ罠だよな
179承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 00:20:05.24ID:UijejSKI 100万円買って爆損なのだが、Grokは24時間〜48時間のうちに5〜10倍と予測したから、それを信じて現実逃避するよ
180承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 00:20:20.53ID:75YuckEX これだけ騙してんのに、まだベスト系に期待してるやつって凄い思考回路してるよな
181承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 00:21:31.19ID:dsoqg54a それベストが書かせてる提灯記事に引っ張られてるだけじゃね
182承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 00:23:29.18ID:DUGOhKZq 買うとしても来月以降かな
183承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 00:29:40.12ID:Vz5b4tuS こちらでphantomにあるSOLAXYが詐欺だと教えていただき、騙し上げの中、買値の3倍付近で一昨日利確しました。ご親切にありがとうございました!
184承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 00:31:52.95ID:WHEt43XE 一番ええやん
185承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 00:36:50.12ID:DUGOhKZq 今回ガス代は高く無かった
186承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 00:37:15.99ID:DUGOhKZq やっぱファントム銘柄のが良いよな
187承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 00:41:11.84ID:DUGOhKZq 底打ちした感じになってるが
188承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 00:48:57.23ID:WyyGhNRx でもなーんか盛り上がってるようには見えないなぁ
189承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 00:49:03.04ID:slhriAKu なんで初値がプレセ価格より安いんだ?
他のコインもそうだった
ほぼ詐欺じゃん笑
他のコインもそうだった
ほぼ詐欺じゃん笑
190承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 00:51:35.80ID:UijejSKI Phantomが詐欺サイトと誤検知するエラーでSOLAXY公式を弾いてたのが影響してたのだとおもう
俺もだいぶ焦った
いまは復旧しているみたいだけど
俺もだいぶ焦った
いまは復旧しているみたいだけど
191承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 00:55:22.96ID:ixDUuiws 何千万ドルも集めたにしては取り引き高も量もずいぶん少ない気がするけど
もしかしてもうすでにスッカスカだったりする?
もしかしてもうすでにスッカスカだったりする?
192承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 00:56:31.00ID:klE/NXlH プレセールス価格の半分くらいまで戻してきたね
193承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 01:00:08.52ID:UijejSKI 量少ないのはステーキング勢が30日までロックされてるからかなあ?わからんけど
194承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 01:09:11.22ID:BqzRdOom 泡銭はミームに落ちてないんかの?
195承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 01:09:30.54ID:HOKwYFeg 上げてんじゃん
196承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 01:25:11.71ID:DUGOhKZq まだわからん
197承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 01:44:49.72ID:XShFdGnv ステーキングのアンロック時にどうなってるんだろ?
198承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 02:16:26.65ID:BqzRdOom イランが米軍攻撃したぞ。
訳分からん通貨ギャンブルに100万使うならゴールド買っとけ
訳分からん通貨ギャンブルに100万使うならゴールド買っとけ
199承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 04:30:08.08ID:DUGOhKZq それは情弱
201承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 06:58:41.77ID:Dt6e6CYH CEX上場はよ
202承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 07:24:44.45ID:UijejSKI イスラエル・イランが停戦合意 トランプ投稿
203承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 11:45:41.94ID:qgkHzLkE 糞みたいな宣伝ばかりしてるよな
皇潤みたいなCM
皇潤みたいなCM
204承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 11:47:38.93ID:qgkHzLkE あんな宣伝の仕方はダメだろ
何の根拠も無いのに100倍だの1000倍だの誰をターゲットにしてるんだ?
こんなの買う阿呆おらんやろ
何の根拠も無いのに100倍だの1000倍だの誰をターゲットにしてるんだ?
こんなの買う阿呆おらんやろ
205承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 11:52:31.61ID:n9i0TIB6 割と健闘してるような
206承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 13:38:14.54ID:3tI04M3X207承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 13:52:57.10ID:R9txlM11 まだ上場してないからね
208承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 14:12:40.35ID:qgkHzLkE ターゲットはこのスレの奴らだったw
スマン
スマン
209承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 15:38:37.83ID:UHxRQKvQ 上がってきたよ
210承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 15:41:57.02ID:/VJZdajH 今週…この調子で耐えてスケジュール通りいけば…もしかしての可能性も出てきた
211承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 16:03:03.82ID:6ohFItbb 最終プレ値って誰か覚えてる?
いくらだった?
いくらだった?
212承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 16:19:43.99ID:/VJZdajH213承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 16:52:23.88ID:UHxRQKvQ 今夜23時、Igniter Launchpad のプレビューやるみたい。ちゃんと開発してたら、跳ねるかも
214承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 17:14:48.69ID:UijejSKI 7割がた損切ってしまったが、まだステーキング分が3割残ってるので、なんとか跳ねてトントンくらいにはなってほしい
215承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 17:42:46.06ID:5GIOX5en 0.1ドルまで上がればいいなあ
216承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 19:35:57.70ID:Bp0HAhdh いい感じじゃん
217承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 20:04:17.72ID:dADK3YaH phantomウォレットで受け取ろうとすると詐欺かもアラート出てくるけど、みんなどうしてるの?
218承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 20:44:42.92ID:hVe9/ifw やはりphantomのSOLAXYは詐欺なのですか?詐欺ぽいのもあるけど、本物ぽいの1つあるのだが。
220承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 21:29:20.96ID:UijejSKI >>217
ブラウザでPhantomからログアウト、再ログインとかしたらなんとかなった
ブラウザでPhantomからログアウト、再ログインとかしたらなんとかなった
221承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 21:30:47.85ID:UijejSKI >>219
ソラナのほうが手数料やすいと聞いて追加分をソラナで買ったらステーキングできない仕様だった
ソラナのほうが手数料やすいと聞いて追加分をソラナで買ったらステーキングできない仕様だった
222承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 22:30:27.72ID:slhriAKu ソラクシー、ちょっとだけ希望を感じる値動き
今まで手を出したプレセとはなんか違う気がする
今まで手を出したプレセとはなんか違う気がする
225承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 23:22:33.60ID:+3mGmF9i アンロックまでに$0.1まで上がるから塩漬けしておきな
226承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 23:26:11.74ID:U9BmFHTr プレセ見送って半値くらいで買ったわ
買い煽り酷すぎて買う気なかったけど流石にこのチャートはひろいたいなと
買い煽り酷すぎて買う気なかったけど流石にこのチャートはひろいたいなと
227承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 23:50:18.33ID:5RDjfNJz 0x0買っといた方が良い
228承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 00:05:35.32ID:NicjJEPQ Solaxy トークンはステーキングしてたら購入分は請求できて、ステーキングはまだですよね?
それかステーキングしてたら購入分もまだ請求できないですか?
それかステーキングしてたら購入分もまだ請求できないですか?
229承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 01:40:25.48ID:XTsO6RRK ステーキングアンロックまでは、全部請求できないじゃないの?
230承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 01:47:09.58ID:ICmDxLc0 おいむじな…
その洗面台掃除しろ
その洗面台掃除しろ
231承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 07:10:04.51ID:yeqrJg7+ なんでSOLANAチェーンなのにイーサで買えるの?
SOLANAの開発者がL2技術は要らないって言ったのになんでこれはL2を推してんの?
SOLANAの開発者がL2技術は要らないって言ったのになんでこれはL2を推してんの?
232承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 07:13:20.55ID:CG6KKS4f そもそもイーサチェーンだから
233承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 09:22:09.43ID:DY0oZ6Ax エアドロやってるみたい X参照
234承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 12:00:54.28ID:l7P49LvM 盛り下げる発言はやめてくれ、せめてアンロックまではこの調子、維持していこうぜ
236承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 13:00:23.31ID:q1ccvGMC >>235
ワイもしばし放置や、小銭でギャンブルやな
ワイもしばし放置や、小銭でギャンブルやな
237承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 13:37:53.28ID:k0PsFbvh まじかー、wepeみたいにならなければいいんだけどさ
238承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 15:56:04.45ID:yEGbpRYT ワイも$100だけプレで買ってみたから塩漬け予定
最悪0になっても$100なら諦めもつく
最悪0になっても$100なら諦めもつく
239承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 17:09:31.73ID:727wKIh6 今の感じだと
アンロック後に売られて
底値になったタイミングで
クジラが動くから
0.1ドルはいくと思うよ
アンロック後に売られて
底値になったタイミングで
クジラが動くから
0.1ドルはいくと思うよ
240承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 17:11:21.62ID:CG6KKS4f 夢は寝て見ような
241承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 18:02:57.99ID:Cq3+e3nJ ベスト系なんて塩漬けの価値も無いわw
詐欺師に金渡してるもんだろw
詐欺師に金渡してるもんだろw
242承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 18:56:39.05ID:QQKoNv4H とうせろくに開発もしてない
243承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 18:58:52.22ID:QGlgLWxA トークン請求できないんですけど…
ステーキングしてたらアンロックまで購入分まで無理なんですか?
ステーキングしてたらアンロックまで購入分まで無理なんですか?
244承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 18:58:53.33ID:QGlgLWxA トークン請求できないんですけど…
ステーキングしてたらアンロックまで購入分まで無理なんですか?
ステーキングしてたらアンロックまで購入分まで無理なんですか?
245承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 19:00:52.33ID:hJ9/JoGI そうだと思うよ
246承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 19:05:26.26ID:LJ8Tf6Ay 無事素人どもが食い物にされてるなww
247承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 19:52:14.44ID:lpAyFYCO わしは0.001で売ったよ、今0.0009だから買おうか迷ってる
248承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 20:42:46.91ID:NXnoQ8Xa249承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 22:56:03.06ID:C6SADuPT がんばれー
250承認済み名無しさん
2025/06/26(木) 18:28:44.42ID:z9/KlT3Q なんか横ばいなんだけど、これはいい感じ?
251承認済み名無しさん
2025/06/26(木) 19:56:53.89ID:YzfkW/o6 CEX上場前にクジラ達が安値で買い漁るために一度大量売却し危機感を煽ったって話を見た
252承認済み名無しさん
2025/06/27(金) 02:35:19.75ID:SSpQh5Ai 未だに煽り続けてる。
Xも各ブログも。
Xも各ブログも。
253承認済み名無しさん
2025/06/27(金) 08:05:53.66ID:98xg5clz BNBで買えない時点で候補から外れるわな
ベスト系で夢見るにしても選ばな
ベスト系で夢見るにしても選ばな
254承認済み名無しさん
2025/06/27(金) 12:13:43.81ID:bvp/7xH6 いつか1ドルになる事を夢みてます。(´ω`*)
255承認済み名無しさん
2025/06/27(金) 13:03:20.22ID:v2KK37Ds 僕は3ドルを待ってます(´ω`*)
256承認済み名無しさん
2025/06/27(金) 13:56:53.31ID:a26KowBj これって何が凄いの?
ドラゴンボールで例えて
ドラゴンボールで例えて
257承認済み名無しさん
2025/06/27(金) 15:37:32.94ID:a67JBBmc 天下一武道会に強そうな雰囲気で出てくるけどメインキャラにあっさりやられる噛ませMOB的な立ち位置が凄い
259承認済み名無しさん
2025/06/27(金) 17:52:32.24ID:WhRq5G3e 私は$6を待ってます。
260承認済み名無しさん
2025/06/27(金) 18:09:25.73ID:8codWgfu $6になんてなったら10億円になってまうw
なると良いな~♪(´ω`*)
なると良いな~♪(´ω`*)
261承認済み名無しさん
2025/06/27(金) 18:29:11.73ID:h48SAMAk これって再ステーキングできるかな?その時の利率はどんな感じだろ
262承認済み名無しさん
2025/06/27(金) 20:05:30.92ID:fNqRH8mX263承認済み名無しさん
2025/06/27(金) 20:25:29.99ID:fNqRH8mX cex上場したみたいだけど、blynexって 知らんよ
264承認済み名無しさん
2025/06/28(土) 10:45:53.56ID:Wb3qdhc3 なんか下がってきた
265承認済み名無しさん
2025/06/28(土) 11:02:04.09ID:7/YHB7yu 30日のロック解除でさらに下がるのかな?
266承認済み名無しさん
2025/06/28(土) 11:39:35.33ID:G9g1nUSw 下がると思うよ
267承認済み名無しさん
2025/06/28(土) 11:55:26.37ID:Z8eePxMM これはもう戻らんな
268承認済み名無しさん
2025/06/28(土) 14:06:49.76ID:S/sAn6GJ ホントに実用可能なプロジェクトならもっと情報出てるしもっと盛り上がってなきゃおかしいからね
ただやれますやれます言うだけでは見向きもされないよ
ただやれますやれます言うだけでは見向きもされないよ
269承認済み名無しさん
2025/06/28(土) 14:32:10.68ID:y7ontMoB solana VMとかいうのも確かL2技術だったからこれが初ではないよな?
270承認済み名無しさん
2025/06/28(土) 17:23:06.38ID:TXT9xM/d しかし、こんだけ下がってもWebメディアによる最後のひと煽りが止まんなぁ。
プレのカネ広告に突っ込みすぎちゃう?
プレのカネ広告に突っ込みすぎちゃう?
271承認済み名無しさん
2025/06/28(土) 18:28:15.61ID:M4Jm1iPk FUDへの抽象的な反論、批判者への人格をバカにしたようなコメント、無意味なムーンやらロケット連呼
ゴミのまま終わるコインのコミュニティで散々見てきた残念オーラガッツリ出てるよなぁ
ゴミのまま終わるコインのコミュニティで散々見てきた残念オーラガッツリ出てるよなぁ
272承認済み名無しさん
2025/06/28(土) 19:18:29.63ID:9p7s25lq もともと広告費2割とかいってたから各クリプトニュース煽りがやばいのは分かってた
273承認済み名無しさん
2025/06/29(日) 06:54:13.30ID:7jieNXhZ おまえら、ぬか喜びイヤイヤイヤバイアスがかかり過ぎじゃないか?
どうせ塩漬けにすんなら、あと1年くらい夢見てもいいだろう。
宝くじ扱いでいい。
どうせ塩漬けにすんなら、あと1年くらい夢見てもいいだろう。
宝くじ扱いでいい。
274承認済み名無しさん
2025/06/29(日) 08:45:20.73ID:LJKL8L6z 昨日、ほぼ最安値で買えたが…
この先、取引先増えたりすれば浮上するかもだがどうなんだこれ・・・
この先、取引先増えたりすれば浮上するかもだがどうなんだこれ・・・
275承認済み名無しさん
2025/06/29(日) 08:54:11.04ID:IstCfRv9 夢を見るのはやめましょう
どうひっくり返れば上昇するんだ?上がり目はない
どうひっくり返れば上昇するんだ?上がり目はない
276承認済み名無しさん
2025/06/29(日) 09:37:19.82ID:z8Juurzm 来月のスケジュールを無事こなして問題なく稼働したらじゃない?
スタートして数日しか経ってないこの状況で狼狽投げするなら仮想通貨取引に根本的に向いてないって。
スタートして数日しか経ってないこの状況で狼狽投げするなら仮想通貨取引に根本的に向いてないって。
277承認済み名無しさん
2025/06/29(日) 09:48:30.87ID:CGw8sxsr 中身の無い糞プロジェクトのゴミコインで散々聞いたわそういうのww
278承認済み名無しさん
2025/06/29(日) 23:44:06.10ID:t9Rljfja 明日のロック解除で上がるか?下がるか?
279承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 11:33:31.17ID:Fw7oytE6 なぜ上がると思うのだろうか
280承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 13:10:00.97ID:ejrrH23X ステーキングの解除ができない
どなたかやり方を教えて頂けないでしょうか?
どなたかやり方を教えて頂けないでしょうか?
281承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 14:39:57.95ID:+GwY0eGG あがらない勢がみんな感情的なのはな~ぜ
282承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 16:14:25.57ID:O4Wys8JK d0geverseはどうなりましたか
あなたはそこにいますか
あなたはそこにいますか
283承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 17:06:45.09ID:Cszep1L8284承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 17:38:06.09ID:g4NP/kjM ステーキングしてるとローンチから7日間は請求できない
その間にひどい値段になってしまった
おそらくきょうの23時から請求できるかと
その間にひどい値段になってしまった
おそらくきょうの23時から請求できるかと
285承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 18:04:42.37ID:kQwqFy1B Wall Street Pepeみたいに上がらない?
286承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 18:55:21.07ID:+FLcB+Wd287承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 19:59:12.29ID:iv1xG3d3 そこそこ買ってしまったがもうこの金は捨てたつもりになってるから数年塩漬けしておくわ
買った分は既にインデックスで取り戻してるしね
最初は100万円分買おうとしてたが思いとどまってよかった笑
買った分は既にインデックスで取り戻してるしね
最初は100万円分買おうとしてたが思いとどまってよかった笑
288承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 21:55:26.67ID:U0OhxPsA お馬鹿さんばっかですね
289承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 22:13:13.86ID:g4NP/kjM Are you ready? 🤔
Multiple CEX Listings are going LIVE this week.
だとさ
今週いっぱい我慢して売らずにいるか
Multiple CEX Listings are going LIVE this week.
だとさ
今週いっぱい我慢して売らずにいるか
290承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 22:28:59.78ID:ZEFIqKdY 底値更新中に上場するって情報きて一気に上昇へ
詐欺師たちの最後の一稼ぎか…
本当なら一攫千金の大チャンス…どうなることやら
詐欺師たちの最後の一稼ぎか…
本当なら一攫千金の大チャンス…どうなることやら
291承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 23:16:26.70ID:g4NP/kjM 請求した もう売ってもしょうがない値段になってしまった 放置というか泣き寝入り 複数のCEX上場が本当なのをねがう
292承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 23:33:38.55ID:fm72E540 うーむ、どっちにしろステーキングした分を取り出そうとしても中々ネットワークが重くて引き出せないから、寝かせておくかな
293承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 23:35:26.33ID:S1pPsXTU プレセサイトにウォレット接続して請求ボタン押しても請求ボタンが緑から青に変わるだけで進まんわ。(´・ω・`)
294承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 23:37:47.23ID:vGfKgWmf ステーキング報酬をステーキングに追加
48時間以内に上がるよ
48時間以内に上がるよ
295承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 23:39:08.98ID:vGfKgWmf ガス代そんなに高くなかったイメージ
296承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 00:08:16.28ID:K8n7D5fz 複数のcexに上場は本当だと思うよ
ただ登録するのもためらうような聞いたこともないゴミ取引所だろうけど
ただ登録するのもためらうような聞いたこともないゴミ取引所だろうけど
297承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 00:38:33.94ID:2dcTVKRq これ、みんな引き出してる?xでは「一度ステークを解除すると、元に戻すことはできません。」ってなってるけどホントだろうか?
あまり下がってないし、>>294みたいに、報酬あるうちに、ステーキング報酬をステーキングに入れようかと悩んでる
メジャーなニュースになってない以外はdexとIgniterが機能するなら、それなりに長く息してくれそうだからステーキングでどうにかなりそうな感じなんだがね
取引高も低いから…負け要素の高い賭けだけど…寝かすのがよいか…詳しい人の意見知りたい
あまり下がってないし、>>294みたいに、報酬あるうちに、ステーキング報酬をステーキングに入れようかと悩んでる
メジャーなニュースになってない以外はdexとIgniterが機能するなら、それなりに長く息してくれそうだからステーキングでどうにかなりそうな感じなんだがね
取引高も低いから…負け要素の高い賭けだけど…寝かすのがよいか…詳しい人の意見知りたい
298承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 01:57:56.17ID:06ke1lIw >>283
ベストウォレットです
サイトとウォレット繋いでやりましたが、
解除できませんでした
1万円分購入したけど、今3千円ぐらい
詐欺ではないけど、詐欺に限りなく近しいw
大変勉強になりました
開発会社が、中東のどっかで、身元がよくわからん感じだった
1000倍になるってサイトが、大量に出てたけど、1/1000ならありえそうwww😭
ベストウォレットです
サイトとウォレット繋いでやりましたが、
解除できませんでした
1万円分購入したけど、今3千円ぐらい
詐欺ではないけど、詐欺に限りなく近しいw
大変勉強になりました
開発会社が、中東のどっかで、身元がよくわからん感じだった
1000倍になるってサイトが、大量に出てたけど、1/1000ならありえそうwww😭
299承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 08:28:11.66ID:IkWcJY0O BestwalletのUpcomingtokenに新しい燃料投下されたなwww
300承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 14:18:20.21ID:fYb1Zs3L SOLAXYにご注意ください。これがベストですウォレットの詐欺プロジェクトです。SOLAXY プロジェクトに投資する際、多くの人々が自分のお金をだまし取られました。これはルグプルプロジェクトです。このプロジェクトのプレセールはホワイトペーパーが示した通りに終わりませんでしSOLAXY ローンを購入した後、ウォレットを戻すことは不可能で、ローン時価格は90%減少します。 彼らのXページで不満を言い、ブロックされます。 個人は広告に多くのお金を使い、KOLを使って宣伝させられました。
301承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 15:09:16.54ID:URTKSZnk MEXC上場
302承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 15:32:07.72ID:toDnU7Ro mexcで先物上場したらがっつりショートしたろw
303承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 16:32:18.17ID:91+t6tvA ショートすな
304承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 18:21:52.80ID:gMy8YrkZ ステーキング報酬をステーキングに追加、ってどういう意味?
305承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 18:22:05.60ID:gMy8YrkZ ステーキング報酬をステーキングに追加、ってどういう意味?
306承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 19:10:32.94ID:8Iao8Z1V ステーキング報酬として受取ったsolxをステーキングできるよ。
公式ページのステーキングを開けば、ステーキング可能なxx solxと表示されるからステーキングボタンを押せば良い。なお、ウォレットに接続していることが前提です。
公式ページのステーキングを開けば、ステーキング可能なxx solxと表示されるからステーキングボタンを押せば良い。なお、ウォレットに接続していることが前提です。
307承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 19:38:22.49ID:kBKBfH7Z 初心者嵌め込みコイン笑
308承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 20:08:22.70ID:yMW5pnGg 上がってきた
なんとか$0.001を維持していく方向で
なんとか$0.001を維持していく方向で
309承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 20:17:44.43ID:2dcTVKRq 上がるねぇ
MEXC開始は明日なのに先仕込でこれだけ上がると期待しちまう
残る上場がbitgetかbybitなら言う事ないのだが、無理だろうな
MEXC開始は明日なのに先仕込でこれだけ上がると期待しちまう
残る上場がbitgetかbybitなら言う事ないのだが、無理だろうな
310承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 20:27:10.37ID:gMy8YrkZ このままずっと上がるの?
311承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 20:41:33.23ID:9YHhT79v プレセール価格まであげろ
312承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 20:48:59.84ID:j+rDf6KK プレ値には戻らんよ
0.0007で拾えたからサクッと整理したいな
0.0007で拾えたからサクッと整理したいな
313承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 20:52:53.94ID:9YHhT79v 少ししたらまた下がってきわ
314承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 20:57:04.79ID:8Iao8Z1V 流動性が低いね
315承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 21:10:10.52ID:yMW5pnGg 流動性が今の五倍は無いと少しの大口売りで暴落してしまうので安心できない
316承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 21:18:10.00ID:K5x3kbzU ステーキング報酬をステーキングした場合はまたロックされるのですか?
それかいつでも解除、請求できるのですか?
それかいつでも解除、請求できるのですか?
317承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 21:24:45.64ID:2dcTVKRq >>316
わからんけど自分は昨夜…報酬を全部ステーキングに回した
今初めて、請求ボタン押しても請求できないぞ 笑
なんの反応もない
請求に関しては出来ないって言ってる人多いようなのでステーキングしたためか、やり方が悪いかは不明
自分はmetamaskだ
これ、報酬率がおかしすぎるのでプレ値まで戻る気しない
わからんけど自分は昨夜…報酬を全部ステーキングに回した
今初めて、請求ボタン押しても請求できないぞ 笑
なんの反応もない
請求に関しては出来ないって言ってる人多いようなのでステーキングしたためか、やり方が悪いかは不明
自分はmetamaskだ
これ、報酬率がおかしすぎるのでプレ値まで戻る気しない
318承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 21:25:45.19ID:9YHhT79v MEXCに指値入れとけばええんやで
320承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 21:36:05.39ID:2dcTVKRq >>317
0.00167...位だったと
購入去年なんで、同じころの購入組は購入分と同数程度の報酬がある
だから今、全投げしても負けはない
いや、当時のETH高かったから…マイナスだけど、同数程度のETHは戻る計算かな
まぁ請求ボタン効かないから売れないけど 笑
0.00167...位だったと
購入去年なんで、同じころの購入組は購入分と同数程度の報酬がある
だから今、全投げしても負けはない
いや、当時のETH高かったから…マイナスだけど、同数程度のETHは戻る計算かな
まぁ請求ボタン効かないから売れないけど 笑
321承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 21:40:57.71ID:9YHhT79v >>320
そうなんだ、俺と同じ頃だわ、俺もステーキング分はすぐ売っちゃたけど、今回のでまた買い直してる。プレ値までいけるやろ
そうなんだ、俺と同じ頃だわ、俺もステーキング分はすぐ売っちゃたけど、今回のでまた買い直してる。プレ値までいけるやろ
322承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 21:51:45.97ID:2dcTVKRq323承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 21:59:09.87ID:3a/ay6If ステーキングアンロックの次の日にCEX上場発表とは運営中々上手いねー。
ベスト系で心配だったがこれは期待出来そうだね!
ベスト系で心配だったがこれは期待出来そうだね!
324承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 22:10:02.77ID:9YHhT79v >>322
そう、いままでが散々だったよね、ただ新コインなんてMEXC見てたら、無限に誕生しては散っていくありさまだから、ベストウォレットに限った話ではないよね……
ソラクシー、著名人が呟いてくれないかな
そう、いままでが散々だったよね、ただ新コインなんてMEXC見てたら、無限に誕生しては散っていくありさまだから、ベストウォレットに限った話ではないよね……
ソラクシー、著名人が呟いてくれないかな
325承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 22:27:07.79ID:yu5w6FqQ solxとbtcbullはガチ
326承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 22:57:04.81ID:ksEbawy0 諦めてぜんぶ売っちゃったけど 少し残ったお金で買えるだけ買い戻した
だまされたと思ったまんまだと悔しすぎるから
多少でも上がってくれれば
だまされたと思ったまんまだと悔しすぎるから
多少でも上がってくれれば
327承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 23:02:57.58ID:06ke1lIw ステーキングされたトークンを引き出せない
Your transaction has been rejected or failed! Please close the modal and try again.
てエラーのポップアップが出て終了
ベストウォレットから問い合わせても反応なし
これをスキャムと言わずして何がスキャムになるものか?
消費者庁にでも、お伺い立てるかな…
Your transaction has been rejected or failed! Please close the modal and try again.
てエラーのポップアップが出て終了
ベストウォレットから問い合わせても反応なし
これをスキャムと言わずして何がスキャムになるものか?
消費者庁にでも、お伺い立てるかな…
328承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 23:14:51.72ID:ksEbawy0 Xで運営に聞いてみたら
329承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 23:32:22.41ID:jeav9G8O >>327
Ethはあるの?ガス代分もってないとだめよ
Ethはあるの?ガス代分もってないとだめよ
330承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 23:39:28.47ID:e4hn+SkT331承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 00:08:13.90ID:x/psOG8m >>330
試しにその手順でしてみようと思ってサイトで請求開始して時計ぐるぐる始まったタイミングで
ベストウォレットアプリ起動したら4桁番号打ち込み画面上にアップデート要求されたんだけど
また残高表示リセットとかされないよね?3月くらいの時リセットされてパニクったのがトラウマなんだけど。(´;ω;`)
試しにその手順でしてみようと思ってサイトで請求開始して時計ぐるぐる始まったタイミングで
ベストウォレットアプリ起動したら4桁番号打ち込み画面上にアップデート要求されたんだけど
また残高表示リセットとかされないよね?3月くらいの時リセットされてパニクったのがトラウマなんだけど。(´;ω;`)
333承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 00:19:34.45ID:aqlR3+mJ プライベートキーをしっかりメモっておけばアンインストールしたり、他のスマホにインストールしてプライベートキー打ち込めば復活するんよ
334承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 00:20:39.38ID:aqlR3+mJ ちなみにアップデートしたら日本語対応になったわ
335承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 00:26:29.67ID:Y8ulvt4Z Solaxy トークン請求したら枚数は表示されるけど、レートは0のまま…なぜですか?
336承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 00:36:29.56ID:aqlR3+mJ >>335
よくあるよ、それ。スワップで打ち込めば、価格でる
よくあるよ、それ。スワップで打ち込めば、価格でる
337承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 00:52:59.55ID:RSMmKNhQ このスレ小学校みたいだな
338承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 01:10:06.72ID:Y8ulvt4Z339承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 02:18:29.70ID:wyg8KjcS340承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 02:28:12.96ID:wyg8KjcS 10000円分買ったのが、数日前は、3000円ぐらいだったけど、さっき見たら6000円ぐらいになってた
もう、10円になることも覚悟してたから、ガス代送るのも躊躇するんだけど、とりあえずやってみるかな…
もう、10円になることも覚悟してたから、ガス代送るのも躊躇するんだけど、とりあえずやってみるかな…
341承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 04:48:57.32ID:EbI2+amB プレセールのあるものは大体暴落するって、初心者以外は大体知ってる。AIもそうだと答えてくれる。
プレセールなんて初心者を嵌めるためのゴミ箱なんだよ。
今回気付けた人達はラッキーだ。
次回に生かせ。
魔界なんだよ。
プレセールなんて初心者を嵌めるためのゴミ箱なんだよ。
今回気付けた人達はラッキーだ。
次回に生かせ。
魔界なんだよ。
342承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 05:00:24.16ID:tYzjLohZ 魔界ってなんでしょう?
購入した商品が引き出せないのは詐欺ですよね
普通に消費者庁に通報してもいい案件ですが。
購入した商品が引き出せないのは詐欺ですよね
普通に消費者庁に通報してもいい案件ですが。
343承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 07:13:43.02ID:tKyewBav IPOしかり初心者にとっては言葉の響きが良いのだろうな
344承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 07:22:05.40ID:wsqxQHp9 でもねー、ローンチ済んでからCEXの発表ってのは悪意あるんじゃないのとは思います
そんなものローンチ前に言っとけよと
そんなものローンチ前に言っとけよと
345承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 07:40:49.67ID:gH+QiKOO プレ値まで戻ったらさすがに認める
346承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 07:45:23.47ID:aqlR3+mJ 上ひげだけ突き抜けるよ
347承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 07:49:59.43ID:x/psOG8m348承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 09:48:17.70ID:wsqxQHp9 CEX上場はきょうの17時で合ってる?
349承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 10:27:30.80ID:aqlR3+mJ >>348
あってるよ
あってるよ
350承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 10:27:59.38ID:aqlR3+mJ そこからが地獄のはじまりだよ
351承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 10:28:32.18ID:aqlR3+mJ 天国だったらいいんだけどね、
352承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 10:29:30.68ID:fNXPMm8A ステーキングの総量…減ってきたし危険だよな
報酬額増えてきてる有様
CEX上場で相当数の流入ないとIgniterまで価格持たないだろうな
報酬額増えてきてる有様
CEX上場で相当数の流入ないとIgniterまで価格持たないだろうな
353承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 11:55:41.62ID:5YKI/+LE cexに上場する時はそのcexが市場から必要枚数集めるの?それとも運営が譲渡するん?
354承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 12:21:05.57ID:fNXPMm8A >>353
chatgtp君が言うには
基本的には 運営(またはプロジェクト側)がCEXにトークンを譲渡する形が一般的です。
上場契約:
プロジェクトチームとCEXの間で上場に関する契約が結ばれる。
多くの場合、上場料(listing fee)が発生。
トークンの提供:
プロジェクト側が一定量のトークンをCEXに譲渡。
このトークンは、**取引ペアの流動性供給(マーケットメイキング)**や、ユーザーへのエアドロップ/キャンペーンなどに使われる。
流動性提供(Liquidity Provision):
CEXは、上場時に十分な取引ができるように、プロジェクトから受け取ったトークンと、USDTやETHなどのペア通貨を使って注文板を構築。
CEX自体がマーケットメイカーとして機能するか、外部のマーケットメイカーと連携することもある。
だ、そうだ。合ってるかはしらんよ
chatgtp君が言うには
基本的には 運営(またはプロジェクト側)がCEXにトークンを譲渡する形が一般的です。
上場契約:
プロジェクトチームとCEXの間で上場に関する契約が結ばれる。
多くの場合、上場料(listing fee)が発生。
トークンの提供:
プロジェクト側が一定量のトークンをCEXに譲渡。
このトークンは、**取引ペアの流動性供給(マーケットメイキング)**や、ユーザーへのエアドロップ/キャンペーンなどに使われる。
流動性提供(Liquidity Provision):
CEXは、上場時に十分な取引ができるように、プロジェクトから受け取ったトークンと、USDTやETHなどのペア通貨を使って注文板を構築。
CEX自体がマーケットメイカーとして機能するか、外部のマーケットメイカーと連携することもある。
だ、そうだ。合ってるかはしらんよ
356承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 13:04:41.26ID:wsqxQHp9 扱ってくれるMEXCを尊重するなら、次のCEX発表はMEXC上場後なのかな はやく次が知りたいが
357承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 13:26:32.02ID:wsqxQHp9 みなさん今月末の目標価格いくらくらいと見てますか
358承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 13:42:15.33ID:tKyewBav プレ値戻してきたから売った
また下がる時に買い増してイグナイターで売り抜けてオサラバのムーブが賢い
また下がる時に買い増してイグナイターで売り抜けてオサラバのムーブが賢い
359承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 13:44:13.69ID:aqlR3+mJ プレ値の100分の1まで下がってそう
そろそろ時間だしいい値段やね
そろそろ時間だしいい値段やね
360承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 13:49:45.26ID:tKyewBav 0.00078で拾えて0.00129で売却
プレ値より上にはそうそういかん
ここらで利確が賢いムーブよ
プレセ組息しとる?ここで精算しなきゃまじ人生負け組よ?
プレ値より上にはそうそういかん
ここらで利確が賢いムーブよ
プレセ組息しとる?ここで精算しなきゃまじ人生負け組よ?
361承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 13:51:08.73ID:fNXPMm8A 半分でも売りたいが…報酬を全部ステに回したせいか引き出せない 笑
362承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 13:53:18.50ID:aqlR3+mJ プレセール組だけど、ステーキング分含めて全部うったら2倍くらいにはなるからそろそろ手仕舞いにしようかな
363承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 14:05:46.45ID:wsqxQHp9 ぼくは数日様子見ますわ
このくらいでは損失埋まらんし
このくらいでは損失埋まらんし
364承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 14:06:38.73ID:Zph5RJIJ プレセ組だけど自分も今二倍くらい
プレセール買った人今全員勝ってるんでは?
プレセール買った人今全員勝ってるんでは?
365承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 14:08:04.32ID:tKyewBav366承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 14:10:37.21ID:wsqxQHp9 複数上場、イグナイターで一瞬でも0.1ドルくらい行かないかな
開発が詐欺じゃ無ければワンチャン。。。ないか。。。
開発が詐欺じゃ無ければワンチャン。。。ないか。。。
367承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 14:31:46.07ID:u06xbXSh 今まで山を形成してたが動かなくなったな、じわじわ上下してる
17時過ぎたら爆散か
17時過ぎたら爆散か
368承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 14:34:23.60ID:u06xbXSh 今まで山を形成してたが動かなくなったな、じわじわ上下してる
17時過ぎたら爆散か
17時過ぎたら爆散か
369承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 14:36:03.44ID:fNXPMm8A 自分も去年購入
2.64ETH使って570万枚ほど購入
報酬込で1100万枚ほどになってる
今、見積もると6ETHほどになる
半年寝かして…これなら大成功と言いたいがステに回したせいで引き出せない
Xで誰かもステに回して再ロックかかったような事書いてあった
おそらく自分は来週まで引き出せないみたい
確定してることじゃないが、みな再ステは十分注意したほうがよいぞ
2.64ETH使って570万枚ほど購入
報酬込で1100万枚ほどになってる
今、見積もると6ETHほどになる
半年寝かして…これなら大成功と言いたいがステに回したせいで引き出せない
Xで誰かもステに回して再ロックかかったような事書いてあった
おそらく自分は来週まで引き出せないみたい
確定してることじゃないが、みな再ステは十分注意したほうがよいぞ
370承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 15:20:40.38ID:sGrN2kx/ claim solxタップしても、つぎの確認に進める時と進めずに無反応の時があるんだよな
本当に売るって時にこれだとヤバいんだが
本当に売るって時にこれだとヤバいんだが
371承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 15:26:45.38ID:aqlR3+mJ372承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 16:40:07.07ID:Fo6srrrR ステーキング報酬が嬉しいね
値上がりするより原資を増やしたい
値上がりするより原資を増やしたい
373承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 16:42:21.80ID:Fo6srrrR アルトとミームが悲惨な昨今で
今のチャートはかなり評価は高いと思うぞ
がんばれSolaxy
今のチャートはかなり評価は高いと思うぞ
がんばれSolaxy
374承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 16:56:13.55ID:aqlR3+mJ MEXCめっちゃ安く売ってるがな、買っとくしかない
375承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 17:06:45.65ID:wsqxQHp9 KCEXって上場してる?
376承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 17:08:16.81ID:wsqxQHp9 TradersViewでKCEXの「SOLX/USDT」ってのがあるけど
377承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 17:58:04.35ID:fNXPMm8A これくらいの値を維持してくれればいいなぁ
それよりもビットコインハイパープレセールのHPがダウンしてる
あっちも買ってるのに大丈夫だろうか
それよりもビットコインハイパープレセールのHPがダウンしてる
あっちも買ってるのに大丈夫だろうか
378承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 19:32:34.33ID:dhmqZnkt379承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 19:43:35.35ID:tKyewBav 案外下がらないから買い戻しのタイミングが難しい
このまま退場でもいいけど塩漬で残る人いる?
このまま退場でもいいけど塩漬で残る人いる?
380承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 20:34:56.30ID:aqlR3+mJ 全然下がらないね、これ爆上げきそうな気がする
381承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 20:36:58.94ID:wsqxQHp9 アメリカ人が起きる時間からの反応見て撤退するか決めます
382承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 20:38:09.83ID:tKyewBav reddit見ると詐欺一色(実際にそう)なんだけど、マネーゲームとしてクジラが面白がって相場操ってそう
383承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 20:38:14.51ID:BWJ7IIcn 1年は塩漬け
384承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 20:57:46.08ID:Ax1a06Y/ 詐欺なの?
385承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 21:09:42.04ID:BWJ7IIcn そう思うなら
手を出すべきじゃないよ
手を出すべきじゃないよ
386承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 21:31:37.03ID:nQLgFWrP 詐欺と思ってる人は1ドルくらいに騰がって詐欺じゃないとわかってからぜひ買って下さい。(´ω`*)
387承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 21:36:33.99ID:wsqxQHp9 もし本当にソラナのレイヤー2として使えるならイーサのレイヤー2くらいの時価総額になりそうだけど
388承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 21:42:06.69ID:4X4/gp9k そんなことが可能な開発チームなら匿名でなんてやらんだろ
389承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 21:46:20.83ID:tKyewBav390承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 21:54:48.48ID:Jr5BGX4N いや皆がよく使うRaydiumだって運営は匿名で、solaxyと似たようなもだろ
これがdexとして機能しても価格はあがる保証なんでない
ただ、時価総額があがって安定するだけだ
Raydiumの価格だって微妙だぞ
Igniterだってpump.funに対抗出来てはじめて成功で、似たようなサービスはすでにあるから利用されるかが問題
それでもSOLX自体の価格上昇は別の問題だ
これらがうまくいけばフラクラ起こす可能性が低いだけなんだよ
まぁBESTだから疑るのはすっごいわかるけど
これがdexとして機能しても価格はあがる保証なんでない
ただ、時価総額があがって安定するだけだ
Raydiumの価格だって微妙だぞ
Igniterだってpump.funに対抗出来てはじめて成功で、似たようなサービスはすでにあるから利用されるかが問題
それでもSOLX自体の価格上昇は別の問題だ
これらがうまくいけばフラクラ起こす可能性が低いだけなんだよ
まぁBESTだから疑るのはすっごいわかるけど
391承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 21:59:27.23ID:l7ctmZu1 イーロン・マスクか誰かが仕掛けて数百倍になるのを待ってる(塩漬け)
もともと捨てる覚悟だから問題ない。
もともと捨てる覚悟だから問題ない。
392承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 22:02:20.76ID:Xikogce9 初心者ばっかの時点で色々察せるわ
393承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 22:06:43.70ID:wsqxQHp9 ビットコインだってサトシは匿名だし、そこへのこだわりは自分はなかったが。。
以下、陰謀論だけど、もともとソラナにはレイヤー2は必要ないという話があったが、
ソラナミームとしてトランプコインが出てきたあたりでネットワークの安定性が
足りてないって話が出てきて。陰謀論ではトランプが自分のソラナミーム作ったのは、
ソラナに対するストレステストが目的だったという話がささやかれていて。
そこでレイヤー2はやっぱり必要なんじゃないかという認識をソラナ財団が持った場合、
自ら公にはレイヤー2を作れないから、匿名でどこかに作らせるってことは
ありうるんじゃないかと思ったり
まあ陰謀論だから無視してください
以下、陰謀論だけど、もともとソラナにはレイヤー2は必要ないという話があったが、
ソラナミームとしてトランプコインが出てきたあたりでネットワークの安定性が
足りてないって話が出てきて。陰謀論ではトランプが自分のソラナミーム作ったのは、
ソラナに対するストレステストが目的だったという話がささやかれていて。
そこでレイヤー2はやっぱり必要なんじゃないかという認識をソラナ財団が持った場合、
自ら公にはレイヤー2を作れないから、匿名でどこかに作らせるってことは
ありうるんじゃないかと思ったり
まあ陰謀論だから無視してください
394承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 22:15:42.73ID:Jr5BGX4N 詳しいことはわからないから間違ってたらすまんが
これはHyperlaneを使ってるだけなんじゃないのか?
でlayer2を歌ってる位に思ってる
根幹部分はHyperlaneなんで、逆に開発は安心しているくらいだ
SOLANAは確かにエラー多発することあるんで解決策は必要だろうな
まぁ今でもフラクラせずに…皆がこうやって楽しめてるのが一番だな
これはHyperlaneを使ってるだけなんじゃないのか?
でlayer2を歌ってる位に思ってる
根幹部分はHyperlaneなんで、逆に開発は安心しているくらいだ
SOLANAは確かにエラー多発することあるんで解決策は必要だろうな
まぁ今でもフラクラせずに…皆がこうやって楽しめてるのが一番だな
395承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 22:17:02.75ID:jSdOuebf 10万なら詐欺でも笑い話。化けたら吉原で二輪車
396承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 22:19:03.78ID:awIFIqgf 初めまして。ソラクシーのマイページで報酬総額○○SOLXと記載があるのですがこれはステーキングされているという認識でよかったでしょうか?
プレセール中に購入したコインはソラクシーが初めてなのでよくわかりません。どなたか回答よろしくお願いいたします。お待ちしております
プレセール中に購入したコインはソラクシーが初めてなのでよくわかりません。どなたか回答よろしくお願いいたします。お待ちしております
397承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 22:20:07.14ID:awIFIqgf 初めまして。ソラクシーのマイページで報酬総額○○SOLXと記載があるのですがこれはステーキングされているという認識でよかったでしょうか?
プレセール中に購入したコインはソラクシーが初めてなのでよくわかりません。どなたか回答よろしくお願いいたします。お待ちしております
プレセール中に購入したコインはソラクシーが初めてなのでよくわかりません。どなたか回答よろしくお願いいたします。お待ちしております
398承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 22:20:22.40ID:fetn8UZ6 なぜかアンステーキングできないんだ
同じ方いるかな?
ベストウォレット組
同じ方いるかな?
ベストウォレット組
400承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 22:23:25.90ID:l7ctmZu1 悪いこと言わないから塩漬けしとけって、全財産くらいの勢いで賭けたとかなら話は別だけど
そうでないと何のために買ったのか分からなくない?
そうでないと何のために買ったのか分からなくない?
401承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 22:24:57.36ID:Jr5BGX4N >>397
Staked Balance(ステーキング可能)の数が購入してステーキングしてるのだ
Total Rewards(報酬総額)がステーキングで今貰っている報酬だ
報酬の請求押せば…売る事できるが、ガス代気を付けないとだめだ
Staked Balance(ステーキング可能)の数が購入してステーキングしてるのだ
Total Rewards(報酬総額)がステーキングで今貰っている報酬だ
報酬の請求押せば…売る事できるが、ガス代気を付けないとだめだ
402承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 22:30:26.34ID:Jr5BGX4N 次の上場
LBANKだ MEXCより格下とは思ってたがしょぼい
LBANKだ MEXCより格下とは思ってたがしょぼい
403承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 22:31:32.73ID:wsqxQHp9 AIに聞くと以下の回答。なのでArbitrumやOptimismと比肩する時価総額になるのをひそかに期待していた。
先行事例があるので自分としては開発が怪しいとは思っていなかった。わからんけどね
SOLAXYのレイヤー2技術の仕組み
SOLAXYは、Solanaのスケーラビリティ問題を解決するために開発され、以下の技術を採用しています:
オフチェーン処理:
トランザクションをSolanaメインネット外でバッチ処理し、結果を一括でメインネットに確定。
ロールアップモデル:
イーサリアムのArbitrumやOptimismと同様のオプティミスティック・ロールアップを採用。
高速トランザクション:
処理速度を向上させ、理論上Solanaの65,000 TPS(秒間トランザクション数)を超える性能を実現。
💡 技術的効果:高負荷時(例:TRUMPトークン需要急増時)の混雑を解消し、トランザクション失敗率を低減。
先行事例があるので自分としては開発が怪しいとは思っていなかった。わからんけどね
SOLAXYのレイヤー2技術の仕組み
SOLAXYは、Solanaのスケーラビリティ問題を解決するために開発され、以下の技術を採用しています:
オフチェーン処理:
トランザクションをSolanaメインネット外でバッチ処理し、結果を一括でメインネットに確定。
ロールアップモデル:
イーサリアムのArbitrumやOptimismと同様のオプティミスティック・ロールアップを採用。
高速トランザクション:
処理速度を向上させ、理論上Solanaの65,000 TPS(秒間トランザクション数)を超える性能を実現。
💡 技術的効果:高負荷時(例:TRUMPトークン需要急増時)の混雑を解消し、トランザクション失敗率を低減。
404承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 22:39:25.83ID:N+P1jNjT ここから吹きそう
405承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 22:50:49.27ID:Jr5BGX4N いやダメになる予感しかないよ
MEXC、LBANK上場って…いつものBEST系のパターン
このままだとクジラのような資金流入見込めない
まだSOLAXYのスケジュール残ってるから…その間に逃げるの考えるわ
MEXC、LBANK上場って…いつものBEST系のパターン
このままだとクジラのような資金流入見込めない
まだSOLAXYのスケジュール残ってるから…その間に逃げるの考えるわ
406承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 22:54:06.96ID:N+P1jNjT もう9割売ったわ、のこり100ドルくらいだからこれくらいは残しとこかな
407承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 22:56:47.43ID:l7ctmZu1 それなら、なんで買ったんだよ・・・意味が分からないよ(´・ω・`)ショボーン
暴落が怖くて仮想通貨だの株だの買うなよ。
それなら森永卓郎が言ってたように円で貯金してた方がマシ。
暴落が怖くて仮想通貨だの株だの買うなよ。
それなら森永卓郎が言ってたように円で貯金してた方がマシ。
408承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 23:02:40.89ID:Jr5BGX4N 上場しても出来高もそれほどだし流動性も低いまま…ヤンキー時間なっても変化なし
市場には相手にされてないのがよくわかる
上がる要素は少なく、下がる要素いっぱいだね
>>407
まぁ自分はアンステーキングできないので、しばらくは売れないので仲間だ 笑
市場には相手にされてないのがよくわかる
上がる要素は少なく、下がる要素いっぱいだね
>>407
まぁ自分はアンステーキングできないので、しばらくは売れないので仲間だ 笑
409承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 23:03:50.91ID:wsqxQHp9 紺野ぶるまのように芽吹いてください
410承認済み名無しさん
2025/07/03(木) 02:51:32.43ID:uUCk2Mrh 詐欺だから売っとけ売っとけ言ってるけど、これは開発とはもう別物のマネーゲーム。
大手のブログも散々高騰すると煽ってる。
そもそもプレセール後に暴落することくらい、ブロガーが知らないわけないだろう。
わかってて煽ってんだ。高騰させたいから。
プログラムは別に詐欺でいい。コインの値が上がればいい。
多分最高値は0.25jだ。
来年には化けの皮が剥がれて暴落する。それまでに0.25で売れ!
大手のブログも散々高騰すると煽ってる。
そもそもプレセール後に暴落することくらい、ブロガーが知らないわけないだろう。
わかってて煽ってんだ。高騰させたいから。
プログラムは別に詐欺でいい。コインの値が上がればいい。
多分最高値は0.25jだ。
来年には化けの皮が剥がれて暴落する。それまでに0.25で売れ!
411承認済み名無しさん
2025/07/03(木) 07:24:09.14ID:SfSbt33Z ソープ二輪車
412承認済み名無しさん
2025/07/03(木) 07:26:54.32ID:Kydz3BCe >>100
ミームなんで、価格があがれば、それでokじゃないかな
ミームなんで、価格があがれば、それでokじゃないかな
413承認済み名無しさん
2025/07/03(木) 08:45:35.07ID:h7vcNwAe >>410
忠告ありがとう
そんなことは、大半の奴は知ってるぞ
0.25?200倍だぞ。そんなに上がるなら一度は売り抜けるしプレ民は全員…大成功
プレ値さえ行くのかと思ってるのがほとんどさ
しかしBESTらしからぬ値動き…運営が買い支えしてるのかと思うな
忠告ありがとう
そんなことは、大半の奴は知ってるぞ
0.25?200倍だぞ。そんなに上がるなら一度は売り抜けるしプレ民は全員…大成功
プレ値さえ行くのかと思ってるのがほとんどさ
しかしBESTらしからぬ値動き…運営が買い支えしてるのかと思うな
415承認済み名無しさん
2025/07/03(木) 10:14:15.98ID:XGzN26v+ 人気化したミームコインは初期値から数百倍は相場ではあるね
それまで自分がガチホできるか、だが
爆損のあと買い直しで30万入れたんで、1〜2万入れて放置の人より心理ストレスは大きいかもしれん
それまで自分がガチホできるか、だが
爆損のあと買い直しで30万入れたんで、1〜2万入れて放置の人より心理ストレスは大きいかもしれん
416承認済み名無しさん
2025/07/03(木) 15:27:07.97ID:h7vcNwAe 人気化ミーム狙うなら
token6900
でも、買えばいいんじゃない?
自分は、怖くて1万円分しか買えなかった
token6900
でも、買えばいいんじゃない?
自分は、怖くて1万円分しか買えなかった
417承認済み名無しさん
2025/07/03(木) 16:29:23.40ID:uUCk2Mrh ミームなんで、みんなの損したくないという心がひとつになれば高騰する。それでいい。
0.25$はブログやGoogle検索で出る価格。
大多数はあまり入り込んでない新規ミームライトユーザーなので、あまり深い情報を調べずに0.25$あたりを信じてるとんでないかなと。
0.25$はブログやGoogle検索で出る価格。
大多数はあまり入り込んでない新規ミームライトユーザーなので、あまり深い情報を調べずに0.25$あたりを信じてるとんでないかなと。
418承認済み名無しさん
2025/07/03(木) 16:31:03.70ID:XGzN26v+ 外国人の笑いのセンスがわからんので、ジョークコインはどれ狙ったらいいか本当にわからないが
気になったら1万円ずつ賭けていくのも案外良いかもね
将来姪っ子のお年玉は1万円分のジョークコインで支給してやろうかな
当たればでかいし
気になったら1万円ずつ賭けていくのも案外良いかもね
将来姪っ子のお年玉は1万円分のジョークコインで支給してやろうかな
当たればでかいし
419承認済み名無しさん
2025/07/03(木) 16:58:27.00ID:kStA+ZY7 >>416
これぞ博打専用ミームだな。。
これぞ博打専用ミームだな。。
420承認済み名無しさん
2025/07/03(木) 17:34:57.28ID:h7vcNwAe 明日にでもbingxにも上場みたい
いやはや、いがいとホント、頑張ってるね
いやはや、いがいとホント、頑張ってるね
421承認済み名無しさん
2025/07/03(木) 18:31:22.85ID:tTM6q/BL せっかくLBANKに上場したのに無風すぎる
メインネットローンチに向けて思惑で上がってほしいが
メインネットローンチに向けて思惑で上がってほしいが
422承認済み名無しさん
2025/07/03(木) 18:55:17.69ID:GLGBgaXo btcやeth含め全面高すぎて、相手にされてないのか。LBANKの板みたけど駄目すぎだな
昨日の高値タッチ位はあるかもと思ったけど、落ちなきゃいいわ
昨日の高値タッチ位はあるかもと思ったけど、落ちなきゃいいわ
423承認済み名無しさん
2025/07/03(木) 19:48:26.73ID:XGzN26v+ MEXCのユーザーにSOLXのエアドロがあったとかで
それが売りに出されたらひとまず大きな下げ要因は回避できるのでは
それが売りに出されたらひとまず大きな下げ要因は回避できるのでは
424承認済み名無しさん
2025/07/03(木) 20:53:32.31ID:XGzN26v+ Xでサポートが上げてるイグナイターの広告動画、これ実際の動作画面が含まれてないですか
425承認済み名無しさん
2025/07/04(金) 01:46:11.10ID:ZKqrnYdd 1万円分買って8000円ぐらいで売れた
アンステーク出来ずに文句を言ってた者です
誰かのご指摘で、ガス代としてイーサリアムを送ったらアンステークもイーサリアムへスワップもできました
ありがとうございます!
ベストウォレット使って取引してるけど、中々挙動が怪しくて思うところも色々あってわろた
持っておけばよかったと是非悔しがりたい
1000万になったら税金の申告めんどくせーなーと妄想していた過去の自分が懐かしい
アンステーク出来ずに文句を言ってた者です
誰かのご指摘で、ガス代としてイーサリアムを送ったらアンステークもイーサリアムへスワップもできました
ありがとうございます!
ベストウォレット使って取引してるけど、中々挙動が怪しくて思うところも色々あってわろた
持っておけばよかったと是非悔しがりたい
1000万になったら税金の申告めんどくせーなーと妄想していた過去の自分が懐かしい
426承認済み名無しさん
2025/07/04(金) 03:01:38.52ID:Xkxehu2c うーん これ雇用統計のどさくさで売られて完全終了なのかと思ったけど
たぶんMEXCユーザーに配布されたエアドロップがロック解除で一定数売りが出たからだと思うわ
7/4のBingX上場の反応見るわ
たぶんMEXCユーザーに配布されたエアドロップがロック解除で一定数売りが出たからだと思うわ
7/4のBingX上場の反応見るわ
427承認済み名無しさん
2025/07/04(金) 12:39:25.57ID:Xkxehu2c うむ BingXからアナウンスが出たら少し戻ってきた
428承認済み名無しさん
2025/07/04(金) 17:27:47.67ID:vjYsMBVv BingX開始まで30分と言うのに、下がるだけだねぇ…所詮はBingXってとこだね
これくらいの価格維持で後のスケジュールこなしていってくれると期待できるな
ステーキング総量も増え始めてきたし順調なんじゃない?
と、こんな事思い始めるときって暴落するんだよなぁ
これくらいの価格維持で後のスケジュールこなしていってくれると期待できるな
ステーキング総量も増え始めてきたし順調なんじゃない?
と、こんな事思い始めるときって暴落するんだよなぁ
429承認済み名無しさん
2025/07/04(金) 18:50:31.24ID:Xkxehu2c AIに聞いたけど、まあまあのところに上場できたのでは
時価総額が上がってかないとTier 1は難しそうだけど
規模順トップ30取引所リスト
以下は取引高降順(2025年6月推定値)に基づくランキングです:
1 Binance(Tier 1)
2 Coinbase(Tier 1)
3 Kraken(Tier 1)
4 Bybit(Tier 1)
5 OKX(Tier 2)
6 MEXC(Tier 2) 👈
7 Bitget(Tier 2)
8 KuCoin(Tier 2)
9 Gate.io(Tier 2)
10 HTX(Tier 2)
11 BingX(Tier 3) 👈
12 LBank(Tier 3) 👈
時価総額が上がってかないとTier 1は難しそうだけど
規模順トップ30取引所リスト
以下は取引高降順(2025年6月推定値)に基づくランキングです:
1 Binance(Tier 1)
2 Coinbase(Tier 1)
3 Kraken(Tier 1)
4 Bybit(Tier 1)
5 OKX(Tier 2)
6 MEXC(Tier 2) 👈
7 Bitget(Tier 2)
8 KuCoin(Tier 2)
9 Gate.io(Tier 2)
10 HTX(Tier 2)
11 BingX(Tier 3) 👈
12 LBank(Tier 3) 👈
430承認済み名無しさん
2025/07/04(金) 19:57:28.41ID:UTruu2ne southxchangeに上場するのはいつですか
431承認済み名無しさん
2025/07/04(金) 20:25:40.91ID:Xkxehu2c TradersViewで確認できるのはKCEXってとこ
432承認済み名無しさん
2025/07/04(金) 20:42:56.95ID:awi19haS ちょっと前で言うとHotBit辺りのランクか
草多めで信用度も低いところ
ここより上に行けるかどうかやね
こんなランク帯にいくらリストされても意味ない
mexcは意味わからんコインもバンバンリストするけど成績悪いとあっという間にデリストされるし
草多めで信用度も低いところ
ここより上に行けるかどうかやね
こんなランク帯にいくらリストされても意味ない
mexcは意味わからんコインもバンバンリストするけど成績悪いとあっという間にデリストされるし
433承認済み名無しさん
2025/07/05(土) 04:23:08.88ID:lHdsULoM どいつもこいつもscamscamネガティブなこと書き込みやがって。
ネガティブ書き込んでなんかいいことあるんか?お前のぬか喜びを嫌う気持ちが満たされるだけやろ。
ROM専のライトユーザーがここを見たら「こりゃあかんわ、売るわ」ってなるだろ。
ミームコインなんかみんなが買い支えてなんぼだ。コイン自体の内容はどうでもいい。
よだれと糞尿を垂れ流しながら「生きてるって楽しいなー」と言いながらでいい、ポジティブなことだけ書き込むんだ。
ネガティブ書き込んでなんかいいことあるんか?お前のぬか喜びを嫌う気持ちが満たされるだけやろ。
ROM専のライトユーザーがここを見たら「こりゃあかんわ、売るわ」ってなるだろ。
ミームコインなんかみんなが買い支えてなんぼだ。コイン自体の内容はどうでもいい。
よだれと糞尿を垂れ流しながら「生きてるって楽しいなー」と言いながらでいい、ポジティブなことだけ書き込むんだ。
434承認済み名無しさん
2025/07/05(土) 05:00:02.03ID:GL85oTJx 危ないと分かってたらとめるだろ?それだよ
435承認済み名無しさん
2025/07/05(土) 05:16:15.29ID:ksCjBzff プレセールの時ならわかるけど、もう売り買いされてて何日かぶんの動きもみえてる訳で
今さら危ないとか叫ぶことに何の意味が
今さら危ないとか叫ぶことに何の意味が
436承認済み名無しさん
2025/07/05(土) 06:38:28.50ID:88OP8PwL 意味無いなら別にえーやん
437承認済み名無しさん
2025/07/05(土) 08:52:27.65ID:oOqC8vyw 安心材料
・ステーキングが無事請求できたこと
・請求による下落がひと段落したように見える
・7月いっぱいいくつかのローンチが控えていること
不安材料
・開発陣が匿名
・クジラの保有比率が大きい
・流動性が低い
200,000SOLX持ってます。上がれ!!
・ステーキングが無事請求できたこと
・請求による下落がひと段落したように見える
・7月いっぱいいくつかのローンチが控えていること
不安材料
・開発陣が匿名
・クジラの保有比率が大きい
・流動性が低い
200,000SOLX持ってます。上がれ!!
438承認済み名無しさん
2025/07/05(土) 09:28:29.50ID:b2D7SRu0 開発陣が匿名w
439承認済み名無しさん
2025/07/05(土) 11:43:43.82ID:NxMdmLdl ビットコの開発者の名前教えてくれ
440承認済み名無しさん
2025/07/05(土) 12:20:09.16ID:rNpOhGwg そこと並べてどーすんのw
ホワイトペーパーすらろくに出来てないゴミプロジェクトが
ホワイトペーパーすらろくに出来てないゴミプロジェクトが
441承認済み名無しさん
2025/07/05(土) 12:46:00.34ID:/LUaPGPd 暗号資産 将来性とかで、ググるとベストウォレット系の記事が、結構な上位に出てた
それを考えるとかなり宣伝広告費にお金かけてるはず
プレセ価格より上に行ったことのある成功実績をそろそろ作ろうとしてるのかな?
今のところ同系統がもれなく暴落してるから
それを考えるとかなり宣伝広告費にお金かけてるはず
プレセ価格より上に行ったことのある成功実績をそろそろ作ろうとしてるのかな?
今のところ同系統がもれなく暴落してるから
442承認済み名無しさん
2025/07/05(土) 12:53:19.36ID:8oPwNws4 もう次のコイン作り始めてるって噂もあるけどな
443承認済み名無しさん
2025/07/05(土) 14:04:38.98ID:PcqsDAlv 100倍~1000倍になるって噂もありますし。(´・ω・`)
444承認済み名無しさん
2025/07/06(日) 04:05:52.57ID:+lS1G0vH >>443
そういう通貨に巡り会える確率は。。。
そういう通貨に巡り会える確率は。。。
445承認済み名無しさん
2025/07/06(日) 13:23:21.56ID:a5osnEhA しかし、これ仕掛けてる連中、とんでもなくお金ある気がする
ウォレットと複数の暗号資産開発しつつ広告も相当やってる
たぶん資金が集まっている様に見せている見せ資金も自前だと思うとまだ、全然投資分を回収出来てないんじゃないかな?
オイルマネーか?
ウォレットと複数の暗号資産開発しつつ広告も相当やってる
たぶん資金が集まっている様に見せている見せ資金も自前だと思うとまだ、全然投資分を回収出来てないんじゃないかな?
オイルマネーか?
446承認済み名無しさん
2025/07/06(日) 22:25:38.04ID:r4Bj3Fr/ $401K は一時期4000%オーバーになってなかった?
447承認済み名無しさん
2025/07/07(月) 07:54:06.15ID:J9QBJYvo bitget上場するのかな?
448承認済み名無しさん
2025/07/07(月) 13:30:48.20ID:DtyMgz73 アンチ:あれれ? 落ちないぞ〜。
449承認済み名無しさん
2025/07/07(月) 13:46:09.27ID:xOTx5DzA 購入したsolx 100
ステーキング可能なsolx 10
この状態からsolxを請求したら手数料を取られて10だけウォレットに入って、購入したsolxが90になりこの90はいつになっても請求出来ないんだけど、90はステーキングされてて取り出せ無いであってるかな?
ステーキングした覚えは無いんだけど、未だにその90が請求出来ない
ステーキング可能なsolx 10
この状態からsolxを請求したら手数料を取られて10だけウォレットに入って、購入したsolxが90になりこの90はいつになっても請求出来ないんだけど、90はステーキングされてて取り出せ無いであってるかな?
ステーキングした覚えは無いんだけど、未だにその90が請求出来ない
450承認済み名無しさん
2025/07/07(月) 14:25:09.11ID:q3oulSDc 恐らく7/21-7/22 に思いっきり上に飛ぶんじゃない?
ここ最近のミームでは指折りに期待値が高いよ
ここ最近のミームでは指折りに期待値が高いよ
451承認済み名無しさん
2025/07/07(月) 19:59:20.38ID:hXUpb/Nw >>449
わからんけど残分は再ステーキング扱いかリセットされて1週間待たないとダメなんじゃない?
自分は報酬をステーキングにいれて請求できない
こんなユーザーウロウロいるみたいたぞ
真実は今日、明日くらいから初日にステいれた奴がロック解除なればわかるだろ
このあたりについては全く書かれてないのはたまらんよ
わからんけど残分は再ステーキング扱いかリセットされて1週間待たないとダメなんじゃない?
自分は報酬をステーキングにいれて請求できない
こんなユーザーウロウロいるみたいたぞ
真実は今日、明日くらいから初日にステいれた奴がロック解除なればわかるだろ
このあたりについては全く書かれてないのはたまらんよ
452承認済み名無しさん
2025/07/07(月) 20:40:16.57ID:xOTx5DzA >>451
心細かったんで返信助かる、ありがとう
心細かったんで返信助かる、ありがとう
453承認済み名無しさん
2025/07/07(月) 21:17:36.65ID:NpTP2b6Y これ伸びるな、そろそろ買うか
454承認済み名無しさん
2025/07/07(月) 23:18:53.99ID:hXUpb/Nw Mainnetまぁなんとなく動いてるよね
詳しくはわからんけど 笑
予定通りで何より、あとは来週のNeptoon(DEX)待ちだ
そんな陰で、BTC BULL…プレセの半値位までまっしぐら
詳しくはわからんけど 笑
予定通りで何より、あとは来週のNeptoon(DEX)待ちだ
そんな陰で、BTC BULL…プレセの半値位までまっしぐら
455承認済み名無しさん
2025/07/08(火) 01:10:37.20ID:LUsrru9u456承認済み名無しさん
2025/07/08(火) 02:17:20.54ID:9xy+TqWQ457承認済み名無しさん
2025/07/08(火) 02:19:35.34ID:9xy+TqWQ >>454
あ後ステの報酬枚数いれたら
あ後ステの報酬枚数いれたら
458承認済み名無しさん
2025/07/08(火) 08:55:14.72ID:bADjQW/a メインネット、ローンチ済み。
459承認済み名無しさん
2025/07/08(火) 19:40:47.73ID:onZNG1Zd なんかいい感じ?
460承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 10:06:43.85ID:u8O+86cm btcbullに変えといた方がいいぞ
爆上げしとる
これビットコ15万ドルに近づく頃にはエグなるわ
爆上げしとる
これビットコ15万ドルに近づく頃にはエグなるわ
461承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 13:15:42.82ID:9NKX/5Fy462承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 21:58:43.74ID:peIT8IrW ビットコインブルはプレセール価格超えてるんだな
ソラクシーなんて買うんじゃなかったわorz
ソラクシーなんて買うんじゃなかったわorz
464承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 23:06:47.67ID:KfHNhk7D465承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 23:08:44.21ID:Wd7reGTD 素人かショートできるかも知らないで言ってんの?
466承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 23:33:48.98ID:2T24niQF 激おこ
467承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 00:00:25.52ID:qiLGyumh おいおいbtcbullは爆上がりしとるんけ
ソラクシーはどうなってん
ソラクシーはどうなってん
469承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 02:44:16.58ID:IxS153Dv お前らもこんなの売ってビッブル買えよ
プレセールで10万円分買ったがもう倍以上になってんぞ
プレセールで10万円分買ったがもう倍以上になってんぞ
470承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 03:39:27.87ID:uGpXFYG2 btcbullに取引高負けてるじゃん
損切りして乗り換えようかな
ソラクシ上がる目ある?
損切りして乗り換えようかな
ソラクシ上がる目ある?
471承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 04:15:18.74ID:CGWAu0b6 あると思って買ったんじゃないの?自分はないと思ったから買ってないけど。
472承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 04:38:26.30ID:It0Fuo6E 俺もないと思って1万つっこんだ
473承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 05:11:57.98ID:CGWAu0b6 >>472
どれが当たるかわからないもんね。
どれが当たるかわからないもんね。
474承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 05:11:59.63ID:CGWAu0b6 >>472
どれが当たるかわからないもんね。
どれが当たるかわからないもんね。
475承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 11:14:21.31ID:ozLPVDqG ビットコインブルは開発者しっかりしてるの?匿名じゃないの?
476承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 11:53:04.04ID:q3crQWhq それくらい調べろやwww
477承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 12:20:56.04ID:cut9xJjS 7日のメインネットローンチ等の重要イベントは無事完了したんだろうか。
478承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 14:36:33.98ID:76QfMElQ iOS の BEST WALLET App ちゃんと動いてる?
時計グルグルが永遠なのだが
時計グルグルが永遠なのだが
479承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 14:43:20.92ID:cSed5PDI 動いてるよ
480承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 18:31:24.69ID:dep2xFwj 今日下がってるな
481承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 20:37:48.90ID:Fh0UTcPV 時価総額が一億切っちゃう。
482承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 22:09:35.28ID:swOe6IRG ジェットコースターやな~。(´・ω・`)
483承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 22:22:55.36ID:OdeqUmsP おーい。どうなってるんだこれは?
484承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 22:32:29.32ID:vL58hILs 結局まともな開発なんぞ最初からするつもりもなかったとw
ベスト系いつもの流れで安心するわ
次はブルちゃんの番だねw
ベスト系いつもの流れで安心するわ
次はブルちゃんの番だねw
485承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 00:28:19.60ID:evWQhKDO 下馬評ではBTCBULLより上だったんだがな。
どうもおかしい。同じ思考回路のAIなんだろうか。
どうもおかしい。同じ思考回路のAIなんだろうか。
486承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 03:16:15.94ID:IgFJoB6F ビットコインが余裕でこいつの補填をしてくれてるが……
こいつはどうしようかな
こいつはどうしようかな
487承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 09:54:37.29ID:HeTWOhtd 煽りまくってた独立系メディアは一斉に知らん顔
solaxyも無かったことにして、ほかのコイン推奨し始めたり何でもありやな
solaxyも無かったことにして、ほかのコイン推奨し始めたり何でもありやな
488承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 10:05:59.60ID:eAh+R/W5 すごいよなおすすめコインにこいつだけのらなくなってるもん
489承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 11:40:38.30ID:x74tua1c >>487
仮想通貨ニュース風のただの宣伝だぞあれw
ADAやXRPにちょろっと触れたあとに不自然にプレセールの紹介が始まるやつだろ?
ちゃんとこの記事はクライアントから提供されてるって書いてるからな
仮想通貨ニュース風のただの宣伝だぞあれw
ADAやXRPにちょろっと触れたあとに不自然にプレセールの紹介が始まるやつだろ?
ちゃんとこの記事はクライアントから提供されてるって書いてるからな
490承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 12:29:19.88ID:KBMvZ+xq だから臭いって言ってたじゃんw
491承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 19:23:08.68ID:tbo4uek/ みんなゴメン
10万円分のSOLXを24時間前にBTCBULLにスワップしちった
10万円分のSOLXを24時間前にBTCBULLにスワップしちった
492承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 19:32:58.77ID:hoh09r60 ゴミコインをカスコインに交換した人から謝られた時の正しいリアクションを俺は知らない
494承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 20:17:50.36ID:ACVaZG5S BTCBULLは125Kのタイミングで上がるよ
495承認済み名無しさん
2025/07/13(日) 09:07:46.94ID:wg0o+yG8 Raydiumも開発陣不明だからまあ気にするな
496承認済み名無しさん
2025/07/13(日) 14:09:37.89ID:M4voWeS/ Raydium は実績があるだろ
497承認済み名無しさん
2025/07/13(日) 14:44:36.26ID:+wEXgJ3x Solaxyも実績を積み重ねていけば匿名だろうが騰がっていくさ!
まだ始まったばかりなんだし気長に見守っていこう。
まだ始まったばかりなんだし気長に見守っていこう。
498承認済み名無しさん
2025/07/13(日) 14:52:44.44ID:B5oLFjK/ で誰が開発すんのよ
499承認済み名無しさん
2025/07/13(日) 17:09:06.60ID:shT3lrmv 仕掛人がもう充分儲けて手を引いてるから
もう終わってる
もう終わってる
500承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 07:28:22.23ID:elkowwUj 保有してるんなら少しはポジティブな事書けばいいのに
何でほとんどネガティブ思考なの?
なんていうか、私ブスだからと言いながらsnsに自撮りアホみたいに載せてる女子みたいw
否定して欲しいんだよね?
大丈夫
ソラクシーはワンチャンある
だからガチホだ!
諦めんな!
何でほとんどネガティブ思考なの?
なんていうか、私ブスだからと言いながらsnsに自撮りアホみたいに載せてる女子みたいw
否定して欲しいんだよね?
大丈夫
ソラクシーはワンチャンある
だからガチホだ!
諦めんな!
501承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 07:30:51.62ID:dkVBQJHP ソラクシーはこれからだからな、ガチホでおk
502承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 07:33:44.72ID:rXGQc+s5 何あげですの?
503承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 07:40:00.47ID:cw9NYO1z 時価総額安いね買おうかな
504承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 07:51:13.21ID:dkVBQJHP ベストウォレット系だとこれが1番やろ
505承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 07:52:46.37ID:l/232j1Q それは詐欺師の中でこの人が一番誠実そうって言ってるようなん
506承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 08:31:30.90ID:+bhW1oUV 上がろうとしても、あっと言う間に押さえつけられとるのワロタw
507承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 12:30:22.03ID:RPNtB94j まだこれ触ってる奴おるん
リップルの指値入れ忘れてたおかげでとんでもないことになってるわwww
リップルの指値入れ忘れてたおかげでとんでもないことになってるわwww
508承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 14:18:38.53ID:rXGQc+s5 1000倍狙います。
509承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 17:08:57.54ID:TUqDmeGM あと2000ドルちょいでビットコ125000
ビッブル買ってるほうがいいよ
ビッブル買ってるほうがいいよ
510承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 18:18:05.85ID:g7jwLbBJ Best walletは全てやばいがソラクシーが1番とかアホかよ
ソラナベースBNBで買えなかったソラクシーなんて1番ないわ
ソラナベースBNBで買えなかったソラクシーなんて1番ないわ
511承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 19:45:42.83ID:yRLs5IxQ 詐欺だの他のコインにしろだの書いてんのはわざわざこのスレに来て何がしたいんだろうなw
そんな事書きに来てもしょうがないのに。(´・ω・`)
そんな事書きに来てもしょうがないのに。(´・ω・`)
512承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 23:18:48.51ID:WxruUXw7 NEPTOON…リリースされたけど
solana経由のsolaxyしか使えないのか?しかも何も出来ないに等しい状態
かなりしょぼい出来であることは間違いない
来週のIgniterまで息できるだろうか…心配なってきたわ
しかもIgniterで通貨発行されてなんぼなのか???
solana経由のsolaxyしか使えないのか?しかも何も出来ないに等しい状態
かなりしょぼい出来であることは間違いない
来週のIgniterまで息できるだろうか…心配なってきたわ
しかもIgniterで通貨発行されてなんぼなのか???
514承認済み名無しさん
2025/07/15(火) 10:06:20.70ID:Wxk/a/ub AIに上場後の値動き追ってもらったらワロタ
solaxyは上場後公開価格約$0.00182からものの数十分で大暴落が発生しました。Ethereum側のUniswapでは初値から約68%急落($0.0005821まで下落)した後に一旦下げ止まり初値比40%安の$0.0011前後で推移しました 。Solana側のRaydiumではさらに深刻で、開始1~2時間で初値比88%もの暴落($0.0002092まで急落)を記録し、その後ある程度リバウンドして初値比37%安の$0.00114程度に戻しました
市場では「プレセール勢による即売却」や「運営側の売り抜け」を疑う声が上がりました。
solaxyは上場後公開価格約$0.00182からものの数十分で大暴落が発生しました。Ethereum側のUniswapでは初値から約68%急落($0.0005821まで下落)した後に一旦下げ止まり初値比40%安の$0.0011前後で推移しました 。Solana側のRaydiumではさらに深刻で、開始1~2時間で初値比88%もの暴落($0.0002092まで急落)を記録し、その後ある程度リバウンドして初値比37%安の$0.00114程度に戻しました
市場では「プレセール勢による即売却」や「運営側の売り抜け」を疑う声が上がりました。
515承認済み名無しさん
2025/07/15(火) 10:12:37.74ID:Wxk/a/ub その後メインネット発表やCEX上場が材料視され、一時はトークン価格が持ち直す局面もありましたが
それらの上昇は長続きせず、7月中旬現在の価格は$0.0007台(オールタイム高値から約50%下落)**に低迷しており依然として公開価格(約$0.0018)を大きく下回っています 。
実際、Trustpilotのレビューでも「ローンチ以来一度もプレセール価格を上回っていない」「投資資金の60%以上が失われた」といった指摘がなされています 。つまり、プレセール最終価格で購入した投資家は現状大きな含み損を抱えている状況です。
それらの上昇は長続きせず、7月中旬現在の価格は$0.0007台(オールタイム高値から約50%下落)**に低迷しており依然として公開価格(約$0.0018)を大きく下回っています 。
実際、Trustpilotのレビューでも「ローンチ以来一度もプレセール価格を上回っていない」「投資資金の60%以上が失われた」といった指摘がなされています 。つまり、プレセール最終価格で購入した投資家は現状大きな含み損を抱えている状況です。
516承認済み名無しさん
2025/07/15(火) 13:47:25.20ID:Y/M6byl1 気になって見に行ったけどなんなんこのふざけたロゴ
517承認済み名無しさん
2025/07/16(水) 14:52:19.17ID:TTpQqcu/ total stakedはちゃんと数字入ってるのにwithdrowおしても0solxと表示されてアンステーキングできないわ
なんじゃこりゃ
なんじゃこりゃ
518承認済み名無しさん
2025/07/16(水) 15:14:35.40ID:TTpQqcu/ スマホからはなんかバグってたけどパソコンからちゃんと請求できたわ
5万くらい損したけどまあ勉強代だと思ってもう二度と手を出さないわ
ほな離脱します
5万くらい損したけどまあ勉強代だと思ってもう二度と手を出さないわ
ほな離脱します
519承認済み名無しさん
2025/07/17(木) 11:03:19.58ID:y85HA5gP 1000倍狙います!
520承認済み名無しさん
2025/07/17(木) 18:25:39.73ID:qYOimGhZ 俺も1000倍ねらい!
521承認済み名無しさん
2025/07/17(木) 18:59:27.79ID:9KgzV1mE いや!2~3年後に1万倍だ!!(*`ω´*)
522承認済み名無しさん
2025/07/18(金) 07:28:47.55ID:chIi04av まずは、気持ちの悪い緑のクソガエルを何とかしてくれ
523承認済み名無しさん
2025/07/19(土) 20:46:05.86ID:pRvvfol8 前にビッブルに乗り換えた人大丈夫かな…(´;ω;`)
524承認済み名無しさん
2025/07/20(日) 09:24:13.32ID:9KLn3fAd Igniterのローンチ延期なったじゃないか
失望売り…あったけど、ローンチまでの期間伸びたのでステーキング総量は増えてる
自分も報酬は再ステ掘りこんだ
もう待つしかないからねぇ
失望売り…あったけど、ローンチまでの期間伸びたのでステーキング総量は増えてる
自分も報酬は再ステ掘りこんだ
もう待つしかないからねぇ
525承認済み名無しさん
2025/07/20(日) 11:28:10.77ID:L4CV2uc4 ガラってるから何事かと思ったら、そんな事があったんですね…いまちょっと拾っておこうかな?
526承認済み名無しさん
2025/07/20(日) 22:15:39.82ID:9iokQn3a527承認済み名無しさん
2025/07/22(火) 18:56:26.52ID:94ECn2ij 開発実態がないって。。
528承認済み名無しさん
2025/07/24(木) 12:23:12.42ID:TwFeV2Kl スレも止まったしもう本当に終わったんだね
529承認済み名無しさん
2025/07/24(木) 13:03:14.24ID:21zQNyXR530承認済み名無しさん
2025/07/24(木) 20:14:15.08ID:rAMgRs/3 んな短期で一喜一憂してどうすんねん。
しばらく死んどいて3年後に確認や!
それまで残ってるかどうかは知らんけど。
しばらく死んどいて3年後に確認や!
それまで残ってるかどうかは知らんけど。
531承認済み名無しさん
2025/07/25(金) 22:21:45.19ID:fniIjcOA プレセールで買って熟成中
再エネとリンクしてるってガチ?
再エネとリンクしてるってガチ?
532承認済み名無しさん
2025/07/27(日) 13:47:40.77ID:NZNbiyvh なんか上がってきた
533承認済み名無しさん
2025/07/27(日) 14:14:31.18ID:DN9qfAul AIによる解説
Solaxy(SOLX)は、Solanaのミームコイン活動によるエコシステムの活気とテクニカルブレイクアウトのシグナルを受けて、24時間で23%上昇しました。
BONKトークンバーンにより、SOLXなどSolanaのレイヤー2インフラプロジェクトに注目が集まる
主要な抵抗線を突破し、取引量が131%増加するテクニカルブレイクアウトを確認
プレセールの勢いと取引所上場の噂が強気のムードを後押し
Solaxy(SOLX)は、Solanaのミームコイン活動によるエコシステムの活気とテクニカルブレイクアウトのシグナルを受けて、24時間で23%上昇しました。
BONKトークンバーンにより、SOLXなどSolanaのレイヤー2インフラプロジェクトに注目が集まる
主要な抵抗線を突破し、取引量が131%増加するテクニカルブレイクアウトを確認
プレセールの勢いと取引所上場の噂が強気のムードを後押し
534承認済み名無しさん
2025/07/27(日) 14:17:03.76ID:DN9qfAul 詳細解説
1. 主なきっかけ:BONKによるエコシステムのシフト
7月24日に実施された5000億BONKトークンのバーン(焼却)(Coinspeaker)が、Solanaのインフラに対する関心を再燃させました。BONKが6%上昇する中、トレーダーはSolana初のレイヤー2ソリューションであるSOLXに資金を移動させました。SOLXは以下の特徴を持っています:
- SolanaのDeFiやミームコイン取引に対応するマルチチェーン互換性
- 変動の激しいミームコインからの利益を確保するための68%のステーキング報酬
- BONKやPENGUなどのプロジェクトのインフラとしての役割
2. テクニカル分析:ブレイクアウトの確認
SOLXは7日間の単純移動平均線(SMA)である0.000639ドルを突破し、以下の状況となっています:
- RSI14(相対力指数)が46.49から中立域へ上昇し、過熱感はなし
- フィボナッチ・リトレースメントでは次の抵抗線が0.001038ドル(38.2%レベル)に位置
- 24時間の取引量が122万ドルに急増し(+131%)、買い手の強い意志を示す
現在、価格は23.6%のフィボナッチレベル(0.0011795ドル)を試しており、ここを突破すれば6月24日のスイング高値である0.001406ドルを目指す展開が予想されます。
3. 支持要因:プレセールの追い風
SOLXは6月23日に記録的な5800万ドルのプレセールを完了しており(TheCCPress)、以下の点が勢いを支えています:
- 7月27日にメインネットのローンチ予定
- 大手取引所への上場噂(MEXCは7月2日に上場を確認)
- 68%の高いステーキングAPYにより売り圧力を軽減
結論
SOLXの急騰は、Solanaのミームコインの復活と自身のテクニカルおよび開発面での進展が組み合わさった結果です。短期的な勢いは強いものの、取引所上場の確定やメインネットの安定性を注視する必要があります。ビットコインのドミナンスが60.5%を超えて反発した場合、SOLXはこの勢いを維持できるでしょうか?
CMC AIは間違いを犯す可能性がありますので、自己責任による慎重な調査(DYOR)を行ってください。財務上の助言ではありません。
1. 主なきっかけ:BONKによるエコシステムのシフト
7月24日に実施された5000億BONKトークンのバーン(焼却)(Coinspeaker)が、Solanaのインフラに対する関心を再燃させました。BONKが6%上昇する中、トレーダーはSolana初のレイヤー2ソリューションであるSOLXに資金を移動させました。SOLXは以下の特徴を持っています:
- SolanaのDeFiやミームコイン取引に対応するマルチチェーン互換性
- 変動の激しいミームコインからの利益を確保するための68%のステーキング報酬
- BONKやPENGUなどのプロジェクトのインフラとしての役割
2. テクニカル分析:ブレイクアウトの確認
SOLXは7日間の単純移動平均線(SMA)である0.000639ドルを突破し、以下の状況となっています:
- RSI14(相対力指数)が46.49から中立域へ上昇し、過熱感はなし
- フィボナッチ・リトレースメントでは次の抵抗線が0.001038ドル(38.2%レベル)に位置
- 24時間の取引量が122万ドルに急増し(+131%)、買い手の強い意志を示す
現在、価格は23.6%のフィボナッチレベル(0.0011795ドル)を試しており、ここを突破すれば6月24日のスイング高値である0.001406ドルを目指す展開が予想されます。
3. 支持要因:プレセールの追い風
SOLXは6月23日に記録的な5800万ドルのプレセールを完了しており(TheCCPress)、以下の点が勢いを支えています:
- 7月27日にメインネットのローンチ予定
- 大手取引所への上場噂(MEXCは7月2日に上場を確認)
- 68%の高いステーキングAPYにより売り圧力を軽減
結論
SOLXの急騰は、Solanaのミームコインの復活と自身のテクニカルおよび開発面での進展が組み合わさった結果です。短期的な勢いは強いものの、取引所上場の確定やメインネットの安定性を注視する必要があります。ビットコインのドミナンスが60.5%を超えて反発した場合、SOLXはこの勢いを維持できるでしょうか?
CMC AIは間違いを犯す可能性がありますので、自己責任による慎重な調査(DYOR)を行ってください。財務上の助言ではありません。
535承認済み名無しさん
2025/07/28(月) 01:34:50.96ID:FgJ2V2Nx 良いあがり方してるじゃん
536承認済み名無しさん
2025/07/28(月) 14:37:47.77ID:R01PcwWR 死後硬直による反射じゃないことを願う
537承認済み名無しさん
2025/07/28(月) 15:12:33.65ID:2Y8Nwg1+ ベスト系はウォレット分布が怪しすぎるんで何も信用出来ないわ
538承認済み名無しさん
2025/07/29(火) 05:00:57.47ID:wnj5RAMd さっき買い直した
8/4 イグナイターとウォレットに向け待機
8/4 イグナイターとウォレットに向け待機
539承認済み名無しさん
2025/07/29(火) 19:09:13.99ID:J6mCD7s0 同じく買い増し
540承認済み名無しさん
2025/07/30(水) 12:27:51.53ID:wvvrZgtB 公式Xみたらイグナイター/ウォレット、スマホアプリで出すんじゃん
これまともに動くだけで大化けするじゃん
これまともに動くだけで大化けするじゃん
541承認済み名無しさん
2025/07/30(水) 12:41:41.01ID:wvvrZgtB ゆるコイン売ってポジション倍にしたわ
万が一まともに動いたら。。
当たりやすい宝くじ状態じゃんこれ
万が一まともに動いたら。。
当たりやすい宝くじ状態じゃんこれ
542承認済み名無しさん
2025/07/30(水) 14:57:22.67ID:3LjDAHaR 大変ですね
おつかれさまです
おつかれさまです
543承認済み名無しさん
2025/07/30(水) 21:29:31.10ID:x+NudUQs BTC黒電話ソラナiPhone
ソラナ共同創設者
「ミームコインやNFTはデジタルの残飯であり
本質的な価値はない」と発言
「ソラナのミームコインはアップルのガチャのようなもの
アップルの売上もガチャがなければ微々たるものだろう」と発言
ソラナの収益ほとんどミームでは?
ソラナ共同創設者
「ミームコインやNFTはデジタルの残飯であり
本質的な価値はない」と発言
「ソラナのミームコインはアップルのガチャのようなもの
アップルの売上もガチャがなければ微々たるものだろう」と発言
ソラナの収益ほとんどミームでは?
544承認済み名無しさん
2025/07/31(木) 08:45:50.09ID:JKudqtgF 世の中全てがミームのようなものとも言える
ミームが無ければつまらんだろうっていう
ミームが無ければつまらんだろうっていう
545承認済み名無しさん
2025/08/01(金) 21:47:08.54ID:5VzixyaY 強い
546承認済み名無しさん
2025/08/02(土) 16:54:50.64ID:exmDDa54 バカは死ななきゃ治らないってね
547承認済み名無しさん
2025/08/02(土) 23:34:52.90ID:5Drk7JcL ビットコインブルは死にました…
548承認済み名無しさん
2025/08/03(日) 07:03:54.88ID:c4Ed20JM 強いね頑張ってほしい
549承認済み名無しさん
2025/08/03(日) 21:04:35.63ID:1gH/8uLF 明日のイグナイター&ウォレットに向けてジリジリ上げますね。
来週は期待大ですね!
来週は期待大ですね!
550承認済み名無しさん
2025/08/04(月) 17:34:26.95ID:r4g67RXq 利確なのか逃げ出してるのか
とりあえずイグナイター/ウォレットを待ってみる
とりあえずイグナイター/ウォレットを待ってみる
551承認済み名無しさん
2025/08/04(月) 21:22:27.23ID:OsTmQCYh プリセールで買ったけど放っておけばステーキング継続かと思ったら違うのな💦
ガス代のイーサリアム払って入手してから、ステーキングし直した方が良い??
ガス代のイーサリアム払って入手してから、ステーキングし直した方が良い??
552承認済み名無しさん
2025/08/04(月) 22:13:10.52ID:r4g67RXq ずっとステーキングで持っていていいものなのか
イグナイター/ウォレットが本当に動くかで決まると思います
イグナイター/ウォレットが本当に動くかで決まると思います
553承認済み名無しさん
2025/08/04(月) 22:26:01.20ID:OsTmQCYh 廃れていくから、ステーキングなんて悠長なこと言ってないで、あるい程度の値段で売れるうちに売っとけということ?
554承認済み名無しさん
2025/08/04(月) 22:26:39.36ID:r4g67RXq おそらく23時ですね
555承認済み名無しさん
2025/08/04(月) 22:42:28.44ID:OsTmQCYh あれ?これから何か起こるのか?まぁ、ソラキシーにしても何にしても、
最近のミームコイン&草コインはローンチ後に大して値動きしなかったから、
大したことは起こらないだろう。ソラキシーへの影響も小さいだろうな。
最近のミームコイン&草コインはローンチ後に大して値動きしなかったから、
大したことは起こらないだろう。ソラキシーへの影響も小さいだろうな。
556承認済み名無しさん
2025/08/04(月) 23:07:21.96ID:r4g67RXq Igniter & Solaxy Wallet が正式にリリースされました!
お待ちかねの瞬間が到来しました。
Igniter を使用して Solaxy でトークンを発行できるようになり、公式 Solaxy Wallet を通じてロールアップとこれまで以上にスムーズにインタラクションが可能になりました!
Igniter は Solaxy のネイティブローンチパッドです。ロールアップ上で独自のトークンを直接ローンチできます。
$SOLXで100万ドルの市場資本に達したトークンは、自動的にNeptoon DEXに統合されます。
https://igniter.solaxy.io
お待ちかねの瞬間が到来しました。
Igniter を使用して Solaxy でトークンを発行できるようになり、公式 Solaxy Wallet を通じてロールアップとこれまで以上にスムーズにインタラクションが可能になりました!
Igniter は Solaxy のネイティブローンチパッドです。ロールアップ上で独自のトークンを直接ローンチできます。
$SOLXで100万ドルの市場資本に達したトークンは、自動的にNeptoon DEXに統合されます。
https://igniter.solaxy.io
557承認済み名無しさん
2025/08/04(月) 23:51:38.63ID:r4g67RXq558承認済み名無しさん
2025/08/05(火) 01:23:04.71ID:1Jy/v+jg igniter開始でこの下落価格がこれなら御の字…まぁ少々成功部類か
後は…需要待ちと思いたい
つか、igniterっでコインつくれたやつおるか?
色々、試してるけど…成功してない。
むずかしい
そういう情報欲しいけど…ここでは無理か…
後は…需要待ちと思いたい
つか、igniterっでコインつくれたやつおるか?
色々、試してるけど…成功してない。
むずかしい
そういう情報欲しいけど…ここでは無理か…
559承認済み名無しさん
2025/08/05(火) 03:29:23.75ID:SCOw1O3y ソラクシーチェーンのソラクシーをウォレットに入れろとか要求されたみたいで
やってられるかとぶちぎれて全部売りました
やってられるかとぶちぎれて全部売りました
560承認済み名無しさん
2025/08/05(火) 03:50:51.99ID:gs+M/3Kw 海外、フォーラム見るとイグナイター開始と同時に爆上げ!って思っていた連中が大量に逃げ出したがなんとか持ちこたえてる感じ…?
市場開いてこれから皆が出店準備ってところなのに急に上がるわけがないだろ…
とりあえずは何日か様子をみなければ…
市場開いてこれから皆が出店準備ってところなのに急に上がるわけがないだろ…
とりあえずは何日か様子をみなければ…
561承認済み名無しさん
2025/08/05(火) 06:26:20.17ID:ekZF6/wn 決断を先延ばしにしてるだけの典型的負け組思考
562承認済み名無しさん
2025/08/08(金) 18:06:21.80ID:oZDXYOLn どんどん下がってる
563承認済み名無しさん
2025/08/12(火) 08:03:40.73ID:Hbr4JXQI 結局だめなのか?
誰か教えて
誰か教えて
564承認済み名無しさん
2025/08/12(火) 09:08:53.09ID:qHXwNjWm ベスト系の次のプレセでも買っとけば良いじゃん
565承認済み名無しさん
2025/08/12(火) 10:56:12.03ID:yNCC2kZY >>564
悪魔がおるwww
悪魔がおるwww
566承認済み名無しさん
2025/08/12(火) 12:47:13.69ID:NshwEDJY TOKEN6900がオススメ
567承認済み名無しさん
2025/08/13(水) 22:32:37.08ID:U6BF99lT やっぱりビットコハイパーだろ、自分はステーキ率が3000%台の時に入ったからかなり報酬が貯まってる。(´ω`*)
568承認済み名無しさん
2025/08/14(木) 09:44:30.50ID:b+U/Kc3e 公式のツイートから
Igniter プロジェクトが時価総額 1M $SOLX に達すると、新しいフローは次のとおりです。
600K $SOLX → Neptoon 流動性プール
150K $SOLX → プールの作成
150K $SOLX → 永遠に燃やされる
100K $SOLX → クリエイターに直接(報酬)
月曜日からイグナイターの売り上げの一部でバーンが開始?
普通に燃やせとも思うが…これが功をなすか失敗に終わるか…
てか、なんで最初からそれやらんかった…
Igniter プロジェクトが時価総額 1M $SOLX に達すると、新しいフローは次のとおりです。
600K $SOLX → Neptoon 流動性プール
150K $SOLX → プールの作成
150K $SOLX → 永遠に燃やされる
100K $SOLX → クリエイターに直接(報酬)
月曜日からイグナイターの売り上げの一部でバーンが開始?
普通に燃やせとも思うが…これが功をなすか失敗に終わるか…
てか、なんで最初からそれやらんかった…
569承認済み名無しさん
2025/08/14(木) 13:03:25.67ID:BEcOsQ1+ まだ期待してるやついるんだwww
570承認済み名無しさん
2025/08/14(木) 19:30:02.19ID:uwNbpRrZ まさに餌やなw
571承認済み名無しさん
2025/08/15(金) 18:17:12.97ID:Av2cp6FQ プロはこのタイミングで1万だけ仕込む
572承認済み名無しさん
2025/08/15(金) 19:07:24.82ID:cGRTnUmz 詐欺師「ごっつぁんですwww」
573承認済み名無しさん
2025/08/15(金) 20:30:00.28ID:szCQ/LXu 先週買った堀田株でクソ儲かったから20万円分だけここ買ってみた!
2~3年後でもいいんで1ドルくらいまで騰がってくださいな♪
2~3年後でもいいんで1ドルくらいまで騰がってくださいな♪
574承認済み名無しさん
2025/08/16(土) 01:08:38.87ID:EEW8VMky ジリ貧やん
575承認済み名無しさん
2025/08/16(土) 07:22:46.88ID:8CCQkYXd 上がる要素ある?
576承認済み名無しさん
2025/08/16(土) 07:22:48.84ID:8CCQkYXd 上がる要素ある?
577承認済み名無しさん
2025/08/16(土) 07:22:50.14ID:8CCQkYXd 上がる要素ある?
578承認済み名無しさん
2025/08/16(土) 07:22:52.38ID:8CCQkYXd 上がる要素ある?
579承認済み名無しさん
2025/08/16(土) 10:53:03.42ID:QJuGHkNU 涙拭けよ
580承認済み名無しさん
2025/08/16(土) 22:30:42.08ID:XlXCagaT すげー下がってらw
いい夢は見させて貰った
少額だし
塩漬けだわ
忘れた頃に見たら100ドルっていう次の夢に切り替えたわ
いい夢は見させて貰った
少額だし
塩漬けだわ
忘れた頃に見たら100ドルっていう次の夢に切り替えたわ
581承認済み名無しさん
2025/08/16(土) 22:30:44.32ID:XlXCagaT すげー下がってらw
いい夢は見させて貰った
少額だし
塩漬けだわ
忘れた頃に見たら100ドルっていう次の夢に切り替えたわ
いい夢は見させて貰った
少額だし
塩漬けだわ
忘れた頃に見たら100ドルっていう次の夢に切り替えたわ
582承認済み名無しさん
2025/08/17(日) 00:20:39.77ID:EH+H51Ir なんか連投多いな、またサーバーがバクってるのか?
まあ柴犬とかも最初は電子屑みたいな価値から15万倍にまで騰がったからな。
3年後くらいに跳ね騰がってる事を夢見ながら放置でいいんじゃない?(´ω`*)
まあ柴犬とかも最初は電子屑みたいな価値から15万倍にまで騰がったからな。
3年後くらいに跳ね騰がってる事を夢見ながら放置でいいんじゃない?(´ω`*)
583承認済み名無しさん
2025/08/17(日) 00:31:25.95ID:Ct/GpO2p うんむ、草コインなんで上がる時は3倍5倍あっという間だし気長に待つしかない
584承認済み名無しさん
2025/08/17(日) 11:34:51.84ID:2UMVCJ5y ソラクシー今が買いやな
585承認済み名無しさん
2025/08/17(日) 15:35:05.56ID:gBKqhqyU ステーキングが実行されている間は持っておくか。。
586承認済み名無しさん
2025/08/18(月) 00:06:06.76ID:90TAPfRp ソラクシーそろそろ来そうな雰囲気だけどどうかな
587承認済み名無しさん
2025/08/18(月) 20:51:22.68ID:cu3yBTwV さらに下がってる
588承認済み名無しさん
2025/08/20(水) 00:02:47.82ID:TD24Weri WEPEが爆下がりしてるし、Best系は終わりなのか、どれも大手取引所に上場もしないし
ソラクシーもそんなもんなのか
ソラクシーもそんなもんなのか
589承認済み名無しさん
2025/08/20(水) 01:13:37.06ID:vsoP2Syg ベスト系は駄目やね ビットコインハイパーが駄目やったら全てがクソコインとして世界中から無視されるでしょうね
590承認済み名無しさん
2025/08/20(水) 01:24:31.75ID:vsoP2Syg しかしソラクシー プレセールで5000万ドル ビットコインハイパーは1000万ドルなんで5倍の勢いなんだが駄目っぽいだからビットコインハイパーも駄目なんだろうね しかし中身は良いんだけどね
591承認済み名無しさん
2025/08/20(水) 03:42:25.71ID:vsoP2Syg とにかくプレセール7日後にステーキングロック外れた時にすぐに回収せんとえらい目に遭うなこれ ベストウォレット系のプレセール全滅やないかな いや元からやる気のない銘柄をセールスしてるのがベストウォレットかもしれん もう誰も買わんなこりゃ
592承認済み名無しさん
2025/08/20(水) 07:03:32.27ID:IN58pzX9 solaxy運営はプレセで儲けてウハウハで左団扇かな
運営って儲かるんやね。。
運営って儲かるんやね。。
594承認済み名無しさん
2025/08/20(水) 08:55:12.23ID:7gtGuRAu ソラクシー5000万ドルも資金あったらさすがに何かしらアクションありそうだしな、
それに、イーサで買った人も多くて、運営がイーサ保持しつづてけたら潤沢な資金があるはず。もうちょいと買い支えしてくれよ、とは思う。
それに、イーサで買った人も多くて、運営がイーサ保持しつづてけたら潤沢な資金があるはず。もうちょいと買い支えしてくれよ、とは思う。
595承認済み名無しさん
2025/08/20(水) 21:14:07.48ID:+ZhGNt+c ソラクシーの時代がきたかもしれん
596承認済み名無しさん
2025/08/21(木) 00:28:00.26ID:Cou808rp 俺もイーサで持っておけば
597承認済み名無しさん
2025/08/21(木) 01:32:01.63ID:7C5JUZWG 上がった
598承認済み名無しさん
2025/08/21(木) 01:58:12.83ID:WZmzTnoL イーサとソラナで持つ違いはあるのですか?
599承認済み名無しさん
2025/08/21(木) 23:22:26.60ID:xZXQwwCt ソラクシーは完全に沈黙したか?
600承認済み名無しさん
2025/08/22(金) 10:47:19.94ID:tY+gZoFK ネット上で名前すら見なくなりました。
601承認済み名無しさん
2025/08/22(金) 11:22:57.12ID:yN5DTxj5 また騙されたの?
602承認済み名無しさん
2025/08/22(金) 12:13:13.51ID:p6hQsqs0 ふざけてるよな 500万ドル分働けよな
603承認済み名無しさん
2025/08/22(金) 12:14:52.30ID:p6hQsqs0 いや5000万ドル 72億詐欺かよ ベストウォレットエグいって
604承認済み名無しさん
2025/08/22(金) 12:19:44.54ID:o6KY0jQz >>591
ベストウォレット本体のプレセールがいつまでたっても終わらん
ベストウォレット本体のプレセールがいつまでたっても終わらん
605承認済み名無しさん
2025/08/22(金) 12:25:43.10ID:p6hQsqs0 ソラクシー プレセール値よりいま8割ダウン 72億持ち逃げするんじゃない だって上場した瞬間から、有名仮想通貨ライターが一斉に沈黙しとるから(笑)普通出てからスタートでしょう? これは明らかに詐欺 ソラクシーチーム何しとるか調査するべき
606承認済み名無しさん
2025/08/22(金) 12:44:38.27ID:zK2DNyEE 今そんな下がってるのか
早めに離脱しといてよかった
早めに離脱しといてよかった
607承認済み名無しさん
2025/08/22(金) 12:48:34.99ID:p6hQsqs0 あれだけ推してた ソラクシー ビットブル 全滅 あとは焼け野原
608承認済み名無しさん
2025/08/22(金) 13:01:40.81ID:1zb546er ベストウォレット系ソラクシーとビットコハイパーが駄目なら何がいけるのか疑問だもんな
609承認済み名無しさん
2025/08/22(金) 13:49:40.14ID:p6hQsqs0 >>608
疑問を超えて確信的な煽り詐欺商法と思います 良いことばかり書いてあるけど、駄目な部分 例えば開発者が分からんとかどの段階まで開発が終わっていて、そのどの部分が監査に通って問題ないとか 逆にどの部分が終わってないのでチーム何名にてやるがプレセの額しだいでは開発が早くやるとか詳しく明瞭な説明が欲しい
疑問を超えて確信的な煽り詐欺商法と思います 良いことばかり書いてあるけど、駄目な部分 例えば開発者が分からんとかどの段階まで開発が終わっていて、そのどの部分が監査に通って問題ないとか 逆にどの部分が終わってないのでチーム何名にてやるがプレセの額しだいでは開発が早くやるとか詳しく明瞭な説明が欲しい
610承認済み名無しさん
2025/08/22(金) 13:51:55.77ID:p6hQsqs0 ソラクシーに関して言えば72億円の予算計画書を見せてやる気をみたいね じゃないと不安で売るしかない
611承認済み名無しさん
2025/08/22(金) 17:43:49.33ID:oqhjUisZ 仮想通貨開発者って儲かるんやねぇ。
ちょっとホワイトペーパ書いてリリースさえすれば
「やることやった。後は市場判断がする。」で70億の利益かよ。エグすぎやろww
ちょっとホワイトペーパ書いてリリースさえすれば
「やることやった。後は市場判断がする。」で70億の利益かよ。エグすぎやろww
612承認済み名無しさん
2025/08/22(金) 21:05:36.59ID:6tsdx7WD ここのコインをローンチ前にひたすら宣伝しまくってた複数サイトは今ビットコインハイパーをひたすら宣伝中です。
1000万ドル突破だとさ、懲りないねぇ~。( ;´・ω・`)
1000万ドル突破だとさ、懲りないねぇ~。( ;´・ω・`)
613承認済み名無しさん
2025/08/22(金) 21:07:40.44ID:TseApCIz614承認済み名無しさん
2025/08/22(金) 21:42:34.83ID:cNom+udx そもそも集めた金の35%は広告費とか公言してるんだからクリプト系ニュースサイトでの宣伝代が多分を占めるんだよ
615承認済み名無しさん
2025/08/22(金) 22:43:19.90ID:Q7S8BFOz でもさ本気でプロジェクト進めるんやったら、ローンチ後も宣伝せん?下がってるけど安心してプロジェクトは進んでますよッて感じでは
617承認済み名無しさん
2025/08/23(土) 07:03:15.67ID:rRXs1q0p >>616
販売側がってことな
販売側がってことな
618承認済み名無しさん
2025/08/23(土) 14:49:21.74ID:2QZz9DkE >>614
35億メディアに配ったって35億もあれば左団扇だろ
35億メディアに配ったって35億もあれば左団扇だろ
619承認済み名無しさん
2025/08/24(日) 01:18:41.50ID:Mq7wgcqW 本当にそんなにプレセで金集まってんの?
こんなゴミプロジェクト乱発しててまだ買うやつがそんなにいるってさすがに不自然じゃね
ウォレット分布も相当アレだしベスト発信のものは何も信じられんわ
こんなゴミプロジェクト乱発しててまだ買うやつがそんなにいるってさすがに不自然じゃね
ウォレット分布も相当アレだしベスト発信のものは何も信じられんわ
620承認済み名無しさん
2025/08/24(日) 01:38:35.87ID:g2MSpqjl621承認済み名無しさん
2025/08/24(日) 02:08:43.78ID:CjFcaRZ5 ベスト系のコインをバブルマップで見てみなよ
ぜーんぶ一緒だから
ぜーんぶ一緒だから
622承認済み名無しさん
2025/08/24(日) 10:40:56.24ID:Cs7eW4KI いつまでプレセやってるの?ってコインもあるわw
623承認済み名無しさん
2025/08/28(木) 15:44:31.66ID:OOdfigtj もうこれダメなの?最安値掘り続けてない?
624承認済み名無しさん
2025/08/28(木) 15:48:04.42ID:GBXA99A8 まあもう無理じゃないか
625承認済み名無しさん
2025/08/28(木) 15:54:13.92ID:qLutM0m+ 毎日淡々と下げ続けてるからな
供給量が増え続ける限り今後も下げ続けるだろ誰も買わんしw
供給量が増え続ける限り今後も下げ続けるだろ誰も買わんしw
626承認済み名無しさん
2025/08/29(金) 17:05:25.64ID:bNirFVXo プレセで全ステーキングして放置してたんだけど救われますか?
627承認済み名無しさん
2025/08/29(金) 21:07:54.54ID:vvvPqgPM >>626
君だけにステーキングされてるわけじゃないからどうかなー
君だけにステーキングされてるわけじゃないからどうかなー
628承認済み名無しさん
2025/08/30(土) 15:58:09.98ID:eKHYg7hU このまま下がり続けるの?
629承認済み名無しさん
2025/08/30(土) 17:17:48.13ID:Pn5xsnEv 底を打ったようだな
630承認済み名無しさん
2025/08/30(土) 17:27:13.08ID:DyBcI2N+ お前らの馬鹿さ加減と一緒で底なんかあるかよw
631承認済み名無しさん
2025/08/30(土) 18:11:04.77ID:P3hXXLnj >>630
頼んでもない自己紹介ありがとう
頼んでもない自己紹介ありがとう
632承認済み名無しさん
2025/08/30(土) 18:29:03.50ID:VgVa5+dJ 底知れずの馬鹿www
633承認済み名無しさん
2025/08/30(土) 23:56:44.49ID:+dOSqRA+ ナンピンし続けてるんだが、きつい
634承認済み名無しさん
2025/08/31(日) 08:00:58.72ID:fmWose+q ベストウォレット系は詐欺に近いからやめておけ…そういう俺もベストウォレット系を購入して後悔してる
死ぬほど運がよかったら数年後に跳ねるかもね
死ぬほど運がよかったら数年後に跳ねるかもね
635承認済み名無しさん
2025/08/31(日) 17:18:01.10ID:raJqCzO0 数年後には1/100とかになってるし、そこで跳ねたところでなw
636承認済み名無しさん
2025/08/31(日) 20:52:09.96ID:qbU+yJuf パチンコで10万突っ込むよりここに突っ込んだ方が楽しむ時間も夢もあるだろ、俺はそうやって柴犬を一昨年買って
プラス3000万にした、あの時プラスで10万くらい買っときゃ良かったと後悔してる…(´;ω;`)
プラス3000万にした、あの時プラスで10万くらい買っときゃ良かったと後悔してる…(´;ω;`)
638承認済み名無しさん
2025/08/31(日) 22:02:57.73ID:0i9/ypei 一昨年に柴犬買っても大した利益にならんやろ
639承認済み名無しさん
2025/08/31(日) 22:14:36.19ID:deBCSycj 23年の底で拾っててっぺんで売ってもせいぜい5倍くらいか?
3000万プラスにするには750万ぶち込む必要あるけどそれだけ入れておきながら後10万云々はまるで意味分からんな
まぁTXID見せて貰おうぜ
3000万プラスにするには750万ぶち込む必要あるけどそれだけ入れておきながら後10万云々はまるで意味分からんな
まぁTXID見せて貰おうぜ
640承認済み名無しさん
2025/08/31(日) 22:29:54.28ID:lhGylEOS TXID見せてもらったらおまえらの人生にいいことでもあんの?
641承認済み名無しさん
2025/08/31(日) 22:48:54.21ID:DdCtPwSf とりあえず柴犬の事引き合いに出せば初心者は騙せるもんなwww
642承認済み名無しさん
2025/08/31(日) 23:45:01.51ID:6haLR1OA 2年前のshibてwww
池沼が情弱釣ろうとしてて草
池沼が情弱釣ろうとしてて草
644承認済み名無しさん
2025/09/01(月) 00:06:45.79ID:EjsQQrm7 買い煽りもまともに出来ない無能w
645承認済み名無しさん
2025/09/01(月) 00:14:22.52ID:XGyGMUOq 煽りとかいらねーから買えよ
646承認済み名無しさん
2025/09/01(月) 00:33:50.04ID:s0BT5isy こんな売り逃げバレバレコインの買い煽りとか難易度高すぎだろお前のバイトw
647承認済み名無しさん
2025/09/01(月) 00:42:44.62ID:XGyGMUOq まあそれなりに売れたし底値で一度くらい誰か仕掛けるだろ
648承認済み名無しさん
2025/09/01(月) 15:09:31.81ID:KEXttW7h 底を打ったようだな
649承認済み名無しさん
2025/09/01(月) 15:37:45.70ID:TYGZrZb0 シバイヌコインも上場時に下へ一気に叩き付けられて10分の1くらいになって
その後1年近く底をヨコヨコ状態だったんだな、なんかソラクシーと似てますね!
その後1年近く底をヨコヨコ状態だったんだな、なんかソラクシーと似てますね!
650承認済み名無しさん
2025/09/01(月) 16:20:12.49ID:mkFa+uLM ソラクシーが絶好調だったら、ビットコインハイパーも期待値デカいやけど、すでにプレ価格の2割まで落ちたベスト系プレ銘柄 しかもどれもそんな感じ これそうとうビットコインハイパーローンチ後もプロモーションせんとソラクシーと同じ地獄行き ついでにベストウォレットも地獄行きやろうね
651承認済み名無しさん
2025/09/01(月) 17:31:28.16ID:r5xdbm/O 情弱カモってウハウハ天国だろ
652承認済み名無しさん
2025/09/01(月) 21:39:23.05ID:oyxIbium すげー
ソラクシー側がなんかアクションする度に落ちていくw
結局イグナイターって何?
ミームコインを作り出せるって事?
触ったけどよく分からんかった
んで作り出せるから何なの?
ちょっとよく分からない
ソラクシー側がなんかアクションする度に落ちていくw
結局イグナイターって何?
ミームコインを作り出せるって事?
触ったけどよく分からんかった
んで作り出せるから何なの?
ちょっとよく分からない
653承認済み名無しさん
2025/09/01(月) 23:50:48.30ID:YwCzD7i9 っていうかソラナの高速で安全な取引の実現はどうなってんのさ?その為に造られたコインでしょ?
654承認済み名無しさん
2025/09/02(火) 00:38:15.92ID:ChWCUNGl 次のアルペングローアップデートで実質L2は不要になる
655承認済み名無しさん
2025/09/02(火) 07:41:52.72ID:jXqqKzMT AI君の見立てだとこんなん。まあ、ソラクシーが上昇するっていってたぽんこつだから信頼できないが
(略)
結論:Solaxyの価値が「Alpenglow」で下がる可能性は低い
むしろ 追い風となる可能性のほうが高い、と考えられます。以下、その理由をまとめます:
1. 目的が異なる補完関係にある
Alpenglowは Solana本体(L1)の高速化と信頼性向上を図るインフラレベルの改修です。
一方、SolaxyはそのSolanaネットワークの スケール問題(混雑や高トランザクション時の失敗)をさらにオフチェーンで支援するためのL2レイヤーとして設計されています。
AlpenglowによってSolanaの能力が強化されることで、むしろSolaxyにも より高いユースケースと採用機会が生まれる可能性があります。
2. 相乗効果による需要拡大
Alpenglowの導入により、Solanaの速度と信頼性がWeb2レベルに近づくことで、DeFi・リアルタイム取引・ゲームなどの需要が拡大します。
これらの取引が増えることで、SolaxyのようなL2ソリューションへの依存も高まり、 Solaxyの実用的価値も上昇すると見られます。
3. バッファーとしての役割維持
Alpenglowで高速化が進んでも、 取引量の急増による混雑や失敗リスクを完全に消すのは難しい可能性があります。
Solaxyはそのバッファーとして引き続き機能し、高いTPSとスループットを実現できる設計の価値が維持・向上する可能性があります。
4. 市場心理にもポジティブ要因
AlpenglowによってSolana自体に強い追い風が吹くと、SOLXなど Solanaエコシステム関連トークンへの投資興味自体が向上する傾向があります。
(略)
結論:Solaxyの価値が「Alpenglow」で下がる可能性は低い
むしろ 追い風となる可能性のほうが高い、と考えられます。以下、その理由をまとめます:
1. 目的が異なる補完関係にある
Alpenglowは Solana本体(L1)の高速化と信頼性向上を図るインフラレベルの改修です。
一方、SolaxyはそのSolanaネットワークの スケール問題(混雑や高トランザクション時の失敗)をさらにオフチェーンで支援するためのL2レイヤーとして設計されています。
AlpenglowによってSolanaの能力が強化されることで、むしろSolaxyにも より高いユースケースと採用機会が生まれる可能性があります。
2. 相乗効果による需要拡大
Alpenglowの導入により、Solanaの速度と信頼性がWeb2レベルに近づくことで、DeFi・リアルタイム取引・ゲームなどの需要が拡大します。
これらの取引が増えることで、SolaxyのようなL2ソリューションへの依存も高まり、 Solaxyの実用的価値も上昇すると見られます。
3. バッファーとしての役割維持
Alpenglowで高速化が進んでも、 取引量の急増による混雑や失敗リスクを完全に消すのは難しい可能性があります。
Solaxyはそのバッファーとして引き続き機能し、高いTPSとスループットを実現できる設計の価値が維持・向上する可能性があります。
4. 市場心理にもポジティブ要因
AlpenglowによってSolana自体に強い追い風が吹くと、SOLXなど Solanaエコシステム関連トークンへの投資興味自体が向上する傾向があります。
656承認済み名無しさん
2025/09/02(火) 19:38:41.93ID:CSfQ4Tgx ここをベストウォレット経由で期限切れまじかのクレジットカード決済したけどクレジットカード会社に止められて決済ができなかったが1か月後に不正利用されている連絡がきました。期限がきれていたので悪用はされなかったが笑 やっぱり詐欺だったのね
657承認済み名無しさん
2025/09/02(火) 19:41:56.53ID:RJfSxgwR 底を打ったようだな
658承認済み名無しさん
2025/09/03(水) 02:37:36.77ID:zUBTSBdM >>656
フィッシング詐欺やね、スキミングとかされたんかね?
フィッシング詐欺やね、スキミングとかされたんかね?
659承認済み名無しさん
2025/09/03(水) 20:33:40.16ID:tUhSeFQc 底値からのちょっとした乱高下あって停滞してたけど…ソラナのアプデ承認後、結構な勢いであがってきてる
もしかしてこっから早期復活あるのかこれ…?
もしかしてこっから早期復活あるのかこれ…?
660承認済み名無しさん
2025/09/03(水) 20:58:48.04ID:xvJtl1UX 俺が底宣言した通りだよ
我ながら大したものだよ
我ながら大したものだよ
661承認済み名無しさん
2025/09/03(水) 21:18:47.62ID:Td9+Rlv8 プレセール価格とかローンチ後の下落からすると誤差の範囲だが…
662承認済み名無しさん
2025/09/03(水) 23:29:40.88ID:6s2iiQD0 詐欺に引っかかるやつって何度も引っかかるって言うけどマジなんだなってお前ら見てるとそう思うわ
663承認済み名無しさん
2025/09/04(木) 03:55:35.87ID:D036mNEQ >>0658
いや スキミングではなくてベストウォレット経由でsolaxyの購入サイトに飛んで今後使わないクレジットカードで決済をしたが決済NGになったね。すぐにクレジットカードを使用不可に設定したが1か月後に海外で利用通知のメールがきましたね。ロックかけて利用はできないから被害はなかったが危なかった。
いや スキミングではなくてベストウォレット経由でsolaxyの購入サイトに飛んで今後使わないクレジットカードで決済をしたが決済NGになったね。すぐにクレジットカードを使用不可に設定したが1か月後に海外で利用通知のメールがきましたね。ロックかけて利用はできないから被害はなかったが危なかった。
664承認済み名無しさん
2025/09/04(木) 18:34:03.08ID:nrCHAbzq >>662
涙拭けよ
涙拭けよ
665承認済み名無しさん
2025/09/05(金) 23:38:02.93ID:x+uMEjwQ なんでカモがイキってんだ?
666承認済み名無しさん
2025/09/08(月) 02:39:55.14ID:KW28kkGv ソラナ初のL2だからジワジワ伸びる可能性があるな
667承認済み名無しさん
2025/09/08(月) 19:22:32.10ID:TBSWE/wc それが本当であればね
運営が嘘ばかりで宣伝して金集めて逃げてる可能性のが高い
運営が嘘ばかりで宣伝して金集めて逃げてる可能性のが高い
668承認済み名無しさん
2025/09/08(月) 20:45:44.43ID://NdAdaT 絶賛爆上げ中
669承認済み名無しさん
2025/09/09(火) 14:11:57.47ID:tWIdUBpx 安定して上がってきたが数日前も大口購入者がいきなりはしご外したからなあ
ただあれとは違って少人数で大量買いってわけじゃないからいきなり暴落はないだろうけど…
まあ信頼取り戻すにはここから3倍くらいにはなってもらわんと
ただあれとは違って少人数で大量買いってわけじゃないからいきなり暴落はないだろうけど…
まあ信頼取り戻すにはここから3倍くらいにはなってもらわんと
670承認済み名無しさん
2025/09/09(火) 15:01:02.08ID:AjL5Ircn こいつが頑張らんとビットコインハイパーも共倒れになる メインはL2やけんね
671承認済み名無しさん
2025/09/09(火) 18:12:31.31ID:yZjtUGWj 前言撤回こら当分流れに乗るわ
672承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 01:23:02.27ID:U7sDRhW3 やっぱ時代はL2 の時代なんやな
逆にソラクシー今が買いかも
逆にソラクシー今が買いかも
673承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 16:05:21.39ID:4sHtSExs 昨日100万枚買いました。来年には1円玉になってますように
674承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 17:49:59.11ID:0uXUKMVQ 狂い騰げきてんね。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
675承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 18:03:36.35ID:xDc1gnq5 なんで上がってるの?
676承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 18:06:25.62ID:dqmeFl/F このコインてディスコード無いの?
何が起きて上がってるのかサッパリわからん
何が起きて上がってるのかサッパリわからん
677承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 18:08:15.75ID:MURIUXsU アルトターンにのっただけ
678承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 19:18:39.37ID:Dz3Poej8 テレグラムはあるけど…盛り上がってるのはcoinmarketcapのチャットぐらいで、あとファンのフォーラムっぽいのは無いと思う
coinmarketcapのチャットにずっと張り付いていたけど、今の急上昇は多分だれにも理解できていない
月初めに、一か月以内にアップデート予定とだけ予告があったけどそれ以降はいつもの駄文とクソ絵告知があったのみ
ちょっと前に上昇するかもって時があったが大量売却したやつがいて一気にみんな冷めていたんだけど・・・
本当にタイミングが謎。少人数の大口購入者による荒れたチャートでもないし…
coinmarketcapのチャットにずっと張り付いていたけど、今の急上昇は多分だれにも理解できていない
月初めに、一か月以内にアップデート予定とだけ予告があったけどそれ以降はいつもの駄文とクソ絵告知があったのみ
ちょっと前に上昇するかもって時があったが大量売却したやつがいて一気にみんな冷めていたんだけど・・・
本当にタイミングが謎。少人数の大口購入者による荒れたチャートでもないし…
679承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 19:27:43.23ID:I2Ib+jd7 狂いあげやん!といいたいとこだけど、
プレセの価格にはまだまだ戻ることはなさそ…
プレセの価格にはまだまだ戻ることはなさそ…
680承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 21:47:11.44ID:6o66Qodl 運営がもうひと儲けしたくてpumpしてるだけちゃう
681承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 23:35:24.07ID:5SCWEvMm 運営がプレセで儲けただけじゃ足りないからおかわりしたいって。
682承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 23:40:06.59ID:ReErsa3Y 0.0002で買えた人おめでとう、最安値で買えて良かったね、僕はプレセ組なので3年は持とうと思います、
683承認済み名無しさん
2025/09/11(木) 15:09:06.13ID:DrmGXX4J 200万枚買ったぞ 上がれよまずは1円 そして1 ドルだ
684承認済み名無しさん
2025/09/11(木) 15:17:49.66ID:mJiPCeZ1 12万もドブに捨てるとか勇者かよ
685承認済み名無しさん
2025/09/11(木) 15:23:33.34ID:aQNyQ0u+ 【いま日本で行われているジェノサイド】
戦後から今日まで、日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
日本人に成りすました朝鮮人によってアメリカへの隷属を強要されているのだ
日本は帰化朝鮮家系の人間によって隣国の大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けているということ
朝鮮系がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
国際法でもこのような行為は許されない 日本人は徹底抗戦するしかない
新聞、出版社、司法、テレビ局、音楽家、芸能人、起業家、大学教授などで帰化系の人間のみで徒党を組み
日本人を「差別、排除」して彼らは「日本人」になりすましている
奴らに「左翼」という言葉はやめよう、「朝鮮系帰化人」と呼ぼう
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず
多くの政治家が帰化系朝鮮人だ 暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、日本人は帰化朝鮮系の人間に
「主権の侵害」を受けているのだから
帰化系が起業し外部の朝鮮系と通じ合い新興企業として成功させる、または既存の会社組織で帰化系がトップに居座り
管理職を帰化系のみで固め、会社を乗っ取る、一度帰化系に乗っ取られたら終わりだ
日本は日常でも堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
帰化朝鮮系だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、声優に居座ることを許さない社会にしよう
現状では帰化系が日本人のふりをして主要な地位に納まり、朝鮮人が日本民族を滅ぼそうとしている
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『帰化朝鮮系』だ、日本人のふりをさせるな!!
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
国際社会やアメリカ人にも訴え広めよう
戦後から今日まで、日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
日本人に成りすました朝鮮人によってアメリカへの隷属を強要されているのだ
日本は帰化朝鮮家系の人間によって隣国の大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けているということ
朝鮮系がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
国際法でもこのような行為は許されない 日本人は徹底抗戦するしかない
新聞、出版社、司法、テレビ局、音楽家、芸能人、起業家、大学教授などで帰化系の人間のみで徒党を組み
日本人を「差別、排除」して彼らは「日本人」になりすましている
奴らに「左翼」という言葉はやめよう、「朝鮮系帰化人」と呼ぼう
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず
多くの政治家が帰化系朝鮮人だ 暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、日本人は帰化朝鮮系の人間に
「主権の侵害」を受けているのだから
帰化系が起業し外部の朝鮮系と通じ合い新興企業として成功させる、または既存の会社組織で帰化系がトップに居座り
管理職を帰化系のみで固め、会社を乗っ取る、一度帰化系に乗っ取られたら終わりだ
日本は日常でも堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
帰化朝鮮系だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、声優に居座ることを許さない社会にしよう
現状では帰化系が日本人のふりをして主要な地位に納まり、朝鮮人が日本民族を滅ぼそうとしている
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『帰化朝鮮系』だ、日本人のふりをさせるな!!
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
国際社会やアメリカ人にも訴え広めよう
686承認済み名無しさん
2025/09/11(木) 15:42:56.27ID:4/QWekN+ エサに食いつく馬鹿ww
687承認済み名無しさん
2025/09/11(木) 16:07:07.89ID:DrmGXX4J アホタレ ソラクシー今から伝説を作るんだよ
688承認済み名無しさん
2025/09/11(木) 16:25:45.61ID:M4s+1T0Q ベストウォレット系を買い煽ってる奴って日本語下手な気がする
689承認済み名無しさん
2025/09/11(木) 17:34:53.23ID:KdwrRxLU まぁひとりしかいないっぽいけどな
めっちゃ頭悪そうなやつがずっと頑張ってる
めっちゃ頭悪そうなやつがずっと頑張ってる
690承認済み名無しさん
2025/09/11(木) 18:50:29.13ID:Vnxfzp2E ソラナが今から爆上がり そしたらソラナ上位互換であるソラクシーが爆上がりするのは必然 当然ソラナの開発チームがソラクシーに力を入れてくる そうしたらより完成度が増して市場の価値が爆上がり 5000円も夢じゃない そらゃソラナの看板背負っているから当然だ 俺は200万枚あるから、100億になる ざまぁ見ろアホタレ
691承認済み名無しさん
2025/09/11(木) 19:38:02.41ID:9IC46OZY おっ、そうだな
692承認済み名無しさん
2025/09/11(木) 19:49:21.27ID:7KdVuphc >>690
そりゃスゲー話だな(棒)
そりゃスゲー話だな(棒)
694承認済み名無しさん
2025/09/11(木) 20:24:53.70ID:BmBacmht 算数が得意なんだろ
695承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 00:29:18.11ID:nYSvJ4AE 色んな詐欺の被害に遭ってそう
696承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 00:47:40.47ID:/5qQwbjM まあいつまでも「こんなん買う奴バーカ」をやりに何度も来ちゃう奴もね
697承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 07:31:47.84ID:08SzknZ7 ここを持ってないなら意味の無い時間を使ってまでいちいちスレに来なくてもいいのにねw
いったい何がしたいのやらわからんよねw(´・ω・`)
いったい何がしたいのやらわからんよねw(´・ω・`)
698承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 08:24:21.98ID:V3MEuh54 こいつホント同じことしか言えないな
馬鹿が滲み出てるからすぐ分かる
馬鹿が滲み出てるからすぐ分かる
699承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 10:07:32.93ID:DuZ/yXZg めちゃめちゃ上がってるな
そらアンチがイライラするわけだ
そらアンチがイライラするわけだ
700承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 10:08:05.91ID:DHuoC1jK とりあえずこれはソラクシーはじまった
でいいの?
でいいの?
701承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 10:09:57.95ID:sVHDqPtA テンプレでプレセール買うやつ 特にベストウォレット系 その他も駄目ってどっかのクソ情報で刷り込まれてる連中なんですよ しかもこいつらが欲しいのは瞬間的に上下する銘柄 ガチホ組とは毛色が違う 無視しとけば良いんですよ どっかでハイレバでしくじるだろうから
702承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 10:12:48.49ID:rMMtd8CM ガチホ組でもプレセはないから
703承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 10:14:55.94ID:rMMtd8CM アルトターンでほとんど上がってるとはいえその中でも上げてるほうか
上場取引所増えねーかなぁ
上場取引所増えねーかなぁ
704承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 10:33:50.23ID:QKR7ye6U ガチホ組www
含み損お祈り組の間違いだろwww
含み損お祈り組の間違いだろwww
705承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 10:42:16.64ID:sVHDqPtA >>704
ソラクシー板にきて文句言うなよ 小学校に行ってミサイル訓練を大声で罵倒する頭がおかしい左翼活動家みたいやな
ソラクシー板にきて文句言うなよ 小学校に行ってミサイル訓練を大声で罵倒する頭がおかしい左翼活動家みたいやな
707承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 12:00:07.06ID:B4N8xV1N >>706
いや、違いやろボケ 鼻っからプレセールはクソってどっかでお勉強したことで絡んできてるだけやろ ほっとけや バンプとかヘデラとかクソ銘柄でも買ってろ
いや、違いやろボケ 鼻っからプレセールはクソってどっかでお勉強したことで絡んできてるだけやろ ほっとけや バンプとかヘデラとかクソ銘柄でも買ってろ
708承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 12:08:41.74ID:ZfHuM19Y チームはテレグラムでイグナイター以外のバーンは考えていないと発言してるから
ここからさらに急上昇する要素は…アップデとtier1新規上場
tier1は購入者が度々提言してるけど、正直もう何倍か上昇しなきゃ無理じゃなかろうか
ただ、今回3日ちょっとで2倍になってるからなあ。アップデ前でこの上昇率は期待しちまう
ここからさらに急上昇する要素は…アップデとtier1新規上場
tier1は購入者が度々提言してるけど、正直もう何倍か上昇しなきゃ無理じゃなかろうか
ただ、今回3日ちょっとで2倍になってるからなあ。アップデ前でこの上昇率は期待しちまう
709承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 12:10:56.22ID:B4N8xV1N >>706
ぼくちゃんどこでお勉強したのかな?YouTubeですかSNSデスか?プレセール買う人は情弱って信じるのはかってやけど、それを批判するなよ性根が腐ったクズ わざわざソラクシー板間まで来て文句たれるなバーカ
ぼくちゃんどこでお勉強したのかな?YouTubeですかSNSデスか?プレセール買う人は情弱って信じるのはかってやけど、それを批判するなよ性根が腐ったクズ わざわざソラクシー板間まで来て文句たれるなバーカ
710承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 12:46:03.29ID:QKR7ye6U >>707
プレセールが糞って君に絡んだ覚え無いけど、アンチが同一人物だと思ってるのか?
後、ソラクシー板で他のコインの批判書くとか最低だな
小学校に行ってミサイル訓練を大声で罵倒する頭がおかしい左翼活動家みたいやな
プレセールが糞って君に絡んだ覚え無いけど、アンチが同一人物だと思ってるのか?
後、ソラクシー板で他のコインの批判書くとか最低だな
小学校に行ってミサイル訓練を大声で罵倒する頭がおかしい左翼活動家みたいやな
711承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 12:49:12.24ID:687obucV ベスト系擁護はマジで馬鹿しかいないw
資産毟り取られて嬉ション垂れ流す筋金入りの狂信者w
資産毟り取られて嬉ション垂れ流す筋金入りの狂信者w
712承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 12:51:56.62ID:1mNCR2HI >>698
イライラで草w
イライラで草w
713承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 14:00:25.37ID:PFhOe4t6 >>710
では何でソラクシーをガチホして、計画通り開発陣が実行していって価格を上がる事を心待ちしているソラクシーファンをなぜ馬鹿にして嘲笑うよかな?理由は?
では何でソラクシーをガチホして、計画通り開発陣が実行していって価格を上がる事を心待ちしているソラクシーファンをなぜ馬鹿にして嘲笑うよかな?理由は?
715承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 14:24:16.72ID:PFhOe4t6 >>714
二度と来るな まるで日本人ファーストとか言ったら、外国人排斥だのヘイトスピーチなど的外れに騒ぎたてる左翼活動家みたいやな
二度と来るな まるで日本人ファーストとか言ったら、外国人排斥だのヘイトスピーチなど的外れに騒ぎたてる左翼活動家みたいやな
716承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 23:40:52.41ID:o8amTb3Z いいぞ!もっとやれ!
717承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 02:02:38.76ID:xxsa23Cl 仮想通貨で盤外戦術は基本
でも、仲良くしなよ…
でも、仲良くしなよ…
718承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 04:12:30.68ID:xlrC4uwO また、ここ数週間の最高値越えたけど第二波くる?
719承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 07:43:45.47ID:LZrn5kCe720承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 08:29:01.72ID:SHBRZixN アホばっかかよ😅どうやらマトモなのは俺だけのようだ
721承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 09:06:47.64ID:x4UDxzWk 一週間単位で見ると上昇率118%😲
止まらねえなこれ
止まらねえなこれ
722承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 09:53:21.15ID:uhsgtRLl 来るねこれ まずは目標1円 いけるだろ? ソラナの上位互換だもんな
723承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 11:02:53.48ID:70SPZB54 時価総額だけ見ると1円すら誤差の範囲だからな少なくとも10円は行かないと価格維持は厳しいだろうな。ホルダー少なくて不安定過ぎる
724承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 11:07:29.10ID:xu6nlnN4 ここから500倍でATH
726承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 11:55:44.80ID:XI6663HI これ飛ぶ鳥を落とす勢いなソラナに初のL2 イーサリアムのポリゴンやアートリアムと同じ つまり、ソラナの看板背負ってるから上がるのは間違いなし さぁ期待値デカい
727承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 12:57:12.59ID:MWLT9Is1 買い煽りで小銭稼ぐ乞食だろ
728承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 13:20:24.43ID:XI6663HI 乞食はな 短期で上げ下げやる先物取引馬鹿 わかる? こんなガチホ銘柄違うから
729承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 13:40:58.37ID:kdjTBhR+ 煽るだけ煽って自分は買ってねーんだろうなww
ロクなしにかた出来ねーぞ
ロクなしにかた出来ねーぞ
730承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 14:00:35.12ID:XI6663HI 200万枚持ってますよ 50 円で億ります
731承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 20:25:00.66ID:i3RtH3l/ 終わり?
732承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 20:39:29.02ID:njMmy1dB 急激に騰がっても反動が怖いしな、ゆっくり数年かけて1ドル台になってくれたら大満足です。
733承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 21:55:23.87ID:xu6nlnN4 アルトシーズン終わってからも継続的に上がれば良いけどね今だけだと意味ない
734承認済み名無しさん
2025/09/14(日) 01:11:39.57ID:/nSZBFpj ベスト系でロンチ後もちゃんと開発続いてしっかり情報も発信してるプロジェクトあるの?
735承認済み名無しさん
2025/09/14(日) 04:29:02.81ID:RLQ22Yac ソラナがATHしそうな今ソラクシーの宣伝をしろよローンチ前は散々煽るくせに
736承認済み名無しさん
2025/09/14(日) 08:43:17.39ID:OOsnxiFB 600近くまで行ってからの利確狙い?の下げ圧すごかったけど、500台キープしてくれってなってからの…反発上昇もエグいなあ
このままの勢いで600超えたらまた一気に激増するかもだが、いかんせん不安定だ
アプデ予告早よ
このままの勢いで600超えたらまた一気に激増するかもだが、いかんせん不安定だ
アプデ予告早よ
737承認済み名無しさん
2025/09/14(日) 10:01:15.56ID:/pFm0zSG ソラナのL2ならば確実に上がる だから完成度を上げてくれ
738承認済み名無しさん
2025/09/14(日) 11:23:34.93ID:5SXzR3bS わかりました。
739承認済み名無しさん
2025/09/15(月) 18:22:08.71ID:P9gCxWLi 空傘
740承認済み名無しさん
2025/09/15(月) 19:21:45.22ID:HV1s+Z4j 本物だという上がりを見せながら戻して安心させてくれ。
741承認済み名無しさん
2025/09/15(月) 20:01:14.82ID:MDS+sfPN 買い煽りが入ってきたから、おまえらちょっと冷静になろうか。
742承認済み名無しさん
2025/09/15(月) 21:53:37.01ID:JgKrIMgM しばらく見ない間に少し上がってきたな
SOLONAの値上がりに釣られてるんだろうな・・・
SOLONAの値上がりに釣られてるんだろうな・・・
743承認済み名無しさん
2025/09/16(火) 00:21:56.26ID:+5Wlsms6 そのまま訳分からんうちに買い続けて1円代になって欲しいと思います
744承認済み名無しさん
2025/09/19(金) 11:22:16.20ID:0g3OCI5o まーた下がってきたー
なんやこれ
なんやこれ
745承認済み名無しさん
2025/09/19(金) 12:07:02.99ID:89pUbz4d ソラナは絶好調やから、必ず伸びるL2ソラナ
746承認済み名無しさん
2025/09/19(金) 18:49:20.72ID:RAhP4OV4 アプデの続報なくて、完全に大口購入者から見切りつけられて没落かと思いきや…
イグナイター活性化のためにイグナイターを使ったオリジナルトークンのコンテスト開催だそうな
告知あってからジワジワ復活しとる。これに月末にアプデきたらとりあえず元の0.0005台は超えそう
てか、アプデ告知は前回延期でやらかしたから慎重なのは仕方ないとして…
もっと早くコンテスト開催告知してたらここまで暴落せんかったんじゃ・・・
イグナイター活性化のためにイグナイターを使ったオリジナルトークンのコンテスト開催だそうな
告知あってからジワジワ復活しとる。これに月末にアプデきたらとりあえず元の0.0005台は超えそう
てか、アプデ告知は前回延期でやらかしたから慎重なのは仕方ないとして…
もっと早くコンテスト開催告知してたらここまで暴落せんかったんじゃ・・・
747承認済み名無しさん
2025/09/19(金) 19:47:48.57ID:bPBjKQB8 そもそも開発なんてされてない
運営のコインが細々市場で換金されてってるだけ
本当に分かってない奴いそう
運営のコインが細々市場で換金されてってるだけ
本当に分かってない奴いそう
748承認済み名無しさん
2025/09/19(金) 21:13:09.73ID:VsDtI+Op749承認済み名無しさん
2025/09/19(金) 21:28:25.42ID:9wV4+zYF とありあえずサーバーがアイスランドにあるって事だけですでにワンアウトなんだよな
751承認済み名無しさん
2025/09/19(金) 21:39:53.77ID:RAhP4OV4 もしcoinmarketcapのチャットが情報源なら、ソラクシーに限った話じゃなくあそこのアンチコメは値段下げたい悪質な荒らしやライバル同業者がほとんどだから信憑性皆無だぞ
てか分散型ネットワークで特定の地域に依存しないのにどこからアイスランド出てきた?
てか分散型ネットワークで特定の地域に依存しないのにどこからアイスランド出てきた?
752承認済み名無しさん
2025/09/19(金) 23:55:10.36ID:RqOwKUnx ワキガ
753承認済み名無しさん
2025/09/20(土) 03:21:13.48ID:RCcEVhd3 好きなだけ信じたらええがな
754承認済み名無しさん
2025/09/20(土) 09:32:54.63ID:1jeGZqU7755承認済み名無しさん
2025/09/20(土) 09:36:17.43ID:y43v/4jo >>747が開発されてないソースを出してくれるので少々お待ち下さい
756承認済み名無しさん
2025/09/20(土) 09:42:19.06ID:lZlgeIAn そうやってすぐ逃げる…まあこれだけ下げたら妄想で詐欺だとネガティブになるのも仕方ないとは思う。
757承認済み名無しさん
2025/09/20(土) 10:55:52.36ID:R0QXPxzP これだけ売り逃げ実績積み上がってもまだベスト系信じてる人いるんだ
世の中から詐欺が無くならない訳だわ
世の中から詐欺が無くならない訳だわ
758承認済み名無しさん
2025/09/20(土) 15:14:38.45ID:mH7Q8k8z ベスト系に限らずほとんどのミームコインは下がりっぱなしだから
759承認済み名無しさん
2025/09/20(土) 15:54:53.21ID:VLQ3cE6A なんだかんだ言いながら、買ってる奴しかこのスレに居ないから安心しろ
760承認済み名無しさん
2025/09/20(土) 16:38:16.73ID:xmJXbLyE 何を安心するんだ?
762承認済み名無しさん
2025/09/20(土) 21:30:44.73ID:mH7Q8k8z てかミームコインで開発続けてるコインなんてあるか?
ほとんどが実用性皆無でわけわからんキッカケで跳ねてるのばっかやん
ほとんどが実用性皆無でわけわからんキッカケで跳ねてるのばっかやん
763承認済み名無しさん
2025/09/20(土) 21:40:28.62ID:KKyH1eXZ ガス代とかの支払いに使えるわけもなく本当にただのギャンブルというか詐欺だけどな
BitcoinBullもだけど、広告費に大金投じて金集めて逃げるってだけのパターン
クリプトニュース系サイトやライターなんかも金もらってこぞって宣伝してるけどあいつらも同じ穴のムジナ
ただ取引所上場時に利ざやとれると思ったギャンブラーだけが味しめてる感じで無知なやつらは搾取されるだけ
BitcoinBullもだけど、広告費に大金投じて金集めて逃げるってだけのパターン
クリプトニュース系サイトやライターなんかも金もらってこぞって宣伝してるけどあいつらも同じ穴のムジナ
ただ取引所上場時に利ざやとれると思ったギャンブラーだけが味しめてる感じで無知なやつらは搾取されるだけ
764承認済み名無しさん
2025/09/20(土) 21:57:39.52ID:VLQ3cE6A >>763
プレセールの時はガンガンそれ系のメディアで紹介して、書いてるライターも実在してるのかすら怪しく、プレが終わったら一斉に誰も報じなくなり唯一出てきたのが詐欺コイン濃厚を報じる記事っていう。。。
プレセールの時はガンガンそれ系のメディアで紹介して、書いてるライターも実在してるのかすら怪しく、プレが終わったら一斉に誰も報じなくなり唯一出てきたのが詐欺コイン濃厚を報じる記事っていう。。。
765承認済み名無しさん
2025/09/20(土) 23:14:21.35ID:yMPXjrpo ベスト系はどれもこれも宣伝だけは大仰だけど実際は開発どころかコミュニティ育てるつもりすらこれっぽっちも無いロンチ即逃げ常習犯が乱発してるミーム以下のゴミってのがまーだ理解出来てないノータリンがいるのが本当に驚き
766承認済み名無しさん
2025/09/21(日) 00:09:53.43ID:nfe9T0FL 他のミームがそうじゃないと言いたげな言い方だな…
仮にコミュニティーが盛り上がってても下がり続けてるコインばかりなんだから、そこでマウント取るなよ笑
仮にコミュニティーが盛り上がってても下がり続けてるコインばかりなんだから、そこでマウント取るなよ笑
767承認済み名無しさん
2025/09/21(日) 00:47:37.27ID:qkUBhZoz ソラナのレイヤー2?
へ~、で?
へ~、で?
769承認済み名無しさん
2025/09/21(日) 07:34:05.62ID:qTiRjvUA ソラクシーの問題で連絡先がないから言われてたけど、テレグラムで管理者にサポートお願いすると必ず対応するし、意見もフィードバックしていての次のアプデだし詐欺っぽくないと思うがなあ(でも、Xの公式以外のアカウントは詐欺だから注意)
なんだかんだでロードマップ通りに行動しとるし他の投げっぱなしなミームとは違う感じ
なんだかんだでロードマップ通りに行動しとるし他の投げっぱなしなミームとは違う感じ
770承認済み名無しさん
2025/09/21(日) 11:50:14.36ID:ZaEJm6VF 最低限の運営開発実績作って訴訟対策してるって感じしかせん
772承認済み名無しさん
2025/09/21(日) 13:06:30.40ID:6LXQzJ0V reddit見てきたらいい
詳しい考察書かれてる
詳しい考察書かれてる
773承認済み名無しさん
2025/09/21(日) 13:46:02.86ID:jCWpgkU1 ソラナ初のレイヤー2なのになんでソラナのX公式からフォローされてないの?
774承認済み名無しさん
2025/09/21(日) 14:34:23.14ID:am2jqzR0 >>773
solana の運営がレイヤ2など必要ないって言ってるから
solana の運営がレイヤ2など必要ないって言ってるから
775承認済み名無しさん
2025/09/27(土) 05:45:55.12ID:MN3ispaz ソラクシー側が何かする度に下がっていくw
クラスで浮いてる奴みたいで可愛そうになってきたw
クラスで浮いてる奴みたいで可愛そうになってきたw
776承認済み名無しさん
2025/09/29(月) 06:02:38.32ID:6WiDZYL3 ナルケマ レバンガ カピカッピ
777あぼーん
NGNGあぼーん
778承認済み名無しさん
2025/10/06(月) 22:39:03.12ID:1fQZi3xN なに書いたんや。(´・ω・`)
779承認済み名無しさん
2025/10/21(火) 02:06:33.35ID:grQofMcK 久しぶりにMetaMaskを覗いたらイーサは残ってるけどsolaxyがゼロになってる
もう面倒くせえ
もう面倒くせえ
780承認済み名無しさん
2025/10/25(土) 15:39:46.72ID:kei3Vx1v 北朝鮮からの仮想通貨乗っ取りが更に増えたら、ここが売れて上がるのですか?
781承認済み名無しさん
2025/10/25(土) 23:19:03.94ID:lk0U6mB2 >>780
どうせまたイーサリアムおかわりするんじゃないか? (´・ω・`)
どうせまたイーサリアムおかわりするんじゃないか? (´・ω・`)
782承認済み名無しさん
2025/11/05(水) 12:16:22.54ID:eybWgyr+ 朝、最安値更新したっぽいな
783承認済み名無しさん
2025/11/05(水) 19:42:26.40ID:RPbrSHfd ベスト系は二度と触らねぇ。。
784承認済み名無しさん
2025/11/05(水) 23:34:50.57ID:8MoUTW80 俺もベストウォレット銘柄は二度と買わない。
更なる被害者が現れないように注意喚起しているが…
Solaxyがこんなに下がってる以上ベストウォレット銘柄はやばいって事と
持ち上げてるネットの記事に対しても注意喚起しなけ)ば。
更なる被害者が現れないように注意喚起しているが…
Solaxyがこんなに下がってる以上ベストウォレット銘柄はやばいって事と
持ち上げてるネットの記事に対しても注意喚起しなけ)ば。
785承認済み名無しさん
2025/11/06(木) 00:29:26.27ID:duty0ScU 集めた金の25%は広告費にするってあったじゃん
クリプトメディア系の提灯記事もあからさまなんだから誰でも分かるでしょうよ
クリプトメディア系の提灯記事もあからさまなんだから誰でも分かるでしょうよ
786承認済み名無しさん
2025/11/06(木) 22:41:09.08ID:lSvS5rci せめて買うなら上場して暫くしたら五分の一くらいになるだろうからその時に買う方が良い。
787承認済み名無しさん
2025/11/07(金) 16:58:30.00ID:eiU8iu0a まあその後さらに1/10になるんだけどな
788承認済み名無しさん
2025/11/07(金) 19:19:13.22ID:ruqR4V2j >>787
流石にそこまで落ちないだろと思ったけど、ここより前にベストウォレットやソラクシーを宣伝してたサイトが
散々宣伝してたクリプトオールスターズが上場時価格から100分の1以下になってるんだな…。
宣伝するだけしといて後は知らんぷりしてりゃあそりゃ信用無くすわな。
流石にそこまで落ちないだろと思ったけど、ここより前にベストウォレットやソラクシーを宣伝してたサイトが
散々宣伝してたクリプトオールスターズが上場時価格から100分の1以下になってるんだな…。
宣伝するだけしといて後は知らんぷりしてりゃあそりゃ信用無くすわな。
789承認済み名無しさん
2025/11/07(金) 19:30:00.96ID:YQSbFL4J >>788
あとプレセも期間じゃなくてかすめ取る金が目標に達するまでズルズルとやってるようだから、それも信用落としてる要因かと
あとプレセも期間じゃなくてかすめ取る金が目標に達するまでズルズルとやってるようだから、それも信用落としてる要因かと
790あぼーん
NGNGあぼーん
791承認済み名無しさん
2025/11/08(土) 23:11:13.56ID:aWNB0upV 本当に“まとも”なSolana系はどうなる?
Firedancerみたいな本流技術系は
1. 開発者コミュニティで話題になる
2. コードがGitHubで検証される
3. JupiterやRaydiumで自然に流動性が形成される
4. 後からCEXが拾ってくる
この順番になる。
Solaxyはここが逆。
• まずプレセ販売(宣伝)
• MEXCに載せて「上場しました」と喧伝
これ、ヤバい系プロジェクトの典型
AIも全力で否定www
Firedancerみたいな本流技術系は
1. 開発者コミュニティで話題になる
2. コードがGitHubで検証される
3. JupiterやRaydiumで自然に流動性が形成される
4. 後からCEXが拾ってくる
この順番になる。
Solaxyはここが逆。
• まずプレセ販売(宣伝)
• MEXCに載せて「上場しました」と喧伝
これ、ヤバい系プロジェクトの典型
AIも全力で否定www
792承認済み名無しさん
2025/11/09(日) 12:01:24.16ID:gosFYorG ベスト系推すやつらって技術が!テーマが!って騒ぐのと同じ口でミームに技術的価値なんて必要ないって言い放つからな
なんも考えてないよ
なんも考えてないよ
793あぼーん
NGNGあぼーん
794あぼーん
NGNGあぼーん
795あぼーん
NGNGあぼーん
796あぼーん
NGNGあぼーん
797承認済み名無しさん
2025/11/30(日) 09:52:36.71ID:Rb9Olb8T いよいよ板に書き込みもなくなってきた
終わりかなw
終わりかなw
798承認済み名無しさん
2025/11/30(日) 10:03:39.69ID:MnK813Qn 終わりははじまり。
799承認済み名無しさん
2025/12/02(火) 22:11:43.90ID:/GYKVgPL 3年寝かすわ
800承認済み名無しさん
2025/12/03(水) 15:13:34.53ID:oRE9aNi5 お前等なんでこんなの買ったのw
801承認済み名無しさん
2025/12/04(木) 12:09:40.02ID:cyY2d7F9 ソラクシーのサイトで「CLAIM AND STAKE」ボタンを押下しても何も反応がないんだけど、同じ経験した人いますか?
802承認済み名無しさん
2025/12/04(木) 12:21:56.41ID:/4B2VkkN ソラナは良い感じなのにね
可哀想なソラクシー
可哀想なソラクシー
803承認済み名無しさん
2025/12/06(土) 02:52:52.35ID:sxB8ToAg 真面目な話L2運用するならトランザクションするためにバリデーターとかの参加が必要だと思うけどそんな話あるのかな?
謎なのはイーサリアムチェーンでsolaxy売ってること。オレはソラナチェーンで買ったけど。
謎なのはイーサリアムチェーンでsolaxy売ってること。オレはソラナチェーンで買ったけど。
804承認済み名無しさん
2026/01/11(日) 12:52:21.65ID:7isP5Fug さあ、そろそろ上がろうか?
805承認済み名無しさん
2026/01/11(日) 12:52:23.26ID:7isP5Fug さあ、そろそろ上がろうか?
806あぼーん
NGNGあぼーん
807承認済み名無しさん
2026/01/12(月) 19:17:51.84ID:7Wd2+Bhv もうこのスレにいる全員で時価総額ゴミなコインパンプせん?
808承認済み名無しさん
2026/01/13(火) 16:05:55.44ID:lnbe/NRR 俺はやらないけど頼むわ
マジで頼むわ
マジで頼むわ
809承認済み名無しさん
2026/01/14(水) 16:24:07.44ID:Ky20mBbd まだ諦めてないヤツ居るのかよ…往生際が悪いぞ
810承認済み名無しさん
2026/01/14(水) 23:47:48.71ID:Zw9/wl2W 終わりが来るまでは終わりじゃないんだからな
811承認済み名無しさん
2026/01/15(木) 17:08:35.94ID:kqW8s4P7 みなさん素晴らしいコインをお握りですね!
ガチホ…
最強…
勝つのは誰だ!
うおおおおおおおおおおお!!!!!!
ガチホ…
最強…
勝つのは誰だ!
うおおおおおおおおおおお!!!!!!
812承認済み名無しさん
2026/01/15(木) 18:04:25.44ID:AGy/w1s7 カルダノみたいに何が起こるか分からないのが火葬通貨だしな
813承認済み名無しさん
2026/01/15(木) 23:58:28.42ID:XCauDW+2 ソラクシーの復活劇見たいよな あのプレセールで儲けた金があれば、1流のプロ雇って、何やかんやで今より状況は良かったはずなんだが ベストウォレットが何かに使ったな
814承認済み名無しさん
2026/01/16(金) 02:13:20.76ID:jkGVRU52 プレセールで20万円近く買って、上場からの暴落で目も当てられなかったけど
ステーキ報酬分がある程度貯まったら請求してまたステーキしてを繰り返してなんとかちょいマイナスまでもってきたよ!
なんとか上場時の値段まで持っていってくださいお願いします。(´・ω・`)
ステーキ報酬分がある程度貯まったら請求してまたステーキしてを繰り返してなんとかちょいマイナスまでもってきたよ!
なんとか上場時の値段まで持っていってくださいお願いします。(´・ω・`)
815承認済み名無しさん
2026/01/16(金) 16:45:47.38ID:Rg8krOUj いやだからさ、そもそも「本当に金を集めたのか」を疑ったりしないの?
なんでこんなスキャムムーブ繰り返す集団の言うことを鵜呑みに出来るの?
真面目に開発するよりお前みたいなカモを何度もひっかける方が簡単だって馬鹿でも分かるぞ
なんでこんなスキャムムーブ繰り返す集団の言うことを鵜呑みに出来るの?
真面目に開発するよりお前みたいなカモを何度もひっかける方が簡単だって馬鹿でも分かるぞ
816承認済み名無しさん
2026/01/16(金) 19:07:12.08ID:v5UDeqKa もう買っちゃった奴が、もう諦めてるけどはした金だから売りもせずただ持ってて、奇跡が起きねえかなあと愚痴ってるだけだよ
奴らの正体や内情なんて信じるも疑うも無く別に考えもしない、そこはもうどうでもいい良いから
奴らの正体や内情なんて信じるも疑うも無く別に考えもしない、そこはもうどうでもいい良いから
817承認済み名無しさん
2026/01/16(金) 21:41:36.24ID:HtIUniAQ >>815
何が暴騰するか全く先読みの出来ない仮想通貨の世界でなんの根拠も無しにSOLXをスキャム呼ばわりするとは考えが浅いにも程がある。今後全く価格が上がらない確信でもあるの?宗教の方?幻覚見てる?白痴の人?
何が暴騰するか全く先読みの出来ない仮想通貨の世界でなんの根拠も無しにSOLXをスキャム呼ばわりするとは考えが浅いにも程がある。今後全く価格が上がらない確信でもあるの?宗教の方?幻覚見てる?白痴の人?
818承認済み名無しさん
2026/01/16(金) 22:35:56.96ID:HLIjum+O 別に最悪電子クズになってもいい金額でやってるのにね、なんでもかんでもスキャムって言ってればそりゃ楽だろうよ。
ビットコインやドージコイン、柴犬コインの時もスキャムとか言ってほんの数万円も出さず
眺めるだけでチャンス逃したアホもたくさん居たんだろうな。
ビットコインやドージコイン、柴犬コインの時もスキャムとか言ってほんの数万円も出さず
眺めるだけでチャンス逃したアホもたくさん居たんだろうな。
819承認済み名無しさん
2026/01/16(金) 22:38:48.34ID:7zQdbFjy solxが実需が大事 ソラナしだいかな?頑張ろう
821承認済み名無しさん
2026/01/17(土) 09:01:36.84ID:yUmJKq+7 スマホ初期化したらバックアップファイルをGoogle driveに保存してたけどアップロードしても無効なファイルと表示されるし運営に問い合わせても復旧できなくて詰んだわ
プレセールで買って毒親の遺産使ってステーキングで計2000万solaxyほどあったけど遺産無駄遣いされてざまぁぐらいに思っとくわw
プレセールで買って毒親の遺産使ってステーキングで計2000万solaxyほどあったけど遺産無駄遣いされてざまぁぐらいに思っとくわw
822承認済み名無しさん
2026/01/17(土) 10:47:42.10ID:WIkvoa7V >>820
話が理解出来ていないみたいだね。残念なやつだ。どれだけ投資するかなんて、そもそも話してない。詐欺って言える確たる証拠が無いのに詐欺プロジェクトって断言してるIQの低さを指摘したまで。お前は唐突に投資金額の話をしてる。これまでまともに人と会話を成立させて来れなかったんだろうな。黙ってパチや競馬で小銭でも稼いでろ。
話が理解出来ていないみたいだね。残念なやつだ。どれだけ投資するかなんて、そもそも話してない。詐欺って言える確たる証拠が無いのに詐欺プロジェクトって断言してるIQの低さを指摘したまで。お前は唐突に投資金額の話をしてる。これまでまともに人と会話を成立させて来れなかったんだろうな。黙ってパチや競馬で小銭でも稼いでろ。
823承認済み名無しさん
2026/01/17(土) 11:20:40.55ID:psUIH7b0 将来性感じてるならブッ込めよ
何一つ成功してない売り逃げプロジェクト群にw
何一つ成功してない売り逃げプロジェクト群にw
824あぼーん
NGNGあぼーん
825あぼーん
NGNGあぼーん
826承認済み名無しさん
2026/01/28(水) 17:48:19.50ID:PKgzzyQt しれっと最安値更新したんな
827あぼーん
NGNGあぼーん
828あぼーん
NGNGあぼーん
829あぼーん
NGNGあぼーん
830あぼーん
NGNGあぼーん
831あぼーん
NGNGあぼーん
832あぼーん
NGNGあぼーん
833あぼーん
NGNGあぼーん
834あぼーん
NGNGあぼーん
835あぼーん
NGNGあぼーん
836あぼーん
NGNGあぼーん
837承認済み名無しさん
2026/06/07(日) 10:03:40.85ID:xRdUKr16 SOXL 大暴落 -30% [341841737]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1780790759/
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1780790759/
838あぼーん
NGNGあぼーん
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 【悲報】ウクライナ、ブチギレ!「ロシア兵器の9割に日本の部品が使われてる!」