探検


【Solaxy】ソラクシー Part1

2025/09/12(金) 08:24:21.98ID:V3MEuh54
こいつホント同じことしか言えないな
馬鹿が滲み出てるからすぐ分かる
699承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 10:07:32.93ID:DuZ/yXZg
めちゃめちゃ上がってるな
そらアンチがイライラするわけだ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 10:08:05.91ID:DHuoC1jK
とりあえずこれはソラクシーはじまった
でいいの?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 10:09:57.95ID:sVHDqPtA
テンプレでプレセール買うやつ 特にベストウォレット系 その他も駄目ってどっかのクソ情報で刷り込まれてる連中なんですよ しかもこいつらが欲しいのは瞬間的に上下する銘柄 ガチホ組とは毛色が違う 無視しとけば良いんですよ どっかでハイレバでしくじるだろうから
702承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 10:12:48.49ID:rMMtd8CM
ガチホ組でもプレセはないから
703承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 10:14:55.94ID:rMMtd8CM
アルトターンでほとんど上がってるとはいえその中でも上げてるほうか
上場取引所増えねーかなぁ
2025/09/12(金) 10:33:50.23ID:QKR7ye6U
ガチホ組www
含み損お祈り組の間違いだろwww
705承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 10:42:16.64ID:sVHDqPtA
>>704
ソラクシー板にきて文句言うなよ 小学校に行ってミサイル訓練を大声で罵倒する頭がおかしい左翼活動家みたいやな
2025/09/12(金) 10:59:49.00ID:QKR7ye6U
>>705
ソラクシーのスレだからソラクシーの批判書いてんだろw
相変わらず日本語下手やな~w
707承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 12:00:07.06ID:B4N8xV1N
>>706
いや、違いやろボケ 鼻っからプレセールはクソってどっかでお勉強したことで絡んできてるだけやろ ほっとけや バンプとかヘデラとかクソ銘柄でも買ってろ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 12:08:41.74ID:ZfHuM19Y
チームはテレグラムでイグナイター以外のバーンは考えていないと発言してるから
ここからさらに急上昇する要素は…アップデとtier1新規上場
tier1は購入者が度々提言してるけど、正直もう何倍か上昇しなきゃ無理じゃなかろうか
ただ、今回3日ちょっとで2倍になってるからなあ。アップデ前でこの上昇率は期待しちまう
709承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 12:10:56.22ID:B4N8xV1N
>>706
ぼくちゃんどこでお勉強したのかな?YouTubeですかSNSデスか?プレセール買う人は情弱って信じるのはかってやけど、それを批判するなよ性根が腐ったクズ わざわざソラクシー板間まで来て文句たれるなバーカ 
2025/09/12(金) 12:46:03.29ID:QKR7ye6U
>>707
プレセールが糞って君に絡んだ覚え無いけど、アンチが同一人物だと思ってるのか?
後、ソラクシー板で他のコインの批判書くとか最低だな
小学校に行ってミサイル訓練を大声で罵倒する頭がおかしい左翼活動家みたいやな
2025/09/12(金) 12:49:12.24ID:687obucV
ベスト系擁護はマジで馬鹿しかいないw
資産毟り取られて嬉ション垂れ流す筋金入りの狂信者w
712承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 12:51:56.62ID:1mNCR2HI
>>698
イライラで草w
713承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 14:00:25.37ID:PFhOe4t6
>>710
では何でソラクシーをガチホして、計画通り開発陣が実行していって価格を上がる事を心待ちしているソラクシーファンをなぜ馬鹿にして嘲笑うよかな?理由は?
2025/09/12(金) 14:18:45.30ID:QKR7ye6U
>>713
お前日本語下手過ぎるから、相手にするの疲れてきたわ…
君の勝ちで良いよ。お疲れ。
715承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 14:24:16.72ID:PFhOe4t6
>>714
二度と来るな まるで日本人ファーストとか言ったら、外国人排斥だのヘイトスピーチなど的外れに騒ぎたてる左翼活動家みたいやな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 23:40:52.41ID:o8amTb3Z
いいぞ!もっとやれ!
717承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 02:02:38.76ID:xxsa23Cl
仮想通貨で盤外戦術は基本
でも、仲良くしなよ…
718承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 04:12:30.68ID:xlrC4uwO
また、ここ数週間の最高値越えたけど第二波くる?
719承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 07:43:45.47ID:LZrn5kCe
>>704
この手の話し相手がいなくてついここに来ちゃうかまってちゃんと仲良くしろとか
バカじゃねえの
720承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 08:29:01.72ID:SHBRZixN
アホばっかかよ😅どうやらマトモなのは俺だけのようだ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 09:06:47.64ID:x4UDxzWk
一週間単位で見ると上昇率118%😲
止まらねえなこれ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 09:53:21.15ID:uhsgtRLl
来るねこれ まずは目標1円 いけるだろ? ソラナの上位互換だもんな
723承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 11:02:53.48ID:70SPZB54
時価総額だけ見ると1円すら誤差の範囲だからな少なくとも10円は行かないと価格維持は厳しいだろうな。ホルダー少なくて不安定過ぎる
724承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 11:07:29.10ID:xu6nlnN4
ここから500倍でATH
2025/09/13(土) 11:40:25.88ID:O2vPDEjA
>>721
開発実態がないって気付いてて書いてるんやんな?悪質じゃね?
726承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 11:55:44.80ID:XI6663HI
これ飛ぶ鳥を落とす勢いなソラナに初のL2 イーサリアムのポリゴンやアートリアムと同じ つまり、ソラナの看板背負ってるから上がるのは間違いなし さぁ期待値デカい
2025/09/13(土) 12:57:12.59ID:MWLT9Is1
買い煽りで小銭稼ぐ乞食だろ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 13:20:24.43ID:XI6663HI
乞食はな 短期で上げ下げやる先物取引馬鹿 わかる? こんなガチホ銘柄違うから
2025/09/13(土) 13:40:58.37ID:kdjTBhR+
煽るだけ煽って自分は買ってねーんだろうなww
ロクなしにかた出来ねーぞ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 14:00:35.12ID:XI6663HI
200万枚持ってますよ 50 円で億ります
731承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 20:25:00.66ID:i3RtH3l/
終わり?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 20:39:29.02ID:njMmy1dB
急激に騰がっても反動が怖いしな、ゆっくり数年かけて1ドル台になってくれたら大満足です。
733承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 21:55:23.87ID:xu6nlnN4
アルトシーズン終わってからも継続的に上がれば良いけどね今だけだと意味ない
2025/09/14(日) 01:11:39.57ID:/nSZBFpj
ベスト系でロンチ後もちゃんと開発続いてしっかり情報も発信してるプロジェクトあるの?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/14(日) 04:29:02.81ID:RLQ22Yac
ソラナがATHしそうな今ソラクシーの宣伝をしろよローンチ前は散々煽るくせに
736承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/14(日) 08:43:17.39ID:OOsnxiFB
600近くまで行ってからの利確狙い?の下げ圧すごかったけど、500台キープしてくれってなってからの…反発上昇もエグいなあ
このままの勢いで600超えたらまた一気に激増するかもだが、いかんせん不安定だ
アプデ予告早よ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/14(日) 10:01:15.56ID:/pFm0zSG
ソラナのL2ならば確実に上がる だから完成度を上げてくれ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/14(日) 11:23:34.93ID:5SXzR3bS
わかりました。
739承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/15(月) 18:22:08.71ID:P9gCxWLi
空傘
740承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/15(月) 19:21:45.22ID:HV1s+Z4j
本物だという上がりを見せながら戻して安心させてくれ。
741承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/15(月) 20:01:14.82ID:MDS+sfPN
買い煽りが入ってきたから、おまえらちょっと冷静になろうか。
2025/09/15(月) 21:53:37.01ID:JgKrIMgM
しばらく見ない間に少し上がってきたな
SOLONAの値上がりに釣られてるんだろうな・・・
743承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/16(火) 00:21:56.26ID:+5Wlsms6
そのまま訳分からんうちに買い続けて1円代になって欲しいと思います
744承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 11:22:16.20ID:0g3OCI5o
まーた下がってきたー
なんやこれ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 12:07:02.99ID:89pUbz4d
ソラナは絶好調やから、必ず伸びるL2ソラナ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 18:49:20.72ID:RAhP4OV4
アプデの続報なくて、完全に大口購入者から見切りつけられて没落かと思いきや…
イグナイター活性化のためにイグナイターを使ったオリジナルトークンのコンテスト開催だそうな
告知あってからジワジワ復活しとる。これに月末にアプデきたらとりあえず元の0.0005台は超えそう
てか、アプデ告知は前回延期でやらかしたから慎重なのは仕方ないとして…
もっと早くコンテスト開催告知してたらここまで暴落せんかったんじゃ・・・
2025/09/19(金) 19:47:48.57ID:bPBjKQB8
そもそも開発なんてされてない
運営のコインが細々市場で換金されてってるだけ
本当に分かってない奴いそう
748承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 21:13:09.73ID:VsDtI+Op
>>747
ソース下さい
まさか全部妄想でソースが無いなんて言いませんよね?
2025/09/19(金) 21:28:25.42ID:9wV4+zYF
とありあえずサーバーがアイスランドにあるって事だけですでにワンアウトなんだよな
2025/09/19(金) 21:39:15.33ID:RsYUWxWy
>>747
新参は知らんだろう
プレで結構集まったからボラで小銭稼ぎた奴らしか残ってない
751承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 21:39:53.77ID:RAhP4OV4
もしcoinmarketcapのチャットが情報源なら、ソラクシーに限った話じゃなくあそこのアンチコメは値段下げたい悪質な荒らしやライバル同業者がほとんどだから信憑性皆無だぞ
てか分散型ネットワークで特定の地域に依存しないのにどこからアイスランド出てきた?
752承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 23:55:10.36ID:RqOwKUnx
ワキガ
2025/09/20(土) 03:21:13.48ID:RCcEVhd3
好きなだけ信じたらええがな
2025/09/20(土) 09:32:54.63ID:1jeGZqU7
>>751
詐欺通貨の公式サイトの登録がアイスランドのレイキャビクに多いんだが知らんのか?
もちろんsolaxy.ioもかの有名なsatoshidex.aiもアイスランドのレイキャビクだぞ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/20(土) 09:36:17.43ID:y43v/4jo
>>747が開発されてないソースを出してくれるので少々お待ち下さい
756承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/20(土) 09:42:19.06ID:lZlgeIAn
そうやってすぐ逃げる…まあこれだけ下げたら妄想で詐欺だとネガティブになるのも仕方ないとは思う。
2025/09/20(土) 10:55:52.36ID:R0QXPxzP
これだけ売り逃げ実績積み上がってもまだベスト系信じてる人いるんだ
世の中から詐欺が無くならない訳だわ
2025/09/20(土) 15:14:38.45ID:mH7Q8k8z
ベスト系に限らずほとんどのミームコインは下がりっぱなしだから
759承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/20(土) 15:54:53.21ID:VLQ3cE6A
なんだかんだ言いながら、買ってる奴しかこのスレに居ないから安心しろ
2025/09/20(土) 16:38:16.73ID:xmJXbLyE
何を安心するんだ?
2025/09/20(土) 21:23:21.13ID:H3L1ygUc
>>758
まともに開発なんぞしてなくて実質糞ミームって認めててワロタw
2025/09/20(土) 21:30:44.73ID:mH7Q8k8z
てかミームコインで開発続けてるコインなんてあるか?
ほとんどが実用性皆無でわけわからんキッカケで跳ねてるのばっかやん
2025/09/20(土) 21:40:28.62ID:KKyH1eXZ
ガス代とかの支払いに使えるわけもなく本当にただのギャンブルというか詐欺だけどな
BitcoinBullもだけど、広告費に大金投じて金集めて逃げるってだけのパターン
クリプトニュース系サイトやライターなんかも金もらってこぞって宣伝してるけどあいつらも同じ穴のムジナ
ただ取引所上場時に利ざやとれると思ったギャンブラーだけが味しめてる感じで無知なやつらは搾取されるだけ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/20(土) 21:57:39.52ID:VLQ3cE6A
>>763
プレセールの時はガンガンそれ系のメディアで紹介して、書いてるライターも実在してるのかすら怪しく、プレが終わったら一斉に誰も報じなくなり唯一出てきたのが詐欺コイン濃厚を報じる記事っていう。。。
2025/09/20(土) 23:14:21.35ID:yMPXjrpo
ベスト系はどれもこれも宣伝だけは大仰だけど実際は開発どころかコミュニティ育てるつもりすらこれっぽっちも無いロンチ即逃げ常習犯が乱発してるミーム以下のゴミってのがまーだ理解出来てないノータリンがいるのが本当に驚き
2025/09/21(日) 00:09:53.43ID:nfe9T0FL
他のミームがそうじゃないと言いたげな言い方だな…
仮にコミュニティーが盛り上がってても下がり続けてるコインばかりなんだから、そこでマウント取るなよ笑
2025/09/21(日) 00:47:37.27ID:qkUBhZoz
ソラナのレイヤー2?
へ~、で?
2025/09/21(日) 01:57:58.54ID:KVfO2TwL
>>766
日本語不自由すぎん?
769承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/21(日) 07:34:05.62ID:qTiRjvUA
ソラクシーの問題で連絡先がないから言われてたけど、テレグラムで管理者にサポートお願いすると必ず対応するし、意見もフィードバックしていての次のアプデだし詐欺っぽくないと思うがなあ(でも、Xの公式以外のアカウントは詐欺だから注意)
なんだかんだでロードマップ通りに行動しとるし他の投げっぱなしなミームとは違う感じ
2025/09/21(日) 11:50:14.36ID:ZaEJm6VF
最低限の運営開発実績作って訴訟対策してるって感じしかせん
771承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/21(日) 12:59:56.44ID:z4CTN3Sx
>>769
まあ>>747が開発されてないソースを出してくれるので少々お待ち下さい
2025/09/21(日) 13:06:30.40ID:6LXQzJ0V
reddit見てきたらいい
詳しい考察書かれてる
2025/09/21(日) 13:46:02.86ID:jCWpgkU1
ソラナ初のレイヤー2なのになんでソラナのX公式からフォローされてないの?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/21(日) 14:34:23.14ID:am2jqzR0
>>773
solana の運営がレイヤ2など必要ないって言ってるから
775承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/27(土) 05:45:55.12ID:MN3ispaz
ソラクシー側が何かする度に下がっていくw
クラスで浮いてる奴みたいで可愛そうになってきたw
776承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/29(月) 06:02:38.32ID:6WiDZYL3
ナルケマ レバンガ カピカッピ
777あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
778承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/06(月) 22:39:03.12ID:1fQZi3xN
なに書いたんや。(´・ω・`)
779承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/21(火) 02:06:33.35ID:grQofMcK
久しぶりにMetaMaskを覗いたらイーサは残ってるけどsolaxyがゼロになってる
もう面倒くせえ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/25(土) 15:39:46.72ID:kei3Vx1v
北朝鮮からの仮想通貨乗っ取りが更に増えたら、ここが売れて上がるのですか?
781承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/25(土) 23:19:03.94ID:lk0U6mB2
>>780
どうせまたイーサリアムおかわりするんじゃないか? (´・ω・`)
782承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/05(水) 12:16:22.54ID:eybWgyr+
朝、最安値更新したっぽいな
783承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/05(水) 19:42:26.40ID:RPbrSHfd
ベスト系は二度と触らねぇ。。
784承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/05(水) 23:34:50.57ID:8MoUTW80
俺もベストウォレット銘柄は二度と買わない。
更なる被害者が現れないように注意喚起しているが…
Solaxyがこんなに下がってる以上ベストウォレット銘柄はやばいって事と
持ち上げてるネットの記事に対しても注意喚起しなけ)ば。
2025/11/06(木) 00:29:26.27ID:duty0ScU
集めた金の25%は広告費にするってあったじゃん
クリプトメディア系の提灯記事もあからさまなんだから誰でも分かるでしょうよ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/06(木) 22:41:09.08ID:lSvS5rci
せめて買うなら上場して暫くしたら五分の一くらいになるだろうからその時に買う方が良い。
2025/11/07(金) 16:58:30.00ID:eiU8iu0a
まあその後さらに1/10になるんだけどな
788承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/07(金) 19:19:13.22ID:ruqR4V2j
>>787
流石にそこまで落ちないだろと思ったけど、ここより前にベストウォレットやソラクシーを宣伝してたサイトが
散々宣伝してたクリプトオールスターズが上場時価格から100分の1以下になってるんだな…。
宣伝するだけしといて後は知らんぷりしてりゃあそりゃ信用無くすわな。
789承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/07(金) 19:30:00.96ID:YQSbFL4J
>>788
あとプレセも期間じゃなくてかすめ取る金が目標に達するまでズルズルとやってるようだから、それも信用落としてる要因かと
790あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
791承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/08(土) 23:11:13.56ID:aWNB0upV
本当に“まとも”なSolana系はどうなる?

Firedancerみたいな本流技術系は
1. 開発者コミュニティで話題になる
2. コードがGitHubで検証される
3. JupiterやRaydiumで自然に流動性が形成される
4. 後からCEXが拾ってくる

この順番になる。

Solaxyはここが逆。
• まずプレセ販売(宣伝)
• MEXCに載せて「上場しました」と喧伝

これ、ヤバい系プロジェクトの典型

AIも全力で否定www
2025/11/09(日) 12:01:24.16ID:gosFYorG
ベスト系推すやつらって技術が!テーマが!って騒ぐのと同じ口でミームに技術的価値なんて必要ないって言い放つからな
なんも考えてないよ
793あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
794あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
795あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
796あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
797承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/30(日) 09:52:36.71ID:Rb9Olb8T
いよいよ板に書き込みもなくなってきた
終わりかなw
798承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/30(日) 10:03:39.69ID:MnK813Qn
終わりははじまり。
799承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/02(火) 22:11:43.90ID:/GYKVgPL
3年寝かすわ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/03(水) 15:13:34.53ID:oRE9aNi5
お前等なんでこんなの買ったのw
801承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/04(木) 12:09:40.02ID:cyY2d7F9
ソラクシーのサイトで「CLAIM AND STAKE」ボタンを押下しても何も反応がないんだけど、同じ経験した人いますか?
802承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/04(木) 12:21:56.41ID:/4B2VkkN
ソラナは良い感じなのにね
可哀想なソラクシー
2025/12/06(土) 02:52:52.35ID:sxB8ToAg
真面目な話L2運用するならトランザクションするためにバリデーターとかの参加が必要だと思うけどそんな話あるのかな?
謎なのはイーサリアムチェーンでsolaxy売ってること。オレはソラナチェーンで買ったけど。
804承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/11(日) 12:52:21.65ID:7isP5Fug
さあ、そろそろ上がろうか?
805承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/11(日) 12:52:23.26ID:7isP5Fug
さあ、そろそろ上がろうか?
806あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
807承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/12(月) 19:17:51.84ID:7Wd2+Bhv
もうこのスレにいる全員で時価総額ゴミなコインパンプせん?
808承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/13(火) 16:05:55.44ID:lnbe/NRR
俺はやらないけど頼むわ

マジで頼むわ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/14(水) 16:24:07.44ID:Ky20mBbd
まだ諦めてないヤツ居るのかよ…往生際が悪いぞ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/14(水) 23:47:48.71ID:Zw9/wl2W
終わりが来るまでは終わりじゃないんだからな
811承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/15(木) 17:08:35.94ID:kqW8s4P7
みなさん素晴らしいコインをお握りですね!

ガチホ…

最強…

勝つのは誰だ!

うおおおおおおおおおおお!!!!!!
812承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/15(木) 18:04:25.44ID:AGy/w1s7
カルダノみたいに何が起こるか分からないのが火葬通貨だしな
813承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/15(木) 23:58:28.42ID:XCauDW+2
ソラクシーの復活劇見たいよな あのプレセールで儲けた金があれば、1流のプロ雇って、何やかんやで今より状況は良かったはずなんだが ベストウォレットが何かに使ったな
814承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/16(金) 02:13:20.76ID:jkGVRU52
プレセールで20万円近く買って、上場からの暴落で目も当てられなかったけど
ステーキ報酬分がある程度貯まったら請求してまたステーキしてを繰り返してなんとかちょいマイナスまでもってきたよ!
なんとか上場時の値段まで持っていってくださいお願いします。(´・ω・`)
2026/01/16(金) 16:45:47.38ID:Rg8krOUj
いやだからさ、そもそも「本当に金を集めたのか」を疑ったりしないの?
なんでこんなスキャムムーブ繰り返す集団の言うことを鵜呑みに出来るの?
真面目に開発するよりお前みたいなカモを何度もひっかける方が簡単だって馬鹿でも分かるぞ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/16(金) 19:07:12.08ID:v5UDeqKa
もう買っちゃった奴が、もう諦めてるけどはした金だから売りもせずただ持ってて、奇跡が起きねえかなあと愚痴ってるだけだよ
奴らの正体や内情なんて信じるも疑うも無く別に考えもしない、そこはもうどうでもいい良いから
817承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/16(金) 21:41:36.24ID:HtIUniAQ
>>815
何が暴騰するか全く先読みの出来ない仮想通貨の世界でなんの根拠も無しにSOLXをスキャム呼ばわりするとは考えが浅いにも程がある。今後全く価格が上がらない確信でもあるの?宗教の方?幻覚見てる?白痴の人?
818承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/16(金) 22:35:56.96ID:HLIjum+O
別に最悪電子クズになってもいい金額でやってるのにね、なんでもかんでもスキャムって言ってればそりゃ楽だろうよ。
ビットコインやドージコイン、柴犬コインの時もスキャムとか言ってほんの数万円も出さず
眺めるだけでチャンス逃したアホもたくさん居たんだろうな。
819承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/16(金) 22:38:48.34ID:7zQdbFjy
solxが実需が大事 ソラナしだいかな?頑張ろう
2026/01/17(土) 05:36:08.49ID:psUIH7b0
>>817
ならあと100万でも1000万でも好きにブッ込めばいいだろww
2026/01/17(土) 09:01:36.84ID:yUmJKq+7
スマホ初期化したらバックアップファイルをGoogle driveに保存してたけどアップロードしても無効なファイルと表示されるし運営に問い合わせても復旧できなくて詰んだわ
プレセールで買って毒親の遺産使ってステーキングで計2000万solaxyほどあったけど遺産無駄遣いされてざまぁぐらいに思っとくわw
822承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/17(土) 10:47:42.10ID:WIkvoa7V
>>820
話が理解出来ていないみたいだね。残念なやつだ。どれだけ投資するかなんて、そもそも話してない。詐欺って言える確たる証拠が無いのに詐欺プロジェクトって断言してるIQの低さを指摘したまで。お前は唐突に投資金額の話をしてる。これまでまともに人と会話を成立させて来れなかったんだろうな。黙ってパチや競馬で小銭でも稼いでろ。
2026/01/17(土) 11:20:40.55ID:psUIH7b0
将来性感じてるならブッ込めよ
何一つ成功してない売り逃げプロジェクト群にw
824あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
825あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2026/01/28(水) 17:48:19.50ID:PKgzzyQt
しれっと最安値更新したんな
827あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
828あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
829あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
830あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
831あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
832あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
833あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
834あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
835あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
836あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
837承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 10:03:40.85ID:xRdUKr16
SOXL 大暴落 -30% [341841737]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1780790759/
838あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況