とにかくプレセール7日後にステーキングロック外れた時にすぐに回収せんとえらい目に遭うなこれ ベストウォレット系のプレセール全滅やないかな いや元からやる気のない銘柄をセールスしてるのがベストウォレットかもしれん もう誰も買わんなこりゃ