探検


【Solaxy】ソラクシー Part1

1名無しさん
垢版 |
2025/04/01(火) 18:26:01.38ID:vCyd2MkC
立てました。
488承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/11(金) 10:05:59.60ID:eAh+R/W5
すごいよなおすすめコインにこいつだけのらなくなってるもん
2025/07/11(金) 11:40:38.30ID:x74tua1c
>>487
仮想通貨ニュース風のただの宣伝だぞあれw
ADAやXRPにちょろっと触れたあとに不自然にプレセールの紹介が始まるやつだろ?
ちゃんとこの記事はクライアントから提供されてるって書いてるからな
490承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/11(金) 12:29:19.88ID:KBMvZ+xq
だから臭いって言ってたじゃんw
2025/07/11(金) 19:23:08.68ID:tbo4uek/
みんなゴメン
10万円分のSOLXを24時間前にBTCBULLにスワップしちった
2025/07/11(金) 19:32:58.77ID:hoh09r60
ゴミコインをカスコインに交換した人から謝られた時の正しいリアクションを俺は知らない
2025/07/11(金) 20:06:28.73ID:LUgz7c9o
>>491
気にすんな!ビッブルも激下げ中だもんな、ドンマイ!(´・ω・`)
2025/07/11(金) 20:17:50.36ID:ACVaZG5S
BTCBULLは125Kのタイミングで上がるよ
2025/07/13(日) 09:07:46.94ID:wg0o+yG8
Raydiumも開発陣不明だからまあ気にするな
2025/07/13(日) 14:09:37.89ID:M4voWeS/
Raydium は実績があるだろ
2025/07/13(日) 14:44:36.26ID:+wEXgJ3x
Solaxyも実績を積み重ねていけば匿名だろうが騰がっていくさ!
まだ始まったばかりなんだし気長に見守っていこう。
2025/07/13(日) 14:52:44.44ID:B5oLFjK/
で誰が開発すんのよ
2025/07/13(日) 17:09:06.60ID:shT3lrmv
仕掛人がもう充分儲けて手を引いてるから
もう終わってる
500承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/14(月) 07:28:22.23ID:elkowwUj
保有してるんなら少しはポジティブな事書けばいいのに
何でほとんどネガティブ思考なの?
なんていうか、私ブスだからと言いながらsnsに自撮りアホみたいに載せてる女子みたいw
否定して欲しいんだよね?
大丈夫
ソラクシーはワンチャンある
だからガチホだ!
諦めんな!
501承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/14(月) 07:30:51.62ID:dkVBQJHP
ソラクシーはこれからだからな、ガチホでおk
502承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/14(月) 07:33:44.72ID:rXGQc+s5
何あげですの?
503承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/14(月) 07:40:00.47ID:cw9NYO1z
時価総額安いね買おうかな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/14(月) 07:51:13.21ID:dkVBQJHP
ベストウォレット系だとこれが1番やろ
2025/07/14(月) 07:52:46.37ID:l/232j1Q
それは詐欺師の中でこの人が一番誠実そうって言ってるようなん
506承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/14(月) 08:31:30.90ID:+bhW1oUV
上がろうとしても、あっと言う間に押さえつけられとるのワロタw
2025/07/14(月) 12:30:22.03ID:RPNtB94j
まだこれ触ってる奴おるん
リップルの指値入れ忘れてたおかげでとんでもないことになってるわwww
508承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/14(月) 14:18:38.53ID:rXGQc+s5
1000倍狙います。
509承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/14(月) 17:08:57.54ID:TUqDmeGM
あと2000ドルちょいでビットコ125000
ビッブル買ってるほうがいいよ
2025/07/14(月) 18:18:05.85ID:g7jwLbBJ
Best walletは全てやばいがソラクシーが1番とかアホかよ
ソラナベースBNBで買えなかったソラクシーなんて1番ないわ
2025/07/14(月) 19:45:42.83ID:yRLs5IxQ
詐欺だの他のコインにしろだの書いてんのはわざわざこのスレに来て何がしたいんだろうなw
そんな事書きに来てもしょうがないのに。(´・ω・`)
512承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/14(月) 23:18:48.51ID:WxruUXw7
NEPTOON…リリースされたけど
solana経由のsolaxyしか使えないのか?しかも何も出来ないに等しい状態
かなりしょぼい出来であることは間違いない
来週のIgniterまで息できるだろうか…心配なってきたわ

しかもIgniterで通貨発行されてなんぼなのか???
2025/07/15(火) 00:01:12.93ID:4s0eBewb
>>511
ただバカにしてるだけだから気にしなくて良いよ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/15(火) 10:06:20.70ID:Wxk/a/ub
AIに上場後の値動き追ってもらったらワロタ

solaxyは上場後公開価格約$0.00182からものの数十分で大暴落が発生しました。Ethereum側のUniswapでは初値から約68%急落($0.0005821まで下落)した後に一旦下げ止まり初値比40%安の$0.0011前後で推移しました 。Solana側のRaydiumではさらに深刻で、開始1~2時間で初値比88%もの暴落($0.0002092まで急落)を記録し、その後ある程度リバウンドして初値比37%安の$0.00114程度に戻しました

市場では「プレセール勢による即売却」や「運営側の売り抜け」を疑う声が上がりました。
515承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/15(火) 10:12:37.74ID:Wxk/a/ub
その後メインネット発表やCEX上場が材料視され、一時はトークン価格が持ち直す局面もありましたが
それらの上昇は長続きせず、7月中旬現在の価格は$0.0007台(オールタイム高値から約50%下落)**に低迷しており依然として公開価格(約$0.0018)を大きく下回っています 。
実際、Trustpilotのレビューでも「ローンチ以来一度もプレセール価格を上回っていない」「投資資金の60%以上が失われた」といった指摘がなされています 。つまり、プレセール最終価格で購入した投資家は現状大きな含み損を抱えている状況です。
516承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/15(火) 13:47:25.20ID:Y/M6byl1
気になって見に行ったけどなんなんこのふざけたロゴ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/16(水) 14:52:19.17ID:TTpQqcu/
total stakedはちゃんと数字入ってるのにwithdrowおしても0solxと表示されてアンステーキングできないわ
なんじゃこりゃ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/16(水) 15:14:35.40ID:TTpQqcu/
スマホからはなんかバグってたけどパソコンからちゃんと請求できたわ
5万くらい損したけどまあ勉強代だと思ってもう二度と手を出さないわ
ほな離脱します
519承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/17(木) 11:03:19.58ID:y85HA5gP
1000倍狙います!
520承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/17(木) 18:25:39.73ID:qYOimGhZ
俺も1000倍ねらい!
2025/07/17(木) 18:59:27.79ID:9KgzV1mE
いや!2~3年後に1万倍だ!!(*`ω´*)
522承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/18(金) 07:28:47.55ID:chIi04av
まずは、気持ちの悪い緑のクソガエルを何とかしてくれ
2025/07/19(土) 20:46:05.86ID:pRvvfol8
前にビッブルに乗り換えた人大丈夫かな…(´;ω;`)
524承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/20(日) 09:24:13.32ID:9KLn3fAd
Igniterのローンチ延期なったじゃないか
失望売り…あったけど、ローンチまでの期間伸びたのでステーキング総量は増えてる

自分も報酬は再ステ掘りこんだ
もう待つしかないからねぇ
2025/07/20(日) 11:28:10.77ID:L4CV2uc4
ガラってるから何事かと思ったら、そんな事があったんですね…いまちょっと拾っておこうかな?
2025/07/20(日) 22:15:39.82ID:9iokQn3a
>>524
開発実体がないからイグナイターはローンチされることはないと思うが
延期って言って少しでも金を吸おうという魂胆よ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/22(火) 18:56:26.52ID:94ECn2ij
開発実態がないって。。
528承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/24(木) 12:23:12.42ID:TwFeV2Kl
スレも止まったしもう本当に終わったんだね
529承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/24(木) 13:03:14.24ID:21zQNyXR
>>523
あそこは50%ぐらいの反発があるからなあ
このゴミから乗り換えはどこでも成功やろ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/24(木) 20:14:15.08ID:rAMgRs/3
んな短期で一喜一憂してどうすんねん。
しばらく死んどいて3年後に確認や!
それまで残ってるかどうかは知らんけど。
531承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/25(金) 22:21:45.19ID:fniIjcOA
プレセールで買って熟成中
再エネとリンクしてるってガチ?
532承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/27(日) 13:47:40.77ID:NZNbiyvh
なんか上がってきた
2025/07/27(日) 14:14:31.18ID:DN9qfAul
AIによる解説

Solaxy(SOLX)は、Solanaのミームコイン活動によるエコシステムの活気とテクニカルブレイクアウトのシグナルを受けて、24時間で23%上昇しました。

BONKトークンバーンにより、SOLXなどSolanaのレイヤー2インフラプロジェクトに注目が集まる

主要な抵抗線を突破し、取引量が131%増加するテクニカルブレイクアウトを確認

プレセールの勢いと取引所上場の噂が強気のムードを後押し
2025/07/27(日) 14:17:03.76ID:DN9qfAul
詳細解説

1. 主なきっかけ:BONKによるエコシステムのシフト
7月24日に実施された5000億BONKトークンのバーン(焼却)(Coinspeaker)が、Solanaのインフラに対する関心を再燃させました。BONKが6%上昇する中、トレーダーはSolana初のレイヤー2ソリューションであるSOLXに資金を移動させました。SOLXは以下の特徴を持っています:
- SolanaのDeFiやミームコイン取引に対応するマルチチェーン互換性
- 変動の激しいミームコインからの利益を確保するための68%のステーキング報酬
- BONKやPENGUなどのプロジェクトのインフラとしての役割

2. テクニカル分析:ブレイクアウトの確認
SOLXは7日間の単純移動平均線(SMA)である0.000639ドルを突破し、以下の状況となっています:
- RSI14(相対力指数)が46.49から中立域へ上昇し、過熱感はなし
- フィボナッチ・リトレースメントでは次の抵抗線が0.001038ドル(38.2%レベル)に位置
- 24時間の取引量が122万ドルに急増し(+131%)、買い手の強い意志を示す

現在、価格は23.6%のフィボナッチレベル(0.0011795ドル)を試しており、ここを突破すれば6月24日のスイング高値である0.001406ドルを目指す展開が予想されます。

3. 支持要因:プレセールの追い風
SOLXは6月23日に記録的な5800万ドルのプレセールを完了しており(TheCCPress)、以下の点が勢いを支えています:
- 7月27日にメインネットのローンチ予定
- 大手取引所への上場噂(MEXCは7月2日に上場を確認)
- 68%の高いステーキングAPYにより売り圧力を軽減

結論
SOLXの急騰は、Solanaのミームコインの復活と自身のテクニカルおよび開発面での進展が組み合わさった結果です。短期的な勢いは強いものの、取引所上場の確定やメインネットの安定性を注視する必要があります。ビットコインのドミナンスが60.5%を超えて反発した場合、SOLXはこの勢いを維持できるでしょうか?

CMC AIは間違いを犯す可能性がありますので、自己責任による慎重な調査(DYOR)を行ってください。財務上の助言ではありません。
535承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/28(月) 01:34:50.96ID:FgJ2V2Nx
良いあがり方してるじゃん
536承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/28(月) 14:37:47.77ID:R01PcwWR
死後硬直による反射じゃないことを願う
2025/07/28(月) 15:12:33.65ID:2Y8Nwg1+
ベスト系はウォレット分布が怪しすぎるんで何も信用出来ないわ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/29(火) 05:00:57.47ID:wnj5RAMd
さっき買い直した
8/4 イグナイターとウォレットに向け待機
539承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/29(火) 19:09:13.99ID:J6mCD7s0
同じく買い増し
540承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/30(水) 12:27:51.53ID:wvvrZgtB
公式Xみたらイグナイター/ウォレット、スマホアプリで出すんじゃん
これまともに動くだけで大化けするじゃん
541承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/30(水) 12:41:41.01ID:wvvrZgtB
ゆるコイン売ってポジション倍にしたわ
万が一まともに動いたら。。
当たりやすい宝くじ状態じゃんこれ
2025/07/30(水) 14:57:22.67ID:3LjDAHaR
大変ですね
おつかれさまです
543承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/30(水) 21:29:31.10ID:x+NudUQs
BTC黒電話ソラナiPhone

ソラナ共同創設者
「ミームコインやNFTはデジタルの残飯であり
本質的な価値はない」と発言

「ソラナのミームコインはアップルのガチャのようなもの
アップルの売上もガチャがなければ微々たるものだろう」と発言

ソラナの収益ほとんどミームでは?
2025/07/31(木) 08:45:50.09ID:JKudqtgF
世の中全てがミームのようなものとも言える
ミームが無ければつまらんだろうっていう
545承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/01(金) 21:47:08.54ID:5VzixyaY
強い
2025/08/02(土) 16:54:50.64ID:exmDDa54
バカは死ななきゃ治らないってね
2025/08/02(土) 23:34:52.90ID:5Drk7JcL
ビットコインブルは死にました…
548承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/03(日) 07:03:54.88ID:c4Ed20JM
強いね頑張ってほしい
549承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/03(日) 21:04:35.63ID:1gH/8uLF
明日のイグナイター&ウォレットに向けてジリジリ上げますね。
来週は期待大ですね!
550承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/04(月) 17:34:26.95ID:r4g67RXq
利確なのか逃げ出してるのか
とりあえずイグナイター/ウォレットを待ってみる
2025/08/04(月) 21:22:27.23ID:OsTmQCYh
プリセールで買ったけど放っておけばステーキング継続かと思ったら違うのな💦
ガス代のイーサリアム払って入手してから、ステーキングし直した方が良い??
552承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/04(月) 22:13:10.52ID:r4g67RXq
ずっとステーキングで持っていていいものなのか
イグナイター/ウォレットが本当に動くかで決まると思います
2025/08/04(月) 22:26:01.20ID:OsTmQCYh
廃れていくから、ステーキングなんて悠長なこと言ってないで、あるい程度の値段で売れるうちに売っとけということ?
554承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/04(月) 22:26:39.36ID:r4g67RXq
おそらく23時ですね
2025/08/04(月) 22:42:28.44ID:OsTmQCYh
あれ?これから何か起こるのか?まぁ、ソラキシーにしても何にしても、
最近のミームコイン&草コインはローンチ後に大して値動きしなかったから、
大したことは起こらないだろう。ソラキシーへの影響も小さいだろうな。
556承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/04(月) 23:07:21.96ID:r4g67RXq
Igniter & Solaxy Wallet が正式にリリースされました!

お待ちかねの瞬間が到来しました。

Igniter を使用して Solaxy でトークンを発行できるようになり、公式 Solaxy Wallet を通じてロールアップとこれまで以上にスムーズにインタラクションが可能になりました!

Igniter は Solaxy のネイティブローンチパッドです。ロールアップ上で独自のトークンを直接ローンチできます。

$SOLXで100万ドルの市場資本に達したトークンは、自動的にNeptoon DEXに統合されます。

https://igniter.solaxy.io
557承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/04(月) 23:51:38.63ID:r4g67RXq
ウォレットこれか
https://wiki.solaxy.io/products-and-features/wallet
558承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/05(火) 01:23:04.71ID:1Jy/v+jg
igniter開始でこの下落価格がこれなら御の字…まぁ少々成功部類か
後は…需要待ちと思いたい

つか、igniterっでコインつくれたやつおるか?
色々、試してるけど…成功してない。
むずかしい

そういう情報欲しいけど…ここでは無理か…
559承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/05(火) 03:29:23.75ID:SCOw1O3y
ソラクシーチェーンのソラクシーをウォレットに入れろとか要求されたみたいで
やってられるかとぶちぎれて全部売りました
560承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/05(火) 03:50:51.99ID:gs+M/3Kw
海外、フォーラム見るとイグナイター開始と同時に爆上げ!って思っていた連中が大量に逃げ出したがなんとか持ちこたえてる感じ…?
市場開いてこれから皆が出店準備ってところなのに急に上がるわけがないだろ…
とりあえずは何日か様子をみなければ…
2025/08/05(火) 06:26:20.17ID:ekZF6/wn
決断を先延ばしにしてるだけの典型的負け組思考
562承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/08(金) 18:06:21.80ID:oZDXYOLn
どんどん下がってる
563承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/12(火) 08:03:40.73ID:Hbr4JXQI
結局だめなのか?
誰か教えて
2025/08/12(火) 09:08:53.09ID:qHXwNjWm
ベスト系の次のプレセでも買っとけば良いじゃん
565承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/12(火) 10:56:12.03ID:yNCC2kZY
>>564
悪魔がおるwww
566承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/12(火) 12:47:13.69ID:NshwEDJY
TOKEN6900がオススメ
2025/08/13(水) 22:32:37.08ID:U6BF99lT
やっぱりビットコハイパーだろ、自分はステーキ率が3000%台の時に入ったからかなり報酬が貯まってる。(´ω`*)
568承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/14(木) 09:44:30.50ID:b+U/Kc3e
公式のツイートから

Igniter プロジェクトが時価総額 1M $SOLX に達すると、新しいフローは次のとおりです。
600K $SOLX → Neptoon 流動性プール
150K $SOLX → プールの作成
150K $SOLX → 永遠に燃やされる
100K $SOLX → クリエイターに直接(報酬)

月曜日からイグナイターの売り上げの一部でバーンが開始?
普通に燃やせとも思うが…これが功をなすか失敗に終わるか…
てか、なんで最初からそれやらんかった…
2025/08/14(木) 13:03:25.67ID:BEcOsQ1+
まだ期待してるやついるんだwww
570承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/14(木) 19:30:02.19ID:uwNbpRrZ
まさに餌やなw
571承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/15(金) 18:17:12.97ID:Av2cp6FQ
プロはこのタイミングで1万だけ仕込む
2025/08/15(金) 19:07:24.82ID:cGRTnUmz
詐欺師「ごっつぁんですwww」
573承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/15(金) 20:30:00.28ID:szCQ/LXu
先週買った堀田株でクソ儲かったから20万円分だけここ買ってみた!
2~3年後でもいいんで1ドルくらいまで騰がってくださいな♪
574承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/16(土) 01:08:38.87ID:EEW8VMky
ジリ貧やん
575承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/16(土) 07:22:46.88ID:8CCQkYXd
上がる要素ある?
576承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/16(土) 07:22:48.84ID:8CCQkYXd
上がる要素ある?
577承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/16(土) 07:22:50.14ID:8CCQkYXd
上がる要素ある?
578承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/16(土) 07:22:52.38ID:8CCQkYXd
上がる要素ある?
579承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/16(土) 10:53:03.42ID:QJuGHkNU
涙拭けよ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/16(土) 22:30:42.08ID:XlXCagaT
すげー下がってらw
いい夢は見させて貰った
少額だし
塩漬けだわ
忘れた頃に見たら100ドルっていう次の夢に切り替えたわ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/16(土) 22:30:44.32ID:XlXCagaT
すげー下がってらw
いい夢は見させて貰った
少額だし
塩漬けだわ
忘れた頃に見たら100ドルっていう次の夢に切り替えたわ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/17(日) 00:20:39.77ID:EH+H51Ir
なんか連投多いな、またサーバーがバクってるのか?
まあ柴犬とかも最初は電子屑みたいな価値から15万倍にまで騰がったからな。
3年後くらいに跳ね騰がってる事を夢見ながら放置でいいんじゃない?(´ω`*)
583承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/17(日) 00:31:25.95ID:Ct/GpO2p
うんむ、草コインなんで上がる時は3倍5倍あっという間だし気長に待つしかない
584承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/17(日) 11:34:51.84ID:2UMVCJ5y
ソラクシー今が買いやな
585承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/17(日) 15:35:05.56ID:gBKqhqyU
ステーキングが実行されている間は持っておくか。。
586承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/18(月) 00:06:06.76ID:90TAPfRp
ソラクシーそろそろ来そうな雰囲気だけどどうかな
587承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/18(月) 20:51:22.68ID:cu3yBTwV
さらに下がってる
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況