>>449
わからんけど残分は再ステーキング扱いかリセットされて1週間待たないとダメなんじゃない?
自分は報酬をステーキングにいれて請求できない
こんなユーザーウロウロいるみたいたぞ
真実は今日、明日くらいから初日にステいれた奴がロック解除なればわかるだろ
このあたりについては全く書かれてないのはたまらんよ