購入したsolx 100
ステーキング可能なsolx 10

この状態からsolxを請求したら手数料を取られて10だけウォレットに入って、購入したsolxが90になりこの90はいつになっても請求出来ないんだけど、90はステーキングされてて取り出せ無いであってるかな?
ステーキングした覚えは無いんだけど、未だにその90が請求出来ない