詐欺だから売っとけ売っとけ言ってるけど、これは開発とはもう別物のマネーゲーム。
大手のブログも散々高騰すると煽ってる。
そもそもプレセール後に暴落することくらい、ブロガーが知らないわけないだろう。
わかってて煽ってんだ。高騰させたいから。
プログラムは別に詐欺でいい。コインの値が上がればいい。
多分最高値は0.25jだ。
来年には化けの皮が剥がれて暴落する。それまでに0.25で売れ!