探検


【Solaxy】ソラクシー Part1

348承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 09:48:17.70ID:wsqxQHp9
CEX上場はきょうの17時で合ってる?
349承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 10:27:30.80ID:aqlR3+mJ
>>348
あってるよ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 10:27:59.38ID:aqlR3+mJ
そこからが地獄のはじまりだよ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 10:28:32.18ID:aqlR3+mJ
天国だったらいいんだけどね、
352承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 10:29:30.68ID:fNXPMm8A
ステーキングの総量…減ってきたし危険だよな
報酬額増えてきてる有様
CEX上場で相当数の流入ないとIgniterまで価格持たないだろうな
2025/07/02(水) 11:55:41.62ID:5YKI/+LE
cexに上場する時はそのcexが市場から必要枚数集めるの?それとも運営が譲渡するん?
354承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 12:21:05.57ID:fNXPMm8A
>>353

chatgtp君が言うには

基本的には 運営(またはプロジェクト側)がCEXにトークンを譲渡する形が一般的です。

上場契約:
プロジェクトチームとCEXの間で上場に関する契約が結ばれる。
多くの場合、上場料(listing fee)が発生。

トークンの提供:
プロジェクト側が一定量のトークンをCEXに譲渡。
このトークンは、**取引ペアの流動性供給(マーケットメイキング)**や、ユーザーへのエアドロップ/キャンペーンなどに使われる。

流動性提供(Liquidity Provision):
CEXは、上場時に十分な取引ができるように、プロジェクトから受け取ったトークンと、USDTやETHなどのペア通貨を使って注文板を構築。
CEX自体がマーケットメイカーとして機能するか、外部のマーケットメイカーと連携することもある。

だ、そうだ。合ってるかはしらんよ
2025/07/02(水) 12:43:08.64ID:5YKI/+LE
>>354
なるほどサンクス
356承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 13:04:41.26ID:wsqxQHp9
扱ってくれるMEXCを尊重するなら、次のCEX発表はMEXC上場後なのかな はやく次が知りたいが
357承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 13:26:32.02ID:wsqxQHp9
みなさん今月末の目標価格いくらくらいと見てますか
2025/07/02(水) 13:42:15.33ID:tKyewBav
プレ値戻してきたから売った
また下がる時に買い増してイグナイターで売り抜けてオサラバのムーブが賢い
359承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 13:44:13.69ID:aqlR3+mJ
プレ値の100分の1まで下がってそう
そろそろ時間だしいい値段やね
2025/07/02(水) 13:49:45.26ID:tKyewBav
0.00078で拾えて0.00129で売却
プレ値より上にはそうそういかん
ここらで利確が賢いムーブよ
プレセ組息しとる?ここで精算しなきゃまじ人生負け組よ?
361承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 13:51:08.73ID:fNXPMm8A
半分でも売りたいが…報酬を全部ステに回したせいか引き出せない 笑
362承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 13:53:18.50ID:aqlR3+mJ
プレセール組だけど、ステーキング分含めて全部うったら2倍くらいにはなるからそろそろ手仕舞いにしようかな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 14:05:46.45ID:wsqxQHp9
ぼくは数日様子見ますわ
このくらいでは損失埋まらんし
364承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 14:06:38.73ID:Zph5RJIJ
プレセ組だけど自分も今二倍くらい
プレセール買った人今全員勝ってるんでは?
2025/07/02(水) 14:08:04.32ID:tKyewBav
>>362
wepeやstars経験してるsolaxy2月プレセ民(0.00164)から助言してやる
今売っとけ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 14:10:37.21ID:wsqxQHp9
複数上場、イグナイターで一瞬でも0.1ドルくらい行かないかな
開発が詐欺じゃ無ければワンチャン。。。ないか。。。
367承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 14:31:46.07ID:u06xbXSh
今まで山を形成してたが動かなくなったな、じわじわ上下してる
17時過ぎたら爆散か
368承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 14:34:23.60ID:u06xbXSh
今まで山を形成してたが動かなくなったな、じわじわ上下してる
17時過ぎたら爆散か
369承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 14:36:03.44ID:fNXPMm8A
自分も去年購入
2.64ETH使って570万枚ほど購入
報酬込で1100万枚ほどになってる
今、見積もると6ETHほどになる

半年寝かして…これなら大成功と言いたいがステに回したせいで引き出せない
Xで誰かもステに回して再ロックかかったような事書いてあった
おそらく自分は来週まで引き出せないみたい

確定してることじゃないが、みな再ステは十分注意したほうがよいぞ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 15:20:40.38ID:sGrN2kx/
claim solxタップしても、つぎの確認に進める時と進めずに無反応の時があるんだよな
本当に売るって時にこれだとヤバいんだが
371承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 15:26:45.38ID:aqlR3+mJ
>>365
MEXCに送金しちゃったから、17時にならないと、もう売れないんだよね、送金も出来ないし。
でも大丈夫、一瞬爆上げするにちがいない
2025/07/02(水) 16:40:07.07ID:Fo6srrrR
ステーキング報酬が嬉しいね
値上がりするより原資を増やしたい
2025/07/02(水) 16:42:21.80ID:Fo6srrrR
アルトとミームが悲惨な昨今で
今のチャートはかなり評価は高いと思うぞ
がんばれSolaxy
374承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 16:56:13.55ID:aqlR3+mJ
MEXCめっちゃ安く売ってるがな、買っとくしかない
375承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 17:06:45.65ID:wsqxQHp9
KCEXって上場してる?
376承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 17:08:16.81ID:wsqxQHp9
TradersViewでKCEXの「SOLX/USDT」ってのがあるけど
377承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 17:58:04.35ID:fNXPMm8A
これくらいの値を維持してくれればいいなぁ

それよりもビットコインハイパープレセールのHPがダウンしてる
あっちも買ってるのに大丈夫だろうか
378承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 19:32:34.33ID:dhmqZnkt
>>377
単なるサーバダウンならいいけどな。
月初めだしサーバ料金踏み倒して夜逃げで強制閉鎖みたいな?
だったら目も当てられんw
2025/07/02(水) 19:43:35.35ID:tKyewBav
案外下がらないから買い戻しのタイミングが難しい
このまま退場でもいいけど塩漬で残る人いる?
380承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 20:34:56.30ID:aqlR3+mJ
全然下がらないね、これ爆上げきそうな気がする
381承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 20:36:58.94ID:wsqxQHp9
アメリカ人が起きる時間からの反応見て撤退するか決めます
2025/07/02(水) 20:38:09.83ID:tKyewBav
reddit見ると詐欺一色(実際にそう)なんだけど、マネーゲームとしてクジラが面白がって相場操ってそう
2025/07/02(水) 20:38:14.51ID:BWJ7IIcn
1年は塩漬け
384承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 20:57:46.08ID:Ax1a06Y/
詐欺なの?
2025/07/02(水) 21:09:42.04ID:BWJ7IIcn
そう思うなら
手を出すべきじゃないよ
2025/07/02(水) 21:31:37.03ID:nQLgFWrP
詐欺と思ってる人は1ドルくらいに騰がって詐欺じゃないとわかってからぜひ買って下さい。(´ω`*)
387承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 21:36:33.99ID:wsqxQHp9
もし本当にソラナのレイヤー2として使えるならイーサのレイヤー2くらいの時価総額になりそうだけど
2025/07/02(水) 21:42:06.69ID:4X4/gp9k
そんなことが可能な開発チームなら匿名でなんてやらんだろ
2025/07/02(水) 21:46:20.83ID:tKyewBav
>>386
プロジェクトとしては詐欺と断言してる俺も0.6ETH分買ってる、理由としてはFOMO
上場即売りとかボラでの差益狙うマネーゲーマーが大半だよ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 21:54:48.48ID:Jr5BGX4N
いや皆がよく使うRaydiumだって運営は匿名で、solaxyと似たようなもだろ

これがdexとして機能しても価格はあがる保証なんでない
ただ、時価総額があがって安定するだけだ
Raydiumの価格だって微妙だぞ

Igniterだってpump.funに対抗出来てはじめて成功で、似たようなサービスはすでにあるから利用されるかが問題
それでもSOLX自体の価格上昇は別の問題だ

これらがうまくいけばフラクラ起こす可能性が低いだけなんだよ
まぁBESTだから疑るのはすっごいわかるけど
2025/07/02(水) 21:59:27.23ID:l7ctmZu1
イーロン・マスクか誰かが仕掛けて数百倍になるのを待ってる(塩漬け)
もともと捨てる覚悟だから問題ない。
2025/07/02(水) 22:02:20.76ID:Xikogce9
初心者ばっかの時点で色々察せるわ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 22:06:43.70ID:wsqxQHp9
ビットコインだってサトシは匿名だし、そこへのこだわりは自分はなかったが。。
以下、陰謀論だけど、もともとソラナにはレイヤー2は必要ないという話があったが、
ソラナミームとしてトランプコインが出てきたあたりでネットワークの安定性が
足りてないって話が出てきて。陰謀論ではトランプが自分のソラナミーム作ったのは、
ソラナに対するストレステストが目的だったという話がささやかれていて。
そこでレイヤー2はやっぱり必要なんじゃないかという認識をソラナ財団が持った場合、
自ら公にはレイヤー2を作れないから、匿名でどこかに作らせるってことは
ありうるんじゃないかと思ったり
まあ陰謀論だから無視してください
394承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 22:15:42.73ID:Jr5BGX4N
詳しいことはわからないから間違ってたらすまんが
これはHyperlaneを使ってるだけなんじゃないのか?
でlayer2を歌ってる位に思ってる
根幹部分はHyperlaneなんで、逆に開発は安心しているくらいだ
SOLANAは確かにエラー多発することあるんで解決策は必要だろうな

まぁ今でもフラクラせずに…皆がこうやって楽しめてるのが一番だな
395承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 22:17:02.75ID:jSdOuebf
10万なら詐欺でも笑い話。化けたら吉原で二輪車
396承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 22:19:03.78ID:awIFIqgf
初めまして。ソラクシーのマイページで報酬総額○○SOLXと記載があるのですがこれはステーキングされているという認識でよかったでしょうか?
プレセール中に購入したコインはソラクシーが初めてなのでよくわかりません。どなたか回答よろしくお願いいたします。お待ちしております
397承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 22:20:07.14ID:awIFIqgf
初めまして。ソラクシーのマイページで報酬総額○○SOLXと記載があるのですがこれはステーキングされているという認識でよかったでしょうか?
プレセール中に購入したコインはソラクシーが初めてなのでよくわかりません。どなたか回答よろしくお願いいたします。お待ちしております
398承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 22:20:22.40ID:fetn8UZ6
なぜかアンステーキングできないんだ
同じ方いるかな?
ベストウォレット組
2025/07/02(水) 22:21:19.37ID:l7ctmZu1
>>395
夢がちっちぇよ!!(`・ω・´)シャキーン
2025/07/02(水) 22:23:25.90ID:l7ctmZu1
悪いこと言わないから塩漬けしとけって、全財産くらいの勢いで賭けたとかなら話は別だけど
そうでないと何のために買ったのか分からなくない?
401承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 22:24:57.36ID:Jr5BGX4N
>>397
Staked Balance(ステーキング可能)の数が購入してステーキングしてるのだ
Total Rewards(報酬総額)がステーキングで今貰っている報酬だ
報酬の請求押せば…売る事できるが、ガス代気を付けないとだめだ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 22:30:26.34ID:Jr5BGX4N
次の上場
LBANKだ MEXCより格下とは思ってたがしょぼい
403承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 22:31:32.73ID:wsqxQHp9
AIに聞くと以下の回答。なのでArbitrumやOptimismと比肩する時価総額になるのをひそかに期待していた。
先行事例があるので自分としては開発が怪しいとは思っていなかった。わからんけどね


SOLAXYのレイヤー2技術の仕組み

SOLAXYは、Solanaのスケーラビリティ問題を解決するために開発され、以下の技術を採用しています:

オフチェーン処理:
トランザクションをSolanaメインネット外でバッチ処理し、結果を一括でメインネットに確定。
ロールアップモデル:
イーサリアムのArbitrumやOptimismと同様のオプティミスティック・ロールアップを採用。
高速トランザクション:
処理速度を向上させ、理論上Solanaの65,000 TPS(秒間トランザクション数)を超える性能を実現。
💡 技術的効果:高負荷時(例:TRUMPトークン需要急増時)の混雑を解消し、トランザクション失敗率を低減。
404承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 22:39:25.83ID:N+P1jNjT
ここから吹きそう
405承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 22:50:49.27ID:Jr5BGX4N
いやダメになる予感しかないよ
MEXC、LBANK上場って…いつものBEST系のパターン
このままだとクジラのような資金流入見込めない

まだSOLAXYのスケジュール残ってるから…その間に逃げるの考えるわ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 22:54:06.96ID:N+P1jNjT
もう9割売ったわ、のこり100ドルくらいだからこれくらいは残しとこかな
2025/07/02(水) 22:56:47.43ID:l7ctmZu1
それなら、なんで買ったんだよ・・・意味が分からないよ(´・ω・`)ショボーン
暴落が怖くて仮想通貨だの株だの買うなよ。
それなら森永卓郎が言ってたように円で貯金してた方がマシ。
408承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 23:02:40.89ID:Jr5BGX4N
上場しても出来高もそれほどだし流動性も低いまま…ヤンキー時間なっても変化なし
市場には相手にされてないのがよくわかる
上がる要素は少なく、下がる要素いっぱいだね

>>407
まぁ自分はアンステーキングできないので、しばらくは売れないので仲間だ 笑
409承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 23:03:50.91ID:wsqxQHp9
紺野ぶるまのように芽吹いてください
410承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/03(木) 02:51:32.43ID:uUCk2Mrh
詐欺だから売っとけ売っとけ言ってるけど、これは開発とはもう別物のマネーゲーム。
大手のブログも散々高騰すると煽ってる。
そもそもプレセール後に暴落することくらい、ブロガーが知らないわけないだろう。
わかってて煽ってんだ。高騰させたいから。
プログラムは別に詐欺でいい。コインの値が上がればいい。
多分最高値は0.25jだ。
来年には化けの皮が剥がれて暴落する。それまでに0.25で売れ!
411承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/03(木) 07:24:09.14ID:SfSbt33Z
ソープ二輪車
412承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/03(木) 07:26:54.32ID:Kydz3BCe
>>100
ミームなんで、価格があがれば、それでokじゃないかな
413承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/03(木) 08:45:35.07ID:h7vcNwAe
>>410
忠告ありがとう
そんなことは、大半の奴は知ってるぞ
0.25?200倍だぞ。そんなに上がるなら一度は売り抜けるしプレ民は全員…大成功
プレ値さえ行くのかと思ってるのがほとんどさ

しかしBESTらしからぬ値動き…運営が買い支えしてるのかと思うな
2025/07/03(木) 09:18:20.53ID:s/vrrlgm
>>410
おれもそれくらいのラインだと思う
0.25
415承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/03(木) 10:14:15.98ID:XGzN26v+
人気化したミームコインは初期値から数百倍は相場ではあるね
それまで自分がガチホできるか、だが
爆損のあと買い直しで30万入れたんで、1〜2万入れて放置の人より心理ストレスは大きいかもしれん
416承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/03(木) 15:27:07.97ID:h7vcNwAe
人気化ミーム狙うなら
token6900
でも、買えばいいんじゃない?
自分は、怖くて1万円分しか買えなかった
417承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/03(木) 16:29:23.40ID:uUCk2Mrh
ミームなんで、みんなの損したくないという心がひとつになれば高騰する。それでいい。
0.25$はブログやGoogle検索で出る価格。
大多数はあまり入り込んでない新規ミームライトユーザーなので、あまり深い情報を調べずに0.25$あたりを信じてるとんでないかなと。
418承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/03(木) 16:31:03.70ID:XGzN26v+
外国人の笑いのセンスがわからんので、ジョークコインはどれ狙ったらいいか本当にわからないが
気になったら1万円ずつ賭けていくのも案外良いかもね
将来姪っ子のお年玉は1万円分のジョークコインで支給してやろうかな
当たればでかいし
419承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/03(木) 16:58:27.00ID:kStA+ZY7
>>416
これぞ博打専用ミームだな。。
420承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/03(木) 17:34:57.28ID:h7vcNwAe
明日にでもbingxにも上場みたい
いやはや、いがいとホント、頑張ってるね
2025/07/03(木) 18:31:22.85ID:tTM6q/BL
せっかくLBANKに上場したのに無風すぎる
メインネットローンチに向けて思惑で上がってほしいが
422承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/03(木) 18:55:17.69ID:GLGBgaXo
btcやeth含め全面高すぎて、相手にされてないのか。LBANKの板みたけど駄目すぎだな
昨日の高値タッチ位はあるかもと思ったけど、落ちなきゃいいわ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/03(木) 19:48:26.73ID:XGzN26v+
MEXCのユーザーにSOLXのエアドロがあったとかで
それが売りに出されたらひとまず大きな下げ要因は回避できるのでは
424承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/03(木) 20:53:32.31ID:XGzN26v+
Xでサポートが上げてるイグナイターの広告動画、これ実際の動作画面が含まれてないですか
425承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/04(金) 01:46:11.10ID:ZKqrnYdd
1万円分買って8000円ぐらいで売れた
アンステーク出来ずに文句を言ってた者です
誰かのご指摘で、ガス代としてイーサリアムを送ったらアンステークもイーサリアムへスワップもできました
ありがとうございます!
ベストウォレット使って取引してるけど、中々挙動が怪しくて思うところも色々あってわろた
持っておけばよかったと是非悔しがりたい
1000万になったら税金の申告めんどくせーなーと妄想していた過去の自分が懐かしい
426承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/04(金) 03:01:38.52ID:Xkxehu2c
うーん これ雇用統計のどさくさで売られて完全終了なのかと思ったけど
たぶんMEXCユーザーに配布されたエアドロップがロック解除で一定数売りが出たからだと思うわ
7/4のBingX上場の反応見るわ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/04(金) 12:39:25.57ID:Xkxehu2c
うむ BingXからアナウンスが出たら少し戻ってきた
428承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/04(金) 17:27:47.67ID:vjYsMBVv
BingX開始まで30分と言うのに、下がるだけだねぇ…所詮はBingXってとこだね
これくらいの価格維持で後のスケジュールこなしていってくれると期待できるな
ステーキング総量も増え始めてきたし順調なんじゃない?

と、こんな事思い始めるときって暴落するんだよなぁ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/04(金) 18:50:31.24ID:Xkxehu2c
AIに聞いたけど、まあまあのところに上場できたのでは
時価総額が上がってかないとTier 1は難しそうだけど

規模順トップ30取引所リスト
以下は取引高降順(2025年6月推定値)に基づくランキングです:

1 Binance(Tier 1)
2 Coinbase(Tier 1)
3 Kraken(Tier 1)
4 Bybit(Tier 1)
5 OKX(Tier 2)
6 MEXC(Tier 2) 👈
7 Bitget(Tier 2)
8 KuCoin(Tier 2)
9 Gate.io(Tier 2)
10 HTX(Tier 2)
11 BingX(Tier 3) 👈
12 LBank(Tier 3) 👈
2025/07/04(金) 19:57:28.41ID:UTruu2ne
southxchangeに上場するのはいつですか
431承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/04(金) 20:25:40.91ID:Xkxehu2c
TradersViewで確認できるのはKCEXってとこ
2025/07/04(金) 20:42:56.95ID:awi19haS
ちょっと前で言うとHotBit辺りのランクか
草多めで信用度も低いところ
ここより上に行けるかどうかやね
こんなランク帯にいくらリストされても意味ない
mexcは意味わからんコインもバンバンリストするけど成績悪いとあっという間にデリストされるし
433承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/05(土) 04:23:08.88ID:lHdsULoM
どいつもこいつもscamscamネガティブなこと書き込みやがって。
ネガティブ書き込んでなんかいいことあるんか?お前のぬか喜びを嫌う気持ちが満たされるだけやろ。
ROM専のライトユーザーがここを見たら「こりゃあかんわ、売るわ」ってなるだろ。
ミームコインなんかみんなが買い支えてなんぼだ。コイン自体の内容はどうでもいい。
よだれと糞尿を垂れ流しながら「生きてるって楽しいなー」と言いながらでいい、ポジティブなことだけ書き込むんだ。
2025/07/05(土) 05:00:02.03ID:GL85oTJx
危ないと分かってたらとめるだろ?それだよ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/05(土) 05:16:15.29ID:ksCjBzff
プレセールの時ならわかるけど、もう売り買いされてて何日かぶんの動きもみえてる訳で
今さら危ないとか叫ぶことに何の意味が
2025/07/05(土) 06:38:28.50ID:88OP8PwL
意味無いなら別にえーやん
437承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/05(土) 08:52:27.65ID:oOqC8vyw
安心材料
・ステーキングが無事請求できたこと
・請求による下落がひと段落したように見える
・7月いっぱいいくつかのローンチが控えていること
不安材料
・開発陣が匿名
・クジラの保有比率が大きい
・流動性が低い
200,000SOLX持ってます。上がれ!!
438承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/05(土) 09:28:29.50ID:b2D7SRu0
開発陣が匿名w
2025/07/05(土) 11:43:43.82ID:NxMdmLdl
ビットコの開発者の名前教えてくれ
2025/07/05(土) 12:20:09.16ID:rNpOhGwg
そこと並べてどーすんのw
ホワイトペーパーすらろくに出来てないゴミプロジェクトが
2025/07/05(土) 12:46:00.34ID:/LUaPGPd
暗号資産 将来性とかで、ググるとベストウォレット系の記事が、結構な上位に出てた
それを考えるとかなり宣伝広告費にお金かけてるはず
プレセ価格より上に行ったことのある成功実績をそろそろ作ろうとしてるのかな?
今のところ同系統がもれなく暴落してるから
2025/07/05(土) 12:53:19.36ID:8oPwNws4
もう次のコイン作り始めてるって噂もあるけどな
2025/07/05(土) 14:04:38.98ID:PcqsDAlv
100倍~1000倍になるって噂もありますし。(´・ω・`)
444承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/06(日) 04:05:52.57ID:+lS1G0vH
>>443
そういう通貨に巡り会える確率は。。。
445承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/06(日) 13:23:21.56ID:a5osnEhA
しかし、これ仕掛けてる連中、とんでもなくお金ある気がする
ウォレットと複数の暗号資産開発しつつ広告も相当やってる
たぶん資金が集まっている様に見せている見せ資金も自前だと思うとまだ、全然投資分を回収出来てないんじゃないかな?
オイルマネーか?
2025/07/06(日) 22:25:38.04ID:r4Bj3Fr/
$401K は一時期4000%オーバーになってなかった?
2025/07/07(月) 07:54:06.15ID:J9QBJYvo
bitget上場するのかな?
2025/07/07(月) 13:30:48.20ID:DtyMgz73
アンチ:あれれ? 落ちないぞ〜。
449承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/07(月) 13:46:09.27ID:xOTx5DzA
購入したsolx 100
ステーキング可能なsolx 10

この状態からsolxを請求したら手数料を取られて10だけウォレットに入って、購入したsolxが90になりこの90はいつになっても請求出来ないんだけど、90はステーキングされてて取り出せ無いであってるかな?
ステーキングした覚えは無いんだけど、未だにその90が請求出来ない
450承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/07(月) 14:25:09.11ID:q3oulSDc
恐らく7/21-7/22 に思いっきり上に飛ぶんじゃない?
ここ最近のミームでは指折りに期待値が高いよ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/07(月) 19:59:20.38ID:hXUpb/Nw
>>449
わからんけど残分は再ステーキング扱いかリセットされて1週間待たないとダメなんじゃない?
自分は報酬をステーキングにいれて請求できない
こんなユーザーウロウロいるみたいたぞ
真実は今日、明日くらいから初日にステいれた奴がロック解除なればわかるだろ
このあたりについては全く書かれてないのはたまらんよ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/07(月) 20:40:16.57ID:xOTx5DzA
>>451
心細かったんで返信助かる、ありがとう
453承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/07(月) 21:17:36.65ID:NpTP2b6Y
これ伸びるな、そろそろ買うか
454承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/07(月) 23:18:53.99ID:hXUpb/Nw
Mainnetまぁなんとなく動いてるよね
詳しくはわからんけど 笑

予定通りで何より、あとは来週のNeptoon(DEX)待ちだ

そんな陰で、BTC BULL…プレセの半値位までまっしぐら
455承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/08(火) 01:10:37.20ID:LUsrru9u
>>452
自分はさっき、引き出せる状況になってた。まぁしばらくは引き出さないけど、追加ステは禁止だな
一部引き出し、もしくは再ステで、そこから1週間ロックで間違いないと思われます
456承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/08(火) 02:17:20.54ID:9xy+TqWQ
>>454
円安とETHが安かったの考えたらその価格でもあんま損してないな
まあ売らんけど
457承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/08(火) 02:19:35.34ID:9xy+TqWQ
>>454
あ後ステの報酬枚数いれたら
2025/07/08(火) 08:55:14.72ID:bADjQW/a
メインネット、ローンチ済み。
459承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/08(火) 19:40:47.73ID:onZNG1Zd
なんかいい感じ?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/09(水) 10:06:43.85ID:u8O+86cm
btcbullに変えといた方がいいぞ
爆上げしとる
これビットコ15万ドルに近づく頃にはエグなるわ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/09(水) 13:15:42.82ID:9NKX/5Fy
>>454
0.002戻しとる
ステーキングしてた奴の勝利🏅
2025/07/09(水) 21:58:43.74ID:peIT8IrW
ビットコインブルはプレセール価格超えてるんだな
ソラクシーなんて買うんじゃなかったわorz
2025/07/09(水) 22:06:56.07ID:lRwa4TAi
>>462
こっちはこれからやで
でもこっちはロングでね
あっちはショート
464承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/09(水) 23:06:47.67ID:KfHNhk7D
>>463
馬鹿かよお前
そんな低い価格でショートとか
根拠なくこれからってのも
こんな糞コイン買うんじゃなかったわ
2025/07/09(水) 23:08:44.21ID:Wd7reGTD
素人かショートできるかも知らないで言ってんの?
2025/07/09(水) 23:33:48.98ID:2T24niQF
激おこ
2025/07/10(木) 00:00:25.52ID:qiLGyumh
おいおいbtcbullは爆上がりしとるんけ
ソラクシーはどうなってん
2025/07/10(木) 00:21:58.17ID:6++VpHGi
>>465
専スレ行ってみなよ
上場前のコインすらショート出来ると思ってるやついるから
2025/07/10(木) 02:44:16.58ID:IxS153Dv
お前らもこんなの売ってビッブル買えよ
プレセールで10万円分買ったがもう倍以上になってんぞ
2025/07/10(木) 03:39:27.87ID:uGpXFYG2
btcbullに取引高負けてるじゃん
損切りして乗り換えようかな
ソラクシ上がる目ある?
471承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 04:15:18.74ID:CGWAu0b6
あると思って買ったんじゃないの?自分はないと思ったから買ってないけど。
472承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 04:38:26.30ID:It0Fuo6E
俺もないと思って1万つっこんだ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 05:11:57.98ID:CGWAu0b6
>>472
どれが当たるかわからないもんね。
474承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 05:11:59.63ID:CGWAu0b6
>>472
どれが当たるかわからないもんね。
2025/07/10(木) 11:14:21.31ID:ozLPVDqG
ビットコインブルは開発者しっかりしてるの?匿名じゃないの?
2025/07/10(木) 11:53:04.04ID:q3crQWhq
それくらい調べろやwww
2025/07/10(木) 12:20:56.04ID:cut9xJjS
7日のメインネットローンチ等の重要イベントは無事完了したんだろうか。
2025/07/10(木) 14:36:33.98ID:76QfMElQ
iOS の BEST WALLET App ちゃんと動いてる?
時計グルグルが永遠なのだが
479承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 14:43:20.92ID:cSed5PDI
動いてるよ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 18:31:24.69ID:dep2xFwj
今日下がってるな
481承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 20:37:48.90ID:Fh0UTcPV
時価総額が一億切っちゃう。
2025/07/10(木) 22:09:35.28ID:swOe6IRG
ジェットコースターやな~。(´・ω・`)
483承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 22:22:55.36ID:OdeqUmsP
おーい。どうなってるんだこれは?
2025/07/10(木) 22:32:29.32ID:vL58hILs
結局まともな開発なんぞ最初からするつもりもなかったとw
ベスト系いつもの流れで安心するわ
次はブルちゃんの番だねw
485承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/11(金) 00:28:19.60ID:evWQhKDO
下馬評ではBTCBULLより上だったんだがな。
どうもおかしい。同じ思考回路のAIなんだろうか。
486承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/11(金) 03:16:15.94ID:IgFJoB6F
ビットコインが余裕でこいつの補填をしてくれてるが……
こいつはどうしようかな
487承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/11(金) 09:54:37.29ID:HeTWOhtd
煽りまくってた独立系メディアは一斉に知らん顔
solaxyも無かったことにして、ほかのコイン推奨し始めたり何でもありやな
488承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/11(金) 10:05:59.60ID:eAh+R/W5
すごいよなおすすめコインにこいつだけのらなくなってるもん
2025/07/11(金) 11:40:38.30ID:x74tua1c
>>487
仮想通貨ニュース風のただの宣伝だぞあれw
ADAやXRPにちょろっと触れたあとに不自然にプレセールの紹介が始まるやつだろ?
ちゃんとこの記事はクライアントから提供されてるって書いてるからな
490承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/11(金) 12:29:19.88ID:KBMvZ+xq
だから臭いって言ってたじゃんw
2025/07/11(金) 19:23:08.68ID:tbo4uek/
みんなゴメン
10万円分のSOLXを24時間前にBTCBULLにスワップしちった
2025/07/11(金) 19:32:58.77ID:hoh09r60
ゴミコインをカスコインに交換した人から謝られた時の正しいリアクションを俺は知らない
2025/07/11(金) 20:06:28.73ID:LUgz7c9o
>>491
気にすんな!ビッブルも激下げ中だもんな、ドンマイ!(´・ω・`)
2025/07/11(金) 20:17:50.36ID:ACVaZG5S
BTCBULLは125Kのタイミングで上がるよ
2025/07/13(日) 09:07:46.94ID:wg0o+yG8
Raydiumも開発陣不明だからまあ気にするな
2025/07/13(日) 14:09:37.89ID:M4voWeS/
Raydium は実績があるだろ
2025/07/13(日) 14:44:36.26ID:+wEXgJ3x
Solaxyも実績を積み重ねていけば匿名だろうが騰がっていくさ!
まだ始まったばかりなんだし気長に見守っていこう。
2025/07/13(日) 14:52:44.44ID:B5oLFjK/
で誰が開発すんのよ
2025/07/13(日) 17:09:06.60ID:shT3lrmv
仕掛人がもう充分儲けて手を引いてるから
もう終わってる
500承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/14(月) 07:28:22.23ID:elkowwUj
保有してるんなら少しはポジティブな事書けばいいのに
何でほとんどネガティブ思考なの?
なんていうか、私ブスだからと言いながらsnsに自撮りアホみたいに載せてる女子みたいw
否定して欲しいんだよね?
大丈夫
ソラクシーはワンチャンある
だからガチホだ!
諦めんな!
501承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/14(月) 07:30:51.62ID:dkVBQJHP
ソラクシーはこれからだからな、ガチホでおk
502承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/14(月) 07:33:44.72ID:rXGQc+s5
何あげですの?
503承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/14(月) 07:40:00.47ID:cw9NYO1z
時価総額安いね買おうかな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/14(月) 07:51:13.21ID:dkVBQJHP
ベストウォレット系だとこれが1番やろ
2025/07/14(月) 07:52:46.37ID:l/232j1Q
それは詐欺師の中でこの人が一番誠実そうって言ってるようなん
506承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/14(月) 08:31:30.90ID:+bhW1oUV
上がろうとしても、あっと言う間に押さえつけられとるのワロタw
2025/07/14(月) 12:30:22.03ID:RPNtB94j
まだこれ触ってる奴おるん
リップルの指値入れ忘れてたおかげでとんでもないことになってるわwww
508承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/14(月) 14:18:38.53ID:rXGQc+s5
1000倍狙います。
509承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/14(月) 17:08:57.54ID:TUqDmeGM
あと2000ドルちょいでビットコ125000
ビッブル買ってるほうがいいよ
2025/07/14(月) 18:18:05.85ID:g7jwLbBJ
Best walletは全てやばいがソラクシーが1番とかアホかよ
ソラナベースBNBで買えなかったソラクシーなんて1番ないわ
2025/07/14(月) 19:45:42.83ID:yRLs5IxQ
詐欺だの他のコインにしろだの書いてんのはわざわざこのスレに来て何がしたいんだろうなw
そんな事書きに来てもしょうがないのに。(´・ω・`)
512承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/14(月) 23:18:48.51ID:WxruUXw7
NEPTOON…リリースされたけど
solana経由のsolaxyしか使えないのか?しかも何も出来ないに等しい状態
かなりしょぼい出来であることは間違いない
来週のIgniterまで息できるだろうか…心配なってきたわ

しかもIgniterで通貨発行されてなんぼなのか???
2025/07/15(火) 00:01:12.93ID:4s0eBewb
>>511
ただバカにしてるだけだから気にしなくて良いよ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/15(火) 10:06:20.70ID:Wxk/a/ub
AIに上場後の値動き追ってもらったらワロタ

solaxyは上場後公開価格約$0.00182からものの数十分で大暴落が発生しました。Ethereum側のUniswapでは初値から約68%急落($0.0005821まで下落)した後に一旦下げ止まり初値比40%安の$0.0011前後で推移しました 。Solana側のRaydiumではさらに深刻で、開始1~2時間で初値比88%もの暴落($0.0002092まで急落)を記録し、その後ある程度リバウンドして初値比37%安の$0.00114程度に戻しました

市場では「プレセール勢による即売却」や「運営側の売り抜け」を疑う声が上がりました。
515承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/15(火) 10:12:37.74ID:Wxk/a/ub
その後メインネット発表やCEX上場が材料視され、一時はトークン価格が持ち直す局面もありましたが
それらの上昇は長続きせず、7月中旬現在の価格は$0.0007台(オールタイム高値から約50%下落)**に低迷しており依然として公開価格(約$0.0018)を大きく下回っています 。
実際、Trustpilotのレビューでも「ローンチ以来一度もプレセール価格を上回っていない」「投資資金の60%以上が失われた」といった指摘がなされています 。つまり、プレセール最終価格で購入した投資家は現状大きな含み損を抱えている状況です。
516承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/15(火) 13:47:25.20ID:Y/M6byl1
気になって見に行ったけどなんなんこのふざけたロゴ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/16(水) 14:52:19.17ID:TTpQqcu/
total stakedはちゃんと数字入ってるのにwithdrowおしても0solxと表示されてアンステーキングできないわ
なんじゃこりゃ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/16(水) 15:14:35.40ID:TTpQqcu/
スマホからはなんかバグってたけどパソコンからちゃんと請求できたわ
5万くらい損したけどまあ勉強代だと思ってもう二度と手を出さないわ
ほな離脱します
519承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/17(木) 11:03:19.58ID:y85HA5gP
1000倍狙います!
520承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/17(木) 18:25:39.73ID:qYOimGhZ
俺も1000倍ねらい!
2025/07/17(木) 18:59:27.79ID:9KgzV1mE
いや!2~3年後に1万倍だ!!(*`ω´*)
522承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/18(金) 07:28:47.55ID:chIi04av
まずは、気持ちの悪い緑のクソガエルを何とかしてくれ
2025/07/19(土) 20:46:05.86ID:pRvvfol8
前にビッブルに乗り換えた人大丈夫かな…(´;ω;`)
524承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/20(日) 09:24:13.32ID:9KLn3fAd
Igniterのローンチ延期なったじゃないか
失望売り…あったけど、ローンチまでの期間伸びたのでステーキング総量は増えてる

自分も報酬は再ステ掘りこんだ
もう待つしかないからねぇ
2025/07/20(日) 11:28:10.77ID:L4CV2uc4
ガラってるから何事かと思ったら、そんな事があったんですね…いまちょっと拾っておこうかな?
2025/07/20(日) 22:15:39.82ID:9iokQn3a
>>524
開発実体がないからイグナイターはローンチされることはないと思うが
延期って言って少しでも金を吸おうという魂胆よ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/22(火) 18:56:26.52ID:94ECn2ij
開発実態がないって。。
528承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/24(木) 12:23:12.42ID:TwFeV2Kl
スレも止まったしもう本当に終わったんだね
529承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/24(木) 13:03:14.24ID:21zQNyXR
>>523
あそこは50%ぐらいの反発があるからなあ
このゴミから乗り換えはどこでも成功やろ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/24(木) 20:14:15.08ID:rAMgRs/3
んな短期で一喜一憂してどうすんねん。
しばらく死んどいて3年後に確認や!
それまで残ってるかどうかは知らんけど。
531承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/25(金) 22:21:45.19ID:fniIjcOA
プレセールで買って熟成中
再エネとリンクしてるってガチ?
532承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/27(日) 13:47:40.77ID:NZNbiyvh
なんか上がってきた
2025/07/27(日) 14:14:31.18ID:DN9qfAul
AIによる解説

Solaxy(SOLX)は、Solanaのミームコイン活動によるエコシステムの活気とテクニカルブレイクアウトのシグナルを受けて、24時間で23%上昇しました。

BONKトークンバーンにより、SOLXなどSolanaのレイヤー2インフラプロジェクトに注目が集まる

主要な抵抗線を突破し、取引量が131%増加するテクニカルブレイクアウトを確認

プレセールの勢いと取引所上場の噂が強気のムードを後押し
2025/07/27(日) 14:17:03.76ID:DN9qfAul
詳細解説

1. 主なきっかけ:BONKによるエコシステムのシフト
7月24日に実施された5000億BONKトークンのバーン(焼却)(Coinspeaker)が、Solanaのインフラに対する関心を再燃させました。BONKが6%上昇する中、トレーダーはSolana初のレイヤー2ソリューションであるSOLXに資金を移動させました。SOLXは以下の特徴を持っています:
- SolanaのDeFiやミームコイン取引に対応するマルチチェーン互換性
- 変動の激しいミームコインからの利益を確保するための68%のステーキング報酬
- BONKやPENGUなどのプロジェクトのインフラとしての役割

2. テクニカル分析:ブレイクアウトの確認
SOLXは7日間の単純移動平均線(SMA)である0.000639ドルを突破し、以下の状況となっています:
- RSI14(相対力指数)が46.49から中立域へ上昇し、過熱感はなし
- フィボナッチ・リトレースメントでは次の抵抗線が0.001038ドル(38.2%レベル)に位置
- 24時間の取引量が122万ドルに急増し(+131%)、買い手の強い意志を示す

現在、価格は23.6%のフィボナッチレベル(0.0011795ドル)を試しており、ここを突破すれば6月24日のスイング高値である0.001406ドルを目指す展開が予想されます。

3. 支持要因:プレセールの追い風
SOLXは6月23日に記録的な5800万ドルのプレセールを完了しており(TheCCPress)、以下の点が勢いを支えています:
- 7月27日にメインネットのローンチ予定
- 大手取引所への上場噂(MEXCは7月2日に上場を確認)
- 68%の高いステーキングAPYにより売り圧力を軽減

結論
SOLXの急騰は、Solanaのミームコインの復活と自身のテクニカルおよび開発面での進展が組み合わさった結果です。短期的な勢いは強いものの、取引所上場の確定やメインネットの安定性を注視する必要があります。ビットコインのドミナンスが60.5%を超えて反発した場合、SOLXはこの勢いを維持できるでしょうか?

CMC AIは間違いを犯す可能性がありますので、自己責任による慎重な調査(DYOR)を行ってください。財務上の助言ではありません。
535承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/28(月) 01:34:50.96ID:FgJ2V2Nx
良いあがり方してるじゃん
536承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/28(月) 14:37:47.77ID:R01PcwWR
死後硬直による反射じゃないことを願う
2025/07/28(月) 15:12:33.65ID:2Y8Nwg1+
ベスト系はウォレット分布が怪しすぎるんで何も信用出来ないわ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/29(火) 05:00:57.47ID:wnj5RAMd
さっき買い直した
8/4 イグナイターとウォレットに向け待機
539承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/29(火) 19:09:13.99ID:J6mCD7s0
同じく買い増し
540承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/30(水) 12:27:51.53ID:wvvrZgtB
公式Xみたらイグナイター/ウォレット、スマホアプリで出すんじゃん
これまともに動くだけで大化けするじゃん
541承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/30(水) 12:41:41.01ID:wvvrZgtB
ゆるコイン売ってポジション倍にしたわ
万が一まともに動いたら。。
当たりやすい宝くじ状態じゃんこれ
2025/07/30(水) 14:57:22.67ID:3LjDAHaR
大変ですね
おつかれさまです
543承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/30(水) 21:29:31.10ID:x+NudUQs
BTC黒電話ソラナiPhone

ソラナ共同創設者
「ミームコインやNFTはデジタルの残飯であり
本質的な価値はない」と発言

「ソラナのミームコインはアップルのガチャのようなもの
アップルの売上もガチャがなければ微々たるものだろう」と発言

ソラナの収益ほとんどミームでは?
2025/07/31(木) 08:45:50.09ID:JKudqtgF
世の中全てがミームのようなものとも言える
ミームが無ければつまらんだろうっていう
545承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/01(金) 21:47:08.54ID:5VzixyaY
強い
2025/08/02(土) 16:54:50.64ID:exmDDa54
バカは死ななきゃ治らないってね
2025/08/02(土) 23:34:52.90ID:5Drk7JcL
ビットコインブルは死にました…
548承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/03(日) 07:03:54.88ID:c4Ed20JM
強いね頑張ってほしい
549承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/03(日) 21:04:35.63ID:1gH/8uLF
明日のイグナイター&ウォレットに向けてジリジリ上げますね。
来週は期待大ですね!
550承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/04(月) 17:34:26.95ID:r4g67RXq
利確なのか逃げ出してるのか
とりあえずイグナイター/ウォレットを待ってみる
2025/08/04(月) 21:22:27.23ID:OsTmQCYh
プリセールで買ったけど放っておけばステーキング継続かと思ったら違うのな💦
ガス代のイーサリアム払って入手してから、ステーキングし直した方が良い??
552承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/04(月) 22:13:10.52ID:r4g67RXq
ずっとステーキングで持っていていいものなのか
イグナイター/ウォレットが本当に動くかで決まると思います
2025/08/04(月) 22:26:01.20ID:OsTmQCYh
廃れていくから、ステーキングなんて悠長なこと言ってないで、あるい程度の値段で売れるうちに売っとけということ?
554承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/04(月) 22:26:39.36ID:r4g67RXq
おそらく23時ですね
2025/08/04(月) 22:42:28.44ID:OsTmQCYh
あれ?これから何か起こるのか?まぁ、ソラキシーにしても何にしても、
最近のミームコイン&草コインはローンチ後に大して値動きしなかったから、
大したことは起こらないだろう。ソラキシーへの影響も小さいだろうな。
556承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/04(月) 23:07:21.96ID:r4g67RXq
Igniter & Solaxy Wallet が正式にリリースされました!

お待ちかねの瞬間が到来しました。

Igniter を使用して Solaxy でトークンを発行できるようになり、公式 Solaxy Wallet を通じてロールアップとこれまで以上にスムーズにインタラクションが可能になりました!

Igniter は Solaxy のネイティブローンチパッドです。ロールアップ上で独自のトークンを直接ローンチできます。

$SOLXで100万ドルの市場資本に達したトークンは、自動的にNeptoon DEXに統合されます。

https://igniter.solaxy.io
557承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/04(月) 23:51:38.63ID:r4g67RXq
ウォレットこれか
https://wiki.solaxy.io/products-and-features/wallet
558承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/05(火) 01:23:04.71ID:1Jy/v+jg
igniter開始でこの下落価格がこれなら御の字…まぁ少々成功部類か
後は…需要待ちと思いたい

つか、igniterっでコインつくれたやつおるか?
色々、試してるけど…成功してない。
むずかしい

そういう情報欲しいけど…ここでは無理か…
559承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/05(火) 03:29:23.75ID:SCOw1O3y
ソラクシーチェーンのソラクシーをウォレットに入れろとか要求されたみたいで
やってられるかとぶちぎれて全部売りました
560承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/05(火) 03:50:51.99ID:gs+M/3Kw
海外、フォーラム見るとイグナイター開始と同時に爆上げ!って思っていた連中が大量に逃げ出したがなんとか持ちこたえてる感じ…?
市場開いてこれから皆が出店準備ってところなのに急に上がるわけがないだろ…
とりあえずは何日か様子をみなければ…
2025/08/05(火) 06:26:20.17ID:ekZF6/wn
決断を先延ばしにしてるだけの典型的負け組思考
562承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/08(金) 18:06:21.80ID:oZDXYOLn
どんどん下がってる
563承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/12(火) 08:03:40.73ID:Hbr4JXQI
結局だめなのか?
誰か教えて
2025/08/12(火) 09:08:53.09ID:qHXwNjWm
ベスト系の次のプレセでも買っとけば良いじゃん
565承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/12(火) 10:56:12.03ID:yNCC2kZY
>>564
悪魔がおるwww
566承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/12(火) 12:47:13.69ID:NshwEDJY
TOKEN6900がオススメ
2025/08/13(水) 22:32:37.08ID:U6BF99lT
やっぱりビットコハイパーだろ、自分はステーキ率が3000%台の時に入ったからかなり報酬が貯まってる。(´ω`*)
568承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/14(木) 09:44:30.50ID:b+U/Kc3e
公式のツイートから

Igniter プロジェクトが時価総額 1M $SOLX に達すると、新しいフローは次のとおりです。
600K $SOLX → Neptoon 流動性プール
150K $SOLX → プールの作成
150K $SOLX → 永遠に燃やされる
100K $SOLX → クリエイターに直接(報酬)

月曜日からイグナイターの売り上げの一部でバーンが開始?
普通に燃やせとも思うが…これが功をなすか失敗に終わるか…
てか、なんで最初からそれやらんかった…
2025/08/14(木) 13:03:25.67ID:BEcOsQ1+
まだ期待してるやついるんだwww
570承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/14(木) 19:30:02.19ID:uwNbpRrZ
まさに餌やなw
571承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/15(金) 18:17:12.97ID:Av2cp6FQ
プロはこのタイミングで1万だけ仕込む
2025/08/15(金) 19:07:24.82ID:cGRTnUmz
詐欺師「ごっつぁんですwww」
573承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/15(金) 20:30:00.28ID:szCQ/LXu
先週買った堀田株でクソ儲かったから20万円分だけここ買ってみた!
2~3年後でもいいんで1ドルくらいまで騰がってくださいな♪
574承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/16(土) 01:08:38.87ID:EEW8VMky
ジリ貧やん
575承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/16(土) 07:22:46.88ID:8CCQkYXd
上がる要素ある?
576承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/16(土) 07:22:48.84ID:8CCQkYXd
上がる要素ある?
577承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/16(土) 07:22:50.14ID:8CCQkYXd
上がる要素ある?
578承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/16(土) 07:22:52.38ID:8CCQkYXd
上がる要素ある?
579承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/16(土) 10:53:03.42ID:QJuGHkNU
涙拭けよ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/16(土) 22:30:42.08ID:XlXCagaT
すげー下がってらw
いい夢は見させて貰った
少額だし
塩漬けだわ
忘れた頃に見たら100ドルっていう次の夢に切り替えたわ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/16(土) 22:30:44.32ID:XlXCagaT
すげー下がってらw
いい夢は見させて貰った
少額だし
塩漬けだわ
忘れた頃に見たら100ドルっていう次の夢に切り替えたわ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/17(日) 00:20:39.77ID:EH+H51Ir
なんか連投多いな、またサーバーがバクってるのか?
まあ柴犬とかも最初は電子屑みたいな価値から15万倍にまで騰がったからな。
3年後くらいに跳ね騰がってる事を夢見ながら放置でいいんじゃない?(´ω`*)
583承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/17(日) 00:31:25.95ID:Ct/GpO2p
うんむ、草コインなんで上がる時は3倍5倍あっという間だし気長に待つしかない
584承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/17(日) 11:34:51.84ID:2UMVCJ5y
ソラクシー今が買いやな
585承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/17(日) 15:35:05.56ID:gBKqhqyU
ステーキングが実行されている間は持っておくか。。
586承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/18(月) 00:06:06.76ID:90TAPfRp
ソラクシーそろそろ来そうな雰囲気だけどどうかな
587承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/18(月) 20:51:22.68ID:cu3yBTwV
さらに下がってる
588承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/20(水) 00:02:47.82ID:TD24Weri
WEPEが爆下がりしてるし、Best系は終わりなのか、どれも大手取引所に上場もしないし
ソラクシーもそんなもんなのか
589承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/20(水) 01:13:37.06ID:vsoP2Syg
ベスト系は駄目やね ビットコインハイパーが駄目やったら全てがクソコインとして世界中から無視されるでしょうね
590承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/20(水) 01:24:31.75ID:vsoP2Syg
しかしソラクシー プレセールで5000万ドル ビットコインハイパーは1000万ドルなんで5倍の勢いなんだが駄目っぽいだからビットコインハイパーも駄目なんだろうね しかし中身は良いんだけどね
591承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/20(水) 03:42:25.71ID:vsoP2Syg
とにかくプレセール7日後にステーキングロック外れた時にすぐに回収せんとえらい目に遭うなこれ ベストウォレット系のプレセール全滅やないかな いや元からやる気のない銘柄をセールスしてるのがベストウォレットかもしれん もう誰も買わんなこりゃ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/20(水) 07:03:32.27ID:IN58pzX9
solaxy運営はプレセで儲けてウハウハで左団扇かな
運営って儲かるんやね。。
2025/08/20(水) 07:50:08.93ID:EERQnTiw
>>590
その集めた金が本当なのかどうかが既に疑わしいだろ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/20(水) 08:55:12.23ID:7gtGuRAu
ソラクシー5000万ドルも資金あったらさすがに何かしらアクションありそうだしな、

それに、イーサで買った人も多くて、運営がイーサ保持しつづてけたら潤沢な資金があるはず。もうちょいと買い支えしてくれよ、とは思う。
595承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/20(水) 21:14:07.48ID:+ZhGNt+c
ソラクシーの時代がきたかもしれん
596承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/21(木) 00:28:00.26ID:Cou808rp
俺もイーサで持っておけば
597承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/21(木) 01:32:01.63ID:7C5JUZWG
上がった
598承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/21(木) 01:58:12.83ID:WZmzTnoL
イーサとソラナで持つ違いはあるのですか?
599承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/21(木) 23:22:26.60ID:xZXQwwCt
ソラクシーは完全に沈黙したか?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/22(金) 10:47:19.94ID:tY+gZoFK
ネット上で名前すら見なくなりました。
601承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/22(金) 11:22:57.12ID:yN5DTxj5
また騙されたの?
602承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/22(金) 12:13:13.51ID:p6hQsqs0
ふざけてるよな 500万ドル分働けよな 
603承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/22(金) 12:14:52.30ID:p6hQsqs0
いや5000万ドル 72億詐欺かよ ベストウォレットエグいって
604承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/22(金) 12:19:44.54ID:o6KY0jQz
>>591
ベストウォレット本体のプレセールがいつまでたっても終わらん
605承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/22(金) 12:25:43.10ID:p6hQsqs0
ソラクシー プレセール値よりいま8割ダウン 72億持ち逃げするんじゃない だって上場した瞬間から、有名仮想通貨ライターが一斉に沈黙しとるから(笑)普通出てからスタートでしょう? これは明らかに詐欺 ソラクシーチーム何しとるか調査するべき
606承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/22(金) 12:44:38.27ID:zK2DNyEE
今そんな下がってるのか
早めに離脱しといてよかった
607承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/22(金) 12:48:34.99ID:p6hQsqs0
あれだけ推してた ソラクシー ビットブル 全滅 あとは焼け野原
2025/08/22(金) 13:01:40.81ID:1zb546er
ベストウォレット系ソラクシーとビットコハイパーが駄目なら何がいけるのか疑問だもんな
609承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/22(金) 13:49:40.14ID:p6hQsqs0
>>608
疑問を超えて確信的な煽り詐欺商法と思います 良いことばかり書いてあるけど、駄目な部分 例えば開発者が分からんとかどの段階まで開発が終わっていて、そのどの部分が監査に通って問題ないとか 逆にどの部分が終わってないのでチーム何名にてやるがプレセの額しだいでは開発が早くやるとか詳しく明瞭な説明が欲しい
610承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/22(金) 13:51:55.77ID:p6hQsqs0
ソラクシーに関して言えば72億円の予算計画書を見せてやる気をみたいね じゃないと不安で売るしかない
611承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/22(金) 17:43:49.33ID:oqhjUisZ
仮想通貨開発者って儲かるんやねぇ。
ちょっとホワイトペーパ書いてリリースさえすれば
「やることやった。後は市場判断がする。」で70億の利益かよ。エグすぎやろww
612承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/22(金) 21:05:36.59ID:6tsdx7WD
ここのコインをローンチ前にひたすら宣伝しまくってた複数サイトは今ビットコインハイパーをひたすら宣伝中です。
1000万ドル突破だとさ、懲りないねぇ~。( ;´・ω・`)
613承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/22(金) 21:07:40.44ID:TseApCIz
>>612
すげーよな
打ち出の小槌じゃん
2025/08/22(金) 21:42:34.83ID:cNom+udx
そもそも集めた金の35%は広告費とか公言してるんだからクリプト系ニュースサイトでの宣伝代が多分を占めるんだよ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/22(金) 22:43:19.90ID:Q7S8BFOz
でもさ本気でプロジェクト進めるんやったら、ローンチ後も宣伝せん?下がってるけど安心してプロジェクトは進んでますよッて感じでは
2025/08/23(土) 01:56:37.73ID:EXQv9had
>>613
信じてんの?
617承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/23(土) 07:03:15.67ID:rRXs1q0p
>>616
販売側がってことな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/23(土) 14:49:21.74ID:2QZz9DkE
>>614
35億メディアに配ったって35億もあれば左団扇だろ
2025/08/24(日) 01:18:41.50ID:Mq7wgcqW
本当にそんなにプレセで金集まってんの?
こんなゴミプロジェクト乱発しててまだ買うやつがそんなにいるってさすがに不自然じゃね
ウォレット分布も相当アレだしベスト発信のものは何も信じられんわ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/24(日) 01:38:35.87ID:g2MSpqjl
>>619
ミームコインの悪評知ってるやつはほんの一部
普段仮想通貨触ってるやつでも意外に知らない
だからweb広告出せば出すほど売れるんだよ
2025/08/24(日) 02:08:43.78ID:CjFcaRZ5
ベスト系のコインをバブルマップで見てみなよ
ぜーんぶ一緒だから
622承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/24(日) 10:40:56.24ID:Cs7eW4KI
いつまでプレセやってるの?ってコインもあるわw
623承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/28(木) 15:44:31.66ID:OOdfigtj
もうこれダメなの?最安値掘り続けてない?
624承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/28(木) 15:48:04.42ID:GBXA99A8
まあもう無理じゃないか
625承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/28(木) 15:54:13.92ID:qLutM0m+
毎日淡々と下げ続けてるからな
供給量が増え続ける限り今後も下げ続けるだろ誰も買わんしw
2025/08/29(金) 17:05:25.64ID:bNirFVXo
プレセで全ステーキングして放置してたんだけど救われますか?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/29(金) 21:07:54.54ID:vvvPqgPM
>>626
君だけにステーキングされてるわけじゃないからどうかなー
628承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/30(土) 15:58:09.98ID:eKHYg7hU
このまま下がり続けるの?
629承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/30(土) 17:17:48.13ID:Pn5xsnEv
底を打ったようだな
2025/08/30(土) 17:27:13.08ID:DyBcI2N+
お前らの馬鹿さ加減と一緒で底なんかあるかよw
631承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/30(土) 18:11:04.77ID:P3hXXLnj
>>630
頼んでもない自己紹介ありがとう
2025/08/30(土) 18:29:03.50ID:VgVa5+dJ
底知れずの馬鹿www
633承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/30(土) 23:56:44.49ID:+dOSqRA+
ナンピンし続けてるんだが、きつい
2025/08/31(日) 08:00:58.72ID:fmWose+q
ベストウォレット系は詐欺に近いからやめておけ…そういう俺もベストウォレット系を購入して後悔してる
死ぬほど運がよかったら数年後に跳ねるかもね
2025/08/31(日) 17:18:01.10ID:raJqCzO0
数年後には1/100とかになってるし、そこで跳ねたところでなw
636承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/31(日) 20:52:09.96ID:qbU+yJuf
パチンコで10万突っ込むよりここに突っ込んだ方が楽しむ時間も夢もあるだろ、俺はそうやって柴犬を一昨年買って
プラス3000万にした、あの時プラスで10万くらい買っときゃ良かったと後悔してる…(´;ω;`)
2025/08/31(日) 21:51:49.60ID:TEQh8Xiq
>>636
そのTXIDかウォレット署名のスクショ見せて
2025/08/31(日) 22:02:57.73ID:0i9/ypei
一昨年に柴犬買っても大した利益にならんやろ
2025/08/31(日) 22:14:36.19ID:deBCSycj
23年の底で拾っててっぺんで売ってもせいぜい5倍くらいか?
3000万プラスにするには750万ぶち込む必要あるけどそれだけ入れておきながら後10万云々はまるで意味分からんな
まぁTXID見せて貰おうぜ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/31(日) 22:29:54.28ID:lhGylEOS
TXID見せてもらったらおまえらの人生にいいことでもあんの?
2025/08/31(日) 22:48:54.21ID:DdCtPwSf
とりあえず柴犬の事引き合いに出せば初心者は騙せるもんなwww
2025/08/31(日) 23:45:01.51ID:6haLR1OA
2年前のshibてwww
池沼が情弱釣ろうとしてて草
2025/08/31(日) 23:52:02.87ID:xycfMXAl
>>640
頭ソラクシーなん?
2025/09/01(月) 00:06:45.79ID:EjsQQrm7
買い煽りもまともに出来ない無能w
645承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/01(月) 00:14:22.52ID:XGyGMUOq
煽りとかいらねーから買えよ
2025/09/01(月) 00:33:50.04ID:s0BT5isy
こんな売り逃げバレバレコインの買い煽りとか難易度高すぎだろお前のバイトw
647承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/01(月) 00:42:44.62ID:XGyGMUOq
まあそれなりに売れたし底値で一度くらい誰か仕掛けるだろ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/01(月) 15:09:31.81ID:KEXttW7h
底を打ったようだな
649承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/01(月) 15:37:45.70ID:TYGZrZb0
シバイヌコインも上場時に下へ一気に叩き付けられて10分の1くらいになって
その後1年近く底をヨコヨコ状態だったんだな、なんかソラクシーと似てますね!
650承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/01(月) 16:20:12.49ID:mkFa+uLM
ソラクシーが絶好調だったら、ビットコインハイパーも期待値デカいやけど、すでにプレ価格の2割まで落ちたベスト系プレ銘柄 しかもどれもそんな感じ これそうとうビットコインハイパーローンチ後もプロモーションせんとソラクシーと同じ地獄行き ついでにベストウォレットも地獄行きやろうね
2025/09/01(月) 17:31:28.16ID:r5xdbm/O
情弱カモってウハウハ天国だろ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/01(月) 21:39:23.05ID:oyxIbium
すげー
ソラクシー側がなんかアクションする度に落ちていくw
結局イグナイターって何?
ミームコインを作り出せるって事?
触ったけどよく分からんかった
んで作り出せるから何なの?
ちょっとよく分からない
653承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/01(月) 23:50:48.30ID:YwCzD7i9
っていうかソラナの高速で安全な取引の実現はどうなってんのさ?その為に造られたコインでしょ?
2025/09/02(火) 00:38:15.92ID:ChWCUNGl
次のアルペングローアップデートで実質L2は不要になる
655承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/02(火) 07:41:52.72ID:jXqqKzMT
AI君の見立てだとこんなん。まあ、ソラクシーが上昇するっていってたぽんこつだから信頼できないが
(略)
結論:Solaxyの価値が「Alpenglow」で下がる可能性は低い
むしろ 追い風となる可能性のほうが高い、と考えられます。以下、その理由をまとめます:
1. 目的が異なる補完関係にある
Alpenglowは Solana本体(L1)の高速化と信頼性向上を図るインフラレベルの改修です。
一方、SolaxyはそのSolanaネットワークの スケール問題(混雑や高トランザクション時の失敗)をさらにオフチェーンで支援するためのL2レイヤーとして設計されています。
AlpenglowによってSolanaの能力が強化されることで、むしろSolaxyにも より高いユースケースと採用機会が生まれる可能性があります。
2. 相乗効果による需要拡大
Alpenglowの導入により、Solanaの速度と信頼性がWeb2レベルに近づくことで、DeFi・リアルタイム取引・ゲームなどの需要が拡大します。
これらの取引が増えることで、SolaxyのようなL2ソリューションへの依存も高まり、 Solaxyの実用的価値も上昇すると見られます。
3. バッファーとしての役割維持
Alpenglowで高速化が進んでも、 取引量の急増による混雑や失敗リスクを完全に消すのは難しい可能性があります。
Solaxyはそのバッファーとして引き続き機能し、高いTPSとスループットを実現できる設計の価値が維持・向上する可能性があります。
4. 市場心理にもポジティブ要因
AlpenglowによってSolana自体に強い追い風が吹くと、SOLXなど Solanaエコシステム関連トークンへの投資興味自体が向上する傾向があります。
656承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/02(火) 19:38:41.93ID:CSfQ4Tgx
ここをベストウォレット経由で期限切れまじかのクレジットカード決済したけどクレジットカード会社に止められて決済ができなかったが1か月後に不正利用されている連絡がきました。期限がきれていたので悪用はされなかったが笑 やっぱり詐欺だったのね
657承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/02(火) 19:41:56.53ID:RJfSxgwR
底を打ったようだな
658承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/03(水) 02:37:36.77ID:zUBTSBdM
>>656
フィッシング詐欺やね、スキミングとかされたんかね?
659承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/03(水) 20:33:40.16ID:tUhSeFQc
底値からのちょっとした乱高下あって停滞してたけど…ソラナのアプデ承認後、結構な勢いであがってきてる
もしかしてこっから早期復活あるのかこれ…?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/03(水) 20:58:48.04ID:xvJtl1UX
俺が底宣言した通りだよ
我ながら大したものだよ
2025/09/03(水) 21:18:47.62ID:Td9+Rlv8
プレセール価格とかローンチ後の下落からすると誤差の範囲だが…
2025/09/03(水) 23:29:40.88ID:6s2iiQD0
詐欺に引っかかるやつって何度も引っかかるって言うけどマジなんだなってお前ら見てるとそう思うわ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/04(木) 03:55:35.87ID:D036mNEQ
>>0658
いや スキミングではなくてベストウォレット経由でsolaxyの購入サイトに飛んで今後使わないクレジットカードで決済をしたが決済NGになったね。すぐにクレジットカードを使用不可に設定したが1か月後に海外で利用通知のメールがきましたね。ロックかけて利用はできないから被害はなかったが危なかった。
664承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/04(木) 18:34:03.08ID:nrCHAbzq
>>662
涙拭けよ
2025/09/05(金) 23:38:02.93ID:x+uMEjwQ
なんでカモがイキってんだ?
666承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/08(月) 02:39:55.14ID:KW28kkGv
ソラナ初のL2だからジワジワ伸びる可能性があるな
2025/09/08(月) 19:22:32.10ID:TBSWE/wc
それが本当であればね
運営が嘘ばかりで宣伝して金集めて逃げてる可能性のが高い
668承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/08(月) 20:45:44.43ID://NdAdaT
絶賛爆上げ中
669承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/09(火) 14:11:57.47ID:tWIdUBpx
安定して上がってきたが数日前も大口購入者がいきなりはしご外したからなあ
ただあれとは違って少人数で大量買いってわけじゃないからいきなり暴落はないだろうけど…
まあ信頼取り戻すにはここから3倍くらいにはなってもらわんと
670承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/09(火) 15:01:02.08ID:AjL5Ircn
こいつが頑張らんとビットコインハイパーも共倒れになる メインはL2やけんね
671承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/09(火) 18:12:31.31ID:yZjtUGWj
前言撤回こら当分流れに乗るわ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/10(水) 01:23:02.27ID:U7sDRhW3
やっぱ時代はL2 の時代なんやな
逆にソラクシー今が買いかも
673承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/10(水) 16:05:21.39ID:4sHtSExs
昨日100万枚買いました。来年には1円玉になってますように
674承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/10(水) 17:49:59.11ID:0uXUKMVQ
狂い騰げきてんね。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
675承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/10(水) 18:03:36.35ID:xDc1gnq5
なんで上がってるの?
676承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/10(水) 18:06:25.62ID:dqmeFl/F
このコインてディスコード無いの?
何が起きて上がってるのかサッパリわからん
677承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/10(水) 18:08:15.75ID:MURIUXsU
アルトターンにのっただけ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/10(水) 19:18:39.37ID:Dz3Poej8
テレグラムはあるけど…盛り上がってるのはcoinmarketcapのチャットぐらいで、あとファンのフォーラムっぽいのは無いと思う

coinmarketcapのチャットにずっと張り付いていたけど、今の急上昇は多分だれにも理解できていない
月初めに、一か月以内にアップデート予定とだけ予告があったけどそれ以降はいつもの駄文とクソ絵告知があったのみ
ちょっと前に上昇するかもって時があったが大量売却したやつがいて一気にみんな冷めていたんだけど・・・
本当にタイミングが謎。少人数の大口購入者による荒れたチャートでもないし…
2025/09/10(水) 19:27:43.23ID:I2Ib+jd7
狂いあげやん!といいたいとこだけど、
プレセの価格にはまだまだ戻ることはなさそ…
2025/09/10(水) 21:47:11.44ID:6o66Qodl
運営がもうひと儲けしたくてpumpしてるだけちゃう
681承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/10(水) 23:35:24.07ID:5SCWEvMm
運営がプレセで儲けただけじゃ足りないからおかわりしたいって。
682承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/10(水) 23:40:06.59ID:ReErsa3Y
0.0002で買えた人おめでとう、最安値で買えて良かったね、僕はプレセ組なので3年は持とうと思います、
683承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/11(木) 15:09:06.13ID:DrmGXX4J
200万枚買ったぞ 上がれよまずは1円 そして1 ドルだ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/11(木) 15:17:49.66ID:mJiPCeZ1
12万もドブに捨てるとか勇者かよ
2025/09/11(木) 15:23:33.34ID:aQNyQ0u+
【いま日本で行われているジェノサイド】
戦後から今日まで、日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
日本人に成りすました朝鮮人によってアメリカへの隷属を強要されているのだ
日本は帰化朝鮮家系の人間によって隣国の大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けているということ
朝鮮系がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
国際法でもこのような行為は許されない 日本人は徹底抗戦するしかない

新聞、出版社、司法、テレビ局、音楽家、芸能人、起業家、大学教授などで帰化系の人間のみで徒党を組み
日本人を「差別、排除」して彼らは「日本人」になりすましている 
奴らに「左翼」という言葉はやめよう、「朝鮮系帰化人」と呼ぼう

まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず
多くの政治家が帰化系朝鮮人だ 暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、日本人は帰化朝鮮系の人間に
「主権の侵害」を受けているのだから
帰化系が起業し外部の朝鮮系と通じ合い新興企業として成功させる、または既存の会社組織で帰化系がトップに居座り
管理職を帰化系のみで固め、会社を乗っ取る、一度帰化系に乗っ取られたら終わりだ

日本は日常でも堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
帰化朝鮮系だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、声優に居座ることを許さない社会にしよう
現状では帰化系が日本人のふりをして主要な地位に納まり、朝鮮人が日本民族を滅ぼそうとしている
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『帰化朝鮮系』だ、日本人のふりをさせるな!!
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
国際社会やアメリカ人にも訴え広めよう
2025/09/11(木) 15:42:56.27ID:4/QWekN+
エサに食いつく馬鹿ww
687承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/11(木) 16:07:07.89ID:DrmGXX4J
アホタレ ソラクシー今から伝説を作るんだよ
2025/09/11(木) 16:25:45.61ID:M4s+1T0Q
ベストウォレット系を買い煽ってる奴って日本語下手な気がする
2025/09/11(木) 17:34:53.23ID:KdwrRxLU
まぁひとりしかいないっぽいけどな
めっちゃ頭悪そうなやつがずっと頑張ってる
690承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/11(木) 18:50:29.13ID:Vnxfzp2E
ソラナが今から爆上がり そしたらソラナ上位互換であるソラクシーが爆上がりするのは必然 当然ソラナの開発チームがソラクシーに力を入れてくる そうしたらより完成度が増して市場の価値が爆上がり 5000円も夢じゃない そらゃソラナの看板背負っているから当然だ 俺は200万枚あるから、100億になる ざまぁ見ろアホタレ 
691承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/11(木) 19:38:02.41ID:9IC46OZY
おっ、そうだな
692承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/11(木) 19:49:21.27ID:7KdVuphc
>>690
そりゃスゲー話だな(棒)
2025/09/11(木) 20:18:03.18ID:/Zpy3vnp
>>690
頭ソラクシー笑
2025/09/11(木) 20:24:53.70ID:BmBacmht
算数が得意なんだろ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 00:29:18.11ID:nYSvJ4AE
色んな詐欺の被害に遭ってそう
696承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 00:47:40.47ID:/5qQwbjM
まあいつまでも「こんなん買う奴バーカ」をやりに何度も来ちゃう奴もね
697承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 07:31:47.84ID:08SzknZ7
ここを持ってないなら意味の無い時間を使ってまでいちいちスレに来なくてもいいのにねw
いったい何がしたいのやらわからんよねw(´・ω・`)
2025/09/12(金) 08:24:21.98ID:V3MEuh54
こいつホント同じことしか言えないな
馬鹿が滲み出てるからすぐ分かる
699承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 10:07:32.93ID:DuZ/yXZg
めちゃめちゃ上がってるな
そらアンチがイライラするわけだ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 10:08:05.91ID:DHuoC1jK
とりあえずこれはソラクシーはじまった
でいいの?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 10:09:57.95ID:sVHDqPtA
テンプレでプレセール買うやつ 特にベストウォレット系 その他も駄目ってどっかのクソ情報で刷り込まれてる連中なんですよ しかもこいつらが欲しいのは瞬間的に上下する銘柄 ガチホ組とは毛色が違う 無視しとけば良いんですよ どっかでハイレバでしくじるだろうから
702承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 10:12:48.49ID:rMMtd8CM
ガチホ組でもプレセはないから
703承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 10:14:55.94ID:rMMtd8CM
アルトターンでほとんど上がってるとはいえその中でも上げてるほうか
上場取引所増えねーかなぁ
2025/09/12(金) 10:33:50.23ID:QKR7ye6U
ガチホ組www
含み損お祈り組の間違いだろwww
705承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 10:42:16.64ID:sVHDqPtA
>>704
ソラクシー板にきて文句言うなよ 小学校に行ってミサイル訓練を大声で罵倒する頭がおかしい左翼活動家みたいやな
2025/09/12(金) 10:59:49.00ID:QKR7ye6U
>>705
ソラクシーのスレだからソラクシーの批判書いてんだろw
相変わらず日本語下手やな~w
707承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 12:00:07.06ID:B4N8xV1N
>>706
いや、違いやろボケ 鼻っからプレセールはクソってどっかでお勉強したことで絡んできてるだけやろ ほっとけや バンプとかヘデラとかクソ銘柄でも買ってろ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 12:08:41.74ID:ZfHuM19Y
チームはテレグラムでイグナイター以外のバーンは考えていないと発言してるから
ここからさらに急上昇する要素は…アップデとtier1新規上場
tier1は購入者が度々提言してるけど、正直もう何倍か上昇しなきゃ無理じゃなかろうか
ただ、今回3日ちょっとで2倍になってるからなあ。アップデ前でこの上昇率は期待しちまう
709承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 12:10:56.22ID:B4N8xV1N
>>706
ぼくちゃんどこでお勉強したのかな?YouTubeですかSNSデスか?プレセール買う人は情弱って信じるのはかってやけど、それを批判するなよ性根が腐ったクズ わざわざソラクシー板間まで来て文句たれるなバーカ 
2025/09/12(金) 12:46:03.29ID:QKR7ye6U
>>707
プレセールが糞って君に絡んだ覚え無いけど、アンチが同一人物だと思ってるのか?
後、ソラクシー板で他のコインの批判書くとか最低だな
小学校に行ってミサイル訓練を大声で罵倒する頭がおかしい左翼活動家みたいやな
2025/09/12(金) 12:49:12.24ID:687obucV
ベスト系擁護はマジで馬鹿しかいないw
資産毟り取られて嬉ション垂れ流す筋金入りの狂信者w
712承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 12:51:56.62ID:1mNCR2HI
>>698
イライラで草w
713承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 14:00:25.37ID:PFhOe4t6
>>710
では何でソラクシーをガチホして、計画通り開発陣が実行していって価格を上がる事を心待ちしているソラクシーファンをなぜ馬鹿にして嘲笑うよかな?理由は?
2025/09/12(金) 14:18:45.30ID:QKR7ye6U
>>713
お前日本語下手過ぎるから、相手にするの疲れてきたわ…
君の勝ちで良いよ。お疲れ。
715承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 14:24:16.72ID:PFhOe4t6
>>714
二度と来るな まるで日本人ファーストとか言ったら、外国人排斥だのヘイトスピーチなど的外れに騒ぎたてる左翼活動家みたいやな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 23:40:52.41ID:o8amTb3Z
いいぞ!もっとやれ!
717承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 02:02:38.76ID:xxsa23Cl
仮想通貨で盤外戦術は基本
でも、仲良くしなよ…
718承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 04:12:30.68ID:xlrC4uwO
また、ここ数週間の最高値越えたけど第二波くる?
719承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 07:43:45.47ID:LZrn5kCe
>>704
この手の話し相手がいなくてついここに来ちゃうかまってちゃんと仲良くしろとか
バカじゃねえの
720承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 08:29:01.72ID:SHBRZixN
アホばっかかよ😅どうやらマトモなのは俺だけのようだ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 09:06:47.64ID:x4UDxzWk
一週間単位で見ると上昇率118%😲
止まらねえなこれ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 09:53:21.15ID:uhsgtRLl
来るねこれ まずは目標1円 いけるだろ? ソラナの上位互換だもんな
723承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 11:02:53.48ID:70SPZB54
時価総額だけ見ると1円すら誤差の範囲だからな少なくとも10円は行かないと価格維持は厳しいだろうな。ホルダー少なくて不安定過ぎる
724承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 11:07:29.10ID:xu6nlnN4
ここから500倍でATH
2025/09/13(土) 11:40:25.88ID:O2vPDEjA
>>721
開発実態がないって気付いてて書いてるんやんな?悪質じゃね?
726承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 11:55:44.80ID:XI6663HI
これ飛ぶ鳥を落とす勢いなソラナに初のL2 イーサリアムのポリゴンやアートリアムと同じ つまり、ソラナの看板背負ってるから上がるのは間違いなし さぁ期待値デカい
2025/09/13(土) 12:57:12.59ID:MWLT9Is1
買い煽りで小銭稼ぐ乞食だろ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 13:20:24.43ID:XI6663HI
乞食はな 短期で上げ下げやる先物取引馬鹿 わかる? こんなガチホ銘柄違うから
2025/09/13(土) 13:40:58.37ID:kdjTBhR+
煽るだけ煽って自分は買ってねーんだろうなww
ロクなしにかた出来ねーぞ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 14:00:35.12ID:XI6663HI
200万枚持ってますよ 50 円で億ります
731承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 20:25:00.66ID:i3RtH3l/
終わり?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 20:39:29.02ID:njMmy1dB
急激に騰がっても反動が怖いしな、ゆっくり数年かけて1ドル台になってくれたら大満足です。
733承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 21:55:23.87ID:xu6nlnN4
アルトシーズン終わってからも継続的に上がれば良いけどね今だけだと意味ない
2025/09/14(日) 01:11:39.57ID:/nSZBFpj
ベスト系でロンチ後もちゃんと開発続いてしっかり情報も発信してるプロジェクトあるの?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/14(日) 04:29:02.81ID:RLQ22Yac
ソラナがATHしそうな今ソラクシーの宣伝をしろよローンチ前は散々煽るくせに
736承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/14(日) 08:43:17.39ID:OOsnxiFB
600近くまで行ってからの利確狙い?の下げ圧すごかったけど、500台キープしてくれってなってからの…反発上昇もエグいなあ
このままの勢いで600超えたらまた一気に激増するかもだが、いかんせん不安定だ
アプデ予告早よ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/14(日) 10:01:15.56ID:/pFm0zSG
ソラナのL2ならば確実に上がる だから完成度を上げてくれ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/14(日) 11:23:34.93ID:5SXzR3bS
わかりました。
739承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/15(月) 18:22:08.71ID:P9gCxWLi
空傘
740承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/15(月) 19:21:45.22ID:HV1s+Z4j
本物だという上がりを見せながら戻して安心させてくれ。
741承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/15(月) 20:01:14.82ID:MDS+sfPN
買い煽りが入ってきたから、おまえらちょっと冷静になろうか。
2025/09/15(月) 21:53:37.01ID:JgKrIMgM
しばらく見ない間に少し上がってきたな
SOLONAの値上がりに釣られてるんだろうな・・・
743承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/16(火) 00:21:56.26ID:+5Wlsms6
そのまま訳分からんうちに買い続けて1円代になって欲しいと思います
744承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 11:22:16.20ID:0g3OCI5o
まーた下がってきたー
なんやこれ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 12:07:02.99ID:89pUbz4d
ソラナは絶好調やから、必ず伸びるL2ソラナ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 18:49:20.72ID:RAhP4OV4
アプデの続報なくて、完全に大口購入者から見切りつけられて没落かと思いきや…
イグナイター活性化のためにイグナイターを使ったオリジナルトークンのコンテスト開催だそうな
告知あってからジワジワ復活しとる。これに月末にアプデきたらとりあえず元の0.0005台は超えそう
てか、アプデ告知は前回延期でやらかしたから慎重なのは仕方ないとして…
もっと早くコンテスト開催告知してたらここまで暴落せんかったんじゃ・・・
2025/09/19(金) 19:47:48.57ID:bPBjKQB8
そもそも開発なんてされてない
運営のコインが細々市場で換金されてってるだけ
本当に分かってない奴いそう
748承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 21:13:09.73ID:VsDtI+Op
>>747
ソース下さい
まさか全部妄想でソースが無いなんて言いませんよね?
2025/09/19(金) 21:28:25.42ID:9wV4+zYF
とありあえずサーバーがアイスランドにあるって事だけですでにワンアウトなんだよな
2025/09/19(金) 21:39:15.33ID:RsYUWxWy
>>747
新参は知らんだろう
プレで結構集まったからボラで小銭稼ぎた奴らしか残ってない
751承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 21:39:53.77ID:RAhP4OV4
もしcoinmarketcapのチャットが情報源なら、ソラクシーに限った話じゃなくあそこのアンチコメは値段下げたい悪質な荒らしやライバル同業者がほとんどだから信憑性皆無だぞ
てか分散型ネットワークで特定の地域に依存しないのにどこからアイスランド出てきた?
752承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 23:55:10.36ID:RqOwKUnx
ワキガ
2025/09/20(土) 03:21:13.48ID:RCcEVhd3
好きなだけ信じたらええがな
2025/09/20(土) 09:32:54.63ID:1jeGZqU7
>>751
詐欺通貨の公式サイトの登録がアイスランドのレイキャビクに多いんだが知らんのか?
もちろんsolaxy.ioもかの有名なsatoshidex.aiもアイスランドのレイキャビクだぞ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/20(土) 09:36:17.43ID:y43v/4jo
>>747が開発されてないソースを出してくれるので少々お待ち下さい
756承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/20(土) 09:42:19.06ID:lZlgeIAn
そうやってすぐ逃げる…まあこれだけ下げたら妄想で詐欺だとネガティブになるのも仕方ないとは思う。
2025/09/20(土) 10:55:52.36ID:R0QXPxzP
これだけ売り逃げ実績積み上がってもまだベスト系信じてる人いるんだ
世の中から詐欺が無くならない訳だわ
2025/09/20(土) 15:14:38.45ID:mH7Q8k8z
ベスト系に限らずほとんどのミームコインは下がりっぱなしだから
759承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/20(土) 15:54:53.21ID:VLQ3cE6A
なんだかんだ言いながら、買ってる奴しかこのスレに居ないから安心しろ
2025/09/20(土) 16:38:16.73ID:xmJXbLyE
何を安心するんだ?
2025/09/20(土) 21:23:21.13ID:H3L1ygUc
>>758
まともに開発なんぞしてなくて実質糞ミームって認めててワロタw
2025/09/20(土) 21:30:44.73ID:mH7Q8k8z
てかミームコインで開発続けてるコインなんてあるか?
ほとんどが実用性皆無でわけわからんキッカケで跳ねてるのばっかやん
2025/09/20(土) 21:40:28.62ID:KKyH1eXZ
ガス代とかの支払いに使えるわけもなく本当にただのギャンブルというか詐欺だけどな
BitcoinBullもだけど、広告費に大金投じて金集めて逃げるってだけのパターン
クリプトニュース系サイトやライターなんかも金もらってこぞって宣伝してるけどあいつらも同じ穴のムジナ
ただ取引所上場時に利ざやとれると思ったギャンブラーだけが味しめてる感じで無知なやつらは搾取されるだけ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/20(土) 21:57:39.52ID:VLQ3cE6A
>>763
プレセールの時はガンガンそれ系のメディアで紹介して、書いてるライターも実在してるのかすら怪しく、プレが終わったら一斉に誰も報じなくなり唯一出てきたのが詐欺コイン濃厚を報じる記事っていう。。。
2025/09/20(土) 23:14:21.35ID:yMPXjrpo
ベスト系はどれもこれも宣伝だけは大仰だけど実際は開発どころかコミュニティ育てるつもりすらこれっぽっちも無いロンチ即逃げ常習犯が乱発してるミーム以下のゴミってのがまーだ理解出来てないノータリンがいるのが本当に驚き
2025/09/21(日) 00:09:53.43ID:nfe9T0FL
他のミームがそうじゃないと言いたげな言い方だな…
仮にコミュニティーが盛り上がってても下がり続けてるコインばかりなんだから、そこでマウント取るなよ笑
2025/09/21(日) 00:47:37.27ID:qkUBhZoz
ソラナのレイヤー2?
へ~、で?
2025/09/21(日) 01:57:58.54ID:KVfO2TwL
>>766
日本語不自由すぎん?
769承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/21(日) 07:34:05.62ID:qTiRjvUA
ソラクシーの問題で連絡先がないから言われてたけど、テレグラムで管理者にサポートお願いすると必ず対応するし、意見もフィードバックしていての次のアプデだし詐欺っぽくないと思うがなあ(でも、Xの公式以外のアカウントは詐欺だから注意)
なんだかんだでロードマップ通りに行動しとるし他の投げっぱなしなミームとは違う感じ
2025/09/21(日) 11:50:14.36ID:ZaEJm6VF
最低限の運営開発実績作って訴訟対策してるって感じしかせん
771承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/21(日) 12:59:56.44ID:z4CTN3Sx
>>769
まあ>>747が開発されてないソースを出してくれるので少々お待ち下さい
2025/09/21(日) 13:06:30.40ID:6LXQzJ0V
reddit見てきたらいい
詳しい考察書かれてる
2025/09/21(日) 13:46:02.86ID:jCWpgkU1
ソラナ初のレイヤー2なのになんでソラナのX公式からフォローされてないの?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/21(日) 14:34:23.14ID:am2jqzR0
>>773
solana の運営がレイヤ2など必要ないって言ってるから
775承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/27(土) 05:45:55.12ID:MN3ispaz
ソラクシー側が何かする度に下がっていくw
クラスで浮いてる奴みたいで可愛そうになってきたw
776承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/29(月) 06:02:38.32ID:6WiDZYL3
ナルケマ レバンガ カピカッピ
777あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
778承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/06(月) 22:39:03.12ID:1fQZi3xN
なに書いたんや。(´・ω・`)
779承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/21(火) 02:06:33.35ID:grQofMcK
久しぶりにMetaMaskを覗いたらイーサは残ってるけどsolaxyがゼロになってる
もう面倒くせえ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/25(土) 15:39:46.72ID:kei3Vx1v
北朝鮮からの仮想通貨乗っ取りが更に増えたら、ここが売れて上がるのですか?
781承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/25(土) 23:19:03.94ID:lk0U6mB2
>>780
どうせまたイーサリアムおかわりするんじゃないか? (´・ω・`)
782承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/05(水) 12:16:22.54ID:eybWgyr+
朝、最安値更新したっぽいな
783承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/05(水) 19:42:26.40ID:RPbrSHfd
ベスト系は二度と触らねぇ。。
784承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/05(水) 23:34:50.57ID:8MoUTW80
俺もベストウォレット銘柄は二度と買わない。
更なる被害者が現れないように注意喚起しているが…
Solaxyがこんなに下がってる以上ベストウォレット銘柄はやばいって事と
持ち上げてるネットの記事に対しても注意喚起しなけ)ば。
2025/11/06(木) 00:29:26.27ID:duty0ScU
集めた金の25%は広告費にするってあったじゃん
クリプトメディア系の提灯記事もあからさまなんだから誰でも分かるでしょうよ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/06(木) 22:41:09.08ID:lSvS5rci
せめて買うなら上場して暫くしたら五分の一くらいになるだろうからその時に買う方が良い。
2025/11/07(金) 16:58:30.00ID:eiU8iu0a
まあその後さらに1/10になるんだけどな
788承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/07(金) 19:19:13.22ID:ruqR4V2j
>>787
流石にそこまで落ちないだろと思ったけど、ここより前にベストウォレットやソラクシーを宣伝してたサイトが
散々宣伝してたクリプトオールスターズが上場時価格から100分の1以下になってるんだな…。
宣伝するだけしといて後は知らんぷりしてりゃあそりゃ信用無くすわな。
789承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/07(金) 19:30:00.96ID:YQSbFL4J
>>788
あとプレセも期間じゃなくてかすめ取る金が目標に達するまでズルズルとやってるようだから、それも信用落としてる要因かと
790あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
791承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/08(土) 23:11:13.56ID:aWNB0upV
本当に“まとも”なSolana系はどうなる?

Firedancerみたいな本流技術系は
1. 開発者コミュニティで話題になる
2. コードがGitHubで検証される
3. JupiterやRaydiumで自然に流動性が形成される
4. 後からCEXが拾ってくる

この順番になる。

Solaxyはここが逆。
• まずプレセ販売(宣伝)
• MEXCに載せて「上場しました」と喧伝

これ、ヤバい系プロジェクトの典型

AIも全力で否定www
2025/11/09(日) 12:01:24.16ID:gosFYorG
ベスト系推すやつらって技術が!テーマが!って騒ぐのと同じ口でミームに技術的価値なんて必要ないって言い放つからな
なんも考えてないよ
793あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
794あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
795あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
796あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
797承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/30(日) 09:52:36.71ID:Rb9Olb8T
いよいよ板に書き込みもなくなってきた
終わりかなw
798承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/30(日) 10:03:39.69ID:MnK813Qn
終わりははじまり。
799承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/02(火) 22:11:43.90ID:/GYKVgPL
3年寝かすわ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/03(水) 15:13:34.53ID:oRE9aNi5
お前等なんでこんなの買ったのw
801承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/04(木) 12:09:40.02ID:cyY2d7F9
ソラクシーのサイトで「CLAIM AND STAKE」ボタンを押下しても何も反応がないんだけど、同じ経験した人いますか?
802承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/04(木) 12:21:56.41ID:/4B2VkkN
ソラナは良い感じなのにね
可哀想なソラクシー
2025/12/06(土) 02:52:52.35ID:sxB8ToAg
真面目な話L2運用するならトランザクションするためにバリデーターとかの参加が必要だと思うけどそんな話あるのかな?
謎なのはイーサリアムチェーンでsolaxy売ってること。オレはソラナチェーンで買ったけど。
804承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/11(日) 12:52:21.65ID:7isP5Fug
さあ、そろそろ上がろうか?
805承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/11(日) 12:52:23.26ID:7isP5Fug
さあ、そろそろ上がろうか?
806あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
807承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/12(月) 19:17:51.84ID:7Wd2+Bhv
もうこのスレにいる全員で時価総額ゴミなコインパンプせん?
808承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/13(火) 16:05:55.44ID:lnbe/NRR
俺はやらないけど頼むわ

マジで頼むわ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/14(水) 16:24:07.44ID:Ky20mBbd
まだ諦めてないヤツ居るのかよ…往生際が悪いぞ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/14(水) 23:47:48.71ID:Zw9/wl2W
終わりが来るまでは終わりじゃないんだからな
811承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/15(木) 17:08:35.94ID:kqW8s4P7
みなさん素晴らしいコインをお握りですね!

ガチホ…

最強…

勝つのは誰だ!

うおおおおおおおおおおお!!!!!!
812承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/15(木) 18:04:25.44ID:AGy/w1s7
カルダノみたいに何が起こるか分からないのが火葬通貨だしな
813承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/15(木) 23:58:28.42ID:XCauDW+2
ソラクシーの復活劇見たいよな あのプレセールで儲けた金があれば、1流のプロ雇って、何やかんやで今より状況は良かったはずなんだが ベストウォレットが何かに使ったな
814承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/16(金) 02:13:20.76ID:jkGVRU52
プレセールで20万円近く買って、上場からの暴落で目も当てられなかったけど
ステーキ報酬分がある程度貯まったら請求してまたステーキしてを繰り返してなんとかちょいマイナスまでもってきたよ!
なんとか上場時の値段まで持っていってくださいお願いします。(´・ω・`)
2026/01/16(金) 16:45:47.38ID:Rg8krOUj
いやだからさ、そもそも「本当に金を集めたのか」を疑ったりしないの?
なんでこんなスキャムムーブ繰り返す集団の言うことを鵜呑みに出来るの?
真面目に開発するよりお前みたいなカモを何度もひっかける方が簡単だって馬鹿でも分かるぞ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/16(金) 19:07:12.08ID:v5UDeqKa
もう買っちゃった奴が、もう諦めてるけどはした金だから売りもせずただ持ってて、奇跡が起きねえかなあと愚痴ってるだけだよ
奴らの正体や内情なんて信じるも疑うも無く別に考えもしない、そこはもうどうでもいい良いから
817承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/16(金) 21:41:36.24ID:HtIUniAQ
>>815
何が暴騰するか全く先読みの出来ない仮想通貨の世界でなんの根拠も無しにSOLXをスキャム呼ばわりするとは考えが浅いにも程がある。今後全く価格が上がらない確信でもあるの?宗教の方?幻覚見てる?白痴の人?
818承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/16(金) 22:35:56.96ID:HLIjum+O
別に最悪電子クズになってもいい金額でやってるのにね、なんでもかんでもスキャムって言ってればそりゃ楽だろうよ。
ビットコインやドージコイン、柴犬コインの時もスキャムとか言ってほんの数万円も出さず
眺めるだけでチャンス逃したアホもたくさん居たんだろうな。
819承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/16(金) 22:38:48.34ID:7zQdbFjy
solxが実需が大事 ソラナしだいかな?頑張ろう
2026/01/17(土) 05:36:08.49ID:psUIH7b0
>>817
ならあと100万でも1000万でも好きにブッ込めばいいだろww
2026/01/17(土) 09:01:36.84ID:yUmJKq+7
スマホ初期化したらバックアップファイルをGoogle driveに保存してたけどアップロードしても無効なファイルと表示されるし運営に問い合わせても復旧できなくて詰んだわ
プレセールで買って毒親の遺産使ってステーキングで計2000万solaxyほどあったけど遺産無駄遣いされてざまぁぐらいに思っとくわw
822承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/17(土) 10:47:42.10ID:WIkvoa7V
>>820
話が理解出来ていないみたいだね。残念なやつだ。どれだけ投資するかなんて、そもそも話してない。詐欺って言える確たる証拠が無いのに詐欺プロジェクトって断言してるIQの低さを指摘したまで。お前は唐突に投資金額の話をしてる。これまでまともに人と会話を成立させて来れなかったんだろうな。黙ってパチや競馬で小銭でも稼いでろ。
2026/01/17(土) 11:20:40.55ID:psUIH7b0
将来性感じてるならブッ込めよ
何一つ成功してない売り逃げプロジェクト群にw
824あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
825あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2026/01/28(水) 17:48:19.50ID:PKgzzyQt
しれっと最安値更新したんな
827あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
828あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
829あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
830あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
831あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
832あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
833あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
834あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
835あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
836あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
837承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 10:03:40.85ID:xRdUKr16
SOXL 大暴落 -30% [341841737]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1780790759/
838あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況