探検


【Solaxy】ソラクシー Part1

1名無しさん
垢版 |
2025/04/01(火) 18:26:01.38ID:vCyd2MkC
立てました。
348承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 09:48:17.70ID:wsqxQHp9
CEX上場はきょうの17時で合ってる?
349承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 10:27:30.80ID:aqlR3+mJ
>>348
あってるよ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 10:27:59.38ID:aqlR3+mJ
そこからが地獄のはじまりだよ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 10:28:32.18ID:aqlR3+mJ
天国だったらいいんだけどね、
352承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 10:29:30.68ID:fNXPMm8A
ステーキングの総量…減ってきたし危険だよな
報酬額増えてきてる有様
CEX上場で相当数の流入ないとIgniterまで価格持たないだろうな
2025/07/02(水) 11:55:41.62ID:5YKI/+LE
cexに上場する時はそのcexが市場から必要枚数集めるの?それとも運営が譲渡するん?
354承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 12:21:05.57ID:fNXPMm8A
>>353

chatgtp君が言うには

基本的には 運営(またはプロジェクト側)がCEXにトークンを譲渡する形が一般的です。

上場契約:
プロジェクトチームとCEXの間で上場に関する契約が結ばれる。
多くの場合、上場料(listing fee)が発生。

トークンの提供:
プロジェクト側が一定量のトークンをCEXに譲渡。
このトークンは、**取引ペアの流動性供給(マーケットメイキング)**や、ユーザーへのエアドロップ/キャンペーンなどに使われる。

流動性提供(Liquidity Provision):
CEXは、上場時に十分な取引ができるように、プロジェクトから受け取ったトークンと、USDTやETHなどのペア通貨を使って注文板を構築。
CEX自体がマーケットメイカーとして機能するか、外部のマーケットメイカーと連携することもある。

だ、そうだ。合ってるかはしらんよ
2025/07/02(水) 12:43:08.64ID:5YKI/+LE
>>354
なるほどサンクス
356承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 13:04:41.26ID:wsqxQHp9
扱ってくれるMEXCを尊重するなら、次のCEX発表はMEXC上場後なのかな はやく次が知りたいが
357承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 13:26:32.02ID:wsqxQHp9
みなさん今月末の目標価格いくらくらいと見てますか
2025/07/02(水) 13:42:15.33ID:tKyewBav
プレ値戻してきたから売った
また下がる時に買い増してイグナイターで売り抜けてオサラバのムーブが賢い
359承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 13:44:13.69ID:aqlR3+mJ
プレ値の100分の1まで下がってそう
そろそろ時間だしいい値段やね
2025/07/02(水) 13:49:45.26ID:tKyewBav
0.00078で拾えて0.00129で売却
プレ値より上にはそうそういかん
ここらで利確が賢いムーブよ
プレセ組息しとる?ここで精算しなきゃまじ人生負け組よ?
361承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 13:51:08.73ID:fNXPMm8A
半分でも売りたいが…報酬を全部ステに回したせいか引き出せない 笑
362承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 13:53:18.50ID:aqlR3+mJ
プレセール組だけど、ステーキング分含めて全部うったら2倍くらいにはなるからそろそろ手仕舞いにしようかな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 14:05:46.45ID:wsqxQHp9
ぼくは数日様子見ますわ
このくらいでは損失埋まらんし
364承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 14:06:38.73ID:Zph5RJIJ
プレセ組だけど自分も今二倍くらい
プレセール買った人今全員勝ってるんでは?
2025/07/02(水) 14:08:04.32ID:tKyewBav
>>362
wepeやstars経験してるsolaxy2月プレセ民(0.00164)から助言してやる
今売っとけ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 14:10:37.21ID:wsqxQHp9
複数上場、イグナイターで一瞬でも0.1ドルくらい行かないかな
開発が詐欺じゃ無ければワンチャン。。。ないか。。。
367承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 14:31:46.07ID:u06xbXSh
今まで山を形成してたが動かなくなったな、じわじわ上下してる
17時過ぎたら爆散か
368承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 14:34:23.60ID:u06xbXSh
今まで山を形成してたが動かなくなったな、じわじわ上下してる
17時過ぎたら爆散か
369承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 14:36:03.44ID:fNXPMm8A
自分も去年購入
2.64ETH使って570万枚ほど購入
報酬込で1100万枚ほどになってる
今、見積もると6ETHほどになる

半年寝かして…これなら大成功と言いたいがステに回したせいで引き出せない
Xで誰かもステに回して再ロックかかったような事書いてあった
おそらく自分は来週まで引き出せないみたい

確定してることじゃないが、みな再ステは十分注意したほうがよいぞ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 15:20:40.38ID:sGrN2kx/
claim solxタップしても、つぎの確認に進める時と進めずに無反応の時があるんだよな
本当に売るって時にこれだとヤバいんだが
371承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 15:26:45.38ID:aqlR3+mJ
>>365
MEXCに送金しちゃったから、17時にならないと、もう売れないんだよね、送金も出来ないし。
でも大丈夫、一瞬爆上げするにちがいない
2025/07/02(水) 16:40:07.07ID:Fo6srrrR
ステーキング報酬が嬉しいね
値上がりするより原資を増やしたい
2025/07/02(水) 16:42:21.80ID:Fo6srrrR
アルトとミームが悲惨な昨今で
今のチャートはかなり評価は高いと思うぞ
がんばれSolaxy
374承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 16:56:13.55ID:aqlR3+mJ
MEXCめっちゃ安く売ってるがな、買っとくしかない
375承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 17:06:45.65ID:wsqxQHp9
KCEXって上場してる?
376承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 17:08:16.81ID:wsqxQHp9
TradersViewでKCEXの「SOLX/USDT」ってのがあるけど
377承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 17:58:04.35ID:fNXPMm8A
これくらいの値を維持してくれればいいなぁ

それよりもビットコインハイパープレセールのHPがダウンしてる
あっちも買ってるのに大丈夫だろうか
378承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 19:32:34.33ID:dhmqZnkt
>>377
単なるサーバダウンならいいけどな。
月初めだしサーバ料金踏み倒して夜逃げで強制閉鎖みたいな?
だったら目も当てられんw
2025/07/02(水) 19:43:35.35ID:tKyewBav
案外下がらないから買い戻しのタイミングが難しい
このまま退場でもいいけど塩漬で残る人いる?
380承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 20:34:56.30ID:aqlR3+mJ
全然下がらないね、これ爆上げきそうな気がする
381承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 20:36:58.94ID:wsqxQHp9
アメリカ人が起きる時間からの反応見て撤退するか決めます
2025/07/02(水) 20:38:09.83ID:tKyewBav
reddit見ると詐欺一色(実際にそう)なんだけど、マネーゲームとしてクジラが面白がって相場操ってそう
2025/07/02(水) 20:38:14.51ID:BWJ7IIcn
1年は塩漬け
384承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 20:57:46.08ID:Ax1a06Y/
詐欺なの?
2025/07/02(水) 21:09:42.04ID:BWJ7IIcn
そう思うなら
手を出すべきじゃないよ
2025/07/02(水) 21:31:37.03ID:nQLgFWrP
詐欺と思ってる人は1ドルくらいに騰がって詐欺じゃないとわかってからぜひ買って下さい。(´ω`*)
387承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 21:36:33.99ID:wsqxQHp9
もし本当にソラナのレイヤー2として使えるならイーサのレイヤー2くらいの時価総額になりそうだけど
2025/07/02(水) 21:42:06.69ID:4X4/gp9k
そんなことが可能な開発チームなら匿名でなんてやらんだろ
2025/07/02(水) 21:46:20.83ID:tKyewBav
>>386
プロジェクトとしては詐欺と断言してる俺も0.6ETH分買ってる、理由としてはFOMO
上場即売りとかボラでの差益狙うマネーゲーマーが大半だよ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 21:54:48.48ID:Jr5BGX4N
いや皆がよく使うRaydiumだって運営は匿名で、solaxyと似たようなもだろ

これがdexとして機能しても価格はあがる保証なんでない
ただ、時価総額があがって安定するだけだ
Raydiumの価格だって微妙だぞ

Igniterだってpump.funに対抗出来てはじめて成功で、似たようなサービスはすでにあるから利用されるかが問題
それでもSOLX自体の価格上昇は別の問題だ

これらがうまくいけばフラクラ起こす可能性が低いだけなんだよ
まぁBESTだから疑るのはすっごいわかるけど
2025/07/02(水) 21:59:27.23ID:l7ctmZu1
イーロン・マスクか誰かが仕掛けて数百倍になるのを待ってる(塩漬け)
もともと捨てる覚悟だから問題ない。
2025/07/02(水) 22:02:20.76ID:Xikogce9
初心者ばっかの時点で色々察せるわ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 22:06:43.70ID:wsqxQHp9
ビットコインだってサトシは匿名だし、そこへのこだわりは自分はなかったが。。
以下、陰謀論だけど、もともとソラナにはレイヤー2は必要ないという話があったが、
ソラナミームとしてトランプコインが出てきたあたりでネットワークの安定性が
足りてないって話が出てきて。陰謀論ではトランプが自分のソラナミーム作ったのは、
ソラナに対するストレステストが目的だったという話がささやかれていて。
そこでレイヤー2はやっぱり必要なんじゃないかという認識をソラナ財団が持った場合、
自ら公にはレイヤー2を作れないから、匿名でどこかに作らせるってことは
ありうるんじゃないかと思ったり
まあ陰謀論だから無視してください
394承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 22:15:42.73ID:Jr5BGX4N
詳しいことはわからないから間違ってたらすまんが
これはHyperlaneを使ってるだけなんじゃないのか?
でlayer2を歌ってる位に思ってる
根幹部分はHyperlaneなんで、逆に開発は安心しているくらいだ
SOLANAは確かにエラー多発することあるんで解決策は必要だろうな

まぁ今でもフラクラせずに…皆がこうやって楽しめてるのが一番だな
395承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 22:17:02.75ID:jSdOuebf
10万なら詐欺でも笑い話。化けたら吉原で二輪車
396承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 22:19:03.78ID:awIFIqgf
初めまして。ソラクシーのマイページで報酬総額○○SOLXと記載があるのですがこれはステーキングされているという認識でよかったでしょうか?
プレセール中に購入したコインはソラクシーが初めてなのでよくわかりません。どなたか回答よろしくお願いいたします。お待ちしております
397承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 22:20:07.14ID:awIFIqgf
初めまして。ソラクシーのマイページで報酬総額○○SOLXと記載があるのですがこれはステーキングされているという認識でよかったでしょうか?
プレセール中に購入したコインはソラクシーが初めてなのでよくわかりません。どなたか回答よろしくお願いいたします。お待ちしております
398承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 22:20:22.40ID:fetn8UZ6
なぜかアンステーキングできないんだ
同じ方いるかな?
ベストウォレット組
2025/07/02(水) 22:21:19.37ID:l7ctmZu1
>>395
夢がちっちぇよ!!(`・ω・´)シャキーン
2025/07/02(水) 22:23:25.90ID:l7ctmZu1
悪いこと言わないから塩漬けしとけって、全財産くらいの勢いで賭けたとかなら話は別だけど
そうでないと何のために買ったのか分からなくない?
401承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 22:24:57.36ID:Jr5BGX4N
>>397
Staked Balance(ステーキング可能)の数が購入してステーキングしてるのだ
Total Rewards(報酬総額)がステーキングで今貰っている報酬だ
報酬の請求押せば…売る事できるが、ガス代気を付けないとだめだ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 22:30:26.34ID:Jr5BGX4N
次の上場
LBANKだ MEXCより格下とは思ってたがしょぼい
403承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 22:31:32.73ID:wsqxQHp9
AIに聞くと以下の回答。なのでArbitrumやOptimismと比肩する時価総額になるのをひそかに期待していた。
先行事例があるので自分としては開発が怪しいとは思っていなかった。わからんけどね


SOLAXYのレイヤー2技術の仕組み

SOLAXYは、Solanaのスケーラビリティ問題を解決するために開発され、以下の技術を採用しています:

オフチェーン処理:
トランザクションをSolanaメインネット外でバッチ処理し、結果を一括でメインネットに確定。
ロールアップモデル:
イーサリアムのArbitrumやOptimismと同様のオプティミスティック・ロールアップを採用。
高速トランザクション:
処理速度を向上させ、理論上Solanaの65,000 TPS(秒間トランザクション数)を超える性能を実現。
💡 技術的効果:高負荷時(例:TRUMPトークン需要急増時)の混雑を解消し、トランザクション失敗率を低減。
404承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 22:39:25.83ID:N+P1jNjT
ここから吹きそう
405承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 22:50:49.27ID:Jr5BGX4N
いやダメになる予感しかないよ
MEXC、LBANK上場って…いつものBEST系のパターン
このままだとクジラのような資金流入見込めない

まだSOLAXYのスケジュール残ってるから…その間に逃げるの考えるわ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 22:54:06.96ID:N+P1jNjT
もう9割売ったわ、のこり100ドルくらいだからこれくらいは残しとこかな
2025/07/02(水) 22:56:47.43ID:l7ctmZu1
それなら、なんで買ったんだよ・・・意味が分からないよ(´・ω・`)ショボーン
暴落が怖くて仮想通貨だの株だの買うなよ。
それなら森永卓郎が言ってたように円で貯金してた方がマシ。
408承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 23:02:40.89ID:Jr5BGX4N
上場しても出来高もそれほどだし流動性も低いまま…ヤンキー時間なっても変化なし
市場には相手にされてないのがよくわかる
上がる要素は少なく、下がる要素いっぱいだね

>>407
まぁ自分はアンステーキングできないので、しばらくは売れないので仲間だ 笑
409承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 23:03:50.91ID:wsqxQHp9
紺野ぶるまのように芽吹いてください
410承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/03(木) 02:51:32.43ID:uUCk2Mrh
詐欺だから売っとけ売っとけ言ってるけど、これは開発とはもう別物のマネーゲーム。
大手のブログも散々高騰すると煽ってる。
そもそもプレセール後に暴落することくらい、ブロガーが知らないわけないだろう。
わかってて煽ってんだ。高騰させたいから。
プログラムは別に詐欺でいい。コインの値が上がればいい。
多分最高値は0.25jだ。
来年には化けの皮が剥がれて暴落する。それまでに0.25で売れ!
411承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/03(木) 07:24:09.14ID:SfSbt33Z
ソープ二輪車
412承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/03(木) 07:26:54.32ID:Kydz3BCe
>>100
ミームなんで、価格があがれば、それでokじゃないかな
413承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/03(木) 08:45:35.07ID:h7vcNwAe
>>410
忠告ありがとう
そんなことは、大半の奴は知ってるぞ
0.25?200倍だぞ。そんなに上がるなら一度は売り抜けるしプレ民は全員…大成功
プレ値さえ行くのかと思ってるのがほとんどさ

しかしBESTらしからぬ値動き…運営が買い支えしてるのかと思うな
2025/07/03(木) 09:18:20.53ID:s/vrrlgm
>>410
おれもそれくらいのラインだと思う
0.25
415承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/03(木) 10:14:15.98ID:XGzN26v+
人気化したミームコインは初期値から数百倍は相場ではあるね
それまで自分がガチホできるか、だが
爆損のあと買い直しで30万入れたんで、1〜2万入れて放置の人より心理ストレスは大きいかもしれん
416承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/03(木) 15:27:07.97ID:h7vcNwAe
人気化ミーム狙うなら
token6900
でも、買えばいいんじゃない?
自分は、怖くて1万円分しか買えなかった
417承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/03(木) 16:29:23.40ID:uUCk2Mrh
ミームなんで、みんなの損したくないという心がひとつになれば高騰する。それでいい。
0.25$はブログやGoogle検索で出る価格。
大多数はあまり入り込んでない新規ミームライトユーザーなので、あまり深い情報を調べずに0.25$あたりを信じてるとんでないかなと。
418承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/03(木) 16:31:03.70ID:XGzN26v+
外国人の笑いのセンスがわからんので、ジョークコインはどれ狙ったらいいか本当にわからないが
気になったら1万円ずつ賭けていくのも案外良いかもね
将来姪っ子のお年玉は1万円分のジョークコインで支給してやろうかな
当たればでかいし
419承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/03(木) 16:58:27.00ID:kStA+ZY7
>>416
これぞ博打専用ミームだな。。
420承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/03(木) 17:34:57.28ID:h7vcNwAe
明日にでもbingxにも上場みたい
いやはや、いがいとホント、頑張ってるね
2025/07/03(木) 18:31:22.85ID:tTM6q/BL
せっかくLBANKに上場したのに無風すぎる
メインネットローンチに向けて思惑で上がってほしいが
422承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/03(木) 18:55:17.69ID:GLGBgaXo
btcやeth含め全面高すぎて、相手にされてないのか。LBANKの板みたけど駄目すぎだな
昨日の高値タッチ位はあるかもと思ったけど、落ちなきゃいいわ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/03(木) 19:48:26.73ID:XGzN26v+
MEXCのユーザーにSOLXのエアドロがあったとかで
それが売りに出されたらひとまず大きな下げ要因は回避できるのでは
424承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/03(木) 20:53:32.31ID:XGzN26v+
Xでサポートが上げてるイグナイターの広告動画、これ実際の動作画面が含まれてないですか
425承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/04(金) 01:46:11.10ID:ZKqrnYdd
1万円分買って8000円ぐらいで売れた
アンステーク出来ずに文句を言ってた者です
誰かのご指摘で、ガス代としてイーサリアムを送ったらアンステークもイーサリアムへスワップもできました
ありがとうございます!
ベストウォレット使って取引してるけど、中々挙動が怪しくて思うところも色々あってわろた
持っておけばよかったと是非悔しがりたい
1000万になったら税金の申告めんどくせーなーと妄想していた過去の自分が懐かしい
426承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/04(金) 03:01:38.52ID:Xkxehu2c
うーん これ雇用統計のどさくさで売られて完全終了なのかと思ったけど
たぶんMEXCユーザーに配布されたエアドロップがロック解除で一定数売りが出たからだと思うわ
7/4のBingX上場の反応見るわ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/04(金) 12:39:25.57ID:Xkxehu2c
うむ BingXからアナウンスが出たら少し戻ってきた
428承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/04(金) 17:27:47.67ID:vjYsMBVv
BingX開始まで30分と言うのに、下がるだけだねぇ…所詮はBingXってとこだね
これくらいの価格維持で後のスケジュールこなしていってくれると期待できるな
ステーキング総量も増え始めてきたし順調なんじゃない?

と、こんな事思い始めるときって暴落するんだよなぁ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/04(金) 18:50:31.24ID:Xkxehu2c
AIに聞いたけど、まあまあのところに上場できたのでは
時価総額が上がってかないとTier 1は難しそうだけど

規模順トップ30取引所リスト
以下は取引高降順(2025年6月推定値)に基づくランキングです:

1 Binance(Tier 1)
2 Coinbase(Tier 1)
3 Kraken(Tier 1)
4 Bybit(Tier 1)
5 OKX(Tier 2)
6 MEXC(Tier 2) 👈
7 Bitget(Tier 2)
8 KuCoin(Tier 2)
9 Gate.io(Tier 2)
10 HTX(Tier 2)
11 BingX(Tier 3) 👈
12 LBank(Tier 3) 👈
2025/07/04(金) 19:57:28.41ID:UTruu2ne
southxchangeに上場するのはいつですか
431承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/04(金) 20:25:40.91ID:Xkxehu2c
TradersViewで確認できるのはKCEXってとこ
2025/07/04(金) 20:42:56.95ID:awi19haS
ちょっと前で言うとHotBit辺りのランクか
草多めで信用度も低いところ
ここより上に行けるかどうかやね
こんなランク帯にいくらリストされても意味ない
mexcは意味わからんコインもバンバンリストするけど成績悪いとあっという間にデリストされるし
433承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/05(土) 04:23:08.88ID:lHdsULoM
どいつもこいつもscamscamネガティブなこと書き込みやがって。
ネガティブ書き込んでなんかいいことあるんか?お前のぬか喜びを嫌う気持ちが満たされるだけやろ。
ROM専のライトユーザーがここを見たら「こりゃあかんわ、売るわ」ってなるだろ。
ミームコインなんかみんなが買い支えてなんぼだ。コイン自体の内容はどうでもいい。
よだれと糞尿を垂れ流しながら「生きてるって楽しいなー」と言いながらでいい、ポジティブなことだけ書き込むんだ。
2025/07/05(土) 05:00:02.03ID:GL85oTJx
危ないと分かってたらとめるだろ?それだよ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/05(土) 05:16:15.29ID:ksCjBzff
プレセールの時ならわかるけど、もう売り買いされてて何日かぶんの動きもみえてる訳で
今さら危ないとか叫ぶことに何の意味が
2025/07/05(土) 06:38:28.50ID:88OP8PwL
意味無いなら別にえーやん
437承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/05(土) 08:52:27.65ID:oOqC8vyw
安心材料
・ステーキングが無事請求できたこと
・請求による下落がひと段落したように見える
・7月いっぱいいくつかのローンチが控えていること
不安材料
・開発陣が匿名
・クジラの保有比率が大きい
・流動性が低い
200,000SOLX持ってます。上がれ!!
438承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/05(土) 09:28:29.50ID:b2D7SRu0
開発陣が匿名w
2025/07/05(土) 11:43:43.82ID:NxMdmLdl
ビットコの開発者の名前教えてくれ
2025/07/05(土) 12:20:09.16ID:rNpOhGwg
そこと並べてどーすんのw
ホワイトペーパーすらろくに出来てないゴミプロジェクトが
2025/07/05(土) 12:46:00.34ID:/LUaPGPd
暗号資産 将来性とかで、ググるとベストウォレット系の記事が、結構な上位に出てた
それを考えるとかなり宣伝広告費にお金かけてるはず
プレセ価格より上に行ったことのある成功実績をそろそろ作ろうとしてるのかな?
今のところ同系統がもれなく暴落してるから
2025/07/05(土) 12:53:19.36ID:8oPwNws4
もう次のコイン作り始めてるって噂もあるけどな
2025/07/05(土) 14:04:38.98ID:PcqsDAlv
100倍~1000倍になるって噂もありますし。(´・ω・`)
444承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/06(日) 04:05:52.57ID:+lS1G0vH
>>443
そういう通貨に巡り会える確率は。。。
445承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/06(日) 13:23:21.56ID:a5osnEhA
しかし、これ仕掛けてる連中、とんでもなくお金ある気がする
ウォレットと複数の暗号資産開発しつつ広告も相当やってる
たぶん資金が集まっている様に見せている見せ資金も自前だと思うとまだ、全然投資分を回収出来てないんじゃないかな?
オイルマネーか?
2025/07/06(日) 22:25:38.04ID:r4Bj3Fr/
$401K は一時期4000%オーバーになってなかった?
2025/07/07(月) 07:54:06.15ID:J9QBJYvo
bitget上場するのかな?
2025/07/07(月) 13:30:48.20ID:DtyMgz73
アンチ:あれれ? 落ちないぞ〜。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況