【Solaxy】ソラクシー Part1
1名無しさん
2025/04/01(火) 18:26:01.38ID:vCyd2MkC 立てました。
331承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 00:08:13.90ID:x/psOG8m >>330
試しにその手順でしてみようと思ってサイトで請求開始して時計ぐるぐる始まったタイミングで
ベストウォレットアプリ起動したら4桁番号打ち込み画面上にアップデート要求されたんだけど
また残高表示リセットとかされないよね?3月くらいの時リセットされてパニクったのがトラウマなんだけど。(´;ω;`)
試しにその手順でしてみようと思ってサイトで請求開始して時計ぐるぐる始まったタイミングで
ベストウォレットアプリ起動したら4桁番号打ち込み画面上にアップデート要求されたんだけど
また残高表示リセットとかされないよね?3月くらいの時リセットされてパニクったのがトラウマなんだけど。(´;ω;`)
333承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 00:19:34.45ID:aqlR3+mJ プライベートキーをしっかりメモっておけばアンインストールしたり、他のスマホにインストールしてプライベートキー打ち込めば復活するんよ
334承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 00:20:39.38ID:aqlR3+mJ ちなみにアップデートしたら日本語対応になったわ
335承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 00:26:29.67ID:Y8ulvt4Z Solaxy トークン請求したら枚数は表示されるけど、レートは0のまま…なぜですか?
336承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 00:36:29.56ID:aqlR3+mJ >>335
よくあるよ、それ。スワップで打ち込めば、価格でる
よくあるよ、それ。スワップで打ち込めば、価格でる
337承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 00:52:59.55ID:RSMmKNhQ このスレ小学校みたいだな
338承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 01:10:06.72ID:Y8ulvt4Z339承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 02:18:29.70ID:wyg8KjcS340承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 02:28:12.96ID:wyg8KjcS 10000円分買ったのが、数日前は、3000円ぐらいだったけど、さっき見たら6000円ぐらいになってた
もう、10円になることも覚悟してたから、ガス代送るのも躊躇するんだけど、とりあえずやってみるかな…
もう、10円になることも覚悟してたから、ガス代送るのも躊躇するんだけど、とりあえずやってみるかな…
341承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 04:48:57.32ID:EbI2+amB プレセールのあるものは大体暴落するって、初心者以外は大体知ってる。AIもそうだと答えてくれる。
プレセールなんて初心者を嵌めるためのゴミ箱なんだよ。
今回気付けた人達はラッキーだ。
次回に生かせ。
魔界なんだよ。
プレセールなんて初心者を嵌めるためのゴミ箱なんだよ。
今回気付けた人達はラッキーだ。
次回に生かせ。
魔界なんだよ。
342承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 05:00:24.16ID:tYzjLohZ 魔界ってなんでしょう?
購入した商品が引き出せないのは詐欺ですよね
普通に消費者庁に通報してもいい案件ですが。
購入した商品が引き出せないのは詐欺ですよね
普通に消費者庁に通報してもいい案件ですが。
343承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 07:13:43.02ID:tKyewBav IPOしかり初心者にとっては言葉の響きが良いのだろうな
344承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 07:22:05.40ID:wsqxQHp9 でもねー、ローンチ済んでからCEXの発表ってのは悪意あるんじゃないのとは思います
そんなものローンチ前に言っとけよと
そんなものローンチ前に言っとけよと
345承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 07:40:49.67ID:gH+QiKOO プレ値まで戻ったらさすがに認める
346承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 07:45:23.47ID:aqlR3+mJ 上ひげだけ突き抜けるよ
347承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 07:49:59.43ID:x/psOG8m348承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 09:48:17.70ID:wsqxQHp9 CEX上場はきょうの17時で合ってる?
349承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 10:27:30.80ID:aqlR3+mJ >>348
あってるよ
あってるよ
350承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 10:27:59.38ID:aqlR3+mJ そこからが地獄のはじまりだよ
351承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 10:28:32.18ID:aqlR3+mJ 天国だったらいいんだけどね、
352承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 10:29:30.68ID:fNXPMm8A ステーキングの総量…減ってきたし危険だよな
報酬額増えてきてる有様
CEX上場で相当数の流入ないとIgniterまで価格持たないだろうな
報酬額増えてきてる有様
CEX上場で相当数の流入ないとIgniterまで価格持たないだろうな
353承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 11:55:41.62ID:5YKI/+LE cexに上場する時はそのcexが市場から必要枚数集めるの?それとも運営が譲渡するん?
354承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 12:21:05.57ID:fNXPMm8A >>353
chatgtp君が言うには
基本的には 運営(またはプロジェクト側)がCEXにトークンを譲渡する形が一般的です。
上場契約:
プロジェクトチームとCEXの間で上場に関する契約が結ばれる。
多くの場合、上場料(listing fee)が発生。
トークンの提供:
プロジェクト側が一定量のトークンをCEXに譲渡。
このトークンは、**取引ペアの流動性供給(マーケットメイキング)**や、ユーザーへのエアドロップ/キャンペーンなどに使われる。
流動性提供(Liquidity Provision):
CEXは、上場時に十分な取引ができるように、プロジェクトから受け取ったトークンと、USDTやETHなどのペア通貨を使って注文板を構築。
CEX自体がマーケットメイカーとして機能するか、外部のマーケットメイカーと連携することもある。
だ、そうだ。合ってるかはしらんよ
chatgtp君が言うには
基本的には 運営(またはプロジェクト側)がCEXにトークンを譲渡する形が一般的です。
上場契約:
プロジェクトチームとCEXの間で上場に関する契約が結ばれる。
多くの場合、上場料(listing fee)が発生。
トークンの提供:
プロジェクト側が一定量のトークンをCEXに譲渡。
このトークンは、**取引ペアの流動性供給(マーケットメイキング)**や、ユーザーへのエアドロップ/キャンペーンなどに使われる。
流動性提供(Liquidity Provision):
CEXは、上場時に十分な取引ができるように、プロジェクトから受け取ったトークンと、USDTやETHなどのペア通貨を使って注文板を構築。
CEX自体がマーケットメイカーとして機能するか、外部のマーケットメイカーと連携することもある。
だ、そうだ。合ってるかはしらんよ
356承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 13:04:41.26ID:wsqxQHp9 扱ってくれるMEXCを尊重するなら、次のCEX発表はMEXC上場後なのかな はやく次が知りたいが
357承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 13:26:32.02ID:wsqxQHp9 みなさん今月末の目標価格いくらくらいと見てますか
358承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 13:42:15.33ID:tKyewBav プレ値戻してきたから売った
また下がる時に買い増してイグナイターで売り抜けてオサラバのムーブが賢い
また下がる時に買い増してイグナイターで売り抜けてオサラバのムーブが賢い
359承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 13:44:13.69ID:aqlR3+mJ プレ値の100分の1まで下がってそう
そろそろ時間だしいい値段やね
そろそろ時間だしいい値段やね
360承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 13:49:45.26ID:tKyewBav 0.00078で拾えて0.00129で売却
プレ値より上にはそうそういかん
ここらで利確が賢いムーブよ
プレセ組息しとる?ここで精算しなきゃまじ人生負け組よ?
プレ値より上にはそうそういかん
ここらで利確が賢いムーブよ
プレセ組息しとる?ここで精算しなきゃまじ人生負け組よ?
361承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 13:51:08.73ID:fNXPMm8A 半分でも売りたいが…報酬を全部ステに回したせいか引き出せない 笑
362承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 13:53:18.50ID:aqlR3+mJ プレセール組だけど、ステーキング分含めて全部うったら2倍くらいにはなるからそろそろ手仕舞いにしようかな
363承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 14:05:46.45ID:wsqxQHp9 ぼくは数日様子見ますわ
このくらいでは損失埋まらんし
このくらいでは損失埋まらんし
364承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 14:06:38.73ID:Zph5RJIJ プレセ組だけど自分も今二倍くらい
プレセール買った人今全員勝ってるんでは?
プレセール買った人今全員勝ってるんでは?
365承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 14:08:04.32ID:tKyewBav366承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 14:10:37.21ID:wsqxQHp9 複数上場、イグナイターで一瞬でも0.1ドルくらい行かないかな
開発が詐欺じゃ無ければワンチャン。。。ないか。。。
開発が詐欺じゃ無ければワンチャン。。。ないか。。。
367承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 14:31:46.07ID:u06xbXSh 今まで山を形成してたが動かなくなったな、じわじわ上下してる
17時過ぎたら爆散か
17時過ぎたら爆散か
368承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 14:34:23.60ID:u06xbXSh 今まで山を形成してたが動かなくなったな、じわじわ上下してる
17時過ぎたら爆散か
17時過ぎたら爆散か
369承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 14:36:03.44ID:fNXPMm8A 自分も去年購入
2.64ETH使って570万枚ほど購入
報酬込で1100万枚ほどになってる
今、見積もると6ETHほどになる
半年寝かして…これなら大成功と言いたいがステに回したせいで引き出せない
Xで誰かもステに回して再ロックかかったような事書いてあった
おそらく自分は来週まで引き出せないみたい
確定してることじゃないが、みな再ステは十分注意したほうがよいぞ
2.64ETH使って570万枚ほど購入
報酬込で1100万枚ほどになってる
今、見積もると6ETHほどになる
半年寝かして…これなら大成功と言いたいがステに回したせいで引き出せない
Xで誰かもステに回して再ロックかかったような事書いてあった
おそらく自分は来週まで引き出せないみたい
確定してることじゃないが、みな再ステは十分注意したほうがよいぞ
370承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 15:20:40.38ID:sGrN2kx/ claim solxタップしても、つぎの確認に進める時と進めずに無反応の時があるんだよな
本当に売るって時にこれだとヤバいんだが
本当に売るって時にこれだとヤバいんだが
371承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 15:26:45.38ID:aqlR3+mJ372承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 16:40:07.07ID:Fo6srrrR ステーキング報酬が嬉しいね
値上がりするより原資を増やしたい
値上がりするより原資を増やしたい
373承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 16:42:21.80ID:Fo6srrrR アルトとミームが悲惨な昨今で
今のチャートはかなり評価は高いと思うぞ
がんばれSolaxy
今のチャートはかなり評価は高いと思うぞ
がんばれSolaxy
374承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 16:56:13.55ID:aqlR3+mJ MEXCめっちゃ安く売ってるがな、買っとくしかない
375承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 17:06:45.65ID:wsqxQHp9 KCEXって上場してる?
376承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 17:08:16.81ID:wsqxQHp9 TradersViewでKCEXの「SOLX/USDT」ってのがあるけど
377承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 17:58:04.35ID:fNXPMm8A これくらいの値を維持してくれればいいなぁ
それよりもビットコインハイパープレセールのHPがダウンしてる
あっちも買ってるのに大丈夫だろうか
それよりもビットコインハイパープレセールのHPがダウンしてる
あっちも買ってるのに大丈夫だろうか
378承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 19:32:34.33ID:dhmqZnkt379承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 19:43:35.35ID:tKyewBav 案外下がらないから買い戻しのタイミングが難しい
このまま退場でもいいけど塩漬で残る人いる?
このまま退場でもいいけど塩漬で残る人いる?
380承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 20:34:56.30ID:aqlR3+mJ 全然下がらないね、これ爆上げきそうな気がする
381承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 20:36:58.94ID:wsqxQHp9 アメリカ人が起きる時間からの反応見て撤退するか決めます
382承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 20:38:09.83ID:tKyewBav reddit見ると詐欺一色(実際にそう)なんだけど、マネーゲームとしてクジラが面白がって相場操ってそう
383承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 20:38:14.51ID:BWJ7IIcn 1年は塩漬け
384承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 20:57:46.08ID:Ax1a06Y/ 詐欺なの?
385承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 21:09:42.04ID:BWJ7IIcn そう思うなら
手を出すべきじゃないよ
手を出すべきじゃないよ
386承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 21:31:37.03ID:nQLgFWrP 詐欺と思ってる人は1ドルくらいに騰がって詐欺じゃないとわかってからぜひ買って下さい。(´ω`*)
387承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 21:36:33.99ID:wsqxQHp9 もし本当にソラナのレイヤー2として使えるならイーサのレイヤー2くらいの時価総額になりそうだけど
388承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 21:42:06.69ID:4X4/gp9k そんなことが可能な開発チームなら匿名でなんてやらんだろ
389承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 21:46:20.83ID:tKyewBav390承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 21:54:48.48ID:Jr5BGX4N いや皆がよく使うRaydiumだって運営は匿名で、solaxyと似たようなもだろ
これがdexとして機能しても価格はあがる保証なんでない
ただ、時価総額があがって安定するだけだ
Raydiumの価格だって微妙だぞ
Igniterだってpump.funに対抗出来てはじめて成功で、似たようなサービスはすでにあるから利用されるかが問題
それでもSOLX自体の価格上昇は別の問題だ
これらがうまくいけばフラクラ起こす可能性が低いだけなんだよ
まぁBESTだから疑るのはすっごいわかるけど
これがdexとして機能しても価格はあがる保証なんでない
ただ、時価総額があがって安定するだけだ
Raydiumの価格だって微妙だぞ
Igniterだってpump.funに対抗出来てはじめて成功で、似たようなサービスはすでにあるから利用されるかが問題
それでもSOLX自体の価格上昇は別の問題だ
これらがうまくいけばフラクラ起こす可能性が低いだけなんだよ
まぁBESTだから疑るのはすっごいわかるけど
391承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 21:59:27.23ID:l7ctmZu1 イーロン・マスクか誰かが仕掛けて数百倍になるのを待ってる(塩漬け)
もともと捨てる覚悟だから問題ない。
もともと捨てる覚悟だから問題ない。
392承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 22:02:20.76ID:Xikogce9 初心者ばっかの時点で色々察せるわ
393承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 22:06:43.70ID:wsqxQHp9 ビットコインだってサトシは匿名だし、そこへのこだわりは自分はなかったが。。
以下、陰謀論だけど、もともとソラナにはレイヤー2は必要ないという話があったが、
ソラナミームとしてトランプコインが出てきたあたりでネットワークの安定性が
足りてないって話が出てきて。陰謀論ではトランプが自分のソラナミーム作ったのは、
ソラナに対するストレステストが目的だったという話がささやかれていて。
そこでレイヤー2はやっぱり必要なんじゃないかという認識をソラナ財団が持った場合、
自ら公にはレイヤー2を作れないから、匿名でどこかに作らせるってことは
ありうるんじゃないかと思ったり
まあ陰謀論だから無視してください
以下、陰謀論だけど、もともとソラナにはレイヤー2は必要ないという話があったが、
ソラナミームとしてトランプコインが出てきたあたりでネットワークの安定性が
足りてないって話が出てきて。陰謀論ではトランプが自分のソラナミーム作ったのは、
ソラナに対するストレステストが目的だったという話がささやかれていて。
そこでレイヤー2はやっぱり必要なんじゃないかという認識をソラナ財団が持った場合、
自ら公にはレイヤー2を作れないから、匿名でどこかに作らせるってことは
ありうるんじゃないかと思ったり
まあ陰謀論だから無視してください
394承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 22:15:42.73ID:Jr5BGX4N 詳しいことはわからないから間違ってたらすまんが
これはHyperlaneを使ってるだけなんじゃないのか?
でlayer2を歌ってる位に思ってる
根幹部分はHyperlaneなんで、逆に開発は安心しているくらいだ
SOLANAは確かにエラー多発することあるんで解決策は必要だろうな
まぁ今でもフラクラせずに…皆がこうやって楽しめてるのが一番だな
これはHyperlaneを使ってるだけなんじゃないのか?
でlayer2を歌ってる位に思ってる
根幹部分はHyperlaneなんで、逆に開発は安心しているくらいだ
SOLANAは確かにエラー多発することあるんで解決策は必要だろうな
まぁ今でもフラクラせずに…皆がこうやって楽しめてるのが一番だな
395承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 22:17:02.75ID:jSdOuebf 10万なら詐欺でも笑い話。化けたら吉原で二輪車
396承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 22:19:03.78ID:awIFIqgf 初めまして。ソラクシーのマイページで報酬総額○○SOLXと記載があるのですがこれはステーキングされているという認識でよかったでしょうか?
プレセール中に購入したコインはソラクシーが初めてなのでよくわかりません。どなたか回答よろしくお願いいたします。お待ちしております
プレセール中に購入したコインはソラクシーが初めてなのでよくわかりません。どなたか回答よろしくお願いいたします。お待ちしております
397承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 22:20:07.14ID:awIFIqgf 初めまして。ソラクシーのマイページで報酬総額○○SOLXと記載があるのですがこれはステーキングされているという認識でよかったでしょうか?
プレセール中に購入したコインはソラクシーが初めてなのでよくわかりません。どなたか回答よろしくお願いいたします。お待ちしております
プレセール中に購入したコインはソラクシーが初めてなのでよくわかりません。どなたか回答よろしくお願いいたします。お待ちしております
398承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 22:20:22.40ID:fetn8UZ6 なぜかアンステーキングできないんだ
同じ方いるかな?
ベストウォレット組
同じ方いるかな?
ベストウォレット組
400承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 22:23:25.90ID:l7ctmZu1 悪いこと言わないから塩漬けしとけって、全財産くらいの勢いで賭けたとかなら話は別だけど
そうでないと何のために買ったのか分からなくない?
そうでないと何のために買ったのか分からなくない?
401承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 22:24:57.36ID:Jr5BGX4N >>397
Staked Balance(ステーキング可能)の数が購入してステーキングしてるのだ
Total Rewards(報酬総額)がステーキングで今貰っている報酬だ
報酬の請求押せば…売る事できるが、ガス代気を付けないとだめだ
Staked Balance(ステーキング可能)の数が購入してステーキングしてるのだ
Total Rewards(報酬総額)がステーキングで今貰っている報酬だ
報酬の請求押せば…売る事できるが、ガス代気を付けないとだめだ
402承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 22:30:26.34ID:Jr5BGX4N 次の上場
LBANKだ MEXCより格下とは思ってたがしょぼい
LBANKだ MEXCより格下とは思ってたがしょぼい
403承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 22:31:32.73ID:wsqxQHp9 AIに聞くと以下の回答。なのでArbitrumやOptimismと比肩する時価総額になるのをひそかに期待していた。
先行事例があるので自分としては開発が怪しいとは思っていなかった。わからんけどね
SOLAXYのレイヤー2技術の仕組み
SOLAXYは、Solanaのスケーラビリティ問題を解決するために開発され、以下の技術を採用しています:
オフチェーン処理:
トランザクションをSolanaメインネット外でバッチ処理し、結果を一括でメインネットに確定。
ロールアップモデル:
イーサリアムのArbitrumやOptimismと同様のオプティミスティック・ロールアップを採用。
高速トランザクション:
処理速度を向上させ、理論上Solanaの65,000 TPS(秒間トランザクション数)を超える性能を実現。
💡 技術的効果:高負荷時(例:TRUMPトークン需要急増時)の混雑を解消し、トランザクション失敗率を低減。
先行事例があるので自分としては開発が怪しいとは思っていなかった。わからんけどね
SOLAXYのレイヤー2技術の仕組み
SOLAXYは、Solanaのスケーラビリティ問題を解決するために開発され、以下の技術を採用しています:
オフチェーン処理:
トランザクションをSolanaメインネット外でバッチ処理し、結果を一括でメインネットに確定。
ロールアップモデル:
イーサリアムのArbitrumやOptimismと同様のオプティミスティック・ロールアップを採用。
高速トランザクション:
処理速度を向上させ、理論上Solanaの65,000 TPS(秒間トランザクション数)を超える性能を実現。
💡 技術的効果:高負荷時(例:TRUMPトークン需要急増時)の混雑を解消し、トランザクション失敗率を低減。
404承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 22:39:25.83ID:N+P1jNjT ここから吹きそう
405承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 22:50:49.27ID:Jr5BGX4N いやダメになる予感しかないよ
MEXC、LBANK上場って…いつものBEST系のパターン
このままだとクジラのような資金流入見込めない
まだSOLAXYのスケジュール残ってるから…その間に逃げるの考えるわ
MEXC、LBANK上場って…いつものBEST系のパターン
このままだとクジラのような資金流入見込めない
まだSOLAXYのスケジュール残ってるから…その間に逃げるの考えるわ
406承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 22:54:06.96ID:N+P1jNjT もう9割売ったわ、のこり100ドルくらいだからこれくらいは残しとこかな
407承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 22:56:47.43ID:l7ctmZu1 それなら、なんで買ったんだよ・・・意味が分からないよ(´・ω・`)ショボーン
暴落が怖くて仮想通貨だの株だの買うなよ。
それなら森永卓郎が言ってたように円で貯金してた方がマシ。
暴落が怖くて仮想通貨だの株だの買うなよ。
それなら森永卓郎が言ってたように円で貯金してた方がマシ。
408承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 23:02:40.89ID:Jr5BGX4N 上場しても出来高もそれほどだし流動性も低いまま…ヤンキー時間なっても変化なし
市場には相手にされてないのがよくわかる
上がる要素は少なく、下がる要素いっぱいだね
>>407
まぁ自分はアンステーキングできないので、しばらくは売れないので仲間だ 笑
市場には相手にされてないのがよくわかる
上がる要素は少なく、下がる要素いっぱいだね
>>407
まぁ自分はアンステーキングできないので、しばらくは売れないので仲間だ 笑
409承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 23:03:50.91ID:wsqxQHp9 紺野ぶるまのように芽吹いてください
410承認済み名無しさん
2025/07/03(木) 02:51:32.43ID:uUCk2Mrh 詐欺だから売っとけ売っとけ言ってるけど、これは開発とはもう別物のマネーゲーム。
大手のブログも散々高騰すると煽ってる。
そもそもプレセール後に暴落することくらい、ブロガーが知らないわけないだろう。
わかってて煽ってんだ。高騰させたいから。
プログラムは別に詐欺でいい。コインの値が上がればいい。
多分最高値は0.25jだ。
来年には化けの皮が剥がれて暴落する。それまでに0.25で売れ!
大手のブログも散々高騰すると煽ってる。
そもそもプレセール後に暴落することくらい、ブロガーが知らないわけないだろう。
わかってて煽ってんだ。高騰させたいから。
プログラムは別に詐欺でいい。コインの値が上がればいい。
多分最高値は0.25jだ。
来年には化けの皮が剥がれて暴落する。それまでに0.25で売れ!
411承認済み名無しさん
2025/07/03(木) 07:24:09.14ID:SfSbt33Z ソープ二輪車
412承認済み名無しさん
2025/07/03(木) 07:26:54.32ID:Kydz3BCe >>100
ミームなんで、価格があがれば、それでokじゃないかな
ミームなんで、価格があがれば、それでokじゃないかな
413承認済み名無しさん
2025/07/03(木) 08:45:35.07ID:h7vcNwAe >>410
忠告ありがとう
そんなことは、大半の奴は知ってるぞ
0.25?200倍だぞ。そんなに上がるなら一度は売り抜けるしプレ民は全員…大成功
プレ値さえ行くのかと思ってるのがほとんどさ
しかしBESTらしからぬ値動き…運営が買い支えしてるのかと思うな
忠告ありがとう
そんなことは、大半の奴は知ってるぞ
0.25?200倍だぞ。そんなに上がるなら一度は売り抜けるしプレ民は全員…大成功
プレ値さえ行くのかと思ってるのがほとんどさ
しかしBESTらしからぬ値動き…運営が買い支えしてるのかと思うな
415承認済み名無しさん
2025/07/03(木) 10:14:15.98ID:XGzN26v+ 人気化したミームコインは初期値から数百倍は相場ではあるね
それまで自分がガチホできるか、だが
爆損のあと買い直しで30万入れたんで、1〜2万入れて放置の人より心理ストレスは大きいかもしれん
それまで自分がガチホできるか、だが
爆損のあと買い直しで30万入れたんで、1〜2万入れて放置の人より心理ストレスは大きいかもしれん
416承認済み名無しさん
2025/07/03(木) 15:27:07.97ID:h7vcNwAe 人気化ミーム狙うなら
token6900
でも、買えばいいんじゃない?
自分は、怖くて1万円分しか買えなかった
token6900
でも、買えばいいんじゃない?
自分は、怖くて1万円分しか買えなかった
417承認済み名無しさん
2025/07/03(木) 16:29:23.40ID:uUCk2Mrh ミームなんで、みんなの損したくないという心がひとつになれば高騰する。それでいい。
0.25$はブログやGoogle検索で出る価格。
大多数はあまり入り込んでない新規ミームライトユーザーなので、あまり深い情報を調べずに0.25$あたりを信じてるとんでないかなと。
0.25$はブログやGoogle検索で出る価格。
大多数はあまり入り込んでない新規ミームライトユーザーなので、あまり深い情報を調べずに0.25$あたりを信じてるとんでないかなと。
418承認済み名無しさん
2025/07/03(木) 16:31:03.70ID:XGzN26v+ 外国人の笑いのセンスがわからんので、ジョークコインはどれ狙ったらいいか本当にわからないが
気になったら1万円ずつ賭けていくのも案外良いかもね
将来姪っ子のお年玉は1万円分のジョークコインで支給してやろうかな
当たればでかいし
気になったら1万円ずつ賭けていくのも案外良いかもね
将来姪っ子のお年玉は1万円分のジョークコインで支給してやろうかな
当たればでかいし
419承認済み名無しさん
2025/07/03(木) 16:58:27.00ID:kStA+ZY7 >>416
これぞ博打専用ミームだな。。
これぞ博打専用ミームだな。。
420承認済み名無しさん
2025/07/03(木) 17:34:57.28ID:h7vcNwAe 明日にでもbingxにも上場みたい
いやはや、いがいとホント、頑張ってるね
いやはや、いがいとホント、頑張ってるね
421承認済み名無しさん
2025/07/03(木) 18:31:22.85ID:tTM6q/BL せっかくLBANKに上場したのに無風すぎる
メインネットローンチに向けて思惑で上がってほしいが
メインネットローンチに向けて思惑で上がってほしいが
422承認済み名無しさん
2025/07/03(木) 18:55:17.69ID:GLGBgaXo btcやeth含め全面高すぎて、相手にされてないのか。LBANKの板みたけど駄目すぎだな
昨日の高値タッチ位はあるかもと思ったけど、落ちなきゃいいわ
昨日の高値タッチ位はあるかもと思ったけど、落ちなきゃいいわ
423承認済み名無しさん
2025/07/03(木) 19:48:26.73ID:XGzN26v+ MEXCのユーザーにSOLXのエアドロがあったとかで
それが売りに出されたらひとまず大きな下げ要因は回避できるのでは
それが売りに出されたらひとまず大きな下げ要因は回避できるのでは
424承認済み名無しさん
2025/07/03(木) 20:53:32.31ID:XGzN26v+ Xでサポートが上げてるイグナイターの広告動画、これ実際の動作画面が含まれてないですか
425承認済み名無しさん
2025/07/04(金) 01:46:11.10ID:ZKqrnYdd 1万円分買って8000円ぐらいで売れた
アンステーク出来ずに文句を言ってた者です
誰かのご指摘で、ガス代としてイーサリアムを送ったらアンステークもイーサリアムへスワップもできました
ありがとうございます!
ベストウォレット使って取引してるけど、中々挙動が怪しくて思うところも色々あってわろた
持っておけばよかったと是非悔しがりたい
1000万になったら税金の申告めんどくせーなーと妄想していた過去の自分が懐かしい
アンステーク出来ずに文句を言ってた者です
誰かのご指摘で、ガス代としてイーサリアムを送ったらアンステークもイーサリアムへスワップもできました
ありがとうございます!
ベストウォレット使って取引してるけど、中々挙動が怪しくて思うところも色々あってわろた
持っておけばよかったと是非悔しがりたい
1000万になったら税金の申告めんどくせーなーと妄想していた過去の自分が懐かしい
426承認済み名無しさん
2025/07/04(金) 03:01:38.52ID:Xkxehu2c うーん これ雇用統計のどさくさで売られて完全終了なのかと思ったけど
たぶんMEXCユーザーに配布されたエアドロップがロック解除で一定数売りが出たからだと思うわ
7/4のBingX上場の反応見るわ
たぶんMEXCユーザーに配布されたエアドロップがロック解除で一定数売りが出たからだと思うわ
7/4のBingX上場の反応見るわ
427承認済み名無しさん
2025/07/04(金) 12:39:25.57ID:Xkxehu2c うむ BingXからアナウンスが出たら少し戻ってきた
428承認済み名無しさん
2025/07/04(金) 17:27:47.67ID:vjYsMBVv BingX開始まで30分と言うのに、下がるだけだねぇ…所詮はBingXってとこだね
これくらいの価格維持で後のスケジュールこなしていってくれると期待できるな
ステーキング総量も増え始めてきたし順調なんじゃない?
と、こんな事思い始めるときって暴落するんだよなぁ
これくらいの価格維持で後のスケジュールこなしていってくれると期待できるな
ステーキング総量も増え始めてきたし順調なんじゃない?
と、こんな事思い始めるときって暴落するんだよなぁ
429承認済み名無しさん
2025/07/04(金) 18:50:31.24ID:Xkxehu2c AIに聞いたけど、まあまあのところに上場できたのでは
時価総額が上がってかないとTier 1は難しそうだけど
規模順トップ30取引所リスト
以下は取引高降順(2025年6月推定値)に基づくランキングです:
1 Binance(Tier 1)
2 Coinbase(Tier 1)
3 Kraken(Tier 1)
4 Bybit(Tier 1)
5 OKX(Tier 2)
6 MEXC(Tier 2) 👈
7 Bitget(Tier 2)
8 KuCoin(Tier 2)
9 Gate.io(Tier 2)
10 HTX(Tier 2)
11 BingX(Tier 3) 👈
12 LBank(Tier 3) 👈
時価総額が上がってかないとTier 1は難しそうだけど
規模順トップ30取引所リスト
以下は取引高降順(2025年6月推定値)に基づくランキングです:
1 Binance(Tier 1)
2 Coinbase(Tier 1)
3 Kraken(Tier 1)
4 Bybit(Tier 1)
5 OKX(Tier 2)
6 MEXC(Tier 2) 👈
7 Bitget(Tier 2)
8 KuCoin(Tier 2)
9 Gate.io(Tier 2)
10 HTX(Tier 2)
11 BingX(Tier 3) 👈
12 LBank(Tier 3) 👈
430承認済み名無しさん
2025/07/04(金) 19:57:28.41ID:UTruu2ne southxchangeに上場するのはいつですか
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 男だけどガルちゃん書きこんでるやつw
- おはよう!
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 北条時行きゅんとセックスしてえなぁ