>>316
わからんけど自分は昨夜…報酬を全部ステーキングに回した
今初めて、請求ボタン押しても請求できないぞ 笑
なんの反応もない
請求に関しては出来ないって言ってる人多いようなのでステーキングしたためか、やり方が悪いかは不明
自分はmetamaskだ

これ、報酬率がおかしすぎるのでプレ値まで戻る気しない