【Solaxy】ソラクシー Part1
1名無しさん
2025/04/01(火) 18:26:01.38ID:vCyd2MkC 立てました。
2025/04/03(木) 15:53:19.68ID:xD4/yXbd
まぁお仲間のSTARSとかWEPEがどんな感じか見てみれば良いよ
2025/04/03(木) 18:09:52.72ID:+IRCor9U
2025/04/03(木) 18:30:57.68ID:PmdSr428
memex昨日ローンチしたけどすごかったぞ
ローンチ直後に1/10だ
無事爆損した
ローンチ直後に1/10だ
無事爆損した
2025/04/03(木) 18:31:30.83ID:4HRY7CGg
solaxyもtondexもsolanexもsatoshidexも同じ詐欺チームが同時進行でやってんだぞ
そんな開発力あるわけないし詐欺に決まってんだろ
そんな開発力あるわけないし詐欺に決まってんだろ
2025/04/03(木) 20:19:44.93ID:W0bPz4TN
いいお客さん乙
2025/04/03(木) 20:25:05.34ID:W0bPz4TN
ただ、MEMEX はタイミングも不幸だったと思うよ。
売らずにガチホで。
売らずにガチホで。
2025/04/03(木) 21:58:13.52ID:D41FxqJI
クリプトオールスターズの時もそんなこと言ってるやついたけどあれもう1/50くらいになっとるでw
2025/04/03(木) 22:42:36.89ID:PmdSr428
これからもベストウォレットのコインを購入していく
資金が消し飛ぶことに喜びを感じるんだ
資金が消し飛ぶことに喜びを感じるんだ
2025/04/04(金) 01:10:38.87ID:J0PU+PPR
BWの一部だけにしとけ
ヤバいヤツはヤバい
ヤバいヤツはヤバい
22承認済み名無しさん
2025/04/05(土) 22:00:46.21ID:SGL4s8tc 1000倍になりそうだね?
2025/04/05(土) 22:51:59.22ID:znXaPsMY
それはない
2025/04/05(土) 23:09:32.40ID:U6gGIcBk
この世界情勢でミームなんか買うやつおるんかな…
25承認済み名無しさん
2025/04/06(日) 17:09:47.89ID:IBOIQ4b9 meme index あがってね?
2025/04/06(日) 18:41:12.85ID:uHi6+a8G
リバ半端ない
MEMEXは『ない』と思ってたのだが
MEMEXは『ない』と思ってたのだが
2025/04/07(月) 13:30:07.35ID:u073+eLt
$MEMEX 落ち着いてきたな
28承認済み名無しさん
2025/04/07(月) 15:29:39.71ID:JEcZRZih 気にはなってるけど臭いんよ
2025/04/07(月) 19:24:08.04ID:u073+eLt
実際
技術的にはアリなんでしょ?
少なからずMEMEXよりは臭くないと思う
技術的にはアリなんでしょ?
少なからずMEMEXよりは臭くないと思う
30承認済み名無しさん
2025/04/08(火) 18:41:58.41ID:TmV6Y3zR ドメインの情報みたけどnamecheapってドメイン登録の事業者じゃない?
まぁ秘匿されてるって意味では一緒だけど
まぁ秘匿されてるって意味では一緒だけど
2025/04/12(土) 20:14:43.09ID:mZxSpN0z
memexのチャート見てみたら、何倍かはなりそう。
1000倍とかは、ドージコインやらぺぺやらでやったように、
イーロンマスクがやらかさない限りはなさそう。
1000倍とかは、ドージコインやらぺぺやらでやったように、
イーロンマスクがやらかさない限りはなさそう。
32承認済み名無しさん
2025/04/16(水) 16:05:34.48ID:+9ylHj7v 4月19日にブロックエクスプローラーを公式リリース!
2025/04/18(金) 23:50:38.79ID:/S1nzMdo
そろそろプレセ終わるのかな?
2025/04/19(土) 09:11:25.99ID:rtFdi8KH
ソラナとイーサもう少し上がってくれると良い
35承認済み名無しさん
2025/04/19(土) 14:49:31.20ID:d8ZvDp2T どっちみち今は地合いが悪すぎるからリリースする時期は秋ごろのほうがよいな
2025/04/19(土) 18:20:26.31ID:AKZDy9A7
ETH $1800 は欲しいところ
2025/04/23(水) 12:42:27.52ID:oi0NakYk
SOL 上げ ETH 上げがこのまま続いたら
SOLX ワンチャンあるな
オレも乗ってみるわ
10万くらいだけど
SOLX ワンチャンあるな
オレも乗ってみるわ
10万くらいだけど
38承認済み名無しさん
2025/04/27(日) 09:59:50.83ID:cxqLtCac ブロックエクスプローラーを見たけど、正常に動作していないよね?
こんなもの堂々と公開するなんて、やる気が感じられない。
ロードマップも投げ出して終わりだな😵
こんなもの堂々と公開するなんて、やる気が感じられない。
ロードマップも投げ出して終わりだな😵
2025/04/27(日) 14:45:19.57ID:wvPN7zQ7
「現在は、試験運用的に公開されていますが、本機能リリースに向けて、不具合などが随時改善される予定です」
って事だからね、もう少し様子を見てから判断してもいいのでは?
って事だからね、もう少し様子を見てから判断してもいいのでは?
2025/05/13(火) 12:11:59.52ID:GJ02N6iy
memexみてたらプレセールで参加する必要ない暴落後に買えばいいわ
memexと類似情報媒体で同じスキームだから集金した分のプール提供量も著しく低いの分かりきってるし
memexと類似情報媒体で同じスキームだから集金した分のプール提供量も著しく低いの分かりきってるし
2025/05/13(火) 13:29:59.50ID:VSMnZiA5
過去全てのコインに対しての当たりの確率自体低いからそこらは
42承認済み名無しさん
2025/05/20(火) 04:49:18.99ID:BTz9xEAK 6月中旬上場決定!
43承認済み名無しさん
2025/05/20(火) 07:13:14.45ID:8EPRkMzR ローンチタイミングとしては良くも悪くもないって感じか?
2025/05/20(火) 23:41:11.27ID:X0T5yPUr
プレセールも残り26日の表示に変わってるけど、どこかのサイトで上限5000万ドルってかいてあったから
上限到達で残り期間待たずにプレセール終了になるのかな?まあ期間までに完売はないか?(´・ω・`)
上限到達で残り期間待たずにプレセール終了になるのかな?まあ期間までに完売はないか?(´・ω・`)
2025/05/23(金) 02:24:50.81ID:MAX0pqxS
BW系の記事って初心者騙す気マンマンで凄いよな
プレセールの価格上昇をあたかも市場価格が高騰してるように書いたりガチでキモすぎ
プレセールの価格上昇をあたかも市場価格が高騰してるように書いたりガチでキモすぎ
46承認済み名無しさん
2025/05/23(金) 07:32:17.22ID:hl3jhobu あー
47承認済み名無しさん
2025/05/30(金) 22:54:57.63ID:0xeO4CBl 上場前からスレが過疎るとかwww
48承認済み名無しさん
2025/06/02(月) 19:13:03.16ID:3nkyeDSu お前ら上場後はすぐ売るん?
49承認済み名無しさん
2025/06/02(月) 19:13:05.38ID:3nkyeDSu お前ら上場後はすぐ売るん?
2025/06/02(月) 20:13:44.19ID:6le5j5x9
そもそも買ってるわけねーやんこんなスキャムww
51承認済み名無しさん
2025/06/03(火) 09:57:57.67ID:DVITc59/ 買ってないやつがこんなとこ覗きにこないからダウト お前も買ってしまった負け組なんやろ?
2025/06/03(火) 20:29:31.49ID:3TbC9c45
今のところステーキング分含めて130万SOLXあります、数年後に1SOLXが1$になります様に。(´・ω・`)
2025/06/03(火) 20:31:15.51ID:Y2J7/yfX
買ってねーよ?
ベスト関連はそのほとんどが糞スキャムって確認するためにチェックしてるだけ
ロンチまではウォッチ続けるぞ笑えそうだしw
ベスト関連はそのほとんどが糞スキャムって確認するためにチェックしてるだけ
ロンチまではウォッチ続けるぞ笑えそうだしw
2025/06/03(火) 21:09:41.53ID:PwgcZimt
マジレスで勝てる方法あるで!
上場後にショート!
上場後にショート!
2025/06/03(火) 21:13:18.37ID:1iaC998V
wepeやstars見てきてこれが化けるとは思えないけどプレセール終了までに30万円くらいは買いたいな
2025/06/03(火) 21:48:31.18ID:3TbC9c45
ソラナの高速化、ガス代の大幅削減等を目的としたミームコインとしては珍しい実用性のあるコインだから
なんたらペペとかのやつよりは期待できるとは思ってる、これからのミームコインは実用性が重要になるんだろう。
同じ理由で今週Bitcoin Hyperをプレセールで買ってみたわ。
なんたらペペとかのやつよりは期待できるとは思ってる、これからのミームコインは実用性が重要になるんだろう。
同じ理由で今週Bitcoin Hyperをプレセールで買ってみたわ。
58承認済み名無しさん
2025/06/05(木) 07:51:25.36ID:9OhYE3k9 一昨日にローンチされたMind of Pepe は値崩れしていないね。
solaxyも同じようになってほしい。
solaxyも同じようになってほしい。
2025/06/05(木) 22:47:52.73ID:4muKY4dx
mind of Pepe よりは盤石だからね
2025/06/05(木) 23:23:42.27ID:WGs1EblF
2月頃からどうみてもスキャムだよなーと思って見てたけど
ついに20万円分だけ買ってみたよ
国内株が好調で結構潤ったもんで
ついに20万円分だけ買ってみたよ
国内株が好調で結構潤ったもんで
2025/06/06(金) 15:30:44.90ID:rdVmt8uC
4v3で負けて草
ずーっと死んでんだもん守れないよ
同じゴミデンタル2戦連続弾いて2敗させられた
ずーっと死んでんだもん守れないよ
同じゴミデンタル2戦連続弾いて2敗させられた
2025/06/06(金) 19:59:09.72ID:GVsEQKjH
>>56
ビットコインハイパーは自分もプレセで買った、ってかステーキング報酬減るからあまり宣伝しないでくれと思ったけど
昨日あたりから購入額がはね上がって利率が急激に下がってきてなにが起きたのかと思ったら
ベストウォレットの新規プレセールにビットコインハイパーが載ったのか…
ビットコインハイパーは自分もプレセで買った、ってかステーキング報酬減るからあまり宣伝しないでくれと思ったけど
昨日あたりから購入額がはね上がって利率が急激に下がってきてなにが起きたのかと思ったら
ベストウォレットの新規プレセールにビットコインハイパーが載ったのか…
2025/06/07(土) 04:37:24.43ID:bMzuMvos
つまりスキャムってことか
2025/06/07(土) 08:26:01.79ID:SeN7R7qL
World Liberty Financialは長期準備金戦略としてTRUMPトークンの大規模なポジション取得を計画していると明かした。
66承認済み名無しさん
2025/06/07(土) 20:35:03.74ID:7zJPIAV0 スキャムはハイパーだろーね
2025/06/07(土) 20:56:42.03ID:bMzuMvos
技術的ソリューションを謳ってるくせに顔も名前も秘匿されてる匿名チームな時点でまずまともに開発なんてされてないんだろうなって
2025/06/07(土) 21:26:49.64ID:lpLRDN4J
$HYPER のメリットが分からんな
2025/06/08(日) 14:16:19.13ID:nuYtyQ0j
マインドオブペペ(MIND)は上場しても大きな値動きはなかったから詰まらない。
ソラキシーには期待してるよ👍
ソラキシーには期待してるよ👍
2025/06/08(日) 14:20:44.12ID:TX6uVJqp
あんだけ価値残ってることに皆が驚愕してるだろ
ハイパーもソラクシーも溝銭だよ
それこそ大統領レベルの声掛けがない限りは化けはしない
ハイパーもソラクシーも溝銭だよ
それこそ大統領レベルの声掛けがない限りは化けはしない
2025/06/09(月) 19:38:06.27ID:Siw/ts9a
スキャムスキャムうるさいヤツいたけど
結局スキャムじゃないんだよな
だからお前らはいつも負け組なんだよ
結局スキャムじゃないんだよな
だからお前らはいつも負け組なんだよ
74承認済み名無しさん
2025/06/11(水) 01:33:47.84ID:tMaQY2vH あおり記事が増えてきたな。
2025/06/13(金) 00:45:43.58ID:5DuefZIV
前はそうでもないかと思ってたけど
ここ1週間でETHが上げまくりだからな
100倍は固いとみた
オレは300ドル分しか買ってないけどな
ここ1週間でETHが上げまくりだからな
100倍は固いとみた
オレは300ドル分しか買ってないけどな
2025/06/13(金) 00:56:24.74ID:9fUJ6c+G
煽り記事は2月頃から目につくようになった
どんだけ広告費かけてんだよと思う
皆1%の望みにかけてんだろうけど無理やろ
即売りしようにもガス代のせいで売れないだろうし、売るタイミングによっては2倍くらい利益とれないこともないだろうけどタイミングは難しいだろう
20万円分だけ買った
どんだけ広告費かけてんだよと思う
皆1%の望みにかけてんだろうけど無理やろ
即売りしようにもガス代のせいで売れないだろうし、売るタイミングによっては2倍くらい利益とれないこともないだろうけどタイミングは難しいだろう
20万円分だけ買った
2025/06/13(金) 08:42:47.20ID:MhBnXMlv
これだけ資金が集まればバイナンス等にも上場されるだろう
2025/06/13(金) 08:44:10.21ID:MhBnXMlv
これが駄目なら後残ってるのはハイパーとビットコ2倍のやつくらいか
2025/06/13(金) 19:01:09.36ID:uPnRIo8n
1ヶ月前くらいにプレセで買ったビットコハイパーは買った枚数よりステーキング報酬の枚数の方がちょうど今日上回ったわ。
ベストウォレットに載るのがもう少し後だったらな~。(´・ω・`)
ベストウォレットに載るのがもう少し後だったらな~。(´・ω・`)
2025/06/14(土) 21:17:10.24ID:Tr4EmX+c
こんだけ注目されてて桁違いの資金も集めてるのにローンチ価格すら維持できなかったらもうミームのローンチなんて買わない
81承認済み名無しさん
2025/06/14(土) 22:18:20.88ID:Pz5c+WDB phantomでSOLAXYにスワップして1ヶ月。9倍になり本日の下落で6倍に。このまま消滅するのか否か。
82承認済み名無しさん
2025/06/14(土) 22:50:37.71ID:V3USBHBw どっかの記事に出てたsolaxyはステーキング報酬、定期的なエアドロップのほか、プラットフォームで発生する手数料の30%が保有者に還元される仕組みだ。
ってのは本当なのかな?
本当なら人気集めそうな気がする。
ってのは本当なのかな?
本当なら人気集めそうな気がする。
84承認済み名無しさん
2025/06/14(土) 23:26:05.45ID:VoIh14cU >>83
プレセール記載、保有者と時価総額多い方のSOLAXY。検索すると、もう一つあるが、phantomのチャート入ってるのみた事ないので、プレセールの方にしました。
プレセールの方はたまにチャートインしとる。
プレセール記載、保有者と時価総額多い方のSOLAXY。検索すると、もう一つあるが、phantomのチャート入ってるのみた事ないので、プレセールの方にしました。
プレセールの方はたまにチャートインしとる。
2025/06/14(土) 23:27:49.90ID:SETZX6JK
2025/06/15(日) 00:49:38.46ID:S8plmk8x
ビットコイン貰える方もおそらく一度もエアドロやらないままバックレると見てる
88承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 11:54:27.09ID:bYaaef92 プレセール終了時がスタート地点ですかね。放置します。
2025/06/15(日) 11:55:28.19ID:QOCR6Upc
鯨ペペもだけど、鎖ペペとかもなんであんなに金が集まったんかね?
鎖ペペは何がしたいのか良く分からんし、鯨ペペは皆で鯨に対抗するとか言ってたけど、プレセの段階で鯨ペペ自体に鯨が入ってきてるだろうから意味無くね?
って思って参加はしなかった、今の状態を見ると見送って良かったわ。
もう懲りたのかAIペペはその2つよりだいぶ調達額減ったな、それでも1000万ドル以上集まったみたいだけど。
鎖ペペは何がしたいのか良く分からんし、鯨ペペは皆で鯨に対抗するとか言ってたけど、プレセの段階で鯨ペペ自体に鯨が入ってきてるだろうから意味無くね?
って思って参加はしなかった、今の状態を見ると見送って良かったわ。
もう懲りたのかAIペペはその2つよりだいぶ調達額減ったな、それでも1000万ドル以上集まったみたいだけど。
2025/06/15(日) 12:06:27.19ID:UR3MzByn
bestwalletが扱うコインはどれも一緒
サイトの作りや煽り記事の書かせ方、リリース後にはパタっと記事が無くなるところまで全部一緒
プレセで集まったっていう金額も本当かどうか疑わしい
サイトの作りや煽り記事の書かせ方、リリース後にはパタっと記事が無くなるところまで全部一緒
プレセで集まったっていう金額も本当かどうか疑わしい
2025/06/15(日) 12:28:57.68ID:alVrS+gg
ソラキシーの絵が子供の落書きっぽいところには地雷臭を感じている。
しかし、他と比べると現状では一番に価格上昇の可能性があるのではないか??
しかし、他と比べると現状では一番に価格上昇の可能性があるのではないか??
2025/06/15(日) 12:45:28.88ID:yWYvoe0i
なんであのカエルキャラを使いたがるんだろうね…ペペ系ミームの惨状をみるとデメリットでしかないのに。
そんなにこのカエルは海外で流行ってるんかな?(´・ω・`)
そんなにこのカエルは海外で流行ってるんかな?(´・ω・`)
2025/06/15(日) 12:55:45.91ID:alVrS+gg
それは、イーロン・マスク1000倍拳を匂わせるためのセールスポイントだよ。
2025/06/15(日) 14:19:02.63ID:WK0+ZOhv
>>91
謳い文句の機能が本当に実現するのならね
ただ開発チームの透明性が皆無なのがな
最初からジョーク的な存在のミームならまだしもまっとうなプロジェクトなら素性を隠す必要が無い
売り逃げ前提にしか見えない
謳い文句の機能が本当に実現するのならね
ただ開発チームの透明性が皆無なのがな
最初からジョーク的な存在のミームならまだしもまっとうなプロジェクトなら素性を隠す必要が無い
売り逃げ前提にしか見えない
95承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 19:46:33.59ID:nDI3C+12 何気に期待してるんだよなぁ…
96承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 19:57:10.37ID:bYaaef92 phantomのSOLAXY、大暴落後、10%ほど回復してきました。また下がり無価値になるかもですが、まだ3倍プラス域ですし、小銭でワンチャン狙った遊びなので詐欺でも仕方ないと腹くくってます。
2025/06/15(日) 22:14:23.53ID:9jua4cL1
wepe,stars,mind→solaxy
楽しみだ
多分開幕利益確定売り狙いが大半だろうけど上手くいかんだろう
楽しみだ
多分開幕利益確定売り狙いが大半だろうけど上手くいかんだろう
2025/06/15(日) 22:27:45.82ID:wzLws5+H
そろそろ成功しないとベストウォレットもやばいだろ、これコケたら誰もベストウォレットでプレセール買わなくなるんじゃね?
2025/06/16(月) 00:01:53.61ID:Qz0XTsvW
ヤバいどころかウハウハだろ
適当にコンセプト作って適当に形だけ整えて一応リリースするだけしたら後は放置のゴミ乱発してるだけでガッポリだもん
いよいよバレたらまた別の名前でやりゃ良いだけだし
やりたい放題だよ
適当にコンセプト作って適当に形だけ整えて一応リリースするだけしたら後は放置のゴミ乱発してるだけでガッポリだもん
いよいよバレたらまた別の名前でやりゃ良いだけだし
やりたい放題だよ
100承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 01:45:48.67ID:S1SjDZEJ これ買っちゃったんだけど…
詐欺?
詐欺?
101承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 06:57:36.02ID:O0Gi8xR3 phantomのSOLAXY、最高値の半分迄回復。あと16時間したらどうなる?
102承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 07:42:08.64ID:DZubSMCM なんの話しだよそれ
偽物コインならどうでもいいぞ
偽物コインならどうでもいいぞ
103承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 08:55:51.95ID:O0Gi8xR3 >>102
ええっ詐欺コインなのマジすかw
ええっ詐欺コインなのマジすかw
104承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 08:56:23.79ID:GIbrFthE PhantomのSolaxyという謎案件
105承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 08:58:02.92ID:GIbrFthE ん、今夜上場だったっけか?
106承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 09:35:51.62ID:6TJtnTIf ベストウォレットだとあと1日と17時間となってるが知らんまに伸びたりするからなぁ笑
107承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 10:35:03.39ID:6TJtnTIf せめてプレセール価格から10倍くらいいってくれんかなぁ
よっぽど跳ねない限り、9月くらいまでは売らずに様子見るつもり
よっぽど跳ねない限り、9月くらいまでは売らずに様子見るつもり
108承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 11:01:02.11ID:IdYtJVVz これメタマスクで買ったけど請求できたら自動でメタマスクのトークンリストにでてくるんですか??
109承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 12:16:58.03ID:vbg5Z2hm >>103
マジですかってまだ上場すらしてないコインが市場価格で取り引きされてる事に何も違和感覚えなかったのか?
マジですかってまだ上場すらしてないコインが市場価格で取り引きされてる事に何も違和感覚えなかったのか?
110承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 14:27:52.06ID:IdYtJVVz メタマスクで買ったけど請求できたら自動でメタマスクのトークンリストに反映されるのかな?
111承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 14:48:54.14ID:ha07/gGV112承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 20:17:47.29ID:I8hOzYco >>110
たぶん自動では反映されない。
たぶん自動では反映されない。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ブタをぶったたく
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた