25/2/20 日本時間17:00より正式メインネットへ移行
>TELTLK INTERNATIONAL
>🚀近日公開:VISA CARD PI支払い統合!🔥 Teltlk Visaカードがレベルアップしています!間もなく、Amazon、eBay、PayPal、Apple Payなどのお気に入りのプラットフォームでPiとUSDTをグローバルに費やすことができるようになります。💳 🌍更新にご期待ください!
3月17日(月) 17:40
※前スレ
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド9π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1741084109/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド10π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1742006979/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド11π
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2025/03/30(日) 20:51:13.37ID:peGs52oy2025/03/30(日) 22:59:59.70ID:FfIWCJmt
38 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 4197-+Os5) sage 2025/03/08(土) 12:08:26.39 ID:XrjaK6290
【ヒトラー大衆扇動術】
①大衆は愚か者である。
②同じ嘘は繰り返し何度も伝えよ。
③共通の敵を作り大衆を団結させよ。
④敵の悪を拡大して伝え大衆を怒らせろ。
⑤人は小さな嘘より、大きな嘘に騙される
⑥大衆を熱狂させたまま置け。考える間を与 えるな。
⑦ 利口な人の理性ではなく、愚か者の感情に 訴えろ。
⑧貧乏な者、病んでいる者、困窮しているも のほど騙しやすい。
⑨都合の悪い情報は一切与えるな。都合の良 い情報は拡大して伝えよ。
⑩宣伝を総合芸術に仕立て上げろ。大衆の視 覚聴覚を刺激して感性で圧倒しろ。
【ヒトラー大衆扇動術】
①大衆は愚か者である。
②同じ嘘は繰り返し何度も伝えよ。
③共通の敵を作り大衆を団結させよ。
④敵の悪を拡大して伝え大衆を怒らせろ。
⑤人は小さな嘘より、大きな嘘に騙される
⑥大衆を熱狂させたまま置け。考える間を与 えるな。
⑦ 利口な人の理性ではなく、愚か者の感情に 訴えろ。
⑧貧乏な者、病んでいる者、困窮しているも のほど騙しやすい。
⑨都合の悪い情報は一切与えるな。都合の良 い情報は拡大して伝えよ。
⑩宣伝を総合芸術に仕立て上げろ。大衆の視 覚聴覚を刺激して感性で圧倒しろ。
5承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 22:04:21.51ID:Nu3+M1ag BTCCはKYB通ったの??
2025/03/31(月) 22:29:57.15ID:B1S9xNvt
これからの下げを思えばまだまだ高値で売れる状況だな
7承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 23:48:57.03ID:u/iwXPpN しかしなぜOKXがKYB一番最初に通るんやろか?
まあ泥棒が悪いのであってOKXは悪くないというのはわかるが。
まあ泥棒が悪いのであってOKXは悪くないというのはわかるが。
2025/04/01(火) 00:47:26.85ID:idK+F4In
なんか急に上がってね?
ショーター焼きに来た?
ショーター焼きに来た?
2025/04/01(火) 01:05:40.75ID:NJ0hhv8V
以前よりもビットコに連動しだしたかな
2025/04/01(火) 02:28:04.04ID:cR9202eV
底当てゲーム
2025/04/01(火) 08:01:27.09ID:5619H7K3
どこが上がってんのよw
すぐに0.7割るよ
すぐに0.7割るよ
2025/04/01(火) 08:47:17.22ID:RDFtYAR9
死ぬ程上がってる
2025/04/01(火) 09:00:37.56ID:xAKs1pPY
可哀想に
2025/04/01(火) 09:42:30.27ID:smosVdTo
自殺するけど一緒にするやついる?
15承認済み名無しさん
2025/04/01(火) 09:52:01.17ID:woBYVIb117承認済み名無しさん
2025/04/01(火) 11:34:56.42ID:T4ugtQje テッテレー
18承認済み名無しさん
2025/04/01(火) 11:51:27.20ID:T4ugtQje >>16
タダでもらえるPIで負けるわけないだろ
タダでもらえるPIで負けるわけないだろ
2025/04/01(火) 19:27:30.28ID:xAKs1pPY
マジのクソゴミ草コインに比べてまだワンチャンあるから高値掴みは気絶してりゃいい。
とはいえ上がるにしても数年かかるだろうが
とはいえ上がるにしても数年かかるだろうが
21承認済み名無しさん
2025/04/01(火) 19:55:49.44ID:1B+3iECH 毎日ポチってた奴らは気楽なもんだよな
稼ぎたいなら他の銘柄でやればいいんだし
稼ぎたいなら他の銘柄でやればいいんだし
2025/04/01(火) 20:03:03.05ID:RuMYoWAS
絶対的な教祖とシンパが多いdogeですら最高値の半分に上げるのがやっとなのに
amazonくらいのファンダがないと高猫勢が救われるのは到底無理かと
amazonくらいのファンダがないと高猫勢が救われるのは到底無理かと
23承認済み名無しさん
2025/04/01(火) 20:30:04.18ID:g6Ae4jU5 abcpaipai だいぶうざい
24承認済み名無しさん
2025/04/01(火) 21:08:44.11ID:RGVKkRfY Pi安くなったからモールで買ってみたんやけど今日届いたんやけど赤字にならんのやろか?
25承認済み名無しさん
2025/04/01(火) 21:29:00.63ID:RGVKkRfY Pi販売のサイト日本にもあるけどいちいちPiの価格更新してんのやろか?
26承認済み名無しさん
2025/04/01(火) 21:36:20.05ID:ua1VgqiP 0.4ぐらいまで来そうだよ
27承認済み名無しさん
2025/04/01(火) 22:09:56.77ID:00fUk3Mz 700tは定期的に誰かと揉めてるな
2025/04/01(火) 22:21:45.39ID:ZmkyxS4/
100万買うので0.1おねがいします
29承認済み名無しさん
2025/04/01(火) 22:27:46.99ID:RGVKkRfY 4月3日にニコラスとマサイ族がXで対談するようだけど本物なんやろか?
https://x.com/i/spaces/1gqxvjDXYWqxB
https://x.com/i/spaces/1gqxvjDXYWqxB
30承認済み名無しさん
2025/04/01(火) 22:42:58.97ID:NU0Fo/Y8 お金返して😭
31承認済み名無しさん
2025/04/01(火) 22:46:08.41ID:RGVKkRfY 無料マイニングなのに、お金1円も使わんやんw
32承認済み名無しさん
2025/04/01(火) 23:30:56.50ID:pItF2Ne9 上場してから買ったから
めちゃくちゃ損した
アンチになるわ
めちゃくちゃ損した
アンチになるわ
34承認済み名無しさん
2025/04/02(水) 01:06:21.77ID:eLbaW29B >>29
エイプリルフール???
エイプリルフール???
2025/04/02(水) 05:44:35.77ID:S1sy2Bbt
そろそろ買ってもいいかな
37承認済み名無しさん
2025/04/02(水) 08:06:36.82ID:6LqpBplQ まさか自分の金で購入したアホいないよな?
38承認済み名無しさん
2025/04/02(水) 09:17:53.25ID:pUOdjNWw いるよ?
39承認済み名無しさん
2025/04/02(水) 09:21:37.57ID:pUOdjNWw 上場してまだ浅いしまだまだどうなっていくか分からないのに
むしろこれくらいの下げで失敗と思うのが不思議だわ
むしろこれくらいの下げで失敗と思うのが不思議だわ
40承認済み名無しさん
2025/04/02(水) 09:24:39.98ID:pUOdjNWw 所詮は最後に利確できた者が勝ちなのに
下がったら買い足すのが良いとか駄目だとか今より高い時に買ったから馬鹿だとか
安易にそんなこと言う奴は何がわかんの?w
未来から来ました?w
下がったら買い足すのが良いとか駄目だとか今より高い時に買ったから馬鹿だとか
安易にそんなこと言う奴は何がわかんの?w
未来から来ました?w
2025/04/02(水) 10:10:19.47ID:7s4dMok8
オワコン感が凄い
無料ポチポチ勢だからどうでもいいけど
無料ポチポチ勢だからどうでもいいけど
42承認済み名無しさん
2025/04/02(水) 10:32:13.16ID:pUOdjNWw そもそもpiより価値が低いものもゴロゴロしてて
そこでも大体似たような書き込みしてるやついるけど
200円が100円になったとか
20円が50円になったとか
そんな小銭稼ぎどうでもいいわ
そこでも大体似たような書き込みしてるやついるけど
200円が100円になったとか
20円が50円になったとか
そんな小銭稼ぎどうでもいいわ
43承認済み名無しさん
2025/04/02(水) 10:34:21.97ID:pUOdjNWw 無理ない程度に余剰資金で少しずつでも増やして
下がったから損したとかじゃなくて
最後の最後にまとめて利確できるようにやるのが勝ち組なんだよアホども
下がったから損したとかじゃなくて
最後の最後にまとめて利確できるようにやるのが勝ち組なんだよアホども
44承認済み名無しさん
2025/04/02(水) 11:08:23.54ID:Z4UrRhtF Piにしかできない斬新なことがあるなら3年後以降を見越した長期的な戦略もありなのかもだけどそんなのあるの?
2025/04/02(水) 11:19:21.22ID:z9cztEr1
まんこうなるわな
46承認済み名無しさん
2025/04/02(水) 11:41:49.24ID:V92lXP/42025/04/02(水) 12:05:36.04ID:IxikB+Zn
1.6からショート握ってるが爆益過ぎて震えてる
2025/04/02(水) 12:14:25.43ID:ZkKnaOPL
死ぬ程上がってる
49承認済み名無しさん
2025/04/02(水) 12:44:41.32ID:YNUkTVUW50承認済み名無しさん
2025/04/02(水) 12:58:04.75ID:V92lXP/451承認済み名無しさん
2025/04/02(水) 13:08:07.77ID:3jb7evtl にゃにゃ笑
2025/04/02(水) 13:52:54.96ID:eAbmXT34
にゃは方言で誤字ちゃうで~とマジレスしてみるてst
53承認済み名無しさん
2025/04/02(水) 16:13:39.06ID:Qh7HU2cv ギスギスすんなよw
おまえらがギスギスしたのでまた下がり出したぞ
おまえらがギスギスしたのでまた下がり出したぞ
2025/04/02(水) 17:03:56.82ID:IxikB+Zn
年末には0.1切ってるよ
2025/04/02(水) 17:49:43.91ID:I3E3Eppk
毎日ポチるのもアホ臭くなってきたけどここが我慢のしどころか
2025/04/02(水) 18:00:04.28ID:msAvbV6K
フライパンチャートになってからが本番
57承認済み名無しさん
2025/04/02(水) 18:29:48.43ID:A3yfKyCs 週足見るとまだまだ落ちそうだなおい
58承認済み名無しさん
2025/04/02(水) 19:26:07.78ID:eLbaW29B59承認済み名無しさん
2025/04/02(水) 19:41:28.53ID:RHSZL7Zz 奇跡でいいからロック解除される5月末までに2ドルくらいでいいからお願いします
60承認済み名無しさん
2025/04/02(水) 19:43:51.41ID:Z4UrRhtF いま0.7保ってるのが既に奇跡だろう。買ってるやつ謎すぎる
61承認済み名無しさん
2025/04/02(水) 19:51:36.86ID:0iGFQS8+62承認済み名無しさん
2025/04/02(水) 20:12:15.14ID:MLQySra6 >>61
レス番間違えてる障害者と良い勝負してるな
レス番間違えてる障害者と良い勝負してるな
2025/04/02(水) 20:22:17.19ID:kfLJpn0a
詐欺ネットワーク
65承認済み名無しさん
2025/04/02(水) 20:43:28.24ID:LxUcOP6e ここも割とそうだけど、チャットは…誰も聞いてないのに解説ずきが多いね最近ww個人攻撃の当てつけワロタ。モデレーターさんも気が滅入ってんだろな
2025/04/02(水) 20:47:26.62ID:Zd7kPVnY
はーbtc現物9枚も持ってると暇だなー
67承認済み名無しさん
2025/04/02(水) 21:00:06.61ID:Yt++alYf 出たぞホラ吹きBTCニキw
本スレですら相手にされなくてこんなとこまできよったwえんがちょww
本スレですら相手にされなくてこんなとこまできよったwえんがちょww
2025/04/02(水) 21:23:52.43ID:Zd7kPVnY
はーー暇だなーー
69承認済み名無しさん
2025/04/02(水) 22:31:05.78ID:YHKxtGtI 無料マイニングだから1円も損はしないのがコイツの良いところだ
70承認済み名無しさん
2025/04/02(水) 22:42:43.61ID:2LFMAk59 野次に振り回される奴が多すぎだよな
それに付け込む嫌がらせの奴が面白がってる
それに付け込む嫌がらせの奴が面白がってる
71承認済み名無しさん
2025/04/02(水) 23:34:34.77ID:4W0sXJX972承認済み名無しさん
2025/04/02(水) 23:36:48.60ID:YHKxtGtI でもGCVとか言ってた連中はそうとう恨まれてるだろうなw
2025/04/02(水) 23:47:24.55ID:CIjBQpIF
しぶといな
74承認済み名無しさん
2025/04/02(水) 23:50:24.11ID:4W0sXJX9 しぶといよ?
まだアレに上場する思うとるわ
2ヶ月後かね?知らんが
鮫くらいになっとことも思うがまだ分からん
まだアレに上場する思うとるわ
2ヶ月後かね?知らんが
鮫くらいになっとことも思うがまだ分からん
2025/04/03(木) 00:00:47.45ID:9mUEgsXS
ノーリスクで金持ちになれると思ってたアホルダーw
76承認済み名無しさん
2025/04/03(木) 00:31:33.67ID:fqvsAHyr 2025年にバイナンスに上場したトークンのうち89%がマイナスになってるらしいな
Piも上がっても数日間だけ2倍くらいになっておしまいか
Piも上がっても数日間だけ2倍くらいになっておしまいか
77承認済み名無しさん
2025/04/03(木) 00:49:30.78ID:TLr+hXAT2025/04/03(木) 00:58:47.82ID:WcsRplr4
仮想通貨なんてポンジスキームしかないよ
79承認済み名無しさん
2025/04/03(木) 01:00:41.93ID:fqvsAHyr >>77
他に希望がない土人や貧民が一発逆転の夢を託してるから、であってる…?
他に希望がない土人や貧民が一発逆転の夢を託してるから、であってる…?
80承認済み名無しさん
2025/04/03(木) 01:51:01.57ID:bXo+3UTF 僕の100piでSwitch2売ってください
81承認済み名無しさん
2025/04/03(木) 01:52:34.30ID:j0nfqNCI >>77
期待されてるとかw
期待されてるとかw
2025/04/03(木) 03:44:25.11ID:kZlDHCXv
乞食が理由付けに必死w
83承認済み名無しさん
2025/04/03(木) 07:42:19.47ID:p9FKLziR 常に売られてるな
誰が売ってるんだろうか
誰が売ってるんだろうか
84承認済み名無しさん
2025/04/03(木) 08:41:29.05ID:EMzCo6sC こいつってなぜかビットコとかリッポーとか死んでるときに強くないけど弱くはないよな
85承認済み名無しさん
2025/04/03(木) 09:12:55.33ID:1LET2Yxh 糞ポンジ
100円割れてるww
100円割れてるww
86承認済み名無しさん
2025/04/03(木) 10:08:41.42ID:q7niIjiy バカ共はここからどういう理屈で上がると思ってんだ?w
87承認済み名無しさん
2025/04/03(木) 10:14:51.64ID:d/Jp7isD 上がる理由なんて知るか
おれたちにはなんでも突然だ
金稼げりゃいいんだよ
考え方は常にシンプルでいい
理由がわかるならみんな損しないし儲かるだろアホ
おれたちにはなんでも突然だ
金稼げりゃいいんだよ
考え方は常にシンプルでいい
理由がわかるならみんな損しないし儲かるだろアホ
88承認済み名無しさん
2025/04/03(木) 10:24:05.84ID:q7niIjiy2025/04/03(木) 10:28:39.51ID:kZlDHCXv
喧嘩せず行く末を見守ろうや
90承認済み名無しさん
2025/04/03(木) 10:32:13.73ID:1JQ8EQBK >>82
喧嘩売るようなこと真っ先に言ってる奴が仲裁とかお前サイコパスかよきっしょ
喧嘩売るようなこと真っ先に言ってる奴が仲裁とかお前サイコパスかよきっしょ
91承認済み名無しさん
2025/04/03(木) 10:56:34.60ID:fqvsAHyr 何の戦略もなく闇雲に投資してる人でも儲かってたアルトシーズンはもう来ないんじゃないかって気がしないでもないけどなあ
92承認済み名無しさん
2025/04/03(木) 11:01:50.20ID:d/Jp7isD >>88
釣られて結構
逆に大した理由もないくせに下がったらざまぁとか買う奴はバカとかPIの板なのに真逆の発言でしか楽しめないとか可哀想w
どこのスレも一緒だけどな
理屈もなにも価値がついて上がることを期待してマイニングして、買ってなにが悪いんだっつーはなし
あんたらに別に決められるわけじゃないし個人の勝手
上がったら責任とれないくせになw
釣られて結構
逆に大した理由もないくせに下がったらざまぁとか買う奴はバカとかPIの板なのに真逆の発言でしか楽しめないとか可哀想w
どこのスレも一緒だけどな
理屈もなにも価値がついて上がることを期待してマイニングして、買ってなにが悪いんだっつーはなし
あんたらに別に決められるわけじゃないし個人の勝手
上がったら責任とれないくせになw
93承認済み名無しさん
2025/04/03(木) 11:17:20.56ID:q7niIjiy94承認済み名無しさん
2025/04/03(木) 11:19:35.35ID:d/Jp7isD 全然大噴火してません、思ったことを言ったまで
まあこんなこと言っても無駄なのもわかっとるよ
まあこんなこと言っても無駄なのもわかっとるよ
95承認済み名無しさん
2025/04/03(木) 11:21:52.39ID:d/Jp7isD 好きにご想像してくれ
それが楽しいなら仕方ないw
こちらは煽られても痛くも痒くもないし
ただ期待して仮想通貨を楽しんでるわ
それが楽しいなら仕方ないw
こちらは煽られても痛くも痒くもないし
ただ期待して仮想通貨を楽しんでるわ
2025/04/03(木) 11:23:42.97ID:trmOJl1N
ベトナム政府から違法扱いされてから雲行きが怪しくなってパイデーで崩壊が始まった感じ
97承認済み名無しさん
2025/04/03(木) 11:34:33.28ID:q7niIjiy 超喋るおもちゃ楽ちww
めちゃ効いてて草草の草
めちゃ効いてて草草の草
98承認済み名無しさん
2025/04/03(木) 12:01:17.58ID:d/Jp7isD99承認済み名無しさん
2025/04/03(木) 12:08:31.26ID:q7niIjiy >>98
捨て台詞までしっかりレスする雑魚ムーブw
捨て台詞までしっかりレスする雑魚ムーブw
100承認済み名無しさん
2025/04/03(木) 12:23:49.08ID:DFlRsgz4 アホルダーってポチポチしながら、
億り人になっちゃったらどうしようwランボルギーニ買っちゃおうかなwとか妄想してたってマジ?
億り人になっちゃったらどうしようwランボルギーニ買っちゃおうかなwとか妄想してたってマジ?
101承認済み名無しさん
2025/04/03(木) 12:46:25.15ID:CqgZwjOH 別にタダで貰ったもんだからノーダメでしょ
買ったやつはご愁傷さま
買ったやつはご愁傷さま
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ガチのマジで友達一人もいない上に無趣味で無職な38歳なのだが
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜