探検


【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド11π

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/30(日) 20:51:13.37ID:peGs52oy
25/2/20 日本時間17:00より正式メインネットへ移行

>TELTLK INTERNATIONAL

>🚀近日公開:VISA CARD PI支払い統合!🔥 Teltlk Visaカードがレベルアップしています!間もなく、Amazon、eBay、PayPal、Apple Payなどのお気に入りのプラットフォームでPiとUSDTをグローバルに費やすことができるようになります。💳 🌍更新にご期待ください!

3月17日(月) 17:40

※前スレ
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド9π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1741084109/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド10π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1742006979/
2025/03/30(日) 22:59:59.70ID:FfIWCJmt
38 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 4197-+Os5) sage 2025/03/08(土) 12:08:26.39 ID:XrjaK6290
【ヒトラー大衆扇動術】

①大衆は愚か者である。

②同じ嘘は繰り返し何度も伝えよ。

③共通の敵を作り大衆を団結させよ。

④敵の悪を拡大して伝え大衆を怒らせろ。

⑤人は小さな嘘より、大きな嘘に騙される

⑥大衆を熱狂させたまま置け。考える間を与 えるな。

⑦ 利口な人の理性ではなく、愚か者の感情に 訴えろ。

⑧貧乏な者、病んでいる者、困窮しているも のほど騙しやすい。

⑨都合の悪い情報は一切与えるな。都合の良 い情報は拡大して伝えよ。

⑩宣伝を総合芸術に仕立て上げろ。大衆の視 覚聴覚を刺激して感性で圧倒しろ。
2025/03/31(月) 09:14:28.24ID:3F4HCgbP
>>1
スキャムかどうかわからないもんテンプレに載せないほうが
2025/03/31(月) 19:55:20.66ID:r0efzUid
>>1
こういうのむやみに触るから盗まれたとか言うやつでてくんのに
5承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/31(月) 22:04:21.51ID:Nu3+M1ag
BTCCはKYB通ったの??
2025/03/31(月) 22:29:57.15ID:B1S9xNvt
これからの下げを思えばまだまだ高値で売れる状況だな
7承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/31(月) 23:48:57.03ID:u/iwXPpN
しかしなぜOKXがKYB一番最初に通るんやろか?
まあ泥棒が悪いのであってOKXは悪くないというのはわかるが。
2025/04/01(火) 00:47:26.85ID:idK+F4In
なんか急に上がってね?
ショーター焼きに来た?
2025/04/01(火) 01:05:40.75ID:NJ0hhv8V
以前よりもビットコに連動しだしたかな
2025/04/01(火) 02:28:04.04ID:cR9202eV
底当てゲーム
2025/04/01(火) 08:01:27.09ID:5619H7K3
どこが上がってんのよw
すぐに0.7割るよ
2025/04/01(火) 08:47:17.22ID:RDFtYAR9
死ぬ程上がってる
2025/04/01(火) 09:00:37.56ID:xAKs1pPY
可哀想に
2025/04/01(火) 09:42:30.27ID:smosVdTo
自殺するけど一緒にするやついる?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/01(火) 09:52:01.17ID:woBYVIb1
>>14
無意味で無価値な人生お疲れさん!
独り寂しく逝ってらっしゃーい(^ω^)
2025/04/01(火) 09:56:31.39ID:aCaRR6MR
>>14
何でやられた?パイ?ゴールド?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/01(火) 11:34:56.42ID:T4ugtQje
テッテレー
18承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/01(火) 11:51:27.20ID:T4ugtQje
>>16
タダでもらえるPIで負けるわけないだろ
2025/04/01(火) 19:10:22.30ID:aoEWS7tu
>>18
高値で買ったやつ終わりやろもう
2025/04/01(火) 19:27:30.28ID:xAKs1pPY
マジのクソゴミ草コインに比べてまだワンチャンあるから高値掴みは気絶してりゃいい。
とはいえ上がるにしても数年かかるだろうが
21承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/01(火) 19:55:49.44ID:1B+3iECH
毎日ポチってた奴らは気楽なもんだよな
稼ぎたいなら他の銘柄でやればいいんだし
2025/04/01(火) 20:03:03.05ID:RuMYoWAS
絶対的な教祖とシンパが多いdogeですら最高値の半分に上げるのがやっとなのに
amazonくらいのファンダがないと高猫勢が救われるのは到底無理かと
23承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/01(火) 20:30:04.18ID:g6Ae4jU5
abcpaipai だいぶうざい
24承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/01(火) 21:08:44.11ID:RGVKkRfY
Pi安くなったからモールで買ってみたんやけど今日届いたんやけど赤字にならんのやろか?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/01(火) 21:29:00.63ID:RGVKkRfY
Pi販売のサイト日本にもあるけどいちいちPiの価格更新してんのやろか?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/01(火) 21:36:20.05ID:ua1VgqiP
0.4ぐらいまで来そうだよ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/01(火) 22:09:56.77ID:00fUk3Mz
700tは定期的に誰かと揉めてるな
2025/04/01(火) 22:21:45.39ID:ZmkyxS4/
100万買うので0.1おねがいします
29承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/01(火) 22:27:46.99ID:RGVKkRfY
4月3日にニコラスとマサイ族がXで対談するようだけど本物なんやろか?
https://x.com/i/spaces/1gqxvjDXYWqxB
30承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/01(火) 22:42:58.97ID:NU0Fo/Y8
お金返して😭
31承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/01(火) 22:46:08.41ID:RGVKkRfY
無料マイニングなのに、お金1円も使わんやんw
32承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/01(火) 23:30:56.50ID:pItF2Ne9
上場してから買ったから
めちゃくちゃ損した
アンチになるわ
2025/04/01(火) 23:41:46.17ID:Ii2LXw5N
>>29
マサイ族がXなんか使えんのか?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/02(水) 01:06:21.77ID:eLbaW29B
>>29
エイプリルフール???
2025/04/02(水) 05:44:35.77ID:S1sy2Bbt
そろそろ買ってもいいかな
2025/04/02(水) 08:02:56.64ID:nH8wOM2k
>>35
まだ早い 0.3になってからだ!
37承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/02(水) 08:06:36.82ID:6LqpBplQ
まさか自分の金で購入したアホいないよな?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/02(水) 09:17:53.25ID:pUOdjNWw
いるよ?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/02(水) 09:21:37.57ID:pUOdjNWw
上場してまだ浅いしまだまだどうなっていくか分からないのに
むしろこれくらいの下げで失敗と思うのが不思議だわ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/02(水) 09:24:39.98ID:pUOdjNWw
所詮は最後に利確できた者が勝ちなのに
下がったら買い足すのが良いとか駄目だとか今より高い時に買ったから馬鹿だとか
安易にそんなこと言う奴は何がわかんの?w
未来から来ました?w
2025/04/02(水) 10:10:19.47ID:7s4dMok8
オワコン感が凄い
無料ポチポチ勢だからどうでもいいけど
42承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/02(水) 10:32:13.16ID:pUOdjNWw
そもそもpiより価値が低いものもゴロゴロしてて
そこでも大体似たような書き込みしてるやついるけど

200円が100円になったとか
20円が50円になったとか

そんな小銭稼ぎどうでもいいわ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/02(水) 10:34:21.97ID:pUOdjNWw
無理ない程度に余剰資金で少しずつでも増やして
下がったから損したとかじゃなくて
最後の最後にまとめて利確できるようにやるのが勝ち組なんだよアホども
44承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/02(水) 11:08:23.54ID:Z4UrRhtF
Piにしかできない斬新なことがあるなら3年後以降を見越した長期的な戦略もありなのかもだけどそんなのあるの?
2025/04/02(水) 11:19:21.22ID:z9cztEr1
まんこうなるわな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/02(水) 11:41:49.24ID:V92lXP/4
>>43
誰も聞いてないけど長文連投してどしたん?w
自分に言い聞かせてるのかにゃ?そうなのかにゃ?ww
2025/04/02(水) 12:05:36.04ID:IxikB+Zn
1.6からショート握ってるが爆益過ぎて震えてる
2025/04/02(水) 12:14:25.43ID:ZkKnaOPL
死ぬ程上がってる
49承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/02(水) 12:44:41.32ID:YNUkTVUW
>>46
毎度のことだが
誰も聞いてないってのを
どうしてお前一人で決めてるんだ?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/02(水) 12:58:04.75ID:V92lXP/4
>>49
読解力ないんだろうが
レスしてないって意味ってのを
どうして一々教えてやらにゃわからないんだ?w
51承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/02(水) 13:08:07.77ID:3jb7evtl
にゃにゃ笑
2025/04/02(水) 13:52:54.96ID:eAbmXT34
にゃは方言で誤字ちゃうで~とマジレスしてみるてst
53承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/02(水) 16:13:39.06ID:Qh7HU2cv
ギスギスすんなよw

おまえらがギスギスしたのでまた下がり出したぞ
2025/04/02(水) 17:03:56.82ID:IxikB+Zn
年末には0.1切ってるよ
2025/04/02(水) 17:49:43.91ID:I3E3Eppk
毎日ポチるのもアホ臭くなってきたけどここが我慢のしどころか
2025/04/02(水) 18:00:04.28ID:msAvbV6K
フライパンチャートになってからが本番
57承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/02(水) 18:29:48.43ID:A3yfKyCs
週足見るとまだまだ落ちそうだなおい
58承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/02(水) 19:26:07.78ID:eLbaW29B
>>54
6月には0.1割ってそうだよ
材料あれば別だけど
59承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/02(水) 19:41:28.53ID:RHSZL7Zz
奇跡でいいからロック解除される5月末までに2ドルくらいでいいからお願いします
60承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/02(水) 19:43:51.41ID:Z4UrRhtF
いま0.7保ってるのが既に奇跡だろう。買ってるやつ謎すぎる
61承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/02(水) 19:51:36.86ID:0iGFQS8+
>>50
レスしてないだけだろうに
馬鹿だなあ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/02(水) 20:12:15.14ID:MLQySra6
>>61
レス番間違えてる障害者と良い勝負してるな
2025/04/02(水) 20:19:07.87ID:IxikB+Zn
>>58
この勢いのまま落ちたらあり得るね
10円になったら仕込んでVジャンプかますわ
2025/04/02(水) 20:22:17.19ID:kfLJpn0a
詐欺ネットワーク
65承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/02(水) 20:43:28.24ID:LxUcOP6e
ここも割とそうだけど、チャットは…誰も聞いてないのに解説ずきが多いね最近ww個人攻撃の当てつけワロタ。モデレーターさんも気が滅入ってんだろな
2025/04/02(水) 20:47:26.62ID:Zd7kPVnY
はーbtc現物9枚も持ってると暇だなー
67承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/02(水) 21:00:06.61ID:Yt++alYf
出たぞホラ吹きBTCニキw
本スレですら相手にされなくてこんなとこまできよったwえんがちょww
2025/04/02(水) 21:23:52.43ID:Zd7kPVnY
はーー暇だなーー
69承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/02(水) 22:31:05.78ID:YHKxtGtI
無料マイニングだから1円も損はしないのがコイツの良いところだ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/02(水) 22:42:43.61ID:2LFMAk59
野次に振り回される奴が多すぎだよな
それに付け込む嫌がらせの奴が面白がってる
71承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/02(水) 23:34:34.77ID:4W0sXJX9
>>68
換金したら半分持っていかれるんやろ?
二重国籍の俺はそんな心配必要ないのですわ
Bitはあんたの半分
でもそれでも同額やな
他もやらんとそのうちやばいかもしれんぞ?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/02(水) 23:36:48.60ID:YHKxtGtI
でもGCVとか言ってた連中はそうとう恨まれてるだろうなw
2025/04/02(水) 23:47:24.55ID:CIjBQpIF
しぶといな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/02(水) 23:50:24.11ID:4W0sXJX9
しぶといよ?
まだアレに上場する思うとるわ
2ヶ月後かね?知らんが
鮫くらいになっとことも思うがまだ分からん
2025/04/03(木) 00:00:47.45ID:9mUEgsXS
ノーリスクで金持ちになれると思ってたアホルダーw
76承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/03(木) 00:31:33.67ID:fqvsAHyr
2025年にバイナンスに上場したトークンのうち89%がマイナスになってるらしいな
Piも上がっても数日間だけ2倍くらいになっておしまいか
77承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/03(木) 00:49:30.78ID:TLr+hXAT
>>76
理由とか分かってる?
何でPIが未だに期待されているか
2025/04/03(木) 00:58:47.82ID:WcsRplr4
仮想通貨なんてポンジスキームしかないよ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/03(木) 01:00:41.93ID:fqvsAHyr
>>77
他に希望がない土人や貧民が一発逆転の夢を託してるから、であってる…?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/03(木) 01:51:01.57ID:bXo+3UTF
僕の100piでSwitch2売ってください
81承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/03(木) 01:52:34.30ID:j0nfqNCI
>>77
期待されてるとかw
2025/04/03(木) 03:44:25.11ID:kZlDHCXv
乞食が理由付けに必死w
83承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/03(木) 07:42:19.47ID:p9FKLziR
常に売られてるな
誰が売ってるんだろうか
84承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/03(木) 08:41:29.05ID:EMzCo6sC
こいつってなぜかビットコとかリッポーとか死んでるときに強くないけど弱くはないよな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/03(木) 09:12:55.33ID:1LET2Yxh
糞ポンジ
100円割れてるww
86承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/03(木) 10:08:41.42ID:q7niIjiy
バカ共はここからどういう理屈で上がると思ってんだ?w
87承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/03(木) 10:14:51.64ID:d/Jp7isD
上がる理由なんて知るか
おれたちにはなんでも突然だ
金稼げりゃいいんだよ

考え方は常にシンプルでいい

理由がわかるならみんな損しないし儲かるだろアホ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/03(木) 10:24:05.84ID:q7niIjiy
>>87
もし上がるならどういう理屈で上がると思って買ってんのかって話なのにw
ここまで的外れな長文ドヤ顔で出来るあたり流石釣られバカww
2025/04/03(木) 10:28:39.51ID:kZlDHCXv
喧嘩せず行く末を見守ろうや
90承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/03(木) 10:32:13.73ID:1JQ8EQBK
>>82
喧嘩売るようなこと真っ先に言ってる奴が仲裁とかお前サイコパスかよきっしょ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/03(木) 10:56:34.60ID:fqvsAHyr
何の戦略もなく闇雲に投資してる人でも儲かってたアルトシーズンはもう来ないんじゃないかって気がしないでもないけどなあ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/03(木) 11:01:50.20ID:d/Jp7isD
>>88
釣られて結構
逆に大した理由もないくせに下がったらざまぁとか買う奴はバカとかPIの板なのに真逆の発言でしか楽しめないとか可哀想w
どこのスレも一緒だけどな

理屈もなにも価値がついて上がることを期待してマイニングして、買ってなにが悪いんだっつーはなし

あんたらに別に決められるわけじゃないし個人の勝手

上がったら責任とれないくせになw
93承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/03(木) 11:17:20.56ID:q7niIjiy
>>92
顔面大噴火で更なる長文投下きちゃあww
思い通りの反応気持ちええww
94承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/03(木) 11:19:35.35ID:d/Jp7isD
全然大噴火してません、思ったことを言ったまで

まあこんなこと言っても無駄なのもわかっとるよ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/03(木) 11:21:52.39ID:d/Jp7isD
好きにご想像してくれ
それが楽しいなら仕方ないw

こちらは煽られても痛くも痒くもないし
ただ期待して仮想通貨を楽しんでるわ
2025/04/03(木) 11:23:42.97ID:trmOJl1N
ベトナム政府から違法扱いされてから雲行きが怪しくなってパイデーで崩壊が始まった感じ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/03(木) 11:34:33.28ID:q7niIjiy
超喋るおもちゃ楽ちww
めちゃ効いてて草草の草
98承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/03(木) 12:01:17.58ID:d/Jp7isD
>>97
なんかいいことあると良いな
頑張れ さよなら〜
99承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/03(木) 12:08:31.26ID:q7niIjiy
>>98
捨て台詞までしっかりレスする雑魚ムーブw
2025/04/03(木) 12:23:49.08ID:DFlRsgz4
アホルダーってポチポチしながら、
億り人になっちゃったらどうしようwランボルギーニ買っちゃおうかなwとか妄想してたってマジ?
2025/04/03(木) 12:46:25.15ID:CqgZwjOH
別にタダで貰ったもんだからノーダメでしょ
買ったやつはご愁傷さま
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況