いや300円の価値はない。過大評価されてるだけ。
XRPアーミーやリップラーが俺の言ってることを正直に言わないで騙くら化してる部分が多いと思うぜ。
10円や50円まではいかないとは思うが100円でも実態から言えば高い。
成し遂げたものも実需もないものが300円なんて本来行くはずないじゃん。期待上げもあるが、長期的には本来の場所に落ち着くよ。