XRPホルダーとかデリバの話したいのに
いつまで荒らせば気が済むのさ?
もう皆XRPが劣っていて、イーサリアムが優秀なの理解したから、観念したから、もういいよ。
今までお疲れ様でした。ありがとうございました!