リップルが400円から暴落していく過程で100円台から買い煽りし続けて大損しながらついに11円になった時逃亡してしまったひと

また昨年も懲りずにリップル買っていたがswellが終わって売ってしまい1週間後に吹き上がるという相場感の全くないセンスのかけらもないひと

数々の指摘を受けるとすぐ発狂してコピペタイムに突入して同じ事を何度も書き込んでスレ流しするひと