ODLが使い物になるのは流動性が必要。だからリップルはRLUSDを作った。あとは誰かが呼び水を流せばODLはきちんと動き出す。誰が流す?わかるよな?そこをジョージアは見ないふりしてる。技術屋は出来ません出来ませんと言うもんだから仕方ないけどな