>>141
興味本位というか心配な面もあるからいうけど普通じゃなくない?
本当に伝える気があるんなら伝わるように説明しないと一方的にぶつけるだけじゃ議論にもならないし話し合いを放棄するのは良くないよ
技術職なんだったらそういう説明も慣れてるでしょ