社会的弱者のジョージアを虐めるのはよくない
親兄弟からも見捨てられてまともに働く事も出来ずに同級生はまともに家庭を築いてる
昼夜問わずスレに張り付いて妄想書き込むなんてネタみたいな人生送ってるんだから少しは憐れんでやれよ
そんな状況だったらもうこのスレしか居場所がないのも分かるだろ