>>124
バーゼル規制でXRPの銀行採用が厳しくなるってのはわかる。
でもな、別銘柄全体に言えることなんだわ。
バーゼル規制って暗号資産にかかる規制じゃなくて銀行に対してかかるの。
だからビットコだろうが、イーサだろうがその対象なの。
あたかもXRPだけ不利みたいなこと言うなや。